カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BONE TO RUN! YUMEBANCHI 2011【岡山オレンジホール】

5月29日、日曜日

SH3D1465.jpg

晴れの国おきゃーま だが、残念ながら雨
しかし、台風が来ていたというのに強風でも大雨でもなかった。おかやマジック!





*

おきゃーまにこんなホールがあったとは!何か、体育館みたいな

最初はTHE BAWDIESヒサシブリだ!まともに観たのって去年のキャピタル以来?
1曲目のときに「スペースないなあ」と、それほど動けずにいたのですが
2曲目、IT'S TOO LATEで「うわーい!」ってなってわきゃわきゃ動いてたらスペースできた。え?ウザかった?

「お久しぶりです岡山!」って
もー、なんなんでしょ?かわいいわあ…AKBに匹敵するぐらいかわいいね!アイドル!
「ウチにもマーシーがいる」って、カモン!マーシー!
生まれ変わったら何になりたい?って話をしてたらしいロイくんとマーシー
ロイくんは「生まれ変わってもロイになりたい」って
マーシーは「外人」…その理由は「は?だって、楽しそうジャン」

「食べものは何が好きですか?桃?でも今日はホットドッグどうですか!」
みたいなMCからHOT DOG

ロイくんのMCって、こう、聞いてるこっちが恥ずかしくなるというか…いや、一生懸命でかわいいねんけど!
ジムくんの笑顔とかもうホンマかわいい
ロイくんとジムくんが笑い合って演奏してるのかわいい
もういっそ4人を箱の中に入れて眺めていたいですね。私だけですか

かわいいかわいい言うてますが、ボゥちゃんの音を聴くとワーッて踊らされる!楽しい!まさに音楽
ええバンドですわホンマ



続いて、斉藤和義。せっちゃーん!
曲ほとんど知らなくてごめん。歌うたいのバラッドが始まったときめっちゃ興奮した!初めて生で聴けたー!
「ィエーイ。どもども、斉藤です」
歌ってるときと喋ってるときののギャップが萌えすぎてつらい。何あのふにゃふにゃしたの。かわいい
「ボゥディーズの、ボーカルの彼。顔に似合わないダミ声で…。ステージ終わって帰ってきたときも隣の楽屋でキャッキャしてたよ。若いねぇ。それに比べてウチの楽屋は…誰も喋らないという」

「あの曲をやりまーす」
みたいに言って何をやるのかと思えば…ずっとウソだった(ネットで話題になったあの曲)
いやー、せっちゃん…さすが

彼女は言った、の
「ねぇ、入れてよ」から、1人ミニコントをやるせっちゃん
「何が欲しいのかハッキリ言えよ」「え、え、だからぁそのカチカチに硬いそれを」
「ちゃんと言わないと分からないだろ」…なんてのを散々やって
オチが「…ヒロトのおちんちん
この1人ミニコントやってるせっちゃんがかわいいったら…!



トリがザ・クロマニヨンズ
セットリスト:
弾丸ロック/キラービー/アウト/うめぇなあもう/流線型/飛び乗れ!!ボニー!!/グリセリン・クイーン/土星にやさしく/エイトビート/ギリギリガガンガン/紙飛行機
en.ひらきっぱなし/タリホー/クロマニヨン・ストンプ

マニヨンってセトリの良し悪しあるか分からんが、これ、個人的に「神!」って思った
(ツアーとかで散々同じセトリやったし)
だって1曲目が弾丸ロックて!新鮮!続いてキラービーってそらテンション上がる!

「何時間、生きてきたか分かりませんが。何年間かは、ちょっと分かるけど(笑)
その時々で、雨が降ってたなあとか、風が吹いてたり、放射能が降ってたり。
でも、今日がイチバン好きです」

シャツのボタンを外しながら
「事務所は、イエローキャブというところなんですが。乳首はNGなんですが、今日は解禁ということで
(お客が何か言ってる)…え?あ、ちんこは出しすぎて飽きられています(笑)」

暫くはシャツを羽織ってたんやけど最終的に
「脱いじゃいます!…って、全然嬉しくねー(笑)」

エイトビート、語るように歌うっていうんかしら?そのまま歌うんじゃなくて
ヒロトって、大事そうに歌うよね。そういう、音楽に対して真摯な姿勢っていうのか
そんなところに胸を打たれます
…その後ろで好き勝手にキャッキャしてるおっさん3人とか、ボゥちゃんに負けじとかわいいです


で、アンコールは全員上半身裸。マシマのお腹が美味しそう

「何だよ、俺がいねぇうちに岡山かっこ良くなったなあ!こんなにかっこ良かったっけかな岡山って」
ワーワー言ってるフロアを眺めながら
「おーおー、そうか、楽しいんか。それはええな、ええな」
…おじいちゃんクオリティ

2曲ぐらいかと思ったら3曲やったよ!しかもラストがストンプて!!!ギャー!!!
これはもうお腹いっぱい。マニヨン愛を改めた





後ろでスペースあったから、思う存分踊れてメッチャ楽しかったー!
こんな豪華な対バンを岡山で!なかなか貴重でした。行けて良かったよう
(チケットを譲ってくれたまりこちゃんの友達、さっこちゃんに感謝)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>ちぐっちゃん
若マーシー!アホの子て…かあさんて…!笑
マニヨンは毎回ヒロトがMCやっとるときに他の3人がキャッキャしとんねん。おっさんかわあああ
マニヨン×せっちゃん!確かそういうイベントあったね。行ってたんや!?なんか嬉しいi-80
+ボゥちゃん楽しすぎたワ…ええやろっ(`・∀・´)

老いとん言うなww
皆してかわいかったんだよおおおキュンキュンしまくった!
よっしゃ、じゃあ次に俺得なイベントあったら観に行こな!!

No title

マーシー(若)が今日もアホの子で、かあさん嬉しい。
後ろで好き勝手にキャッキャしてるおっさん3人…うひゃ!
2年位前に松山で同じイベントがマニヨン×せっちゃんであって、
それでも充分楽しかったのに、それにボウも加わるとか。
なんなのさっっっっっ!

若いのんから老いとん(←)まで、
なんだこの俺得…いや皆得な対バン、
やっぱ観たかったーーーーーーーーーっっっっ><!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。