カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



狂信者の塔に登り切れない私は肉弾戦派

父にパソコンを替えてもらった?…中古やけど(^^;

前の5年は使ってたのかな?空き容量なさ過ぎて動きメチャクチャ遅かったの。

てか、実はパソコンのこと全く!!分からへん。だから配線とかなんかから出来へん…

新しいことをするのが非常に苦手で、同じものにずーーーっとしがみついてる人間。

前のをなかなか手放さなかったのはそれで。

新しくなったのは良いけど沢山あったブクマが真っ白!当たり前やけど><



ipodもiTuneと同期するのが分からなくて真っ白になっちゃった…

500曲近く入ってたのが…消えちゃった…(;_;)



…仕方ないからとりあえずはクロマニヨンズを落としといた。

いいや?いいや、もう!!



FF?、狂信者の塔で行き詰ってる?

魔法しか使えんなんて!私は専ら肉弾戦派なの!…何度も全滅して気力が…

君にジュースを買ってあげる

音楽ch☆RIJF06、グループ魂に釘付け!最高!!



どうにも好きなリクエスト番組があるの…

ch.731【George's Hi-Fi Zone】

ジョージ!結構ツボったPVが流れる?

今日なんてチャンネル変えた途端、赤毛のケリー(代々木暴動ver.)がっ!!!



うおおおおん!!



可愛い可愛いカエラちゃんが出てきた☆

息を止めると心があったよ

次世代ロック?ってゆーのか?聴いてみっと私には不向きな様で。

どうもシンプルな、単純明快な音が好きみたい。昔ながらのロケンロー。



でも、今日はRADWIMPSを聴いて。【有心論】でボロボロ泣いて。

通勤から昼休みから帰り道まで何度も泣きそうになって。



楽しいのは単純明快な音。弱っている時には、たまには、気持ちが柔らかくなる詩。



**********



・クロマニヨンズ

28(日)深夜1時?FM802に登場!?気が向いたら聴いてみましょー☆

今週23(火)【笑っていいとも!】にヒロトの弟・甲本雅浩氏が出ておりました!初めて見た?と思ってたら“踊る大捜査線”に出てた!?多分アノ警官…?

格好は白のハンチング帽にデニムっぽいツナギ。キョドりまくりでタモさんに「可愛いねえ!」なんて言われちゃって(笑)可愛い兄弟☆

ふとした表情、仕草なんかが似てたかも?笑った時の目元とかソックリ!

28(日)の【いいとも増刊号】を見てみよーう!



・スムルース

サークルKサンクスなんかに置いてあるフリーペーパー【Clip!】に半ページだけやけど載っております!無料やし、まあ…気がむいt(ry



・ストリーク

昨日は呆然…としてたけど、うん…大丈夫。

バシハザ、麒麟のとき同様、実感が湧かねーなあ…。

会報が届いたんやけど、Hot newsの写真に胸が苦しくなった?><

異動先は梅花やって。

最後の単独まで、スト出演のライブは行ける限り行こうと思います。平日は少し遅刻するけど行けるから!ほぼ1人やろうし気軽に声かけたって?(寂しがり)



田上の改名…前々から改名する言うてたけど…ジェットコースター!?ど、どうなん?



カウントダウンの楽屋裏写真…にっ25番…!!超反応!!

お、お、男前同士が「あーん」って…「あーん」って…!!



カ ワ ユ 杉 。



写真プレ応募しそう…(ゎぁ)



08番の白明ちゃんの裸体もかなりヤバいんですけど!ヒー!!

09番の隅田お姉さんがめちゃくちゃ可愛い☆

27番の仲良し3人組(若井クン・上阪クン・マコちゃん)もツボ!



…ジャミロクワイ西田を思い出し笑い。

崩壊後の世界で仲間を探しています。

携帯ゲームって手軽にプレイできるから…やり込んじゃうぞう。

今FF?やってるんですよ。以前プレイしていたと思うねんけど、忘れてる(のか、知らない)イベント盛り沢山で楽しい!本編無視してレベル上げとかしちゃうタイプ。



今日は歯列矯正器具の針金を締めに行ってきました…痛かった…。



ちょ、今ね音楽ch.回してたら新生ギターウルフ出てきちゃってコレ書くの集中できね!

そいじゃまた!

アベとチバと

a+c

過去の切り抜き…ヤ○ザ?

モーグリが人質にとられてんけど、どうしたらええんや。

月光グリーン…聴 い て み て ! !

ココで試聴できるから聴いてみて?!!

どうかな?どうかなあ??



母が録画しとった。ぷっすま。

硲ちゃんの髪型ええ感じ☆☆

…しかし…うーん、いつまでbase時代のネタしてるんやろう(^^;

ネタ合わせできてるのかなあ?

こう…N野の陰がチラついて…何だかなあ?

“汗ダク感情ロックバンド”

北海道産



ただいま私の中でプチ祭り中。

ひ と 耳 惚 れ 。

'070114...appeal+ing 2007 DANGUN New Year LIVE!

【時間】17:00open / 17:30start

【会場】OSAKA MUSE

【出演】AIR MASTER / 月光グリーン / ラングセルモ / FUZZY CONTROL / スムルース



初ミューズ☆

スムルース以外は全く知らないバンドばかりでした(^^;

なので、スムル以外は殆ど省略します…

続きを読む

バーチャルな旅してます。後、仕事が忙しいです。

帰宅6時過ぎ位、起床17時とか。

昨晩は職場の宴会+前の職場の2次会+相方と居酒屋、カラオケオール行ってきました。カラオケオールは2人じゃキツい…てか、その前の宴会でもカラオケ行ってたからね。3時位から歌うの止めて寝たりDSやったり…何しに行ってーん!



DS版のFF?買うたんですよ。手軽にプレイ出来て楽しい☆これからガストラ帝国の研究所に乗り込みます。パーティーはロック、セリス、マッシュ、カイエンです。頑張ります。

てか、DSでドラクエの最新作が出るの!?おおお、欲 し 過 ぎ る ? !!

…ゲームにハマるとパソいじる時間がなくなるよな(^^;



遅い話題やけど…皆、バーゲン行ったかなー?

私は5万くらい使っちゃったよ…カードって恐ろしい。

定価で買うた商品が数点、セール品になっているのを目撃(凹)。

バーゲンまで待てない性分なのだ…ちくせう。

バーゲンの時って、セール対象外の商品が良く見えへん?何点か対象外のん買ったよ。

デニムと言えばスウィートキャメルが好きやってんけど、センタスで見つけたジョンブルのデニムに一目惚れ!ステッチとかお尻のポケットのデザインが超可愛い!!流行りのスキニー目当てやったけど、購入したんはスキニーフレア。屈んだ時に若干お尻が見える。

ワーラブでは年末の先行セールでも年始のセールでもアウターを購入。黒地に金ボタンが可愛いコートと千鳥格子柄のライダース型JK。ライダースの方はセールの為につくられた商品ではないかと…そういうのあるよね?「こんな商品あったっけ?」っつうの。

ワーラブはスタッフさんに顔を覚えられとるから厚かましく商品を見ちゃう(笑)。

殆どOPAとVIVREで買い物してんなー。



今月はbaseの予定ないねんけど…仕事終えてからガンガンでも見に行きたい。

明日は大阪まで今年初スムルース行ってきま!

I was born to love you.

私が初めて声を上げたときも、同じような天気だったのかな?なんて。



残念なことに日曜出勤。朝が、いつもより寒かった。

父が送ってくれるということで車に乗り込んだら、

白いフワフワが舞い降りてきて思わず「わあ」と声が出た。

今年、初めて目にする雪。



事務所から見下ろす灰色?銀色?幻想世界。



**********



おかしな天気。雪がやんで、晴れたと思えば雨が降っていたり。

私の心情みたい?なんて思いながら、結局は綺麗に晴れた空。



お前か、憂鬱の原因は。

奴がやってきて、「ああ、こんな日に残念」なんて思いながら。



**********



続きを読む

とくだーとくだーどっかいけー♪

BGM代わりに天狗2を副音声で流しておるわけですが…



スムルースファンは天狗2を買うべきっ!!



副音声バロスwww

グッジョブ中嶋がマジでグッジョブ!

仲良しっ子達がワイワイやっててホンマ面白い!…悪乗りしすぎ?(笑)



セキネくんの浮気現場アテレコ動画もグッジョブ!ちょーウザいんですけどー(笑)

**********



猪突猛進2007年明けまくり、ご挨拶が遅くなりました。ぺこり。

以前からココへ遊びに来て下さっている方、何となくココを見て下さっている方…兎にも角にも、良くも悪くもココへ来て下さっている全ての皆さん。

まとまりのない散らかし放題の痛いブログですが、温かでも冷ややかでも今年も見守ってくだされば光栄です。宜しくお願いします☆



**********



今年の初っ端、お正月から精神が重傷でして。あんな鬱のビッグウェーブ知らんわ…

1度は回復しかけたものの、憂鬱さん(命名)が耳元で、

「誰もお前を 気になどしていない 身代わりなら うなる程いる だから心配すんな」

なんて、まんま手首/syrup16gの歌詞ですけど(笑)そんなことを呟くわけですよ。



弱っているときって、どうしようもないくらい人の反応に敏感になっていて、それでまた1人で傷ついて落ち込んで。ループ&ループ。

たかが他愛もないメールだって、投げっぱなしの一方通行になってしまったら、“ああ、そうか、興味ないのか。私の独り善がりなんやね。”なんて、相手に対して臆病になってしまって。もう自分から声をかけられなくなって。要らないって自分に言い聞かせて。

好きだからこそ臆病になるのかな?



難しいな。



**********



あ、今年の初お買い物はCDでした。その場で聴いて、その場で衝動買い!

巷で話題!?のRADWIMPSなんですけど、視聴したときに音が良いなって何となく買って、帰宅して何となく流してみたら…1曲目からボロボロ泣いてしまいました。

歌詞がめちゃくちゃ良い!めちゃくちゃ泣ける。

エルレ好きな人にオススメなのかな?私はエルレ聴かへんけど(^^;)

や、皆に聴いてもらいたい!!ホンマに良いです!!
