カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



音楽人達の写真の写真

フトシ

残念ながら見開き…っ!(;_;)


マシヒロ

セクシーショット…後ろのマシマの怪訝(?)な顔がおもろいww
この写真いつのロキオンに載ってるの?


番外編★

マサムネ

犯罪的に可愛いマサムネ。

そういや、いつかの夏イベントでバイン田中がMCで
「(マサムネは)お嫁さんにしたいぐらい可愛い」
って発言したとか(笑)

I wanna be your lover, baby

お、お、お…

エリーからの銃象アベチバ(?)動画(@二個)に今日の出来事が吹っ飛んだヽ(゚∀゚)ノ!!
どうしてくれるん!!?なにあれなにあれなーにーあーれーーーっ!?!?!!?
動きまくる若かりしチバが可愛いなあ?って見てたら…ピョンッ★

“ピョン!”じゃなく“ピョン★”。顔を見合わせてピョン★


うわあああああああーーーーーーーっっ!!!


あれ永久保存したい…方法探さな(必死)

*

はい取り乱してましたすみません。何が悪いってエリーとアベチバです。


今日は有休とって美容院?ストパとカラーその他諸々やってもらって4時間半…1日仕事。
ストパあてた直後って何か変よな。落ち着いてきたら良い感じなるかな?骨格が悪いんかなかなか思い通りの髪型にならんのよなあ…(T_T)
それから身内・ユウリに明石から三宮まで来てもらって一緒にショッピング♪
OPAの、5千円毎に千円値引きクーポンを使いたかってんけど、そこまで欲しいっていうものがなく…オリエンタルトラフィックの、ストラップ付きウェッジソールパンプス(ピンク色)が可愛くて買おうかと思ったら¥4,900…クーポン使えん…
でもそのうち買う!と思う!
イーハイにあった薄手のシングルなの?ダブルなの?っていうライダース型のJKも欲しくなっちゃった。コンパクトで可愛かったの◎
キレイめカジュアルに穿けそうなショーパンも欲しい?ってなったけど、今欲しいのは何やろ?って考えたところ、クロップドデニム!ってなって。
OPAを行ったり来たりしたけど良いのがなくて、よそ行って、結局はマルイのmoussyで買ったっていう…クーポン無関係…
moussy
やっぱmoussyはカッコ可愛い!ロックはロックでも、グラムロックなテイストが良いなあ☆☆
カタログも貰えて嬉しいっ!カタログ大好き!この↑モデルさんも大好き!

それからタワレコ(マガ会員限定ポイント2倍なので)行って、
倭製ジェロニモアンドラブゲリラエクスペリエンス/Trippin'Circus
鶴/恋のゴング
買ってきたー♪♪
やっぱ倭ジェロ良い!カッコ良いし楽しい!酋長って美声よね顔に似合わず


明日は神戸VARITでTOISUしてきまっす(@ポリシックス)

春ですね

ぎゃー!富川アナウンサーがおきゃーま駅にー!!

うわー!そこ、ついこの間あたしが通った場所ー!!



…と、報道ステーションを見ながらキュンキュンしてたわけですけども。





猟奇的な事件が起こると春めいてきたなあと感じます。病んだ世の中です。





バス待ちをしてる列で煙草を吸われると殺意が芽生えます。

周りに配慮できない、自分さえ良けりゃあ良いという身勝手さ。



大っっ嫌いやのに強制的に二次喫煙…最悪。

何?非喫煙者が避けるべきなの??

風、鋭くなって





この向井さんがカーッコ良いの!眼鏡を触る仕草とか腕組みとかツボりまくり(≧v≦)!

三宮大回転~こんな狭いライブハウスでやれるか不安になるぐらいのイベント~@神戸スタークラブ

3月22日、土曜日。



出演(順):

Jitterin'Jinn

DIAL ADAPTERS

ザ・ビートシャワー

RYOJI&THE LAST CHORDS

ザ・キャプテンズ

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

続きを読む

傷彦、むっちゃ悲しい

昨夜の三宮大回転。去年ぶりのキャプテンズ…4曲で終了って(>_<)!

短い短いみじかーーい!!



前方の客を含めてステージやと思って見てるんですけど(…だって前に行ってキモーい!なんて言ったら…怖ww)

うっしろの方で大爆笑しつつ、超楽しかった◎◎



トリの倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスが最っっ高!!

ギターの、ロバート・ガルシア(@餓狼伝説)実写版のような彼にメロメロ(死語)★



ジッタリンジンから始まって4時間強のイベント、途中から尿意との戦いでした。

詳しくは後日、できたら!

君待ち

ヒロトヒロト(≧∀≦)♪

weeklyぴあ(全国版)??のAC/DC(エシディシ)特集頁にインタビュー2頁。



な…っ!!何て可愛らしさなの!?!?

何その可愛いお帽子!?何その可愛いポーズ!?



…はい、重症★



クロマニヨンズは新曲の製作中とのコト…はー、頑張って生活するよ私!!





ロキオン、しなっちの描く50回転ズ第2弾!?前回のハイテンションっぷりに噴いたから楽しみ♪それだけのために買っちゃう可能性あるなあ…怖い!

しなっちシュノーケルと仲良いねんて(どうでもいい情報)

しなっちと言えばHandsome JET(個人的に好き)

Happy Birthday!!Dear...

甲本ヒロトハート



楽しいお誕生日でありますように。

GK'08アー出揃いましたが

今年、キャプテンズ来ない…凹凹

ああ?かなりショック!



ガガガSP/怒髪天(増子兄)/SCOOBIE DO(小山氏の尻)/和製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス/うつみようこ&YOKOLOCOBAND(クハラッコ)/セックスマシーン(森田くん)/レトロ本舗/四星球

辺りは観る方向?

ほぼメインステージにいますな。





傷様?…(本命は日差しです)

愛をもっと 自由をもっと





motto聴きたくなってさあ♪

この曲が収録されてるWARPのツアーに行ったのよ@大阪ドーム!



…案の定、記憶は曖昧なんやけど…

ゴンちゃん(中山雅史)が登場してボール蹴ってたのは覚えてるねん(微妙)





'05は音魂でYUKIちゃん見たけど、お立ち台みたいなところに上がって、

「上がりました?見えますかあ??」

ってもう超可愛かった!!妖精さんかと思った!!

JOYの振り付けにはヤラレタ(≧v≦)★



あたしの中で女版ヒロトって思っちゃってる系(え?駄目??)

↑のPVもある意味、フルコートのD!

言葉を作れ それが愛だ

LUSHの石鹸なくなるの超早ーい!
昨日は仕事の合間に「幸せの黄色いリリー」と「葉と果と」買ってきた。夏季限定の石鹸も3種類ほど出てた?「赤頭巾ちゃん気を付けて」って石鹸…名前にキュン(´v`*)

LUSHを知ってから、そういうお店?で商品を買うのが楽しくなってます◎
MARKS&WEBのヘアブラシを買いました(@コスメの口コミを見て)
豚毛って初めて使ったけど、髪の毛が超落ち着く!ストレートヘアにオススメ!

オルビスのシェイクとかダイエット食品?ってどうなんやろ?気になる。


あーあーお金ないのに物欲だけは満々で最悪。お仕事仲間が新しく買ってたリボン付きのパンプスが超可愛くて、靴ごときでテンション↑↑


恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)
ヤマシタ トモコ

BLってやつ?短編集。やり過ぎなのは苦手…ただェロいだけで中身がないのとか。だから普段は買ったり読んだりせんねんけど、タワレコなんかに置いてあるフリーマガジン「Rooftop」に紹介されてて気になったの。

あたしが泣き虫やからかもやけど、切なくて泣いた。こういうの読んだことない人も、気になったら読んでみて下さい。



クロマニヨンズの新情報はまだか。欠乏しすぎて→買いもので発散=悪循環!

ダンテかお前は

相方に、

「マーシーもバイオハザード3プレイしてたし、カプコンからデビルメイクライのベルト貰ったりしてるねんで?」

メールしたら。



「マーシー、カプコン親善大使やな!」

って返事。







…親善大使??







*



ドーパン@神戸VARITのチケ先行あった!?忘れてた!!メイニア失格★

いやまあ一般で取れなかったら、なんばHatchへ行く!



本日はタワレコでアルバム3枚購入(内1枚はポイント購入)

・DOPING PANDA/Dopamaniacs

・平井堅/FAKIN'POP

・BLOOD RED SHOES/Box of secrets



最近、専ら聴いてるのはガガガSP/声に出すと赤っ恥だったりする。

目覚ましにしてるのはザ50回転ズ/レッツゴー三匹!!

七つの荒海 制覇しろ





チバが最強に可愛いww





楽しくてどうしようもないのに、切なくて泣きそうになる。そんな銃象。

一人で幸せ考える楽しさと 人と交わる事の喜びを

分かっている僕はきっと 面白い事ができるはずなのさ

*

昨日は友達とお買いものに行ってきました♪
OPAがちょこっとリニューアルしたの?B2Fに、moussyとかSLYと同じ会社の服屋さんが新たにオープンして…違和感。だって、周囲にアースとかKBF、ページボーイとかカジュアルな感じやし(^^;
まあB1Fのセシルも違和感あったけど、慣れた。笑

3Fへ行ったら…あ!欲しかったカタログ発見!

ラグナムーン?

ラグナムーン?

ラグナムーンなんやけど、ViViで紹介されてて欲しかったのだ。
モデルのリナちゃん☆☆テラ可愛くて好き?☆☆ケータイの待ち受けにしてみた。
憧れっつうか、
「この目がエロくて堪らんな?」
そういう感じで(エロオヤジ的)

カタログって写真集みたいで見るだけで楽しい♪から色々と貰ってきちゃう。


今回のお買いものはSLYでロングパーカを買って終了。
パンプスなんかも欲しくなってしまった…物欲!

パーカなんやけど、

?

こういう着こなししたかったんやけど、合わせ方はどうなんやろ?ファスナーが無いパーカのが良いのかなあ…

?

ダブルジッパーやからこういうのもできるねんけど…四捨五入して三十路の私がこんな着こなしして大丈夫か。

まあ、いっか★

しっかし、かなりピタピタ!体のライン丸分かり。お、お腹ヤバい(( ゜Д ゜;))


…何か、みんながみんなライダースからパーカのフード出してるよね。

キャー!!

いつものように、msnに接続しました。







501







…え?







502







…あ、あああーーーーーっ!?!?







び、びびびびっくりした…気持ち悪くてびっくりした…

さくら





すべてを失くしてからは

ありがとうと思えた

syrup16g ’LIVE FOREVER’

the last waltz of syrup16g

syrup16g

2008.3.1 sat. 日本武道館



“昨日より今日が
素晴らしい日なんて

わかってる そんな事
当たり前の事さ”

続きを読む

武道館にて

080301_1528~0001.jpg
…あの、グッズ売り場…

大変なことになってます…1000人以上並んでるかも(T_T)
無理やー
