カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



鋭角恐怖症のヤツは耳をふさげ。

明日は抜歯。やたらデカくて傾いてる下の歯を抜くの。

今週のYA・MA・BA★



…とてつもなく怖い、怖いよう…



*



久々にタワレコ行ってきた。おおお、欲しい衝動!

50回転ズを買うつもりやから、その時まとめて買えばええやーって試聴だけ。

バクホンの新Al出てたの忘れてたしさ。50回転ズの新Al発売日に同じくドーパンも新Al発売…うーんうーん(;´_`)

9mm Parabellum bulletも気になるねん。

洋はThe FratellisとかTHE USEDがー…欲しいかも。



スカパラのDVDのコーナーがあってんけど、欽ちゃんピロト(※スカパラメンバと同じピンクのJKを着てるヒロト)の写真があって思わず足を止めちゃったい。「僕も歌ってるよ♪」っつう吹き出し付き★

後、マシのソロ作品コーナーがあったの!

ひーーーっそりしたところにポツンとあったの!!ww

でもガッツリ映像を流してた!



*



そうそう、今日。黄金伝説を見てたんやけどー…チュート!超売れっ子!

もう大阪には住んでないっぽいなぁ?徳井くんは相変わらず男前だ。でも私は福ちゃんのが好きーッ!笑顔が超可愛い☆てか、ホーント仲良し。あそこは2人揃ってナンボって感じがする。それを言うとタカトシにも共通するところがあるっつうか。タカさんってばトシさんをスッゴく信頼してるもんね。見ててほのぼのするよ(*^^*)



あ、6月から47都道府県CMバトルが始まりますな。

我が兵庫県代表…ウーイェイ☆っつうわけでスマイル!応援!

GOING KOBE'07

5/27(日)、晴天。

詳しくはこちら★





神戸の、神戸による、神戸のためのフェスティバル(?)



ワールド記念ホール

?階席から撮影…分かりづらくて申し訳なしm(_ _)m

会場の両端にステージが設置されております。撮影した方向はWORLDステージ。夙川学院も同じようなセットで。



※参加したステージだけ記します。自己満足。

続きを読む

志村かわいいよ、志村





怖。儀式?



明日は帰りにタワレコでも行こうかな。

確実に筋肉痛。

スピーカー前にいたせいで耳鳴りが止まないの。



良かった、楽しかった!!

ほんで再確認。



名前とメンバーしか知らなかったレディオキャロラインを見て再確認したの。



形が変わっても、相変わらず大好きだって。

久しぶりに見るウエノくん。嬉しくて黄色い声を上げた後に高ぶった気持ちが涙になったからビックリした。

パッチさんの笑顔とか、お馴染のポーズとか、変わりなくて素敵すぎてさ。



私の根底は相変わらずでした。



*



ザ・キャプテンズが超気になった!あれ、ある種ヴィジュアル系?楽しかったんですけど!

トリのガガガSP、前ブロックに行ったけど人の荒波に揉まれて死ぬかと思ったorz

でも楽しすぎた!前田さん愛すぎるww

★ ゴイング神戸? ★

楽しんでるかー楽しんでるよー♪

渋さ知らず待ち…ってか時間おしてるぜい。

ガガガSPまでにはWORLDステージに帰らねーと!

ホント?

マニヨンが8月にシングル発売とか!?

なんか食わせろ

ミサイルマン単独がるるぅ?。

うんとね、メインBGMがThe Clash!!

1発目からサイレン音で始まる白い衝動でしょ♪

私の好きなロンドン・コーリングも流れたあぁww



内容としてはー…うーん。(※漫才4本、コーナー1本やったっけ?)

正直なところ爆笑にはならないのよね。伸び悩んでる感じ。

何でやろう?ダイアンなんかは安心して見れるねんけど…

てか、岩部くん彼女公表してんのね!?

あんあんあん、あんああんあん

さんまのまんま(って関西ローカル?)に阿部サダヲが?ッ☆★

グループ魂ってば今年のRSR'07には出ないのかなぁ?一緒にアンアンしたいww

そしてタモステにマイケミカルロマンス☆★すっかり忘れてたんだけど運良く見れた!

何故か泣いてしまった。WELCOME TO THE BLACK PARADE大好きだし。てか、ダイブしてた人いたなぁ(ライブ形式のステージだったの)



明日はミサイルマン単独を見にbase。休日なのに珍しくノー相方でロンリィ。

お給料が入った途端に服が欲しくなる衝動…危険だ。お金なくてもウインドウショッピングしてるけど★職場が神戸の中心地なもんで誘惑が半端ねー。

…中心地にほぼ毎日ノーメイクで出勤…半端ねー。

お給料日を狙うかのごとくワーラブのDM送られてくるしね!?行かざるを得ないじゃないか(中毒)



ほんで明後日は待ちに待ったゴーイング神戸'07!!初参加!

私的にライブつったらステージを見たいってより踊りたいからギュウギュウした前には行かないで比較的スペースのあるところにいるの。テンション上がったら突撃するけどねwwまだちゃんと予定を決めてない、どうしようか。レトロ本舗から見ようとか考えてるけど、ほぼメインステージにいると思。

ガガガ見るのって震災の10年目?にあったフリーライブ以来!?ゴーイングもフリーよね?…お金払って見たことない(^^;

私の隠れてもいい場所などない

鏡が全部割れたら 私は私をもう見ない 鬼になるしかないんだもん



     ...昼の月/倉橋ヨエコ





最近はヨエコ姉さんエンドレスな感じ。すっげ暗くなる。



お家に陰の気が溢れていて嫌だなぁ…肌の調子が宜しくないのは、その所為?

誰かのお家に居候させて欲し…(;_;)





まし





そんな矢先、貴重なものを頂いちゃってからに!お遣いをしたご褒美ね★



初っ端からマーシーの男前っぷりにキュンとして先が見れない(ノд?)イヤン゜。+・☆

幸せだって叫んでくれよ

時には僕の胸で 泣いてくれよ



岡山→兵庫



日曜ねー、おきゃーままで行っててーん。

高速から見える家を指差し、「アレ俺んち!」とか言う相方。知らんがな。



ほんでケイさんがいらっしゃるアートバザールへ☆☆

オンで知り合った人とオフで会うのは超ワキワクするけど緊張した(^^;

ケイさんはお姉さん!っつう感じの可愛らしくて優しい方やったよ[:ハート:]

お日様サンサンで暑かったけど、おきゃーまの、の?んびりした所が見れて楽しかった♪

素敵な自作ステッカーまで頂いて…大事にしなきゃ!(※マニヨンステッカーは職場の机に挟んでおりますw)



ケイさんとバイバイしてから、気になるお店があったので駅前のOPAへ…あれ?…オネエとかギャルの店ばっかりやんけ!

お目当ての店はVIVREやったという。

てか、その前にファミマでFACTORYの発券してきてんけど。

店員さん超?マイペース。

何あののんびり感!?…考えられん。



で、VIVREに行って。

三宮もやけど、VIVREの最上階ってゴスパンク系が占めてるよなぁ。

ゴリゴリのパンクは苦手やねんけど、ちょっとしたアクセとか探しに行くの。

雑誌で見て、可愛いな?って思ってたブレスがあって。それがHELLCATPUNKSってお店のやって(神戸には無い)

そこのお姉さんがまた可愛かった!てか、普通にオネエやったw

ああいうお店のスタッフさんって、こう…特徴あるやん?じゃなくて、巻き髪に普通のメイク、シンプルなスタイル。それでパンクなアクセを付けてるの。あ、もしかして…これが噂の(?)姫ロックですか!?

で、買ったブレスってのが、アクリルの2連スタッズブレス。透き通ったアクリルがキラキラして、そんなハードやないのね。

その後、顔中に穴の開いてる(ピアス)姉さんがいるお店でBANANA FISHの白雪姫Tシャツを購入☆

…うーん、ロックを目指してるつもりやけど、どんどんパンクになってないか…?



金欠に拍車をかけてしまった。大貧困ですバカヤロー(私が)

ラララ、ライブ★

お仕事仲間(43)との会話…



私「6/30にクロマニヨンズが神戸くるんですよーッ[:ハート:]」

M「そうなん!」

私「サンマルコ(友人が働いてるカレー屋。カウンター席のみ)食べに来おへんかなぁ?カウンターにマーシー座ってたりw」

M「“ちょっと詰めてください”とか言われるんやろ?w」

私「カウンターでお金を払おうとして“レジは外にありますから”言われたり」

M「“バンダナ禁止なんでー”言われるねん」



こんな阿呆あるある会話をしていたワケですが…バンダナ禁止って何やねんッ!(爆)





そんなこんなで6/30(土)神戸ウィンターランド☆

三宅伸治sanのライブゲストっつうことやけど…ゲストってどうなん??

おーchanおるねんよなぁ。

チケ当たるかしらん?



因みにFACTORY…e+落ちましたわ。e+落ちまくりですわ。当選確率どうなん!?

そして願いをかけるはホルモン@神戸…落選者に特別受付ですって!…どうなん!?



運なしやけど…当たれば良いなぁ[:拍手:]

□■MUSICバトン■□

ケイ姉sanから回ってきました☆遅くなってすみませ…ッ!!

mixiでもやったバトンやけど、こっちでは細かくやるよやっちゃうよー!!

続きを読む

繚乱ヒットチャート

いつもの美容院に行ってきたの?

朝10時に予約☆



…終わったの3時過ぎ…ぇ?約5時間??



ふわふわ女の子らしいボブが良いっつったら無謀だと言われ(長さが足りないので)

でもそこは担当Sさん、果敢にチャレンジしてくれたよ…



me



最初コテで巻いてくれてんけど上手くいかんくて、結局デジパ。そんなわけで時間が大幅にかかっちゃったのだ(^^;

でもイメチェンにはなった♪シンプルなTシャツスタイルが多いから髪は女らしくしとかな、とか。





帰宅してMステまでおねむやったけど、番組開始30分前にアラームセット(気合入りすぎ)

TVとパソで録画する気合の入れよう…キモいゾ★

TV番組(まして地上波)なんてほとんど録画せんし見んし。やから、

「やっちゃんは誰が見たいが為にこれ(Mステ)見てるの?」

なんて母に聞かれて。

「あー…く、クロマニョンズ…(小声)」



…ブルハも知らない親になんて説明すれば良いの?



甲本くん(タモさん風)が喋ってるときに、

「スカパーのICチップがー…」

と、今じゃなくていい事をかぶり気味で話してくる父(悪気なし)



ほんで演奏が始まり…

母「この人、目が怖い!怖い怖い!キモい!!」



悲鳴に近い声で罵倒されちゃったよ。





とゆーわけで、Mステにマニヨン出現まによん[:ハート:]

ひょこひょこ登場する甲本くんにニヤニヤ。

路面が話してるときかな?背後でひょこひょこチョケる甲本くんと勝くん(笑)この2人がチョケてるの可愛くて大好き☆爆笑してる勝くんが可愛くてホント、もう!!(?)



メイド喫茶に行って恥ずかしくてソーダを飲んでる甲本くんを想像してニヤニヤ。喫茶に行ったら恥ずかしがりながらもメイドさんをガン見してます私は(余談)



黒で統一しててカッコ良かったなぁ…何でかマシマ二の腕にキュンとしたなぁ。

もっかい見なきゃドキドキしすぎて記憶がないない(>_<)



Cmあけに4人揃ってポォジングッ★ギャーーーッかわゆすうぅッ[:!!:]

あのまとまり感が大好き。4人が大好きなの!!





立てこもりも終わったし、良かった良かった…しかし、ポリスメン無駄にようけおるくせに時間かかりすぎやろ。死者まで出してさ…頼りないよなぁ。

★ Sweeeet !! ★

急におけご熱が、ダミアン熱が上がったり上がったりして。

サマソニのメインステージやってさ!?え?…見たい…確実に踊るでしょ?

しかしサマソニ後、すぐライジングサンが控えているというね…無理だー…

ようつべに昔のPvあってさ、







↑これとかマジでカッコ可愛いねんけどーッ!?

スラリ長身に長ーい手足、白い肌、髪はふわふわ?ぼんやりしたおめめに大きなお口。

舌の動きとか、吐息交じりの声が裏返るとことか超エロっちくてホントもう…どうしよう(?)





あ。明日(もう今日か)Mステ忘れずに[:!!:]

楽しまによーん♪♪素敵なアクシデントでもなかろうかww



そんな明日(もう今日か)、美容院に行くから有休もらいッ!だって1日仕事でしょ?

午前中に入店して、店を出たら夕方やったってことまであるもんよ…いつもいつもメチャクチャ時間がかかる。

どういう髪型にしようか決まってなーいよー。アシメやめようかどうしようか。

…↑のダミアンみたいな髪型良さげ?ふわふわガーリーにしてもらう?

RIVER





テンフィ?( ゜∀ ゜)?ト!!



泣けるよホントもう。ギターボーカルがプラマイ岩橋くんに似てるよ。

凍狂-tokyo-

新しい音やっと借りてきたー♪



×?



★THE BEST OF NEWROTEeKA / ニューロティカ

★リトル・プレイメイト / ケムリ

★You Could Have It So Much Better / フランツ・フェルディナンド



あはは物足りないもっと欲しいッ!!





あの…



FACTORYのプレ当選したよ。



これでセットストックは消えたー…

てか、ダメ元やったから他所でもプレ申し込んだんやけど…もしかして、当選確率高?



どど、どうしましょ。



当たってたら…誰か、要る?

帰ってほしいの

着うたをJACKSON5にしてみる…サビぢゃなくイントロが欲しいんですけどッ。



baseメンの出囃子を集めたい?♪

「あっついぜ?♪」(ヘドラの出囃子)が頭から離れないというね。

今ってTSUTAYA半額よね?

ニューロティカとTom Waitsは借りようかな(かけ離れた音楽性)



音楽欠乏なんだってば[:!!:]





明日は神戸まつり真っ只中でお仕事ですよ。

激務が予想される(T_T)





そーいや今日。関西ローカルの番組を見てたらコーナーで「芸能人になって良かったこと」って、パネラーにメッセ黒田さんが聞いてたんやけど。

ちはるさんが「神様に会えた[:ハート:]」ってフリップに書いてて。

ん?それってもしかして…ヒロト?と思ったアタシ。

女の第6感が発動。

やっぱりヒロトのことやったからビックリ。こういうの不思議よなぁ?

てか、ヒロト夫妻の前で延々と下ネタをかましたらしいちはるさん(笑)

まよらぁ

人生初の絵茶なんぞをやらせてもらったんだぜ。へへへ。

笑い飯を描いてもらったんだぜ。良いだろう。

麒麟あきちゃんを描いたらどうにも乙女になってしまったんだぜ。

その後、愛するネウロまで頂いたんだぜ。たまらねー。

お返しに初めて鬼の副長を描いてみたんだぜ。原作の副長をまじまじ見てたら恋しそうになったんだぜ。根っからヲタクなんだぜ。

明日も仕事だのに

帰宅1時半とか?後は寝るだけ。

エッチャと喋ってたらついつい長居してまうにゃ。

てか、何か分からんが笑い飯に萌えてヤバい!にっしゃん可愛いねんけど!

チケまだあったら単独行こうかなぁ♪

ミサイルマンのチケも買わねば?取れたら功太くんも☆

余命宣告

「もって、後2,3ヵ月やって。」





生き物には皆、終わりがある。



知ってるよ?





言葉を発さない代わりに鳴いて。

“病気”なんて知らずに、ただ、鳴いて。



あの鳴き声は悲鳴だったの?





気付いたときには遅かった。



私の人生の半分ぐらい、一緒に暮らしてたっけ?





いつかは訪れる最期の日。

そのカウントダウンは、既に始まっている。

Flathead

やだもう頭から離れへんフラテリスぅぅ?ッ!!







i podのCmソングって、ホーント良い選曲しちゃうよね。

JETとステリオグラム買っちゃったもん…

ストリーク単独ライブ【始球式】@うめだ花月

2007年5月3日(木)19:00開場、19:30開演



このライブ前に難波、baseにてガンガンライブも見てきたよ^^

青空の須藤ネエさんが男前で素敵やった★

さすがGW?base前が人でごった返してた。出待ちかな?もメッチャおった?



そして、初うめ花ッ!!無事到着できた…



始球式

続きを読む

CDTV

ここ数日の事を書くつもりやったのに。そんなの後回しにしちゃう勢いで…





禿げた。





CdTv見ましたか。

あんな一瞬で動悸やの発熱やの起きて大変変態(?)



何あの4人揃ってポォジングッッ!!ギャーッ!!テラチャワイイィィーッ!!

ヒロトマーシーが喋ってるときに後ろの2人ッ!!何ヒョコヒョコ動いてんの!!

その無意味な行動が命取りなんです!!(私の)



…や、ちゃんと普通にヒロトのTシャツ姿が新鮮やなとか思ったよ?



歌ってる途中(歌い終わり?)にヒロト笑ったよね?キュンキュン[:ラブ:]

で、演奏終わりにまた4人でポォジング…もうやめてーッ!!(動悸)

顔つくってるヒロトがまーた可愛い…もうやめてーッ!!(発熱)



スタッフロールが流れて…ん?“クロマニヨンズがあの名曲を披露!”…!?



と、wktkして待ってたら…せいくらべ

紙飛行機もってキャッキャッしてるマーシー可愛いよもう!!何ジャレてんのよ!!



…お腹いっぱいww

私のバカビアータ!

ジャンプを買いに本屋さん。そして珍しく単行本を衝動買いしちゃった…!!



邪眼は月輪に飛ぶ

邪眼は月輪に飛ぶ

藤田 和日郎



…思いっきり作者買いですな。作者買いなんて滅多にないよ!

まっ黄色の目立つ表紙に目をひかれると藤田センセって!



この人の描くお話は人間味があって。

キャラが生き生きしていて。

色々と考えることがある。





久々にジャンプ感想とか書こうっと?



ONEPIECE…

ブルックが好きすぎてヤバい。

めっちゃハマってるねんけど!!

ドクロ見付けたら全部アフロにしたい(痛)

銀魂…

副長復活!ちょっと泣いた(ノ_;)

ネウロ…

ヤコを脅したいネウロかわゆす★

テニプリ…前々から気にはなっていたけど…どうしたんや(笑)



…ジャンプ感想ってか、要はブルックめっちゃ好きって言いたかっただけか。



あ、うすたセンセの読切があって嬉しかった!

うすたセンセも作者買いするタイプ★





今日はお仕事メチャクチャ忙しかった!頑張った!

そんで帰りにお金を持たずワーラブ行って1時間近くおった。

店長さんとダラダラ喋ってた(営業妨害)

あそこホンマ好き!でもイイお値段するよなぁ…今月も散財の予感。





そいえば!

5/5(土)にCDTV、5/18(金)にMステに出現マニヨン!見れる人は見るマニヨン!

ガナルワレルダレル

ゴールデンウィークやし…







…そんな原点回帰★
