カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

渦巻く感情は、一体、どこへ行く?

昨日は精神的に安定していたと思う(まぁ、お昼休みに【Imagine/John Lennon】を聴いて泣いたけど・笑)

お笑いに関心の薄い仕事仲間(3,40代)に熱く語ってみたりして;;

現状を少し受け入れられたと思っとってんけど…



夜になって、いつも通っているサイト・ブログさんを回っていたら、どこもイシバシハザマに対する熱い思いが書かれていて…苦しくなった。

それで…とどめに見てしまったのが、プラスマイナス・岩橋くんとNONSTYLE・井上さんのブログ。

どちらにも硲くんが写っている写真があってねー…胸が張り裂けそうやった。



単独後は涙が止まらなくて、どうして良いのか分からんかってんけど、今度は‘実感’というものが湧かなくて、baseからイシバシハザマの存在が無くなるのが信じられなくなってきた。



何がこんなに悲しいのかな?辛いのかな?って考えてみたら、私は‘baseのイシバシハザマ’が好きやって結果に行き着いた。baseで、NON STYLEや同期のコンビと舞台に立って楽しそうにしているイシバシハザマが好きなんやって。



こういう書き方をすると不快に思う人がいるかもしれないけど、ごめんね…やっぱり東の笑いと西の笑いは少し違うと思う。

東っぽいイシバシハザマだからこそ、西で頑張って欲しかったっていう気持ちはずっとあった。ファンじゃない人がイシバシハザマを見たら、やっぱりオリエンタルラジオと一緒に見えるらしい。



それと、TV。昨日は笑金を見てたけど、ちっとも笑えなくて…コーナーで駒の様に扱われるのは嫌やなぁ;;



イシバシハザマにはTVより舞台に立って欲しいと思う。そりゃあTVは全国の人に見てもらえるから売れるには欠かせない媒体やとは分かっとうねんけど…‘芸人’であって欲しいというのが一ファンによる我が儘な願い。



話を聞いてくれた仕事仲間に言われたのは、「その人ら次第やろ?」

芸人として舞台に立つのか、先輩のすねをかじってメディアに露出するのか…



このままずっと好きでいられるかは分からない。私が嫌いな道に進んで行くのかもしれない。



でも、今は彼らを信じようと思ってる。



*****



rivuさんや赤羽さんのブログを見て、私も来月27日のチケットを取りました。行けるか分からへんけど;;

正直、見るのが怖い。きっと泣き崩れてしまうと思う。でも、彼らが本当に大好きやからこそ見届けたい気持ちがある。
スポンサーサイト



くるしいよ



あかん、涙は枯れたと思っていたのに…何て苦しいんやろう?



また吐き出しに来ます。今から相方のとこ行って来ます。