カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおみそか

年末のそわそわ。世間がそわそわしてるからつられてそわそわ。
今年は相方の実家に帰省せず家で過ごすことになったので、ひとり大掃除なるもの(拭き掃除、掃除機かけ、雑誌の切り抜きなどですが)をやってみたところ、大晦日と共に腰痛がきた。

今年、2014年もあと数時間。

そんな切羽詰ったこの時間に今年を振り返ってみたりして。紅白を見ながら。ほろよい(メロンサワー)をチビチビ飲みながら。
仕事を納めてから暇でiPhoneアプリの聖剣伝説2をDLしたら懐かしさと音楽の良さに結構プレイしてる。余談。

えーと、今年はねー
ほぼ音楽一筋だったわたしですが、1月から始まったバチスタ(螺鈿迷宮)でドラマ、俳優沼ってもんに飛び込んで
8月に突如として関ジャニ∞沼に足を滑らせて抜け出せないまま今に至ります。ある意味、激動の1年です。

今年のライブイベント参加本数は45本!去年と比べてほぼ半分?
本数を減らしたいってのは実現したけどね、エイトATMと化してしまったのでお金も貯まらない。こんなはずでは。

・・・と、こうやって文章を綴っている間にも紅白でちょこちょことエイトちゃんが出てくるから手が止まるよね。



久しぶりにKINDAMAへ行けると思ってたのにチケット完売とは。
つーわけで、今年のライブ納めは関ジャニ∞だったわけです。クリスマスの名古屋。

fc2blog_2014123119481023d.jpg

ジャニーズのライブって、ずっとずーっと前にV6とTOKIOに行ったことあったけど。記憶がほぼない。もう10年以上前かと。
だから初めての気持ちで。友人が当選したチケットなんやけど、初めてでアリーナのステージ通路脇っていう・・・夢なんじゃないかと。メンバーの表情もバッチリ見えるから、テレビなんかで見たまんまやー!wwwwwって爆笑してもた。でも夢なんじゃないかと。ファンサももらえるような場所。丸ちゃんほんと客席をよく見てくれるのね。
ペンライトもうちわも持たず拳を振り上げて頭を振り乱してたので翌日ちょっとした筋肉痛がきたよ。
終演後にペンライト買ったよ。ライブ始めも関ジャニ∞です。福岡まで行きます。取れたので。
60列あるスタンドの59列目やで!やけくそで踊るね!

ではでは、また来年。何が起こるだろう。来年。
スポンサーサイト

くだらな日記

日向ぼっこしてた背中にしがみついて、お日さんのにおいを吸い込む。
緩やかな一瞬に感じる些細な幸せなんかも日々には大切ですね。

ほんのちょっとした幸せでも感じとれる毎日を過ごしていきたいもんです。



寒くなってきたのでおこたを出したら気持ちの良いぬくぬくに、
ただでさえトドのようになって動かない体が更に動かない。

今日はお天気が良かったけど家を出ず掃除をして。
掃除やお片付けなどをすると自分の中の鬱々したものも少なからず解消される。
真っ黒だったソウルジェムが多少薄れると言いますか。



今季初出しコート。

fc2blog_20141122163436827.jpg

SLYにて去年購入した、裾がめっちゃフレアなの。
ゆるふわ女子が着たらかわいいやつ。
わたしの場合、くせ毛のボリューミイなショートにド近眼メガネです。ほぼすっぴんで。
もうね、見た目からも隠せないヲタク臭が出ちゃってる。女子力が置いてけぼりです。

とりあえずガサガサ踵をどうにかしようと100均で軽石とシリコン製のかかとケア用品を買いました。

かかとパック

これ。
良かったんやけど、シリコンに肌が負けてはき口がかぶれたよね。肌弱いつらい。

あとね、しばらく使ってた箸方化粧品に美容化粧液(化粧水)がなくなったので、買い置きしてたハトムギ化粧水を使ってるんですが。
肌がつっぱる。
さらさらの化粧水を使うの久しぶりやけど、箸方のドロッとした化粧水のが保湿されてる感じありました。
さらさらの化粧水には戻れない肌になっているのか。

僕らはいつも寂しくて 人との繋がりばかり求めて 結局誰ともリアルな繋がりは無くて

fc2blog_20141117013452531.jpg

実家より帰ってまいりました。犬猫充してきました。

母もいる居間でぬ~べ~を見てたので、合間に「こんなん面白いん?」とか言われたりね。
面白いかどうかはもうわたしには分かりません。
ゆきめの片言どうにかして。お店の女の子にしか見えねえから。
ぬ~べ~と律子先生カップルがかわいかったですね。ぬ~べ~の私服がくそダサくていとおかしでした。
妖怪を抱きしめるシーンの丸ちゃん、目を潤ませて迫真の演技に圧倒されました。

暗殺教室も実写化するけど、ビッチ先生がゆきめと同じ配役とかさあ・・・
何ですかね?大人の事情とかそんなんですかね?
渚くんをヘーセージャンプの山田くんが演じるっていうのも「うーん」なんだよな。
ぬ~べ~と同じニオイがする。不安。
暗殺教室もいいけど、ネウロも実写化しちゃえよって思う。松井先生つながりで。

今期のドラマはごめんね青春がダントツ。もう大好き。今期と言わず今年のドラマの中でも上位。
出てくる人みんなかわいすぎる。見ながらニヤニヤしたり目頭が熱くなったり腹立ってきたりします(かわいすぎて)。
公式のインスタグラムもめーちゃくちゃかわいい!もう、なに?かわいいのごった煮?

それから選taxiも面白い。運転手の枝さんがかわいいからね。
今期ドラマのかわいいツートップです、青春の平助先生とタクシーの枝さんは。
前回の話で病院が出てきたんだけど、それが!あの!どう見ても!東城医大!でした!!!
ここー!白鳥さんとグッチーがいた廊下じゃねーの!?!?って。
看護師役っていう浅見れいなちゃんが出てたり、あれ?ジェネラル・ルージュかな?
何だか感慨深いですね。バチスタクラスタは見てみよう選taxi。次回のゲストは栗山千明ちゃんだよ。
・・・もう、バチスタ関連の人多数出してくれるから胸熱。





関ジャニズム、ツアー始まりましたね。札幌。
参加したみんな良かった良かった言ってるのを見てホッとしました。
構成演出やセトリはあまり見たくないけどMCとか、その土地限定のことは気になるよ。
めっちゃサーチするよ、ツイ廃だから。



感じの悪いエアリプって、嫌だなあ。気を付けたいもんです。
わたしのことではないかもしれなくても「わたしのことかな?」って思ってしまうもん。自意識過剰か。
そうやって相手に対して疑心暗鬼になって、疎遠になっていくんだろうな。
徐々に壊れていっているように思う縁。あの頃は楽しかったのにな。

俺らが歌って 君らが揺れて あの娘が泣いて



実家に帰っています。犬猫パラダイス銀河。

パソ子がいないのでアイポンでこれ書いてます。
スマッフォからブログを更新する方が手軽なんだけど、どうにも腰を据えてパソコンと睨めっこしたくなる。キーボードをたたくのが好きなのかな?(他人事)



音楽好きの友だちがこぞって「めっちゃイイ」って言うYellow Studsというバンドの音源をこないだ買いまして。関ジャニズムと共に。永遠にともに。
エイトに夢中だったり他のバンド曲を聴いたりとなかなか聴いてなかったんですけど。
今日ね、聴いてたら馴染んできたかも。聴覚をジワジワ侵されていくような。
通勤路で聴いてたんやけど、目を閉じたくなったもんね。視覚を遮断して音に集中したいなあという感じで。
住んでるところから実家まで乗り物を使わずに歩いたのも、その時間、音を耳に注入できるから。徒歩1時間もかからないけど。
'12年にリリースされた[curtain]しか入手できてないんだけど、他のも欲しくなってる。
タワレコのポイントがけっこう貯まってるから、それで関ジャニズムの通常盤を買うか?→いや、フラカントリビュートを買おう→…あ、でも来月はエイトのニューシングルとコンサートDVD出るからそこで使おうかな?って思いを廻らせてたけど、イエスタ買う。そうする。

ライブはまだ見たことないけど、絶対にカッコいいんだろうな。

どの曲も良いけど、ライブハウスって曲が好き。跳ねるようなピアノが好き。

やっぱりライブバンドが好き。

サル>>>キジ>>>>>>>>>>桃太郎

MOZU、映画化だってよ
オメラス厨・チャオ東の活躍に期待ですね。ちなみにストーリーにはついていけてないです、頭悪くて。

MOZUを見終わってそのままテレビつけてたら、アブナイ夜会のゲストが嵐の相葉ちゃん。
相葉ちゃんの休日に完全密着つって。親友の風間俊介くんとデート、みたいな企画でこれ録画しときゃ良かった。
銭湯での脱衣シーンとかさ!お風呂シーンとかさ!真っ裸で!テレビ画面がめっちゃ肌色だったよ!

相葉ちゃんって天然ふわふわなイメージだけど、個人的には男を感じますね。受か攻かで言ったら攻、みたいな。
何かしらの雑誌に載ってたこの写真

fc2blog_20141114000354cea.jpg

すごく・・・攻顔じゃね・・・?
下にいるニノが相葉ちゃんのお膝に腕置いてっけど。食べられちゃいそう。



関ジャニ∞にハマったついでに他のグループもやや追っちゃうの何。



昨夜のジャニ勉。ゲストは宅間孝行さんでした。
わたしが今年どハマりしたバチスタ4(螺鈿迷宮)やトクボウに出演されてたので印象深い俳優さんです。
監督や脚本もやってるそうな。
“人気ドラマ「花より男子」シリーズの脚本家が、嵐・松本潤との意外なエピソードを大暴露!さらに宅間孝行の考案した、オリジナルパスタにエイトが爆笑料理名を名づける!エイトの個性が炸裂!?
宅間孝行が演出するコント「桃太郎」では、すばるが大暴走!大倉演じる桃太郎、鬼退治に行くはずが、まさかの・・・?!”

・・・って公式に書いてました。

もうねー、ど平日の深夜にこの番組、ひどい。
深夜だから大声で笑えんから声を殺して笑ってるんやけど、もう腹筋プルプルしてっから。
カピバラさんのぬいぐるみ抱きしめてプルプル震えてっから。知らぬ間に腹筋が鍛わってる、みたいな。
・・・鍛わってないけど。お腹ぷよっぷよだけど。

最高。ジャニ勉のあのゆるさほんとめちゃくちゃ大好き。関西人で良かったです。

いやそれでその、エイトと一緒にしたいねんのコーナー。桃太郎コント。
これがさー、もうお腹痛いの何の。自由が過ぎるぞ!ゲスト置いてけぼりだぞ!(いつも通り)
桃太郎なのに肝心な桃太郎(大倉)の脇役っぷり。サル(すばる)主役。
「あれはいらないっすね」って仲間にしてもらえず鬼に寝返る犬(安)。

対決があっち向いてホイなんやけど、鬼1(亮)→犬(安)→鬼2(丸)って流れで。鬼のヅラかぶったり何もしてない普通の大学生の様相・丸ちゃん。
でさー、丸ちゃんのあっち向いてホイが、何ていうの、ちょっとした狂気を感じるっつーかさ。ヘラヘラしながら出てきてあっち向いてホイめっちゃ強いの。亮ちゃん、章ちゃんに連戦した大倉くんを瞬殺。続いて出てきたキジ(横)も飄々としながら瞬殺。・・・うん、あの雰囲気ね、ちょっと狂気じみててたまらんかったです。
ツイートなんかでたまに見かける「丸ちゃんには狂気じみた役をやって欲しい」ってのめっちゃ解る。悪の教典で伊藤英明が演じたようなサイコパスとかやって欲しい。

2連勝してラストのすばるくんに手招きする丸ちゃんがさー・・・これもたまらんかったから。丸ちゃんもすばるくんもお互い見合ってすっげニヤニヤしてんの。
で、二人の対決。空気が変わったよね。まどマギで言ったら魔女のテリトリーに足を踏み入れた、みたいな。何故まどマギで言ったのか。
歌舞伎かな?っていうスローペースのあっち向いてホイが突如として始まったよね。パニックだよね。
村上くんが「これ即興やで」つってたけど、打ち合わせなしであんなネタが出てくる丸山隆平と渋谷すばるどうかしてる
宅間「あれは二人が持ってる芸ですか?」
すばる「いや、分かんないっすね」
分かんないのかよ
そりゃ宅間さんも「ゆっくりいった感じが天才的でしたね」って言うわ。どうかしてる。
すばるくん「僕たちのゾーンに入りました」・・・これがまるすばワールドってやつか。どうかしてる。

その後のクイズコーナー、司会の丸ちゃんほんと問題児だからね。
こないだは答えを間違って大ブーイングだったけど、今回は答えが分かるようなこと言っちゃって大ブーイングでした。クイズコーナー成り立ってないから。丸ちゃんの自由時間かな?
・・・そんなゆるいジャニ勉が大好きですほんと。バチスタにせよ、関テレさまに足を向けて寝られない。



お昼に十祭の映像化情報が流れてきてめっちゃテンション上がりました。
午前中にもね、お仕事仲間(安担)に「十祭映像化せんのかなー無理なんかなー」とか話してたら。

這い上がろうとしようものならすぐさま供給してくる。攻撃の手を休めてくれない。
これがジャニ沼ってやつか。恐ろしい・・・(と言いつつ財布の紐を緩める)

えりを立てて 肩をすぼめ 歩く感じが好き

同じ言葉を繰り返してると何だか変な感覚になることの名称、思い出した。
確か、ゲシュタルト崩壊だ。二つ前の記事で言いたかったのはそれだ。

今更だ。



関ジャニズムね、手に入れて二日くらい超リピートしてたら三日目にちょっと飽きたよね。
ドカドカうるさいロックンロールが聴きたくなっちゃうよね。

四星球をよく聴いてます。それからクロマニヨンズ。
あとね、去年も言ってましたけど、寒くなると聴きたくなるのがこの曲



フラワーカンパニーズ『冬のにおい』

うん、あの、いま初めてMV見たんですけど。みんな若いです、めっちゃ。
竹安さん?このギターの人、竹安さん???誰???
ちょっとした王子の風格。
前さんがめっちゃファンキー。ファンキーを体現してんのかなってくらいファンキー。
このころはまだ裸にオーバーオールじゃなかったのね。

・・・竿隊ふたりに気をとられてミスコニさん見てなかったごめん。あまり変わってないよね、多分。
圭介さんはかわいいよ。おっさんになった今もかわいい。もうずっとかわいい。

この曲、ほんとに好き。冬に聴くとワクワクするよね。

そういや過去の何かしら番組に丸ちゃん亮ちゃんのほほえみコンビが出演してて、好きな音楽は?みたいな質問されて、丸ちゃんが「亮ちゃんに誘われてフラワーカンパニーズのライブに行ったんですけど、めっちゃ良かったです」みたいな話してたの知ってさー、そりゃもう興奮しました。うちの好きなバンド界隈じゃねーですか!!!
今はどうなのかな、聴いてねーかな。
こないだオリスタでいま流行りの某バンドを聴いてるって書いてて「・・・ああ」ってなったんですけど。
そこか、と。



そんな丸ちゃん、FINEBOYSという男性誌に掲載されてる写真がどれも美しすぎたからね。
購入を余儀なくされました。

fc2blog_20141112231903121.jpg

美少女かよ・・・・・・

ミスチルもびっくりなイノセントワールドだよ。

今まで丸ちゃんのことを散々言ってたお仕事仲間からも
「丸ちゃんのカッコよさが分かってきた」
「関ジャニいち男前やと思う」
などなど賞賛の言葉が贈られるようになりました。
な?な?せやろ?やればできる子なんやでドヤァ
(・・・関ジャニ∞にハマって3か月ほどのわたしが言える立場じゃない)

まあ、2050年から来た丸山はね、だらしねえ体にマントみたいなもの羽織ってブルマみたいなものはいてましたけど。
あの特典DVDを見ながら「アイドルって何だろう・・・」ってすごく思いました。わたしは一体何にハマっているのだと。



ジャニウェブのやすば連載。すばるくんの、11月4日付のお話。
メンバーでスーパーに行って、亮ちゃんに怒られた丸ちゃんが逃げて、それをすばるくんが追っかけて、ぽんぽこ山に行って、丸ちゃんに写真をいっぱい撮ってもらったっていう夢のお話。

メルヘンが過ぎて未だ引き摺ってるからね!?!?
これ、すばるくん、丸ちゃんが出てたおしゃれイズム見てたのかなー?



おっと、ジャニ勉の時間だ。

ジャニズムズムズ

オレンジのニット買ったよ!
滅多に着ない鮮やかなオレンジだよ!

fc2blog_20141101200053e01.jpg

これ着て仕事してたらオレンジが目に飛び込んできて眠くならなかったよ!
何ならこのオレンジで同僚の眠気もさましてたみたいだよ!

オレンジは肌馴染みも良い気がするよ!
オレンジは元気が出るよ!

オレンジすごい!!!



・・・・・・こうして自担カラーが増えていくのか。
(ところでオレンジを連呼してたら変な感覚になってきましたね。こういう現象って名称あるんですよね、夜ふかしで言ってた気がする)





こないだ発売された関ジャニ∞表紙のオリスタの写真がカラフルでかわいくてもう!っていう話とか、
映画『味園ユニバース』の予告だけで泣きそうになってもう!っていう話をしたかったのだけど時は過ぎていきます。
ツイッターやってる時間を削れよ(ツイ廃)

fc2blog_20141101200131ce8.jpg

この、すばるの萌え袖とかさー

fc2blog_2014110120011243c.jpg

このエフェクトは章ちゃんのためにある。



スクービー広島遠征してたため、∞沼から顔を出したんですけど一瞬にして沈められましたね。息継ぎ程度だった。
関ジャニズム発売っていうね。

fc2blog_20141105113550a94.jpg

昨夜から聴き始めたけど・・・もう、なに、いとしさ爆発してボロボロ泣いたんだけど。
自分の気持ち悪さMAXなんだけど。

1曲目のEJ☆コースターはえ?SMAP?シェイシェイブギーな胸騒ぎ?え?ってなったよね。
三十路少年がもう・・・デジャヴ。タコヤキの再来。

ここのところこんなにリピートして聴いてる音源あったっけなってくらいにはリピートしてる。
ロック畑の人間なのに。アイドルとは無縁だと思っていたわたしはどこへ。

落ち着いたら一緒に買ったイエロースタッズとKAGEROも聴くから!
どちらも1周した今のところイエスタが好ましいかな。

しばらくは関ジャニズムリピートだなこれは。
特典DVDはまだ観れてないんですよね。楽しみにとってるやつ。たぶん明日には職場でみんなで観そう。



今夜はクロマニヨンズなので、この辺で。

Mステの関ジャニ∞

相方が会社行事で家にいないので出掛けようかと思ってたけど、これ完全にタイミング失ってる。もう夕方やないか。

で、出掛けずに腰を据えてパソコンを開いてこれを書いてるわけですが。
やっぱり関ジャニ∞の話をします。完全にジャニオタです。どうしてこうなった。

昨日のMステ。
出掛けていたのでリアタイでは観れなかったんだけど、リアタイしてるお仕事仲間から「すばるどうしたん。顔にすっごい傷あるし、トーク中も静かやし・・・」みたいなLINEがあって。えっ!?なに?不穏?って気が気じゃなくなって。めっちゃ心配になってもうて。帰宅してからツイッターのタイムラインをものすごく遡ったよね。こんな遡ること滅多にないよねってくらい。
顔に目立つ傷あるし、お腹にもなんか貼ってるし・・・って、まあ心配で心配でツイッターと睨めっこしてたんやけど、最終的に「あ、大丈夫やな」って結論に至りました。
ジャニウェブのやすば連載を見てたら何かしらあったんやろなってことは窺えるねんけど、でもあの傷、もっと目立たなくできたやろうし、服を脱がんかったらお腹に何か貼ってたのも分からんかったし。
ありのままだな渋谷すばる!!!
録画したのを観たけど、トーク中の雰囲気もすばる不機嫌やなくて通常運転やと思った。あんな眉間にシワ寄せてるアイドル見たことないけども。
タモリさんの後ろにギュウギュウなって座ってるエイト。いちばん端に座ってる横ちゃんとすばるの間、ちょっと隙間あったのに隣の丸ちゃんとピッタリくっついてるすばる。ねえ、ちょっと隙間あるから。ちょっとずれてあげなよ。すごくギュウギュウだから。ちょっとずれてあげなよ。って思いました。
で、今回のパフォーマンスには賛否両論あったって言うのを聞いて。楽器を粗末にするなーみたいな。ほほう、それは楽器にどんな酷いことしてるんだろーって実際に観たら・・・あ、ごめん分かんない。批判されてるの分かんない。
あのパフォーマンスを観て思い出したのはCDTVに出たときのクロマニヨンズ。『タリホー』を披露した時だっけ?楽器以前に歌も録音でさ。それに対してあのかわいいおっさん達はそれを風刺するようなパフォーマンスを見せたんよね。あれだって賛否両論あったのかもやけど、わたしにとっては最高のパフォーマンスでした。みんながみんなお行儀よくする必要なんてないもの。そんなものクソくらえ、だわ。
ついでに、クロマニヨンズが出演してた最近のMステも観たんやけど、まあ、一般にウケないのは分かるよね。「薬やってる?」だの「ヤバい」だの、言われるの分かるー。超分かるー。でもわたしからしたら涙が出るほどかっこいいもん。マイノリティーなのはもう10年以上そうだし、別に何てことない。こっちのがかっこいいもん。中二病ええやん。モテからは程遠いけども。ロックンロールのお陰で人生台無し。
と脱線しまくりやけど、要は“関ジャニ∞は信用できる”って思いが強くなったよね。怒髪天や四星球、SCOOBIE DOなんていう音泉アーティストに感じるそれと同じような信用。エイトもそのまま突っ走ってくれるのなら、その反骨精神のまま突っ走ってくれるのなら、ずっとついていきたいな。
Mステの話に戻りますが(やっと)、楽器を扱ってるからこそ、バンドやからこそあんなパフォーマンスができるんやんな。ええやん、かっこええやん。丸ちゃんのパンツ丸見えは完全に放送事故でしたけども。その後の赤面丸ちゃんがかわいすぎだからね!!!そして丸ちゃんの乳首を弄るすばるな。感じる丸ちゃんな。生放送で何してんだよ!そんなんしてるから真面目な人から下品だとか言われるんだよ!!!
大好き!!!!!
もう、好きが止まらない。ロマンティックばりに止まらない。自由な彼らが本当にいとしくていとしくて震える。

フジの新しい音楽番組『どぅんつくぱ』も観ました。お花畑みたいな番組でした。

飴、いります?

とりあえずな。
今日は『関ジャニズム』詳細発表からの『言ったじゃないか/CloveR』という両A面シングル発売に振り回されました。ちょっとした祭りだよ。仕事の昼休みにタワレコ走ったわ。A盤を予約した用紙とB盤の現物を持ってレジに並んだわ。最初からABとも予約しとけよっていう。それから関ジャニズムのユニット曲にまるすば。村上くんソロも気になるけど(曲名『愛 Love You』)、ヤンマーコンビも好きだけど。

ま る す ば 

・・・生きよう。
ところで関ジャニズムA盤のDVD内容・・・『2050年から丸山がやってきた』ってなに。思わぬところからやってきた。



CloveRのMV、途中からすばる衣装を脱いじゃってるのがさ。みんな妖精さんみたいやのにひとりおっさん混じってもうてるやん。「なに?なに撮ってんの?」みたいな顔した、どさくさに紛れたおっさん混じってもうてるやん。

言ったじゃないかのMVでも上半身裸なって大倉くんと丸ちゃんに乳首弄ばれてっから。なにあれ?

メイキングもねー、もう・・・か わ い い ! ! ! 
エイトのわちゃわちゃ感はほんとにもういとしい通り越して尊い。番宣なんかで丸ちゃんだけを観る機会がようけあったけど・・・うん、わたし関ジャニ∞ってグループが好きなんやわ。

昨日、テレビ朝日のドリームフェスティバルにすばるソロで出演っていうの、行けなかったけど気になって気になって。こちらにレポートが掲載されてます。MC一切なしで最後に「『関ジャニ∞』っていうアイドルグループやってます!よろしく!」ってステージを後にした、と。何やろな、これ、関ジャニ∞というグループのファンとしては嬉しいな。自分の名前を名乗ることもなく、“『関ジャニ∞』っていうアイドルグループ”って名乗ったの。ちょっと待って、かっこいい。わたしの思う“アイドル”と違う、かっこいい。

上半身裸になって歌うとか、そんなの、わたしの中では甲本ヒロトやん。立派なヒロトイズムやん(?)
こんなロッケンローなアイドル、わたし知らない。

いとしい。



あ、購入特典のくじ引きはステッカー2枚でした。くじ運のなさなら負けない。

fc2blog_20141014233459198.jpg

相方との共有ノートパソコンに貼った。相方にバレて「え・・・勝手に貼ってる。かなしい」って言われたけども。



そうそう、今季のドラマが始まりましたね。まずはぬ~べ~がね、まあ、うん。色んな意見があると思うけどね。原作レイプなのは、うん、同感かな。丸山ぬ~べ~先生がかっこ良くてかわいいからそれはとても良いです。妖怪に痛めつけられてる先生に鼻息荒くなりますね
その翌日、ごめんね青春!わたしドラマを観るようになってから初のクドカン作品なんやけど、テンポの良さよ!それに加えて我らが真島昌利マーシーが劇中の音楽担当ってことで冒頭から曲も良い!で、終盤にドラマのセリフ「言ったじゃないか!」に重ねて主題歌『言ったじゃないか』が流れるっていう演出に鳥肌。なにこれすごい。

で、今日!火曜22時!素敵な選TAXIだよー!これがまた ヤ ラ レ タ 。面白い。キャストも演出も曲も良い。主演の竹野内豊扮するタクシー運転手・枝分のキャラが良い。もう、めっちゃ良い!好き!好き!!!
1話目のゲストはヤスケンとコニタンで2話目は仲村トオル・・・トオルさん!!!!!うわー!!!!!うわ、すっごいバチスタ!!!!!これが興奮せずにおられるか!!!!!

・・・と、良い!と思えるドラマを観終わった後は余韻で暫く動けないよね。これから3か月間のお楽しみ、できた。

今日も頑張れスケベ野郎ども!(タイトルと本文は関係ないです)

ツイッターのさ、通知あるやん。~件リプきてますよーっていうの。
何も無いのに表示されてるの。開いても潔く何も無いの。バグなの?なに見栄張ってんの?
寂しがり屋の構ってチャンやけど構われすぎると鬱陶しいっていう厄介なタイプのホモサピエンスなんですけど。構ってくれる相手も滅多にいないので基本延々と壁打ちなんですけど。
やから!通知あったら!嬉しいやん!
ぬか喜びかよ!!!
何の嫌がらせだよ!!!



丸ちゃん亮ちゃんがドラマ主演ってことで雑誌ラッシュですねわたしも何冊か買いましたええ。
あれもこれも欲しくなるけどハマりすぎると早くに冷めそうな気がして怖くて。夢中になってる今が楽しいから!熱しやすく冷めやすい性分なので自制してるところがあるのです。
CDに関してもA盤・B盤・通常盤って特典の違う3種類あったりするのな、アイドルって。1種類しか買わんし!って思ってたんですけど、JUKE BOXのDVD盤のちブルーレイ盤をポチってしまってた。し、次のシングルもAB盤買いそうな気がする。A盤しか予約せんかったけど店頭にB盤あったら買うと思う。思うじゃなくて買う
アルバムもねー、これ・・・全種類いっちゃいそう。ファンなら全種類買って当たり前ってところあるやんな。

怖い。アイドル沼怖い。だけど今更戻れないし、冷めるのが嫌で保温してる今この状況。終わった・・・・・・楽しいから仕方ないか!(ニコニコ)

テレビライフプレミアムの丸ちゃん!!!色気とかっこ良さが!!!大変なの!!!!!
発売日に必死で買いに行ったけど表紙の丸ちゃん見ても一瞬誰か分からなかったもんね。美しすぎて。

fc2blog_201410040056482c8.jpg

性的ですか!!!!!!!!!!



仕事の合間に買って休憩室で開いたと同時に滅多に出ないような声が出た。なんと麗しい造形か。
木っ端みじんこ!とか言ってる変な人と同一人物と思えん。あ、でもいつもこんな麗しいだけやったら惹かれてないからね!「うわ・・・」ってなるところありきで丸山隆平めっちゃいとしい。まるっとまとめてまるちゃんいとしい。

毎週のお楽しみになったジャニ勉。好きにならなこんな面白い番組があったことすら知らなかったもんな。
仕分けはエイトさんおる意味ある?ってなって観てないんですけど、ジャニ勉はほんとフリーダムで良い番組。大好き。みんなでワチャワチャしてる関ジャニ∞が大大大大大好き。チーム対抗でゲームして、勝利チームにご褒美のスイーツって言ってんのにその勝ったチームのメンバーが「美味しい!食べてみ?」って負けたチームのメンバーに食べさせてあげてたりするもん。チーム対抗の意味あった?っていう。章ちゃんがアーンして横ちゃんに食べさせてもらってたりかわいいは正義。

新ドラマも始まるしHDD容量不足が心配になってます。ごめんね青春、ぬ~べ~、MOZU、選タクシー、ファーストクラス辺りに目をつけてます。選タクシーはバチスタの星野監督も関わってるとかで、1話に小西真奈美ちゃんとヤスケン、2話に仲村トオル!!!!!トオル!!!!!

今月も楽しく過ごせたらいーなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。