カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



仲良しこ可愛いこ

・。+゜・。☆:ミサイル岩部君とダイアン西澤君のお話を?:・。+゜・☆。



鍋をする時のお話。

一緒に食材の買い物を終えて西澤君を待つ岩部君。西澤君が現れると…

西「あれ?岩部やん、久しぶり」

岩「おーッ西澤やん!久しぶり」

西「お前、何してんの?」

岩「家で鍋しようかと買い物してきてん」

西「マジで?俺も鍋しようかと買い物してきてん。お、野菜いっぱい買ってるやん」

岩「そうやねん、ちょっと買い過ぎたわ。そっちも肉いっぱい買ってるやん」

西「ちょうど良いやん、一緒に鍋する?」

岩「俺ん家おいでや?」



と、偶然会ったかのようなノリをするそうな・:。・+゜。☆゜。:。・+゜





可愛すぎやしねぇ?



萌えコロされるかと思た。仲良し可愛すぎるっッ![:ハート:][:ハート:][:ハート:]







baseへ行く目的だったコンビが次々といなくなっちゃったが(麒麟・バシハザ・スト)

今はー…ダイアン天津ミサイルマン辺りが目当て…つか、出てたら良いなーという。

まぁ、baseって場所が好きだったりするのよね★

サスサイ!?

…今週の週刊少年ジャンプですよ。

銀魂の扉絵に入っていた“ボーイズライフ”って言葉が“ボーイズラブ”に見え、

その後に見たNARUTO…or---z

何?“おとこのこ同士の術”って…(; ゜д ゜)コワー




???ヲタ話 糸冬 了???



【リンク追加!!】

もじゃもじゃお友達、

・゜+。・゜+。・澪音チャソのお笑い[:ラブ:]愛[:ラブ:]ブログ・゜+。・゜+。・



よろしくうゥ☆☆



(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)(・e・)



この間(26日)ガンガン見てきました。

開演30分後に到着したもんで、お目当てのコンビ終了してた…トホ。

そして春休み?人多ッッ!!!

奥の扉から入ったスグの所におったけど、ほとんど視界ナシ。

最後のダイアン、後半のトークコーナー辺りから私の目の前のスペースで見ず知らずの幼女が遊びだし…、



舞台そっちのけで相手してあげてました。(保護者の方ァーーーッ!)

何しに行ってたんだか私(´_`)



あ★EDでは珍しく?クールな西澤クンがはしゃいでたような★

ちゃっかり岩部クンの隣でw

ほーんと仲良しかわゆすゥ(´艸`=)♪♪





ワーラブのアイテムが勢いよく増加中なのだが?、新作のパンプスが激カ・ワ!!

ロマンスカルも欲しいのにヤバいってばッ[:汗:]

ストリークソロライブ『baseよしもとは永遠に不滅です』

3月21日(水)18:00/18:30? @baseよしもと



掲示板







ストリーク…と言うか、吉本さんのソロイベント以降、姿を見ていなくて。

その間、全国区のゴールデン番組に出演したりやったから、ラストライブという実感が湧かなかった。



15時前にbase到着、出入り口前の階段には当日券を求めて長蛇の列ができていた。

続きを読む

ひょこーり

もう少しでレポうp出来そう?

記憶力がなさ過ぎるので淡々としたレポになるよorz

他ブログなんかのレポを見て、いつも「すごいなああ?」って思う。



そんな私、風邪をひいた模様。



明日はカウントダウンイン京橋(天竺鼠ソロ)…行けるかな。マスクして行こう。

六甲おろしにのって

先ほどストのラストライブ終了。

後に泣いたことはあれど、ライブ中にこれほど泣かされたのは初…

レポします、必ず。

スキャンダラス★ナイト?あのゴングを鳴らすのはあなた?

3/19(月)19:00?

今年の初!クロマニヨンズ☆☆☆

対バンは 銀杏BOYZ と 凛として時雨 。



チケット入手困難やったのに、強運の持ち主エリー(モッフンニョ)がよく分からん内に2階席のチケットを入手!さすが!



難波やし、ちょっとbaseに寄ってみたり?★





[:危険:]今回、頭を振りすぎてか記憶が殆どありません。無念。

続きを読む

てめーらブッイキス!!

“脳味噌 常に震わせて

荒々と 運命にそむく

もういっそ 俺に生まれたなら

君をぶっ生き返す!!”



(ちゃんと歌詞カードを見てないので)相変わらず何言うてるか分からんホルモン。

でも、でもね…

歌詞が良かったりするのよね…★



ようつべでホルモンのPVとかリピって見まくり!

うわわわ…かか、カッコ良すぎる



メンバと一緒にアタマ振っちゃうもんね!屈伸しちゃうもんね!



マキシマムザホルモンて、以前までイカツくて怖いイメージあってんけど、今は何か…カッコ良くて可愛いイメージ!w

キャーキャーうるさいダイスケはんが好きっす[:ラブ:](笑)



ホルモンを初めて知ったのはギターフリークスやったりする。

「何このメチャクチャカッコ良い曲!!?」

って★



それからロッキンポを衝動買いして?、予想以上に聴きまくってた。

漫★画太郎のジャケットとか、歌詞がシモでちょっと抵抗あってんけど実はw



ほんで、今作【ぶっ生き返す】

津波到来



ヤ バ す ぎ る ! !



メロディーやらメンバの声やら、全部ツボすぎてイキそうになる…キモい?w



まあまあ、聴いたことない人は騙されたと思って聴いてみましょ!そうしましょ!



全曲オススメやけど、私的好きな曲ベスト3!うーん難しい!やらなきゃいいのに!



?恋のメガラバ

?ぶっ生き返す!!

?チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ



メガラバは、もおお…好きすぎてダントツ!PVも大好き!

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーも恐喝?kyokatsu?も好きやーーー!

捨て曲ナシやでーーー!



数字の6に5を足してる場合やないでーーー!(旬のネタ)



ボーナストラック(?)までオイシイw

44

Happy birthday甲本ヒロト







君と同じ時代に生きることが出来て、君に出会えて、本当に良かった!!

氷もほっときゃ流れるぜ

ウラウラ祭りも始まったことやし(?)、何か書こうか。どうしようか?



ネットしてたら凹むこと結構あるよね。しなきゃいいのに気にしぃな愚か者★



好きなことを吐き出せ。リアクションはないものと思え。そんなもの、勝手についてくる。



つうわけで腕ならしケータイ更新?

またね

オフラインにてゴタゴタ、精神面のダメージ諸々…

暫く落ちます。



バスト占いの歌を聴いたら少し元気。







これ見て元気だして!!(私が)

アイアイアイアイお猿さん ワンワンワンワン野良犬

ベイシッティローラーズ(ハイロウズが扮するベイシティローラーズのパロディバンド)の映像を見てニヤニヤニヤニヤ…

ど う し よ う も な い な 。



すっごい気になってたからさー、SATURDAY NIGHTの替え歌で“SOTOデナ”!

タイトル通り「外でヤらせろコノヤロー」って(笑)

振り付け?が可愛い。

マーシーのチェックのバンダナも可愛い。

ベッチャンもオーチャンも白井サンも可愛い。



とにかく可愛い☆☆



**********



今日は休暇をもらって税務署?

書類とかややこしすぎて投げヤリの母にイライラしつつ何とか終了。

歯列矯正100万近くしたけど、還付されるの7万程度なのね…まあ、7万は大きいか!



昼過ぎには終わって暇になったから、衝動的に美容院へ。

半年以上振りにカラー!前髪にローライトを入れてもらった☆

「前髪どうする??」

って言われたから、

「短い毛をつくる感じで」

つったら…だいぶ短くなっちゃったーアハハ…色気も何もねー…

ボーイッシュもいいところだわ。

私「大人っぽい格好とかもしたいんですけどね?」

美容師さん「前にオネエっぽい格好してなかった?」

私「あー」

美容師さん「血迷ったん?



血迷ってませんから!!



だいぶ長く通ってる美容院かも?ここなんやけど、行ってみる価値は大いにアリ◎



さああて、明日はヒキコモリするので!何かレポれたら書きます!

更新ペースダウンごめそ。誰に謝ってるんだか。
