カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



かわいいあなた、おげんきですか

マシヒロ早く会いたいっ!元気かな?相変わらず仲良くしてるかなっ?

サティスファクション羨ましすぎ!



きのこめがねxセーラー服なんて腐女子の本領を発揮した妄想したの、世界であたしぐらいだろうな。

♪気持ちいい事してみたい あのバンドのギタリストと♪



先週の記録もまだなのにフジのレポ。出来上がったー

見直して明日中には更新予定でございます。



あと、ひっそりリンク開通予定。変更して貼ってくれてた人、連絡するの忘れてた。

ありがとうなの。これからもよろしくお願いしますなの。

武者巡業後の一言

はー…色々と予想外だったわ。

かなりツボった…!最っ高やった!!



とりあえず志村、



超 き も 可 愛 か っ た (愛)☆★

11月18日?24日

音楽からお笑いから、



18日…ストリーク単独

20日…なにわロック会談

22日…POLYSICS

23日…ザ・キャプテンズ

24日…鳥肌実



ライブ週間でした…☆☆

続きを読む

行ってきた、失神しかけた

…色んな意味で。



はぃ、やはり大阪3daysに★キャプテンズ入りました?ww

オモロすぎたww色んな意味でww







明日もライブ(演説)やから、ここ数日の大忙しライブ話は後日☆☆

その画面

相方の
彼氏のi pod画面…キャプテンズとクロマニヨンズ…名前の雰囲気が似てね?

何だかな?[:あせあせ:][:あせあせ:]

人は裏切るよ だけど必ずじゃないよ

人は悲しいよ だけど自分次第だよ

人は変われるよ だからボクがいるよ

これ以上 傷付かないで

これ以上 傷付かないで



…チェンジ?のインストールラバー大好きっ。デコとボコも好き。

カルピスチュッチュとか、LIFE イズ 人生とか…スムルのねえ、ハピネスなラブソングってすっごく元気になる☆☆う?、やっぱライブ、行きたいなあ。この荒んだ心にハピネス注入してもらおうっ!



そしてそして…ポリ翌日のキャプテンズ。前売り終わっちゃってるけど、当券あるのかなあ?まいみくさんの影響で見たくなってきた(≧∀≦)ノ★

あたしも「傷様?っ!」って黄色い悲鳴を上げたい!(笑)

…彼氏と行ってもいいもんなの?相方のがキャプテンズの曲、知ってるしww



来月のスタクラも考え中。傷様?っ!よし、ユウリ誘おう!(迷惑!?)

あと、50回転ズちゃんのサイト見たら…ちょっと?、ファンダンゴでスパルタと対バンするんですけどっ!考えとこう!

クリスマスイブのキンブラ@VARITって…!相方に猛反対されそうや。去年のイブはクロマニヨンズの出現ツアーやったし、イチャこいたクリスマス過ごしてないっ。

それが、ロッケンロー。



クロマニヨン人たちは、元気かなあ?

今のあたしには、あなた達が、あたしの一部なのです。

ミッシェルガンエレファントと、クロマニヨンズ。

好きなアーティストいーっぱいおっても、“ファン”なのは、それだけ。

ブルハイロウズもファンではないよっ。気持ち悪いほど一途でしょ?★

はじまっとるがな

超新星…(;_;)TVつけたら功太くん?





今日は親戚のユウリと家でまったり。久々マニヨン出現DVD見てトキメキ☆☆

それからRSR流し流し。

途中でつけたスカパの音楽chに出てたヤノハヤシ(@POLYSICS)に超反応するユウリww

何だか可愛いツーショットやったね(≧v≦)★



要らない服をたくさんもろてもらった?気に入ってた服とか、何年も着てなかった服とかやったから、もろてくれて嬉しかった☆ありがとう☆☆



明日は澪音ちゃんとスト単☆☆久々まいどー(・∀・)ノ!

お誘い超嬉しかったのだ☆☆楽しみなのだ☆☆





ジャルばろすww続けざまに天竺とか、ヤバいww

GAG少年楽団!わ?ライブ行きたいかもっ!

過去の自分GJ!

銃象アイテムが出てきた★

LAST HEAVEN

歴代のグッズとかCDジャケとか、ポスターとか雑誌の表紙とか…
そんなのが載ってる分厚くて大きな本…何ぞこれ?(買った記憶がないっていう)

あべちば

ロキオンのインタビューと写真がギッシリ詰まった、聖書並みに分厚い本の、とあるアベチバ。
萌え?[:ハート:][:ハート:](笑)

どせいさんです

職場にて、リーダー(女版アベフトシ)に

「12月28日、仕事納めなんですけど、休めるんですかね?」

すると、

「え?休むんちゃうん?」





既に休むことなってた――( ゜∀ ゜)――!!



休めたら休みたいかも?(もごもご)って、曖昧には伝えてた★

あー、それじゃあクロマニヨンズ@岡山2days、行くべきなのね…



みなしごハッチ(違)2daysのチケットも確保したし、なぁんて☆☆贅沢☆☆





ええ?来週、久々の鳥様演説を見にいくねんけど、この11月24日…神戸ではスムルース、大阪ではザ・キャプテンズのライブがあるのよ?っ!鳥様のチケットを確保してから気付いたコトやけど、前から知ってたら悩んでたな。



キャプテンズ、2daysやったんけ。

23日ね、金曜やのに開演時間が早いなあ?と思ってたら祝日!?

ど、どうしよう…思いきって行っちゃおうか…?

てか、来週なかなか多忙(ライブで)。

18日、ストリーク

20日、50回転ズ

22日、POLYSICS

24日、鳥肌実



平日は仕事終えてから直行!(´з`)…カラダ持つかしらん?





*





カラータイツってどうよ?なんて思ってたクセに、ストッキング買いに行ったついでにエンジ色を購入…★

WWL!で買うたライダースちっくなPコート、ちょっと丈が長いんよね。やから、ボトムは短いほうが合うっぽい。ひざ上15?ぐらいのミニスカとコーデ…歳には勝てないぞ★

キレイめシンプルな格好したいなあ。

贅肉どうにかならんかなあ(?)





あ、今日タモステ見てたら、Sgチャートでバックホーンが9位…!ビックリ!!そして、トピックスにロックスターが出てきた!ビックリ!!

やけに愛しいロックスター。仲良し熊猫。

盗られ系





ヨエコ姉さん、大好きなのです[:ハート:]

CAVE PARTY '07-'08@河内長野ラブリーホール

11月14日(水)

1階9列目

ラブリーな人たち。

続きを読む

けちゃっぷ

i podに入れてた曲が全て無くなっちゃったから、1から入れ直した。



FLASH?BEST?/THE HIGH-LOWS

GEAR BLUES/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

チェンジ・ザ・ワールド/スムルース



…何だか、な。

クロマニヨンズ一式(?)相方に貸してるから手元にないの(>_<)!

あとは、syrup16g入れとかなきゃ。











顔で笑っても、心はもやもや。だから、吐き出そう。

続きを読む

萌えメン、来日希望

誰が?って、













…ダミアン@OK GO[:ハート:][:ハート:]



イアン@ロスプロを超えた。果てしなく超えた。

ルックスから声からスーツから(?)もぅ全てがツボすぎる…!!

笑った顔とか超ヤバい[:ハート:][:ハート:]



ここまでハマってる異国の人は初めてかも★

MOTHERな日々

11月10日、土曜日。

おばあちゃん猫のコマが息を引き取りました。

先月末からご飯を食べなくなったのね。その1週間後あたりに、外へ出ようとしてたのか、行動がおかしかったの。変わり果てた声で必死に鳴いてた。



自分の死を分かってたんやろうね。外へ出ようとしたのも、飼い主に、自分の死ぬ姿を見せないため。



切ない。



猫っていう生き物の最期は切ないよ。





*



同日。

バイオハザード?、見てきた。いちいち音にビックリΣ( ゜Д ゜;)

ウェスカーww老けとるww

続編あるのかな?



鑑賞中…斜め前に座ってた女の子、終始、ケータイいじってるの。ケータイ画面の明かりが目障りなんやけど!てか、何しにきたの!?みたいな。



マナー?モラル?何それ??



と、ポイ捨てや歩きタバコを平気でする頭の悪い人間への腹立たしい気持ちを本日、職場にてぶちまけてたら「今日はテンション高いなー!」と言われた。テンション!?





話は戻り…土日とも、夜は相方とネカフェ行ってた。お互い一緒にいても違うことをしてるっていう。ジョジョ4部を読み返してハマる相方。

私は最近、仕事仲間に借りたMOTHER3を再開してハマってる。変わったRPGやと思ってたけど、やってみると壮大なドラマがあって泣ける!

ちょうだい、ませませ

何となくさだまさしで(この記事のタイトルね)



職場にて、私より年下の臨時職員の子が、どこかしらの業者のおっさんに無理やり腕をつかまれ連れて行かれそうになったらしく…(@_@;)



見た目、色気がある子なんですよね。でも、話したら(あんま話したことないけど)、大人しくて…ま、背中がガバッと開いてる服装とか、なかなか大胆な格好してるの。

しかし、業者の人間がそんなことすんなよっていうね。





「職場でさあ、そんな危険を感じたことないよな」

「ないない」

↑仕事仲間4人(私含め)の会話。



「うちもミニ(スカート)とか穿いとんやけどなあ」

って言うと、

「あー…中学生ぐらいに見えるんちゃう」



色気が皆無よね。





私が憧れるのは、色気がある人とか愛想が良い人。

ェロかっこいいとか、ェロ可愛いとか、流行ってるけど、ェロ=色気ではないよなあ。ェロは、やっぱェロ以外の何でもないような。



ま、チバはェロかっこいいと思うし、ヒロトはェロ可愛いと思うけど(矛盾…?)

…ェロっていっぱい書いたら何か、変な感じ。



もひとつ、愛想が良いってか、表情が優しい人。私の場合、愛想を良くしてるつもりでも表情が優しくない。柔らかくない(=_=;)





はー…可愛くありたいな?。

それか、寧ろ開き直ってモテないキャラをつき通すとか…(´A`)







仔猫のあずきが超やんちゃで、引っ掻かれたり噛み付かれたり。

可愛いけど腹が立つ。腹が立つけど可愛い。

このままずっと、ずっとこのまま

ヒロト作の“イソブラボー”





と、



マーシー作の“雪”





…うん、彼らっぽい。

出だしの「イソ、ブラボー♪」が何かに似てると思ったら、「東京、ゾンビ♪」ぽくね?

マーシーってば、切ないんですケドっ!!胸キュンだわこれ。



中ノ森さんには悪いけど、やっぱ、ふたりの声を想像しちゃうな。

ナマグサボウズ

湧いた物欲って、なかなか落ち着かん。

すっぴん

ゴールドのマニキュアが欲しなって…買っちゃいました。
だってね!アナスイでもらったカタログに載ってたの見て一目惚れしちゃってんもん!なんて罪な奴!…買ったのはブルジョアのミニボトルやけど。しかも試し塗りしたら思ったほどゴールドじゃなかったっていうね…(;д;)とほ。

今は目の下のクマ隠しアイテムが超欲しい!しかし、どれを買えば良いのか。
そしてアイシャドウも欲しくなる始末…そんなん言ってたらキリないよ!
髪形も変えたーいよおおん(大散財の悪寒)

*

TSUTAYA半額やからCD借り漁ってきたんやけど…

Performation
DOPING PANDA

ドーパン初期作!?何だか今と違う。こう…とんがってる感じ?(?)
1曲目からね?…ガツン!!ときた。
ロックスター愛してる!!って思ったもん。あたし神戸メイニアになる!!って思ったもん(どうでも)
マジでカッコ良い☆☆


百万枚突破!で、「う?ん…イマイチ…」って一向に冷めてたと思うんやけど。

チェンジ・ザ・ワールド
スムルース,井尻希樹,奥田英貴,大島崇敬,徳田憲治

インディーズに戻って原点回帰?かな??
聴いた瞬間からズッキュンドッキュン…す、スムルースのキラキラ幸せワールド全開!?胸の中がポカポカしてきて自然と顔が緩んじゃう。オッサンの歌詞、好きだ?
来年のなんばHatch…行くべき?
オッサンのダンスと回陽ちゃんスマイル、コイちゃんの小悪魔っぷりにナカジいじり…見たくなってくるくる★

エ∞コ

帰宅してポストを見てみると…“MINT”と書かれた封筒が!
そういや、タワレコでユニトリ買うたときに何かしら賞品の当たる応募用紙もらったから何気に応募したなあ?
何かしら当たったのか!( ゜∀ ゜)うっわーーーい!!



…んーと、なになに…エコバック…ほうほう。





( ゜∀ ゜)わくわく…ガサガサ…










eco


……ぇ?





eco あっぷ

…ぇうわあああーーー!!?!?










…持ち歩く勇気が沸き起こらないので職場の人に押し付けました。

FLIGHT OF FANCY

FLIGHT OF FANCY

ANNA SUIの新作香水を買ってしまった…!30mlで¥5,250…高ぃ。
あと、サンキューマートで缶バッヂ買った♪Pコート(@WWL!)の襟元に付けようかと?

ライダース流行ってても、缶バッヂ付けとる子なんて見かけんよなあ。
ブーティーブーツ欲しい思ってたけど、流行が今年だけのような気がしてきたので黒のロングブーツ買ってみた。赤とキャメルしか持ってなかったの。しかし黒って自分で見慣れないせいか重たく感じてしまう。赤が好き!

*

クロマニヨンズ。
12月の岡山2DAYS行こうとしてるけど、1月の大阪2DAYSも行こうとしてたりね★


先月の神戸、ライブ前日に元町付近でマーシーと会ったお姉さんが!
意外とプラプラしてるのね…マーシーってば、お姉さんが仕事柄もってるメジャーをキラキラした目で見てたそうな(笑)
どんだけメジャーブーム な の ! !

あの人がRecommend

リコメン

ちょっと気になる京極ロックンロールバンド、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのリコメン…50回転ズのドリーが書いてました!デザインとか可愛いっ!そして字も可愛いの☆★

日本海ほどの涙がこぼれて

天国ブルース歌う。



*



骨肉腫なって、今年5月の時点で「余命2,3ヵ月だ」と言われていたうちのおばあちゃん猫が、今日、息を引き取りました。

体はガリガリになっていくのに、左足がパンパンに腫れて…それが前、夜中に破裂して。足を引きずりながらでもトイレへ行ったり。



母が旅行へ行く前の土曜日、早く楽にさせてあげようかと、安楽死させに獣医さんへ行ったんやけど。

「まだ目が生き生きしてるから、2週間ぐらいはもつよ」

って、言われて…生還してきたのにな。



おとつい、今までと違う高い声で鳴いてたと思ったら、昨日は寝床の上でグッタリして。辛うじて息をしてる状態やった。

そして今日の朝…静かに、眠るように冷たくなってた。



やっと楽になれたんやね。





今までも何匹って、最期を見てきたけど…“死”には慣れない。心の隅っこにポッカリ穴が開いたような、空虚感。覚悟してたとしても涙は出る。

考えたら泣いてしまうから、職場では考えないように、泣かないように我慢してたけど…帰り、弁当屋で出来上がるの待ってるときに泣いてもた。どんなタイミング?っていう。

今日お花を買って、まだ亡骸が家にあるんやけど。姿を見るだけで、冷たくなった体を触るだけで涙が出て。



17年ぐらいかな?私の、今の人生の半分以上を一緒に過ごしてきた。

一生懸命、生きてくれた。





命って尊いね。



ゆっくりおやすみ。

今言ったことは、忘れておくれ

氷川きよし2DAYS@こくさいホールっつうことで。

出勤時から裏口にたむろってる氷川くんファンの方々…お昼間にご飯を買いに出たら、花道ができてました。怯んだ。

ホントすごいの!何事かと思うよ!



*



母が旅行へ行って7日まで帰ってこんのやけど。その間、家族3人で手分けして家事やらペットの世話やらやっとるのです。

仔猫がもーっ暴れる暴れる!そして寿命の近いおばあちゃん猫が2匹…健康なコばっかりやったらまだ安心できるねんけど。犬1匹+猫7匹。色々とストレス。



*



好きなものに対する価値観の違いとか。それで好きなのものを嫌いになりそうとか。

思ったことをハッキリ言う人の何気ない一言に深く傷つくとか。



何もかも、煩わしくなっちゃった。演じるの、疲れちゃった。





今度は、色々と考えすぎずに続けられたら良い、な。
