カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確実唯一正解、我君好

ワーラブ行ってきた!今まで仲良くしてくれた店長さんが今日で辞めっつうことで…そごうで北海道物産展をやってたから六花亭のチョコ買ってさっ。

店長さんが休みやった先週の金曜、行ったときに見た豹柄ストールが欲しかったんやけど売れちゃってて(T_T)で、ゴールドのベロアスカート買った♪フリルやからシンプルTに合わせたら可愛いかもっ♪

ああ、しかしストール欲しい…前に他ショップでゼブラ柄を見て良いな思ったんやけど、モノクロ着ること多いから豹柄のが絶対可愛いよなぁ?

どこの店でも本革ライダースJK!やっぱ欲しい!ジェットジェネレーション(@六弦狼←無駄に伏字)

こう、スキニーみたいな超細身のパンツが流行ったり、ロックスタイルの波がきてるの?え?違う??





相方の車中にて気が動転、帰宅してから下着姿で部屋をうろついてた。そして風呂を入れたつもりが浴槽空のまま追い炊きしてた…大丈夫か私。

ガンガンオンリーアンサーニャンニャントゥーユー♪…うん、とりあえず天狗2(@スムルース)を見て(聴いて)るわけだ。ゴールデンクイズ…(この記事のタイトルを“ガンガンオンリー?”って唄ってる)オッサンの脳内どうなってんの。



LIFE イズ 人生は私的にネ申。





…意識を逸らさないと泣きそうになるから。どうにもならない、待つしかない。

「今の私には、あなた達が全てです。こんな、盲目になってしまいました。」







どうしようもない感受性、思い通りの返答は無し。そして今日も、苦しむ夜。おやすみ。
スポンサーサイト

また豪華な

7188…座禅…サンボ…モンチー…椿屋…10-FEET…ドーパン…髭…フジ…



チケ入手しておくべきですかバカヤロー。



これで去年と同じくマニヨン出演あろうもんなら即申し込むねんけどっ!

岡山公演の翌日からなんやし、出てくれんかなあ…(念)



*



サマソニ総集編を見てますねん。もっ…ピペッツ超っっキューートっっ!!

お揃いドット柄の衣装で踊る姿が[:ハート:][:ハート:]

その後に出てきたんがOK GOなもんで…うわあああっっ!!踊ってない!(そこ?)

ダミアンってばマジ萌メンなの…細長ーい体、長ーい手足、それを覆う細身のスーツ…目つきとか声とか、とにかくセクスィ、ツボりまくり…(≧v≦)!!

ブルーマンにくぅちゃんゲストとかB'z出演とか、何や凄い?…(元B'z大ファン)

今アヴリル。ガールフレンドのステージがめさめさ可愛かったっっ☆☆

…あれ?フラテリス出てたよね?まだ?あれ?

「全てを晒すことは、割り切ってるから平気なんだ。

時々、空しいのは…向いてないかなって思う時だけ」



*



吐く血が聴きたい。syrup16gの中でも好きな曲なのです。

明日を落としてもは私的テーマソング…暗いな。



ミハのくせに音楽優先でハマるから、メンバーの顔や名前を知らないまま聴いてることがあって…syrup16gも5年ぐらい前から好きやのに、最近なって五十嵐さんの顔を見てびっくりしてん(予想外で)

雑誌なんかで見てるはずやねんけど?意識してへんから覚えてへんのやろね。



今はクロマニヨンズに夢中なミハやから雑誌も買い漁っちゃってるけど、こういう現象はミッシェルとかキンブラ以来なんやな。散々と好きなアーティストがいるけど、ぶっちゃけ人柄とか大概どうでもいいのかもしれん…極端や。



最初はミッシェルにハマったことで、その周囲のアーティストを知って。

今度はクロマニヨンズにハマったことで、昔の音楽を少しでも聴くようになって。



歳とって、聴く音楽の幅が広くなったよ。昔はガレージロックが全てやったもん。くるり?聴く気せんなあ…それが、今ヘビロテやったりするから。

どんな音楽でも受け入れられたら素晴らしいね。



*



ところで…先日、結婚式を挙げたMちゃに言われたこと。

「やっちゃんな、祝儀袋に私(M)の名前かいててんけど!?」



えっ…



( ゜Д ゜;)ああ!!!



ちゃんと文房具屋さんで代筆してもろたのに…もろたのに…

まさかの大恥。駄目社会人or---z

やめられないとまらない

ROCKS

感情が溜まる一方。



そいえばさ?ずぅっと昔にヒロトが、マーシーのお誕生日にケーキを焼いたって話あったよね?私でも彼氏にケーキなんて大層なもの作ったことないのに…



キモチワルイぐらいに仲良しなのね!

相づち打つよ

君の弱さを探す為に。



*



矯正歯科へ行ったら上下の歯3組に輪ゴム引っ掛けられたー!予想外!

お口の中がエライことなってる。口内炎が猛威をふるってる…orz



歯科へ行くまで時間があったからタワレコ行ってきましてん。特に買うもんもないやろー試聴しまくろーっと、ね。

お、髭ちゃんの新曲でてるう♪あ、時雨も出てんやん♪



月光グリーンのAl出てるのすっかり忘れてた。



これは要るっ!暑苦しいのと和が好きな私ですわ。だから月光スキなのです。

去年、スムルース目当てで行ったライブに出てて見事ハマったの。しかし彼らは北海道出身、在住なワケで…こっち(関西)の方では殆どライブやってないのね(´_`)



来月はユニコーンのトリビュートとピペッツは買うつもりでなあ?。

11月は髭ちゃんがAl出すとか…お金貯めな!



*



月曜(祝日)まで遡って…エリー宅でマシピロフェスってきましたの☆☆

去年のライジング、映像で見て感動したはずやのに…エリーのせいでマシマ祭り…何なのあの面白い人はっ!爆笑の3連チャンで呼吸困難に陥るところやった。タリホーでのナデナデにキュン★としてて気付かなかった。豪快に歌詞を間違えてハモり→とても機械的に腕を上げる→孫(ピロト)を見守るおじいちゃん…どうしても噴いてしまうじゃないか。

I never forget...

TVつけた途端にパッションフルーツ演奏してんねんもん。うわっ!てなるやん。

夢?現実?夏の3日間の思い出がグァーッと蘇ってきたと思ったら、泣く曲じゃないSurfer kingで涙ボロボロ出てきたさ。

録画しておいた前日のを見出したら、OPの映像でさえ愛しくて嗚咽してもた。

何でホルモン見ながら泣いてんねん…ビークル聴きながら泣いてんねん…

この調子でクロマニヨンズとかKEMURI見たら私、どうなるの?







神様、お願いですから。

来年の夏も、どうか、どうか、私を北の大地へ行かせて下さいよ。







<追記>

マニョン…ギャル並ローライズのヒロト、常に尻の割れ目が見えてるような状態。

チブばっかりに目がいって泣くどころじゃなかったです(最低)



やっぱりAto-Ichinenで涙止まらんくなる…ほんでスクービーでテンション上がる、と。

9/23(Sun)...CAVE PARTY '07-'08@香川県県民ホール

楽しい時間はあっちゅー間…



マシ直線上



初のギリギリ1桁台(・∀・)

続きを読む

なんか食わせろ

相方の車でクロマニヨンズTV見て、2人して押忍!押忍!言いながら?(馬鹿ップル)



パンキッシュ



久々のbase☆☆

ミサイルマン単独『ミサイル駿』見てきたよっ!カメラ入ってたけど軽くレポ。

続きを読む

3曲入り300円

回転



お店の人に許可もろてパシャリ★

好きになる前から気になってた、難波にある八剣伝のレジに飾ってる50回転ズCD。

これインディー時代の??お店との繋がりが気になるところ…

素敵な憂鬱、楽しもう

お仕事仲間、M脇さん(43)にCAVE PARTYを無理やり貸してDVDを見てもらった感想↓

「ゴーゴー(※4人がマイクの前で踊ってた踊りの名らしい)踊ってるときさ、コバピーがノリきれてなかったやん



…コバピーって誰ですか。





コビーやから。何その某よしおのネタみたいなあだ名。



と、ヒロトってば、そのネタやったらしいじゃない。いつかやると思ってたけど!やってさー鎌鼬・山内くんの真似もしてたぐらいやし(…ドンゴン本人かもしれんけど★)

広島公演、楽しかったみたいやなあ?良いな良いなっ♪♪





ライブ翌日は何だか嫌なことがあって、久々ブルハ聴いてわんわん泣いた。泣いて寝た。その翌日は案の定、目が腫れた。

悪いことがあった後には必ず良いことがあるからなあ。そう信じてる。





ちょっと聞いてよ今月のカード請求がえらいことになってたの。2枚持ってるんやけど、トータル¥180,000超…(;∀;)この0の多さは一体。ゼロセン(違)



それでもOPAから、¥5,000の支払いで使える¥1,000クーポン(×2)のハガキが届いてさ。そんなん使わな勿体ない!って、セシルの花柄ワンピとオリエンタルトラフィックって、新たにオープンした靴屋さんでゴールド(メタリックベージュ?)のパンプス買ったった。

チケ代なんかもほぼカード払いしてるからさ、来月の請求を計算してみたところ…既に¥60,000超…あかん、このままでは破産する…安い時給で働いて貯めたお金が底をついてきたという…ああ。

カードって恐ろしい。



それでも今年こそライダース革JKを狙っちゃってる私って、もう病気やな。





明日は久々にbase行ってくる!大阪の美味しいもん食べたいってのもあるけど★

ミサイルマン単独4日前に発券して30番台って…大丈夫か。

9/19(Wed)...CAVE PARTY '07-'08@大阪フェスティバルホール

前日の夜、ワキワクしっ放しでなかなか寝付けなかったという…



2階RサイドC列...



パーティーの始まりだっ!!

続きを読む

盛り上がろうぜ、いつまでも

永遠を、ほら。

おめでと☆☆

誓いつくせっっ♪♪



17日は大好きなMちゃの結婚式だったのです。入籍は去年に済ましとんやけど★

私は前にも書いたとおり…苦手なんだな、祝いごとって。

…駄目な人間だーなあ。



でもね、Mちゃの幸せそうな顔を見てたら、こっちまで穏やかな気持ちになれたよ?

あまりにも綺麗な姿に涙が出そうになったよ?



羨ましいよ。





初めて二次会というものにも参加してきたんですけど…ああ?あかん、あの雰囲気。私って、もしかしてかなりピュア?なんて自分で思ったもんね(痛)合コンだってしたことないのに…(ノ∀`)自慢にもならねー。

メンズ(30代)のノリに引いてました…もう駄目だ、私は一生モテないぞ★





だからもう“僕には彼しかいないんだ”(ヒロト)状態。

“死ぬまで一緒だから”(ヒロト)…キュン。





遂にパーティーが始まるよ。大好きすぎて実感が湧かないよ。緊張するよ。

今、彼らに会うのを待つ時間でさえ愛しいね。

知ってたのは、ほんの少しで。

わかってたのは、これっぽっちで。



*



The Birthday→三宅伸治をループして聴いてます。

バースデイも伸ちゃんも、ホンマ良いねん!!迷わず買えよ、買えば分かるさ。



で、聴いてて思うこと…“声”の魅力について。

私はチバの声が大好きです。これ以上はないと思います。でもね、ヒロトの声にも侵されてることに気付いたの。それから伸ちゃんアルバムの影響なのか、マーシーの声にも侵され始めたみたいなの。彼らの歌声を聞くと、ハッと息が漏れる。

何て独特で、魅力的な声なんだろうね?ずっと聴いてたいよ。



クロマニヨンズのアルバム聴きながらさ、マーシーの声を探しちゃうの。ストンプの「てやんでえ!しゃらくせえ!」を聞いたときは、何ぞこれー!?思ったけど。

それまでブルハでも聴いてたはずの彼の声にハマってきてしまった。ヒロトマーシーの、2人のハモリが大好き。ま、マニヨン全員のコーラスも好きなんやけどワッフ?!(@うめえなもう)



CD屋でプッシュされてる、名前も知らないアーティストの曲を聴いてさ、音は気に入っても声があかんかったりするのよね。それは人気アーティストでも言えることで、どんなに音が良くても声を気に入らないと好きになれないんだなあ。



あ、ところで…今更ながら?ヒロマシファンの間で話題(?)の豚○ピ○トンズ聴きましてん。これは…あの、まんまヒロマシ意識してる…よね?このPV見てみて、どうよ?

どうなのよ?

一瞬で笑えるネタ祭り

レッドカーペットは好きなんですわ。なので記事にするんですわ。

先に関東地区で放映されたやつみたいで、昨日の昼過ぎに放映されてたの。最近は音楽にお熱のため、お笑いライブ行ってないし、「TVに出てる芸人なんてオモロないやろ」なんてそういうのメンドくさいからマニア目線ではなく純粋に楽しんでみたわけで。



base勢がけっこう出てた?男と女、ギャロップ、ジャル、スマイル、とろサ、ノン、藤崎、ムーディー☆☆

カナリア安達くん、麒麟あきちゃんと仲良いから?雰囲気似てるよなぁ…アソパソマソ

くじら出た(笑)よしお怖い。何でブーム!?しずるの青春コント大好き!ダカダコーポレーション!これも好きだったりするwチョップリンはこういう番組には向いてないと思うねんけど?。ノブコブきた!ハイウォーとかルミネ勢も頑張ってるなあ。もー我が家の、あの細い人に胸キュンするねんけど(≧_≦)



そんなわけで、今はダイアンの単独とか見に行きたいと思うわけです(支離滅裂)

魅力的な君たちだからこそ

ぐるぐるぐるぐる依存していくよ。



人の幸せなんかを願えるほど私はできた人間じゃないの。だからこそ、ケイゾウのね、

「世界中が不幸になりますように」

そんな言葉が好きなのかもしれないな。

でもねえ、それじゃあ自分は?幸せになれるとでも思ってるの?なれるはずないよね。

私は、自分をどこまで作り上げたら気が済むんだろう?



そんなぐるぐるぐるぐる巡る思考を停止させるものは音楽であって、聴く音楽によって感情は変化するよ。ある時は嬉しくて笑いが止まらなくなったり、ある時は悲しくて自分の殻に閉じこもったりするよ。



ま、そんな戯言。

私はできた人間じゃないけど、もう少しだけでも、人の幸せを願える人になれたらなあ。



*



VARIT



昨日はケイ姉にお誘いされて、尻尾ふって50回転ズ@神戸VARIT☆☆

2Fから見てたけど視界良好◎初VARITやったけどなかなか良いハコでした(=^^=)

始まる前から酒を飲むケイ姉。フライング!w

50回転ズのファンが多かったと思う。髪形マッシュとボーダー、ラモーンズT…んー分かりやすいなあ(笑)

後、外国人の兄さん姉さんがチラホラで何だかインターナショナル。



出演順は…

(O.A)Wimpys→グランドコンポネンツ→マッハペリカン→50回転ズ→キングブラザーズ



私はどぅも…日本人が歌う英語詞が苦手、なのかも。

グランドコンポネンツはオーストラリア人の5ピースバンドでね、キーボードの兄さんがノリノリで可愛かった(≧v≦)曲もね、鍵盤があるからかバラエティーに富んでてなかなか良かった◎

マッハペリカンはオーストラリアで活動してた日本人の3ピースバンド。ライダース着込んで、音は姉が言ってたようにエルレっぽい?でも今年9月の日本ツアーで解散するらしい。

それから待ってました50回転ズ!マッハペリカンのときからね、キンブラのベーシストが進行役みたくステージに登場してたんやけど、50回転ズのときにも出てきて。

「皆さんで50!50!って掛け声かけてもらって良いですか!?」

って。何それ(笑)

で、登場した50回転ズ。

ダニ「50って何や!?俺らは50回転ズじゃー!!」

そりゃそうだwww



2Fで見てたからボギさんのドラムさばきもよーく見えるの!

セットリストは曖昧やけど…

50回転ズのテーマ

日雇い節

MONEY!MONEY!

明日に向かって走れ

放課後のロックンロール

少年院のソナタ

WE ARE THE KIDS

THANK YOU FOR THE MACH PELICAN

おさらばブギウギ



はーもうダニさん[:ハート:][:ハート:]ってなってた(痛)

もー動く動く!どこを見てても視界に入ってくる!w

ほんでダニさんはよくドリさんを指差したりさ、どんだけドリさん好きなの!?って★

50回転ズは音が生々しくてホント心地良いし、楽しくてにこにこ笑っちゃう。

少年院のソナタではステージも客席もみぃーんな頭を左へ右へ振ってるのが何だか微笑ましくてさっ。ボギさんも振ってたんや!3人ともキレイに揃ってるの(´艸`*)☆



トリは西宮が生んだ王様兄弟、キングブラザース!

うわー懐かしい…ケイゾウめさめさカッコ良いねんけど…!てか、ケイゾウみたいな細長い体型してるスタッフさん、まだおったんや!

しかしステージの位置関係が独特やなあ。フロントに、ステージ向かって左からボーカルギター→ドラム→ギター、ドラムの後ろにベースというね…ベース何者!?

しかしキンブラのドラムって迫力あるよね。私が知ってるのはジュンくんだけやけど、あの頃からすっごかったもんね!

超久々やのに最初から聴いたことある曲とか…スパイボーイズとかマッハクラブとか。

マッハクラブ長いな!(笑)マーヤ相変わらず★自分とこのマイクを客席に投げる→スタッフさん取りに行く→また投げる→スタッフさん取りに行く→投げる…スタッフさん大変。

それからお客さんが演奏中のマーヤにドリンク飲ませてあげたりとか。フリーダム!

スピーカーの上にのぼるケイゾウ…相変わらずデカい!天井に頭打ちそう!



時間の都合上(キンブラやってるとき、既に22時半とか)、途中で帰ったんやけど。こう、久々に小さなハコでのライブイベント見てさ、昔を思い出したっつか。baseよしもと(お笑い)のプレステージを見に行く感じでさ、ちょくちょくでもライブハウスに足を運んでみようかとか、そんなことを思った。

やから、今回お誘いしてくれたケイ姉にはホント感謝!ありがと!



*



板宿に新しくできたすき家で1人ご飯して帰宅、FM802にマシヒロがっ!

どこまでも取り憑かれてる、なんて。

魅力的な君たちだからこそ、ぐるぐるぐるぐる依存していくんだよ。



…大阪に来てるってことは、今日の神戸VARITでのガーゴイル公演を見に行かないかな?

わあぁ( ゜Д ゜)ああ!!

ヒロト坊主なっとるがなーー!!



そしてオーバーオール…あれ?ぶ、ぶるーh(ry

なに、何や。衝撃を受けすぎて暫く放心状態( ゜д ゜)…アアア



お仕事仲間から「髪切って若く見える」っつうメールが!

た、確かに。どこの全力少年かと思た。

どど、どうしよう(?)サラリーマン体操きたー!え?コンドルズな彼らカッコ良いんですけど!?藤田くん可愛いんですけど!?って衝撃を受けてたのに。それを大幅に上回る衝撃、衝撃波。うわー何この気持ち?どんだけ興奮してるの!



…でも私、長い髪のが好きかも(小声)



やー色々と書きたいことあったかもやけど今日はもう無理(;_;)

だってー…マニヨン大好きなんやもん。今ホント重症。ヒロトが髪を切るだけで大事件。



呆 然 。 

今日の格好

我



JUNK FOODのT!ほーんと着心地いいから大好き☆

シャブなんぞ、チンケなもん

オーラーオーラーメガトンブルース♪


どこでもかしこでもライダースJKが出てるね今年はっ。セシルのショート丈ライダースかーわいかった☆しかしどうだろ邪道かな★まだ暑い中でのブーツは流行りやろうけど何だかなあ?ショートパンツにブーツっつうヒネリのないのは何だかなあ?。ま、確かに可愛いけどっ。足元はブーティーブーツ?がきてるね☆あれなかなか使えそう!?

香り、最近アナスイのウーララブ1本使いやってんけど新しい香り購入♪サムタイム・イン・ザ・モーニングやっけ?安かった。うーんでも甘すぎたかな…なかなかハマる香りに出会えんなあ。すれ違う人で、たまにめっちゃハマる香りとかない?何使ってるのか訊ねたいよ?!


今日になってやっと、

つづく(DVD付)
三宅伸治

聴き始めたの。ヒロマシファンとして1曲目、月がかっこいいからヤバいっっ!!頭の、“早く表に出てこいよ”から胸がキュウッてなる。JUICE(タワレコのフリー冊子)9月号の、伸ちゃん自身による全曲解説にも書かれてるけど、
「他の人に言われたら嫌だけど、ヒロトだったらかっこいいし、何か引っぱり出してくれそうな気がする」
って…ああ、確かにうなずけちゃう(=^^=)
伸ちゃんとマーシーのForever Young…似合いすぎるから聴いて欲しい!
曲を聴いたりライブで拝見させてもらったけど、歌詞をちゃんと見たのは初めてで…伸ちゃんの詩ってすっごい前向きで優しくて励ましてくれるの。
これはホント買い!!やと思う。買って損なし!!

それから、
TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)
Birthday

…アルバムタイトル通り、TEARDROP。ジュリーの夢、KAMINARI TODAYとか…泣ける。チバの叫ぶような声に心臓を貫かれる感覚。バースデイにはバースデイなりの優しさ、前向きさがあると思う。
あ、DVDの写真も1回見たんやけど…チバ、がっつりFC東京のサポーターやん。タオルマフラー似合ってるよ。てか…ハルキくーーんっ!ハルキくん撮影の写真が超可愛くて!思わず笑ってもた(≧_≦)何でこう、猫好きのベーシストって可愛い人が多いのか!

アルバム3枚買ったけど外で聴くのは今のところやっぱクロマニヨンズかな。スルメ!
明日はMUSIC JAPAN(NHK総合、24:40?)やから、見れる人は是非☆☆

にゃにゃにゃにゃにゃん

…って。

曲を思いついたらポータブルの録音機?に録音するみたいなこと言ってたマシ。洞穴パーチー聴く前にMスクエアでマシが「にゃにゃにゃにゃにゃんっ」とか言ってたから、こたつねこってそんな曲なんやと思ったらちゃうかった。にゃにゃ(略)はギター音か!



朝イチでパーチー☆☆…の前、家を出る前に見てためざましで吉野家の新CMのことやってて…うめえなあもうが起用されててビックリしたー!私の脳内、あの曲=吉野家になっちゃった。

行き帰りで1周半ぐらい聴いてみた感想→後半がだれるなあ★遊び心いーっぱいのアルバムって感じ?ギリガン?メガトンまでの流れ好き。むし軍歌かーわいい!爆弾ちゃん♪ヘイ!のところが楽しい♪♪でも長い(^^;

ジョニー良いねっ!エレキギター♪のハモりがツボ。ロージーのレトロな感じとか、メガトンブルースの凡人に理解できないヒロト語★とカントリー調とか。はさんじゃうぜはマーシー節が炸裂っ!(ん?そいえばこの曲、PUFFYがカバーするんやっけ??)

ゴーロマンスはー…あ?下ネタ?(笑)ベース音が気持ち良い。ライブではお馴染みのゼロセンっ!こんな歌詞やってんねー。ベイベーをメーデーかと思ってた(大間違い)

紙飛行機が心なしかやわらかくなってる…?



ほんで!cro-magnons TV SPECIAL!

続きを読む

お祭りわっしょい

好き過ぎるから涙も流れる。おぼつかない足取りで夢中に追いかけて。



昨日はなかなか眠れなかった。今日は仕事が手につかないぐらいフワフワした気持ち。

フワフワしてるから7?ヒールとか履いて痛い思いをする。とほ。

ミント6Fに着くなり洞穴パーティー開催中。タワレコ店内に響き渡る原人達の音。

コーナーを見る。お?なかなかの売れ行き??危うく通常盤を買いそうになる。罠。

一緒に置かれていた三宅の伸ちゃんトリビュートにもすかさず手を伸ばす。勿論、お隣バースデイも忘れない。

3,000ポイントで値引きしてもらって合計¥7,775。洋楽(輸入盤)ならどんだけ買えるの。

フワフワ、フワフワ。意識しないと顔が緩んじゃう。



帰りのローソンで京都マニヨンを発券。…21列目かぁor---z

(京都会館の座席表を見たら。後ろが1列目になるの?よく分からんのやけど。それなら良いのに・な★)

フワフワした気持ち、やや冷める。



帰宅後、ご飯を食べて風呂に入ってMスクエアに備える。

いつ出現?待ち遠しい。お腹痛い。うーん電波の入り悪いなあと何だかんだやってたら。

ギャー!親指の爪が剥がれたー!!まさかの惨事。あ、出現。

痛いのと嬉しいのとで何だか複雑な気分。寧ろ痛みが快k(ry

ヒロトの「うん、うん」って言う相槌がイチイチ可愛い。語尾にハートついてる気。

間宮「ナンパとかされました?昔」

マシ「ギロッポンで?」

ヒロ「へ?何言ってんの?(笑)」

何言ってんの?

リスナーに一言って、

マシ「マシマだよ」

に萌え★



それからZOOMを見た。ヒロトのボケにそっけないマーシー。見てるこっちが辛くて泣きそう。

久々にタリホーを見て去年の気持ちを思い出す。去年から未だこの熱は継続中。

紙飛行機、ギリギリガガンガンで胸が一杯になって涙が出た。重症。

ギリガンはワルボロバージョンじゃなくて、ずっと見たかったカートバージョン。キャッキャしてる4人にキュンキュン。勝しゃんの、少年のような顔が可愛かった。

表彰台?何や??1?3位の人が立つ台。1位のヒロトはレースクイーンのお姉さんにホッペチューされてニコニコ。4位の勝治、台には立てず泣いている。勝治にやさしく。



と、いうことで。アルバム3枚とも聴けていない状況。ありえない。i podに落として明日の朝から聴こう。とりあえずはCAVE PARTY。そんな感じ。お祭りわっしょい。

こんなにも

Treasure



純粋に、夢中になれるものがあるのだ。

王様兄弟

私がハマってたの5、6年前とかだったのか…ジュンくんがメンバーにいるときまでしか知らないや。ほんでプロフ見てビビッた…ベースおるやん。ドラムどうなってんの。

プロフ画像のマーヤちゃんが天使のよう(痛)



(VARITのスケ見)あれ?…翌16日…

ガーゴイルなんですけど!!!KATSUJIなんですけど!!!

4W爺じゃ

龍宮城編が来週ラストやって@銀魂。今週もちょっと泣きそうなったけど!

てか、BLEACH!ねっネルが!ネルがナイスバデーの姉ちゃんにっっ!!夜一が猫→女になったときみたいな衝撃。ネウロのスマイリーっぷりに…(´д`*)キャア



京都・神戸マニヨン、無事にチケット取れた☆…ホールは余裕やと思ってるけど★神戸はエリーが取ってくれたのできっと絶妙なポジションでしょうw

で、ジャンプ買いに立ち寄ったツタヤで、マニヨンが載ってるパピルス見つけてパラパラ見てみたら…やーん写真が気に入って買っちゃったよ(写真6p、インタビュー2p)

シェー(おそ松くんのイヤミ)のポーズ、気に入ってるのかヒロト。Weeklyでもやってたよね。あと、口尖らせてる横顔が可愛かったから(盲目)



タモステを見た、お仕事仲間。

「桜井さんの、バンクバンドって名前やったな。…その後、変なのが出てたけど」

「だからヒロト下膨れやねん。宍戸錠みたい」

「登場から放送禁止な感じやったやん」

…散々か!

メンツ豪華やったやろー?っつったら、

「あれや、(マニヨンは)たまたま枠が空いてたんや」

歌い終わった後の笑顔に皆クラッとなるねんて!

「ならんかったけど?」

もういいよ!



…まああ?確かに浮いてたっつか。「明らかに変なの混じってるよね?」みたいな感じやったけど(酷)そんな奴らが大好きマニヨン[:ハート:]





15日の神戸VARIT?お誘いを受けて急遽参加することに☆50回転ズが出るイベントかぁ!対バンかなぁ?→(公式を見)…「地獄の西宮ハードコアブルースvs富田林の回転野郎vs恐怖のオーストラリア軍団×2」

ん?西宮?にしのみや…?にしの……

西宮の大統領と西宮北口で悪魔に魂を売った男 で す か ! !

ちょ…っ、

ケイちゃーーーん!!!

マーヤーーー!!!


やだ何年ぶり!?それはもう“東のミッシェル、西のキンブラ”と(何故か)呼ばれてた時代…ケイゾウに罵倒されたくて(?)名古屋へ、果てはロッキンジャパンフェスに参加したという…。

うわー懐かしい。今も変わらず客に帰れと言ってるのかケイちゃんは。マイクくわえてバーオバーオ言ってるのかマーヤは。

そいえば、今じゃ大手のキンブラファンサイトに私の絵レポを載せてもらったりしたなぁ。まだ置いてくれてる(≧_≦)!

てか、キンブラって今聴くとどっと疲れる…これは老いでしょうか。音のジャンルが変わったのかなぁ?あの頃に聴いてた騒音寺、まだ健在なんよね。首狩族とかまだいるの?

マジで懐かしい…久々に見るとどんな感じなんやろう?





それよりあんた、明日…アルバムをトリプル買いやんけ…夕方の仕事中に買いに行こうかな…事務服のままタワレコでウロウロニヤニヤしてても良いですか。

エレクトリック・サーカス

bye

パソ子が不調やったからお部屋の整理してたの。↑こんな知らせまで出てくるからまた過去にタイムスリップしてた。女々しいでしょ?もういいの!やってミッシェルガンエレファントはミッシェルガンエレファントやし、バースデーはバースデーやもん!どっちも別ものとして好きになれてるもーん。もーん。

ミッシェルの写真集が2冊も出てきた!しかし聖書みたく分厚いミッシェル本(多分ロキオン辺りから出版されたやつ)が行方不明。あれに載ってた、4人が教会にいる写真が見たいねんけど?。



こう、版権ものの同人誌もわんさか出てきたんやけどね(あ痛ー)某作家さんと某作家さんのカカナルがだーーい好きやって。読みながら泣いたもんね(^^;

あと、某作家さん(そればっかり)のとらうしでも泣きそうなったり。あわわ。

最近は全くそういうの買いに行ったりしてないねんけど。久々に行きたいかも★



休みの日にずーっと家おったら何かしら食べてるなぁ。食うか寝るか…危険。

相方は友達と遊び行ってるし。来週は東京でオールのライブ観に行くんだと…じゃあ私は来週もヒキコモリか。その次の週は一緒に香川へ行くさ。一緒にライブ見たいもん。良席とれてることを祈りつつ。





あ、ずっと思ってたんやけど。ハイロウズの映画って曲、マシとヒロトの映画館エピソードがモチーフになってるのかな?



“あなたに会えたらなあ

毎日だったらなあ



偶然でもいいけど

約束できたらなあ”



…( ゜д ゜)マァ…

銃象まつり(不定期)

ロッキンブルーズ

FC会報がわんさか。



フトシ

誘いアベフトシ(´ω`*)



TMGE

仲良し?☆

うわ

@BGMAGAZINE



あの、3人が3人とも顔の筋肉どうなってんのかと。

よろこびのうた?

気になるこの話題。ヒロト関係でも買わん思うけど★



今日は家でグータラしてた。食うか寝るか、明日もその予定(…)

昨日はタモステあったから日常のこと書いてなかってんけど、痴漢少年に遭うた!夕方、仕事の合間にちょっとロフト行って商品を眺めてたら。小学校中学年ぐらいやと思うねんけど、すっっげ腹立った。もうね、全く可愛げがないの!可愛げがあれば、そんなんいくら触っても怒らんよ(ぇ)てか、親もおったのに親の見てない隙を狙って何度も何度も尻を触ってくる。何あれ?性の目覚め??子供やけど不快にも程があった(>_<)

生まれてこの方、痴漢に遭ったことがないのだ。珍しいでしょー…どんだけ雄を引き寄せないんやろう。

あ、1回だけ電車の中で、視線の先でズボンの中ごそごそしてるの見せつけられたけど。

車内とかでさー、空いてるのにカバンが当たるとか、ぶつかってくるとか不快やない?とにかく知らん人に触られるのは老若男女を問わず不快!そんな話。





音楽と人?読んだ?もう1冊買おうかって勢いやんねこれ。マーシーの元気よく腕を振り上げて歩いてる姿が愛しい。

フジ志村のインタビューは何か面白い。マッドネス。

エゾロックの記事が載ってるのが嬉しいなぁ♪♪…増子兄さん…顔が赤すぎるよ。

EZOISTにGLAYのTAKUROとJIROが出てたの!?さわお兄さんが客席にダイブとか…記事を読んでたら超楽しそうで!観に行けば良かった?…(T_T)

The Birthday…あかん、イマイ氏がツボすぎる。ハエの話とかチューニング3時間事件とか…面白すぎるんやけどっ!ww

ケンコバのお悩み相談、サバンナ高橋さんとミサイルマンお肉ちゃんが載ってる?なんて見てたら…投稿してたよイマイさんっっ(爆笑)

編集後記(?)見てたら。ヒロトはサマソニ行ったのかなぁ?てか、OK GO見たいとか言っててびっくり!私も見たかったっちゅーねん!





あ、今月からスケジュール帳を新調☆蝶々モチーフのシンプルなの。音楽、クロマニヨンズの予定でいーっぱいにしたいな?(≧艸≦)

…そういえば。9/12リリースのアルバムって、マニヨンとバスデーと…三宅伸治があったのを忘れてた…えらいこっちゃーっっ!!

So cuuuuute!!

もうねえ、ホント…



ヒロトの笑顔の可愛さは異常だと思うの。



うわぁ…アップで鼻ほじほじしてるよ?…はは…は…

(曲終わりのヒロトを見て→)ェエエ―――(*´Д`*)―――ッッッ[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

もうもう!あの笑顔は犯罪っっ!!





と、いうことで!待ちに待ったタモステならぬMステ♪♪メンツもなかなか豪華!?

親のいる部屋で見てたんやけど、クロマニヨンズが登場してニヤケてる私に、

「えっ、何あの人!?おかしない!?キショい、キショい!!」

母、絶叫。メンバー全員おかしいキショいて…ごめん、そのキショい人達が出てるから珍しく録画してるのよ。



ヒロト髪切ってる!前髪が短くなってて違和感やったけど、見慣れると可愛い(≧v≦)

ん?マーシーのT…あれ、ヒロトが持ってなかった?…え?色違いのオソロ??w

後ろに座ってたときの勝しゃん。ノリノリで手拍子とかしてて可愛かった☆



ガッツリ生演奏で臨場感あったね(=^^=)カメラに向かってチョケるヒロトとか、曲の最後に皆でドラム前に集まるのとか、色々ツボって終始キュンキュン。ご馳走さま★



*



それから爆音アトモスの話?

続きを読む

ふたりで在る、必然

水曜は仕事を終えてからエッチャンと居酒屋へ行ってたの…と、その前にタワレコで音楽と人を買ったりね。今タワレコで音楽と人を買うと、クロマニヨンズの特製リストバンドが付いてくる!つうことで。このリストバンド、なかなか良いよ◎



前にライジングの打ち合わせで行った居酒屋なんやけど、そこのイチゴミルク(カクテル)にハマったのだ。甘ったるくて美味しい♪

3時間近くおったかな?愚痴を聞いてもらったり、おバカな妄想してみたり…彼女には何でも話してしまうぞ。



*



今日はひとり(脳内)クロマニヨンズ祭り☆★お昼休みにサークルKにてclip!(フリー冊子)を頂戴しに行き?…な、何か写真が笑える…真剣なのに笑える(…ごめん)何?あの、背中合わせでカッコ良い感じはっっ!?ww



ほんで、帰ってから音楽と人に目を通し?…見出しだけで目頭が熱くなってたんやけど。とりあえずヒロトのインタビューを読んだら…インタビュー読みながら涙で目が霞んだことなんてあったかなぁ?私、文章を書くのが下手やから上手く伝えられんねんけど。「この人を好きになれて良かった」って、心から思ったよ。なんて綺麗な人なんやろって。

ヒロトにとってのマーシーの存在とか、本当に素晴らしい関係。唯一無二。



単純に、喜怒哀楽の“楽”なバンド。太陽みたいに眩しくて、悲しみも苦しみも全てをポジティブに変えてしまう、そんなバンド。ストレート、一撃必殺。

ほら、熱しやすく冷めやすい私でも、この熱は1年以上も持続中。彼氏も巻き添え。



さあ金曜日、タモステ録画の準備はOK?



*



アトモスの話はまた後日っ。これはこれで面白かったのだ☆

絶対

音楽と



見出しだけで泣きそうに…うわわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。