カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8/17(Sat)...RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

Open11:00/Start13:00



長い様で短い、愛しい時間と。共存する音楽と。



夜明け

続きを読む


8/16(Fri)...RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

Open11:00/Start15:00



何度も映像で見てきた音の祭典。いつかは行きたいと想い続けた場所に。



NAVIGATION

続きを読む

ただいま神戸

下唇が異常に腫れてるのと声が出ない以外は極めて健康だ!

…家で休養するためにとった有休で病院行ってきたよ1時間以上待たされたよ…



いやー楽しかった!暑かったけど楽しかった!スカパラで個性的に踊る兄ちゃん6人組の踊りに参加してきた♪あの人達、CDJFでも見たけど一体何者!?



参加された皆様お疲れさまでした☆★

日暮れ

070825_1819~0001.jpg

全くステージ前に行ってないまま今日が終わる。

モンチー

070825_1043~0001.jpg

あ、ヤバい。クラクラしてきた。

到着!

070825_0910~0001.jpg

炎天下で入場待ち…

行ってきます☆

070825_0548~0001.jpg

明石海峡大橋だーっ!

(;ω;)

結局、RSRレポ出来んかった…まぁそんな簡単に書けないぐらい思い出イッパイっつうことで★つか、ただ単に私の思い出メモみたいなもんやねんけど(^^;



明日は5時に出発モンスターバッシュ!しかし何でしょ、この気持ち。色々と考えちゃうよなぁ?…何かが違うと考える、頭は真っ白に♪



ハリキってマニキュア塗ったらよれまくって汚くなった…もぅ直す気も起こらん。

汚い指先にミドリT、ワーラブのキャスケットにショーパン見かけたら声かけてねん☆





さっきちょこっと見たフジロックの映像(@WOWWOW)…赤犬の中心の人(?)ウッチャンに似てない?お祭り騒ぎで楽しそうやったなー!ええじゃないか!録画してるから後日ゆっくり見るつもり?クーラシェイカー見たい(≧v≦)ノ

暫し

これでも見ときなさい!







この曲すごい好きなのよ?すごい好きなんやけど…なにこのPV?

岸田きもいよおああああああ…アーッ!!











お口直し(?)に三宅の伸ちゃんトリビュート!試聴できるよ?☆

帰神

070819_1537~0001.jpg

…って、何この暑さ!?ただいまよ?

終了?

070819_0610~0001.jpg

見事なライジングサンで閉幕!

夜明け

070819_0425~0002.jpg

こっこちゃん☆空が明るくなってきたー

真夜中は純潔

070819_0305~0001.jpg

真夜中でも明るい飲食ブース。超寒い!何もかも夜露でビショビショだー!

「今日は長い夜だね」

070818_2101~0001.jpg

バースデーみてきた。

リストバンド☆

070818_1911~0002.jpg

DoCoMoブースで貰った(^∀^)ノ

パンコちゃうわ

070818_1531~0001.jpg

今からEarthTentにてミドリ!

おはろー

070818_1159~0001.jpg

さあ2日目はじまりです☆

これから夜の部

070817_2305~0001.jpg

最後の最後は笑っちゃう…笑えてた?

暮れてきたー

070817_1825~0001.jpg

さっ寒い…寒い中、陽水BGMで寝てた★

マタリ

070817_1710~0001.jpg

えちゃ男前( ゜∀ ゜)!ww

もうすぐ陽水。しょっぱつホルモンは人大杉でモニターから見てたけど楽しすぎたんだって!

ケータイ繋がらなさすぎぃ?

スモーキン

070817_1636~0001.jpg

こんな素敵な喫煙スペースがっ!

メイン

070817_1417~0001.jpg

広いー!

到着っ

070817_1415~0001.jpg

楽しんできちゃうぞう♪♪

テレビ塔

070817_1201~0001.jpg

札幌ポロポロ?気温20℃とか涼しい!

神戸空港

070817_0737~0001.jpg

参戦人間けっこういるー行ってきま!

イテキマス

激務続きでもちゃんと目覚めるっ。

私がいない分、他の人に仕事の負担がかかっちゃうけど。笑顔で見送ってくれた先輩方に、ちょっと泣きそうなった(;_;)こんな忙しい時期に有休とるなんて考えられんのに!



恵まれた環境にいると気付く。帰ったらしっかり働かせてもらおう…さあ、今日から音楽漬けの日々が始まります。

★美しき人間の日々★





この曲で何度も泣いた記憶が。今を生きるぜ。

もえてぃもえもえ

マニヨン新曲発売だっわーーーい!と、私の中の未知なる力(+オロC)のお陰で山場をそつなくこなしたワケですよ昨日。うん、やれば出来る![:ハート:]愛[:ハート:]って偉大。

昼休み、彼氏に「今日ギリガン買いに行かんとあかんねん!」メールしたら「あったよ」って写メ送られてきた…岡山のタワレコ行ってやがった(帰省)

最近あの人はメールの語尾にマニヨンを付けます。でもファンちゃいます。



*



残業も終えてミント6F上がっちゃうぞ!とりあえず試聴…マナマナ…





ドッキューー(* ゜∀ ゜*)ーーーーン



や、ヤバ!自然と顔がニヤケちゃう!大変変態!

そりゃもう買いますレジ直行→あ、アリシア→バスデ新Al告知発見→頂戴。

レジ行くとバスデ・イマイさんの若かりし頃みたいなお兄さんが対応。手に持ってたバスデ広告を「一緒にお入れしましょうか?」言ってくれて、そんな些細なことが嬉しかったのだーウフフ。



とゆーわけでっ!ギリギリガガンガン☆★

続きを読む

いらだたしい程、好きなの

1年で最も忙しいお盆がきたよーーいっ!今日の申請待ち、100人超えてたから!どれだけ人が来ようと捌く人数は一緒なワケで…ちょ、明日ギリガン買いに行けるの?オシャレして買いに行こうと思ってんやけど?(無意味な)



CUTIEは写真にニラニラしてたけど、今日はCDでーたの文にニラニラしてたんやってば★

ヒロトの声量スゴ過ぎるでしょ…パリーン!ってwwそして、結成秘話エピ再来!?もー、どんだけ繋がり合っちゃってんの!?ラブラブやねぇ…(≧艸≦)☆





土曜日にねー、1日タイプのコンタクト買ったの。ほんでストパーもあてた!…全てはフェス前で浮かれ気分の所為(^^;

カラーコンタクト欲しかったのに、私に合う度数はつくってないとか言われるし!そりゃあ、かなりキツイ度数やけどさぁ…前に販売されてたアキュビューには合うのあったんやけど、売れ行きが悪かったのか今は販売してないみたいで(T_T)残念…。



この土日でフェスの買い出し完了。ワキワクしっぱなし♪



日曜はケイ姉&まみちゃん@板宿☆っつうことで会ってきた!いつも見てる景色の中に2人がいるの、何だか不思議?な感じやった。もう?ケイ姉は相変わらずベッピンさんで、シャツワンピの中にリゾート!?っつうセクスィーなキャミ?チューブトップ?着てるねんもん!大人?!まみちゃんも相変わらず目がクリクリしてて笑顔が超キュートでさぁ!髪を茶色くしてて似合ってた☆てか、須磨海岸でバーべキュウしてたとかで日焼けしすぎててビックリしたわ!(笑)若いって羨ましい…。

ほんで板宿フォークに連れて行ってもらったんやけど…お、おぉ。地元やのにすっごくアウェーな感じ★す、すみません。よそ者来ちゃいました!初めて味わうユルユルな雰囲気が新鮮やった?。途中、都合で2人にちゃんと挨拶できんまま店を後にしちゃったの。かなり申し訳なくて、かなり残念やった(>人<)もっと2人と喋りたかったし、メガさんとかコザック前田さんの弾き語り見たかったよーっ!!

また板宿に来る際は、もっかい連れて行ってくださいなああ(私信)





あ、そや。マニヨン@フェスチバルホール…2階席のC列ですって!なんて悪席!プレリザで良席とれん気がする…うう。





RSRまでに更新できるか分からんけども…フェス中、ショコタン並にリアルタイム更新するかもしないかも(どやさ)

LIKE A ...

もぉ??…君達がCUTEなのは十分に分かってますってばッッ!!

写真が飛び込んできた瞬間、噴きそうになったピロマシ@CUTIE★

え?なになに??かくれんぼ??お父さんになってーーッ!!(リアル)



*



“鋼の錬金術師”新刊を読んだんやけど。68話、エルリックパパの回想に涙…

この漫画、絵は可愛いけど内容がシリアスで残酷なんよね。続きが気になる!



*



夏休み真っ只中、私の事務所は大忙し!帰ったらグッタリ、パソ立ち上げる気力もなくなるっていう。きっと来週が山場のハズ…お盆休みなんてないですから!それでも音楽に埋もれたくて、エリーにライジングサンロックフェスティバル(北海道)へ連れて行ってもらうのだ。良いでしょ?(*^^*)

でね、フェスの前にエリーと会っておきたくて三宮に出てきてもらって。それから買いものプラプラして…あっ!この時、私バックホーンのTシャツ着てたんやけど、高架下にある帽子屋さんのオシャレな店員さんに

「お姉さんのTシャツ、バックホーンですか!?」

って話し掛けられたの!やって、どう見てもロックよりR&Bとか聴いてそうな(偏見)ホントにオシャレで可愛い店員さんやったからビックリ!!ライブTに反応してもらったの初めてで超嬉しかった☆☆…考えてみればここ数日、スムルT→バクホンT→スムルTや…スムル率高ッ!



その後、居心地の良い居酒屋さんでダラダラ打ち合わせとかしてたんやけどね。エリーは本当に純粋やなって思ったさ。たまに彼女が眩しすぎて、目を伏せたくなる。私とは違う次元で生きてるのかな?とか考えてしまったり。魅力的なんやろうなぁ、愛される才能を持ってる人やと思うよ。

彼女と音楽の話をしてる時は心から楽しい。そりゃあ多少、価値観の違いがあったりするけど。「こういう音が好き」って言えば、お互い大抵は理解できるもんね。

ロックじゃなくて、シンプルで剥き出しのロックンロールが大好物。ね?





余談。この居酒屋で牛タンメニューと大根サラダを注文したのよ。ここで質問!牛タンといえば、どんな形状を想像する?大根サラダといえば、どんな形状を想像する??







普通はさー、牛タンといえば薄切りを想像せん?大根サラダは千切りでしょ?

・・・分厚い牛タンに薄く輪切りにされた大根が出てきてん。

噛み合わせの悪い私に牛タンは無理でエリーに全て食べてもらったってゆう・・・ごめんねエリー(>人<)!!
