カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Zzz…

明日も仕事なのでここで落ちます?

ホンマねぇ、ラブラブしてて可愛くて私はニヤニヤとドキドキが止まらなかったよ(痛すぎるよ)

エリーがピュア子に変態呼ばわりされてやんのーw

(*´Д`)

ピュア子が可愛すぎてどうしよう…動悸がするよ(病気か)

ねがをたくだ?まんがの話?

やっちゃいました



単行本を纏め買い…やっちゃった。



どうも、ヲタクです(開き直り)

激務の期間にジャンプが買えなくて、その機会にジャンプを卒業しよう!って、先週は買わなかったんですけど。今週、買っちゃったよ…。やっぱり続きが気になったりしてね。

てか、1週間ブランクがあっただけで内容が分からないショック!

ワンピース。チョッパーに何があったの?

デスノート。月の崩壊っぷりにドン引き。何アレ。

誰か内容を知ってる人、教えてorz

他はー、べしゃり暮らし!よく見ると、カンニングと井戸田とワッキーらしき人物がおるやーん!

ネウロ。ハマりすぎ私。天津・向も「ムヒョとネウロは外せない!」みたいな事を言ってたね(@オタ翼)

ジャガー。爆笑。



特に意味は無い



ちょっと髪型変えたの?硲ちゃん(適当すぎ)

4/27(木)一般発売っ!

ローソンチケットより…



**********



公演名 イシバシハザマトークライブ

Lコード 39581

会場 渋谷シアターD

公演日 2006/06/04[日]

開場 12:30

開演 13:00



**********



料金は…500円?

とりあえず行く方向で…みんな行こうよーっ!チケット取ろうよーっ!



上方漫才大賞!

新人賞アジアン、最優秀新人賞ノン!おめでとうっ!!(…思い出したように)

消えちゃったよ

ダラダラ文章を書いて投稿の時点でバグって全て消えました。

。(´Д`)゜。ウアァア…



再度書く気力ねぇよー。

とりあえず画像を無駄に大量にupしましたっつうわけで、また。

なんでやねん(画像?)

堂堂人生



神戸ウォーカーを読んでたら急に麒麟が!

…保険?

インタビューみたいなんも載ってたんだけど、標準語だったり胡散くs(強制終了)

シュールっちゅうの?(画像?)

06.04.18分



今週の“サラリーマンNEO”より?。

思わずニヤリと笑ってしまったリーマン体操。



最近の楽しみになりつつある番組ですw

現実逃避をする材料は(画像?)

衝動買…



FFXIIがまだ途中だってのに、(麒麟の川島さんも買ってそうな)ゲームソフトを購入。プレイヤーが狼の姿をした神様。でもね、「ワンっ」て鳴くのよ。



…可 愛 す ぎ !!



グラフィックは筆調で色鮮やか、キャラは可愛い‘和’の作品☆

自分は‘和’が大好きなのでありますっ。

ある日のTV欄(画像?)

4月8日(土)



彼らの名前が載ってて嬉しくて。

いつの日にか、こうやって見出しに名前が躍るようになったら良いね。

ばかてんぽ

ON THE BEACH☆



DOLLY GIRL限定版(≧ω≦)♪

SECRET WISHが欲しいとか言っておきながら…‘限定’って言葉に弱いなぁ。

以前のDOLLY GIRL限定版も持ってるよ。通常のは持ってないんねんけど。



今日は美容院に行ってきたワケですよ。カットのみのはずが、やはり+パーマとかなっちゃうのよね。異様にうねってたのはそれで、やからね!

そーいや、5月のマンスリで‘髪型のオシャレな芸人’投票結果発表ですよ!baseに行った時に配布されたアンケート用紙にはもれなく硲くんの名前を書きました。相方の用紙には石橋さんの名前を書きました。だって、ねぇ?‘髪型’と言えばバシハザしか考えられんでしょう!



また∞2部に出演とからしーね!∞録画したまま見てないよ。3/27以降、バシハザを目にしてない…あ、リターンズで見たか。来週のよしもと丼も要チェック☆



珍しくレポをソッコーup!宜しければどうぞvv



更新頻度が落ちてるのは、FF12プレイ中だからですね。ゲームの世界に現実逃避です、えぇ。

'060415...吉本コントショー

出演:

鎌鼬/天竺鼠/ジャンクション/中山功太/ダイアン/ハリセンボン/アームストロング/平成ノブシコブシ/バッドボーイズ/ジャルジャル/天津/ネゴシックス/NON STYLE/とろサーモン

続きを読む

ひょこ

にじゅうななにち光荘だって?にゃんにゃん。

ぬけがらみたいになっとんはイシバシハザマが足りないからやわー



禁断症状禁断症状



ねー



げんきになったらメールするからねー



今週末はコントショー行ってきますっ☆★



スパン見たい

ちょいと

小休止。



心に余裕がなくなっちゃった。まぁ単純なんで、すぐに戻ってくるんちゃうかなー?

いつも見てくれてる方には申し訳なし。ごめんね、ごめんね。

複雑な心境は音楽で癒す

もしもあなたに出逢わなかったらとか

もっと前に出逢っていたらとか

考える自分に吐き気がする



過去と同じくらい未来も信じてみたい

あなたの正しさを全て学びたい



…チアノーゼ/くるり



**********



やっと土曜だ休みだわー(ノ´∀`)ノわっしょーいっ

とりあえず物欲が大変。性欲はないけど(聞いてない)



調子のってwithみたいな大人可愛いファッション誌を買ってたけど、nonnoに逆戻ってみました。

まだまだ大人な格好できないや。髑髏プリントのTシャツ買う時点で気付こうよ。まぁ自分らしいスタイルが一番よね(と言い聞かせ)



GWのルミネにバシハザの出番あるやんっ!と思ったらガンガンとカブってました。残念…



お、明日はエンタSPか!エンタはネタをガッチリやってくれるから嬉しい。まぁ字幕はいらんけど。もしさーバシハザがエンタに出て、おかしな話でもやろうもんならオチで字幕が出るんやろなーとか、どうでもいいこと考えてみたり。

予告にプランが映ってたんやけど、出るの?

バ☆ト☆ン

赤羽ちゃんから回してもらいやした♪ありがとーおっ!

赤羽ちゃんの回答、いちいちコメントがオモロww



…アタシにはそんなボキャブラリーがないのだが。

続きを読む

でも、すごくつらくなるんだろうな

無事9時前には帰れた。頑張ったよ(´ω`)

でも今日も待ち100人越えてたよ。いつまで激務が続くんですか。



明日はルミネか…できることなら見に行きたい。

どうしてるのかな、元気にしてるのかな。



某所に描かせてもらったバシハザは資料なしなんだけど、資料がないときは○と△をイメージして描きます。しかし、バシハザは描きにくいと評判(?)そうなのかな?;;慣れると描きやすいと思。

人様の描いたバシハザが見たい…誰かください(切実に)



また拍手を設置しようかと考え中?コンビ外コンビの落書きでも…自己満足ですな。



**********



毎火、23:00?、NHK。

シュールで大人のコント番組?…注目しときましょ( . .)ф

僕らいつでも べそかいてばかり

貼ってみた。



baseの予定表とCMバトルの。



**********



はー今日も申請待ち140人越えとうし…地獄やん。明日は帰れるんか。

ホンマ今まで暇やった分、忙しなると心に余裕なくなる。

夕方なると、あまりの疲労と精神不安定で泣いてもた…そんな私は社会人5年目だ(駄人間ですね)



今日はちょっと早めに帰れたから2週間振りにジャンプ購入…週刊誌は間空けたらあかんなー;;



後、5月のbaseチケを引き換えてきた。残念ながらD関は外れ。GW4,6日のガンガンと飯単独に行きますっ!てか、指定席やけど3公演ともA,B列目ってどういうこと…後ろ過ぎても嫌やけど、前過ぎるやろ。複雑(;´д`)

…アァヮ(;゜Д ゜)ヮヮワ…

ちょ…っ、向は一体どこへ向かおうとしているのか…;;



怖い、怖いよママンorz



相方「しかし女の子は、そーゆーのホンマ好きやんなぁ…」

いや黙れ貴様。



とりあえず…レポするから待っててねー(溜まりすぎだ)



**********



そうそう、base改装しててキレイになってました☆

そしてオロCを無料で飲めるというね。バトル楽しみだわー♪♪

'060402 オタッキー&翼2?セカンドインパクト勃発?

出演:天津・向



整理番号が1桁台だったので3列目くらいに着席?。

続きを読む

物欲むくむく

昼過ぎに出勤して2?3時間で帰れるんかと思ってたら終わったの18時すぎでした(´ω`)やれやれ…

最近は金欠やら多忙やらで買い物してないなー、そんなことを考えていたら物欲が膨らんできちゃった。

とりあえずエンポリへ?エンポリ大好きっ!服は勿論、カバンも靴も可愛いのが揃ってる!その後ちょっと大人可愛い服が欲しいなぁなんてINDEXとかプーラフリームとか行ってみたものの、ビビッとくるものがなく店を出て。

あーじゃあTシャツでも見に行こう、Tシャツと言えばワーラブでしょ、とワーラブへ。顔見知りのスタッフさんと色々お話しながら物色。「こんなTシャツもありますよー」と見せてくれたのが…猫。



…猫プリントはあかんて…!!



何がダメなのかと言うと…有無を言わずに買ってしまうからorz

何か膝上まで丈のあるTシャツなんですけどー;;

その上モヒカンの骸骨プリントTを取り寄せまでしてもらうことに。

それから帰る前にイーハイも行ってみようとフラフラっと店に入ったら、またしても…猫。キャー!!

「中にこれを入れると可愛いですよー」とスタッフさんが合わせてくれたタンクとともに、紫の猫プリントTをお買い上げ。



…あれ?おかしい。大人可愛い服が欲しかったはずなんだけど…思いっきりカジュアル且つロックやないかい。

たまには綺麗めのニットなんか着て、ひらひらしたスカートを穿いてみたいよ。でもコーディネートがよく分からないよ(´Д`)あーん。



**********



さて、4月になったのでテンプレとブログ説明を更新?

レポをupしたり落書きしたいけどまだまだ…すまそ;;



3/28(火)のエントリにお友達レポをupしたので見てみて!

もーやだー

明日こそはのんびり休めると思ってたのに。昼から出勤ですかそうですか。

書きたいことも薄れてきとるよ(´д`)あらま。

ほんで日曜はオタッキー&翼@baseです。

そうそう27日の帰りに何か勢いで向さんと会話しちゃったえへへ。

アキバでメイド喫茶へ行きましたーと。そして、

私「メイドさんのミニスカートとハイソックスの間がこう…」

向さん・私「「絶対領域ですよね。」」



…カブったー!!(ア痛ー!)



それからオススメのメイド喫茶を尋ねたところ、店がある場所をすんごく細かく教えてくれました。細かすぎて忘れました。



握手してもらったけどプニプニしてましたえへへ(キモくてごめ)



**********



5月のbaseは4公演エントリしてみました。GWライブを2公演(暇人か)



バシハザのこと…何で書かないの?って思われてる?

バシハザに対する色んな書き込みを読んでる内に、何か満足しちゃった部分があったり;;でもやっぱり心が空っぽになる感覚に襲われたり…何やろう、思考が停止しているのか?考えることを避けてるのか?



ただひとつ言えるのは‘彼らのことが大好きすぎる’ってこと。



恋 で す ね。



**********



心が不安定な時は、とりあえず音楽。

ツタヤが半額期間中だからってCD8枚(内3枚くるり)を借りちゃった。

PCにDLしてi podに送って…ってしてるとネットできねーや。



あっコメントありがとうござーます!明日にはお返事できるかとm(_ _)m
