カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



これをみないと年越せナイト?カウント1?

12/30 open16:30/start17:00



出演者:

ストリーク(MC)/天津/中山功太/NON STYLE/南海キャンディーズ/ダイアン/天竺鼠/イシバシハザマ/ベリー・ベリー(?)他2組?(曖昧でスミマセ;)



※無駄に長いしイタいです;;忍耐のある方のみどぞー

続きを読む


ネタ遊び?ネタの雰囲気かえました?

12/27(tue) open18:00/start18:30



出演(順):

NON STYLE/イシバシハザマ/中山功太/にのうらご/フロントストーリー

/マラドーナ/ネゴシックス/ジャンクション/ストリーク

続きを読む

しゃばだばしゃばだば

オールザッツを横目で見ながら?

あああ、もうねもうねバッシーハザーニャが好きすぎてどうしよう(病気か)

すす、好きだ、好きだフゥーーー!!!!…深夜テンションでキモくてすんませorz



今日は相方と映画を観に行く予定をドタキャンして大片付け(掃除じゃないの?)してました。

それから相方に、いらない漫画を古市に売りに行ってもらったら¥5,315になったの!査定に1時間も掛かったらしいけど(売りまくった);;



明日は映画と年越せナイト行ってきます!年賀絵描きたいけど描けてない…何かリクエストあれば承ります(^v^)

Don't leave me alone

行かないで、まだ行かないで。



…素直に喜べない…±も東京進出がどうとか言ってたもんやから不安で不安で仕方なし。いずれは行っちゃいそうなんだけど…うああっもう考え出したらキリないやんけ!!



頂点に君臨するまで居て頂戴よ。



*****



ああー最近公式見てなかったら…今日メルマガで知っちゃった。正直言って憤りを感じます…過去に捨てられたチームなのに。見返してやりたかったんじゃないのか。降格が決まった時の涙は何だったのか。もっと熱い人やと思ってたら普通の人だった。ガッカリ。



*****



すんません、ちょっと吐き出してみた。答えなんて出ないのに色々と考えてしまうタチ。嫌だ嫌だ。

あ、最近フロとサイコロ好きかもー!昨日のフロ、バカバカしくて大笑いしちゃった。

オンスト@EST最終

うぅ?残念ながらESTからの公開放送は今回がラスト…むっちゃ寂しい。

またなんばスタジオに見に行きたいっ!

メモとってないんで曖昧ですが;;宜しければどうぞ?!

続きを読む

依存でしょう

オンスト



前日の申請書を翌日に処理するんだけど、木曜は雪が降ってくれたお陰で仕事量が少なく、無理を言って半休をもらったの。そしてESTで最後のオンストへ…の前に三宮で物欲を爆発させて¥20,000↑を消費orzコートが欲しいと言いながらアースのダウンJKを購入しちゃった。パンプスも欲しいーっ!ブーツよりパンプス!



オンストはねー、硲くん可愛かった(いつも通り)硲くんをイジめて大笑いしてる石橋さんとか、硲くんに色々と教えてあげる石橋さんとかね(笑)ホンマ仲良しで見ててほのぼの?ってなった!終わってから一緒に行ったエリちゃんと腐れ話してたら記憶が薄れてきたけど;;レポできたらします!



と、明日も半休とってネタ遊びを見に行くのよ。初の独りぼっち(寂)

ノエル

何がクリスマスよ!?とか思いつつ家でグータラしてた私です。昨日の深夜に相方と喧嘩別れですわ(アイタタタ)や、遠出はしたの。23日の夜から車で出発、計画的じゃないと嫌なA型女と行き当たりばったりB型男です(相性悪)壇ノ浦PAにて車内泊して、翌日は福岡へ。マリンワールド行って、天神で一蘭のラーメン食べてブラブラして、夜は下関で河豚を食べて帰ってきたのです…食べてばっかりやないか。まぁ、喧嘩したわけでもうクリスマスプレゼントとかどうでもええわ?っつうわけで今年は何もなしっ。使わなかったお金で自分にプレゼントでも買うよ(…)しかし、A型とB型って合わないのかなぁと改めて思ってみたり;;…出会いが欲しいよ(´_`)



*****



M-1GP終わりましたなぁ、ブラマヨ優勝おめでとう!!

文句なし、面白かった!

敗者復活、千鳥の名前が出た時に嬉しくて泣いちゃった。やっぱM-1にはbaseトップ組が揃ってくれなきゃ!



と、↓に私の好きな麒麟とイシハザについて思うことをちょろっと書きます。私の素直な感想なんですが、批判は嫌!って方は読まない方が良いと思います。

続きを読む

オンスト@エリー

12月19日(月) 16:00?18:00



毎度エリちゃんから今回もロングロングレポート頂戴しました!thx☆★

今回は写メ付きです(^v^)

続きを読む

キタ───!!

お出掛け中やからビープレ見れてないんですが。

2/23(木)二回目のパーマ…らしいですよ、これ!!

前の単独をやってた辺りからハマった人間なんで、もう少し前にハマってたら単独を見れたのにー!とかなり後悔してたのですよ。

どうしても行きたい行くしかないでしょ!!



…チケットとれるのかなぁ;;

アイスバーンを滑る星達と

05.12.22

職場(国際会館)から撮影?



昨日みたいな、この時期の大雪は88年振りだそうで!雪が降るといくつになっても浮かれてしまうわけで(笑)



今日のM-1GPセミファイナル特番。

品川くんの涙につられ泣き。何かね、ウチの親とか「今年のM-1メンバーいまいち…」とか言ってたんですけど、みんな精一杯やって掴んだ決勝進出ですよね。誰が優勝しても嬉しいよ!

明後日はいよいよ…今夜からお出掛けしますけど、25日には帰ってきます。クリスマスよりもM-1なカップルってどうよ?



baseメンではイシハザが大林素子にインタビューされてましたねー。そして、シャバダバ劇場ですよ!シャバダバシャバダバ?♪って楽しい!石橋さんがいつもより激しく動いてたかも(笑)

Simple And Clean

何か急にロープレしたくなって昼休みにTSUTAYAでキングダムハーツのファイナルミックス買っちゃった(アルティメットヒッツとかで¥2,940でした)

久々にプレステのコントローラ握ったけど操作ヘタ過ぎるよ;;

ディズニーキャラがテラ可愛いの!FFキャラも多数出てきたりでかなり楽しい♪



硲くん、クリスマスにレギュラ西川くんに声を掛けられてるそうで…



逃 げ て … !! (笑)

無冠のファンタジスタ

タイトルはM-1直前ミニベルトより。

アタシは麒麟に優勝して欲しいのかな?捻くれてるのかもしれないけど、オモシロなくなったら…とか思う事がある。タレント化だけは絶対に嫌や。昔、好きやった某コンビ…今は全くオモロなくて。相方も「もう、あいつらは漫才師やないやろ?」って。アイドル的な扱いされても、「漫才がやりたい」って言ってたのにね。なのに、どこでどう変わっちゃったのかなぁ?売れても、お願いやからネタに力を注いで欲しいのですよ。

麒麟には中田カウス・ボタン師匠のようになってもらいたいなぁ。



…と、グチグチ。すんませっ;;

氷帝のお姫さま

♪あんたがおらんとあかんねん 寂しい だって、好きやもん

…大阪フィーバー/パピーペット

この前TVでこの曲↑聴いて、可愛いかったので着フルDLっ



チャットモンチー、ハナノユメの歌詞で検索して来られる方が多いのですが、こんなお笑い大好き腐女のブログで申し訳ないです(汗汗)



*****



えっと、オンストのイチャイチャ具合を聞いて腹痛起こしてます(単に冷えただけ)

ESTでの公開録音は今月までなんですって…来月行こうと思ってたのに(;_;)来週26日に行ける人は是非!!

お馴染みエリーがジャンケンに勝ってサイン入りポラを貰ったそうです。羨ましいにも程があるでしょーがっヽ(`皿´)ノキーッ!!



*****



ジャンプ(ヲタ)話…ネウロ好き過ぎ。そして、氷帝部長が…!べしゃり暮らしに“二丁目拳銃”ww実際の芸人さん出してくれんかなぁ??

流星ハニー

書き上げる寸前で誤って消してしまったレポ…再度、書き上げました(>_<)

時間をかけて書いた文章を消してしまうの、かーなり凹みますね…これからはこまめに保存しようと思いました;



昨日知りました、お笑いタイフーン!HGが表紙なんて、買うのを戸惑いそうだったので相方に買ってきてもらいました(わー)だって昨日は日本橋に行って嫌なくらいHG見てんもん!(某AV店のキャラクターになってる様で;)ずっと「ばっちこーい!」って聞こえてくるんですよ!いい加減ウザかった(…)



でもね、イシバシハザマですよ。背表紙にまで名前があって吃驚!石橋さんのJkカッコよろしいし、硲ちゃんはあの赤シャツやし内股やし(笑)かわゆくて大満足っすわ(*´ω`)

麒麟さんの記事もちょこっとあったんだけど、川島さんの顔が可愛いんですけど!あきちゃんファンは見る価値ありだと思いますw

ガンガンライブ

12/17(sat) open18:00/start18:00



出演:ジャンクション(MC)/田中上阪/ストリーク/レギュラー/

マラドーナ/中山功太/スマイル/イシバシハザマ

続きを読む

仮面を被った夢を見る

05.12.14



ルミナリエ?☆☆キレイっしょ??カポーばっかりよ(?)



夜は冷えて右肩が酷く痛むわけです。でもレポ纏めたよー!ダラリ長いけども読んでくれるアナタが大好きです(´3`)ちゅー(ウザ)



サンサン、今回は右端の3列目とかに座っちゃったよ!近かったっ

4時間近く見たのかなぁ?サイトコウベって私の家からバス1本で30分かからない所やから、そんな所で好きな芸人さん達を見れるって変な感覚だわ。



サッカー話。へっ?G大阪が播ちゃん獲得に乗り出してるの?…東のチームからもお声が掛かっているらしく。うわーどうなるの??どうしよう。

オンスト

12月12日(月) 16:00?18:00

イシバシハザマのオンスト

(敬称略)



いつもの如く、エリーthx!

なな、長…っ!読むのに30分はかかるので(爆)読んでいかれる方は心してどうぞっ!!

続きを読む

燦々てれび

12/20,27放送分です。メモしていないので覚え書き?記憶力ないのよ;;

見れる地域の方はネタバレになるので見ない方が宜しいかと。すみませっ





続きを読む

くるっと

平和解決っ(さっくん)



LIVE10!きましたねー!ネタ中、結構カメラが近かった?2人とも何だか長身に見えた。石橋さんの髪、えらいモジャモジャやったしw

さっくんに癒され?



今週の二笑流にもネタ出演だったなんて、ノーマークだったワ。ネタは超新星ROUND3とほぼ同じでしたね。私的におかしな話より六分咲きが見たいんですけど!







最近バシハザに偏っててすみませ;麒麟さんの番組チェック怠ってるよ。

麒麟さんは漫才が見たいー!!



…つくづくマイナーな方向へ進むタチだ。

歌声よおこれ

2週間に1度一緒に仕事するパートさんがいるんですけど…苦手;無神経な発言とか、訳も分からずに怒ってるのか何なのか急に冷たい態度をとられたり。だからね、その無神経な発言にムカついてたら何か相手も冷たい態度をとってくるの。今日はかなり参って泣きそうになっちまったい。

メンタル弱えな、私orz

お互いに言葉を交わさずに何か険悪な雰囲気…ってすっごいしんどい。だったらどうしたもんか?

自分から折れるの。険悪な関係の相手には自分から懐いていく、そうした方が楽やから。人対人は、どっちかが妥協せな関係が成り立たんのやなと。

ネチネチと人の文句ばっかり言ってる人が身近におって、何ていうか、無駄にストレス溜めてるなーとか思う。自分もええ気せんやろになぁって。でも身近にそういう人がいる事で自分の悪い所も見えてきたりするんやけど;



優しくなりたいな、なんて。



あー難しいな人間関係!



*****



今週サンサン行ってきます☆麒麟にイシハザ、最高(*´∀`*)



明日は職場の忘年会でエスカルゴだってよ!え?かたつむり…?その後はルミナリエに行く予定☆

LIVE10は録画して見ることに。イシハザ出るかなぁ?出なかったら…切腹。

大人と子供

癒されてもらえれば、幸い。



…不快だったら、ごめんなさい;





そんなわけで↓

続きを読む

ファイナリスト

決まりましたねーーー!

むっちゃドキドキしてました。泣かなかったよ(・∀・)

麒麟や飯が決勝いくのは分かってたから。嬉しかったのはアジアン!だって初の♀コンビでしょ?馬場ちゃん、隅ちゃん!♀コンビやってオモロいっつー所を見せつけて下さい!

チュートとブラマヨのライバルコンビ同士も嬉しいなあぁー



…ストやノンにも決勝進出して欲しかったよ。

…って言い出したらキリないねんけど;

素直に笑えるかな?

帰宅?

更新しまくり引きこもりなのバレバレじゃあないですか。



M-1完全ガイドを見てから、胸中グルグルしてる感じです。しかし、ああいう芸人さんの裏側を見ちゃうと純粋な気持ちで笑えなくなるっつうか…“お笑い”として見れなくなっちゃう。

SPWが敗退した時のおざーさんの言葉、「まだ(漫才を)やりたいよ」「面白い漫才がやりたいよ」…涙が出ました。



みんなみんな全力を出し切ったハズ…まずは明日のお昼。

職場で泣いちゃうかもしれない。



こんなにこんなにM-1が気になった事、今まで無かったんだけど。

色んな人のブログを読んでみんな漫才が、お笑いが好きな仲間なんだとか勝手に思ったりして。



…何書いてるのか分からなくなってきました(笑)

好きなコンビが決勝へ行けるよう祈りつつ今日は眠ります。



あ。バシハザ、シャバダバ劇場とかいう六分咲き改良verをやったらしいですね。気になる…何シャバダバって?倉橋ヨエコ?

その裏側

昨日のM-1完全ガイド、がっつり見ました。たかがお笑いや思う人もおるやろけど、ああいう番組の裏側を見ると胸が熱くなって泣いてしまいましたわ。



「テレビに出てる芸人が全てじゃない。舞台には面白い芸人がいっぱいいる」

ますだおかだ・増田さんの言葉。ホンマもんの芸人やと思った。



お笑いやってスポーツと一緒やなって相方と話してました。ますますお笑いが好きになったよ。



12/25…アタシらにとってはクリスマスよりM-1やから(笑)ホンマ、みんなみんな頑張って欲しい。

超新☆

携帯から更新しまくりウザくてすんませ…っ



超新星ですよ何ですよ(?)イシハザ3位ー!?惜しいっヽ(>皿<)/

ネタ前の紹介でナニ乳首だしてんのアノ子(…)



年齢をごまかして養成所に入学した石橋に惚れた硲が声を掛けた事が結成のキッカケ、的な事をチラ見した雑誌(漫☆画太郎の絵が表紙のやつ)に書いてたですよ。



それゆけメッセンジャー聞き忘れちゃうしね(;_;)



今日のM-1ファイナリスト発表は月曜の昼らしいです。どうなるかなぁ?気になってしゃあないですから!

完全ガイド

おおっイシハザがダークフォースとして取り上げられてたし!サイコロも取り上げられてたし!ちょっと泣きそうになっちまった。

つくづくbaseが、お笑いが本気で好きだと感じたさ(>_<)

今日は

笑む壱GP準決勝ですな。今までこんなに結果が気になった事はなかったよ。私の予想としては、麒麟は決勝進出できるとオモ。贔屓とかやなく。イシハザは…無理ぽかなぁ(ごめんなさい;)進出したら泣いてしまうかもしれない。アジアンや青空とか女性コンビ、関東勢やって、ポイズンやダイナマイトとか、とにかく皆応援してる!

低音の人

久々に落書きっ!オエビ使用。



見てくれる人は↓

続きを読む

ひょうひょうと

24…ここにきて(pm10:00~11:00)あの人がスパイだったのーーー!?ショック過ぎてしばらく放心状態。



高校からの仲良し6人組で年に2回ほど集まるんですけど、その中の1人とどうしても相性が合わないみたいで;別に悪い子とかやないんですけど、集まった時にどうしてもギクシャクしてもて周りに気を遣わせてしまうんです。高校からの仲やし、皆と関係を壊したくないし、でも集まろうとなると怖くなるし…悪循環;人間関係ってホンマ難しいですな。



あ、【バトル桃の陣】!麒麟が出るってんで横目で見てたらバッファローまで出てたから喜♪録画してるからまた(多分)見ます。



ノン井上さん日記の硲ちゃんエピソード…カワユ過ぎるw

物欲沸き起こる

【24】残り僅か。ホンマ面白い!周囲にも感染してます。

でもまだ大統領暗殺計画のんやからシーズン??も見なければ…



今日やっとマンスリ買いました?石橋さんのママンっぷりがたまらぬ。てか、ハマり過ぎてて怖い(笑)

職場の下に本屋があるもんで、色々と買っちゃった。

【with】は買おうと思ってたんやけど、コミックの所に行ったら【ピューっと吹く!ジャガー】の最新刊があるもんで。毎週読んでるくせに単行本まで買う始末。うすたギャグ好きなんです。後、最も衝動買い(?)が【H】表紙の中島美嘉がカワユくてペラペラ見てたら、大塚高史×小栗旬、吉川ひなの×SHIHOのツーショがエロ可愛いの!



17日のガンガンチケとったんやけど、整理番号80番台とか…売れてない?







*****







もじゃ



もじゃもじゃをどうスタイリングしていいか分からん。
