カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



君が殺れ・俺が葬る

私信>>竹内非力さん☆★

例の奥付からメールさせて頂いたのですが、無事に届きましたでしょうか?届いていなければspy_boys☆hotmail.comまでご連絡くださいませ?



**********



9月のおでかけbase@神戸のチケ、カクーホ(・∀・)b



母に

「アンタまたお笑い行くの!?月に何回行ってるの!」

ってツッコまれましたよホホ。

最近はそんなに行ってなーいよ(何気にカカシ先生口調で)



まー、8月は久々にFC先行で取るかな。

オタ翼は確実に行くので…♪♪しかしサブタイ“?そして伝説へ?”…もしかして終わっちゃうの!?



**********



遅ればせながら、今週のジャンプ…あ。さっきとあるサイトに行ってべしゃり暮らしの連載終了を知った(読んでるくせに気付かなかった私って…)

やっと上妻くんと辻本くんがコンビを組んでいよいよステージに…ってところで…(´Д`)ショック。

でも一応、続きは赤マルJに掲載されるらしいですが。



もうね、今週はネウロが神やった(掲載順も前の方だった為に他の作品の記憶が殆ど無いという)

読んでてゾッとしたもん。読んでる方なら分かると思いますが、女の子が階段の上からナイフを加えて春川を目掛けてダイブするシーン…ひ、ひいぃっ!!マジで怖かった…。



ネウロはホンマ色んな仕掛けがあるっつうか、表現が面白かったり。本文中にあったQRコードも読み取れちゃうしね!

久々に“ハマってる”マンガなのです(≧v≦)マジでオススメ!!



**********



しかし今年のフェス、ホンマにどこ行こう?去年の音魂のメンツはヤバかったけどね?今年は…うーん。

RUSHも気になるところ。

野外POLYSICSで踊りたい暴れたい?!

音魂は倉橋ヨエコ!!ヨエコむっちゃ好きやねんけど…!

それに対してRUSHにはゆらゆら帝国キター!!

うわもう…正直、RUSHのが見たいバンドが多かったりするのよ。



悩むわ悩むわ…



バーゲンバーゲン…あぁぁバーゲン!フェスの前にバーゲン!!物欲が?!

今日アースの先行セールに行ってきたんやけど何も買わずに退散。店内で足の爪を強打して出血した…負傷して退散…痛い。しかし明日も負けじとワーラブ行ってきます。

イタリ、あ

ベスト8進出━( ゜∀ ゜)━ !!



…実力てか運がよかた!



ブッフォンは ネ申 よね。

Give me a chance to catch my breath

夜更かししたいけど、既に眠…



流れからして先ずはW杯の話題(…何の流れ?)

vsブラジル…やっぱり起きれなかった(T_T)

起きたのは7時前やって焦ってネットニュースを確認。

最初に思った事は「あぁ、やっぱりな。」

申し訳ないけれども、“ブラジルが勝つのは当たり前”と思ってたのは事実で…でも、それでも、もしかしたら…希望はあった。

生中継で玉ちゃんのゴールを見てたら嬉しくて泣いてたと思う。

でも試合終了直後には悔しくて堪らなくてボロボロ泣いてたと思う。

…まぁ嬉しくても悲しくても泣く事には変わりないのだけど;;



最初は「やっぱり負けたかー」ってあっさりした心境やったけど、ニュースを見て、ピッチに倒れ込んでしばらく動かなかった英さんの姿を見て、胸が苦しく、痛く、辛くなってしまって。

“ブラジル相手やから仕方なかった”とか考える反面、“何で他の2国との対戦でもっと気合を入れんかったんや”なんて偉そうな事を考えてみたり。



…終わった事は仕方ない。日本のレベルがその程度やったって事。

イタリアを応援すっぞ!

(…ダラダラ書いてみたけどAreはスポーツにあまり興味がない人でした)



**********



オンバト…

537KBって…!!すすスゴス!

六分咲き?めっさ久々に見たかも…何だか懐かしくなった。

つくづく彼らのネタが、ショートコントが好きなんやと思った!

無限大に出演しててもトークが主やし、かと言って彼らは前に出てこないから正直あまり面白くなくて;;

やっぱり芸人さんの漫才なりコントなり、とにかく“ネタ”をしてるところが凄く好き。

もう何、六分咲き見ながらドキドキニマニマしちゃってた。あの(良い意味で)くだらないネタに印象に残るリズムとブリッジ、終わらないで?って思うくらい飽きるまでずーっと見ていたい。ずーっとチャーチャーでもシャバダバでもやっていて欲しい。



あのネタをしてる数分が堪らなく幸せ。

嬉と悲

イタリアキタ───( ゜∀ ゜)!!

アレレコナカッタ───orz

面会謝絶の気分。

無いなぁ無いなぁ…ネタ無いなぁ(ノд`)



とりあえず…明日は!

無限大2部にケータイカプコン宣伝部が3組揃って出演ですってよ!!

哲夫さんとアキちゃんの絡みが見れたらサイコウやねっ。

バッファも嬉しいし、散髪してから初のにっしゃんを見れるのもワクテカ☆

…と、出演者を見たらバシハザも出るやん!明日は要録画!



22時からはW杯チェコvsイタリアですってよ!!

見 る し か な い で し ょ 。



今日はー…セロちゃんが見れて( ゜∀ ゜)サイコーウ♪♪

凄いな凄いなセロちゃん凄いな、エロカワユスな(ぇ?)

どうしてもタネが分からんよ。だから純粋に楽しんで見てるよ( ゜∀ ゜)

…セロちゃんを見る目は純粋ではなかったよ(腐)

ボールは疲れませんからね!

何を言い出すんだ松木は。



クロアチア戦?解説は(私的)最強布陣!

松木のハイテンションと越後のローテンションの掛け合いに笑。



前半のPKを阻止した川口!

カ ッ コ 良 す ぎ 。

母と一緒に悲鳴を上げちゃった、そして感涙しちゃった。

川口ホンマ凄いよ守護神だよ…☆



…途中から暑さのせいか集中力が欠けてたけど(そして越後が怒ってたけど)

決定的なチャンスを逃したヤナギに腹立てたり…。



DF陣(特にボンバ)に萌えてみたり…。

やっぱり加地は健康的なチバユウスケに見えたり…。

オグリがアホの子に見えたり…(酷)



次は王者ブラジルですけど…勝ち目あるのか?ないわ(自問自答)

もうブラジルの動きを楽しむよぅ(⊃Д`)゜。



アッズゥリは引き分けたようで。アッメェリカに退場者2人も出したのにorz

バ・ト・ン

カアイさん(で良いのかな?どっちの名前を使えば良いのかしら)から回ってきました☆★何バトン?私バトン?(何それ)



カアイさん、ありがとうです♪アタイもバトン好きさ!



■実家?一人暮らし?

実家。一人暮らしにも憧れはあります。もしくは同棲。



■部屋に写真はある?

あるけど目に入る場所には無い。



■部屋の壁に何か飾ってある?

お笑いのチラシ(現在はbase、オロC、タカトシ、飯)

これからも増やす方向で。



■部屋にぬいぐるみはある?

年末に処分しちゃった。



■部屋にマンガはある?

ある。一般的なものからマニアックなものまで(??)



■部屋にある機械は?

機械って何だい。パソとか?ビデオデッキとかPS2…って事?



■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

負けない!?うーん…“秘密”かなぁ。



■寝る時に必ず周りに置く物は?

目覚まし時計、眼鏡、携帯とか。



■部屋は全体的に何色?

黄ばんでる感じ(嫌な表現)



■部屋のこだわりは?

快適さ?



■次に回す人

じゃあ変た…エリーで!

バッサリ

に、にっしゃん…カコヨス(*´Д`)

M-1に流星の如く現れた頃みたい(あの時はパーマやったけど)



さて久々にbase行ってきますわよ18日・“ダイアン所”

そりゃあ津田さんのね、お話が聞けるのではないかとww

ほんで来週24日・“欧米ツアー2006”

生で見るのは2度目のタカトシ♪



オンバト?

ジョニ男が好きだ。イワイガワ連勝中やって!

来週はbaseメンいっぱいやん!予告を噛り付いて見てましたわ。

バシハザちゃん、いつもあんなにくっついてたっけ?

ネタを見るの久々過ぎて2人の立ち位置の記憶が曖昧に…

映った瞬間「近っ!」って呟いてもた。

トークあれば良いなぁ♪



あ、今日ディナーで行ったお気に入りの創作料理屋さんにネゴちゃんの絵が飾ってあった!サンサンのロケ来てたんや、知らんかった。



近頃ものすごゲーマーでパソ立ち上げてねーや。

FF12やってる傍らで何と無しにDSの脳トレ買って、何と無しにDSに差してた逆転裁判をやってみるとやっぱり面白くて再燃中。

因みに脳年齢42歳でした。

ツネさんはDFだからね

3-1ってアンタ。何がジャパンだ何がブルーフィーバーだ(何だかんだ言っても日本戦はチェックしてるよ天の邪鬼め!)

俊輔のゴゥルは「え?あれ?あ、入ったーー!!」みたいな感じで。

しかしまさかの3失点。そんなに取られるとは思ってなかったよ。2点目はいつ入れられたのかさえ分からんよ。



オグリの髪色が未だ受け入れられんよ(どうでもいい)



相方に、

「オーストラリアってバラックがおる?」

とかほざいてみた。



バラックはドイツですから!

そりゃあアタシはスポーツ無知ですから!ペタジーニをサッカー選手だと思ってたから(酷い)



もういい、イタリア応援するから(アレックスの活躍を激しく期待)



そうそう、サッカー繋がりで今月のRecipe(神戸のフリー雑誌)にヴィッセルのGK荻くんが載ってますの!笑顔がヤ バ イ !!

以前ファン感で初めて接触した時の笑顔に萌え殺されそうになった。

あの笑顔はリーサルウエポンか何かそんな感じです(グダグダ)

ダンランダンスでランデブー

また日曜出勤ですイヤン。腸が捩れる様な感覚がある。

腸といえばバトロワ(コミック版)の三村。桐山に撃たれて腸が出てたのにそれでも戦ってたのがグロくて印象的。あの漫画はグロいよ。

光子は中学生なのにありえないバディしておるよ。エログロいよ(何)



服欲しくてタマランけど既に金欠ヤバい。

大人っぽい服が欲しくて、そんなお店に行ってカットソーを買ったワケで。

「ブラのストラップ出ませんか?」「ボトムは何を合わせたら良いんですか?」と店員さんにアホの子の如く話しかけます私。



今まで人と接するのが苦手とか、人見知り激しいとか言ってたんですが、前に手相を見てもらって「そういう線は出てないから思い込みでは?」と言われたのですよこれが。



お、お、思い込みー!?

そうか私は思い込みで人間を怖がっていたのか。



まー色んな人とお話しすることは自己を成長させますよ、うん。



そんなワケでね、出来ましたよおしゃべりレポ

予告した通り殺人的長文ですわ。書いてた本人が第1被害者です(書いててワケが分からなくなってきました)

駄文ですけど気が向いたら宜しくどうぞ☆

つんでれ。

今夜のBGMはゆらゆら帝国やぞオラー!

ゆら帝=はねトビみたいな!



だからスパルタローカルズのMDどこいってーん!(ウザいテンション)





あのね。あきちゃんが可愛いのよ…。



ケータイカプコン宣伝部もしっかりブクマしてるワケよ。



久々に生が見たいかも(TVでもロクに見てない)



あきちゃんと哲夫さんの絡みが見たいの。

好 き な の 。



後、えっちゃんのヘンタイっぷりが行き過ぎてとうとう見る夢までもおかしくなっている模様なんですけど手に負えません。



誰か救いの手を差し伸べてあげて!

疲れてきたよ

今日は倦怠感から有休とりまして。



レポ書いてるんですけど、まだ半分も書いてないのに殺人的に長文になっちゃってる…(; ゜Д ゜)ア、アワワワ…。



…端折ります(汗)

あ、でも印象的な話は他の所でも書かれてるか。

いや…端折っても長文になる可能性大ですがな。

それやったら端折らんと書きましょか。史上最長かもしれない。

そうや!端折りながら読んでもらえば良いんだー(人任せ)



そんなわけでまだまだお待ち下さい(u_u)ペコッ。

東京バレリーナ

スパルタローカルズのMDが見つからないショボン。

そんな今のBGMは安藤裕子だ。



今週のジャンプ、Dグレでボロボロ泣いた。

連載再開でいきなりボロボロ泣いた。

あのマンガってハガレンみたく内容がヘヴィーよね。



えっと、レポは明日から書き始めます。宣言しとく。

今週、来週中にはうp目指して!



後、えっちゃんのヘンタイっぷりがネ申がかってきてます。

ごまたまご

500円以上払うよって!

デジャヴもあったけども大変結構なライブで御座いましたっ。

あーあーもぅ…どうしてそんなにラブいの?これは恋?(キモ)

レポいつも以上に自信ない(理由:座ってたがお尻が痛かった)けどがんがるぞぉいっ!



澪音ちゃん繋がりから色んな人に出会えてむっちゃ感激やったわ☆ライブ行かれた皆さん、お疲れ様でしたー!



あぅーさんかいめの親子(違)行きたいよぅ(;ω;)

おしゃべりのパーマ

会場:渋谷シアターD

時間:12:30開場/13:00開演

出演:イシバシハザマ



行ってきました、凍え狂うと書いて凍狂!東京!

会場のシアターD、ちょこっと迷ったけど何とか到着?。

入ってみての第一印象は…狭!!

例えとしては、baseを半分にしたよりもっと狭かった?(聞かれても)

前から6列目までが座敷、7,8列目は丸イスを並べていて、それ以降は立ちって感じでした。



それでは内容は↓から。

続きを読む

私の休日、徒然なるままに。

明日はネウロの単行本発売で嬉♪べしゃり暮らしも出るね。



ところで髪切りました(^0^)/(ヒライケンジ風に)

カット+カラー+トリートメントしてもらって14,000円↑。

4時間もかかった…何故?

前下がりのボブが良かったんやけど、美容師さんに流されるままショートになっちゃったよ(意志弱)

美容師さんが信頼できる人やから色々お任せしちゃうの。

色はオリーブと暗めのベージュをミックスさせた秋色(もうすぐ夏です)

それからアシンメトリー調に3箇所ハイライトも入れてもらったり。

心なしかロングの人が多い気するからショートは新鮮かもしれない!

シンプルなVネックカットソーにブーツカットの美脚パンツ、足元はキレイめパンプスでも履けば良い感じになりそ(´∀`)ウフフ



美容師さんと話が盛り上がりすぎて楽しかったのだー。



水曜の話なんだが、有休とって美容院の前に歯列矯正の相談に行ってたの。

アタシの歯並び酷くて前歯が噛み合わんの。奥歯の2本くらいしか使ってないらしくて。

それで歯列矯正したら綺麗な歯並びになるわーって期待してたらば先生に



「骨格から歪んでるので顎の骨を削らないと完全に噛み合いませんね。」



…えーっ!?



まさかの展開だよコレ!!

だって、ずぅーっと悩んでた歯列矯正をやっとこさやる気になったのに、そんな大事が待っていようとは…!って感じで!

入院とかあるから1ヵ月は休業せなあかんって言われてねー…1ヵ月は無理やっつうワケで矯正だけして歯並びを‘マシ’にしてもらう道を選んだ。

矯正だけで80万ぐらい+αで…貯金が無くなるorz







パワー!

先週の土曜、幼馴染みとパワーストーンのお店に行ってきました。

無料で手相を見てくれて、それから自分に合った石のブレスレットを作ってくれるっていうね。

占いにしてもパワーストーンにしても初物尽くし!

すごく良心的なお店で良かった♪

因みにサンストーン+カーネリアン+水晶から出来てるブレス。

恋愛とか人間関係とか、とにかく何か悩んでたりする人はこういうの持ってみるの良いと思う◎



…石に興味を持ち始めた今日この頃。
