カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サラリーマン体操って知ってる?

だからー金曜の夜オンバト見るついでに見ろっつーの!!

さっき“サラリーマン体操”で検索かけたら予想外のヒット数に焦ったわ!

そりゃアタシも番組に感想を送るっつーの!(実話)

あれはNEOの中でも別格で面白い!!やりおったよNHK…!



ノーッ!ノーッ!つっ・ぱっ・て!



**********



何とかブルマ…やなくて、トークライブ行けるようですよ!

交通費がチケ代の55倍というね、言葉にならないライブです(優雅に移動しようとするから)



いやしかし成子坂が再燃してきてんですけど!

ヤーバーイー!

あの時代は爆笑王とかGOOGYAっつう雑誌を買ってましたけども。

アタシ成子坂の他に底ぬけAIR-LINEも好きやったんよねー。今は昔。



ネトサーフィンしてたらちょっとネタを発見できたんですよこれが!

うわーもうね!ボキャ天以外あんまり見たことなかったんですけどね!

…懐 か し い の…!!

村田さんの声やツッコミはよう覚えてたんですけど、桶田さん…懐かしいなあぁ?声とか仕草とか(あの人差し指でメガネをクイッてあげるの)すんごい好き!(ただのミーハーじゃねーか)

今見ても十分笑える!ホンマ見てみて?!

えらいこっちゃー!

トークライヌは来月4日やった…!!



ぎゃーっ!



来週やと思てたんですけどー!?



仕事はいってるんですけどー!?







…な、何て計画性がないの私ったら…orz(オゥズィー)

くぅちゃん可愛い可愛いとかエンポリで売ってるカバン欲しいとかワーラブのスカート欲しいとか何で買いもの行ったらTシャツばっかり買うねやとか…言ってる場合やないよこりゃあ(本当に)



ま、まぁとりあえず先輩に相談してみる…あかんかったら…自業自、得…



(;д;)嗚呼…

ありがとう。

きゃー壱 万 打 … !!



大変うれしう御座います(えっちゃんは大変ヘンタイです)

やーだって今までサイトやってて百ヒットでも喜んでたもんで(駄目サイト)

ホンマこんな辺鄙な所に遊びに来てくれている寛容で素敵な皆さまに感謝感謝ですよ全くもう(ところで、PCのディスプレイ内に小さい虫が入り込んでいて画面の中を徘徊しているのですけども今)



これからも変わらず偏見とイタめでやっていきますので見捨てんといてください追い縋ります(迷惑)



**********



そんなこんなでAre専用(恥晒し★)オエビと繋ぎます(てか、以前サイトで使っていたものなんですが)

ホンマただの落書きばっかりなんで、絵は要らぬ!と武士の如く否定される方は見ないでイヤンっつうわけでこちら

お暇な時にでも宜しくどうぞ☆

もっともっと輝けるわButterfly

今週のオンバトはノブコ(って略し方は有?)が出る事だけを覚えていたら…

きゃーっ!!毎度に☆彡!!



流れ星over500おめで!

…でも私的にはストが一番オモロかったワケで…(何度も見たネタやけどね)

スト見たらライブ行きたくなってきたよー!来月のbaseはタカトシしか予定ないし(baseメンちゃうし)

衝動的に行くかもしんないっ。



ノブコはねー私より相方のがツボってる模様。

オンバトにノブコ出るでーってメルしたら

「俺ん中のちょいブームやー」って返事が来た。ちょいブームなのか。



**********



今日はおかんが見てた金スマをチラ見してたら泣いてしまった。

そしてますますくぅちゃんを好きになった。

コント職人

私は常に色んな事を考えているのですが(大半は妄想ですが)…



何かネタが無いかなーなんて考えていたら、そう言えば。

いつのオンバトやったかなぁ?知らん人ばっかりやし、なんて思いながら見ていたら…あれ?あ、懐かしい顔。

だいぶ前にピンで出ていたのは見た事あったけど、コンビ?



私が初めて本気で好きになったお笑いコンビ、です。

正統派漫才が好きでも、彼らのコントには魅了されて。

どうしてもライブビデオが欲しくて探し回った事もありました。



桶田敬太郎と村田渚からなるコンビ、フォークダンスDE成子坂



だいぶ前に解散したけど、解散した事も知らなかったりして。

それで、そのオンバトで村田さんが鼻エンジンとして出てて懐かしくなったわけですよ。

ボキャ天メンバーの中でも、もう群を抜いて大好きでした。



はー、思い出したらキュンキュンしてきてどうしましょう。

いい話まとめサイトを見たらもっとキュンキュンしてきた。



ボキャ天のビデオとか借りてみようか。

ライブビデオを探そうか。

うつろ

BGMはacidman?

い…いそがしねむー。

給料日前やからお金がなさすぎるよ。

先月バリバリ働いて18…準社員だもの…。

カードの請求で-4…一体ナニに使ったの私(諸々だ)

残業とかせなお金ないし予定になかった今週の日曜は出勤してやります。



えっちゃんから(ピュア的解釈)ノスタルジーメェルが届いて笑w

胸チラってあーた!どこ見てんのよ!アタシも見たかったわよ(腐)



石橋さんがキリンさん柄の靴を履いてるのを見る度にキュンキュンしちゃうよー大変(硲くんとお買い物に行って選んでもらった靴ね)あの靴ホンマ可愛い!



そー言えば、先週の土曜日に二見(相方の職場近く)のイトーヨーカドーにやっくんが来てたらしい!み、見たかった!以前も飯が来たり。

U.F.O.の軌道に乗って あなたと逃避行

BGMはフジファで♪フジファのメロディーラインとっても好きっ。



あっバシハザだー!!(無限大ね)見ちゃうと興奮して寝れんなるから録画して明日見るつもり☆



やだ!石橋ポエムに噴きそうになったじゃない!



今日は月曜日とゆー事で…ジャンプの話しても良い?

ってかね、ヲタ心に拍車がかかってきた(大問題)のでカテゴリーにマンガを増やしちゃう方向で!

せやったらこのブログの概要も書き足す方向で!



ジャンプのネタなんて需要ないかもやけど;;しかも読んでないと分からん一方通行っぷり…



自 己 満 だ 。



そんなわけで折り返す↓ジャンプ愛読者さん(いらっしゃれば)宜しくどうぞっ。

続きを読む

所持金が95円しかないので何処にも行かない

バルフレアが好きすぎてどうしよう(FFXIIの話)

ひっさびさにFFやったらこれまでにない位ハマっちゃってるよ、コレ。

ヴァンがアホっ子で可愛すぎるの何あの子!バルとのコンビ(?)がラブいったらもう!バッシュはパパの様だ…あ?イタいのは承知ですすみません。



今日のエンタ、ザ・パンチが出てましたねー☆何かツボ。

どんどん可愛くなっていくやっくんにドキドキするよ(*´A`)



あ、そー言えば。昨日のさんまのまんまに倖田來未が出てたけど、ちっちゃくて可愛いの何のって!髪型可愛い真似したいっ!



今日知ったんやけど、W杯の日本ってばブラジルと同じグループなの?(遅すぎる話題)アタシの場合はブルーフィーバーやなくクリムゾンフィーバーなんで…今日の試合はガッチリ勝ったようで☆

ブラジルはロナウジーニョとかカカとか楽しみな選手が!何だかんだ言っても日本を応援するんやけどね。その裏で応援するのはイタリアだ☆



バシハザは久々にオンバトの収録に行かれたそうな!オンエアされますように!

ガッツリ

ウォークマンの聴きすぎか、耳が悪くなっている気がします私。

仕事仲間(40代前半)はストレッチをひとりエッチと聞き間違いしました。



勝てません。



**********



さー明日は休みやしガッチリ書くぞ!



5月からウチの職場に異動してきた人(30代前半)の話…

とてもおっとりしていて可愛らしいお姉さんです。ある日、窓口でモメているヤ●ザっぽい人を見て怖がっていた私に、お姉さんはニコニコしながら、

「ウチの旦那もあんなんやから怖くないでー」



…えー!?



お姉さん曰く、旦那さんは俗に言う‘ちょいワルおやじ’ではなく、‘かなりワルおやじ’らしいのです。

そして、そんな旦那さんの武勇伝(?)を聞かせてもらいました。



家の外で若者が騒いでいたらバッドを持って出て行く(完全に殺る気)。

うるさいバイクにはバッドを投げつける。

車に乗っている時、無茶な追い越しをしてきた車にキレた旦那さん。その車をもの凄い勢いで追い越して、道を塞ぐ様に斜めに停車、そして車から降りて、その車のボンネットに飛び乗りフロントガラスをガンガン叩き出したそうです。怖くなった運転手はそのまま50?程バックして、後ろの車と衝突したとか。



…うわー。



そんな話をニコニコおっとりしながら話すお姉さん。

家の車はフルスモークの真っ黒ベンツでナンバープレートは5のゾロ目らしいです(怖すぎます)。

「最近は盗難防止とか言って、‘日本國なんちゃら?’って書いた右翼ステッカー貼ってんねんー」



…(゜д ゜)



そんな車で子供さんを保育園まで連れて行くお姉さん。



**********



先週だったか、上方漫才まつりを見ました。久々に麒麟を見たような。

2人とも長身やから、マイクの前に立つとカッコ良いなと改めて思いました。

しかし何であそこまで腐女子に人気あるのか。

私、王道はあかんみたいです。ハマるのは茨です悲しい性です。



チャンネルを変えていたら、コヤブ新喜劇をしていまして。バッファ登場で悲鳴を上げてしまいました(大好物)。出演者が豪華でしたよねー!最近はうめ花に興味があって…やっぱり関西の雰囲気が好きなのです。

プランのDVDを借りた事によってプラン熱も上昇中です。

今日もTSUTAYAでプランのDVDをレンタルしました♪

(他に、ランク2枚とフジファ2枚、それと安藤裕子のCD)



**********



そう言えば、10日に飯の単独に行ってきたのです。ガッチリ漫才3本でした。

コンビニに置いていたら盗まれそうになる傘のネタと車を運転中に子供が飛び出すネタがかなり面白かったです!飯はホンマに好きなのです☆☆



年末は忙しくなる予定



ルミネで単独があるそうで。このチラシが可愛い!



**********



リンクにお友達のサッカーサイトを貼りましたー♪

ポエム

石橋さんったら…(*´ω`)ポエー!

三位一体の物の怪

右向きの顔って慣れない、どうぞ↓

続きを読む

モブ退治に明け暮れて

FF12ね。本編が全く進んでないという…そしてモブ退治しに行く先々で普通のモンスターに虐殺されかける日々(ゲーム下手)



母親がヒライケンジにハマっているのですが…。

最初が衝撃すぎたからなぁ1回見たらもういいやーってなる人かも。

エンタ芸人苦手やったけど、やっぱTVやからお笑い好きって人とやなくても話題にできるんよね。だから今は毎週見てたり。小梅ちゃんとか最初見た時はくだらな過ぎてムカついたけど、今はキモくて好き(外見だけ)同じくやっくんも永井くんも好きかなー。阿国ちゃんも好き…好きなの多!犬井ヒロシ全国へ!?出てきたときビックリした!サンサンから生まれたキャラやんね?



TSUTAYAが半額でプランの『見晴らしのええマンション』借りました。

プランの映像をレンタルするの初めてやったけど面白かった!オススメあったら教えて欲しいです誰か!

最近はうめだ花月にも行ってみたい?!行ったことないのです。



**********



ブログの方にウチのバナーを貼ってみました。ずっとあったんやけどね。リンクして下さる方はお気軽に☆…石橋パパなんやけど、幼すぎて誰か分からなくなってるよorz因みに下に硲ちゃんも描いてました。タブ直描きで失敗しました。

久々にタグいじりやってみたけど、画像ひとつ貼り付けるのにも一苦労;;でも少し思い出してきたんでまた何かしらいじってみよう!

ラブい。

明日も仕事だしかも定時後baseだなのに∞ちゃっかり見てた。バシハザがっちり見てた。ガン見。

見るたびにキュンキュンしてまうブレーキ外れた俺の心臓をどうにかして誰か!可愛いよーでも未だ切ないよー色んな感情を渦巻かせながら見てた。

もうデキてるってことで良いじゃない(血迷い)



ところでハザーニャの髪型が微妙だ気になった。かわゆさは変わりないけどさ(痛)

元気ハツラツぅ?

CMバトル☆★投票せよ☆★

モバイルは『よしもとタレント図鑑』から参加できますゆえ☆★

アタシも投票してきました?贔屓目なしのフィーリングで±とガリチュウw



今日の∞まだ見てません。痴話ゲンカしていたとか!?笑。



マンガ話…

連休明けて待ちに待ったジャンプ発売。

とりあえず…ネウロ打ち切りじゃなくて良かった(そっち?)ハマった途端に打ち切られたら悲しすぎる。銀魂でもそんな事があったなぁ…今じゃ大人気みたいで。てか、ネウロの手を握るヤコのコマに「うぅわあぁ?っ」てなった。ラブにはならない微妙な関係。それはアイシールドのヒル魔とまもりにも言えるわけで(何)他にはナルトで目頭を熱くしたり、デスノートさようなら月だったり。

俺が村田や

やだもー…苗字がコンビ名の女芸人なんですけどね毒吐かせて下さい(反転)



あそこまで不快なコンビ初めてやってーネタは見たことないから偉そうなこと言ったらあかんのかもやけどね、すみません。

あんなのをTVに出すのはどうかと思。初めて見た時からヒいてた。

前にイロモネアに出てたのを見たけど呆れるほど面白くなかったもの。

あんなのが関西の笑いやって思われたくなーいよー頼むよー。

あれはアリなの?見る人によったら面白いものなの?




昨日のシャンプー劇場のローション相撲に大爆笑してましたけども!



飯のMCは初めて今日のGWガンガン。

バシハザ最終ガンガンで見た飯、功太、ジャルが揃ったゲームコーナーが面白かってね。今日も面白かった!飯、功太、ジャル+ベリベリ、とろサ。河中イジられまくりwベリベリのネタも面白かった!ジャルはブレイクしそうな気するんやけど?。span!を初見の相方曰く「キンコンみたい」…あー確かに。よう動くしね!

そして今日もEDにジャルによる村田イジりがw

後藤「単独用のチラシが100枚あったんですけど、全部村田さんに破かれたんです。‘何がジャルジャルやねん、俺が村田や’って」

村田「そんなんしてへんやん!」

後藤「他にも自転車のサドルを盗まれたり…」



あの流れは一体ナニ(笑)?

up

公約(?)通りオタ翼のレポをupしました?!

マニアックですが宜しければどうぞ☆

この空は本物だっけ

エリーさんのブログでも見られた方がいらっしゃると思いますが、お友達の澪音ちゃんがイシバシハザマ同盟を開設されました?☆是非ご登録を!



阪神高速



昨日の難波は大混雑。base開場前にいつも笑店街のトイレを利用するんやけど、人が多すぎてトイレに辿り着くことも出来なかったという;;

baseにも長蛇の列がっ。会場に入られなかった人もようけいたみたい。

初のA列で芸人さんの息遣いまで聞こえる感じ…でも、やっぱ見にくい;;

ネタを楽しむなら最前列はしんどい。まぁ…間近で見た笑い飯・哲夫さんがあまりに男前で…かなりドキドキしちゃったけど。

体つきとかカッチリしてて大人の色気っつうのか。芸人さんを見てあんなにドキドキしたの初めてだわ(ア痛ー)

ウチの相方も、

「哲夫って男前やんなー」

と言ってたっ。そうやろ!?



お昼過ぎの公演で終わったのが16時とか。

そうそう、まだロビーにオロC飲んでる人がようけおったのに、そんな所にオロCを買いに来た井上さんw



時間があったので、以前に向さんが教えてくれたメイド喫茶へ?☆

けっこう分かりやすい所にあった。…その側にあった‘BL喫茶’なるものがすごく気になったんやけど(余談)



ネコ耳デーとかいうスペシャルデーやったようで、全員ネコ耳としっぽ付き☆

「お帰りなさいませにゃ?」

語尾に‘にゃ?’まで付いてる(not猫ひろし)

そして本日のオススメ、にゃんこパフェ(千円)を注文。品を持ってきたフカキョン似の可愛らしいメイドさんが、

「ご奉仕しますにゃん☆」

とポージング…こっちが照れちゃったorz

もうね、にゃーにゃー言ってるし首の鈴はチリンチリン鳴ってるし…別世界。

フカキョン似のメイドさんの名札はばっちりチェックして、相方と

「(メイドさんを)持って帰りたいなー」

と話してた(最早カップルの会話ではない)



カップルとか女の子同士の客がおったりするから入りにくくはない。こっちが恥ずかしくなることは多々あるけど;;興味ある人は行ってみて☆

がなるしわれるしだれるし

近頃、聞き間違いが多いです。昨日も職場の人に

「今日ブス恋(ブスの瞳に恋してる)あるやん」

と言われ

「どすこいですか?」

と…。



それはさておき。

今日から5連休だったりしますヽ(・∀・)ノ

GWですよ、でもGWって書くとGWDなワケです。エリーさんのブログで触発。

そして昨日は久しぶりにミッシェル好き友からメールをもらったり

「ミッシェルのビデオ見てたらやっちゃんを思い出してメールした!」

GWってミッシェルウィーク?



明日と明々後日はbase行ってきます。明々後日はspan!目当て☆



パーマが5/9(火)に∞2部に出演だそうです(多分)

この前のひかり荘を見てねぇ…ホンマ素敵なコンビやなぁと改めて思いました。お互いが相方好きなの伝わってきたもんね。



連休中に書けたら!オタ翼のレポでもupしますっ(よりによって)
