カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

君の声 その笑顔 しびれちゃうのさ

エリーの所からマシマのエレキギター動画を頂いてきたよ?♪(下の方に貼ってます)ね?素敵でしょ??mixiのコミュにリンクしてるから、mixiやってる人は見てみて!



*



今更になっちゃったけど…『ワハハ』について。

↑のタイトルにした歌詞を見て、「あ。もしかしてヒロトのことなのかな?」ってピンときたのさ。じゃあね、同じことを考えて自分的に解釈してる人がいてビックリしたの。

“はなればなれでも いつか歌い出す”は、解散とかでお互い離れ離れになっても、いつかは一緒にステージに立ってるってことで。“この角度 宝物 忘れられない”にしても、“この角度”ってのはステージでギターを弾いてる所からの角度じゃないか?って。

あーそうかぁって、歌詞をガーッと見てみても、もう、そうとしか思えなくなってきた。

“ろくでなし 流れ者 高い青空”って…ね?



あ、後。余談やけど、『キラービー』。

“おまえのピンチをいつでも 救いに行くんだキラービー”…これ、ドラクエやとか?

「スライムは助けを呼んだ!

キラービーが現れた!」



…じゃあ“おまえ”っていうのはスライムか??orz
スポンサーサイト



アタマイタイ

朝は+寒気。抜歯した穴が大きいからセメントみたいなんで埋められてるんですけど。

この味が気持ち悪い…!ずーっと頭痛い(>_<)↓↓



昨日は夕方の休憩時間に職場でパパラッチごっこ(ケータイの写メで撮り合い)してたの。

お仕事仲間のM脇さん(43)の奇跡的なキモ顔が撮れて爆笑した(^^;ww

あれ、人間ちゃいますわ。妖怪ですわ。

そして帰り、電車のホーム。さっさと歩いてたら座ってる人が突然「あッ!」って声を発して。でもスルーして歩いてったの。そして並んでたら視線を感じる…Crazy Memoryの管理人、身内のユーリやった!ビックリしたわ?。華麗にスルーしてごめんぬ(・ω・`)

ほんで一緒に帰ったっていう。



近頃、気分が宜しくなくて落ち込み気味やったのにね?。デカい歯を抜くっつう私的に人生の試練みたいな一大事やってんけど、その直前に私を嬉しく、楽しくさせるハプニングが起こっちゃうねんな。

ああ、私には私と一緒に笑ってくれる人達がおるねんなぁとか、しみじみした。





・。+゜・☆。リンク追加・。☆゜+゜・。

マーシーへの[:ハート:]愛[:ハート:]溢れるサヲさんのブログ【HAPPY SONG】ですよ?[:ぴかぴか:]

こちらのブログもリンクして下さっていたみたいで、ありがとうございます(=^^=)

これからも宜しくね☆★





明日はいよいよパイレーツオブカリビアン3を観に行くぜッ!服も欲しいんだぜッ!

ワーラブの半袖ライダースパーカを買うたんやけど、中にどーしてもシフォン素材みたいなフワフワしたのを入れたいねん。物欲は尽かへんな(@_@)