カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



南無阿弥陀仏



これ、メンバー登場だけでお腹イッパイ。向井のかぶってる面が欲しい★

2007 LIVE FACTORY 721

2007年7月21日(土) 2:00PM開場 / 3:00PM開演

出演(出演順):

50回転ズ(O.A)

ZAZEN BOYS

ザ・クロマニヨンズ

KEMURI

ギターウルフ

浅井健一

The Birthday



070721



721chの企画やから、この日に開催したんだと今になって気付きました。

続きを読む

はじめまして





初ニコニコはこれやってんけど…流れてくるコメントに噴いた。何というカオス。

夏休みって何ですか。

え、学生さんは夏休み突入してるの?

…役所(の委託)に夏休みなんてなーいよー!むしろ忙しくなる罠。



明日が給料日やけど、スムルの新譜を試聴しよう♪とタワレコへ行ったはいいものの…試聴やってないやんけ。何しに行ったか分からんよ。



明日も忙しいよ。きっとこれから夏の間はずっと忙しいよ。夏休みを恨むよ。



セロすごいよ。魔法使いや。

来週のカスペはレッドカーペットやから見逃しちゃいけないよ。

もちろんハイウォーでるよね?スーパーイリュージョンよね?

base勢は誰が出るのかな?藤崎とムーディーは確実やけど。あ、ジャルと鎌鼬!

★CRAZY★



キラキラスター!!

タモステ効果で新Al売り上げ伸びそうな予感?うーん複雑。

ただいまおかえり

夕方には帰ってきたんやけど、疲れたー。でも夢みたいに楽しかった!

夢みたいに楽しかったから次の快楽を求めて忘れちゃうの。常に生まれ変わる脳。

レポという名の個人メモはまた。読んでくれる人がいれば幸いなり。

到着!

070721_1422~0001.jpg

2800番台なんて見えるのかよー!

寝坊厳禁★

きゃーきゃーついに明日(ってか今日)FACTORY!!

こんな時間まで起きてるってことは明日寝坊する可能性大よね!…ヤバス。



参加される方、楽しみましょうね?!共にキャッキャッしよう!って方がいれば、

jennyjenny@m.jugem.jpまで♪

その翌日はセットストックかぁーッ!セットストック組も楽しんできてね(≧∀≦)ノ

合言葉は「最高の気分だああぁーーーッッ!!」

ぐったり。

明日(もう今日か)は有休とって午前中に美容院→夜は野球狂のうたを観にbaseへ行ってきます。その翌日はFACTORYで東京。うーんハード…眠い。



あっアク解にあった銀シャリ単のこと!漫才中心で他はVとコント。独特で面白かったよ?!しかし、鰻くんが超カミカミ…そのせいでボケが生きてないことが多々あったのが惜しかったかな。立ち見が出るほどの盛況ぶり☆次回があれば行って損はないと思います!



お休み?…

いきなりくる

…ムーディー真島…?

いーきーなーりーやーってきたー

みーぎーかーらーやーってきたー♪



「いきなりくる」ってタイトルを聞いて、ムーディー勝山が浮かんだ人は少なからずいるはずだ…!!



マニキュア欲しい。



…ミクシやってたら時間がなくなるなぁ(´_`)ロクに更新できてない。

パソ触りたい

けど、夜更かしできないッ!何故なら寝坊するから。お肌にも悪いしな…22時?26時がお肌の新陳代謝が活発になるゴールデンタイムなんですって。

今日は1日マニョンに振り回された…その間に、彼氏にもろたネックレスとペアリングをいっぺんに無くしたっつうのに最低ですかそうですか。

お笑い話とか、ファクトリー行くまでにちゃんと更新したい。するぞ。宣言。

会社より

くく、クロマニヨーーーンッッ(鳴き声)

2ndアルバム詳細とツアー詳細があぁッ!!

てんやわんや。昼休みやけど昼から仕事できるかっつうぐらい気が気じゃない。

NAMBA

久々ガンガンってきた!

MC:ミサイルマン

?金時…

?スマイル…普段の瀬戸くん

?中山功太…一般人のモノマネ

?ジャンクション…バンド

?span!…子供

?ヘッドライト…デートのプラン

?ジャルジャル…キレる生徒

?ダイアン…うっとおしいこと



2部は銀シャリ☆★それまで暇だー

根こそぎ 飛ばされてしまう

あのッ15日は休日出勤なんですけど…

…→台風直撃。瓦とか、かったいのが飛んできたらどうするんだ!!

それより事務所まで行けるのか、帰れるのか…((゜Д ゜;))gkbr。



今日は最高?♪って、すこぉしガガンガンを聴けて躁[:上向き:][:上向き:]単純…?

今日も今日とて鬱なってたんやけど、音楽聴いたり、友達に会って話を聞いてもらったりしてマシになったん。あれ?アタシ躁鬱??

グルグルグルグル考えてまうんよなぁ…ほんでグルグルグルグル落ちてしまえば…はい、お終い。

何かね、他人と比べてまうのよ、

「何であの人はああやのに、私はこうなんやろう?」

って。劣等感の塊やな(^^;

そういうときに話を聞いてもらおうとするのに遮られたり、聞き入ってもらえなかったりすると、

「あ、もうあかんわ」

って更に深みにハマってまう。

話を聞く側に回るのは、自分の話を聞いてもらえなかったらどうしよう?って不安があるからなのかなぁ。話してるのはこっちやのに、いつの間にか相手の話になってるのも怖いなぁ。

それでも構って欲しくて、どうしようもなくて。でも、そう思えば思うほど、必死になればなるほど空回りしてもて自分で自分を追い詰めてもて。

上手いこといかへん。弱いなぁ私は。強い人が羨ましいなぁ。



やから私も強くならんとなぁ。羨ましがられる強さを手に入れなきゃなぁ。

伊勢志摩ライナー帰り途中?

約?時間半↑のコーナー中心ライブ?

ゲストはモンエンに大里ゼミ、シミちゃんにキムタクに梶くん★

里村さんは飯に“コケちゃん”て呼ばれとるの(理由はコケるのが上手いからw)



G列目の真ん中ら辺におったけど、隣にいた兄さんの口臭が気になって集中が途切れまくりやった(>_<)煙草かなぁ…臭いに超敏感ッッ。



にっしゃん可愛い(笑)仕切りは安心して哲夫さんに任せてる感じなんよねー。

飯単独は客層がキャピキャピしてなくて良い感じにダラけとるんよ◎

私が傷ついてるの、気付いてないの?

親って何なんでしょう。私は人間として不良品ですか?
調子良く帰宅しても家で追い詰められるってどうよー。もう出て行くべきなんか。

*

職場におるとき、お友達にギリガンのc/w速報を教えてもらって興奮ッ★
しかし…マナティ…?笹塚夜定食…?
愛ちゃんの「黒毛和牛上塩タン焼680円」みたいな(?)
楽しみー!マニヨンTVも楽しみ?!!

*

タワレコのサマーセールで買うた、

It Won't Be Soon Before Long
Maroon 5
…正・解ッッ!
今作は知ってる曲なかったんやけど、やっぱりクセになるなぁ?♪すっごい気持ちいいメロディーやねん!前作はCM曲とか、有名なの入ってるから聴いたことない人は聴いてみて欲しいな(=^^=)BGMには持ってこい◎

明日は笑い飯の単独に行ってきます!久々のbase?☆

眠い…けど…ト、トイスッ!!





ハヤシ総うk(ry

ライブ行きてーよ?



明日は久々に椿屋四重奏でも聴こうかね。

友達??悩?

高校時代から集まる6人組。でも、実は、その集まりが苦しいのって、どしたらいいねやろ?

6人中、3人が結婚していて内2人に子供がおんの。1人は同棲始めて、も1人は付き合いが悪くて呆れられてる感じ。そんで、実家暮らしの私。

今日は子供ができて半年なる友の家に、既婚の友と一緒に行ってきたんやけど…何か…私、場違い??みたいな、そんな気持ちになってもた。

私以外の殆どがネットに疎い感じで、「育児ブログとかせんの?」とか聞いてみたら「…ブログなんて自分の書く文字ちゃうやん」みたいな感じで否定的やったりさ。

何かが違うの。何だか息苦しい。

人一倍、音楽とかお笑いが好きやったり、オンラインで人と馴れ合う私は変わり者ですか??まだ子供を欲しいとか思えない私は彼女達と一緒にいても遠く感じてまう。

かと言って、縁を切ることはしたくないって、単なるワガママ??このモヤモヤした気持ちをどうすれば良いのか、どうすれば解決するのか分からんよ。

結局は自分の気持ち次第なんか?

君に会いにゆこう

明日は友達のバースディ♪ちゅーわけで、彼女のスィートホームに遊びに行ってきま☆赤ちゃん触れるプニプニ?(●´∀`●)



気付いたら、ケータイに付けてた高橋よしおストラップ(タワレコ特典)が無くなっとるやないかーーーッッ!!!…ホントにもうショック。真島ショック(?)

今日はi podをシャッフル再生しとったの。朝はくるり率が高くて夜はブルハイロ率が高かった!ラインを越えてのハープが堪らなくカコヨス☆マシの声にキュン☆

昨日はブルハでしみじみした後→ポリ…頭おかしなるかオモタ。ピッピキピッピッピーッ!!



そいえば、スムルースのツアー日程が出ちゃってどうしましょ!神戸に、WYNTERLANDに来るんやけど…ッッ!何だかんだ言いつつも振り付けをやりたくなっちゃってる(^^;

何で今年のモンバス来ないかなぁ…イラ。

チューリップの恋模様♪

070705_0848~0001.jpg

愛ちゃの機材車(?)☆★今日ライブなのかぁ私は残業⇒麻衣ちゃとにんにく屋◎

寝不足なのかい

うう?…2時まで起きてたら朝起きれない。遅刻しかけたん。

ミクシ見てたら時間なくならね?



ブルック好きが高じてワンピ46巻買っちゃったぞってゆう。集めてないのに…1冊も持ってないのに。

ブルック好きすぎるヨホホー★

MONEY!MONEY!

束w



こんなものを目の前でチラつかせるんじゃありませんッ!

?枚ぐらい盗っても良いでしょ??(笑)

Platinum

“プラチナの勇気を下さい 傷だらけでむき出しの足に
 あぁどうか笑ってください 目を伏せて逃げてるあたしを”
...プラチナ / JUDY AND MARY

マイミクしゃんに教えてもらった曲、やッッと聴いたよ!ついでにYUKIちゃんソロも借りてきたん♪YUKIちゃん大好き☆★
YUKIちゃんとヒロトマーシィなんて、贅沢すぎるッッ(≧へ≦)キュンキュン◎◎

そしてもひとつ。ようつべで50回転ズないかな??と検索してたら…→懐かしきテリーとドリーに遭遇→思わず見る→久々に見てもオモロくてハマる→他のコントも見たくなって…笑う犬の生活と冒険も1本ずつ借りてきたゾーッ!
でね、でね…見れないと思ってた、ある人が出てるコントがね…収録されてたのッッ!!


笑う犬の生活 ベストセレクション 土下座の心
内村光良

ましましーーーッッ!!!
超エキストラで他の若手に混じってさ、さり気なくおってビビッた(笑)
何やってんのよもぅ!可愛いんやから★(病気)

しんちゃおーちゃ

おーちゃのブログにイベントの記事×感想ありよ♪?年、バンドやってきた仲やもんなぁ…アタシの?年前って14才…リアルよりリアリティー!!



そして、ちょっくら覗いた三宅さんのブログ…絵文字を駆使してて超可愛かったんで、もう伸ちゃって呼んでも良い?可愛い人やー…69ンローラーって何でこう、可愛い人が多いのか!

三宅伸治BAND withザ・クロマニヨンズ@神戸

昨日は昼?夕方までバーゲン部隊の友達と戦地へ突入ッ☆

(※バーゲンになると毎回一緒に行くの★)

またセシルでロングTとキャミワンピ(?)が一緒になってるの買っちゃった。友達は昨日アタシが買ったショートパンツを買ってた☆違う店でもリボン付きのキレイめカットソーをお揃い購入してもた(*^^*)どんだけお揃いやねんッ!てゆう(笑)

金額的には?点ほどお買い上げで¥17,000↑…ちょっと使いスギ??



*



それから友達とお別れして相方の車に荷物置いて、いざWYNTERLAND!どこ?ッ!?

車を停めてたの海側の駐車場やって、WYNTERLANDは…山側?30分ぐらい歩いたかも。でも、機動力の高い格好(Tシャツ+ショートパンツ+スニーカー)やったからバーゲンで歩き回った後やったけど疲れ知らず◎

続きを読む

