カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



心まで白く染められたなら

今日のサンサンってば麒麟出てたのね…知らなかった↓

プラマイにスマイル、ポンちゃんまで出てたし!!

カネミっちゃんのタム真似見たかったよ(;_;)



夜10時って古館さんのニュース見てるから。ブロードキャスターだっけ?イケメンのリポーターが出てるんですよ(…)

獣の俺 轟け!

朝から“ビールとプリン/レミオロメン”を聴いて泣きそうになりました(;_;)

歌詞が良すぎる。恋人、伴侶がいる方に聴いてもらいたいですっ

でも最近ループなのはSUM41。今まで聴いたことなかったんですが、聴いてみたらテラカッコよろし!!

今はGreen Dayのライブ盤とフジファブリックの新Alが欲しくてたまらんよ(>_<)



季節の移り変わりの所為なのか、体が重い↓↓



うあーっオンスト聴きたい聴きたい!!聴ける人が羨まし過ぎるってば!!毎回レポしてくれる神様いないかなぁ…( _ _)

ベースジャック2

11/23(木)OPEN14:30/START15:00



出演:

スマイル

イシバシハザマ

にのうらご

続きを読む

喜!

M-1、準決勝進出のbaseメン!おめでとおぉぉっ!!

明日出場のbaseメンも頑張って!!



贔屓とか無しで、今年は麒麟がクル予想。



*****



今日はIQサプリに笑い飯が出てましたねー。哲夫さん元・塾講師やったんや(知らんかった)



何だかんだ言ってもエンタ毎回観てるんですけど;

あの小梅太夫?何でか推されておりますね。桜塚やっくん?出てきた時、女の子かと思ったからビックリした。



オンバト!きゃーノンスタ4連勝vv

ガンガンライブ

11/22(火)OPEN18:00/START18:30



出演:

ダイアン(MC)

田中上阪

ストリーク

NON STYLE

アジアン

マラドーナ

イシバシハザマ

ジャンクション

麒麟

続きを読む

ももっちい

ワイラスト…寂しいなぁ↓↓

麒麟と笑い飯の大好きなツートップ、最後まで笑わせてもらったよ(><)



えっとー…レポを書くつもりが…ま、だ…;来週までには必ずっ!…記憶が薄れていってるよヤバス。



今朝、起きると同時にファンダンゴをつけると麒麟さん!ルミネvsベースやってました。

めざましTVにて“新しいタイプの漫才”みたいな特集で、とろ、プラン、オリラジなんかが取り上げられてましたね。とろがインタビュー受けてる時、後ろにいたのは功太くんではなかったのか?



ビープレ届いてました。コラムコンテストにパパ!コンビ愛ってか、ただのノロケかと(笑)詳しく知りたい方は教えて?っメルして下されば折り返し内容を送りますよ(え?誰もいらん?)



ホットペッパーの新CM(ってか、前の“まだ伴奏編”の続き)を見れて嬉しくなって職場の人にソッコーでメルしたり(笑)ホットペッパーCMの大ファンです私。

腐ってるから

ね、眠い…

すんませんレポは後日(;_;)よよ、読んでもらえるのだろうか…

楽しみにしてくれている方がいるのなら待っててねー!



お詫びに某所に描かせて頂いたイシハザでも↓



仲良しさん

腐女子丸出しか…



お絵かきもしたいようぅしかし右肩が何か憑いてんのかっつうくらい痛い。

ガンガンいこうぜ!

(*´v`)♪

今月初ライブ楽しかったー笑った笑った。

因みに麒麟は巷で話題(?)の新ネタ。面白かった!

後、硲ちゃんの天然炸裂!ネタかと思ったけど、あれが硲ちゃんの本領なんやろな…恐ろしい(笑)



レポは後日…もう既に記憶が薄れてるのに明日はベースジャック…レポできるのか私。

降格決定。

ああ、もう終わり。お友達ブログで辛い顔してるアツくんとユニで顔を覆う播ちゃんの写真を見て胸が痛くなった。いくら熱が冷めたっても今日はねー運命の日やったから。仕事が終わってすぐさま携帯チェックして…そっかぁーって、ね。まぁ確かに酷い試合した事もあったし、過去を振り返っても仕方ない。すぐにJ1へ戻ってくることを期待してます。



今日は忙しかった!500件↑捌いたぜっ窓口のTVでストが漫才してたけど見れず。まぁニヤニヤチラ見してたけど(キモ)



うーん、何でか嫌われたかなぁ…理由が分からないとショックだわ↓と独り言。

薄い紙で指を切って?♪

今月のFM802のヘビロテ【ハナノユメ】(チャットモンチー)イイ!!

着フルDLして聴きまくりっすわ♪



今日は予定なくて家でグータラ…24を2本見れたよ(・∀・)疲。

しかし、グータラしすぎると頭痛がしてきます;



明日は仕事やーもうっ窓口イヤなの!



LINKSに赤羽さんのイラストサイトを貼らせてもらいました♪イラストがめーっっちゃ可愛いの!!もう顔がね(*´u`)←こうなるから!オススメ!



あーうー会いたい時に会えないのって寂しいなぁ。

ノコノコやないっちゅーねんっ

24おもしろーいよー!今日も昼休みにTSUTAYA行って5本レンタルしてきた。あーでもまだまだあるよ;



今日の笑金ネタ組。好きなコンビが多くて喜☆☆

やっときたよイシハザ!一緒に見てた母「忙しい(ネタや)ね」と。チャーチャーよりドッドドのが私的には面白いねんけど…チア洗車やって欲しい(笑)

久々にダイナマイト見れてかなり幸せ?☆ダイナマイト好きなんです。



何か今日1日、3番組で住谷を見たよ…さんまのまんま良かった!レイザーラモンでなかなか見れんし新鮮な感じやった。これからももっとコンビとして出てくれたら良いのになぁ難しいかな。



あっなるトモ録画して見た!DJ功太の映画コーナー好きです(*´v`)



頂いたオンストレポに補足がつきました?

オンスト見たいよ聴きたいよっ硲くんがパパのお家に居候してたなんて初耳!お料理とか作ってもらったりしてたのかなぁと妄想してみたり(笑)

深夜に自転車二人乗り…可愛っ…!!

ガンガン@バシハザ

こちらもえっちゃんに☆スペシャルサンクス!



11/14(月)18:00/18:30

ガンガンライブ



出演者:

MC中山功太

スマイル

天津

フロントストーリー

ダイアン

?ミニコーナー?

マラドーナ

イシバシハザマ

ストリーク

アジアン

?ミニコーナー?

続きを読む

オンスト

えりちゃんがレポってくれましたー☆☆

あの…記憶力ありすぎやろ!



11/14(月)16:00?18:00

オンスト?

続きを読む

希望は嘘だらけで

ささ、寒い…

寒くなると右の肩が痛くてしゃーないです(職業病?)

喉も痛いし、何かもう弱ってますあー





期待なんてするもんちゃうな





ツタヤ半額の内に24借りまくろうかと!昼休みにツタヤ通いすぎ。

あ。髪型を変えたくなってきた(>_<)パーマあてたい!後、コート欲しいっ

蔦谷通い

寝坊しちゃったー(;∀;)や、毎度なんでどうしたもんか…

今日なんて起きて家を出るまで約10分!化粧しようよ。基本、平日は化粧しないです(駄目社会人)



TSUTAYAさん半額クーポンweekですからっ今日はMr.インクレディブルを見ました♪やーめっちゃオモロかった!ママさんが最高ですよ!後は24を2本レンタルしました。最近になって見始めたんですが、続きが気になる?!



SAWが気になるけれども、やっぱり見れない怖い;2の冒頭をちょこっと見たんですが…無理ー!!やって、自分の目をエグって鍵を探せですよ(ネタバレかもなので反転)あぁぁ?グロはあかんってー;でも気になるっつう葛藤…HappyTreeFriendsでもあかんもん;(可愛らしいフラッシュアニメですがグロい)



今日は二笑流なかったの?







↓以前の落書きでも…



まめっこ

やっぱ二次元のが描きやすいですよね、似ないけどorz

国際会館の空中庭園に光が灯りました

芸人さんのカラオケ特番をちょっと見。

次課長ウマ!ハモリに感動☆小力も上手くてビックリ!

レギュラまっちゃんは相変わらず上手いな?



あの、でも…あのテの番組は生理的に苦手ですスミマセ;

麒麟にもイシハザにも出て欲しくない…ワガママですかね(>_<)



途中から最終警告にch変更。大火傷のシーンで母と共に悲鳴をあげていたという。



てか、見る予定やなかったサンサン見てもたー!だってTV欄を見てたら「…もしや?」と。

そして予感的中っバッファロー来たよー!!

(因みにbaseメンはプラマイとジャンクション☆)

バッファロが出たら見るしかないっしょ!

白全身タイツの木村さんに赤全身タイツの竹若さん、何だかめでたい(笑)

後、八木ちゃんのゲームコーナーがくだらな過ぎてオモロかったw



マジほっぺ?の青磁やは行った事のあるお店でした!予約したのに30分以上も待たされたというね(うわ)お詫びにフグの白子を出してもらったんですけど…



プラマイ、よう知らんけど何か可愛い。兼光ちゃんのアホの子っぷりとか岩橋くんの困りっぷりがwどど、どうなんや?



ウチの家族↓

なったん

太りすぎのナツと、



べるちゃん

ベルちゃんです。



後、猫さんが5匹おります(減りました)

ジャンプで徒然

うーわーキライトこわーいよー

もう何あの顔!?悪魔じゃん!!(思わず標準語)

キングオブ腹黒。神。



リボーン読んでなかったら何かエライ展開なってるし。

銀ちゃん続きが気になる。

ヒル魔最高。

水の妖精だったんだ。

黒豚野郎。



つうわけで、印象に残ったのはライトの主人公らしからぬ顔でした(〆)





ライブまで後1週間っ!それまで生きるぞー(・∀・)

時間はあれど金はなし

相方宅にて。

金欠のためヒキコモリですよ(;_;)



よしもと丼のノンスタ!背景が白やから?石田くんが黒っぽいJKとパンツを穿いておられて何だか新鮮でした☆



ヴィッセル…弱杉orz

次節に勝たんと降格決定ですか?…もうダメぽ。



某所で見た硲ちゃん天然話。

硲ちゃん宅でネタ合わせをしていた時のこと。石橋さんが暑いから冷房つけてと言うと、「あれ?つかへんっ」と硲ちゃん。持っていたリモコンはコンポのものだったとか。で、それに対しパパがツッコんだところ何故か冷房がついたらしい(笑)

只今

ch.284ファンダンゴにて吉本漫才大計画vol.3やってますねー

麒麟さんは発明→TVショッピングネタ!ノーカットやからたっぷり堪能しました♪あのネタはマジでオモロい!麒麟さんが楽しそうに漫才してるの見るとほんわか?ってする。幸(*´∀`)

もう朝?

顔に吹き出物が…



今日の笑金…こだまひびきサン、レギュラーのネタとタムのグリルw

タムの貧乏話VTRを見ながらウチの母「切なすぎて涙出そうや」

笑金の川島さん…映りワルない?馬よね(失言)

以前、notお笑い好きな友人が言った生麒麟を見た時の感想「右、顔デカい」

(´A`)…素直な子じゃよ。

(ファンの方、すみませ;)



西川くんを見ると硲くんを思い出す…西川くんに変な事をされていないか心配になります(ぇー)



そういや、前のワンミニッツの野爆ネタが忘れられない「いーぬと、犬と、めーがねー♪」

足りない

「桜の季節過ぎたら 遠くの町に行くのかい?」

…桜の季節/フジファブリック



情緒不安定な所為かネガティブ思考が爆発しておりました本日(;_;)

そんな時に↑の歌詞を思い出してアイタタ…考えたくない事。

まぁ、確かに関東のがウケ良さげやけどさ。



先の事なんて分からん。この熱もいつかは冷めてしまうやろうし。





えーっと、とりあえず今はイシハザ欠乏症です足りません。でもメディアに露出しすぎても急速に冷めていっちゃうんやろけど;

オンストを聴くだけでもできたらなあぁ(>_<)

麒麟さんに対しては以前より落ち着いてる。見すぎて慣れた感じ;



熱しやす過ぎ冷めやす過ぎですか私。





マウスパッドに挟んであるものは

ウチのマウスちゃん。マウスパッド(?)には新聞に載っていたキリリン!の記事を挟んであります☆

KIRIN

リクしてくれた兎子ちゃんへ☆☆

イチャイチャしてなくてスマソm(_ _;)m仲良しな感じで。

試験ガンバッテ!!

続きを読む

レミオの新曲を聴いて涙

出勤のバスで嫌な事あって凹凹凹…

本気でデスノートが欲しいと思いました(´A`)アイター



今月はマジで金欠!なのにファッション誌なんか買うもんやから物欲が刺激されまくり(自爆)髪も切りたいのにさ!

で、金欠や言うてんのに通販で香水を買ってしまった…私ってorz



最近は仕事量が多い。やっぱ年末は皆さん海外で過ごすのですか。

あっ尼崎の出張所にアジアン隅ちゃんが来たらしく!どこ行くのかなぁ?

むねおどる

相変わらず神戸の装飾がすんばらしいの!

05.11.05



1ヵ月以上先のクリスマスに浮かれてるのを冷ややかに見ているようで、この時期って自分も浮かれます(何)冬の夜空って空気が澄んでいるようですごく綺麗なの。



12月のライブ予定は、2日のガンガンと27日のネタ遊び、最後30日の年越せナイトです?ガンガン…3番とかなんですけどアワワ;ネタ遊びはひとりぼっちの可能性大。誰かご一緒しませんか(切実に)



ch.284のガンガン、気付いて録画したんですけども…あの、登場時のイシハザ可愛すぎなんですけども…!!(最近そればっかり)入りの声を揃えるところで噛んじゃったパパを「へ?」って顔で見る硲ちゃん。その後、急に素の顔してパパを叩くのにwイマジン道場は全くオモロなかったんですけど



あ!ちゃうところで流した過去レポなんですが、こっちにアプしましたので見たい方は7?9月分からどうぞ♪モバイルの方については、ページをめくっていって下さると見つかると思います。お手数おかけします(;>_<)

因みに、M-1GPツアー、芦屋浜イベント、よしもとデリバリー、おでかけbase、キリリン(麒麟単独)のレポになっております。

疲…

タグをイジろうにもワケが分からずorz

サイトはタグ打ちで何となくやれてたけども…



ぅあーっと400?オーバーでもオフエアかー(>_<)残念↓

OPから可愛いぃぃっつってる私は痛すぎですかそうですか。



あ、ほにゃ聞きました!

3人共にイジめられる硲くんとかw

橋「陽くん陽くん!」硲「陽くんって言うな!」

…オカンと息子みたいだ(スンマセ)



やって、先々週のオンストだっけ?硲ちゃんの「(SMAPの)草ナギくん(のルックス)になら勝てる」というどうしようもない発言に対しての「ウチの陽くんがホンマすんません!」っつう石橋さんとか…保護者やん(笑)



LINKSにrivuさん家を追加しましたvv

rivuさん>>すぺしゃるさんくすですっ(≧v≦)

笑うしかない

rivuさんのサイトで知りましたが、ほにゃらじおにまたイシハザ登場みたいですね♪早く聴きたひ(>_<)



昨日はねー学祭には行ったんですけど、整理券が…無くて…無駄足になってしまいましたアッハッハ(泣笑)すぐそこでやってるのに見れないって!



orzorzorz…



ま、気を取り直して三宮へ?

欲しかったショート丈のジャケットとか買えて嬉☆てか、勢いついちゃって欲しいものが増えた;アナの新作香水も欲しくなってるし!ブーツも2,3万してもいいから欲しいかもっ

本屋でやっとこさスーパー銭湯の本を見つけました!べべ、別冊だったのか。そりゃ見つからなかったはずだ。買うつもりはなかったんやけど、相方に「そういう本1冊持ってたら銭湯行きたい時に便利やん」と言われて購入。で、今は相方宅にあります(ぇ)



朝の失敗を取り返すためにタワレコへ!早く行きすぎ。

チリヌルヲワカのアルバムが欲しくなってしまったじゃないか!

プラン全員来ましたよっスゲースゲー!トークむっちゃ面白かった!あの雰囲気いいなぁ(*´v`)またDVD見てみようと思いましたさ。



今日と明日はイシハザ見れますか!?笑金とオンバトやんね☆

ボビンケースにチャ?コペン♪

お昼休みにTSUTAYA行ってニンテンドーDSと脳を鍛える?のソフト(中古)を衝動買い…えっと、今までで一番高いお昼休みの買い物ではないかと思われます。や、ずっと欲しかったのよ!だって脳年齢40代とかそんなんですよ!?アブネー!!

DS本体買ったら買ったで色々とソフトが欲しいの何の。逆転裁判の新作がDSで出るって知ったら買わないわけにはいかんでしょう!あんな面白いゲーム他にないよ!マジ大好き!後はあたま塾とかワリオ、君死ねシリーズ。ドッグスも欲しくなったり(>_<)うわわ、冬服も欲しいのに…お金が;



あと、TSUTAYAでNETAJIN借りました?。陣くんのネタは家族みんな好きやから楽しめた♪卒業式ネタの校歌が頭から離れん。



明日はタワレコ三宮にプランが来るそうで!スゲ!全員来るのかな?



二笑流。コーナーめっちゃ人おったからビックリ!硲ちゃん大入りもらえてて良かったね(≧v≦)何か伏し目で笑ってる顔が可愛くて思わず悲鳴をあげそうになった(病気か)

裏ネタを暴露された時に顔真っ赤にしてたネゴちゃんに(*´∀`)キュン

気分とBGMが反比例

おなのこ



女の子を描いてリハビリ…何かイカツい(ノД`)゜。・あぁぁ。



今週は何があったわけでもないけど孤独感に襲われて軽く落ちてますわ。自分メンタル弱すぎorzそれでも聴いてるのは楽しいレトロ本舗。うーん反比例…ここでsyrup16gなんか聴いちゃったら今以上に落ちそう(あ、でも逆に元気なるかも)



3日の学祭、行きたいなぁ…と考え中。
