カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サマソニ行きたかったかも

裏ジャケ



ロストプロフェッツの裏ジャケですけども。

もおおどうしよう。カッコ良すぎてどうしよう。



相方には「ヴィジュアル系やん」と一蹴されましたけども。



違 い ま す !!



そんなワケで(?)CD3枚を購入した翌日、明石のタワレコで2枚を購入。

音欠乏ですよ。酸欠みたいなもんです。

ロストプロフェッツの前作とPE'Zの新作(日本のジャズ)



…ものすごくかけ離れた音楽性!



しかしロスト、カッコ良いよーヤバイよー。

イアンの声がめちゃくちゃ好き!!



洋楽でこんなのめり込みそうなん初めて…邦楽好きっ子なんでね。



邦楽といえばー…マキシマムザホルモンの新曲(恋のメガラバ)めちゃ楽しくて好き!着うたに設定したもんよ!これ、私の参加するフェスで聴けると思うと楽しみで仕方ない!青空の下で踊れるよ♪♪晴れたら良いな。

MBS漫才アワード

ノン優勝!!



…っつーわけで、2度の雪辱を果たせたね!



イキリネタは正直…好きじゃないんだけど;;



面白かったデス。



スマイルも面白いよねー。久々に生で見たくなってきたっ!



**********



さて、9月のエントリーは…

16日・ジャルってんじゃねえよ

20日・オモシロばなし中心どろんぱ

30日・麒麟デシタ



麒麟のラストライブはダメもとで(>_<)ノ

ジャルはリブボン!の管理人・赤羽ちゃんが「麒麟がダメならジャルります」っつうもんで、それなら私も!と(笑)まあ、ジャルはコアな所でキます。女の第6感。

音を欲していた

前にタワレコで見かけたバンドがずーっと気になっていて、でも名前がややこしくて覚えられなくて(馬鹿)、そして久々にタワレコに行ったらまだそのバンドのコーナーがあったから試聴してみて即買い!最初はルックスでトキめきました、このミーハーめ!







↑クリックするとPVが見れるというね、便利な世の中になりました(8/14まで)

ホンマ見てみて!カッコ良くね!?ルックスから入っちゃったけど音も相当カッコ良いよ!!



そんなわけで新たな音が欲しくてCD3枚購入。

目当てはオレスカバンド。後は凛として時雨っつうバンド。こちらは試聴機が調整中やった為、スタッフのコメントを読んで買ったの。‘ナンバーガール、アジカン好きなら是非!’

好きだから是非!







麒麟さんbase卒業に関する語り、殴り書きを下の下の下の記事に更新しました。

見たい方だけどうぞなの。

会いたいよ

31

み、見つけたー!!とある駐車場にて(´∀`)久しぶり。



ひとりPICTCHAT

落書きしてみた。見える?

船長でも工場長でも。

た、多忙すぎるぞコノヤローorz

多忙だしミスしたり怒られたり色々と重なって鬱…てか自信喪失してもて。



夏休みって何。



この前、チラッと見た「学校へ行こう!SP」のジョニデを見てから私の中で何かが弾けました。



いつもクール!って感じに思ってたけど、ピューパくんとベイビーゴリラくんのインタビューの時のジョニーが素敵すぎてもう!!

笑った顔がカワイくてヤバかった…カワイイって表現はいけませんか…



その翌日に仕事仲間(40代)にお話したところ、「見た見た!」と。

「それで昨日、寝られんかったからTVつけたら“パイレーツ?”の記者会見みたいなんしとってんな。」

「あなたの宝箱には何が入っていますか?」という類の質問に隣のオーランドを指差して「彼!」って即答したジョニー。

そんなジョニーに笑いながら同じ質問に同じようにジョニーを指差して「彼!」って答えるオーランドの掛け合いがあって、

「わったん(Areの本名)に電話しよかと思ったわ!」

そして余計に寝られなくなったそうな仕事仲間。



何よその仲良しっぷりは…!!



その模様を急遽録画していた仕事仲間、GJ。

ホンマ仲良しさんでニヤニヤ見させてもらった(キモいから)



もーホンマにジョニーもオーランドもセクシーでカッコ良すぎる(*´`)



職場の下の映画館にパンフだけ買いに行きそうな勢いだ。

前作はもっかい見るつもり!…前作はYちゃんに借りたんやっけ?また貸しておくれ(私信、見てるのか)



今日はTSUTAYAでチャーリーとチョコレート工場のUMD購入。PSPのディスクやからどこでも見れる♪

てか、キャンペーン中か何かで980円!めさお買い得!

ウィリーウォンカとジャックスパロウ、とても同一人物には見えん。

どちらも大好きだけども!

base卒業

きりん、

キリン、



麒麟。



**********



以下、果てしなく殴り書き。



続きを読む

船長とえるちゃん

TSUTAYAにてクジ引きさせてもらった時の事…

私がクジを引いた後に

店員「お父さんもどうぞ。」

と、私の隣の人物に声を掛け。



あの…彼 氏 な ん で す け ど 。







吃驚、てか爆笑!

ありえなくね?ウチら4歳差ですよ!?

相方どんだけ年老いてんだと。そして私はどんだけ若作りしてんだと(作ってはないが)

うん、金曜日にストパあてて座敷童子っぽくただでさえ幼げなのに更に幼い感じになっちゃった所為もあるのかな。

きっと高校生くらいに見られたんだ…中学生じゃないよね、大丈夫よね。







**********







そんな土曜日は久々お外に飛び出してきましたよと。

パイレーツオブカリビアン2とデスノートを観てきました。

久々の映画?面白かった!!

でも…洋画の後に邦画は観たらあかんな;;ショボく見える;;



パイレーツ…船長カワユ(*´∀`)ジャックのあのユラユラ感が素敵!大好き!原住民のところで爆笑!

しかし続きが気になる終わり方だー。船長とエリザベスのチッスを目撃しちゃったウィルの誤解を早く解いてあげて!(そこ?)



デスノート…おひょいさんのワタリがハマり過ぎ…!Lちゃんも原作に忠実なLちゃんで可愛いったらないよヽ(≧Д≦)ノ

キモイトはキモイトだった。あの息を含んだ喋り方が嫌?!

夜神パパは料理の鉄人にしか見えなかったと相方(鑑賞中もヒトリ笑いを堪えていてキモかったです)







**********







あ。

金曜は半休とって美容院に行った帰り、遂にPSP(LocoRoco得々パック)購入!

そして土曜、勢いで塊魂とアハ体験を購入!

チャリチョコのUMDも欲しいなあ。





…カードって恐ろしい。

音欠。

!!

ご覧よ、シャバダ歌謡…ヨエコー(・∀・)!!



昨日は鬱のピークがきたみたいでヤバかったお。

ホンマ無気力でボーッとしちゃって、ボーッとしてたら涙が出てきちゃって自分の存在を消したかった(;_;)

今日は調子が戻ってきたみたいで安定してるけど?

自分の殻に閉じこもってたらどんどん追い詰められるって分かってるくせに、それでも閉じこもろうとしちゃうんね。

「自分は幸せ」って幸せのエネルギーを出してないとすぐに潰れちゃう。

常に笑顔を絶やさずに、周りを幸せにできるくらいにならんと!

自分が負のエネルギー出してたら周りも嫌な感じやし…と自分に言い聞かせる。

色々考え始めても答えが出んのやったら「まぁいっか」って考えるのを止める。

この「まぁいっか」ってすごい力を持つ言葉だと思。全てを無に帰すっつうか…言い過ぎ?



と、歯磨きしてお口を濯いでいたら抜歯したところの詰め物が取れたー!

デカキモい穴が開いてるんですけど!!

ドライソケットって出血しなかったもんで治りがめさ遅い(´_`)

次の抜歯はいつになるのか…ドキ

苛巻羅涼地獄

体の調子が悪いっつうか、むっちゃ無気力なの。

今日は休みだったけど、動くのもしんどくてただボーッとしてた。

夏バテとかクーラー病(?)…かなぁ。

明日に希望が見出せないの。

何かしたいけど、する気になれない。

鬱とはまた違うと思うけど…もしかして鬱の一種?



せっかくの休みなのにな、参った(´_`)



**********



とある魔人



ネウロ…な、何か(*´д`)萌。

最近は著しくヲタクだな私。



あ、プロフ更新しました。

弱点は紫外線。

はいはいわろすわろす



毛の長いにゃんこなのだがカットされて落ち込んでいるところを激★写!



最近お仕事が激務も激務でやっとれませんわ。

激務すぎてストレスも溜まってて、そしたら突然PSPが欲しくなってきた!

ソフトはアハ体験とか塊魂が欲しいなぁ。ギルティギアも欲しいなぁ。

…ヤバイこのままじゃ買ってしまう…買います、きっと(物欲に従順)



無限大が大阪に?!?何だか嬉しいじゃないか!しかもMCにノン!?

いつか見に行く!

ケータイの絵文字!

本日からドコモさんが他社のケータイにも絵文字が送れる「絵文字変換機能」サービスを開始したんですってよ!



びっくりカキコ?。



因みに我がauは9/5からサービス開始だって(もう周知されてる事なのかな?)

涙流してりゃ悲しいか 心なんて一生不安さ

じとり、じとり。

暫く雨の日が続くでしょう、か?



殻に閉じ篭れば閉じ篭るほど追い詰められるのにね。あかんねー。

だからこそ!いつも以上に大きな声の挨拶と、笑顔を忘れずに!



お月さん襲来前か…(´д`)



**********



W杯も終わっちゃいましたねー。イタリア優勝!!嬉しい!!

嬉しいねんけどー…



ジダン…。

あんな終わり方って切な過ぎる。だから純粋に、素直にイタリアの優勝を喜べない部分があったり…。



アタシてっきり引退するの代表だけやと思ってた(ニュース見ろ)

そっか、現役を引退するんや…。

昨日やべっちのW杯総集編をチラ見してたんやけどヒデさんを振り返るところとか引退する選手のところとかで何だか涙が出てきましたわ。

スポーツ無知なクセしてね;;



いつか終わりがあるねんなあって。



過去を引き摺っても仕方ないから前を向くしかないねんけど!



**********



今日はフジでやってた親子漫才を見ました?。



最近ダウンタウンが好きなのですよ(急に)

や、今まで意識して見てなかったんやけど、2人がジャレ合ってるのを見てたら微笑ましくなってきて(表現キモスで申し訳ない)

仲悪いとか言われてるけど、そうかなー?と思ってみたり。

もうすっっごい信頼関係の上に成り立っているコンビだとか思ってるんですが!

どうでしょう!?



あ、それで親子漫才。



オリラジ・慎吾くんのママ可愛いし!

タカトシ・タカさんがママに宛てた手紙で親子揃って泣いてたり(不覚にもアタシも泣いてしまったが)



是非ともまたやってほしい番組です(≧v≦)♪

未だ頭痛が続くのです

2次元イラスト(ワンピ、銀魂、ネウロとか)のとんでもなくネ申サイトを発見してしまって心揺さぶられっぱなしですよどうしましょブルブル。



PCからアクセスして下さっている方にはお分かりのように、サイドスペースにタグふれんずを設置してみました?。スペースの中にアイテムを設置して自分オリジナルのスペースを作ったり、チャットとか掲示板に書き込みなんかも出来ちゃうそうな!サイト、ブログをお持ちの方はやってみてー。てか、誰か相手してー(寂)



…バシハザ見たいよ…。

マジでツアー2006@なんばHatch('060701)

スムルースのライブに行ってきたよ!つうわけで!

レポっていうか感想みたいな、何かそんな感じのことを書きます(曖昧な)



スムルの前日はフジファが来てたみたいな…!行 き た か っ た !!



**********



スムルースって名前は知ってたけど、音とかメンバーは全く知らなくて…

初見は以前にスムルにハマってる友達と行った心斎橋クラブクアトロのイベント。

それで、「何や!?この楽しいバンド!?」ってなって友達と話してたら

「今度、単独あるよ!」

と誘われて「じゃあ行く!」と。



それまでに純愛サプリメンというアルバムを1枚だけ聴いていたんですが、正直…イマイチだったんです;;

だから単独の日まで気乗りしなかったんです。



そんなんやったけど、単独が終了した時点の感想はというと…



最高やんっ!!



ホンマ心の底から思いました。曲もメンバーのこともまだまだ知らなかったりするんやけど、それでもホンマに楽しめた。



それからスムルのライブで感じたのは、すごくすごーくお客さんを大切にしているなということ。



ステージに色んな仕掛けがあったり、お客さんとの掛け合いを大事にしたり、何度も何度も「ありがとう」って言ったり…こっちの方が「ありがとう」って言いたいよ。



**********



スムルはMCが面白い!大阪在住の為か(?)ホンマに笑わせてくれる。

おっさん(Vo,G)に

「自分で髪切ってんな?何か…小さい宇宙船やったら操縦できそう」

とか言われるテツロウくん(B)とか。

「奈良出身やのに、この前ひとりで大仏を見に行ってんな?」

と暴露されるカイヨウくん(G)とか。

ナカジくん(Dr)に関しては…扱いが酷い!(笑)

さすがお笑い担当。



それぞれの色がある、ホンマに素敵なメンバー。

てか、みんな可愛い!!

おっさんはイチバン年上やのに何だか可愛いし、変な動きがまた可愛い。

カイヨウくんは言わずもがな演奏中に見せる笑顔がヤバい!急にニコーッて笑うからもう胸キュン(古)しまくり。さすがスムル内のアイドル。

テツロウくんは寡黙やったりするけどMCでオイシイ所を持っていくのが上手かったり、結構笑わせてくれる。

ナカジくんはドラムを叩いてる時はカッコ良いのにMCになるとイジられキャラになるからスムル内のムードメーカーみたいでなくてはならない存在。



**********



笑いあり涙ありでホンマにオススメ!!元気をいっぱいもらえます◎

あ、涙ありってのは泣ける曲も多数ありってこと。私も実際ライブ中に泣きました;;



**********



MCで知ったんやけど、Voのおっさん(徳田くん)はbase芸人と関連があった…!

何かというと、ゴーKっていうラジオ番組に出演してる。麒麟とか天津が出てますよね?知らなかったからマジでビックリした!(そういやお花が届いてたけど)



それでカルピスチュッチュという曲を皆で大合唱している時におっさんが

「…見つけちゃいましたよ、天津ww」

と言って名指しで歌わされる天津(というか、向さん。木村さんはいなかった様な)

まさかこんな所(なんばHatch)で向さんを見ることになるとはっ!



**********



ホンマに皆に知ってもらいたいバンドです!!

W杯決勝

きゃーーー!!フランスーーー!!

アタシの理想がイタリア vs フランスやったからマジ嬉しい☆★



準決勝ではアレレがゴールしちゃって狂喜乱舞♪♪

アレレ声が高いよ何で坊主にしたの(どうでもいい)



アタシ的にはやっぱイタリアに優勝してもらいたいなぁ…ジダンごめぬ。

抜歯≠バッシー

火曜日、歯列矯正をする準備の抜歯をした後、ものすご寒気と頭痛と吐き気に見舞われたのよ。抜歯もまた大変やって、麻酔の注射を上顎近くにされて思わず声が出たし、抜く歯の生え方が悪かったみたいで長いことペンチみたいなんでメリメリされたし…今日は洗浄(消毒?)に行ったんやけど、これがまた沁みる!体調も万全ちゃうし、ひどい寒気と発熱でフラフラしながら仕事した頑張った(´ω`)



**********



今更ながらバーゲンでの出費…3万近かった。

WWL!とアースの先行バーゲンでTシャツ3点とキャミ2点買ったでしょ、それからセンタスで丈短の薄い羽織りもの、ZAZIEで可愛いトップス、エンポリでベルト、後はミュールをお買い上げ?…買いすぎ?

でもね、セール品ではないものを衝動買いしてもて。何かと言うと…WAKONの日傘。8千近くしたんやけど、和柄やし個性的ですごい可愛いの!もう入荷は無いとか、限定品みたいな事を言われたら買うしかないでしょ(>_<)

和柄めっちゃ好き!



**********



遅ればせながらのマンスリ…なっ何このほのぼのカワユスな写真はあぁあーー!?お花を持ってる陽クンが可愛い…!バッシーってホンマおっさんやね。日の光が似合わない(何それ酷)

アジアンもジャルの写真も良いなー◎アジアン乙女で可愛らしいしジャルはやっぱシュールっつうか何か好き。ジャルが好き(え?)



今日のうめ花行きたかったなー(;_;)行かれた皆さんウラヤマシス。

もうどうでもいいやって

土曜に遊んだ友には「何かOLっぽくなった」と言われ、日曜に遊んだ友には「何かオネエっぽくなった」ってさ(・∀・)オネエは目指してないよ。



週始めから思いきり寝坊してもて午前半休つかっちゃった、嗚呼。



今日のなるとも、週刊誌の記事を紹介するコーナーで、ある雑誌の表紙になっていたグラビアアイドル?の二人組“ナイトサイト”っていうコンビ名?に八光が

「イシバシハザマみたいや」

とツッコミを入れてた。



急にバシハザの名前が出てきてビックリしたやん!!



そんなバシハザ、7じ9じに昇格したそうな?システムが分からんねんけど、めでたい事なのかな?



とりあえず、おめでとう!!(適当か)



あっもしかして出囃子が使用可能になるのか?

誰かレポしてちょーだい(>_<)ノシ



オタ翼もspan!もチケ取れたー♪♪

オタは10番台でspan!は1桁?span!は1人で乗り込むよ寂しいよ。



…今日はもうヒデさんの現役引退に衝撃を受け過ぎて脱力感。



ネウロ67話ひとコマ



愛と言う憎悪(は?)

新しい世界を迎えることになる

か、書きたいことあるねんけど…昨日、今日とお出掛けして疲労…。



書きたい事の箇条書き↓



・スムルのライブ。某芸人がカルピスチュチュを唄わされてた!

・バーゲン。

・マンスリ…萌え?。



こんな所でなんですが、



☆★☆Happy Birthday、ハザーニャ☆★☆



石橋パパに何か買ってもらってね!!



いつになるか分からんけど、また落書き持ってきます。

あなたがわらえばしあわせなのです

何気に明日はスムルースのライブに行って参ります(…何気に?)



ブログちとリニュせにゃな?と思いつつなかなかできず。



未だにイヴァリース満喫中やから(FF12ね)

本編から逸れてモブ退治やら召喚獣を集めに行ってるから…ギザタノシス。



お昼休みTSUTAYAさんへ行ってきました?半額期間中やしね♪

アルバム7枚も借りちゃったい(内訳…the band apart、音速ライン、syrup16g×2枚、ACIDMAN、KASABIAN、ROOSTER)

会計時、“30?40代の方に試飲ビールをプレゼント”ってキャンペーンしてたんやけど…頂 い た 。



あれー…私まだ20代前半なんですけどー…。



**********



木曜はWWL!の先行バーゲンに行ってきたのですよ。パステルカラーのTシャツ2点とカギ針キャミをお買い上げ?。Tシャツ1点で着こなすのが味気なかったり物足りなかったりなので、上に透け素材とかレース使いが可愛いキャミなんかを重ねてみると女の子らしくなって良い感じ◎

前日エリーちゃんがお買い物したそうで、スタッフさんから

「昨日お友達が来られてましたよー」

と何を買ったとか、聞いていないのに教えてくれましたイヤン。



明日から本格的にバーゲン開始…!!2日に友達といざ行かん!!

これから暑くなるんやけど羽織りものが欲しい。後はボトム。パンツ系が欲しいかも。足元もウェッジソールのサンダルとか欲しいなあぁ。

日傘も買わんと!飲食店に忘れてきてしまったので。ちょっと見に行ったけど、晴雨兼用ばっかり…晴れの日専用(?)のが欲しいんやけど?。



買い物タノシス♪



あっ8月のエントリーはspan!の単独とオタ翼です。

オールナイトも気になったんやけど止めといた…どんなんやろ?
