カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したわけじゃない

頭の片隅には合った。
浅はかでクダラナイけれど、これが私。頭の悪い私。



あの日から5年経ったって。それで、ふと、当時のブログを振り返ってみたんです。
出会ったヒト、疎遠になったヒト、いろいろと。

ブログは過去を振り返るのにいいなあって、改めて思ったりして。

ブログタイトルを変更して、改めて、書いたり書かなかったりしたいな。しようかな。できるかな。
ブログタイトルに使っていた『ダイビング深海魚』、スムルースの曲。彼らは今年、無期限の活動休止を迎えるそうです。
彼らのライブに行かなくなったのも、音楽を聴かなくなったのも、5年の内。

ライブに足を運ぶ回数は減ったように思う。でも、相変わらず音楽に救われたり、寄り添ってもらっています。
そんな感じ。
スポンサーサイト

希望は誰かの手だ 俺は持っていない

ここ2日くらいで、1万円分くらい通販で買いものした わ

ネット廃人で、ツイッター廃人だよ 息してるだけ

夜になると、とびきり死にたくなるなあ ダメよ、ダメダメ


楽しいことには飛びこんでいかなきゃ 悲しいことは勝手に向こうからやってくるんだから
って、誰かが言ってた



毎週木曜のお楽しみであったMOZUとトクボウが終わってしまってね

今期は何を楽しみにしようか とりあえず家族狩りは観ます
MOZU2は実家へ帰ったときに ハセヒロ演じるチャオおじさん(東)に夢中です

トオルさんが観たいです 最近はアドログのCMも観てないし トオル欠乏症



ここのところ嬉しかったニュースと言えば Syrup16g復活
生きてたのか 金がなくなったのか
って言われる五十嵐隆

たぶん、自分史上いちばん聴いている音楽
弱ってる心を更に脆くする、音楽 下手な応援歌よりよっぽど好き



夜は、ダメだなあ 悲しくなって、ダメだ こんなときは寝るに限る
明日は、仕事だしね またね

お弁当に対するこだわり



ハピくるの。これ見てるだけでなに、なんか泣きそうになるんやけど。
重症?重症かな?

底なし沼だわほんと。
心臓キューッてなるけど、切ないけど、仲村トオルと伊藤淳史ってコンビが大好きなこと、いつか忘れてしまうのかなー。あれ?泣きそう。5月病かな?

きっと無いものねだりは 僕を否定するものじゃないから



NUBOの音源、買ったよー。

姫路で四星球とNUBO。
これは優良な対バンであった

ので、ひさしぶりにちゃんとしたレポ書こうかなとー。あ、主に四星球のMCなどやけど。


明日も四星球は観るし、DOBERMANと赤犬っていうカオスなイベントなので、どうなることやら。確実にヤラレルな。

ひとりで参加するライブも楽しいけれど、



一緒になってはしゃげる友だちがいると違う楽しみかたができるよ

お前は柵かというくらい最前列にこだわる諸君には見えない景色を見ているよ

まるで底なし沼

はー・・・プラトニックね・・・うん、プラトニック・・・

プラ と ニック


うん・・・うーん。相当なダメージ。 分かるね。



MOZUにトオルさん出てもいいんじゃない?





音楽沼から俳優沼へ引きずり込まれ、その上、ここ数年でいちばん拗らせてるっていう。 助けて。









しらぐち観てるときのわたし。こんな顔してる。 分かるね。





マルコポロリとかさー、隣にあっくんがいるときのトオルさんのリラックスした感じな。今までよく知らなかったけど、クールとか、そういうイメージあったんやけど。あっくんと一緒にいるトオルさんは口を大きく開けて笑ったり、ほんとかわいい。「何でや!」っていう突然の関西弁もたまらないよー。あっくんは言わずもがなかわいいから、ほんと、このふたりかわいすぎるよー(そしてわたしは上の画像のヒソカみたいな顔をします)

おっさんがおっさん縛ってた

あれ、バチスタのこととかなんか言いたかったりあれなんだけど
なに、今日から始まった トクボウ ってドラマ、なに、ホモ?ホモなの?

この時間になんか、なんかすごい、頭のおかしいドラマを観た気がする。


ちょっと毎週チェックしといたほうがいいですかねこれ。

毎週木曜PM11:59~AM00:54、メモメモ。

デスクトップを



グッチーくん白鳥くんにしました
きゃわわ

ほんとに仲良いのね



ケルベロスの肖像 名古屋キャンペーンの動画。
6分以降に凸凹コンビがお互いの話するところで何だかこっちが赤面しましたけど。

なかあつこそ我がユートピア

なかあつの目撃談とかさあ……インタビューとかさあ……あのさあ……萌えるを通り越したのか何なのか尊くなってきたんだけど。新たな境地に突入したってこと?なに、伊藤くんとは一生もんの関係とかいうトオルさんなに……ちょっともうひとりでは抱えきれないしんどい。

明日はお休みだから今日は北海道に泊まりって。一緒に夜中ラーメンって



はあ……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。