カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



帰宅途中

感傷に浸る間もなく仕事の山。

夜が深まるにつれてテンションもおかしく。市原悦子のモノマネとかを延々してました。

書きたいことが色々あるけど、まだまだ書く時間が無。描くのもしたいねんけど(>_<)芸人ではバシハザとスパン!とか?他には三国志大戦のホウ統とか(完全なる趣味ですね)

そんな感じでバス道を歩いて帰ります。


YOSHIMOTO TOKAI LIVE -TO-MEI-HAN-

お友達の澪音ちゃんからレポを頂戴しましたーっ(ノ≧∀≦)ノ謝々☆☆☆

続きを読む

京の都へ

ミュージックストアでは何でか、ようウルフルズの曲をDLしてまう。

今はエルレガーデンやっけ?をDLしてみようかと!



今日は相方に会った時から何かイライラしてて、黙ってたら「そんな態度やったらおってもおもんないねん」と言われ。

でもご飯を食べたら機嫌を直した私(単純)



それから京都のイベントへっ!

どんな所か分からんかって開始30分前とかに着いたら人多過ぎて上の階から見下ろす形になってしまい;;声が聞きとりにくい…

硲ちゃん髪型おかしいっ!ピンで留めてたみたい(石橋さん談)

バカオーケストラで石橋さんがムセてネタ中断。後ろの壁際で小さくなるパパ…か、可愛。パパが戻ってきた時にちょっと泣いてて、その涙を硲ちゃんが拭ってあげてたww



しかしノンの歓声スゴス。イキリに黄色い声、ビビッた…!



**********



チケットの貰い手がおらんのは行けってことか…行きたいような行きたくないような複雑な気持ちだ。



もしかしたら…行きます。いつも通り茶色のコートを着て。



**********



久々にJR乗ったんやけど、京都から帰る途中に吹田駅のギリ手前で急停車。

新大阪駅構内で人影があって調査中、とか…ひいぃ。JRって毎日のように飛び降りあるなーとかそんな話してたから余計に怖かったわい。

こわれもの

今日も出勤。

明日も出勤だったけど先輩が交代してくれた。そして先輩方が27日に私が休めるようにと当日の処理までしてくれた。あぁどうしよう…色んな感情が入り混じって壊れそう。

人の温かさが怖い。臆病者。

あまりに忙しくて心の余裕がなくて相方に怒鳴られて自分なんて消えてしまえば良いと思って。



こんな情緒不安定なのは季節が変わろうとしているから?

…春ですね。

譲ります、そして募集

27日のガンガンチケット(245番ですが)お譲りします。

明日はダイアンソロに入るのでbaseか、明後日、当日なら昼ごろ三宮で手渡し出来る方に限るのですが;;

希望される方がいらっしゃいましたら、spy_boys@hotmail.comまで☆



**********



エッちゃんブログ【毒針とステロイド】にて、27日イシバシハザマ企画をやっています(3/24分の記事)

イシバシハザマが好きな方々の協力をお待ちしております☆

やまづみ

連休明けいきなり予想以上に激務だ。そりゃ月曜に申請200人待ちとか初めて聞いたわ。

職場出たの23時過ぎ…やってさあ申請1,000件以上に対して作成してるの4人とかそんなん。

明日も激務な上、窓口業務まであるし。

27日の雲行きが怪しい…



何がICだ!!バカー!!



!?

帰神、ただいま(・∀・)ノシ
とりあえず、シャバダタイム(↓)





シャバダバシャバダバ…

土曜の起き抜けに澪音ちゃんからこんな画像が送られてきた!
そりゃあ目も覚めますわよ…澪音ちゃんGJww

イエヤスでやったシャバダタイムっつうネタ(?)らしい。
石橋さんが「シャバダタイム」つって手でTをつくって、硲ちゃんが石橋さんの耳元で「シャバダバシャバダバ?♪」言ってるの(笑)

…くだらねー!!
でも、そんなバシハザが大好きだ!!

よしもと丼の更新失敗しとるやないかい

しかし最近のゲームすごいわ。

ゲーム中の街が広すぎて迷子になったりするねんもん(ノ∀`)アチャー

そしてストーリーを進めんと賞金稼ぎばっかりやってまう。

フラン(ウサ耳のお姉さんキャラ)が好きさ☆



今日のサンサン?※ゲストがバレるから気になる方だけ↓↓





















アタシ的にはバッファさんが大本命やってんけど、登場はチュート現実っ。

今まで聞いたことのない、鬼のような悲鳴の嵐。そしてその悲鳴の嵐に鬼のようにヒいたアタシとエっちゃん。ここ、鼓膜が破れるかとオモタ…



それからアタシが「テカリ可愛いーうふふ、萌えー」と言うと「分からん、ごめん」とえっちゃん(;∀;)アハハ

ミハも腐れも、どっちも鬼のようにイタいってことで(〆)



ところで、‘鬼のように’って何。

これはクセだから 治らないんだ

簡単に心が揺らいでしまう、弱い人間なので。



今月はホンマあかん。調子が戻ったと思いきやまた急降下とか…何か毎日メソメソしてる(´・ω・`)大声を出して泣きたい。でも、出来ない。



落ちるとこまで落ちたら後は上がるだけのはず。なんやけど。



あーもう!暗くてごめんなさ…っ。



**********



仕事仲間(41・イシハザをセ○ミストリートに例えた人)がM-1リターンズを見てくれたそうで!

「見たで見たでー」

私「あっどうでした!?」

「…勢いはあるなぁ。左のアレ何?」

私「アレ!?」



どうやら石橋さんがものすごく気になったようです。なので硲くんの記憶は殆どないそう(でも、硲くんを‘とんがりコーン’と命名してました)

「推理する感じが良い」(おかしな話)とか、「(ブリッジの)曲が耳に残る?」とか…よっしゃ!!



仕事の合間には‘チャーチャー♪’の動きを真似てくれました☆

…でも、でもね。ものすごくキモい動きだった…何ですかそれ…



「アンタ、ホンマ不細工好きやなー」とか余計な事まで言われたけども!

まぁ覚えてくれたようでヨカター(・∀・)ノ



**********



さて、いよいよ明日FFXII発売♪別次元に現実逃避が出来そうな…出来なさそうな…(ロープレのクリア経験が殆どない)

そんなわけでブログ怠り気味になったらすみませんm(_ _)mや、寂しがりやから何かしらエントリするかもですけど。



因みに今月の予定?(…因みに?)



17日、サンサン観覧(イシハザが変更になっちまった回)

18日、アジアン単独

19?21日、相方が「出掛けよう!」と言ってくれて。ネズミーランドに行くそうだ。初。

25日、ダイアン単独

27日、(多分)オンストとガンガン



以上っ!どれか「行くよーノシ」って人おったら連絡下さい(ぇ)

茶色いのと黒いのニコニコ

使い回しっ!この絵どこにでも載せてるな私。

当時(?)気に入ってたの!



知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね(何)

続きを読む

透け透けの水着にバスト揺らし登場

タイトル特に意味は無いです。マキシマムの曲中のワンフレーズなんだけど、何か好き。えろい人ではないです。



はーーー…

オンスト観覧し終わった時はめっちゃ冷めてたんだけどもー舞台でネタをやる彼らを見ていると…やっぱり好き!大好き!と彼らへの我が気持ち(愛)を再確認。やばい大好き過ぎる…舞台に立ってネタをする、輝く彼らを愛してる。出囃子が流れる度に鼓動が早くなって、彼らが登場する度に心臓を鷲掴みにされるような感覚に陥る。重症なのは十分承知だ。



今回は当券で、端の階段に座って見ていたため視界が殆どなく;;イシハザだけ、ちょこっと書き出しますと…

・パパ髪を切っていた。大失敗のおばさんパーマ。

・今日の私服、パパは白で黒の千鳥格子のシャツ、硲ちゃんは赤で黒のチェックのシャツを羽織っていてペアルックに見えないこともなく。

・硲「?でござるか?」の喋りにパパ「お前もうアキバハラに行け!」と、たまに天然。

・ネタはシャバダバ劇場。グダグダのパパ。ブリッジの時に硲ちゃんの方に寄り過ぎて押し返されていたり、ブリッジを早めにやりかけたり。その後のパパの「知らなーい」って表情が何ともカワユス。硲ちゃんもシャバダ○の手を挙げるところを間違えたり。



今回メモしてないのでレポは出来たら!

君をもっと、夢中にさせてあげるからね

060312

Happy Wedding

ちゃんと掲載許可もらったからっ



**********



高校友の結婚式に行ってきました?

めちゃくちゃ綺麗やし旦那さん男前やし、すっごいお似合い!



末永くお幸せに…



**********



幸せそうな新婚さんを見ると羨ましく思うようになってきました。今まで‘もっと遊びたーいっ’て、結婚願望はなかったんやけど…

そろそろ結婚しても良い感じ?



ところで、‘けっこん’で変換すると真っ先に‘血痕’が出てくるってどうなの。



**********



まだ見てないM-1リターンズの上からオカンが録画しとうし…むっっちゃくちゃ楽しみにしてたから、ものすご凹んだ。むしろ泣いた。

たかがお笑い?でもアタシにとっちゃあ、されどお笑いなのよ。



新ネタ1発芸のレポ(っぽいの)をup致しました!

徒に時は流れ 便りなき花は枯れてゆく

己の脆さが、(犬井ヒロシ風に言えば)つら?い。



心が痛い苦しい。楽になりたい。





高校生時代の仲良しメンバーと飲み!わたし飲めないけど!

内1人が子供(10ヶ月)を連れてきていたのですが…か、可愛…っ!!

何あの天使ちゃん!?



帰りしなに自己啓発セミナー?的なのにキャッチされる…何だろう、病んでいるように見えたのかしら。

「あなたにとって一番大切と思うものは?」

「(真剣に悩んで)…愛。」

と答えちゃった私。キモい。



だからキャッチされるのか。

らくがきShooting star右

久々に落書きしてみました。



広い心と生温かい半目で見たい人だけ見ればいいじゃないですか(何様)



いつか消すかもしれないので。ホント寛容な心の持ち主だけ。



全くのオリジナルキャラクター。

続きを読む

「私はずっと好きな人と一緒に漫才したいんやもん!」

(ノ_;)…今週のべしゃり暮らしより。



昼休みに気付いたらTSUTAYAでFFXIを予約していました。

だってアンジェラアキさんの「ラ?スメモ?リ?♪(?)」が延々と流れてんねんもん!「かっ買わな!」て気持ちになって予約カードを持ってレジに直行。



…最近ゲームなんてしてへんのに…ましてやロープレなんて…



きっと黒明さんも予約しているのではないかと思われ。

黒明さんといえば、今度ダウンタウンDXに出演?(もち、コンビでね)



この前ZAIMANで久々麒麟さんを堪能♪あーやっぱり好き、うん。

笑い飯、メッセにわらたw



友の結婚式に着ていく服が未だ決まらず…フォーマルって何ですか。普段行かないような服屋に行ってみたらワケが分からなくなって、結局何も買わずに帰宅。帰宅途中にまた鬱がやってきた。もー。



∞どうやったんやろ?録画して見てない。今、ほっしゃん。を横目に見てる状態だ。でももう寝る。楽しみにとっておく。

明日は∞ですよー

昨朝。前髪を切って出勤した私に向けて職場の人の第一声、



「お寺の鐘みたいになっとうやん」



…えー?

何その例え?23年間生きてきたけど、そんなん言われたの初めてよ。



*****



と、まぁ夕方にまた激しい鬱の波がやってきたのですが。耐えた。鬱を抑制するには萌えしかないよ(ぇ?)



とある心優しい方からオンストを録音したMDを頂きました。何てお礼を差し上げたら良いのか(>_<)

Sさん、本当に感謝しております!!



こういうオンライン活動?(ブログやらメルマガやら)をやっていると、色々な出会いがあり、その度に人との繋がりというものを大切に思います。

今までバシハザに興味がなかった方が興味を持ってくれたり、同じ気持ちを共有できたり…いつも、とても幸せな気持ちを頂いています。



こんなイタタなブログと私に付き合ってくれている方々に感謝。

だから続けていこうって思える。みんな大好き!ラブ!



*****



つうわけで(?)、にかいめのパーマのレポをupしました!

急に襲い掛かってきた鬱の波…アイタタタ。

今日のbase#96のバシハザを見てたら涙がボロボロ出てきました;;



昨日は夢の中にバシハザが出てきたし(重症か)

うーすみません…すぐに復活すると思いますが少し落ちますm(_ _)m

やっぱ、ねぎポンに限るね

明日にはやっとこさパーマのレポが仕上がりそう?

でもやっぱ記憶がなくなってるよ(;_;)



今日の一発芸はプチっとレポできたらするね。

わなか(たこ焼き屋)に普通に鎌鼬・濱家くん並んでた!

…よく気付いた自分。



あ!明日はファンダンゴで‘baseよしもと#96’やるよ!21:00?22:00!

∞さー、スカパの番組説明で出演者を見たら8日はハロバイとか明和電機とかになってんねんけど…んん??てか、∞の録画の仕方を教えて下さい…よく分からん;;

1ミニッツ1発芸大会?おもしろい奴大集合?

A?Eブロックに分かれて、それぞれ持ちネタ披露。

出演者だけ記させて頂きます(_ _)

誰かのネタを知りたい方は(覚えている範囲内で)お教え致します?



Aブロック

プラマイ岩橋

いがわゆり蚊

マラ田中

勝山梶・梶

スパン真

ソラシド水口

スマイル吉高



Bブロック

男と女

本坊

ギャロップ林

プラマイ兼光

天竺鼠・川原

鎌鼬・濱家

ダイアン津田



Cブロック

ギャロップたかた

ミサイル岩部

ロデオ田中

ツジカオルコ

天津・木村

ジャル後藤

ミサイル西代

ヘッド町田



Dブロック

鎌鼬・山内

暁・小林

baseスタッフ

中山功太(MC兼)

マラ武智

牛若丸

勝山梶・勝山

天津・向



Eブロック

フロ光岡

ジャンみやがわ(?)

ベリベリ

うらご荒牧

ジャル福徳

ダイアン西澤

JCT下林

ヘッド和田



ちなみにMVPは…もちろん津田w

ツミナガラ...と彼女は謂ふ

開幕戦?

やだーもー初戦で0-3ってどゆこと??…どうしようもねぇ。

ハーフタイムのアルトバイエルン商品が当たる抽選会に当選した!と友からメール来るし!いやいや2度目!どんだけ的中率あるねん(笑)

そして私は相変わらずDFのスキンばっかり見ておりました(試合展開は?)



その後はbaseへ?移動中にエっちゃんから「遅れるから先に入ってて!当券で入る!」とのメールが。一人ぼっちー!隣に同じく一人の子がいて危うくナンパしそうになった(ノ∀`)

その前に入場する時、背後の二人組が石橋さんの事をパパと呼んでて、そちらにも話しかけそうになった…もしかして同志ですか(何?)

とある大好きなブログの管理者さんが石橋さんの事をパパと言っていて、ツボったので私もそう呼ばせてもらっているのですw

石橋パパ、流行らないかな(笑)



さて、明日もbaseだ。



サンサンのバシハザが出る回を応募したのに、出演者…変わってるし…残り少ない楽しみが奪われちゃったよorz

新ネタライブ

初!新ネタ?



出演…

ビタミンS

ジャルジャル

金時

イシバシハザマ

ソラシド

ベリー・ベリー

天竺鼠

スマイル

フロントストーリー

プラスマイナス

田中上阪

にのうらご

ストリーク

続きを読む

ケアル。

何気についてたTVで久々にメントレちら見。

ほんだら楽屋訪問で急に麒麟が乱入してきて吃驚!しかも漫才スーツ!

…久々に見た麒麟;;あきちゃんって映りによってカッコ良く見えたり可愛く見えたりするね。…馬にも駝鳥にも見えるんやけど(禁句)



東京ダイナマイト・二郎ちゃんブログに哲夫さんがあきちゃんをハグしてる画像が…!ものっそ笑顔で、可愛くて小さく悲鳴あげちゃったよ(痛)



今日はねー仕事帰りに急遽、前髪カットしてもらいに行った。840円也♪

前髪カットってお得よねw



ブロークバックマウンテン見たい。



FFXI欲しい。



オタッキー&翼、これまた1桁台の番号で…てか、あれ発券するの恥ずかしかった。店員さんは高校生くらいの可愛い男の子やって…あわわ。

みんな大好き塊魂

やーっと金曜日。土日はbaseとサッカー観戦…おぉハード。

来週は友達の結婚式です☆高校時代から続いている6人組なんだけど、内2人が結婚しちゃってねー次は誰の番よ?みたいな。



そうそう、相方との話。

バシハザ単独後、相方に?した時の事…

「イシバシハザマ東京行ってまうねん」と号泣しながら話してたら相方、「じゃあ東京まで旅行せなあかんなー」とか言ってくれて…

バシハザが生活の中心とかほざいてる私なのに…ねぇ…;;



昨日はイロモネア見ました?

レギュラーは嫌いにならないなー寧ろ見ると和むw

毒は久々に見たけど、吉田さんを「この人、タイプやわー」と母に言うと、「うん、お母さんもー」との返答が(笑)

レイザーラモンとか猫ひろしとか…あかん、受け付けへん;;



何となく役職井上さん好きかも…何か可愛い。



えーっと、バシハザ東京進出に伴って(?)東西の偏見なしで純粋に東の笑いを受け止めようと、ね。あれよ、昔の私は「ロック以外は受け付けへんし…」ってイキってた子やったから。ロック以外でも良い音楽は沢山ある事に気付かなかったのよ。偏見いくない!東にも面白い芸人さん沢山おるし!…あの、まぁ例外もいるわけやけど;;それは西でも言えるけど;;



‘タレント’にはなって欲しくない、‘芸人’でいて欲しい。



**********



蔦谷でアルバム5枚レンタルしたの。スムルース、コブクロ、マルーン5、アヴリルラヴィーン、ブリトニースピアーズ。圧倒的にマルーン5を聴いております…!ちょっ、むちゃくちゃ良いねんけど!ファンクロックっつうの?懐かしい感じがあったり艶っぽかったり…当分は聴いてそう♪

オススメの音楽あったら教えて下さいm(_ _)m



あ、火曜はクアトロで‘OSAKA POP SQUEEZE!!’ってイベントがあって、出演はTRIPLANE、堂島孝平、スムルースでした。友達に誘われてんけど、3組とも辛うじて名前は知ってるくらいやってねーどんな音楽か知らんでノリ気やなかったの。でも、ライブって別世界。バンドもお客さんも楽しそうにしてるのを見ていたら感極まって泣きそうになった(涙もろ)お笑いライブもモチロン良いけど、音楽ライブも良いなって再確認。



**********



パーマのレポ…色々あったせいで仕上げられてない…;;もうちょうお待ち下さーい(…て、記憶が;;)

おおっと

井上さんハピバ☆★

滑り込みセィフだぜっ。



ちょっとやる事とかあって時間がなーいなー;;

色々お返事したりメールしたりしたいのにっ!



マンスリよしもと買いました!チュウト徳井さんは!?

東洋慎吾くん可愛いよねー(≧v≦)

なんて眩しい

日曜出勤に適度な仕事量、それでも終業後に心斎橋まで出向きまして…久々のライブに行ってきました(疲)

ノリ気やなかってんけど、行ってみるとやっぱライブは良いねー♪スムルース最高っ!

voは人並み外れて動き回るわ喋り可愛いわおもろいわで、bは爬虫類っぽいし、gが役職井上さん似の男前で笑った顔に萌え殺されるかと思った(…何これ感想?)



明日こそPC立ち上げよ…てか、メール送らなきゃ。



もうねー誰か!バシハザについて熱く語り合いましょうよっ!

