カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



50回転ズday

昨日は2番組で50回転ズが登場するということで!

知ったからには見なければ!



以下、ネタバレ?

続きを読む


本日のランチ

ロイン

お仕事仲間と行ってきた♪
ミニステーキ定食、何と¥1,000!美味?☆☆☆

スムルース LIVE TOUR 2007-2008 “チェンジ・ザ・ワールド”@大阪なんばHatch

1月26日、土曜日。

スムム

客層が、柔らかい。

続きを読む

だから金欠

タワレコポイント2倍っ!キャーーッ!!

お昼休みに慌ててミント。遠いなあもう。



BEST THE BACK HORN

THE BACK HORN



TEENAGER

TEENAGER

フジファブリック



増えた1もグル

増えた1もグル

嘘つきバービー



JAPAN

JAPAN

the telephones,her space holiday,石毛輝





涎が出ちゃうなあもう(´∀`)ドゥフフ

この中でよく聴きそうなのはー…バービーかな?バービー聴いた後にフジ聴いたら音楽性が違いすぎて変な感じ(笑)雑食すぎる!Perfumeが気になってるとか、一体どこへ向かっているのか自分。

髪、切りました

ゆーりの真似してみたんだお★

Before..
before

After..
after

毎回、美容師さんに言われる一言↓
「○○(やこ)さんの髪、難しいんですよねー」
クセから頭の形から骨格から…

申し訳ないが、どうすることもできん。

こんな気持ちは もういいよ

くるったままの遠近法



夜になるたび waiting for

のた打ち回って不眠症



*



少しの間、離れようとしたけど。全く無理、ネット中毒者。

考えてもキリないのに。期待は裏切られるだけやのに。



何でいつまでも考えるのかな?

何でまた期待するのかな?



思い通りにいかなくて空回り。

…まあ、別に不眠症でもなく夜はグッスリ眠るけど(^^;





もっと、器用な人間に生まれてたらなあ。



*



あ、明日タワレコ行くつもりやったのに美容院予約してもた…

誰かと一緒にご飯でも、食べたいな。



寂しいな。





みつばちマーチの香りに蕩けそう。

Rocket





神戸VARIT当選( ゜∀ ゜)!!





3/23(日)@岡山ペパーランドでキャプテンズが出演するイベントあるからー!!(私信)

ひとり振り付け踊ってた

どうにもとまらないヒロトマーシー狂愛を分散させるため。





ヒザシサイン



ヒザシのサイン♪あちょー!って、かわゆす(≧v≦)★

…いい歳した女なので名前は恥ずかしす。





眠かったのにDVD観賞しちゃった。

“プールサイド・ビーチサイド”の傷様がテラキモくて萌える(ツンデレ)

キス キス キス キス キス キス キス

君が好きなんだ♪



うーんうーん…ヒロトマーシーが好きすぎて気が狂いそう。痛い。

熱の冷める気配が全く無いではないかー



この片想いみたいなの、どうすればいいんだーヽ(`Д´)ノ!





…と、ネカフェにて“お姉チャンバラ”をプレイしてる相方の隣でマシマヒロト愛を叫んでみる。痛い。



今までヒロト愛のが強かったはずなんやけど、近頃はマーシー愛も盛り上がってる。何これ?参った。重症。バンクバンドの“煙突のある街”聴いた。重症。

マシマver.の“青空”を相方に聴かせてみたら良い反応をもらった。愛。





夢中になれることなんて、そんなにないから。

夢中になれることがあるのは、幸せなことなんやろう。



些細なことで一喜一憂。それも、幸せ。



*



5/3(土)…待ちに待ったGOING KOBE'08が開催されるよーっ!!

傷様ーっ!!(浮気)

あいかわらずなボクら

ハイロウズ時代のTV出演映像を頂きましたの(≧v≦人)ワーイ♪





'96年の、ロッキンチェアーが新曲の頃に出演した関西の音楽番組?MCに若かりし頃のオセロが(笑)



もう…落ち着きなさい!って感じで。4人とも自由奔放★

MCのお兄さんにもたれかかるヒロトが色っぽい(←オセロ中島姉さん曰くw)

マシマのテンションもどこかしらおかしい。急に変顔するのやめてww調くんとおーちゃんは一緒にチョケ合ってるの。仲良しリズム隊★



各々の好きなバンドを挙げるの。

マーシーはストーンズ。この時のお話では、ストーンズの公演を16回観に行ったとか。ちなみにヒロトは17回。

最前列のキース側で観たこともあるらしく、一般人と一緒に「キャーッ!」と大興奮やってんて(笑)

マシ「僕らが“キャーッ!”て言ってるところが巨大スクリーンに映ったりね」

ちょwww



調くんがエアロスミスでヒロトがクラッシュ。おーちゃんがベイ・シティ・ローラーズ。

ピストルズ来日公演のオープニングアクトに、ベイ・シッティ・ローラーズで登場したハイロウズ面々の写真と本物の写真が交互に写って、

おーちゃ「使用前、使用後みたいっすね」

…何が?(笑)



タイガーモービルのフサフサジャケットを「よーしよしよし」とムツゴロウさん風に撫でるマーシーとかww





あーっもっと前から夢中になりたかったーっ(>_<)!

相対性理論を駆使して 自閉の回路隠して

通じ合うことなんて

一つもなくたっていいや



…これが永遠の孤独と言うのだろう





派遣されとる事務所の新年会やってんけど?

所長…最低。

めちゃくちゃ下品なおっさん。あんな酷いん、初めてやわ。

いちお役所関係やから金は余るほど持ってるんやろ。

「タイの女2,3人買うて?(どうのこうの)」とか…「この歳なったら病気(性病)なんか構わへんねん!」とか…下品なワードがわんさか出てくる。事務所で気に入ってる女の子とか、あからさまやし。「胸揉みたい」的なこと言うてたし…ありえへん!

べっぴんさんが好きやから、あたしは問題外やけどな★あんなんに言い寄られるんやったらべっぴんやなくて良かった思うわ…いや、そうでもないか。

今日は全く女らしくない格好してた。3連のウォレットチェーン付けてたもん。

超メンズライク!

女を“もの”みたいに見てるのがめちゃくちゃムカつく。あんなんが事務所のトップで、あり余るほどの金をもらってる思ったら…言葉では言い表せん。



食べるもの食べてさっさと帰ったわ。





昼過ぎは健康診断!今まで項目になかった“採血”されたー(T_T)

いきなり「じゃあ次は採血しましょうか」言われて、めっちゃ汗かいた。注射めちゃくちゃ怖いのに!最初に言っといてよ!

ちなみに身長155?、体重42?…腹出てるからおかしなバランスしてる身体。





はー、しかし。あまり親しくない人と交流するような宴に行くと、人付き合いの下手さ加減がよく分かって凹む。愛嬌なんて全くないもんな。だから誰も寄ってこない。ホントは寂しいのになー

上手く付き合えないな。変わり者なのかな。

船長さん達

2/15(金)@福島2ndLINE…考え中?◎◎
だってだって!コレクターズも見てみたいから!

THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~
THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~

↑拡大↓

バンダナ


バンダナの人も付いてくるんですよね?
(※付いてきません)

何この可愛いおっさん。

にっさんのーと

ちょ、金卵キャラがCM出とるww



のて系ってどういうイミ系!?

“?系”の元ネタww

風のまわり 一瞬、君のかほり した

LUSH

サッチンやケイコちゃんがラッシュラッシュ言うから気になって…

LUSHデビュー(・∀・)!!ww

お店、職場の下にあったん。フレンドリーな店員さんにビクビクしながらも“みつばちマーチ”(ボディーソープ)と“ショコラリップ”(リップクリーム)買ったよー♪
手の甲にお試しパックしてもろたけど…うちパックとかせんからイマイチ実感が湧かなんだ。とりあえずチョコレート系のモノが欲しくてさ。飼い犬様に嗅がせてみたら食べられそうになった!

でね、お家でウトウトしてたらあたし宛ての宅配。何やろ??と見てみたら…サッチンからのバースデイプレゼント!LUSHのギフトがーっ!!サッチンありがとーっ!!
偶然すぎる!届いてすぐに“天使の優しさ”(洗顔料)を使ってみたら…

あら?あららら??

市販の洗顔料の洗い上がりと明らかに違う!!
つっぱらない?肌が潤ってる感じ?どう表現したら良いか分からんねんけど、ホント明らかに違うの!!これは是非!試してもらいたい!!(大声)

ここの製品ってば香りも良くて、一度使うとハマっちゃいそう☆★


人様の日記なんかで何かしらオススメされてると、ついつい気になっちゃう。
周囲の影響力って絶大!

MIRACLE





高揚しちゃう。



一昨年のモンバスいと楽しかったの。呼びなさいよロックスターを。

ロブスター時代

プロモマニア

ひゃ?金髪ヒロト!かわゆすなあ☆★
口元もかわゆすなあ☆★

ダブルブッキング無理

あれ?シロップとバクホン同日!?バクホン取ってから気付いた..(呆)



ごめん、五十嵐さん..

爆弾ちゃんがドーンとなった

両腕が筋肉痛。何これ?ライブ後の筋肉痛かと思たけど、よく考えてみたら昨日、お仕事仲間のお家に行って必死でWiiやってたの。Wiiすげー筋肉痛なるやん!



それからネカフェ行って相方にバイハザ進めてもろた。怖いよ難しいよ!

今日は家で1日中パソコン触ってた。ヒキコモリ★



ヒロマシのコミュ立てたかったんやもーん!

参加してくれると嬉しい(*´∀`*)ウフウフ



マニヨン大阪2daysともマーシー側で見てたんやけど、もうっ!マーシーってば可愛すぎるから★動きもいちいち可愛いし、変顔も可愛い!演奏中に「にゃーっ!」て感じで口をあけるのとか堪らんかった笑

お客さんと握手してて、そのまま客席に引き込まれかけてたしwwその引き込まれかけポーズを客席から離れてやってるしww一体、何なのマシマ!

何でヒロトはチブ露出しても捕まらんのか?って相方と話してたんやけど..

「愛嬌ちゃうか?」

って。男から見ても可愛いと思えるオッサン★

チブ出しながら満面の笑みなんやもん!かーわいすぎる(≧艸≦)笑





山田くん、宮迫に似てね?(小声)

あっつい演奏が大好きだー!チケかくーほ(・∀・)行ってくるぞう♪♪

ザ・クロマニヨンズ TOUR CAVE PARTY 07-08@大阪なんばHatch

1月11日、金曜日。次いで12日、土曜日。

今回のレポはセトリ省略で箇条書きっぽく!

続きを読む

これ以上、なんて無い

愛しくて愛しくて愛しくて…っ!!

ホントどうしようもない!

こんなに夢中で彼らに焦がれて、好きで好きで大好きで!

あたしの宴は今日で一旦、終了。彼らに会えない日々を耐えられましょうか?



レポ…特記することないねんけど(!?)覚え書き程度に明日明後日にはアップする予定★待ち望んでもらえてたら幸いですなあ…ないない!



マシマ可愛いよマシマ。

唯一無二、しかも最強

岡山ペパーランドと聞いたらドーパンを思い出して(トラウマ)、公式サイトをチェック..



ニューアルバムきたーーっっ!!!

ついで、ツアーもきたーーーっ!!!



アルバムは3/12発売っ!ツアーは神戸VARITとかなんばHatchねっ!

メイニアになりきれてない神戸メイニアやけど、踊り狂いたいぞっ♪♪





..だから、メイニアって何ですか?

死と、別れと、刹那と

今月の音楽と人、買ったの。パラパラ立ち読みして、衝動買い。

音楽雑誌って、大概、クロマニヨンズが載ってないと買わんねんけど(^^;



Syrup16g・五十嵐さんの、最後の、ロング・インタビュー..それが読みたくなってもて。

ロキオン日本はあんま好きちゃうから読んでない。

Syrup16gって、ホント、音楽を聴いてるだけで、ライブ映像はほとんど見たことなかったし、インタビュー記事なんか、初めて読んだ。



読んだんやけどー..泣けてきた。ヘヴィや..

あたしも精神的に不安定になりやすいし、色んなこと考えてまう人間やから、五十嵐さんに共感を覚える部分があったりして。



“愛されたいだけ 汚れた人間です”(ex.人間)



汚い部分をさらけ出して、誰も唄わないような絶望を唄う、決してカッコ良くはないけど..それは、あたしにとって、精神安定剤のようで。





やっぱり、最後を..見届けたいなあ。

見届けな、あかん気がする。

人間なのさ、人間だろう

自分のさじきで生きてゆけ



おもしろおかしく生きてゆけ

ただひたすらに悩んでけ



*



人間関係ストレスが徐々に。腹痛とか、体調を崩し始めたら..いかん。

逃げるんやなく、飛び込んじゃえば。否定するんやなく、肯定できるようになれば。



ホント、“おもしろおかしく生きて”ゆきたいもんです。



考えても解決しないんなら、考えるの、やめよう。

何も考えないほうが、うまくいくかもしれない。



*



今日はコメント聞き逃さなかった☆

彼らの声を聞けば、幸せになれる。彼らに会えるまで、毎日を頑張る。



てか..どこで録音したん?っていう音の響き。洞穴?洞穴か??

「マーシーくん」

ってヒロトww何その呼び方ww

Jack in musicは、本日からの新番組で..

ヒロト「青春してる奴ら(学生による学生のため)の番組で深夜枠だから..」

マシマ「エロだね!」

ヒロト「エロだね!」

..エロ親父たち。

で、ツアーの告知..ヒロトが告知した後に、

ヒロト「もっかい告知しとく?」

マシマ「あ、そう?wえー..(と、再度告知)」

ヒロト「2回言ってやったー」

マシマ「言ってやったー」

で、ワハハハ?とか言ってんの..バカ可愛いんですけど!!



コメント終了後、

DJ「お2人は下ネタ大好きですよね!」

ってww



..エロ親父たち。

エルヒガンテ

バイハザちまちまプレイしとるんやけど?..ぎゃー!村長!え!?避け..(間に合わず)..ぎゃー!首!首絞められ..首プラプラなっとるー!エグぁー!!

..そんなこんなでアマチュアモードやのに死にまくってる。血ィ出すぎ★

村人の、何言うとんか分からん叫び声のひとつが、

「オッパイのペラペラソース!」

に聞こえるの..怖い。



そうそう、クロマニヨンズ公式サイトのSPECIALコンテンツでアンケート実施中!

新曲なんかが待ち遠しいですなあ。



悠里のブログで知ったけど、

【POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!?ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!?】

何このツアータイトル!ハヤシがウキウキしてる姿を想像して萌えた(痛)

神戸VARIT!土曜やし行く方向で。

どろろどっきんぐ

上がってるやないのバービー!







あれ?9割ポカン??じゃんがじゃんが。

「神様を口に入れて正解は全部僕の思いどおりであり」

口笛の君はセリフを僕のフキダシに書き込んでべっとりの指でつっつく

..神様と人間(song by 嘘つきバービー)



*



nanoちゃんにインポートできたバービーヽ(・∀・)ノキャッホイ♪

1/17に新譜でるし、1/23に爆音アトモス(シンペイさんのコーナー)出演やし..

忘れそうやけど楽しみ?♪

バービーの音楽性..ゆら帝っぽい?違うか??



*



四捨五入すれば三十路突入、ひとつ、歳をとったやこですよ。

何で相方からお祝いないねん!彼女の誕生日を忘れるってありえん。誰からもお祝いされないかと思った。ツタヤからの、お誕生日おめでとうクーポンだけかと思った(寂)

職場で「今日誕生日なんですよ!」と言えば、全く心のこもってない「おめでとう」が返ってきたよ。ああもう、今日普通にメールした子達へ誕生日アピールすれば良かった!祝いなさい(開き直り)

いやしかし、結局いくつかお祝いメール頂けて、ありがとうの気持ち.。:+・☆゜



ケータイから去年の記事を見てたら..去年の誕生日もムーン(女の子の日★)が襲来してたのね!予定日過ぎても来ないから心配してたら、あらまあ。



*



大好きなまいみくさんが渋谷マニヨンで胸骨骨折とか..大阪で会えると思って楽しみにしてたけど、かなり心配(T_T)ライブってば、まるで戦場..オソロシイ。

やので、1/12のクロマニヨンズ@大阪なんばハッチ1枚..誰か行くかなぁ?



そういや、この間もクロマニヨンズのラジオコメント聞き逃してん!またしても悲しみのロージー流れてるとこやし。

今年のクロマニヨンズの目標は、メジャー移籍?とか何とか言ってた(DJが)

もう寝なきゃ..なのに

去年のゲームセンターCX生放送SP(当初、3時間の予定やったのが9時間に延長されたの)やってるから、ついつい..録画してんやけど(^^;

同じとこで何度やられてもイライラせんとプレイしてる、頑張ってる課長を見てると..



ヤバイ、超・キュンキュンするんですけど!!

ああ..目尻のしわとか、堪らない。

有野課長に嫁ぎたい[:ハート:][:ハート:]トツギーノ[:ハート:][:ハート:]



こんな旦那さんやったら、奥さん幸せやろうな?(´v`)奥さん羨ましい!

Happy Go Lucky

まいど可愛いよまいど。



もうねー…ストリーク一生愛してく!心に決めた!

…明日には気持ち変わってるかもやけどねww



至近距離から見たまいどがぽっこりお腹過ぎて、妊娠かと勘違い★痛★

あ、タイトルはステージ転換中に流れたハイロウズの楽曲。まいどはブルハイロ好きーやもんね(*^^*)

ハズレじゃなければ、大当たり

足が冷えて寝れん言うてたけど、“ゆたぽん”っていう電子レンジで温める、湯たんぽ?みたいなカイロ?買ったー!600円いかんかってんけど。地味?に温かくて、良いかも◎

それからtutuanna行ってタイツ買うたけど、セール除外品..うーん、店内全品○○%オフ!とかにして欲しい。60デニールの黒と80デニールのバイオレットブルー?

マットな80デニールってメジャーやけど、あたしは60デニール派!程よい透け感が大人っぽいと思。あと、色味の落ち着いたのが好き。原色はカジュアルで子供っぽいかも(^^;

..単に合わせ方が分かってないだけかしら?

それでさー、下着コーナーにカップルで来てる人達..どういう神経してんのかと!恥じらいを知りなさい!..え?あたしの考え方が古いの?



で、↓見ての通り..バイオハザード4を衝動買いしちゃった!今日から早速プレイし始めたんやけど(イージーより簡単なアマチュアモードで・弱)..初っ端から怖ーーっ!!怖すぎて吐きそう(汚)あのね、過去のバイハザってさー、敵おったら勝手に武器の照準を合わせてくれたりしてたやん?4は思いっきり手動!狙い定まらんねんけど!背後に敵おったりしたらめさビクる!音とかにもビクる..もうやめたい(何で買ったのか)

でもレオンが超カッコ良い.。:+(*´∀`*)それは、癒し。



明日はさっちんとストリーク単独に行ってきま!マニヨンは渋谷でライブ初め☆
