カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



既に金欠。

昨日。美容院に5時間半以上居たという…

アタシのよく分からない注文でスタッフさんを悩ませた挙句、カット+カラーの予定が+ハイ・ローライトにストパーという組み合わせになりました。

2万円近くかかりました(´A`)

前下がりのショートボブでね、色はピンク系、顔周りを黒のローライト、サイドに少しハイライトを入れてもらいました。ポイントカラー好き!



オンバト…イシハザはセミファイナル進出できなかったのですね(>_<)ノンに頑張ってもらいたい!何か、イワイガワも進出してるし!明石で収録あるようなので行けたら行きたいかも。

先週のライブ10の飯ネタ好きだわwチ○ポジしつこくてわろた;;

ノンスマイル

マンガ話?

今日やっと今週のジャンプ読みましたっ。巻頭がネウロで喜w

ワンピは前号、今号で泣。Dグレもちょっと泣。

テニプリ、跡部祭り。

べしゃり暮らし…ルミネー!まんまで感動!話の中に出てくるノンスマイルってコンビ名…ノンスタイルからとってるよね…!?バッファロー次郎って書いてるのも見つけたり、ちょっと興奮したwうわーbaseも描いてくれないかなぁ(*≧v≦)



最後のビーイチバトル、イシハザはシャバダバ劇場で9位…100票なかったみたいですね。これからどうなるの??JCTがビーサン落ちにびっくり。



今日は笑金を見てました。テ○ト○のネタを見て何故か鳥肌が立った…ごめorz



明日は髪色を変えに美容院へ行ってきまー!

諸行は無常

お昼休みに友達から「いいともに麒麟が出てるー!」とのメールが!

うわーっマジで!何だ何だとってもモヤモヤ複雑だー!

ほんで、何?麒麟がいいともレギュラーになるってマジなの?どうなの?



…orz



あの番組は…生理的に無理なの…そんなん麒麟さん…タレント化は嫌だってばー!某コンビの二の舞は嫌なんだってばー!(きゃー)



何が怖いって、漫才を続けてくれるのか、とか。新ネタを卸してくれるのか、とか。‘漫才師’じゃなくなるのではないか?という不安。

麒麟さんは漫才を続けていつかは中田カウス・ボタン師匠の様になって欲しいのだよ。



我が儘だよねそうだよね。

今後の動向を気にしつつ…とりあえず来月のソロライブにエントリーしよう。とれなさげだが。



あっbase me!のバシハザ画像!良い感じかわゆすwww図鑑の麒麟さんもタムがきもすだけど、黒明がほとんど見えてないけど…愛。



そうそうそう、デスノ映画のキモイト役は藤原竜也ですって!…うーん、なかなかハマってる?いや、だからエルちゃんは…

'060122 ガンガンライブ

'06/01/22 open16:30/start17:00



出演…

ダイアン(MC)

天津

イシバシハザマ

中山功太

ストリーク

スマイル

にのうらご

NON STYLE



※カメラが入っていたのでファンダンゴで放送があるかもしれません。

ネタバレ注意!!

続きを読む

もう寝ます

あぁもう、タイミング良いのか悪いのか!

お風呂を上がったと同時に聞こえてきたTVの音。何か聞き覚えのある声だな?…いや、まさかな。

母に、「誰が出てるのー?」と尋ねる。そうしたら「イシバシハザマー」

!!!!!!!???

母の口から‘イシバシハザマ’って名前が!え、覚えてくれたの!?

…そんな事よりパニックです!

あああああ…!!と、もう体を拭かずに全裸でTVを見に行ったという(痛)

ファミコンのコントローラとセクシーダイナマイトは見れました。そして、必然的に硲くんの「チャラチャッ」も!

もー!何でよー!風呂前に母が「録画しとこか?」って言ってくれたのに、ええわーって!さっくんまで出てたのに↓↓

LIVE10!、チェックしてる方が良いですな。



教えてくれた兎子ちゃん☆赤羽しゃん☆どうもありがとう!!

チャラチャッ

………ライブ10、何で録画しなかったの私の馬鹿orz

見た方、バシハザどのネタやったか教えて下さい(´□`)

曲乗りが俺の仕事

リラックス、いいねーいいよー(ココリコミラクルタイプのテーマ曲ね)

曲の内容は‘イキたいならリラックスしなよ’っていうね…

ほんでそのクリップを見たらHGみたいなんがわんさか出てくるわ、腹の出たオッサンが紐パンはいてるわでどうしようかと。

ま、クイーンの女装クリップにも度肝を抜かれたんだけどね、何あれ意味不明。



まだまだ忙しい、しかも寝不足。明日こそレポが出来れば!

後、えっちゃんが【バシハザ好きに39の質問】をつくってくれたのね。39問って多すぎ!また答えたいと思います。誰か答えてみないか!?

幸せのハリセン

ひっさびさに団子でbase見た。

何あの2人のオカマ口調っつか、何つうか(笑)

あかん、ばっしーパパがオカマに見えてくる。でもスーツ素敵(?)

コーナーも放送して欲しいよ?!

このライブのレポはえっちゃんがしてくれているので、リンクからどんどん飛んでいけば良いじゃないか(何様)



昨日のガンガン、カメラ入ってたからまた団子でやるんでは!?

「良い男がいるよ?」「浮気するんじゃないよ?」



朝っぱらから脳内がお花畑だったあぁあ?そして仕事中に今日も今日とてワイ談ですよ(最低)えっちゃんから乙女フィルターのかかったメールが来てこっちまで乙女フィルターがかかっちゃったよ。耳たぶ触ってるて!いやいやいや待て待て。

ガンガントークライブ

'06/01/21(sat) open18:00/start18:30



出演…

フロントストーリー

ストリーク

NON STYLE

イシバシハザマ

ダイアン

天津

中山功太

マラドーナ

続きを読む

キライトキモイト

マンガ話でごめんあそばせ…



DEATH NOTEが実写映画化ですって…!!しかも2本とか!!

いやいやいや、いつかはアニメか何かする思てたけど…映画!?

ちょっと待って!エルちゃんの配役がもの凄く気になるんですけど!(普通はLより死神を気にするよ)うわーエルちゃん…(?)

跡部姫テニスの王子様も映画化するんじゃなかったっけ?す、すご。

ばっしぃはざーにゃ

レポが溜まる一方だ(・∀・)



昨日今日と晩ご飯はタコ焼きでした。

今日は私、お風呂に入りながらシャバダバ♪を口ずさみながらフリまでしてました(痛々)我ながらギガキモス。



ちょこっと今日のバシハザ…生では初見、シャバダバ劇場っ!!しかも殆ど見た事ないネタで!!

EDでね、2人の私服…石橋さんが赤と黒のボーダーニットで、硲くんが青と黒のチェックシャツだったんですよね…コンマニセンチと見紛う赤と青。



フラフラ?と道具屋筋に入ろうとした時に井上さんが自転車に乗って去りよったんですけど、すれ違い様に私「お疲れさまでした?」って同じ建物で働いている人にするようなテンションで挨拶をしてしまった。呼び止めるワケでもなく、握手やサインをしてもらうワケでもなく…何で声を掛けたんだ私は。あまりにナチュラルに挨拶してもて自分でビビった。

基本、私にとって芸人は芸人であって。出待ちとか、オフに追っかけたくないんですよね;;舞台とのギャップを見るのが怖いっつうかねー



…みーはーじゃなくてふじょしなんです(どっちもどっち)

さっくんを見てニヤニヤしまくった

オンバト…バシハザ1位通過!!

おめでとおぉおぉぉっヽ(≧∀≦)ノ‘日本ホンマに昔話’が好きだわw

OPちょこっとコメントしてて嬉♪寄り添いすぎて腕を組んでるのかと思った(笑)



今日はお笑いポポロを衝動買いしちゃった。あきちゃんが可愛くて…(ぇ)

や、だってねーノンにサイコロにイワイガワに!ジョニ男がさー鳥肌実とダブって見えるの…政治が悪いんだよ、政治が!



トークライブのレポは後日…あまり記憶ないや(ご、ごめ)

ばっしーパパが見事にスベっていました(´A`)でも男前だわ(無関係)



2月下旬の笑わず嫌いにバシハザが出るってホンマ!?

風が吹いたら それが合図だ

ちょっ、明日明後日と雪マークなの?base行ける?



何だか最近。アホ面で歩いているからなのか、街頭アンケートみたいなんとか声掛けられるんですよ。以前は田中ちゃんみたく、オドオドしながら延々とお話を聞かされたり正直に答えたりしちゃってたんです(小心者)

でも少し成長したのか、平気で嘘をつけるようになってきました。てか、ああいうのに声を掛けられたら心理戦だと思いつつ(?)今日もお昼休みにフラフラしてたら声を掛けられて「パソコン持ってますよね?」って断定して聞いてきたもんで「あ?持ってないですねぇ!」とキモいぐらい愛想良く言って去りました。信号待ってる時に声を掛けてくるの卑怯だわ。アタシの場合、声を掛けられたらすごい気さくに話を聞くんですけどね…何だか、ああいうのに嘘をつくのが楽しくなってきた。年齢を聞かれても17歳って答えますよ。全て嘘で固めてやるっ(…てか、無視した方が良いよね…)



着うたを今更ながら青春アミーゴにしようかと。去年の年越せ?にて硲ちゃんとスマイル瀬戸くんが歌ったそうでww(話題遅)またmeにアプされるかなぁ?

ラフメイカー

あらやだ、ゾロあきちゃんではないかっ!
アタシが余所見をしてたら母「やっちゃん(本名)、麒麟やで!」えぇ?すぐさまTVに視線を戻して。アタシ「麒麟やなくて川島くんやん」、「気付かんかったん?」と言われ…うん。そしたら、「お母さんはあの鼻で分かったで、鼻と声で」…あ、鼻ね。馬だもんね。
あのCMは関西だけなのかな?

何とか生きてますYO!お仕事は色々と覚悟してた割にややこしい事はあまりなく(ホッ)まぁ朝からipodを坂道で思いきり落としたりね(;´д`)
窓口業務では、男子高生達がやってきて交付中に友達同士でチョケ出したのがツボって一緒になって爆笑してしまいました(わぁ)男の子がチョケ合ってるのって可愛いですよねー女子高生も元気よく返事してくれる子とか、健全な高校生が可愛い!!

何かねー、いつもアホみたいにニコニコしてると幸せな気持ちになるんですよねー前にTVで言ってたんですが、感情って表情から変わるらしいですよ。暗い顔してたら気持ちまで暗くなっちゃうんですって。だから常に口角を上げるようにしましょ!

…峠を越えて気持ちが高揚してるね私。浮き沈み激しいです。

今週のYAMABA

体の関係より心の関係ですよ、ね(?)



今日は久々に相方と会って牛角に行きました?牛角の冷奴が前のんと違う!しかも量多っ!あそこのタン塩(ネギ付)ヤバいっすよね(*´v`)



もーずぅっと忙しいもんやから、遂に心が折れ。愚痴と溜め息ばっかり出てました;;あかん!周りの士気まで下げちゃうよ!

明日は2週間に1度の、大嫌いな窓口業務があるわけで(大嫌いなのは業務と、共に業務する人やから重ね重ねのストレス)つうわけで私の中で明日が山場。頑張らねば頑張らねば頑張らねば…

峠を越えればbase!base!



麒麟さん見たいけど、出番は平日が多いもんね。

あ、よしもと丼でキリリン!の映像がちょこっと流れてましたね。メイド喫茶ならぬ、執事喫茶!あきちゃんの「いらっしゃいませご主人様」ですよ!

私みたいなもんは‘生きるヒント’が楽しみだわ。



BGMはヨエコ…今回のアルバムも大変ネガティブで御座います。

ヤサホーヤ

風が吹く港の方から

焼け跡を包む様におどす風

悲しくて全てを笑う

乾く冬の夕



…満月の夕/ガガガSP







阪神淡路大震災より11年も経つのですね。

私の自宅周辺はそんなに被害がなかったのですが、死を覚悟した恐怖は鮮明に覚えております。小さな地震がきても足がすくんで動けなくなります。



*****



今日は仕事を終えてタワレコに寄ってみれば…アルバム3枚を衝動買いしてしまいました…おぉぉ思わぬ出費orz



FLASH/THE HIGH-LOWS

ただいま/倉橋ヨエコ

ZAZEN BOYS?/ZAZEN BOYS



ヨエコに関しては21日にインストアライブ&サイン会があるらしく…21日はbaseだよ(ノД`)゜。

最近ね、ヨエコのとNUMBER GIRLをローテーションしてたから。ほんで、元ナンバガ・向井秀徳率いるZAZENが気になってタワレコ行ってみれば、入口すぐに新作のコーナーができてたわけですよ。で、ヨエコはインストア…。ハイロウズはレンタルしようと思ってたんやけど、もう買っちゃおう!と…仕事帰りにタワレコ行くと必ず2枚以上買っちゃうオソロシス。

都会の野良猫 眼光鋭くなって

日曜出勤、寝坊で遅刻しかけた…起床10分で家を飛び出したよ。化粧は気が向いた時にしかせんからええねんけど(社会人失格)、髪も整えんと三宮の中心地に行く勇気ね(…勇気?)それで夕方まで窓口業務やったから…(´A`)



そうそう、内科で喉元のしこりを診てもらったんですよ。結果はガングリ?らしく(良性の腫瘍ですって)インパルス堤下に似てる先生に「治りますか?」と聞くと、「大きくなったり小さくなったりします」ということ…じゃあ治らないのね。‘大きくなったり小さくなったり’って何?まぁ何か分かって良かった。気になることがあればすぐ病院に行くこと!です!

…しかし、診察開始前から外で並んで待ってたのに1時間も待たされるってどういうことよ。その間、おばあさんの話相手になってたよ。奥さん奥さん言われたんですけど、まだ未婚ですから…落ち着いて見えたのか?



※LINKにいつもお世話になってますエリちゃんのブログを追加しました?!!麒麟のレポとかあるので要チェック!!



ウチ、落書き用オエビ持ってるんですけど。繋げようか検討中。拍手を復活させようか、とか(やっぱアクションがあると嬉しいんですよね)

まぁ、その内…



えっと…ピュア太郎(硲ちゃん)は何を目指しているのでしょうか?

「(読みにくいFAXの字に対して)ピュア太郎、こんなん困るっ!」

…何?どんなキャラ設定なの?ねぇ、エリー(笑)

バトン*バトン

イシバシハザマをこよなく愛するrivuさんから受け取りました☆★

rivuさん、ありがとう?!!



【お笑いバトン】



?好きなコンビorトリオは?

→格別なのはイシバシハザマと麒麟。

笑い飯、レギュラー、ストリーク、ダイアン、田中上阪、天津、にのうらご、NON STYLE、フロントストーリー、プラスマイナス、とろサーモン、プラン9、POISON GIRL BAND、コンマニセンチ、タカ アンド トシ、東京ダイナマイトetc…



?ボケorツッコミ?

→どちらでも…ツッコむことが多いかな?



?好きなピン芸人は?

→base芸人を挙げたいところですが、すんません!鳥肌実です。TVでは絶対に放送できない演説(ネタ)をしてしまう、前科二犯の彼は格別。



?相方にしたいのは?

→え?…いや、特にいません;;



?好きな番組は?

→ローカルでやるネタ番組は大概見てます。二笑流、サンサンTVとか…



?お笑いに目覚めたのはいつ?

→中高生くらいの時?関西人は生まれながらにして芸人だとオモ。



?芸人になりたい?

→正直、考えたことはある。



?恋人にしたい芸人は?

→えー?恋人??ないです;;



?男前な芸人は?

→男前…(答えに詰まってきた)んーと、笑い飯の哲夫さん。

可愛いのは格別でバシハザの硲くん(聞いてない)



これ、バトンだから回しても良いのかな?

umaさん、エリー、兎子ちゃん、悠里!もし見てて、良かったら受け取って下さいませ?!!



*****



さて、↓は【萌えバトン】なるものを受け取りましたので…管理人、アレなんで(何)萌えって何やねんどないやねんって方は見ない方が宜しいかと。

続きを読む

休み時間?

01/12(thu) open18:00/start18:30



出演:NON STYLE/イシバシハザマ/ブロンクス/田中上阪/プラスマイナス



※ダラダラ読みにくい上に超長文で御座います(いつも通り)

…すみませっ;;宜しければ、どうぞ!

続きを読む

またあした

ね、眠…ライブ後にひとり定食屋で夕食して、バスないから歩いて帰宅23時前。それから風呂に入ったりしてたらこんな時間ですよ;;

帰りの電車でトロルみたいな女が強引に順番抜かししてきてムカついたー!!楽しいライブの余韻に浸ってたのにね(´`)



レポは後日…返信も明日明後日中に!てか、カメラ入ってたんでダンゴでやるんちゃいますかね♪

無我野喬至

いやーーーっ!!セロちゃん有り得ないって!!あれマジック??

すごすぎる…



ここ最近。何かしらやる事があってなかなか書き込みできない(;_;)

相方がBDプレゼント!つってディズニーストアで買ってきたメモ帳とかシールとかくれたの…何歳やと思ってるのか。何とも腑に落ちなかったもんでi podをねだって買ってもらった(・∀・)しかし機械オンチの私にはワケが分からずorzとりあえずサンボの1stアルバムをDLしておきました。



最近は…

24のセカンドシーズンを12本まとめて借りたり。1人でヲタの祭りに行ったり。Rezっつうゲームソフトが500円で売られていて買ったり。バーゲンで除外品を買って結局20,000円以上出費したり。黒のコートが欲しかったのに店員さんに茶を激しく薦められて買ってしまったり…

報道ステーションのリポーター・富川悠太さんがめちゃくちゃカッコ良くて母子揃ってワーキャー言ってます(余談)



メールのお返事、少々お待ち下さい…っすみませ;;



何か。喉元に出来物ができてるのですが…悪性のものやったらどうしよう…病院に行きたくても明日は新年会、明後日は休み時間?…明々後日か…怖いよう(>_<)

生まれてきーてーすみませんと言ーえー♪

つうわけでね、誕生日がきてしまいました。去年はこの日にサッカーサイトを開設してたなぁとしみじみ。考えてみたら、こうやって誕生日にオンラインで日記つけてるの初かもしれない。今年は去年以上に楽しく過ごせると良いなぁ。…腐れなのは変わらない(変われない);;



昨日も右端で観覧?レポどうしよう?…の前にちょっとだけ。

ネゴちゃんが神戸の美味しいお店を紹介する‘マジほっぺが落ちるだろーが’ってコーナーがあるんですけどね、その紹介VTRを見てる時の硲ちゃん…口をポカーンって開けて食い入るようにモニターを見てるのがかわゆすでしたw

でもね、ゲームコーナーで真剣に悩んでちゃダメでしょ!ボケなきゃ!と、帰りにエリちゃんと近くのラーメン屋で反省会です;;



っと。この前の麒麟の特番ってローカルですよね?レポ欲しい人おる??

返事がない。ただの屍のようだ。

20060106_81750.jpg

う、うぅぅ…新年最初の出勤日に申請160人待ちとか有り得ないよね。昨日も今日も忙しい(;_;)



画像は…通勤途中の駅構内で手に入る『遊びマップ』というフリペです。毎回もらってるのですが、今回のはもらう前に某素敵ブログ様でイシハザが載ってるのを知って驚き!!とりあえず心の中でツッコんでおきました。



明日はサンサン♪

今日は

1日家に居ましたよ、ええ。

面白いTVもなかったもんで家族でオールザッツ見てました。

明日から仕事やのにホンマ暇!…寂。



オールザッツを見終えてコンビニにチケット引き換えに?コンビニ行くのにバスを利用せんとあかんってどんだけ田舎!?

まためっさ早い番号のチケットが当たったんですけど基本、前に行かないんですよね;;

にかいめのパーマも無事にチケット確保♪絶対に休暇とる!!



その後はぼーっとしながら、あまりにやる事ないからゲームしてました。コロシアムでケルベロスと戦ってたよ。そんなにダメージ受けてないのにドナルドがグアグア五月蝿いの(キングダムハーツ)



某所で読んだ硲くんの心霊体験オモロ過ぎ!!ホンマ、パパのイジメは執拗すぎるってば。



そうそう、今ね。某女芸人コンビが不愉快なんですよ;;全く面白くないし何でTVに出てるの?って…正月のお笑い番組も微妙なんですが;;ネタをするわけでもなく、何か後ろでギャーギャー言ってるみたいな…どうも苦手だ(見なきゃいいわけなんですが)

昨日のイロモネアゴールドラッシュは見ました!あれは好きかも。イワイガワ出てたけど、めっちゃスベってたし!ザ・たっちとかコンマニセンチが好きな感じ今日この頃。

チュウ基地

今日もbaseまで行こうか悩んだんですが、結局は行かず。

祖父母宅に行った後、帰宅して夕寝してました(ぐうたら)



昨日は!行きましたよ初詣!今までちゃんと初詣に行った事なかったんで、人の多さにぐったり;;それからまた服とか買ったり。上に重ねる様なベロアキャミを買ったんですけど、下に着るものが無い事に気付きまして(馬鹿)

脱ロックする!て言っても、やっぱ可愛いライダースJKなんかに目がいったり。髑髏柄のシャツ買ったり。うーん、私はキレイめになれないorz

…目指せ、大人カジュアル(…)



と、初笑いにも行ったわけですよ!当券に並んでたもんで、会場に入るなり既に足が痛い;;そしてぎゅうぎゅう;;

開演中、ツレが調子悪くなって会場からいなくなって心配したり、隣に子連れがいたんですけど、子供が急に歌を歌いだしたり落ち着きなくてもの凄く気が散ったり…初笑いしたのか私。

あの、何で子供を連れてくるの…謎。年齢制限して欲しいです切実に。



えっとじゃあ、覚えてるだけでも何か書いてみよう。



・MC麒麟の袴姿!川島の胸が肌蹴てる。

・タムの後頭部の寝癖が「テトリスみたいになってる!」と大爆笑の石田。

・井上、今年初イキり。

・下林、顔真っ赤(酒飲み過ぎ)

・山田による‘しんにょう’(石田ギャグ)

・コーナーのゲストに大悟とトータル藤田(2人とも1,2日と休み)

・金時・三輪、ブロ唐戸も乱入。

・石田によるノンとストのコラボレーションギャグ(野球→しんにょう)



今年もイキりネタなのねノン。正直、普通の漫才が見たーいよー。

…井上さん、ネタを考えずに歌ばっかり考えてそうで心配だ;;

鎌鼬は初見。麒麟よりも背が高い濱家くん、タメなのね…!

謹賀新年

年明け10秒前位にTVを付けてロンブーの番組で微妙に明けました(BGMはGREEN_DAYでした)



おめでとう御座います。



痛いブログですが(汗)気に入って訪問して下さっている方々には大変感謝しております。去年は有り難う御座いました。

今年も懲りずに続けていきますので何卒宜しくお願い致します。



*****



見ての通りテンプレを替えてみましたーっ!今まで暗(黒)かったんですけども、もの凄くポップです…ブログタイトルにマッチしてなくね?



さて、明日は生田神社に(行けたら)初詣へ。その後baseへ。人多いかな?

あ、勢いー!っで『休み時間?』の立ち見券を取りました(ローソンチケットは完売したみたいやけど、ぴあにはありました)
