カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



はあ…

幸せすぎたでしょ?今日はッッ!


どこにいても目立つ。だって私、スター

あぁ、何でこんなにネト繋ぐ時間がないの(;@_@)?書きたいことはあるのに。



えと。今日からOPAがセール開始でさ、仕事帰りにCECIL McBEEだけ見てきた☆てかスゲェー人、人、人…暑い。そしてCECILの店員さん怖い(ギャル苦手なの)

明日は伸さんwithマニヨンのライブなんやけど、その前に友達と買い物行ってきま!お姉さん系ブランドを見たいのだ?…見た目、100%カジュッ子やけど私(^^;



ライブって実感が湧かないなぁ、夢みたい。暫く見てないと、マニヨンは夢なんちゃうかなとか思ってまう。同じ空気を吸いたいの。君達の音に抱かれたいの。



伸さんとロックンロールプラネット(ヒューストンズ)やってくれんかなぁ?w

ねえ

時間が…。ケイ姐さんとこの宿題が終わってねえ!



今日はしゃぶしゃぶを食べに行きました。店員さんが来なかったので、「すみませーーーんッ!」と大絶叫したら店員さんがやってきて、「こちらに呼び出しボタンがありますので」と言われました。は、ハズィい。



“しゃぶしゃぶ”って何だか響きがエロいよね。



…え?私だけ??

マママママニヨーーーンッ!!

キャーッキャーーーッ!!!9/5に2ndアルバム発売やってーーーッ!!!

キミの脳内 ボクの脳内 初期の不良 ガクガク

ライジング…フジファブリックがきーたよおーーーいッ!!!

セットストック行けないから悔しかったのよ!楽しみ増えた(・∀・人)☆



*



巷で話題(?)の脳内メーカーをやってみたらば…

うそこメーカー
Areの脳内イメージ



あら、物凄くヤな女じゃない。

試合終了?ッ★

はあぁ…ホント大好きストリーク◎◎

次回は9/9(日)に『天王山』!!行くしかないと思うまいどーッッ(・∀・)ノ

★ Grace kelly ★

MIKAMIKAMIKAーーーッッ!

ドコモのCM曲やったっけ?







ポップ♪♪何かクセになる♪♪

久々くるり聴こうとベスト借りて…癒されまくり?◎◎

「東京」とか「青い空」とか、やっぱ初期曲が好きみたい。

あ、でも「ワンダーフォーゲル」大好き!!



*



気付いたらもうすぐバーゲン☆早いとこは今週の土曜から!?血が騒ぐ…



あぁ眠…くるり癒しすぎる。ほわわん。

ワサビ抜き

久々にスムルースねた☆★

って、公式ブログが新しくなってるーッ!



・・・

カワイイーーーッ!!!



あ、アブナ…トップの写真が可愛すぎる…コイちゃんがどんどん乙女化してるーッ!

ん?…おお、まさかGUCCIの帽子。



そして真っ先に日記を書くプリンス回陽(28)よ、よろぴこ…!?

新Sgは7/25◎





…正直。昔の、シンプルな曲のが好きなの(小声)

あたれば、イチコロだ

夕方…M脇さん(43)が急に、

「頭の中に弾丸ロックが流れてきた」

って言い出すねん?。大抵チブやねんけど(笑)

別に、マニヨンファンでも好きでもない人やケド…アタシが超アピってるから?洗脳された??w



またホールツアーでもあって、近場に来ることがあったら一緒に連れて行こうかと☆

M脇さん「(席から)立てへんで」

N村さん「(Areの)父兄と間違われるんちゃうん?」



ちょっ…!!



年齢差があれど、おかしなノリの職場なのです。



*



ロキオンジャパンの最新号が出てたからパラパラ見てたら、いきなり見開きマニヨン(※写真のみ★紙飛行機PV)心臓がキュウゥゥウーンッ[:ラブ:]

なっ何よ!あのヒロトの可愛さはよーッ!!orz(絶叫)

あれ、ポスターであったら買っちゃいそう。壁紙でも良い…欲しい(>_<)

しかし。その見開きだけの為に買うの躊躇い…



*



今週金曜は職場の、土曜は元職場の宴会☆★ぃや?美味しいもの食べれるかなぁ?

何だか最近は美味しいもの食べに行きたい!もう居酒屋でも良いから!

誰か行こう(^ω^)♪

斬り捨て御免

ギターケンドー超カッコ良い☆★

版権曲なんて知らなかったわ(^^;



*



服欲しい?ッ!と思ったらWWL!からセールのお葉書きが。わーい。

サロペットが欲しい今日この頃。中にガーリーなブラウスとか入れて、素足に7?↑ウェッジソールパンプス(夏やしサンダルでも◎)レギンスを合わせても可愛いな(´v`人)♪



*



昨日の夜から急に歯痛が起こって寝付き悪かったの。

今日は遅刻しちまったよ。

で、ちょうど歯医者に行く日やったから診てもらって。そしたら大きな穴(虫歯)ができていたそうな…抜歯した箇所の洗浄だけのハズが急遽治療に。

い、い…痛い!治療中、神経にあたるようなキンキンした痛みに襲われて何度も声を上げてもた(>_<)

もー、ホント歯医者って怖い…



*



あ、逆転裁判クリアした!最後は感動的やった☆次はお仕事仲間に借りたMOTHER3をやるよ?!ゲームをして気を紛らわすのだ。

はりねずみが…

ジャパハリネット解散…



マジで…?

年離れてても いつもの通り

何となく見てたTvでヒロマシの話題が出てきたら心臓がキュッとなる★

芸恋リアルやっけ?紳助サンの。あれでSpwオザーさんの夢ってので、

「甲本ヒロトさんと、ましままさとしサンが飲んでるところに遭遇したい」

って言うてたん(顔写真アリ)

ヒロトの名前はよく聞くけど、ましままさとしの名前も出してくれたのが嬉しかった(u_u*)



ふたりはプリキュア(?)



*



†MONSTER baSH'07†

がむばって有休申請したよリーダー(女アベフトシ)に。行っちゃうぞ?ッ!





パソ立ち上げる気力ない(´_`)

今ちょっとナイーブなの。ネトしてたら何か…何か。構ってチャソやねんもん。

考えすぎイクナイ!

あるまじかる

お休みで、予定のない日はダラゴロしている所為か。頭が痛くなる(´_`)



逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き



ネット依存している私。今日はネットばっかりしていて放ったらかしにしていた、逆転裁判4をプレイ★…疲れた。

もう結構ラスト辺りなんよなぁ。第4章のメインシステム。

サイコ・ロックの効果(っつうのかな?)が好き。「キターッ!」て感じで。

シリーズ1?3の主人公ナルホドくん派です。

やから4はねー…1話目から悲しかった…「何でッ!?」って。

やっぱり、ナルホドくんとみっちゃんの戦いが好きなんやーッ!



逆裁はねー、登場キャラも効果も超!ツボ!!

ここまで面白いゲームって滅多にないよ?◎

キックボードで高速乗っちゃった!

着うた…“グループ魂に柴咲コウが”にしました(フジから早すぎる変更)



ああ、何か。

若いコのノリについていけない。複数のノリについていけない。

引くのか、冷めるのか。

何なのか。





若いコと接していないからなのか。

だいぶ年上の人達と一緒に働いているからなのか。



どんどん年老いてる気がするよ。



年老いるというのか…確実にオッサン化している。



街中の視線は専らオナゴの下半身(後姿)

露出しているオナゴを凝視してしまう。





入社してから最年少でチヤホヤされていた私ですが。今年、職場に5歳も年下のコが入ってきたのですよ。

役所関係やけどギャルっぽいコで(因みに私は派遣です)



でも、超大人しくて社会に慣れてない感じが初々しいの。

若いって良いな、羨ましい。ジェラシー。



可愛いコって萌えるよね。メチャクチャにしたくなるよね(危険)





今日は今日でお仕事仲間(先輩)達とワイ談しまくってたけどな!もう駄目だ!



*



070614



はい、この間。地元のTSUTAYAが半額やったから借りてきた☆



・CHUCK BERRY / BEST SELECTION

・TOM WAITS / CLOSING TIME

・DEVID BOWIE / ZIGGY STARDUST

・NIRVANA / NEVERMIND



…まとまりねーッ!!手当たり次第に借りた感じですね。音楽無知です。

とりあえず。

前にロキオンで見た、ボウイの『ロックンロールの自殺者』が聴きたかったのだ。

なので今は専らボウイを聴いてる♪確か、車のCM曲で使われてた『Let's Dance』とか、『China Girl』を聴いたときはイマイチ、ピンとこなかったけど。ジギーはガッツリ聴ける!イギリスを代表するミュージシャン。

そして、お顔が綺麗・+゜。・☆やっぱりバイやったのね。

で、色々と検索してみたら。ジギー時代のライブでミック・ロンソンのモノをフェラったとか何とか書いてて…ビックリした(>_<)

ようつべでジギーのライブ映像とか見てたら何か…妖しいモン★





前にヒロトマシマがラジオに出た時、お気に入りの曲か何かを紹介してたんやけど。マシが紹介したのがDJの知らない曲やって、

「知らないですねぇ。どんな感じなんですか?」

みたいなことを訊ねてたと思うの。そしたらヒロト、

「ゲイなの」

って。



…その返答は音楽に関係ないのでは?と、どうかと思ったの。

凛として咲く花の如く

もおーッこの性格ヤダ!どんどん内に籠もってまう…

どうせ私なんか、って。



どうせどうせどうせどうせ。

考えるな考えるな考えるな考えるな。





JUBILEEのPVの岸田くん(くるり)の髪型のことを考えよう。





…岸田くんに何があったの?



*



スカパラピロトが見たくなったから今日もタワレコに行ったんやけど、見れず。

くっそう!どおーしても見たい!目に焼き付けたい!(必死)

…アフター5にちょくちょく行ってるかもしれない。



MONSTER baSH?Mツンが行くとか聞いて私も行きたくなってる!スムルース出ないの?DOPING PANDAも出してよ(>人<)!ドーパンとバクホンと。

ロックスターあぁ…ロックスターが見たい神戸メイニア気取り。

だからメイニアって何なのよ。

ボード代わりのレコードにノルよ

ようつべでフジのメリケンSurfer King聴きまくってたら頭から離れなくなるという非常事態。

お陰さま(?)着うたに設定したわ★あのPV、何かに似てると思たら…銃象のG・W・D!?w



地元の本屋にはなかったQJ…やからお昼休みに職場の下にある大型書店へ。

松ちゃんの超ドアップにちょっと抵抗(^^;

で、巣(職場)に持って帰ってM脇さんに、

「見てみて!ヒロトとマーシー☆」

つって超ニヤけ顔で見せてみたら。



「…公園デートやん」



…?(゜Д ゜)!?



何度も話してるような、2人が出会うまで、みたいな内容やってんけど。

ヒロトの言葉ってホント、胸に染み込んでくるっつうか、ね?すごいなぁ、大好きやなぁって改めて思わせてくれる。幸せやなぁ。

ねもい…

今日も時間が…眠orz

朝から職場の前に関ジ〇ニ∞のデッカいトラックと入り待ちのファンがいるんですよ。こっちは休日出勤やってのに(八つ当たり)

ハイロズ馬ツアーのときはデッカいトラック、止まってたのかなあ。当時ファンやなかったことに後悔…



とりあえず。

タワレコ行ったらスカパラのDVDが流れてたんやけどー…

欽ちゃんピロトがすッッごい可愛くてジタバタしてもた(≧へ≦)!

ホントにもう…どこまでも可愛い人やから腹が立つ。

夕焼けセンチメンタルリビング(違)

20070610_351683.jpg

券なかったから行くのやめようかと思っとったけど。

気分転換に行ってきた★



てか、まさかの3時間半イベントww



もうねー…岩部くんのチャイナ姿に度肝を抜かれたってゆう。

詳しくは後日!明日仕事やねん↓↓



赤羽ちゃん、まなチャンお疲れサマー★

69

ロックの日にNewシングル公式発表!?

嬉しすぎるなぁ?愛してるわ原人[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

てか、タイトル…ギリギリガガンガンって(真島作)。

噛みそう!いっそ略してギリガンで良い?



特典のマニヨンTV2は是非とも4人でやって欲しい…無理なんかなぁ…ヒロトとキャッキャッしてる勝さんが見たいの(´艸`*)★

Please give me Rock'n roll

風と

何度見てもカワユイ★



マシマヒロト巻頭の風とロックを職場の休憩室に置いとるんですわ。

時間があったらサッと手にとって見ちゃうの。たまに。

久々に見てニヤニヤしてたら先輩達に冷めた視線をもらっちゃった。

「もう見てみて?ヒロト超可愛いッ★」

とか言うてたら。

Mさん「よう見てみい?顔、下膨れやん!」

私「可愛いからええねん!」

Nさん「私、昔からヒロトの顔って下膨れてる思っとったけどなぁ」

私「え、昔っていつぐらい?」

Nさん「えー…20年前ぐらい!」



(川´д`)…時代感じるわぁ…。



この風とロック、もっともらっとけば良かったと後悔。保存用とかさぁ…(痛)3冊あったけど2冊は人にあげたのよ。あげたい人にあげたから、そこは後悔してないけど★



*



昨日から50回転ズを超聴きまくりッ!あのね、最高に楽しくてカッコ良いの!!

最初に見たのは何やったかな。base行った帰りによく寄る八剣伝のレジ前に50回転ズのCDを飾ってたのは知ってたんやけど。見た目で「何この人達?キモイ…」って(^^;あんまり興味なかってんけど、今回のAl前の先行Sg「MONEY!MONEY!」を何となしに試聴してみたら…あらら?と気になって現在。



[:ぴかぴか:]どっぷり[:ぴかぴか:]



こういうのがロックンロールなんやって思うの。私は。

ホンッットーに捨て曲ナシッ!!ムッッチャクチャ気持ち良い!!セックスみたいな(笑)正直なところ、私の中でホルモン超えたww

ミッセル好きもヒロマシ好きも好きなんちゃうの?こういう音。

ロック好きだぜ!って人で50回転ズ知らない人には是非とも聴いて欲しい!!切実!!



つうわけで(?)ビリビリBest3★選べねー!やらなきゃ良いのに!

?日雇い節

…まさかの№1!?wwこういうノリ好きだわ♪

?WE ARE THE KIDS

…泣きのバラード(?)胸が熱くなる。

?酔いどれマーチ

…飲ーめーよー♪飲ーめーよー♪どんどん飲ーめーよ♪楽しすぎやしないか!?



…3曲選んでみたはいいけど…全曲好きみたい★

そりゃもう1曲目の荒野の男も好きやし、MONEY!MONEY!でしょ?出稼ぎ行進曲とか、放課後のロックンロール、LET ME ROCK、戦争と政治家、ラストのYOUNGERS ON THE ROADまでもおお… ヤ バ い か ら !!(力いっぱい)



*



お?MONSTER baSHの第3弾ラインナップきたね?…ぎ、銀杏…gkbr(トラウマ)

てか…吉川晃司…?何…??

ああ、じゃあ今年はスムル出ないのかぁ…残念(>_<)

行くとしたらホルモンにポリに50回転ズなんて、踊れる2日目やな。モンチーとか髭とか捨てがたいけど!…行きたいなぁ。

ビリビリ!!

大久保の

反応しちゃう私。

(検索してみたら)これ、店の名前??



三宮の

そりゃもうポツンと。



昨日は初のサライヴLIVE(base)行ってて夜遅かったから今日はお休みもろた。

で、午前中に歯医者さん行って…またしても薬漬けガーゼ詰められたああーッ!

詰められた瞬間に喉目掛けて薬が流れてきたから大パニック。ギャーーーッ!!

…ホント辛い(ノ_;)口内炎も併発しとるみたいやし…ずーっと、ずううーーっと口の中がキモチワルイ!!



で、何も予定なかったし1人ふらりと三宮。てか、タワレコ行こうと。

色々気になるものあったけど、お金なかったから1枚に絞る…

50回転ズのビリビリ!!

50回転ズのビリビリ!!

ザ・50回転ズ,ダニー,ドリー



 大 正 解 ッ [:!!:]

9mm Parabellum Bulletも気になる言うてたけどね。50回転ズのが私の好きな音やった!

図太いシンプルな音。ガレージ?こういう音むっちゃ好き!

50回転ズ、まだよく知らんねんけど。3人の同じルックスも気になる◎



*



あ、遡ること日曜日。パイレーツオブカリビアン3ガッツリ見てきたよ!

もうね?…バルボッサ素敵。

何か胸がキュンキュンしとったw相変わらずエリは1番男前やった(女やけど)

ウィルがエリにプロポーズするところが好き!

ジャックとバルボッサが子供みたいに喧嘩してたのにワロタw

お猿のジャックは良い味出しまくってたし超可愛かった☆

EDはあれで良かったんか?ハッピーエンドちゃうよなぁ。



海賊マンセー!もっかい1から見ようっと。

(ノ_;)…むり

抜歯したとこがずぅーっと痛痒い…今日はお薬を濃厚に含ませたガーゼみたいなんを詰められてんけど…





ぎゃあ━━━━━ッッ!!!

苦辛い━━━━━ッッ!!!





口 内 大 パ ニ ッ ク 。



舌がビリビリする鼻水まで出てくる…

パソ立ち上げる気力もないよ…



書きたいことあるけど今日はもう無理やあ…寝るしかないor---z

Romanticが止まらない

baseのFCなくなったから、スケを確認せんとあかんのね?

いっつも公演ギリでチケとるねんけど、今回はもう7月のんとったよ!



12(木)、笑い飯単独

16(月・祝)、銀シャリ単独

20(金)、野球狂のうた



野球狂…ストの名前があるよーーーッ[:!!:]

しかもゲストとかやなく普通に…普通にさああ…(感涙)

野球無知の私やけども、なあーんでこんなに好きなのか??



あ、そいえば。大好きなブログで見たストのエピソード…何人かのコンビが楽屋で「相方のどこが嫌か?」って話をしてたんやて。で、それを聞いてた功太くんが山田さんに話してみると、「俺は別に無いなぁ」ってアッサリ言い放ったとか。

何かなぁ…山田さんの包容力って偉大やなぁ(?)愛なのかなぁ(??)

ま、確かに吉本さんはあんなんやけどw憎めない感じやんね(*´v`)

君の声 その笑顔 しびれちゃうのさ

エリーの所からマシマのエレキギター動画を頂いてきたよ?♪(下の方に貼ってます)ね?素敵でしょ??mixiのコミュにリンクしてるから、mixiやってる人は見てみて!



*



今更になっちゃったけど…『ワハハ』について。

↑のタイトルにした歌詞を見て、「あ。もしかしてヒロトのことなのかな?」ってピンときたのさ。じゃあね、同じことを考えて自分的に解釈してる人がいてビックリしたの。

“はなればなれでも いつか歌い出す”は、解散とかでお互い離れ離れになっても、いつかは一緒にステージに立ってるってことで。“この角度 宝物 忘れられない”にしても、“この角度”ってのはステージでギターを弾いてる所からの角度じゃないか?って。

あーそうかぁって、歌詞をガーッと見てみても、もう、そうとしか思えなくなってきた。

“ろくでなし 流れ者 高い青空”って…ね?



あ、後。余談やけど、『キラービー』。

“おまえのピンチをいつでも 救いに行くんだキラービー”…これ、ドラクエやとか?

「スライムは助けを呼んだ!

キラービーが現れた!」



…じゃあ“おまえ”っていうのはスライムか??orz

アタマイタイ

朝は+寒気。抜歯した穴が大きいからセメントみたいなんで埋められてるんですけど。

この味が気持ち悪い…!ずーっと頭痛い(>_<)↓↓



昨日は夕方の休憩時間に職場でパパラッチごっこ(ケータイの写メで撮り合い)してたの。

お仕事仲間のM脇さん(43)の奇跡的なキモ顔が撮れて爆笑した(^^;ww

あれ、人間ちゃいますわ。妖怪ですわ。

そして帰り、電車のホーム。さっさと歩いてたら座ってる人が突然「あッ!」って声を発して。でもスルーして歩いてったの。そして並んでたら視線を感じる…Crazy Memoryの管理人、身内のユーリやった!ビックリしたわ?。華麗にスルーしてごめんぬ(・ω・`)

ほんで一緒に帰ったっていう。



近頃、気分が宜しくなくて落ち込み気味やったのにね?。デカい歯を抜くっつう私的に人生の試練みたいな一大事やってんけど、その直前に私を嬉しく、楽しくさせるハプニングが起こっちゃうねんな。

ああ、私には私と一緒に笑ってくれる人達がおるねんなぁとか、しみじみした。





・。+゜・☆。リンク追加・。☆゜+゜・。

マーシーへの[:ハート:]愛[:ハート:]溢れるサヲさんのブログ【HAPPY SONG】ですよ?[:ぴかぴか:]

こちらのブログもリンクして下さっていたみたいで、ありがとうございます(=^^=)

これからも宜しくね☆★





明日はいよいよパイレーツオブカリビアン3を観に行くぜッ!服も欲しいんだぜッ!

ワーラブの半袖ライダースパーカを買うたんやけど、中にどーしてもシフォン素材みたいなフワフワしたのを入れたいねん。物欲は尽かへんな(@_@)
