カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



恋人バトン

mixiの方からまわってきた!Fちゃんありがとうー☆☆

続きを読む


ヨギータ?

今日の横丁へよーこちょの徳井くん扮する外国人の名前…ヨギータやっけ?

めっさウケた。



母と行くはずだったNETAJIN2(陣くんの単独)

ツレが見つかんなくて、席も悪いしもうええわーって行かなかっただ(´_`)

相方が中国出張から帰ってきたんだけど体壊しちゃってさー…残念。

来週はライブ2Daysなのだよ。

4日・DOPING PANDA@岡山

5日・スムルース@神戸(学祭)

MMD聴いたら泣いちゃいそう。夏のスムル、リリック→MMD(逆?)の流れはヤバかった…超泣いた。



で、今日はRSR'06のクロマニヨンズを見。

あのー、マーシーが心底楽しそうに笑ってるのを見てこっちまで笑顔(*´ω`)

ライブに行ってさ、楽しすぎてワケが分からなくなる時あるやん?あの時って無意識に超笑顔になってるのな。だって我に返る感じがあるねんもん。「あ、私めっさ笑ってた!」って。最前列ギューギューなりながらも超笑顔の皆を見るとこっちまで笑っちゃう。幸せな気持ちになるのよ。



今まで前へ前へ行ってたけどねー最近はホント後ろってか、スペースがあるところで踊るのが好き。ミッシェルで最前行った時に三途の川が見えたもん。人の下敷きにもなったし曲どころじゃなかった(笑)目の前が真っ白になることも多々(^^;)ニートビーツとギターウルフのイベントも途中リタイアしたなぁ…体力ない自分がヤダ。



そういや、昨日のFACTORYですわ。ネタバレ(…昨日の記事もネタバレか…)

インタビューでね、「これからやりたい事ありますか?」って聞かれてさ、ヒロトがポソポソ「キ、キキ…キキュゥ…」とかなんか言ってるのよ。それにマーシーが「えっ?あ、うん…」とか返事して、答えたのが「気球に乗って世界一周。」…やだカワユス(盲目)。

そのさ、やりとりが超可愛かったのです。

後、バンド名の話でね、ヒロトが「クロマニヨンズ」っつった後のマーシーの「おぉ」って驚いた反応を再現し合ってたのが可愛かった。2人で「違うよ、“おぉ”」「おぉ」「あ、そんな感じ!」とか何とか(笑)

ライブ、あさくらさんしょのハープを吹くヒロトがめさめさカッコ良かった…。

もうね、カッコ良いと可愛いとアンダーヘア丸見えしか言うことないの。カットしないでくれてありがとう721ch!!



あ、そうだ。久しくヴィッセル神戸の話題なんやけどさ。

石澤くんが期限付き移籍だってーーー!?ちょ、帰ってくるの?どうなの?

後、ビックリしたのが河本くんの入籍…えーーー21やで!アタシより年下やし(美)少年だと思っていたのに…。スポーツ選手て結婚するの早いよね。

素晴らしきエイティーズ

DuranDuranだー( ゜∀ ゜)!!って録画してたら続いてTHE POLICEキチャッタ!!

ポリスかこよす!!DON'T STAND?のPVかこよす!!

やらしいからだしてるねきみは

だ、だめだだめだ…今腐臭出すぎて激痛発言しか出てこないと思or---z

なので控えめに…

カッコええわカワええわで忙しいワワワ(;´Д`)

スピーカーに足乗っけてるアオリのアングルが超カッコええのですわ。

超コンバース(謎)

恥部ラストのヒロトがカーワーイーイー。毛が見ーえーて?るー。

彼は全身恥部。

マーシィが目を瞑ってコーラスしてるのが好き。



好きになりすぎてヤバい…ぼすけて…。



いんたびゅー…ヒロトったらマーシーにくっつき過ぎ!隣のカツジくんの間は空いてたのにマーシー狭そうやったやん(笑)。

あーもうホントにほのぼの可愛い人達だなもう!



よし、もっかい見直すぞ。



あ!EDで'98のミッシェルがあぁぁ!!キャーーー!!

愛という憎悪や!超カッコ良い!カッコ良すぎて泣ける。

元気になーれ、ホイミ!

某メイド喫茶で注文した時のパフォーマンス。こっちが照れる。

よし、今度はルーラを頼んでみよう。



ベロン(サッカー選手)とナッパ(ドラゴンボールのキャラ)が似ている。



俺 の 思 い 込 み 。



…エミコに嫉妬。



**********



始業時間は9時なんよ。

職場のリーダー(女版アベフトシみたいな人、つまり鬼)からの電話で起床。



9:09…



ギャーーー!!!!



こ、ここ…殺 さ れ る …!!!!



ただひたすら平謝り。



まあ仕事が暇やったから、午前半休して良いからって言われたんやけどね…ホ。



それでまた寝た(ゎ)



会社に行く準備してTVつけたら…あ!なるトモ!

ちょっと?ストリーク出てるやーん!

でも見たのが功太くんのコーナーからやったから出番終わってた。



**********



遡って今週…

23日はガンガンライブに行ってました。レギュラーがbaseラスト舞台やってんけど、空席アリで微妙な観客数。内容も微妙やった。

ちみっ子おる…!舞台を見てる時の子供のぐずる声って超気になる!大人しくするはずないのに何で連れてくるの?!



因みにメンバーと出演順↓

MC:ダイアン

?鎌鼬

?天津

?レギュラー

?笑い飯

?ミサイルマン

?青空

?ヘッドライト

?ストリーク



鎌鼬は面白くなかったなぁ(^^;)

レギュラー…何だかなぁ…最後やからね、お客さんに「やって欲しいネタありますか?言うてくれたらやりますんで?」って…どうなのよ、それ。昔のさ、あるあるやってない頃とか好きやったんやけどなぁ。変わっちゃった。

ミサイルマン!あかーん、クロマニヨンズ(ヒロマ)にどっぷりの現在、意識して見ちゃう!岩部くん超ヒロトやねんもん(何ソレ)!初めて岩部くんを見た時からヒロト好きなんかな?って思ってたもん。今月のビープレでも“憧れている有名人=甲本ヒロト”って!

ヘッドライトの和田さんのTシャツがストレイテナーやったそうな(エリ談)

ストは2人揃ってカミまくり!グダグダやし!

最後のコーナーは出演メンバー全員で、レギュラーbase卒業の寄せ書きを見ながらトークやってんけど、超グダグダ…疲れた。松本くんがさ、最後やからか何かヤケなんか、めっさ下ネタばっかりして引いた(´`)最後の最後で一気に好きじゃなくなった…何かなぁ、ライブ見てさ、複雑な気持ちになってさ?…悲しい。



その夜にFM802にクロマニヨンズ出現やったから、バスがなくなったバス停でエリーとラジオ聴いてた。聴き終えて歩いて帰ったの。エリー遠いのに終電終わっても一緒にいてくれてさ。帰り道で音楽談議して、それが超楽しかった。

何か救われたよ、ありがとう。



24日、昨夜寝たの3時とかやったのに超目覚めが良く…何たってクロマニヨンズのアルバム!こんなにワクワク楽しみにしてたの久々かも!しかも昼から兵庫のラジオに出演とか!ヒロマーが同じ市内にいるよっわーーー!

…まぁラジオ内容は微妙やったワケで…。ホントDJ泣かせだわ(^^;)

一緒に聴いていたM脇さん(40・独身)が「我を貫く人や…」って。M脇さんにはプッシュしまくってるのよ。最初は「何こいつら!?」って感じやったんやけど、「カッコええよな。とことんやってくれるから見てて気持ち良い。」って絶賛してくれて。M脇さんも音楽好きやから昔の曲(主に'80)に超詳しくて、カッコ良いなぁって思うの。

…見た目チンチクリンやけど(笑)

で、その後はるばるミント6Fのタワレコまで行ったのに棚に並んでない!

悔しかったから15時の休憩時間にM脇さんを引き連れて再度!そして購入♪ついでにLITTLE BARRIEも購入。輸入盤ないんやて、残念。



そんなわけでクロマニヨンズの話?

初回盤のDVD、あれ良いよね!バックステージの映像とか、フザケて笑い合ってるヒロマーにニヤニヤ。可愛い。出番直前は緊張感があったなぁ。

MEET THE WORLD BEAT'06がまるまる収録されてるの。しかしヒロトにモザイク修正アリ…何か、余計に卑猥…もうさ、ヒロトの場合はモザイクなくて良いんやないの(笑)?



えっと、アルバムはねー好きな曲を3つ挙げてみようか!(勝手に)

?くじらなわ

?土星にやさしく

?あさくらさんしょ

歩くチブも超好きやねんけど?‘実がチブ’後の「きゃあ?!」が好き!

くじらなわはねー…あかん、可愛すぎる楽しすぎる!!何この曲!?って感じ!全員で歌ってるのも良いなぁ♪

土星もほのぼのしててクセになる!PVのさ、最後のヒロト(上目遣いで頬を膨らましてるの)にキュキュキュウウン。可愛いPVだ。

他の曲でもね、やわらかいのフレーズが好きやったり。草原の輝きのギターとハープの掛け合いが好きやったり。くまの歌詞が可愛くて好きやったり。

うん、ゴチャゴチャ言わんと…好き!愛!



あ、そーいやMYOJO立ち読みしたの。超恥ずかしかったけど!

クロマニヨンズと関ジャニ∞の対談(?)?

…イケメン達の中心に可愛いオッサン2人…何このメルヘン写真。

音楽専門誌やないからかほのぼのしてて楽しげなインタビューやった(=^^=)



昨日のMスクエアだ。

話してるのを聴いてると、次元の違う人やなぁってつくづく思ったり。何かなぁ、沢山の人に愛されてるのが分かるってか…何て言えば良いのか。単純なようでも、凡人には理解できなかったりするんよ?もう何言ってんのか分からないよ?。

最後のコメントにほのぼの、告・白!

ヒロトから、リスナーに何でも良いからメッセージをって言われてさ、散々悩んだ結果「好きです!」って(笑)!「俺、告っちゃった!」とか言ってるし!

次にマーシー、「どうも、ありがとうございます」…告白されたからって…え?リスナーへのメッセージやないの!?「ごめんなさいって言われたらどうしようかと思った」ってヒロト。何ソレ(笑)。何かホント仲良しでほのぼのするなぁ(*´v`)



そして今日のポップジャム…てか、その前のオンバト!

span!初出場初オンエアおめでとーーー!!久々にspan!見た!やっぱりあの2人のギャップが良い感じ。うーん、でももうちょい面白いネタ持ってるんやない?



その後ポップジャム!

そう、エミコに嫉妬(笑)。「聴いてください、タリホー!…あれ?」…皆が声を合わせて言ってくれると思ったのに合わせてくれなったのか、そんな感じのヒロトにキュン。

演奏中のあの顔と鼻ほじほじはNHK的に大丈夫だったのかしら。ペロペロしすぎて途中から爬虫類に見えた。

やー、しかし何度見てもヒロトのスタイルはカッコいいなぁ!素肌にライダースJK、超タイトなパンツ、コンバース…カッコ良すぎるよ?!

彼氏ができました!

いや、あの…

続きを読む

ヒロマ

061023



月曜にね、何となくWWL!に行ってさ、店を出ようとした時にレジ前で発見っ!!

飛び跳ねて奇声を発しながら頂戴してきました(危)。

常連やってる服屋やからさ、すっごく嬉しくて!

「なんぼでも持って行って下さいね?」って言われたからまた取りに行こうかな(笑)。

掲載されているインタビューとかコチラ(期間限定)で見れちゃうので気になる人は是非!

ケータイから

頑張って答えたバトンがエラーで消滅、そしてログインできない状態…



…何さジュゲム…凹。



飴を飴ちゃんって言うヒロトがカワユ…カワユパワーで鬱を乗り切れ自分。

…カワユパワーがカ〇パーに見えてキョドった自分最低。

君を愛して 君を愛して 悲しいです

GyAo登録したんだ。



今日はクロマニヨンズ目当てでMスクエア聴いてたの。

CDリリースまでに何度も聴いてたら飽きちゃうと思って聴いてなかったんだけど、今日は折角だから聴いてたの。

やっぱりイントロから引き込まれるの。

だから登録したんだ。



すごく愛しくて悲しくてさ。

彼の切ない歌声に心の奥の方をギュッと鷲掴みにされたような感覚に陥って、涙が溢れて止まらなくなったよ。



‘時間をかけて 満ち欠けする ムーディー・ムーン・ダンス’



徳田さんの歌う姿にまたグッとなるんだな。

プーさんを抱きしめるまいど

(*´`)…大変可愛らしいんだって(ビープレ)…ニヤニヤ。



くじらなわ … 超 可 愛 い …

聴きながらニヤケちゃうよ!カワユ楽しすぎて!



くーじーら?…ひっぱって?ひっぱって?ギューギューひっぱって?♪



あああ?ニヤケちゃうーっ!



ホント聴いてるだけで楽しいなあ。理屈なんか要らない。

だって思わず笑顔になっちゃうんだもん。



ミサイルマンの単独に行こうかと思ってる自分がいるよ(ぇ?)

岩部くんがヒロトに見えてきたよ。

てか、今月のビープレの写真…めちゃ男前ズキュン。



う?色々と書きたいことあるんやけど(大したことちゃうけど)、寝な。



明日ipodに曲落とせたら超幸せ。幸せ通勤。

体の一部がチブじゃない

わーたしは 全ー身 チーブなんだ?♪

うん、ヒキモッコリ(エリーが言った)してたんだ今日も。金欠だし。

そんな時に頭の中で延々と‘歩くチブ’が流れてたんだ。恥部。

ヒロトの歌やね。全身チブ。



MEET THE WORLD BEAT'06のクロマニヨンズ出現映像を見たんだけどね。

最初の‘クロマニヨン・ストンプ’でカメラがブレたりメンバーの顔がハッキリ分からないのよ。あれ超カッコ良い。ほんで‘歩くチブ’でヒロトがベルト外すのにドキドキしたよ。ただでさえ超ローライズなのにベルトを外すもんやからギリギリ。どうせ脱ぐんだが。カメラさん頑張ったね。



今日はスペシャのRSR'06見たんだ。

クロマニヨン・ストンプ

エレキギター

タリホー

歩くチブ

弾丸ロック



やーもうカッコ良すぎ!歳を感じさせないんだもん!

タリホーの時の、マーシーがヒロトの頭をなでなで?はやっぱり超可愛い。あの時さ、会場から歓声が上がってたもんね。険しい顔で歌ってるのに急にふにゃ?って笑うんだもん。ホント彼の笑った顔ってすごく無邪気。だからお兄さんもお姉さんも、そんなヒロトが大好きなんだろな。



後ね、ウルトラクイズのCM映像を見たんだ。うpしてくれた誰かに超感謝。

一瞬なんだけど…可愛すぎるだろうが。

もうヤダ。ニヤケちゃう自分ヤダ!

ヒロトがバナナを持っててねマーシーと一緒に「ザ・クロマニヨンズ、タリホー」って言ってるだけなんだけどマジ可愛い…何で2人ともあんなに口調が可愛いんだ。リピって見ちゃった。



今ちょっと重症ね。

アルバムが超待ち遠しい。早く通勤中に聴きたい!

てか、ハマるのが微妙な時期やったから、ツアー中なのにチケ完売で行けないんだorz

めっさ悲しいやん。大阪は12/24。イブ。恋人達がイチャこらホテルに行ってる間。

チケ取ってたら相方つれて行ってたさ。アンアンするよりoioi。

…何言ってんだろう?

ひかりそー

何だ、何のプレイだったんだー!?!?

大の大人3人下着姿で…ポロリを期待した私は変態ですか。ですね。



てか、西野くんが初めてかわゆく見えた。何あのヘタレ。



パパの「硲はメス」発言に超反応した…硲ちゃん、仕草とかオナノコぽいもんね。

レミレド レドシ ドミソ

我慢できなくて、お昼休みにタワレコ(ミント神戸6F)まで行ってきたと。

平日なのにまだ人多いよなぁ。タワレコ以外どうでもいい建物だ(暴言)。

てか、買い物客に混じって事務服を着た女がミントに…浮いてね?



バースデー



タワレコのフリー冊子、表紙がThe Birtydayなの!う お お お … !!

これ目次なんやけど…キュウちゃん買い物カゴが似合ってるよね?(笑)。

後ろで笑ってるチバにキュン(*´v`)

やっぱり好きだ、チバユウスケ。別格。



no music, no life



1粒で2度おいしい??クロマニヨンズも載っているのだ!

しかも、“NO MUSIC, NO LIFE”のポスターだぞ!!藤岡弘だぞ!!



…何コレ?



お仕事仲間(30代・癒し系)に「ヒロトとマーシーやで?」と見せびらかし。

「懐かしいな?!」と(笑)。

私の場合、ブルハにもハイロウズにもそんな強い思い入れがなかったもんで、“懐かしい”って変な感じがするの。過去にとらわれてないっつか…ストレートにクロマニヨンズが好き!みたいな。だからメディアでの持ち上げられ方が変な感じ!

あーそっか、彼らは歴史をつくってきたんだよなぁ。ふーん…そんな気持ち。

ブルハもハイロウズも好きやけど、別物のバンドとして見てるもんよ?。

い け ま せ ん か ?



冊子の、口を尖がらせてるヒロトに「カワイコぶっちゃって」とか「前髪揃いすぎやん」とか言うお仕事仲間!いいの!それがヒロトなの!(盲目)。



来週25日の昼に、事務服の女がタワレコうろついてたら私だと思う。



25日にクロマニヨンズ♪とかワキワクしてたらバースデーも25日!?

…バースデー悩む…。

てか、今日は試聴しに行ったんやけど…JET出てたことをすっかり忘れてたー…。

LITTLE BARRIEは買う方向で!THE KILLERSは悩むところだ。

あ、ドーパンのLIVE DVDが出てた!ちょっと欲しい。



Mステにクロマニヨンズ!

久々に地上波のTV番組をガッツリ見た気がする。

冒頭から下ネタなヒロト(´ω`)そんな君が好き。

ヒロトが大塚愛ちゃんのライブを観に行ってたとか超意外!何!?

他アーティストが話してる時に後ろでフザけてるヒロトを制止する吉井さんにニヤニヤニヤ…仲良し??

カッコ良いわ可愛いわでどうしようもないや。

でも、あんなパフォーマンスをする彼らやからキモがる人もようけおるんやろうなとか。

私も初めてヒロトを見た時、正直ちょっと引いたかも(^^;)

それが今や愛しくて仕方がないという…(笑)。

お日様みたいに笑うし。(関係ない)。

リリースラッシュ?

100万枚突破!がアルバム名って…

トックダさん、アナタどんだけ売れたいの!?

大ブレイクは複雑やなぁ(^^;)



天狗2も出るそうで、年明け早々スムルース一色!?

ワキワクワキワク…



**********



そんなさっき(?)、マーシーヒロト出演のラジオ番組を少し聴いていたのだが…

オモロ可愛すぎるよオジサン達or-z

彼らは音楽だけじゃなくて、人柄もすごく愛されているんだろうなあ、と。

インタビューとか読んでると何だか励まされる。

まいどー!タリホー!

15期がワイワイしてた今週のガンラジ。まとまりねーなオイ!

もしかして?思ってたらやはりシミちゃん…喋る喋る(笑)



お金がなさ過ぎて辛…タワレコ超行きたいのに?!

KILLERSとかLITTLE BARRIEが気になるところ…洋楽つまみ聴き(?)したい!

ギタドラ(音ゲー)に収録されてるParty HardってAndrew W.K.の曲やってんな、知らんかった…



明日のMステにクロマニヨンズ出演ですって!

おフザケするかなあ?

サポメンのコビー(B)かこよす。



そうそう、23(月)半休とったから?(私信)

もう1着欲しい

実はセール品



今冬はロックだぜ?!

と、昔に買ったライダースJKを引っ張り出してきたら…まだ暑かった。



すぐに感化されちゃう 単 細 胞 。

☆★☆ハピバ☆★☆

石橋パパ31!!アイスクリーム!!

お誕生日おめでとございます(≧∀≦)ノ!!



32と勘違いしてごめ…





バシハザちゃん、明日配信のよしもと丼に登場らしいからチェックできる人はどうぞ☆予告ではチャーチャーの見たことあるネタばかりやってんけど(^^;)

「選りすぐりのナンバー」(石橋談)だって!

音に対する性的衝動、ただひたすら貪欲に

12/30(土)出演アーティスト

ヤバイヤバイ…クロマニヨンズが追加されちゃってるんだもん。

ACIDMAN、くるり、モンチー、バクホン、ビークル、フジファ、ホルモン…



これをヤバイと言わずに何と言おう?



前後日(29、31)のドーパンとポリなんかが30やったら最高やったのに?!



…高確率でチケット取るつもり(取れるなら)

だってクロマニy(ry



近頃、職場での口癖は「ヒロト超可愛い」だ(痛)

金属の

?



金属のわっかをはめられたんですけどね、歯。

写真では分かりにくいけど外側にでっぱりがあって変な感じ。

口内炎に泣かされそうな悪寒…

桃色餃子食べ放題★

MTVの番組でオジオズの2人がマキシマムザホルモンのライブ潜入レポートしてたんだけど…



超ーーー!!楽しそう!!



思わず脈が上がってちょっと息切れした(ゎー)

何だろう、まるでセックス。



そうか、ライブ=セックスだったんだ!コレ名言にして良い?



**********



あ、プロフ更新したって言いたかったの(前置き長)

色々と更新したいものがアール。

勝っただの 負けただの

ラジオを聞き流してお昼休み。

聞いていた番組では今週、毎日2組のアーティストがお気に入りの‘シネマ・ドラマソング’をセレクトするとか。

そろそろ仕事しようかと思った時に聞こえてきたのは、





「「ザ・クロマニヨンズだ?」」



ーーーっっ!!?!?(声なき悲鳴)






え、嘘ん!?まさかの登場に動揺((; ゜Д ゜))

どうやら番組放送中のいつかに流れる様子。



うわわーっ聞きたい!仕事してる場合じゃない!

さっさと仕事を終わらせてラジオを聞く(ぇ)



そしたらジャストで聞けたの!ヤッター!

ニヤニヤ↓

続きを読む

愛は土星を救う?

もー!!だ・か・ら…



ヒロト可愛すぎるんだって。



‘土星にやさしく’のPV見たんだけど?ニヤニヤニヤニヤ…

24hテレビをパロってる感じで◎◎

マーシーとヒロトが頭ゴッチンして一緒に歌ってるのが可愛いのっ(>_<)



今アタシの中で笑顔が可愛い有名人の第1位に輝いておりますよ☆☆



RSRの特番を見てたら、スカパラでヒロトが出てきて舞い上がっちゃった!

スカパラと同じ衣装なんだけど、エリー曰く「欽ちゃんみたい」…(笑)

欽ちゃんだったけどヒロトは何でもアリなの!



あんな可愛い40代知らないよor--z



RSRの特番、次回#4(かな?)辺りに登場しそうな予感☆

来週スペシャで要チェック!



こんなの拾ってきた。ホントに可愛いなあもう!

必死で燃えている赤い命が 「生きていたい」と確かに告げた

久々に歯列矯正する方の病院に行ってきた。

輪っか?か何かを付ける為に歯の隙間にゴムを入れて隙間を広げるそうな。痛い。

また抜歯しなあかんみたいで萎える。

いつになったら器具を付けてもらえるんやろか。

夜は相方に焼き肉を奢ってもらったんやけど、噛むのが痛くて食べる気が失せてしまった。カシスアップルを少し飲んだだけやのに酔っ払った。飲めないくせに飲むから。





昼過ぎに母の見舞いに行った。

手術をしたため管だらけで寝たきり。ストレスでヘルペスまでも発症したらしい。

弱りきった姿に辛くなった。

「年明けまでに退院できんのちゃうん?」

そう言うと、

「いや、年明けまでには退院するわ。お正月は家族4人で楽しく過ごすねん。」





ものすごく泣きそうになった。

まだまだ生きよう。

髪様

高級。





知る人ぞ知る(?)

ケラスターゼの洗い流さないトリートメント!

髪をイジメてる人は使ってみるべし◎◎

世界はそれを萌えと呼ぶんだぜ

イタタなタイトルですが、記事も相当イタタでお送りします。

アキバ系です。

萌え連呼してます。

続きを読む

ドキドキする女

スムルファンの皆!大変だ!





11/29、

インディーズ時代のベスト盤が2枚リリースされるそうです。

…これって公式??



ひさびさ

直にペンタブで描いたの。失敗がバレないように超接写。酷。





ほくろ。





2度目描きの毎度さん…ホクロしか合ってない。

バナーを変えたい。

犬乱入レアレアレアレアレー

おNewケータイ、待ち受け画面にニュースが配信される機能(ニュースフラッシュ)がついてんだけど。

こんなところにも彼の名前…

TV見てなかったんだけど、知らない間に2点も入れておる。

そう、播戸選手。播ちゃん。久しぶりの播ちゃん発言。

いつの間にか日本の代表FWに。

あの頃は出て行くあなたを恨みましたさ。

でもね、移籍して大正解だったね。腐らなくて良かった。





(リプレイを見た)

あーーー!あのがむしゃらゴール!変わってないよ!播ちゃんや!

エエ匂いのする播ちゃんやーーー!!

何だか嬉しいな。何だか凛々しくなった?

でもやっぱり笑顔はキラキラ可愛いな。

あなたがいる分、普段以上に代表を応援するよ!

まいどを語尾に付けそうになるまいど

あら…

中日優勝してもたーーー!





えーと、そんな感じで(?)

毎度がカワユスでどうしたら良いの。

レポ書くか分からへんからプチっと?





















**昨日のガンガン**





MCはストリークっ!

吉本「儀式をやらないとライブは始まりませんよ?!」

お客に「まいど」強要。

その後、OPで「まいど」は要らん?と客席に質問したところチラホラ挙手が。

吉本「顔覚えたぞ!(baseの)上で待ってんぞ!」

base前にある四角い出っ張りに立っとくと。

山田「お前、絶対に行けよ!?」





そしてライブ終了後…





会場を出るとbaseの階段を駆け上がっていく吉本さん!

ま、まさか!?





立ってるーーー!!(爆笑)





会場を出てきたお客に囲まれる。

チケを売りに行く他芸人に「何やってんの!?」っつう目で見られる。

須藤ちゃんに間近で写メを構えられ、「芸人が芸人を撮るな!」

様子を見に来た15期's(山田さん、清水さん)。

ヤジを飛ばす清水さん。写メる山田さん。

「相方を撮るな!」

「ホンマにおった!」と言うお客に「ホンマにおったとか言うな!」





もおーーー!!

ちゃんと実行する毎度に愛!!

写メる山田さんに地団駄踏みながら怒る毎度がテラカワユス!!





どうしてくれよう。

クフフ

最近ホント情緒不安定。昨日も帰宅した直後にボロボロ泣いちゃったり?

母の偉大さを痛感しておりますよっ(>_<)





そんでもって昨日はジャンプ読んだん。

ONEPEACEでまたボロボロ泣いちゃったんメリー!尾田センセの描くキャラの表情ってホント魂がこもってるっつうか、つられて泣いちゃうよ。

後はネウロが気になって気になって!私どんだけネウロ好きやねんって話。

てか、ネウヤコが大好きなんだ( 同 人 女 発 言 )

色気のない助け方でもネウロがヤコを助けたってだけでキュンキュンしちゃうよ?





遡って土曜は友達とお買い物に行ったのだ。

3万↑は使っちゃったんだ。病気だ。

179WGでハーフパンツ、WWL!でショートパンツを買っちゃった!

179WGのボトム好き!何かゴチャゴチャしてて(ぇ)

ワーラブはだって店内でLOSTPROPHETS流れてんだもん!思わず店員さんに話しかけちゃったよ!てか、店員さんに「(髪型が)何か、ファンキーになりましたね!」って言われ(笑)ファンキーなの!?

ブーツも欲しかったけど、エンポリで赤のパンプス購入。エンポリの靴ばっかり買ってる気がする。

ギャルとかお姉さん系の服も欲しかったりするのよねっ。





ミント神戸も行ってきたよ?人多すぎて萎え。狭いし。

でもタワレコあるからねん。タワレコ以外の用事では行かんと思。

そのタワレコ、広ーくなってて良い感じ!?タワレコおったら幸せオーラ出まくった。

「タワレコで死にたい」とかほざいてたもんね。友達に軽く引かれたもんね。

クロマニヨンズコーナーのヒロトを見て(*´∀`)にゃにゃしておったよ?もうヒロト大好き。私の2まわり上(!)なのにそのキュートさは反則だ!

ヒロトの笑顔はお日サマみたい(痛)

そしてコブクロのベストを買って帰りましたとさ。癒し系。





さて、今日はbaseに入り浸ってきます。ガンガンと天津☆
