カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



I know, I'm a Stupid. But I'm a Real Stupid.



心臓が口から飛び出そうなほどドキドキして、何故だか涙が出てきた。
何これ?何これ何これ何これ??
歌詞がどうの、とかじゃない。

この人の声と、その音。

こんなにも格好良いものがあるなんて。すごい。すごい力。

薔薇色神戸

今日は相方の都合でおきゃーま行かず…なので家でダラゴロしてました。
GWつってもダラゴロしかすることないよっ!誰か構って?(T_T)
明日は有休にするつもりやったけど、忙しくなりそうやから出勤。明後日、明々後日、そして連休明けしばらくは激務の予感…

これを乗り越えたらGOINGKOBEと愛しのクロマニヨンズっ☆★頑張ろう…色々と。

GOING…トーキング コーベ(14:40?15:00)に傷様が出演らしい(まぁ姉さん情報thx!)
ライブやないけど、傷様が来るんやったら見に行かねばっ!
てか、未だ見る順番を考えてない(^^;
今、考えてみよう…

11:30~11:50 WORLD:セックスマシーン
13:50~14:15 WORLD:怒髪天
14:40~15:00 HARBORVIEW:トーキング コーベ
15:00~15:25 KSGU:ジッタリン・ジン
16:50~17:10 ROKKO:SCOOBIE DO
17:15~17:40 KSGU:うつみようこ&YOKOLOCOBAND
17:40~18:00 MAYA:四星球
18:00~18:30 KSGU:倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
19:00~19:30 WORLD:ガガガSP

どうやって時間を潰そうかという間が。
セクマシ→怒髪天とか。ジッタ→スクービーとか。
スクービーから後は詰まりまくってんねんけどっ

暇になったらワールドの2階席でダラダラしてるかも?行く人絡もう絡もう♪♪


ただいまポリにお熱(*^^*)4人とも仲良しで可愛いっ★★
ハヤシヤノのコンビも良いけど、カヨヤノも良いなあ◎ハヤシフミも良い◎◎

Catch On Everywhere




ハヤシかわいいよハヤシ(*´`*)

朝5時のハヤシ(CLIPS参照)

We ate the machine



 アフガンストール買っちゃったああ(ついでに↑Tワンピとセットで…)
from.WORLD WIDE LOVE!

白×黒はよーく見かけるけど黄×黒…邪道かな?かな?
ワーラブでのお買いものは久しぶり。店員さんと戯れて、その勢いで買っちゃった…あれ?カモ?

あとエスペランザでヒールが10?↑あるショートグラディエーターを衝動買い。履けるのか。
病気。


うう?仕事帰りの寄り道は危険なんやけど…憂鬱な気分を発散しにフラフラ行ってまう(=_=;)
音楽とか服飾を買うためなら多少の空腹には耐えようと思うこの頃…


ACIDMANはレンタルで済ますことにした。その代わり?POLYSICSを購入。
ポリは相方が買う言うてたんやけど、タワレコ行って初回盤のDVDを見てたら欲しくなってもた(>_<)
ヤノの背後から笑顔のハヤシ登場→スキップして定位置の流れで既にヤラレタ★

ピーチパイ?が最高っ!ピーチパイガールズ☆(チアガールズ)
そんな彼女達に囲まれて照れ照れハヤシ★笑

エンドロールでリハの様子が流れるんやけど、練習中のチアガールに合わせて踊るフミカヨがかっっわいかった(≧v≦)◎◎

てか、フミって元54NUDE HONEYSやってんな…!!(今更?)
そりゃあカッコ良いわ男らしいわ?

フミ>>>>>>>>>>ハヤシ=カヨ>>ヤノ
って感じ(?)

「機械食べちゃいました」とか「Kagayake」でのカヨがなり声?がすっごい好き!!


そういえば、前に発売されたCLIPS集のサブ音声(メンバーによる曲解説)も面白いの!

…ま、スムルースのが面白いかな?笑


…スムルース…ショックすぎるよ、メンバーの脱退ってのは。

疑心疑心暗鬼暗鬼

タワレコさ?、初回盤のDVDを流すのは反則やと思うんやわ。



「は、 ハ ヤ シ … ! ! 」



ハヤシやわ、そりゃあ。





ハヤシが全部悪い。



ヤノも悪い。







…このコンビが悪い…っ!!



にやける自分に腹が立つ…っ!!







カヨちゃんのがなり声が最高なんです。

1000のタンバリン

動画を探してたら、誰か知らん子達のカバーを見つけちゃって萎え(´_`)…
チバの髪サラッサラや?…あれ?ヒッピー?





関連項目にもれなく1000のバイオリン(ブルーハーツ)が。関係ないよ!多分…

*

続いて高低とか?

おーちゃん調くん

何か…何か…ナチュラルホ(略…(ちくろさんが言うてたって?wちなみにヒロマシはプラトニックホ(略ww)
調くんが山根くん@アンガールズに見えちゃう。

↑↓

かーわいっ★笑


カメラマンはHIROMIXさんなんやけど、撮影裏話がねー、
ヒロト「あ、あのー、どうすればいーい?」
HIROMIX「じゃあ、ズボン脱いでもらえますか?」
マシマ「え…」
ヒロト「うん、それはいいけど、僕、パンツはいとらんけど」
HIROMIX「え、ええ!?」
ヒロト「それでもいいんなら…」
HIROMIX「あ、じゃあ、どうぞ」
ヒロト「わーい、ほんとはこういうの大好きなんだ!」
他3人「トホホホ」

…「わーい」ってどこのお子様??ww
チブ丸出しで撮影…かーわいっ★(病)

グレッチになりたい

…チバの。

(え?昔の私ってばマラカスになりたい言うてたの?チバの??)







名曲だー涙が出そう。

Syrup16g/パープルムカデ@日本武道館




期間限定です。

MONSTER baSH第?弾

ろっ…



ロックスタアアーーーッッ!!!



お帰り!お帰りのドーピングパンダ!!今年はメインステージでお願いしますっ!!

そして、



清志郎さんっっ!!!



'05楽しみにしてたけど、出られなくなって…

リベンジやね!!



モンバスのメンツって結構、当たり障りのない感じかな?



あ、気になる四星球…

GO!GO!7188はいつ振りやろ?モッシュで思いきり吹っ飛ばされた記憶がある(…)





ラッシュボールも悩んでるけど…決定的なアーが来たら決めちゃおう、うん。

スムルース出してよ?(>皿<)!

でも心が痛い たまに届かなくて

ひどい時は泣いていいね もう



ギロロかわゆすかわゆす(´艸`*)

…ケロロ軍曹ってあんまり知らんのですけどね。


マクドのハッピーセット買うて貰えたから、仕事場でひとり遊んでたら白い目で見られたー
これチョロQ?みたいなっててめっちゃ走るの!

*

えっちゃんブログのマニヨンズネタに噴いた( ゜∀ ゜)!ww
何その妄想!?勝治の体育会系しゃべりがツボるww画像付きはあかんっ顔が緩むっ★

今度のツアー初日はエリーとユウリっていう大好きな子達と参加するからかなり楽しみなんよね♪♪
マニヨンズとアベチバネタで盛り上がろー(≧w≦)笑

*

明日は予定ない?
相方が今日と明日、秋田に出張やって。お給料入ったから買いものへ行こうかと考えたけど…最近アホみたいに支出してるから自重するべきやねんな…
仕事場が三宮の中心地やから誘惑が多くて困る(・ω・`)

すぐに何でもかんでも買わんようにしようかと、今日はViViを立ち読みで終わらせた。

…お、重…手がプルプルする。

ViViは女の子ロックでカッコ良いけど、あたしの歳やったらMOREとかのが合ってるよな…
MOREみたいな落ち着いた大人のお姉さん系も好きやねんけど…どんな格好したいんや。


そういえば今朝、バス停で小中幼馴染みの近所に住んでる子(♀・同い年)がおってんけど。最近はめっきり会うてなかったし、それ以前にそこまで仲良くなかったから知らん振りして目も合わさんとおってん。ほんじゃあバスに乗ってから話しかけてきよった!く、空気読んで…
ヒラ?ッとしたスカートはいて、大人!って感じでさ?対するあたしはロンTにジーパン、ロングパーカ羽織って…どんだけちんちくりん?同い年に見えなくね?みたいな。

ぶっちゃけあたしのが若い気がした。
「証明写真撮ってんけどな?(見せてきて)綺麗やない?」
って…や、綺麗に写ってるよ?でも、モアイに似てんでー!
いやー、人って自信を持つことが大事なんやね(結論?)
「今もダーリンとはラブラブなん?w」
ダーリン?ダーリンって何や??…あ、あれ(相方)のことか。
「そっちは今、誰かおるん?」
って訊ねたら、
「んー外国人と付き合いたいねんけどな?」
…ええ??

もう?何やろ…話してて思ったんは、オバサンクサイなあって(^^;
ああいうのが年相応の姿なんかな?あたしには分からん。
それやったらあたし10代でも通用しそうやし!

*

最近は家のこととかで鬱なったり。あたし病気なんかな?そういう気はあるんやろかな。
あたしがいなくなってもどうせ、誰も泣かんやろって。そんなことまで考えてしもてた。

自分が分からん。
泣ける映画なんかを見ながら泣いてる自分は果たして本当の自分なのか、とか。


Syrup16gの再生回数が異常。
五十嵐さんの歌詞はあたしの気持ちとリンクするところが多々あるんよねー

*

昨日やっけ?めざましTVでボブ・ディランが取り上げられてて、仕事に行く前で時間ないのに思わず見てしもた。名前しか知らんかってんけど、面白い人やねんなあ。
ドキュメンタリー映画、見てみよかな?

音楽は好きやけど、ロックンロールについてはまだまだ勉強中なのだ。

て、今のBGMはFatboy Slim…クラブミュージックなんてほっとんど聴かんのに(笑)

男は我慢 女は

ウーマンっ(@レッドカーペット)



ジョイマン好き◎我が家好きーっ◎◎

ミハなことを言えば、我が家のリーダーとカナリヤの安達くんが好きー★

リーダーはあたしの好きなタイプなのか何なのか…横顔とか素敵すぎる(*´`*)w



その前に、この間やってたすべらない話の録画したやつを見てたの。

小籔座長の話に爆笑wwお、おなか痛い…

宮川大輔さんと水玉れっぷう隊・アキさん(某番組の企画でコンビ名を改名してバイキングになった!?)のアヤシイ話ww続きが気になるやんっ!

大輔さんのお話が大好き☆☆何気なくTV見てても大輔さん出てくると、笑いを期待して見てまう★



*



今日は歯列矯正のワイヤーを締めに行ってきたんやけど。

上下の歯に数箇所かける小さい輪ゴム(使い捨て)があって、その輪ゴムの入ってる袋に絵柄があるのね。輪ゴムの大きさごとに絵柄がちゃうねんけど、あたしはタカの絵柄のとパンダの絵柄のを使ってて。パンダの方がもう無くなりそうやったから、それをスタッフに伝えようとして

「パンダさんのがもうすぐ無くなるんです」







さん付けしてもた





痛いよあたし痛いよ。

言った後に「しまった」思て笑たけど華麗にスルーされたああ(;∀;)



*



エイトビートPVが早速upされてる…!前髪…(ヒロト)



や?もうタリホー並みにシンプルでヒロトが素肌にライダース?復活!

単純で明快で。

だからあたしも単純で明快に楽しむのだ。

??

えーいーとー

びーいーとー♪

エイトビート

シンプルやけど初っ端から格好よろしい(≧_≦)!
まさにクロマニヨンズっっ

奇跡を呼ぶ男?

CX

かっちょーーーっ!!!!

たまたま見たフレンドパークの、最後のダーツでパジェロを当てちゃった課長…!
もっマジでビックリしたー!どんだけミラクル起こすねん課長!
大好き課長!

よゐこの有野さんではなくゲームセンターCXの課長なのあたしの中で★

…しっかし、まいどさん(@ストリーク)とリンクするわ?

*

マニヨンズ@太子町を発券してきましたっ
サンクリの特別受付っても一般と変わらんのやろな…と、発券してみたら“か列の3番”とか…まさかの6列目!そしてめっちゃコビー側!
期待してなかっただけに嬉しい(/ω?*)キャアー

今発売中のジャパンにも写真だけ載ってるね!ヒロトってばホント前髪揃いすぎww
自分で切ったのかな??可愛いオッサン★(盲目)
マーシーと切り合いっこしてたら良…(激痛発言)

明日はスペシャでエイトビートのPVが流れるって!スペシャのサイト参照◎◎


週始め…Dグレと銀魂(ジャンプ)で泣いたー相変わらずジャンプっ子。

Raw!

楽しみすぎない ほっときすぎない いただきすぎない
考えすぎない いらだちすぎない かきまぜすぎない
深まりすぎない 欲張りすぎない!!

明石大橋

何気なくワハハ(@クロマニヨンズ)聴いてたらふと泣きそうになったー!
出会ってくれてありがとうとか感謝しちゃったよ(ノ∀`)痛?ww
それでもこの本文タイトルはポリやけど。
Raw好きなのっ!
おいしいご飯が食べられるよ♪(ヤッタ!ヤッタ!)

ヤッタ!ヤッタ!…じゃないよ!いら可愛いハヤシめ…!


↑の画像?マリンピア神戸に行ってきました。だからお金ないって!
明石海峡大橋の見える場所で相方とボーーーッとしてたら、初対面の小学女子(カノちゃんって名前らしい)に気に入られて、2時間ぐらい?一緒に話したりしてた(^^;
相方のことをあたしのお父さんやと思ってたみたい…またか

痛カプ
父子の図。

今日はポカポカして良いお天気やったし、日向ぼっこ気持ち良かった♪♪

買いもの方は…目移りしまくってたけど、我慢我慢して…ビームスでカットソー買ってもらった(!)5千円しなかった!確かに安い!

う?買いものしーたーいーー(>_<)
消耗品が次々に切れてく…ホント何でそういうのって切れる時期が重なるのか?笑

追加したいボディケア用品とかあるし、スキンケアは長年愛用してるアルージェが次に切れたらアルビオンを使ってみようかと!@コスメでも評価が高いし気になってます◎

生傷

 あずきと猫じゃらしで遊んでたら…!
パックリなってる(;_;)痛い(;_;)(;_;)

マニヨンズ@太子町

10分ぐらい電話繋がらんかったけど、無事にチケット確保(♪u♪)

予定枚数終了ってことは競争率高かったんかなー?サンクリ先行漏れたしっ

ぐちぐち

書いて投稿したらログインエラーで長文消失。



落ち込むことが続いて、前向きになるよう書いてたのに…





あれ?これ今、どん底?

今まさに泣きそう。鼻の奥がツンとしてきた



もう寝よう、そうしよう?





…調子こいて新管理者ページなんて使うんじゃなかった。





つか、どんだけ重いねんJUGEM!?

だんだん腹立ってきた。

Scarborough Fair

幻想的ですごい好き。



サラ・ブライトマン





本家・サイモン&ガーファンクル







うぅーん…本家のが好きかな。

瞳閉じて思い出だけを 見つめてちゃだめさ

瞳閉じて映し出そう物語の始まりを



*



マジでお金がない。3千円を引き出すとか、どうよ?

ACIDMAN欲しいねんけど、タワレコ6千円以上で200Pサービスなんよね?ミドリちゃんとセットで買おうかと思ったけど、ミドリちゃん来月やん!来月やったらクロマニヨンズと一緒に買えばええやんっていう。





遡って先週の土曜日はゆうりとお買いもの♪♪…お金ないのに!!

お金ないのに、moussyでベルト買った(…)店内めっちゃ混んでた?

パステルカラーのミニ丈ボトム(特にピンク)が気になるところやねんけど、今流行してるだけで、長いこと使えるかと考えたら…うーん。

ユニクロのスティックパンツ(足首がちょこっと出るパンツ)を試着してみる。

…あたしの足首、出ないんですけど…おばちゃんのはいてるピッタリ足首丈みたいな、何とも不細工な感じになった。

同じく隣の試着室でスティックパンツをはいたゆうり。



…しっかり出てるよー!!

何よそのスタイル!!何よ何よ!!





。・゚・(ノД`)・゚・。





日曜は出勤日。忙しかった…



お月さま前やからか?心身ともに疲れ気味かも。





この間から見始めた「ひぐらしのなく頃に」

とりあえず最終話の罪滅ぼし編まで見たんやけど、あたしの理解力がないからなんか、結局よく解らんままで…何で?何で何で??って謎がグルグルしてる(^^;

しかしあれ、深夜枠やけど地上波でやってたんや?夜中にひとりで見てたらエグくて怖くなった…月明かし編が、もう…拷問器具で爪を剥がすとか、自ら命を絶つ梨花ちゃんとか…あの、マニアに受けそうなキャラ画とのギャップが…!

個人的に沙都子ちゃんが好き★ツンデレ★梨花ちゃんの豹変っぷりも好きー

一番怖かった豹変は詩ぃちゃん(月明かし編)…マジで怖かった…

次のレンタル半額で「ひぐらしのなく頃に解」を見るっ





レッドカーペットがレギュラーに!

ナベアツにヤラレタ…アホすぎるww何気に超新塾が好きになってる私(笑)メンバーのひとりがワーラブのTシャツ着てた!ギターウルフのTシャツも着てたりするよね?

芋洗坂係長はうちの母の友達の友達の甥っ子らしい(微妙)ボーラーレター♪





鈴鹿サーキットのCM見ると(聴くと?)元気が出るなあ。今i podにクロマニヨンズ入ってないのよね…ファン失格?ツアーの太子町、先行外れるし(T_T)一般でも取れなかったら赤坂に行こうかと!?





シャネルのココマドモアゼルがちょっと欲しくなってる。ヤバい…!

だれにも よりかからないで やっていくことは

信用するなとか 友情すてろってことじゃなくて

クジがはずれてもねちねちグチらず 前にすすめるかどうかだろう



*



いつかの神戸で開催されたフェスにて、ハヤシくん(@POLYSICS・まだトイスしてない頃)が猪木(アントニオ・本物)にビンタされて、眼鏡が思いっきり吹っ飛んでたのを思い出しました最近。

あれは何のフェスやったか…ロックロックこんにちは or RUSH BALL??



RUSH BALLと言えば、今年は2日間開催なんやてさああ。

出演アーティストによっては参加したいっ!

SSはー…やっぱ洋楽に詳しくないからやめることにした(^^;

音楽chで楽しむことにする?(>_<)





昨日のお話やけど、お昼にマクド行ってカウンターで食事して、食べ終わってからも時間あったからボーッとしてたの。そしたら女の子2人組が来て、あたしの両端に座りよってん…あれ?何?退けってこと??

そそくさと退去しましたけど(弱者)



ひとこと言ってくれたら良いやんけ!女の子怖い(弱者)



てか、昨日のあたしは超スッピンで、だるだるロンTの上に仕事着(ベスト)羽織ってて…あ、自分めっさイケてないやんってとき伏せ気味ならん?そもそも、そんな状態で三宮まで勤めに行ってるんがおかしいねんけど。



月曜もそんな感じで朝の電車に乗ったら、ゆうりが偶然おって、腕をつかまれたから思いっきりビックリしてんな(駅員に突き出されるのかとおもた)

ちゃんとメイクしてオシャレして…あたし駄目社会人(´・ω・)フー



ViVi系好きやけど、仕事のときはもちょっとちゃんとした格好のが良いかな?

それこそMOREとか!うーん、系統が違うだけに難しい…



しかし大貧困。カード使い過ぎやねん、給料入ってすぐに無…2桁近くまで使うとか頭悪すぎる。反省しなきゃ。お昼におにぎり2つとか足りん(;_;)

最低でも1本は貯めよう(と自分に言い聞かせ)



お話がちょっと戻るけど、今日はちゃんと?メイクして出勤◎

面倒やけど、したらやっぱ違うもんね?この歳になってやっとリキッドアイライナーを使うようになった。目だけちょこっとメイクしても印象変わるから…化粧って凄いっ!笑





ボヘミアン?スタイルが流行りみたいやけど、いまいちピンとこん。

カチッとしてるのが好きなのかなあ。モッズ系(??)

バトン久々

ケイコちゃんからバトンが回ってきました!素敵!!

続きを読む

春麗

暖かくなってきましたなあ。

着るものに困りますなあ。



遡る4/3木、仕事を終えてからお仕事仲間と王子公園の夜桜の通り抜けをしてきました。

4/5土は普通に王子動物園に行ってきました。人むっさ多かった。



そしてどちらの日にも夜は焼肉を食べに行きました。





※写真を大幅にアップするんで折り返しまっす↓

続きを読む

∞ビートなアー写

クロマニヨンズ

マーシーに違和感。

えっちゃ曰く、
「真正面すぎておかしい。むしろバンダナから髪が生えてきている」
とのこと。

ひぐらしが鳴く、開かずの森へ





元は同人ゲームだったらしいこのお話、ひぐらしのなく頃に



アニメを借りて5巻まで見たんやけど…謎すぎて怖すぎて気持ち悪い。



最初はほのぼの?しててキャラの喋り方とかイタタなんやけど(^^;

内容のグロさ?不可解さ??にゾクゾク…



うう?すっきりせん!何でそうなるの?何で何で!?ってなる!

実写化もするらしいけど、どうなんやろ?

存在証明

朝



あのパンプス買ったよ!現品ラス?やった(私信)

君の鼓動

ノイズ交じりでも、確かに、この耳に届きました。



そのストレートな詩に心臓がドクドク脈打って嬉しくなりました。



聴けないかもと念のために録音したけど、もう聴かない。

聴かないで、もう一度、嬉しくなりたいから。





嬉しいな。幸せやな。





*





職場で、前触れもなく「ヒロトォーー!」と声を発してたら、仕事仲間に何とも言えないような目で見られました。



胸がいっぱいいっぱいなのよ?仕方ないでしょ!(痛★)





ライブ参加予定をupしました。同じの行くよ?って人おったら声かけてねん☆☆

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!~ハミ出せ!!春のウキウキ・ジャパンツアー!!!!~@神戸VARIT

3月29日、土曜日。

POLYSICS

親から子へ!!
親から子へ!!



※短いので折り返しませんっ

☆…☆…☆…☆…☆



…視界が皆無やって。たまにチラッとハヤシくんやフミちゃんが見えるぐらい(^^;
VARIT1階の最後尾にいたの。でもギュウギュウ!ひ?

新シングル・Pretty Goodからスタート!

…客層、若いっ!?最後尾におったけど、ちょっとずつ前に行ったらすぐモッシュに巻き込まれて飛ばされまくり(虚弱すぎ)


「トーイス!!ノッてるかー!!?ハミ出してるかー!!?」
相変わらずハイテンションなハヤシくん★その勢いで、

「みんな、Pretty Good買ってくれたかー!!?買った人ーーっ!!?」
とコールアンドレスポンス。
「買ってない人ーーっ!!?」
買ってないのに威勢の良いお客さんがいっぱい(笑)

「買えよーーっっ!!チクショーーッッ!!」(声高)
「…買えよ?…」
「今ならサインも付いてくるんで…買ってください」

↑ここのハヤシくんが超可愛かったww


「このツアー、今のところ神戸がいちばん熱いです!」
みたいなことを言ってくれた(≧v≦)ホント??w


ポリはあっと言う間に終わっちゃうな?
虚弱なあたしやけど、ちょこっとはモッシュに巻き込まれたくなる。気付いたら最後尾じゃなかった(・∀・)!あたしの後ろにいた相方があたしより前におった(余談)

We ate the machine?ポリシックス、遂に機械を食べちゃいましたー!っていう新アルバムをリリースするらしく、その中の数曲もやってくれたよ!

個人的に
PEACH PIE ON THE BEACH
NEW WAVE JACKET
ズーバーマン
ワトソン
KAJA KAJA GOO
Baby BIAS
なんかがテンション上がる♪

ランランラン♪

多忙…コメ返しとかコメしに行きたいのに?(>_<)



レッツゴー宇宙wwwうん…来月、再来月は頑張ろう!!

その前に4/2(水)の夜10時にRadioちぇっく◎◎
