カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ひとりごと

トックダさんの文章は面白いなあ。読みながら笑ったり泣きそうになったり。

彼の脳が好き。

いっそ本にして出版して欲しいよ。





あ、リズム天国買いました。

私のリズム感、なかなか酷いもんです。





そして今日も仕事仲間(♀・42)は雌鳥にアピールする雄鳥の真似をしていました。

一体どこへ向かうつもりなのか。

目に付くのはやっぱ基地メン

はわわ、マコちゃんが相方(水本しゃん)を選んだキッカケ…‘この人にツッコんで欲しいと思ったから’!?

ほんでから田中きゃんがネタ合わせ中に寝ちゃうって話で上阪きゅん‘それを許せるのは僕しかいない’!?

コンビ愛ってか何かほのぼのしちゃった(´∀`)☆

そんなことを書いてたよね?ぽぽろと台風?あれ?





久々にガンガン行きたくなってるぞ。田上を長いこと見ていないような。

MCに功太くん、出演に飯、ジャル、天竺鼠、うらご、ダイアン、フロントストーリーetc…そんな面子が見たいのである。

あっ来月のスト単独って祝日!?どうしよ行こうかな!?

リンク追加。

身内の悠李のブログ、レトロメモリーを追加しました☆

音楽ファンなら行ってみるべし!

あっさり鈍角にねじ込むさばけた音楽鬼は

昨日のアクセス数がとんでもないことになっててビビッたやん。

すみません、こんな腐れ女のブログに導いてしまって…まあ、許して!

腐れかカワイコちゃんが見てたら連絡して!





昨日は1日限りの夏季休暇やったわけでして。

長いこと休んでいた気がする。そして、いつもの日常に還ってきました。

何て気だるいのか。ふくらはぎが痛い、痛い。歩くのも辛い。

それでも通勤中にDOPING PANDAを聴いていたら自然と踊りそうになってヤバカッタ。

踊りそうになる身体を意識的に止める。そうしたら、まるでナニカが切れたように身体が震えだしたり。ヤバイヤバイ。

お仕事。朝から軽くイラついてみたりして。修正テープをペン立てに入れるときの向きなんてどうでもええやろがい!めちゃくちゃ細かいことを気にする仕事仲間(♀・42)

でも今日はよく笑ったな。あ、いつも笑ってるケド。

ドライマンゴーの差し入れを貰ってずっと下ネタですよ(最低)ビークルの影響だい!

そして、放送コードに引っ掛かるであろうキモい顔をしながら盛りのついた雄鳥のモノマネをする仕事仲間(上記と同一人物)この人、ホンマに面白い。細かいところと短気なところは嫌いやけど、面白いところは好き。

関取(太った人)の声色を真似して、それで「レッツ・ダイエット!!」

とか言うねんで!?もうええし!と言いつつ笑ってしまう。

「芸人魂。」

…や、アナタは芸人と違うから。

「わったん芸人やろ?」

や、だからワタシも芸人と違うから。

まあ、今日は映画の「半落ち」を「中落ち」と言うミスをしてしまったけども。





これが、日常。

何かの事件に巻き込まれたら、こういうブログ、日記をブラウン管から全国に晒されてしまう、そんな日常。





フェス翌日から中国出張に行った相方。

眼鏡と頭に巻いていたタオルのせいでおかしな日焼けをした相方。

明日、帰ってくるらしい。





下の画像のように今日は仕事帰りにタワレコ行ってスムルのライブDVD「天狗」を買いました。かなりスムル中毒です。何つうのか、こんなに胸の中をポカポカ温かくしてくれて、沢山の笑顔と感動をくれるバンドは初めて、かも。イシバシハザマの動向が掴めない現在、心の拠り所になりつつあります。なってるか?

その後、TSUTAYAに行ったらゲームボーイアドバンスソフト「リズム天国」が入荷してて買おう!とレジに持っていったら会員証を忘れていた…「後日、また来ます。」

言わんでも良いのに、そう言って帰路に着くのでした。





そうそう、タワレコ神戸店は9/14(木)に休業して、10/4(水)にミント神戸6Fにグランド・オープンするそうな…ミント神戸って、ダイエーの前にある建設中の建物かいな?

タワレコ倒産したって聞いてかなりショック受けてたんやけど、大丈夫?なんか?

KASABIANの新譜、買っちゃおうかなあ♪♪

鳥さま

赤紙。





ちょっ、家族が集まるテーブルの上に無造作に置かないで…!

TE・N・GU

にゃはん♪





買っちゃった。スムルのLIVEデーブイデー(*´ω`*)

まだ見てへんけど、封入(?)されとるメンバーのチャット履歴を少しだけ読んでニラニラ(危ない)

* 謎バトン *

わーいバトンが回ってきたよい♪♪

悠李ありがとー!!良かったらリンクして(≧∀≦)bえへ。

続きを読む

MONSTER baSH2006(8/27・日)

ワキワク、ワキワク…そんなモンバス2日目がやってきましたけど!!

テンション高すぎてすんませ。

独断と偏見と部屋とYシャツと私。そして腐ってますけど!!

テンション高すぎてすんませ。

続きを読む

MONSTER baSH2006(8/26・土)

うぐぐぅ…体が、体が軋む…。

ふくらはぎが痛すぎる(>_<)!!

今ヒール靴なんて履いたらヤバいよ。





もうさああ?今年のフェスは最高やった!!





記憶と記録を残したいのでレポっつうより私の動向、そして独断と偏見ですけども綴ります♪♪





まずは私的前夜祭(ノ∀`)

続きを読む

幸せが溢れてる

最後まで見ずに帰路についたわけですが。つうわけで私のトリはバクホンで?



もうね、



楽 し す ぎ た … !!



幸せ幸せ!!ホンマ感無量で泣きそうなったわ!!



ショコタソ並にエントリエントリすませっ!帰ったらちゃんと書きやすよ(≧Д≦)

秘密の…

シークレットゲスト・H堅が…!!

感動して泣いちゃった。

あー!

勝手にしやがれが楽しすぎた…!

次ビークル行ってきま(・∀・)

2日目!

20060827_209748.jpg

今日も暑いっ!朝一からブッ込んでくるお♪♪

暑い!

20060826_209317.jpg

マキシマムだと思って突撃したらシャカラビだった罠。

行ってきま!

20060826_209267.jpg

相方が深夜まで働いてて睡眠時間1時間半で危険です。

もうすぐモンバスなんやけど

おおお?明日を終えたら香川へ(・∀・)ノ

何も用意できてないし予習(?)もできてないよ駐車場から分からんよ。

待ち合わせはどうなの?ウチの相方と友と3人で行くんやけどどうなの?

相方は日曜出勤せなあかんかもしれんとか言うしアタシはスムルースで頭がいっぱいやし…





どうなの?





とりあえず日焼け止め買わなきゃ。パラソルなんてささないしレジャーシートも敷かないもの。紫外線ガンガン。

あ、帽子も欲しいどうしよう。





明日やっと給料はいるの。今の所持金93円なの。

昨日歯医者に行ってお金足りなくてツケてもらっちゃったよカッコ悪!

ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして 感情なんてどこにもないの

のめり込んでいく自分が嫌やの。

歯止めがきかんなるから嫌やの。





周りが見えんくなるから。

自分が脆くなるから。





嫌や。





**********





B-one(baseのファンクラブね)閉鎖だってー!?

…うぅん…何となく…何となく分かる気もするけどサ[:あせあせ:]

'07/3月末日、ちょうど更新期限だわ。

エントリーなくなるのかああ…今以上に劇場から足が遠退かないか。





バシハザは動向つかめないし…某所は穏やかじゃないし(わぁ)

エンタとか決まらないかしら。

7歳差の年下

色塗ってうpするつもりだったの。





せめて黒ぐらい塗れよって?

続きを読む

その花は太陽と握手をする

先にスムルちゃんにハマり、スムルちゃんを教えてくれたMより先におモモダチ…とりあえずお試し3ヶ月…

そしてチラりと覗いてみたのです。チラりとカイヨウくんの日記を…





悶 え 殺 す 気 で し ょ う か 。





ヤバいヤバいヤバい私の中の良からぬものがorz

7歳差の上の人

前に絵板に描いたやつ。また絵板リンクしとかなあと。

書下ろしじゃなくてごめんね。

続きを読む

MK5?魔人に恋する5秒前☆?

久しぶりよおおうもう合併号は寂しいよおおう・(ノД?)゜。





え?もう22日?

MONSTER baSHまで1週間をきっちゃったよーーー!!

うおおい!!(軽くスクアーロ風)

ヤバイヤバイヤーバーイーーー!!かなりwktkなんですけど!!寧ろtktkなんですけど(?)

とりあえず2日目は頭からブッこむんで!!





そんな今のBGMはSPACE COWBOYだとおもうんですけど(え?推測?)

いや今日ね、スムル借りようとTSUTAYA行ったんやけどお目当てなくてさああ。

手ぶらで帰るんもなあと適当にレンタルしてきたの。

CoccoベストとDoping Panda(略してドーパン)、SPACE COWBOYとRAZORLIGHT、後はベストヒット80's!トム・トム・クラブのおしゃべり魔女が入ってんだもん!





その前に昼休みにタワレコで凛として時雨のアルバム買ったんですけど。

凛として時雨は中毒症状を引き起こすのかも。鋭利な音でじわじわ浸食される感じ…

てかね!タワレコ神戸店が閉店ですってよ!!タワレコ一筋やから本気凹むし(´_`)





何はともあれもうすぐMONSTER baSHっつうわけで浮かれておるのです。

Myサ行desk

見守ってくれている



えへへ、ウチのお仕事スペースです。右上にうじゃうじゃ(ノ∀`)

今後も増殖予定!?

豪渓。

ゴーKのスタジオ日記バックナンバー→エンディングテーマ完成!('06年7月14日)の写真を見てみましょー☆





オイシすぎる写真でしょ!か、回陽クンが可愛すぎる…ピィス…(*´`)

相方に「この人達がスムルースのボーカルとギターやで」と写真を見せたら、

「お?木村やん。」





…何故天津・木村クンだけに超反応?





写真なのに手を振っちゃうお茶目なオッサンwかわゆいなーかわゆいよー。

Radio

珍しく(つか、初めて?)ゴーKを聴いとるワケですが…





オッサンのマイペースな喋り方と高笑いにキュンキュンする。





この時間(深夜)のタムちゃんのハイテンションとかアキちゃんのエエ声が良い感じ?

そこにオッサンのしゃb(ry

まだまだ。

あ、明日がんばったら連休やから…それまで壊れるな、私。



起床して第一声が「しんどい」やったから。

まあ、「しんどい」とか言ってる内はまだ元気やな、そうやな。

やって笑えるもんね。



ごめん、メール返せてないの…明日には返すから待っててね?[:汗:]

必死こいて人間です

音楽が聴こえては体を揺らす。





この前のエンタでオリラジ慎吾くんがTHE HIVESのTシャツ着てたよね。

ラバーガールのネタが好き。シュール?

今日は梅花かああ。レポ待ちです。





お盆から超激務。朝はオロC飲んで気合いを入れんとヤバイ。もうクタクタなんよ。

クタクタすぎてずっとBLBL言ってた。完全に頭がおかしい。何?欲求不満?





A TOWN CALLED HYPOCRISY/ロストプロフェッツ

何このPV…ッ!おバカ!ROOFTOPSとえらい違いやんけ!





…でも好き、うん(盲目)





日記、mixiと区別しようかなあ。管理できるかなあ。

わんこみたいなかれだもの

あの方達との衝撃的な遭遇、そして一夜明けてから軽く自己嫌悪ですなあ。

もうさ…



自分、イタキモかったよって。





うわああ…もっと冷静になれよ自分…っ!

こう、憧れの芸能人とかに会ったりして、その時は幸せイッパイって感じになるけども、時間が経つにつれて自分を振り返って落ち込まね?私だけ??





カイヨウくんの笑った顔がずっとフラッシュバックされててヤバいんですけど。

ニヤニヤしちゃうんですけど(痛いから)

カッコよいなーと思ってたはずなのに今なんか可愛いなーに変わってきてるよ…

しょこたん風に言えばギザカワユス。

早くスムルのステージが見たいな。

ステージ上で楽しそうに音を出してる彼らを見たいな?(*´v`)





普通の友達(?)から「オッサンは回陽らぶなんぢゃ…」ってメールがきてわろたw

ステージでよくいちゃついてるって。

なんでも前にTVでライブ映像が流れてたらしいんやけど、その時にオッサンがカイヨウくんの胸を弄ってたらしい(爆笑)

やだ!おっさんセクハラ!!





しかし仲良しさんは可愛いなああ。見ててほのぼのする?。

乾いた体にミネラルレインボー

向クンを可愛いと思ってしまう私は末期でしょうか…末期ですね(自問自答)

今回は恒例のコスプレがなくて残念やった?。密かに期待してたのに!

レポは後日。待って下さる方がいらっしゃるなら光栄です(*´v`)





てか、ちょいと聞いて!

いつも通り終了後オロC買ってbaseを出たのよ。階段を上がってたら目の前に男性2人組が。今日はオタクイベントっつうことで客層もまぁ…そんな感じだったのね(私含め)

けど普通にオシャレなお兄さんやって、何気に見てたら見覚えのある男前…





スムルースの回陽クンやんけーーーっっ!!





もうスッゴいドキドキしてもて。隣の人物と話してたから話しかけたらあかんかなぁと思いつつも、こんな偶然は滅多にないし今を逃したら次はないかもしれん!と、勇気を振り絞って声をかけてもた!じゃあ快く振り返ってくれて。

ほんで回陽クンが隣の人物を指したから見てみたら…オッサンやった。

お帽子と眼鏡してたから全く気付かなかったの!顔を見たときも「こんな人、スムルースにおったっけ?」って一瞬、分からんかったし(酷)ボーカルやん!!中心やん!!

もーホンマにテンパった!!一緒におった赤羽ちゃんを放ったらかしにしてキャーキャー言ってもてた!!(ごめんやった赤羽ちゃん!!)

いやもーめっっちゃくちゃ良い対応してくれて。向こうから握手してくれたりスッゴい感動やったし、アタシがテンパっておかしくなってたら回陽クンがピョンピョンしておどけてくれたり…。

至近距離の回陽スマイル直撃でホンマ死んでも良いとさえ思ってしまった(痛)

もうもう何て良い人達なのっ!?!?

何を会話したのかさえよく覚えてないや…。

サインとか写メよりとにかくお話したくてね、ホンマに好きやって伝えたかったけど何を言ってたんやろ私。

「スムルースのこと知らなかったんですけど、友達に誘われてライブに行ったら凄く楽しくて!!」

それを伝えられただけでも、まぁ満足(=^^=)

話し終えた後にめっちゃ震えてスムル好きの友達に電話したら、

「落ち着け、私は嫉妬の嵐やから」

って言われちまったよ…憎いってさ…orz





あんなに明るくて楽しくて、優しくて柔らかくて、でも力強い音を奏でる人達。

その人柄さえも音と一緒でメチャクチャ感激やった。

ますます好きになってもたやんか!

'060812...オタッキー&翼3?そして伝説へ?

open16:30/start17:00

出演:天津・向





開場ギリギリに到着っ。

4列目の真ん中に着席。開演前はアニソンが流れています。

続きを読む

あてにならないもの

うぐぅ。

明日からSUMMER SONIC'06っつうワケで802(FM)ではずっと特集やってたんやけどさぁ。

…LOSTPROPHETSがゲストで来てたんやん…orz

ラジオを聴くのは、朝とお昼休みと夕方の休憩だけなんやけどー…知ってたら携帯で聴いてたわよぅ。

来るかな?来るかも!って微弱な女の感が働いていたにも関わらず、頼りにならない私の感。゜(ノД`)゜。

そういや数日前に出勤して早速ラジオをつけたらトムトムクラブのおしゃべり魔女が流れてて軽くテンション上がりましたけど(余談)





明日、明後日サマソニ行かれる皆さん。超楽しんで来て下さい!!

晴れるように祈りを込めて。





明日はアタシも大阪に行くけどさ。難波さ。baseさ。

天津・向くんのオタクイベントなんですよフフフ…(遠い目)

…何で明日なのよ。東京じゃなく大阪のヲタクの祭典日に合わせなさいよ。
