カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プチブレイクすれば良いと思う

くそう、昨日に限って冒頭からゴーKを聴いていなかったなんてor---z

MMDが流れたって聞いて軽く落ち込んだワ。

Mツンの話ではイントロから泣けるとか??

ライブで聴いた時もすごいジーンときたもんね。

ようし!こうなったら月曜のMスクエアは必ず聴かねば!





それからツアー遠征しようかなって!

東京か名古屋か…ここを見てくれているスムム好きな方がいらっしゃれば声かけてよね(基本もの凄く寂しがりです)





昨日のひかり荘はエリさんの後ろでヒッソリ見たりマンガ(PAPUWA)読んだりしてました。

あのー、硲くんの髪型がホントに可愛いと思ったよ。

前髪が顔にかかる度にはらう姿に…キュン(痛)

何であんなに女の子みたいにはらうんだー!

こう、赤毛のエリーとか味噌っ子レオタンとか友達の書き込みが読まれる度にアタシも参加したい!って思ってたんやけど。

うん、次こそ参加してみようかな?勇気を出して!





今日は麒麟のbaseラスト舞台やね。

レポ待ってるよ、澪音ちん(プレッシャー)☆☆

もうすぐ3年が経つ

エリさん家から始発のバスで帰宅してきたんですけども。

何か色々ダラダラ書きたかったんだけどね、アレだ。

キュウちゃんに今まで抱いたことのない感情を持ったのがいけなかったんだ。





LAST HEAVEN





ふと、バードメンのPVを見たいって思った。

ようつべには落ちてなかったんだけど、懐かしいHEY×3出演の映像があったの。

トークに困るDTとか、チバがアホの子(失言)っぽくて笑っちゃったんだ。

演奏はバードメン。

黒スーツに身を包む4人。チバは大きなサングラスをして。

HEY×3のスタジオとは思えない観客の楽しそうなダンス。





過去に固執するなよバーカって思われるかもしれないけど、仕方ないやん。

彼らに出会わなかったら私の中で音の世界は広がっていなかった。

音の世界の扉をこじ開けたのはあの4人組。

デビューシングルにして世界の終わり、なんて。





Mステでの演奏を見ていたら涙がポロポロ出た。

“俺達に明日がないってこと はじめからそんなのわかってたよ”

最後にそんな歌を唄うから。

いつの間にか、彼らは完全武装したスーツを脱いで。





“澄みきった色の その先に行く”





好きとか、そんな次元じゃないんだ。

きっとね、私の中で彼らを越えるバンドは出てこないんじゃないかな、と。

光の荘、てか年下の子

只今エリー宅なんですけど…

ですけど!





硲ちゃんの髪型カワユス…orz

ジタバタしちゃう。

格別の笑顔は優しさの象徴です

うわー!ちとネットしてなかった内に色々ニュースが…!

昨日はカイヨウくんの誕生日じゃないかーーー!

…風邪を引いたらしく早めの就寝だったのよ。

それにまたしても抜歯のショックで弱っておったのよ。





…言い訳して良い訳?





とにかく、

Happy Birtyday☆☆☆回陽クン☆☆☆

これからも優しく力強いギターを弾く、愛されキャラでいてください!





それからここ一番のニュース、

スムルース2007ツアー決定!!

まま、待ってましたーーー!

関西(なんばHatch)は来年の2/24(土)だそうです!楽しみすぎるー♪♪





後、スムル繋がりで新曲「ムーディムーンダンス」がNHK-FMのミュージック・スクエア10、11月度のEDテーマになるんですって!

おめでとうーーー!!





そして今日は深夜からイシバシハザマ@ひかり荘ですよ!

久々やから嬉しいな♪♪イチャこく2人が見れますように(笑)

…でも久々にネタも見たいな。

ファンダンゴchとガオラchと再契約しようかしら!

赤みのかかった月が昇るとき、それで最後だと僕は聞かされる

昨日から鬱に襲われて(´д`)トホ。





こういう時はスムルース。心のサプリメント。

優しい気持ちになれるのだ。

通勤中にカナメ詩を聴いていたら泣けてきた。





そうそう10月の予定なんだ。

5日(木)ガンガンライブ

9日(月・祝)ガンガンライブ+天津ナイトフィーバー

29日(日)NETAJIN2





まだチケット押さえてないけど、

23(月)ガンガンライブ

28(土)独り言(天津向)

も予定しておりますよ。ものすご出費だ。





平日の公演、誰か一緒に行こ?(寂)





明日は恐ろしい抜歯…明日を越えないと元気でーないー(´д`)

上顎に刺さる麻酔注射の感覚が忘れられないよor--z





あ、そうだ。髪を切りたい。

大人な知的ショートにしたいの。

男に媚びない女。





…媚びる男なんていねええぇえーーー。

THMMまつり

今日は友を家に招いてスムル祭りしてましたよムッフッフー。





レア!?





借りちゃった…!良いだろーう(嫌な子)

過去のオッサンが何かキモいよ!今は何て男前!!

なすなかにしの中西さんにソックリだと思うのは私だけ!?





嫌い?





背帯(?)の裏面に書いてあるメンバーの組織図だそう。

キライキライ同士ー!しかしナカジ→トクダは‘少し尊敬’、トクダ→ナカジは‘生理的にダメ’…(笑)





ほんなんもうテンションおかしかったもんね!

一緒にモモダチのスタップ日誌の写真を見ながらワーキャー言ってたもん!

チェックしてなかったから見た事ない写真がいっぱいでワーキャー!

何コレ!?カップル!?カップルみたいになってない!?みたいな!

…だってさー、うまいことリズム隊とその他2名(!?)に別れてるんだもん…。

ダブルデートかと(凄く痛い発言)





MMD(ムーディームーンダンス)解禁まだか?

あの曲、ライブで聴いて泣きました。

王子や、王子

良かった、見る前に終わってなくて良かったーーー!!





はい、MTVのSUMMER SONIC'06総集編ですね!

A TOWN CALLED HYPOCRISY

Burn,Burn

やってましたね…LOSTPROPHETSーーー!!





ちょっ、IANは王子様!?

今月?のINROCKに載ってる格好でさー…アレを王子と言わずに何と言おう!?

そりゃあアタシも王子とかって、激痛発言しちゃうよ!仕方ないよ!

Burn,Burnでは素肌にベストやで!?どうなってんの!?

下腹部のタトゥーがSEXY過ぎるよーーーうあーーー!!

後ろを見たら尻の割れ目見えてるよIANーーー!!ズボンの股浅すぎーーー!!

LEEは細過ぎる。ちゃんとご飯食べてるの?





王子が玉子に見えてきた。

すきだすきだすきだー

うわーんバグ発生で文章消えよるしやっとれんわ!





だからね、10月からゴーKどうなるのかって!麒麟はどうなるの?

それよりトックダさんは!?





ホンマにスムルでRadio Programすればええやーんかーあああって。

もしくはbaseメンとスムルね(絶無)





ラジオブースの前でオタクだにゃん☆をしていた様子のポンバシ系、萌えーーー!

皆にイジられまくりのキムタク(baseの)、萌えーーー!





トックダさんてば天津好きよな◎◎

RSR原始じん

ひ、ひきゃーーーっっ!!!!





やったよえっちゃーーーん!!!!

ヒロト撫で撫でガッツリ見たよ!!!!





何?何よ!?

可愛すぎるんですけど!!!!

マーシィが近付いた瞬間に顔がふにゃーってなって…(ノω?*)

キュキュキューン。

MA・I・DO

mixiコミュ、baseよしもとで検索したら参加したいのがようけ出てきて焦った…!!





えと、‘好き!’ってなったらのめり込むスピードが尋常ではない私、





ただいま脳内ストリーク一色(わぁお)





うそーん今まで散々見てきたのに!?今になって!?

何で!?何でなん!?

…単独に行ったからか?

どうしよう、何かもう仲良しそうで可愛すぎてヤバいなあ。

まいどさん可愛いなあ。

何であんなになよっとしてるの?何であんなにイジメられっ子なの?





…ヤバいなあ。

基地にて溺死

あ、あ、あかん。

アタシの中のお笑い熱が下火だなんて、そんな事なかった。

むしろ加速。どんどん加速。

高鳴る心音。禁断症状。





大好きですと心の底から言えるあの場所。世界。





10月の予定は立ててなかったけど…立てます。

とりあえず9日のガンガンと天津ソロは行くつもり。

28日の向くんトークイベも行くんちゃうか。

手売りしてへんかなあ?今日は木村くんおってんけど。





ああもうbaseに住みたい。





**********





時間を潰すということが苦手な私。いつも時間をカッチリ決めて行動するので、今日はどうしようかと悩み悩み…

えと、とりあえず仕事を終えたら三宮でご飯を食べよう!それからネトカフェででも時間を潰そう!と計画。

実際はというと…仕事を終えて三宮のパスタ屋でマッタリした後、特急よりも遅い電車に乗ってゆっくり梅田へ。それから四つ橋線で難波。出口を間違えて難波の中心から少し離れた所に出た。とりあえず行くつもりのネットカフェを探そう!南海線の東出口すぐやってー…あれ?東出口ってどこ?こっちが北で…あれ?南?ま、まあ出てみよう!…ん?どこだ?あれ?え?…

お、お母さーーーん!!

…あ、道具屋筋。良かった。危うくお巡りさんに泣きつくとこやった。

そして道具屋筋を抜けて…baseの裏口のほう行ったことないから行ってみよーっと!誰か出てこないかなー?出てこないか、まあいいや!

今度はどこに出るのかなー…ひぃ!武智さん!

と、おおこれどこ?あ、あっちにマルイがあってー…ん?探してたネトカフェってばbaseのすぐ近くやったんかい!

あーもう時間そんなにないしウロウロしよう。ウロウロ?





…難波(と言うか難波からbaseまでの周囲)を徘徊して時間を潰しましたよ。





イベントはねー…楽しかった!また後日にちょっと書き出してみるね。

相変わらず本坊くんは面白いなあって(笑)

におうぞ。

久しく腐臭がするな、アタシから。腐臭が。

やばいこの胸のときめき。どよめき(?)





おかえり。ただいま。





過去ログ漁り過ぎて気持ち悪い。吐きそう。





**********





今週のNEO、久々にサラリーマン体操やってくれたよ!(てか、6回もやっとんのか)

部屋で、ひとり、笑。

何てセンス!NHK、GJGJ!

でもさ来週でNEO最終回!?ままま、まーじでー。

ホンマさ、リーマン体操だけDVD化してや。絶対買うし。

何回番組宛てに感想送ったと思ってんの(2回です)





しっかし明日のどろんぱどうすっかなあ。21時開演って1Hで終わるの?

ひとりやし行かない確率のが高いです…哲夫さんとあきちゃんの絡みがあるなら見たいねんけどなあ。期待はできないなあ。

今週月曜にbase開場を待ってたら本坊くんが目の前を通り過ぎて、baseの中に入る手前で「くっしゅん」とくしゃみしておられて…かか可愛いと思ってしまったー!

その前に下さんが通り過ぎたんだ。どんな匂いがするのかとクンクンしてみたが何も匂わなかった…変態、私。

ネゴちゃんはトコトコとbaseに入っていくしアタシが邪魔で通れなかった西代くんに「すみません」って言われちゃうし濱家くんは相変わらずでかくて目立つし毎度さんは気前の良いお兄さんぽかったし…最後イミフ。base前でファンのお子様とお写真を撮っておられたのだ。

楽しい難波。

'060918...ストリーク1Hソロライブ『ムーア』

open18:00/start18:30





出演:ストリーク





立ち見もいっぱい大入りでっせ!

阪神のユニフォームを着ている人がチラホラ…阪神ファンがかなりいらっしゃる様子。

続きを読む

'060916...ジャルジャル1Hソロライブ『ジャルってんじゃねぇよ』

open18:00/start18:30





出演:ジャルジャル





人多!立ち見もいっぱいでした。

※ジャルワールドってレポに出来ない…

レポというより演目(?)を並べてみただけって感じですが宜しければ↓

続きを読む

□■アーティストバトン■□

悠李から!

もうっ分かってるくせに…w

続きを読む

【管理人の輪を作ろうバトン】

天才文章書き、uma姉さんから回ってきました☆☆

umaさんありがとーーー!!

umaさんもバトン作っちゃいなYO!

続きを読む

ドーピングコンソメスープ

タイトルに反応した人はアタシと一緒にゴシカァンしましょうウフフ。

で、まあシロタは関係ないんですけど…

今週のネウロには冒頭からビックリさせられたと言うね。

珍しく朝からジャンプ買ってさ、始業まで少し時間があったからネウロをパラリとめくってみたら…ナニ女子高生を縛ってるんだ脳噛はor---z

えろいんですけど朝からうっかりもえちゃったんですけど(腐)

シャツをズボンの中に入れてた犯人(家たん燃え?)がめっさズボンの中にシャツ(てか体)を入れてるページが怖かった。何か怖かった。

QRコード‘脳を捧げよ?’とか書いてるんよね?まだ読み取ってないや。

しかし樋口がHALに落ちてもて続きめっさ気になる。

ネウロ面白いよヤバイ!





次の3連休ってば、土曜と月曜baseだかんね。久々お笑い漬けかも。

それで翌々月、11月は頭からライブ2DAYSですよ。

4日にドーパン岡山、5日にスムル神戸(学園祭)

どっちも好きすぎるバンドなだけになー…体力持ちますでしょうか。

てか、まさかの遠征(ドーパン)





スタップおモモ日誌のご乱心王子…王子というより子犬のよう。色々とイタズラ?しちゃうカイヨウくん…可愛すぎる。可愛すぎてアタシもご乱心(何が)

スムルのDVDを見せた相方でさえ「ビジュアル担当の人、可愛いな」って言ってたもん!

…何ビジュアル担当って。

早くDSを手に入れられると良いですな。

DSを持ち歩いてるけどGBAソフトのリズム天国やってるもんな。しかもクリアしちゃったしな。クリアしちゃったけど飽きないもんな。

DSソフトは脳トレ入ってるけどやってない。





陽くんがテクノカット…(呟)

わんにゃん屋敷

わん





ベルちゃん。おばあちゃん。カメラ目線?何でか舌出てる?。





にゃん





お馴染み?なっちゃん。腕組むのこの子!私的にベストショット◎◎





さて、どっちがタイプ!?

石の腕輪を身に付けて

パワーストーン





また買っちゃったパワーストーンブレス。

今度はムーンストーン、ローズクォーツ、インカローズ、水晶から出来てます。

これ、お店の人が作ってくれるの。オーダーメイド!

ピンクの石は恋愛に効くんやって…恋、したいな(遠い目)

ムーンストーンは白い石なんやけど、青く光ってすごく神秘的。

チラシ散らして

06年9月現在





チラシ増えました。お笑いの中にさり気なくスムルースが混じってます。

'060910...おでかけbaseよしもとinこくさいホール

open15:30/start16:00





行くつもりはなかったんだけど、三宮に出てきたので衝動的に。

後、もしかしたら(というか、ほぼ)baseメンとしての麒麟を見るのが最後になるんじゃなかろうかという思いとか。

1階5列目の左寄りに着席…当券なのに前々から取っていた前日のチケよりも番号が良いってどういう事…。

続きを読む

'060909...おでかけbaseよしもとinこくさいホール

open12:30/start13:00





my職場(てか職場がある建物)でのライブ何か嬉☆☆

1階12列目の右寄りに着席。

去年も入ったけど、声が聞き取り辛かったりするなあと。

続きを読む

愛と平和と…

お馴染み仕事仲間(42♀独身)との会話の話題をランキング…

第3位 不信のとき

第2位 デッドコースター

第1位 OK Go





なんぼのもんじゃーーーい!!(何事)

いやもうね、OK GoのPVを見せたんです。

「予想以上にエエもん見た!」って!すっごい好感触!

マジ爆笑してくれましてんけど!

ね?ね?そうでしょ??ハマっちゃうでしょー!?

ダサ古いダンスやと言っとりましたわ(笑)





超反応してもらえて嬉しい?!最近イチバン笑える映像ではないかと!





…それから何となしにOK Goを色々とサーチしてたら…

ダミアンのどエライ画像が出てきてどうしようかと。

何なのアレは…

「僕のこと可愛がってねアハン」

みたいな(何ソレ)

とりあえずベッドの上で全裸(一部タオルで隠れてます)で、うっとりした表情でー…

ゲ(略)

気になったら検索してみよーう。ドン引きするか受け入れるかはあなたの自由よ!





そうそうモモダチ!

徳田店主の最新日記にニンマリ。ホンマ仲良しやなー☆

写真かわいーなーもう胸キュン(死語?)

テツローくんの日記にもニンマリ。

ニンマリしすぎ。

だってさあもうさあ…可愛すぎるの皆が皆!!

メンバーの日記を読んでるだけでホンマ心の中がほわほわ?って柔らかくなる。

何かね優しい気持ちになるね。アタシの黒い部分が浄化されとる気がするよ。





LOVE & PEACE & THMLUES !!

またかおkkg







ちゃんとしたバンドスタイルで!

しかしスーツは萌えると再確認。スーツ、スーツですよ。

スーツなんです(しつこい)

ダミアンが何かKING BROTHERSのケイちゃんとカブって見えるのは気のせいですよね。

唇のソレ

テツロウくんお誕生日おめでとおおおっ!!





おおう滑り込みセィフだ。

モモダチではKKF(コイズミカイヨウフェスティバル)が開催されとりますよ!!

何その素敵フェスティバル!?





いやしかし女って怖いわーと不信のときを見ながらしみじみ思ってみた。

孝太郎の役柄がコントか?と思ってまうほどミスマッチじゃね?





えーと毎日更新しとる割にロクな更新してなかったですエヘヘ。

だってOk Goにヤミツいてるんだもの!!

何度PV見れば気が済むの?っつうくらい見ちゃう。

最高!何かもうどうなん!?

見た?見てくれた??

真顔がたまらーん!そして固定カメラ。たまに見切れてるのがたまらーん!

歌ってるハゲ(暴言)はフェイクです。彼はベーシスト。

長身のイケメンがボーカルだから!

ダミアン足長ー!足長スーツ最高。

何か足長スーツのメンズが踊ってたり走ってたりするのに萌えるわコノー!





明日を越えたら久々おでかけbaseですよ毎度ー!

毎度目当てで!単独も行っちゃうぞ?

鳥肌実氏の大阪は完売してもてた…なのでもしかしたら神戸とるかもしんない。





ばかやろう、スパルタローカルズも行きたくなってるぞ。

ファイナルデスティネーション

シリーズ第1作目を友人と見に行ってから結構スキってか見ちゃう映画なんですけど。

2作目のデッドコースターをTVでやっていて、久々に見てたらー…

え、エグいor-z

冒頭から悲鳴あげました。

大事故から偶然逃れた数人が死の連鎖(?)によって日常の中で次々に死んでいくっていう内容なんですけど、ホンマにジェットコースター!!サバイバル!!

怖いよー!!

そしてシリーズ最新作が今週から上映されますキャー!コチラ!





これから不信のとき見ます。

怖いよー!!

1番バトン

悠李から回ってきました?!難しいですな。

続きを読む

もういっちょOk Go







ちょっともーヤミツキになりそう!

vo&gのダミアン男前!超ー足長!スーツたまんなーい!足長スーツたまんなーい!!





ダミアンってチバユウスケ幼少時代のあだ名やんかー!

何となく2コマ。

?





「はうーん今日は飲み過ぎちゃったあん。」













?





「アタシを酔わせてどうするつもりい?」









ウチのこころちゃん。

おーけーごー







音楽chを見てる時に衝撃の出会い、ものっそい気になった。

スゲー!何この人達!?ボーカル男前!スゲー!

