カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



損と嘘を私に下さい

【損と嘘】(song byヨエコ姉さん)なんて、究極の恋愛ドMソングよね。最高!



【いただきます】も好き↓



**********



あなたを食べてもいいですか

愛しているからいいでしょう

他の誰かに盗られるんなら

私の血となり肉となれ



**********





最近ロクに更新してませんぬ。それ以前にPCを立ち上げていない?

何つうか…凹んじゃうことが多々で(-_-;

イケナイ傾向。



ブログやってる理由が分からなくなったり?

構ってチャソやからな?嫌やな、この性格。





ちょいと遡ってみましょうか…

19日はbase!ガンガン+まいどサン単独☆

難波に着いて、電車から降りて歩いてたら横からジャラジャラ聞こえて、

「ロックな人がおるな?」

と見たらエリーさんでした(笑)



ガンガンは人が多くて出入り口付近で立ち見。ステージ半分も見えずorz

この日はバーヤンお休みで、代わりにノブくん緊急加入!

「どうも?、のぶうらごです」

のぶうらご!?朝の混んでるトイレのネタ☆ノブくんが西森サンに「もっと前!」とか指図されたり、ノブくんの激しいツッコミがオモロ?!



まいどサン単独…席なかなか埋まってた!お誕生日ケーキが出てきて、ローソクを吹き消した途端に頭上から大きなタライが落ちてくるというベタなオチでスタート(笑)

メッセージビデオでは、山田サン、フロ清水サン、ハム諸見里クン、麒麟川島サンが登場。

「吉本サンは虐待を受けていて、まいどと言うのは“マザー イン ドメスティック”の略ですからね。」

と川島サン(笑)

「違いますよ!虐待なんか受けてないですからね!」

釈明するまいどサン。

コーナーではまいどパパママが登場!ママ可愛いし、パパ超ダンディー☆

まいどサンの幼少時代の写真とか、めーっちゃくちゃ可愛かった!“ピースを覚えた頃”とかって、ピースしてる写真ばっかり出てきたり。



「僕ひとりで(イベントを)やるのは最後」

って言うてて、なーんか切なくなった(;_;)

手売りも終わりなんよねー…もう、あの十字路で見れなくなるのか。



このイベント、相方(山田)サンも見に来てたらしいね(=^^=)

開演前?開演後までブルハイロニヨンズがBGMやったの!興奮!





今日は岩部クンの単独に行ってきま!

お話させてもらったけど、話を振ってくれたり気さくで良い人キュン。

シャバダ歌謡

20070221_297742.jpg

新譜!

唯一、女性ボーカルで買い続けてるな?



ハマる人はどっぷりハマるんちゃう?

すべりこみ2

Happy birthday dear…マーシー!!



いそがし眠くて記事が書けん…せめて祝いの言葉だけでも!!

すべりこみ

ハッピーバースデーまいど!!



ただいまbase帰りだお(^ω^)

歌の意味が消える

雨やったし無気力やったし…base行かんかった(´・ω・`)

お布団の中でゴロゴロしとった(…そんなんしとう間にレポ書けよって…ごめんね)



昨夜からのBGMは凛として時雨!音楽は聴いてるよ。音楽は好きやもん。

騙すのがロック?ちゃうねん。そんな騙され方されるとは…イタいねん。

真実を求める。



**********



はい!もうね、明日は仕事なんやけど楽しみが!

まず、

【R-1ぐらんぷり2007】16:05?17:20

ディランー!ヨギーター!一男ー!ポンちゃーん!(西贔屓)

今日やってたR-1直前のちょっとした番組に出てきたムーディー勝山に母が笑った…

おお?お茶の間に浸透してきてるのかアノ人?



【爆笑レッドカーペット】21:00?22:24

ストが…ストがストがストが…ストリークが!!

全国区にゴールデン!きゃー!どうなる!?どうなるの!?

baseメンはねー…飯、スト、天津、若井クン、ギャロップ、とろサ、ムーディー勝山…

ムーディー!?ちょ、ホンマにレイザーラモン的なアレになってるやん。

まあ…ムーディーはじわじわキてるようなんで…要チェック!!(笑)



**********



何だかんだでエンタも見てるんやけど?(^^;

今日はラバガと陣クン見れたから良かった。ラバガ好きやな☆

記憶殺して

だーかーらー、ネットってば知りたくないことまで知ってしまえるの!

見なきゃ良いのに気になって見ちゃってショック受けて!大変さあ大変。



…orz



ホンマこんなにショックを受けるかっての。

何がショックって大好きな、有名なアノ人を見る目が変わってしまった。

一時的なものかもしれないケド?

確かに、コレが、この何とも言えない気持ちがドン引きってやつなのか!おお!



無気力。



**********



…頭を切り替え!

明日はまたしてもガンガンライブってくるよ!

何だかんだで今月はbaseに通い杉!



エリー甘えさせてくれてありがとう。ホント気持ちが軽くなった。

足りない

5枚1,000円



あの人たちの音。ipodにはロブスターとクロマニヨンズだけ入ってて。

欠乏!金髪ヒロト可愛いけど(?)欠乏!

今5枚1,000円になるから、そんならー…っとブルハ×1、ハイロ×4をレンタル。



うん、私が本格的に彼らにハマったのは今のバンドからなんだマニヨン。

遅咲きマニヨン。

ラブコメ通信

20070213_294603.jpg

とりあえずウチのわんこ(ベル)を眺めて癒されてしまえ。

今日の出来事?ライブのこととか書くつもりやってんけどネットうろちょろしてたら眠たくなってもた(ゎぁ)これケータイから更新してますよ。

まあライブのことってもちょっとちょっとなんやけど?

また明日、書けたら良いな(希望)

またこちら

はい、ただいまR-1の当券発売待ちしてますよ。頭が痛いですよ。



この連休はお笑い依存っ!

そこにいたのが君だったから

突発的行動。

まいどー!



まいどー!!

調子こいてスミマセ…!



芸人さんからチケット買うの初めてで緊張した。人見知りなので。

買おう!と思ってたわけやなかってんけど、ホンマ突発的に。何か。

base卒業するの寂しいです言うたら、

「梅田に移るだけですよ」

て笑いながら言うてくれたけど…違うんよ。

baseのストリークを見れなくなるのが寂しいんよ。

後輩たちとわちゃわちゃするストリークを見れなくなるのが寂しいんよ。あかん?



チケットの裏にサインしてもらっちゃった。握手までしてもらっちゃった。

…ふわふわ柔らかい手やった。



それでは、2/19(月)はbase行き決定!毎度さんの単独ついでにガンガンも見ようかと!

行く方いらっしゃれば楽しみましょう♪

毎度さんのチケットまだ余っているようなので買ってあげまいど!



**********



本日(2/10)のガンガンライブ。

当券目当ての人めっさ多かった!外の階段まで並んでた。

久々の立ち見?背後にいた人の息が髪に触れたり、色々と気になることがあって(^^;)集中力が欠けてました…なのでプチプチレポ。

全体的にちょーっとグダグダしてたかな?私のモチベーション(?)が低かったからそう見えたのかも?久々にノン見たけどグダグダ。どうした!?

スベって客席を見れない石田くん。井上くんが振り向かせようとするも、「いーやーや?!」とゴネてたりしてカワユスやったけどね(笑)

笑ったのは、ラスト2組で登場の天竺鼠とダイアン。

天竺鼠のネタは“ヤクザ事務所”、ダイアンは“テナシャス”。

も?ホンマ好き!!

…天竺、この前のオンバト100KB台やったのが信じられん。万人ウケはせんってこと?あんな笑えるのに。

あ、ゲームコーナーも楽しかったな。マラド、鎌鼬、ネゴ、ノン、ジェットコースター田中(上阪くんが急病で田中ちゃんだけゲームコーナー出演)、天津木村(ゲームコーナーって、MCのコンビはボケが参加するよな?何故木村くん?)が3組のチームに分かれてお題に挑戦するの。

石田くんとダブル田中くんチームの影が薄すぎ!貧弱チーム。

アニソンを1曲歌いきったら合格に、井上くん、武智くん、山内くんチームが挑戦。ドラえもんを楽しそうに歌う武智くん…キャラ間違ってる!可愛い(笑)

低周波治療器を手の甲につけて、黒ひげ危機一髪の黒ひげを飛び出させたら合格には、木村くん、濱くん、ネゴちゃんチームが挑戦。木村くんには井上くん、濱くんには山内くん、ネゴちゃんには武智くんが電源を入れるのね(石田チームやっぱり影薄)

濱くんの痛がり方が半端ない!木村くんも痛がってるのに、ネゴちゃんだけ至って普通…電源を入れないという逆ドSな行為に出る武智くん(笑)

2、3歩分の壁の隙間を通り過ぎる時にウケたら合格には貧弱チームが挑戦!石田くん、警備員のおばちゃんに首根っこを掴まれて連れて行かれるっつうボケをして超ウケ!



ホンマ、ゲームコーナーのみのイベントやって欲しい!



☆追記☆

EDに嬉しいサプライズ?があったの忘れてた!

みんなの告知も済んで終わろうとしてたときに、舞台袖からのっそりと麒麟タムちゃん登場!メンバーも客席もビックリ!

何しに来たんかというと、木村くんのアホなエピソードを言いに来ただけ、らしい(笑)

ああいう場面を見るとホクホクしちゃうな?(´v`)



**********



余談。

相方が、

「俺の隣に濱家くん。」

とか言い出してどうしようかと思いました。

相方と一緒にbaseへ行ったら、何でか濱くんと会場外での遭遇率が高くて勝手に親近感を持っているようなのです。

誰か諭してあげて下さい。

志村!後ろ後ろ!

BGM代わりにつけていたスカパch.731…



フジファブリックのクリスマスライブ(完全版)がキタ!!



こっち集中できんやんけええぇっ!!

…曲は結構知ってるけどメンバよう知らん(ゎぁ)



**********



さて、今日お昼休み。某デパートの催し場へ下調べという名の試食荒らしへ。

…バレンタインでしょ!!

良いのよ。企業の策略にまんまと騙されているのは承知の上よ。



和柄とか大好物なので…

和チョコ◎◎パッケージからツボだったりするもん。

誰か買うて!!



お昼休みに行った時はわりかし空いてたけど、仕事終えてから行ったら大混雑!

何か…愛が溢れてるよなあ…と。

みんなバカ。企業の策略にまんまと騙されているのは承知の上よ。

バカなみんなが可愛い。愛って素敵!

…あ、バカなのは男か?騙されているのは男なのかーーー!?



ベルギー産



ベタ。

後日に父と弟の分を買いに行こうっと。



世界の終わりで愛を叫ぶ。



**********



10、12とガンガンライブ行ってきま!

前売りがいつまでか忘れてて取れず…立ち見でも良いねんけど、混雑は嫌だなあ?

しまった

ミセル熱が…再・燃。



だだだ…誰か助けてーーー!!

ニャオ。

あ?、mixi繋がらーん。



銃象…TMGEの【LAST HEAVEN'S BOOTLEG】、2枚組みのCDなんやけど2枚目が行方不明…

どこいってーーーん!!(泣)



ひっっさびさにミッシェルを聴いたの。

…私の中で最大級の存在、それは今も変わらず。

今好きなバンドいーっぱい!いるけどねー…ミッシェルに勝るバンドなんて存在しないんやないかと。私の中でね?

ここまで音楽大好きになった原点はミッシェルなんやもん。

胸がギュウギュウなって、“ダニー・ゴー”が聴こえてきた瞬間にさ、真っ暗な闇の中から、どこからともなく急に光が溢れてきたような、そんな感覚に泣きそうになった。



色褪せないぞ。

ミッシェルの4人が大好きなのだ。





…アベチバも好きだぞ(小声)

なきむし

ストレスっつうもんは、素晴らしく生命力を奪いますな。

内にため込んでいたものは些細なことで爆発、それが液体になって目から流れ出るのです。



ああ、損する役回り。

何で私だけ?何で私だけこんな目に??



報われますか?

もう少しだけ頑張りましょうか?



視点を変えるのは、なかなか難しい。

この青イナフが…!

もーーー、ずううっと忙しい!身体的にも精神的にも疲れるよ…



マンガの話なんだが…先週からワンピースに…、ワンピースにさあ…

超・素敵キャラ登場!!

ぎゃーーーっ!!久々にズッキュンとキターーーッ!!

“死んで骨だけ”ブルック!めっっちゃくちゃ可愛い!!

私ヲタクなんですけど(言い切った)、美形キャラより変てこキャラにハマりますの。

ギルティギアっつう格ゲーがあるんですけども、それに出てくる(大好きな)ファウスト先生を彷彿とさせるのよ・ね!!

是非ともルフィ海賊団の一員になって欲しいなああ。



最近のジャンプってさ、何か、エロス率が高くね?

ブラックキャットを描いてた矢吹センセのとか、デスノの絵を描いてた小畑センセのとか…衝撃。

銀魂の下ネタがどんどんエスカレートしとったり…下ネタ率も高くね?ワンピまで下ネタやってたよな…。

びんたんがーでん

1/28(日)FM802にて深夜1時?2時まで放送されたザ・クロマニヨンズ特番のラジオ☆☆

録音して就寝、朝起きて聴いてみると…



終わりの1分も録音できていない…

時計がズレてたらあかんと1分前からタイマーセットしたのがアダとなるorz



まあ…何とか聴けました。見ず知らずの誰かのお陰で。

続きを読む

穴が呼んでるぜピストン

あ あ あ ? 。

書かなあかんことあるのマニヨン。コビー可愛いって書きたいの(書いた)



仕事が…件数減ってきてるハズやのに、ホント精神的に疲れてるぞ。

気持ちを一新するため?土曜は美容院に予約!

…ゼーッタイに1日仕事だわ…。

以前も午前中に入店してさ、終わって店出たら日が暮れてて担当の姉さんと笑ったもん。

…あれ?怒るべきなのか?(笑)

ボーッとしとるからそんなイライラしないのよ^^;



カットもカラーもパーマもしたいの!

とりあえずはカットとパーマで予約したけど。

まだまだアシメ!長い方を巻いてもらおうと考え中?



**********



明日?COUNT DOWN JAPAN 06/07の特集号が発売されますぞ!

もえすな写真あったら買っちゃう…高確率で買ってるな。

今日は今日でロキノン(notジャパン)買ったど。



そいじゃあ…あ!!明日のオンバトはストが出るらしいまいどー!!

見るまいどー!!宣伝してる本人が忘れそうまいどー!!



そいえば、プロフを少しだけ更新。

ハリケーン ねじ込みみかんアタックだ このやろう!!

パソコンを替えてもらったはいいものの、CDを再生すると音とびするという事態がっ!

お陰でCDからipodに曲を落とせなくて、今まで真っ白のままでした…通勤中は毎日聴いてるから、この数日は辛かった…



で、結局は父のパソコンと交換してもらいました><



**********



今日は、何となくついてたTVでやってた「ハケンの品格」をガッツリ見ちゃった。

普段ほとんどドラマ見んねんけど、ハケン?面白かった!!

ドラマっつうよりマンガっぽい。主人公の大前春子(篠原涼子)がめっちゃくちゃカッコ良くて可愛い!あんな派遣社員おらんから!

9割ツンで1割デレですよね(ぇ)もえす。



面白いから見てみて?☆



**********



…気付いたらbase先行エントリ終わってた…orz

スト取れないかなあああ…やっちゃったよおおおorzorzorz



職場でちょっとストレス溜めてて精神的に疲れてます。

派遣先やけど、その事務所の所長が前代未聞の最低人間なのですよ?

デスノートがあったら試し書きにしたい(理想)



イライライライラ…昼休みにモロゾフのチーズケーキを買って、夕方お仕事仲間と食べてたら気分マシになったけど^^

イライラしてグチグチ言うてても何も解決せんから、あまり考えたらいかんな。

前向き前向き!



よっし、明日も頑張るのだ。
