カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



私のハートは チュクチュクしちゃうの

そーのーまーまーなーがい、てーーいぼうかー♪



RSR06



… 可 愛 す ぎ る よ ね 。





マシヒロフェス'07@エリー宅!音楽漬けの?時間♪♪

CDJF06/07、FACTORY、マニヨンTV、RSR'06…と見まくってふわふわ幸せ?



あ、18時からサンテレビの「ROQ Hit」って番組でコメント流れるっつうから見てたんやけど…短ッッ!!

マーシー髪ぺたんこでタオル巻いてるし、ヒロト眠たそうやし…くそぅ。

「オリジナルTシャツを?名様に…」

ってね、紙飛行機柄の黒Tシャツが登場。

DJ「これ、ちょっと見にくいんですけど…この辺にサインがありまして…(苦笑)」



…黒Tなのに黒ペンでサインしちゃってるよ…。



アホやん!DJの人も困ってるやん!これにはもー爆笑してもたww





今まで違和感を感じてたこと…エレキギターで、マーシーが拳を上げるタイミングおかしいよね、つって。

それからエレキギターのマーシー見まくり!RSR'06は元気イッパイやのになぁ。

マーシーの動きにツボる私達(笑)

そして、例のナデナデの一部始終をスロー再生しまくるエッチャwwバカスww

ヒロトはふにゃにゃあ?って笑顔なのに対してマーシー…超真顔。

その後、あまりに楽しすぎたのか超笑顔のマーシー。ヒロトの方を向いて、孫を見守るお爺の様な、菩薩のような顔をしてたよ。





あッ後ね?、FACTORYのインタビュー。カツジが喋ってるとき、チョケるヒロトに笑っちゃうマーシー。調子に乗ってチョケるヒロトに便乗するマーシー。便乗するカツジ。便乗するコビー…って、?人してチョケてるねん!ww可愛すぎるから?!!

間。



紙飛行機アー写



紙飛行機のアー写☆

あ?…この4人が好きだーッ!!



ヒロトのライダースJK可愛いなぁ…どこのやろ?

マーシーの300円JK★裏地がストライプってのが可愛いッ!



…これ、以前のFACTORYインタビューみたくなってる…(^^;

ヒロトってば、またしてもマーシーに寄り過ぎてるから(笑)

もういっそコビーもヒロトの方に寄っちゃえ!w

戦闘準備は、オーケー

始球式とステッカー



チケット取れなかったんだけど…

私がバシハザにハマった頃からずぅーっと通ってる大好きなブログの管理者さんに譲ってもらったのだ。しかもガチャガチャのステッカー(2枚)まで!

書かれる文章の如く、優しくてキレ可愛いお姉さん(*^^*)



文章の書き方が好きで、かなり参考にさせてもらっちゃってマス★



始球式の日は、baseにも行くことにした!相方と久々にガンガン見れる?

Cro-magnons TV!

カテゴリーを“お笑い徒然”にしそうやった(ノ∀`;)アブネー



愛しのクロマニヨーンズ[:ハート:]新Sgが発売になりましたよコノヤロー。

[:ぴかぴか:]キラキラ[:ぴかぴか:]した音楽が詰まりに詰まってますッ!!



?紙飛行機

…イントロからグアーッと空を舞うような、世界が広がるような爽快な音に、柔らかい歌詞が乗っかってくるんだぜ(何様)

「おつぎは急降下」ってトコロ、マーシーの“ギュウゥーン♪”ってギターが良い◎



?ワハハ

…「うまくやれるから、今日も明日も笑ってりゃ良いんだよ」って元気をくれるの。

カッティング良いなぁ♪ブルハのハンマーみたいなイントロ。

…きっとこのバンドが、彼らにとっての集大成なんじゃないかなって思う、そんな曲。



?チンパンマン

…ヒロトのハープがかーわいいーんよ?☆踊りそうになっちゃう!

言葉遊びしてるなぁ?数箇所にお下品ワードが隠されておりますww

「今夜はチン」とかの後のベース“ボボボンボン♪”も可愛くて好き!

ヒロト作の、とにかく可愛らしい曲。





そして、初回生産盤には“Cro-magnons TV”とゆーDVDが付いてるのだ☆

以下、ネタバレ…

続きを読む

!!!

くろまによんずの新シングルに付いてるデーブイデー観賞。









……



………気が動転したのでOK GO貼っておきます。









とりあえず…ご、ごじ後日…(動悸)

ザ・クロマニヨンズ【春のウラウラ祭り】

@岸和田 浪切ホール

2007年4月23日(月)

open18:30/start19:00



いざ。



半休もらって一旦、帰宅。

ライブっていう感じしないなぁ?



曇った空から顔を出す、お日様キラキラ。

続きを読む

とりあえず書いとかな

明日のアフター5にミント6階(タワレコ)で焦ったアタシを見ても生温かく見守って!

フラゲできるのに、どーして歯医者の予約しちゃったの!



もうもう好きすぎてどうしたらいいの?愛しちゃってる。

レポ書かなきゃ。いつも通り可愛いしか言わないよアタシは(腐)

ぶっ生き返るわ?

だーいぶ前に録画った“ぶっ生き返しまくりSP”(ホルモン特番)を観賞☆



りょックンが不調で欠席、3人でトークしたり美味しいもの食べたり温泉に入ったり…

最後は上ちゃんの寝起きドッキリ(笑)



ダイちゃん大好きっこな私ですが…



上ちゃんが可愛すぎた…ッ!!



黙ってりゃ超良い男なのに、いっちゃん年下やから?(関係無いような)

温泉に入ってスグにのぼせちゃうとか、車酔いしちゃうとか。

ナヲ姉に頭を撫でられるとか、ダイちゃんに残したビールを飲まれちゃうとか(間接チスw)



ナヲ姉はいつも最高に面白くて可愛い!え、元レディース…なるほど。



“MTV ザ ホルモン”は前に見てんけど、それはもー…ダイちゃん祭で★

ダイちゃんドッキリ企画やねんけど、メンバーのキャッキャッした感じがタマラナク可愛かった!



あーッ見た目イカツいのに(笑)ホルモン可愛いよーッ!

JUST A FALSE! JUST A HOLE!

I wanna kill you♪







You wanna kille me♪



メロディー超スキっ[:ハート:]

去年のモンバス出てたのに静観しとったなぁ…(遠い目)



ちょっとちょっと!今年どっかのフェスにスムルちゃん出えへんの?

LIFE イズ 人生で「いつでもイェイ♪よりそってラブ♪」ってやりたいのに?!

回陽クンの王子スマイルにメロキュンだぞ★(痛)





今日はね?、お昼に中華街で食べ歩きしとった♪

yun yunってビーフン専門店?メチャクチャ美味しいの[:ぴかぴか:]

それからジャンボ餃子を売ってるお店(楽園?やっけ??)はいつもオマケ付けてくれる◎

「はい、600万円?」つって、ベタなボケまでしてくれる(笑)

それからマンゴー食べて満足(u_u*)



その後に神戸のヴィレッジヴァンガードに行ってきた。

お金ないのに、



自殺うさぎの本

自殺うさぎの本

アンディ ライリー



↑2冊セット買っちゃった(ノ∀`)アイター。

このこのブラックユーモア!どーしても死にたくて色々な死に方をするのよ?。



ちょっと、あれ思い出すなあ…Happy Tree Friends

ウィキを貼ってますがッ。ちょっとちゃうか。

キャラクターは超可愛いねん。でも…超グロテスク。

1回見てショックを受けてそれから怖くて見られんねんけど(>_<;)

可愛さとグロさのギャップがすごいからなぁ…[:下向き:]

グロだいじょぶな人は…見てみる??





そうそう、ここでヒロトマーシーの新曲コメントが見られるの♪

もう散々出回ってるけど貼り付け(^^;

ホンットに可愛い44歳と45歳なんやけど!?可愛すぎてイライラしちゃう(ウザ)

新曲のPVでも着てるピロトのライダース型JKが超可愛くない!?あれ見るとライダース型の羽織の黒が欲しくなる[:汗:]



もうすぐしたらまたライブ!でも3階席ってねぇ…どうよ?



あ、ロキオン!載ってたけど…載ってたけど…、

 何 あ の 写 真 。

微妙やと思ったのアタシだけか!?

でも、ションボリしちゃって小声になるピロトがさああ…はぁ(萌)



Weeklyぴあにも載ってるんよね??

あのさ…いくら探しても無いねんけど…orz

表紙がシルベスター・スタローンで合うてる?アタシ間違ってる?

週刊誌やったら来週には無くなっちゃうよ。ううう…誰か…ボスケテ(切実)

飯episode?

6月から藤崎さんとこガンガンメンバ入り?!?ラララライッ♪



16(月)に半休もろて行ってきた?雨。ミクシで知り合うたMチャンと一緒に♪

最近ガンガンっても立ち見で、何とか舞台が見れたら良いぐらいの位置におることが多々やってんけど。



 3 列 目 ! !



…近ッ。

音楽でも何でも後方で見る人間やから不思議な感じ?



MCは笑い飯!OPトークってもネタみたくユルぅい雰囲気◎

↓出演順↓

ミサイルマン

銀シャリ

ヘッドライト

ダイアン

?トークコーナー?

金時

ベリー・ベリー

天津

千鳥

?ゲームコーナー?



なかなか豪華??千鳥を見るの久々じゃけえ★面白かったよ(*^^*)



トークコーナーにて…新しい携帯やと番号が分からんからって、津田クンにイタズラ電話をした岩部クンの話があってんけど。

哲夫「ウチもあるで!」

と、にっしゃんを指差し。

新しい携帯やなく、身元バレてるのに哲夫さんに電話をしてきたにっしゃん。

哲夫さんが出ると、ずぅーっと無言…風の音しか聞こえてないとかw

「もしもし?何で何も言わんの?や、通話料払うんそっちやから別にええけど?」

何を言うても無言!声なき(空気みたいな)笑い声が聞こえ、急に切れ。

が、また着信あって出たら声なき笑い声w

哲夫「ホンマ意味分からへんわー」

その隣で子供のように笑うにっしゃん★

西田「誰からの電話か分かってるイタズラ電話ってどうやろ思ってやった(笑)」

最終的に哲夫サン「あのね、電話って言うのは話をする為にあるねんで?」と説得?し出したそうなw



この飯エピソード、不覚にもキュン(≧v≦)

にっしゃん、見た目ワイルド(?)やのに、子供みたいで可愛い!

飯って仲良し??

哲夫さんは後輩を可愛がってるな?って。秋山クンとの絡みスキ★

西澤くんイジられてたけど、哲夫サンってあまりイジられない人をイジるの好きよな?

麒麟のアキちゃんと哲夫サンが一緒にいるとワクワクするw



…んん?もしかして、飯熱上昇中!?

明日こそ

逆転裁判4を発売当日に引き取り行ったけど未だ封を開けてないとゆう。

それを言うたら、だいぶ前に買った鋼の錬金術師の最新刊を買ったのに読んでないのも…



昨日はガンガン行ってたんよ。雨やったけど!

笑い飯と千鳥と、トップ2組もおって★

書きたいことあるあるけども…よぅし、また明日!



CDJF06/07のマニヨン特集をM脇さんに見せたら、

「途中、マーシィがヒロトをめっちゃガン見してなかった?何あれ?」

って(笑)知らんがな!

4/9(月)...ザ・クロマニヨンズ【春のウラウラ祭り】@御堂会館

チケット

出現ツアーの先行で入手したチケット。14列目、マーシー側。



さくら

春うらうら。



ステージ背後に映し出される、原人達の大きな影。

確かに彼らは存在していた。

続きを読む

また吐夢さん

ソフトウェアDL長すぎやぁ…ああ、どんどん記憶が薄れてゆくうぅorz



待ってる人がいれば、







これ見て暫くお待ちマニヨン。

春の裏々まつり★

父と子



そりゃ気持ちが高揚しとったもん。買っちゃうもん★



家庭崩壊が決定的でも深刻に考えないのは、もしからしたら彼らのお陰??

胸がいっぱいいっぱい。



…まー、ライブ後の会話は8割Y談やったけど(ゎぁ)

エリー共々5曲目辺りで記憶がないというね。



レポっぽいのは後日ッ!



と、その前に…

・。☆。・:゜リンク追加゜:。・☆゜・。・



おケイ姉さんによるヒロト[:ラブ:]マーシー愛愛愛に満ちたブログ☆★

描かれる透き通るような優しいイラストも必見[:ぴかぴか:]



ヒロマシ好きーの方とリンクできる日が来るとわッ!!嬉々?♪♪



改めて挨拶しに行きます(私信★)

アカルイミライ

家庭が崩壊の危機。

今日はbaseやってさあ、あー面白かったって。その後、受信メール見て落ち込んで。



私は元気やのに。



環境が不安定。



何か憑いてるのかな?最近ヨロシクナイことばっかやん。

希望をもって過ごしてるのに、粉々に砕かれる感じ。



明日は待ちに待ったライブやのに。



何でなん?



私が何をしたん?





…負けてたまるか。

サラワレタイ夏

graniphのモバイルサイトがオープン、ただいま¥4,200↑買い物+サイト会員登録をするとTシャツ1枚プレゼント☆

ってキャンペーン中なのですよ。



で、お仕事仲間3人で1枚ずつ買お?なんてオバハンの如くセコイ買い物をしてきたワケです(Tシャツ1枚、1人¥1,400の計算)



会計のとき…

店員さん「この前も買いに来てくれてましたよね!?」

ん??…



顔覚えられとるがな。



なな、何で?何かやったか私??



**********



さて、明日はbaseへ行けるのでしょうか。

行く方はいらっしゃるのでしょうか。



次の予定は日曜やったりする。



**********



昼休みに久々、音楽と人を買ってニヤニヤキャーキャーしちゃった。

まーしぃにさされればいいよ。さしあえばいいよもう。

Blog Pet

ウチのチェルシーちゃん日記↓



ひみつ日記



ちょ…ッ!!(爆笑)

Sonic Disorder

“君の胸に 抱かれたなら

少しは安らかに 眠れるかな”



不安定な時は決まってsyrup16gがBGMやったり。

不安定な時は決まって傍にいない恋人やったり。



**********



今週の金曜、ダイアン“角刈り猿のお話”(21時開演)に行こうと思ってチケット取ったのに、職場の歓送迎会があったのを忘れとった。取ってから思い出した(;∀;)!

よくやってしまうダブルブッキングー…

お弁当を持ってきてるのを忘れて買いに行ったりとかね…またちゃうケースやけどね。



**********



お金がないのに物欲が、さ。

給料日翌々日にワーラブ行って、その1週間後にまたワーラブ行って…



どんだけワーラブ好きやねんッ!!



相方曰く、「あの店(ワーラブ)は直球でヤッチャン好みやん!」って(^^;

急速にワーラブのアイテムが増えてきた…全身ワーラブコーデとか。



一時お姉さん系を目指してたハズなんやけどー…(´ω`)アレ?



今欲しいのは…、ヌーブラ!!

どこか正規品で安い店があれば教えて欲しいですッ[:!!:]



**********



ずっと気になってたけど…にのうらご、どうしたんやろね。

とろサーモンも上京するとか??

そーいや、私が子供と戯れていた時のガンガンでネゴちゃんbase最後やったんけ?



環境って変化し続けていくんよね。
