カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ザ・クロマニヨンズ TOUR CAVE PARTY'07-'08@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

12月28日、金曜日。続いて29日、土曜日。

岡山ニヨン2days

仕事納めとて有休発動。
※今回、いつも以上に記憶がございません。短く参ります。

続きを読む


溺れる僕は藁をもつかむ

本日のお昼過ぎに帰神。

相方さんの実家まわり田んぼで白さぎ?がいたんやけど、あたし“わかさぎ”って言って思いきりツッコまれたから。わかさぎは魚やから!

おきゃーまは、ほのぼのしてるから気持ちがふわふわしてて..zzZ(寝)



クロマニヨンズ2days、ぶっちゃけ記憶がほぼない..何てこったい!記憶にあるのは家で録画してくれてたオールザッツだけよ。噂に聞いてた木村くん(@天津)のエロ詩吟が予想をはるかに上回るドエロで、親と見てたから何か複雑やったよ。

極悪連合が見れて満足!1回戦落ちやけど!



大掃除も何もかんもやってない。やる気ない。無気力..

駄目な子。



去年の年末に、君達に会えた。今年も、会えたんやね。

あなたの声は、とても優しい

チャプター27

↑レコードみたいでかわゆすかわゆす.。:+☆゜これ、チャプター27とのコラボT。
久々WWL!行ってきたぬ。前店長さんが辞めてから違うスタッフさんに接客してもらってたんやけど、何だかなって感じで..行きづらくなってたからー
やっぱね、良いねって思える接客と、ヤだねって思っちゃう接客があるわよね。

もうすぐバーゲンやけど、既に顧客だけ50%OFFとかセールしてて..ラッキー♪
ま、↑のは除外品やったわけですけども!


一足お先に明日から連休?
職場に置いてた雑誌(3,4?)をごーっそり持って帰ってきた。ヒロマシ関係とかエッセーとか..ロキオン(notジャパン)2冊とか..お、重..

明日から30まで岡山ニヨン☆★お腹痛くなりませんように..(具合悪)

GIGSさー昼休みに職場の近くの本屋で見つけてんけど、ポイントが付く店で買おうって、その場で買わずに帰りタワレコまで足を運んだのよ。無かったのよ。
じゃあ地元のツタヤで買おうと行ったのよ。無かったのよ。
ポイントは諦めて地元の本屋を回ったのよ。無かったのよ。

そりゃーお腹の調子も悪くなるわ!(八つ当たり)
桐田がかわゆそうやったのにー!早く読みたいー!


ああ、雨は嫌だなぁ..

メニークルシミマス

クリスマスだわーいわーい..



..午前中は職場の便器にしがみついてたよ(ものすごい吐き気におそわれて)



熱は下がったけど口の中がキモチワルイ..何かすっぱいもん食べたい。

頑張って仕事やり遂げた!サンタクロマニヨンズを思い出しながら..キュン★



あ、そいえば今日は心斎橋クアトロにてキャプテンズが出るイベントがあったのよね?

キャプテンズ見たい..近くに来るのは来年2/15(金)@大阪2ndLINE..翌日は50回転ズ@高松!?これ実行したらかなり濃い2daysじゃね?

うーん..悩むなぁ..

悩むといえば、50回転ズ@徳島とかに嘘つきバービーも出るのよ。この間、買ったCDの中でもダントツで聴いてる♪



うーん..頭がクラクラするなぁ..

まだ完全に回復してない体調..寝ましょ!

月影ロマンス





ミクシの、50回転ズ大手コミュと、ザ・キャプテンズ大手コミュの管理人様が同一人物..あ、あれ???



まあ、ある意味どっちのバンドもビジュアル系やけどもww

38℃近く

熱出とるんですハァハァ…

お陰でクリスマスイブっても家で寝てたっちゅうねーん。いつもマスクしとったのに意味ないがな!

昨日、家にやってきた相方の風邪がうつったと思われ…しつこそうだわ…



サンタクロマニヨンズ☆★(FM802より)

短いコメントやったけど、かぁんわいかった(*´艸`)



あたしにヒロトマーシーをください★病

早く風邪を完治させて、年末パーチーに備えなければっ!

惜しみなく、浪費

タワレコポイント3倍でー!!買ってきたモノ↓



月猫ガール

月猫ガール

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー



マイ・ネーム・イズ・ロマンス

マイ・ネーム・イズ・ロマンス

毛皮のマリーズ



+子供の含みぐせ/嘘つきバービー



母へのXマスプレゼントで5296/コブクロと、相方が電気仕掛けの忍者/ザ・キャプテンズ買ってた..てか、キャプテンズT着てきたよ相方!

日頃にキャプテンズT着る彼氏って、どうよ?



お陰で(?)4,000ポイント突入!(≧v≦)ヤッター!



ちょこちょこつまんで聴いてるところなんやけど、直感で買ってみた嘘つきバービーがメンバー写真の不気味さとは裏腹に(酷)カッコよすぎる!!

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティーは和ロック?こういう音、好きやなぁ♪

毛皮のマリーズはホントまっすぐロックンロールって感じで、男らしい!



..う、嘘つきバービーだけiTunesに落とせない..(T_T)





あと、昨日の夜は職場の人に借りてた↓



ALWAYS 三丁目の夕日 通常版

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版



を、やーっと見た!ほら、マシマが号泣したってさ。

実は見る気なくて、でも長々と借りてたから見なきゃなぁと..

ヒューマン映画?とかはあんま見ないから、見始めは「あー..暇かも..」って感じでダラダラ見てたんやけど..





 泣 き ま く り 。





人と人の繋がりの温かさとか、愛情とか..あたしが生まれてない時代で、それがまた幻想的やって..古き良き時代っていうのかな。

見て良かったや(>_<)

ファンダンゴ20周年記念?50回転ズの年末大騒動!!?

2007年12月20日、木曜日。

071220

十三ファンダンゴにて..

【出演】
スパルタローカルズ/ザ50回転ズ

続きを読む

誰かのために

バーバリー

何かをしたいと思えるのが、愛ということを知った。


か、買ったった..!スッピンにマスクのイケてない女が1人でマルイ..店員さんは言わずもがな綺麗けど、お客さんも綺麗な人ばっかりに見えてオロオロ。そして1人でバーバリー..店員さんも冷やかしとしか見てなかったよ。
店内でかなりキョドってた。不審者として捕らえられてもおかしくなかった★
財布にしよ思ってたけど、マフラーの触り心地に心奪われて..マフラーに決定?
しかし、毎年プレゼントって悩む。

メンズの売り場で買うものを悩んでる他の女の子を見て、何だか幸せな気持ちになった。誰かへのプレゼントを選んでる人の姿って、健気っていうのか?好きやなぁ。



もうすぐ。後、1週間..ヒロトマーシーに、クロマニヨンズに会えるの。
このブログをケータイで見たら、昨年の今日の記事を読める機能が付いてんけど、昨年の今月17日に、メリークロマニヨーンとか言ってたんやなとか(笑)今年はそんなラジオコメントもなく..ちょこっとでもメディア露出して欲しい?

青心達の六弦

ブルーハーツボックスなるものも借りてきたー。

ましま

ましま

青心

ブックレット..マーシーが美人すぎて..とろけたおいしそう
今ではファッションの定番、ブーツにパンツインしてるよマシマ!足細!

マシヒロヒロマシ言ってる割に過去を穿ってない★
過去バンドの作品を持ってないっていう..何度も借りるなら買えよ自分。

高低達の唄

↑↓

また借りてきたfilp flop?
三宮のTSUTAYAさんは歌詞カードなかったけど、板宿にはあった!

..こぉんのヒロト..プリクラかっつう写りで..ヤバ可愛いkyu

メニーナヤミマス

シュレック(相方)へのクリスマスプレゼントね[:マル秘:]

バーバリーのジャケット欲しがってたんよ生意気な!



..奮発するべきなの。

財布にしよかなとも思ってたんやけどなー、男の子に人気のあるブランドとか分からん。

ヴィトンとか持ってても似合わんし..キショいし(酷)..



世の乙女達はどうするのかなぁ。

サンタコスとかしてんのかなぁ..( ´∀`)σ)∀`)ウフフ

使えないものは駆除し、排除されるよなぁ

雑踏その何割、いらない人だろう



..正常/Syrup16g





悩みやった。高校時代のメンバーで集まるお話。

忘年会、みんなの都合が合わんで、リーダー格のM美がお泊り会の提案。用事なかったけど遠慮するって、ごめんなさいって返事して。息苦しいから。

もう、いいやってなって。

これからも集まりを頻繁に断ること増えると思うからあたしをメンバーから外してって。じゃあ、相変わらずのマイナス思考やって返事きて..マイナス思考?

主婦同士の会話にはついていけんから気まずいみたいな、もう、ぶっちゃけた。

育児がどうの、生活費がどうの、ついてけんことだらけ。

高校からずっと集まってきただけに、本音を話すの、怖かった。でも、あたしは汚い人間やから、考えた。

これから先、この付き合いを続けていくのは、あたしにとって利益になる?

..最低。

集まるメンバー内でも好きな子、苦手な子がおって。

悩む関係を続ける意味はあるの?って。悩むぐらいなら切ってしまえばいいって。

浅く広く付き合っていきたいと思ってた。でも、あたしはそれができない人間らしい。

ホンマ人付き合いが苦手やなって、相方に言われた。ホンマにな。

続きを読む

でもでも、たまに笑うんだ

土曜日にケイコちゃんと見たワンピース買っちゃった!そんで、今日は矯正歯科の予約まで時間があったから見にいったジ・エンポリウムでショートブーツ買っちゃった!

バーゲン前 な の に ! !



あ、KERAをちょこっと立ち読みしたの。“パンクロック宣言”とか書いてたから?

色んなタイプのパンクロックスタイル?が載っててさ、“ヒロト風”ってのもあった!

..なあに、それ?

ああいう系統は、ちょっと違うなあ..V系っぽい(^^;

憧れはmoussyとか、エロック(?)なの!それかスウィーティーロック..謎。

うーライダース欲しいよ?バーゲンで出るかなぁ?



そうそう、アイアムレジェンドを観に行った。途中で切なくて泣いた(;_;)

歳なのか涙もろくて..CMを見て泣きそうになることもあるんやけど、どうなってるの。





地球上で1人になったら、どうする?

ルトシイアリヨスピルカ

071217_0011~0001.jpg
早い早いクリスマスプレゼントをもらいました。何も期待してなかったから、ビックリ嬉しくて、涙が出た。
最新のドライヤーとデジカメ。超家電。


相方(シュレック似)と5度目の冬。
クリスマスが何やねんって、悪態つきながらもワクワクしてしまうあたしは、どうしようもない人間なんだろう。

とほとほ

母とルミナリエ(今年2度目)行ったら、土曜やからか大混み→会場に着くまで1時間ぐらい歩いたり止まったりさせられ…

何とか到着したらケータイに着信→「急やけど明日の仕事(当番制)、出れる?」



明日の仕事決定ヽ( ゜∀ ゜)ノ!







…稼げるときに稼ぐよ(T_T)

特急さんはちょっとクレイジーです

I can stop me ベイビーベイビー♪



*



うーんうーん。珍しく物欲なかってんけど、今日。仕事しながら、色々と考えてたら、やっぱ欲しくなってきた。ライダース“型”のJKやない、ちゃんとしたライダースJKとか。お姉さん系の店に行こうかと..こ、怖いよ!



じゃあ、明日ひとりで三宮ブラブラしてっから!夕方からは母と映画→ルミナリエ。

え?ルミナリエってカップルで行くもんなんですか?あほらしい!(僻?)





近頃、お出かけする時はマスクしとるから気を抜いてスッピンスッピン★

..女子力の欠片もねえよ。明日は気合入れてみるね。

でも、気合って入れると空回りするよね。あたしだけ?

甘えなーいの(!?)

トミーちゃんのアルバムから勝手にひっぱってきちゃった(>人<)
ごめんなさいっ!

いぬきつね

だってだって?..これ可愛いすぎるねんもん★
ボギーとドリー?うっかりmoe

END ROLL

..Syrup16gは解散します。..





バンドの公式サイトって、ほとんど見なくて(唯一クロマニヨンズぐらい..全く更新されねーけどな)。悠里のブログで知ったの。で、初めて公式サイトを見て。

ショック、なのかな?“ああ、そうなんか”っていう..何とも実感が湧かない感じ?



何ていうかね、バンドにのめり込んでたわけじゃなかったから。3人組で、voが五十嵐って名前で..ぐらいしか知らなくて。でも気付いたら、よく聴いてるの。落ち着くっていうか..何やろ?

世界観?詩?それがすごく好き。暗い部分が好き。暗すぎて前向けないもんね。落ち込んでるときに聴くと更に落ち込むもんね。どうでもよくなるもんね。

でも、時折のラブソングなんかに胸がキュンとしたり。



クーデターが発売されたときにたまたま買って以来、その音楽はあたしの中で生き続けてるみたい。



最後のライブ..行こうかな、どうしようかな。

その娘の名前を菫と名付けました

花屋の娘(@フジ)をリピしまくり。

あたしのi podに茜色の夕日が3曲も入ってるよ(ちなみにダンス2000も2曲)





日曜の夜から酷い吐き気と下痢を催しまして..小学生以来、吐くって行為が怖くて吐けなくて、ホント苦しかった(;_;)翌朝は耐え切れず、穴という穴から色んなもん出しながら凄い形相で吐いたけどさ!病院に行ったらインフルエンザの検査で鼻の奥に綿棒つっこまれるし。腸炎ちゃうかってことで、今は徐々に回復してるけど?

昨日は有休もらって、今日は仕事行ったけど昼から帰らせてもらって..周りに甘やかさせてもろてます(*u_u)





今年のM-1!だ、ダイアンの名がーっ!!うわー頑張って!ポイズンは去年を雪辱できるかな?レギュラー組の麒麟さん、今年あかんかったんやなぁ。忙しかったからかな?うーん、でも..今年こそ笑い飯..勝って欲しい。





昨日のスマスマ.。+発熱しとるのに、更に体温を上昇させるんやもん。

清志郎兄さん!完全復活おめでとう!!

雨上がりの夜空に聴いて、ぶわーっと涙が出てきたもんね。草ナギくんに後ろから羽交い絞めされてちょっと慌てる兄さん可愛かった★ブーツに“ブーツ”って書いてるし(笑)





遅くなったけど..12月9日きらきらHappy Birthday Dear.コビーきらきら



40歳のお誕生日やって..み、見えない!この日のライブではみんなでハッピーバースデー歌ったらしいね。良いな良いな?☆☆

ケーキも用意してもらってたみたいで!チョコレートでクワガタさんの絵が描かれてて、“ザ・クロマニヨンズ コビさま”って♪みんなで仲良く食べたんやろなあ(..と妄想w)

ひかりのまち

負女子2人組で行ってきました。

ルミナリエ?

目にした瞬間、負の感情が浄化され、ちょっと泣きそうになりました(..歳?)

ルミナリエ?

職場の人が撮影した、市役所の展望台からの眺め..感動.。+☆゜



・おまけ・

ハーバー?

ハーバー?

ハーバーにて..
冬のハーバーは色とりどりのイルミネーション、ホントに綺麗(=^^=)

ザ・キャプテンズ 失神サーキット?薔薇色忍者? 神戸編

12月6日、木曜日。神戸STAR CLUBにて。

..ルミナリエ初日。

9番

楽しんだ者勝ち。

続きを読む

ザ・クロマニヨンズ TOUR CAVE PARTY'07-'08@奈良

2007年12月5日、水曜日。なら100年会館にて..

なら100年会館

違和感、抱かん?
コビー寄り真ん中、9列目辺り!

続きを読む

お前のハートに…

ピットイン♪



18時半開演で終わったのさっきて!予期せぬアンコールのアンコール★

初の独りライブ参戦、可愛い可愛いヒザシくんとちゃっかり触れ合ってみた!

和ジェロの筋肉マスクマンも何かおったから触れ合ったww

やっと気付いてくれた ベイベー

誰が一番か ハニー…♪



愛しすぎて泣きそうやった。

その顔は反則よぅ(/д?*)





…行き帰りが大変よう(/д?川)

ここをもっと綺麗に知れば、早く気付いたかな

この世界の一人じゃ寂しい理由に。





今更ですけど…

先週、ロックスターのラジオ番組に志村が電話で出演とか!!

ロックスターの第一声「俺とお前は繋がってますかぁーっ!?」って…(笑)

ちょっともう!めっさ聴きたかったっちゅうねん!!



未だ絡みとか見たことないくせに密かに好きなコンビやったりします…★

志村とロックスターなんて可愛すぎる(*´v`*)あ?見てみたいなあー



BoAちゃんの新曲PVにちゃっかり出演してるロックスターとかね。

あ、そういえば何で今年のモンバスにドーパン出さなかったのよ(遅すぎる話題)

'05年メインステージ→'06年サブステージ→'07年不出場…ロックスターが「'05年はメインステージだったんですけどね」みたいなこと言うてたよな、'06年のモンバスで。



…ロックスター連呼してたら恋しくなってきました。





ただいまBGMはsyrup16g…どんだけリピート。清水(ミドリ)のリピート率も高いよ!愛するクロマニヨンズとか50回転ズ…長いこと聴いてません。





最近おネエMANSって番組をよく見てる。IKKOさんのメイク術とか植松さんのコーデ術とか、タメになる!?いちばん女の子っぽい?けど何かカッコ良い音流ちゃんと、前には出てこないけど何か可愛い平澤さんが好き?…何か。



服欲しいような微妙な気分やから血迷ってMOREとかお姉さん系のファッション誌を買ってみたり。自分の系統を理解できてねー

CanCamとかViViにも興味ある…うーんうーん。



相方「俺のタイプはYUKIちゃん」



…あたしにはなれないお(;ω;)





喉が痛い…風邪ひき妊婦(@職場)にうつされたっぽい。

あ、今月6日のキャプテンズに単独参加するねんけど、ローソンでチケット発券してみたら9番やった。

人入るの!?

ザ50回転ズのロックンロール地獄ツアー@神戸STAR CLUB

12月2日、日曜日。

50KAITENZ

バッテリーは、ビンビンだぜ♪

続きを読む

キング

落書きしとったら時間なくなった。

じゃあ、まあ…明日と言うことでね。



全ては自分次第やね。そこに飛び込んじゃえば、もう、怖いものはないよ。



“くさってるから

誰にも止められない”





君達を、ちゃんと、好きになれそう。

手放さないように、しっかり抱きしめよう。



君達が、

50回転ズが、



好きです。

君に間違った事はなく

道を誤った事もなく

ありのまま何もない君を

見失いそうな僕が泣く







吐く血が聴きたかったので、へる氏ー(違)借りてきた。

フジも改めて借りてきたのにsyrup16gばっかり聴いてる現状…落ち着く(・・)





今日は相方達との宴を断って家で寝まくり★

M-1の準決勝のプレ外れてさぁ、じゃあ一般で頑張ろうって…したら寝坊したよ。案の定取れなかった。

スムルースは取れた。ギターの王子に癒してもらうしかない!





近頃マスクをして外出してるの。マスクって落ち着くしあったかい。

昼休みに外出するときもマスク。マスクしてる事務服って見かけない。そんなのをサンチカ辺りで見かけたら高確率でアタシかもしれん。不審者で申し訳ない。

通勤はマスクにヘッドホン…不審者で申し訳ない。





ニキビがめっちゃできて気になってたんやけど、仕事仲間に教えてもらったアベンヌの部分用美容液をつけたらあっという間に良くなった!オススメ☆☆

アベンヌって使ったことなかってんけど、結構良い?あたしスキンケアはアルージェを愛用してる。

あ、カカオバターのボディークリーム他を見つけたんやけど、まんまチョコでめっちゃ良い香りなの♪でも高価…リップクリームで500円とか。でも欲しいよ?



じゃっ明日は仕事なので。仕事の後は50回転ズ!踊るぞう(≧v≦)☆

フジファブリックツアー 武者巡業2007@大阪なんばHatch

11月28日(水)午後6時00分開場、午後7時00分開演。

A0468


気持ちに拍車が掛かった、その日。

続きを読む

