カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フォフォフォ

カンカンカン。

「今日は8時からMステ見るからねっ」
母に言うと、
「クロマニヨンが出てるからか」

ちょ、あたしがクロマニヨンズ好きなのしっかり知ってる…!あたしの聴く音楽とか知らんのに、ミッシェルとか知らんのにクロマニヨンズだけ知ってるーっ!
そりゃあもう何か分からんけど赤面ですよ。

V6好きのMちゃんにもメールでお知らせ。
「ヒロトの髪型は一体…」

あかん!?あ、でもヒロトって分かってくれてんねや!そこは嬉。

そしてうちの母、
「え?キショい!キショい!」

それ以前も言ってたよ!
それをMちゃんに伝えたら、
「やっちゃんの親に賛成」

えー!
ヒロトが喋ってるのを見た母、
「え、この人おかしない?障害…」

ちゃうから!
Mちゃんからは、
「(旦那の)お母さんも、この人おかしいんちゃうって言ってた」

今度はKからメール、
「Mステみとる?甲本ヒロトがエガちゃんとかぶるんやけど」


散々な言われよう(・∀・)!!


うんうん。まあ、確かに浮いてたわな。母と一緒に見てて恥ずかしくなっちゃったもん(ファン失格?)
や、ニヤニヤしてる自分に恥ずかしくなったのよ!
何あのふにゃふにゃした人達はーっ!

ヒロトのマイク両手持ちでギャー!!ってなって、マーシーのフォフォフォに失笑して(酷い)、コビーのカンカンカンにキュンとして…あれ?これは勝治にやさs(ry

演奏に入ると一変する様がすごくカッコ良い。
“呼吸をとめてなるものか”のところで、目をギューッと瞑って、胸元を掴むヒロトに胸がギューッとなった。

愛しい、大好き。
この間はクロマニヨンズのことで熱くなって相方と喧嘩した(痛い余談)


ラストの、ヒロトと三宅くんのツーショットにも思わずキュン.。・:★


倭ジェロさま




からだが勝手に踊りだするるるー♪♪この時はまだ酋長じゃないの?
スタクラ51連発祭り、どこかしら行きたいねんけどなあ…WA-FESには行くつもり!もちろん!
だって、キャプテンズ来ないかな(そっち?)

反省!!私ちょっと反省!!!

寝坊した。
寝坊したので午前半休にしてもらった…(T_T)

そしてこれを書いてるワケです。胸中複雑ですな。




↑今月の17日にふらりと岡山まで行ってきて、以前、ケイコちゃんに連れて行ってもらったカフェでご飯したの~ラズベリースカッシュが飲みたかったの!
メニュー見てみたら…あれ?ラズベリーレモネード??
変わった?それともあたしが勝手にスカッシュと勘違いしてた??
カルパッチョ丼はちょっと失敗(^^;食べ切れんかった。

*

明日のMステにクロマニヨンズ出演っ♪♪楽しみ♪♪

この間(24日)にラジオコメントやってたの。
ちわき姉さんの番組やったから、冒頭から「ちあきぃ~」って★
マシマが何か、以前やってた藤岡弘のモノマネ風な喋り方。ヒロトに「誰?」って言われてんの笑
深夜に聴きたい1曲ってテーマやったかな?チープ・トリックの永遠のラブソングを挙げてた。ちょっと前の武道館公演に一緒に行ってたらしいヒロトマーシー。ヒロト目撃情報は知ってたけど、マシマも行ってたんか!
そんでグッズ売り場に並ぶふたりww
マシマはTシャツを2種類とも買ってんけど、ヒロトは1種類しか買わんかってんて。で、バンダナも売ってたんやけど、マシマ買わんかってんてー。「お互いちょっとずつしくじったなぁ」ってヒロト笑


ライブもう1公演ぐらい行きたいって思ってオクでチケット探してたんやけど、引換権利で¥15,000↑って高騰しすぎ!権利だけやって分かって落札したんかなあれ…考えられん(=_=;
もう暫く待ったら出てくるかな?取れなかったら取れないで仕方ないねんけど。いくらファンでもチケット1枚に¥10,000↑は考える><

わ、この間のMJがupされてるねこちら。イ、イェイww

*

アルージェの保湿ジェルがなくなりそう…で、たまには違うものを使ってみようかと悩み中~
長年アルージェやってんけど、ローションがなくなったときにアルビオンに手を出してみたの。や、アルージェに不満があったわけではないねんけど!あたしにとってはアルージェ◎◎
アルビオンは香りも良いのよね。乳液のサンプルを使ってみたけど、それも良い香り。最初ベタつくかな?って思ってたけどそ、そうでもなかったし。でもコスパを考えたら…うーん。

よく聴く音楽トップ25



見える?見えるこれ?
Syrup16gとキャプテンズばっかり!しかも上位よ、シロップシロップキャプの並びが3回あるから
(よく見ると4回)

何この並び?あたしの精神状態どうなっとん?

あなたにゃかなわない



(今までこのPV見たことなかってんけど、お気に入りサイトさんで紹介してて見てみたら)

なあにこの犯罪的にかわいいマーシーは。


かわいい通り越して腹が立ってきた。

エラー

記事かいたのにエラーで消失…あたしの気力は喪失(T_T)
投稿ボタンおして消えるって、どうしようもないやん凹む…

また気が向いたら書く。
とりあえず、

エリーがクロマニヨンズ@大阪なんばハッチのレポを事細かに仕上げております!途中、勝治にやさしく(身内ネタ・妄想)が盛り込まれてる!トランス状態で仕上げたと思われ。
見に行って損はないこちら


また狩りに出かけてくるね~

【ミドリ】あらためまして、はじめまして、ミドリです。【十三ファンダンゴ】

5月24日、土曜日。

チケットは発売後、即完売したようで…
さっちゃんが確保してくれました!ありがとう!

番号は190番台。入場してみたら…視界ほぼ皆無。そして野郎率激高。
開演前からギュウギュウ?

暗転、前が詰まったと思ったら後ろから大波(人)が寄せてきて慌ててテーブルにしがみつく。隣にいたさっちゃんが波にのまれる…だ、大丈夫かー!!?心配しまくり。

客席端の階段からメンバー登場。
遅れてまりこちゃん登場。獣みたいに客席を挑発する。セーラー服がまぶしい(?)


あんたは誰や
うわさのあの子
ゆきこさん
エゾシカダンス
あいのうた
ちはるの恋
犬、走る。
ハウリング地獄
ドーピング☆ノイズノイズキッス
POP

…新Al買うてないので覚えてる限り…
ステージ全く見えず(^^;

前列の客の手首を掴みながら歌うまりこちゃん。
うわさのあの子ラスト“あたしはあんたとセッ…クスがしたい”のところで、前列で何かあった?女の子が潰されてたんかな?
「助けたらんの?」「大丈夫か?いけるか?…いくで」

まりこちゃん最初と最後と、2回ぐらいダイブしてたかな?足おっぴろげ★男は堪らんな、きっと。あたしも堪らんかった(?)
あと、恍惚な表情でギターをかき鳴らすまりこちゃんもエロくて堪らんかった。

ちはるの恋の「ちはる」は松山千春のことらしいw
新加入、とっつぁん(b)が大人気★
「とっつぁん、最高やろ?」

ステージ見えんから俯いてたらハジメくんがダイブしてきて焦った。

「ぽっぷ、ぽっぷ、ぽっぷ、ぽっぷ…」
客の顔を目に焼き付けるように見渡すまりこちゃん。
何故だか涙が込み上げる(寧ろ泣いた)

アンコールは無し。メンバーが去った後にアンコールしてたけど、少ししてから小銭さん(d)だけがステージに再登場、挨拶して終了。

1時間弱かな?怒涛のようだった…
1曲1曲が終わる毎に「ありがとう」と言うまりこちゃんも印象的やったなあ。んー、何やろ?(?)ワー!ギャー!って感じやねんけど、感動したり泣けたりするの。不思議。
まりこちゃん超可愛かった。触りたかった(え?変態?)

そういや、ライブ後にハジメくんが客席におってファンと戯れてた!良いお兄ちゃんって感じ◎

魁!

どこの誰だかありがといす!
この間の魁!音楽番付?フジやから関西では見れないの。

 

ま、

マシマがノーバンダナ…!!!


やる気のないコメント…危うく放送事故。
ヒロト頑張って喋ってるねんから頑張ってよおじいちゃん!

やっと買いましたの



ポイント2倍うっれしーなー♪♪

結局この2枚に落ち着いた。ミドリは…レンタルで済まそうかと(^^;
フージアーズ、ジャケがかわいい!
奇抜で奇妙で何かがおかしな英国ロック・バンド…らしい。こんないかが?


お昼休みにタワレコまで買いに行って、職場に戻ってお仕事仲間のM脇さんとご飯を食べながら一緒に見たマニヨンズDVD…見ながら言いたい放題↓(寛容な心の持ち主だけ続いてね)

続きを読む

【ザ・クロマニヨンズ】ピッチピッチチャップチャップランランランツアー【大阪なんばHatch】

5月22日、木曜日。




500番台?♪ 

続きを読む

宇宙はいいなあ?

だいすきだいすきだいだいだいすき!



ドジッ子ヒロトもゆるもゆもゆ?

ごちそうさまでした☆

ろきおんかてきた(とりあえずせんい)

080521_1243~0001.jpg
志村の突然変異初見(驚愕
何があったしむら

「愛情が怖いんですか」

ヘイホーレッツゴー(いつもありがとう)

↓ちょこっと見せちゃうアクセスログ




…あれ?


銃象人気まだまだ健在(・∀・)!マニヨンズ抜くってどんだけ!


ここ通ってくれてる銃象ファンおるんかな?何を求めて来て下さってんだラブミーテンダー!
いやもう来て下さってるだけでありがたい!ありがとう!





今じゃ貴重、ギターを持ってないチバ。何でそんな動きカッコかわいいねん!!
そしてコウジくんがウエロいww途中の、コウジくんを指すチバに笑顔のコウジくんが素敵◎

リボルバージャンキーズ…これ、何度くらい生で聴いたんかな…5回…も聴いてないか?ん??
カッコ良くて楽しくて涙が出てきた。

この世はさ、破滅へとむかっているらしいんだけど

それはそれでかまわないね
僕だって同じだから

*

モンバスも来たね第?弾!!

…お、おお~…


おお~…






なんだろうねこのふくざつなきもちはね。


あたしと同じような音楽感性の持ち主ならば、何となくわかってくれるはず…!
…いや、いいけど!分からんでも!(ツンデレ)

あ~何やろ…はああ。
清志郎兄さんとエレカシが浮いてるよね、何か。

*

.。・+゜リンク追加.。・+゜☆

クロマニヨンズ!ヒロトマシマに満ち満ち溢れているひらさん家
貴重な画像やお話が満載◎その他の音楽にも敏感で、とぉーーっても素敵なブログ!

これからもよろしく!仲良しこよし~(*^^*)

ラッシュボール第?弾

ゆら帝きたーーーっ!!

前髪にときめき出した


ザ・クロマニヨンズ ヒロト&マーシーの貴重な爆笑トークをお届け!

ロキオンのサイト?(RO69)
はー…もう!すっごいニヤニヤしてた自分キモい!

ヒロト&マーシーの爆笑トークっつか、ヒロト&マーシーが爆笑っていう…★何よこれー!
相変わらずポヤポヤしながらお話してて相変わらずふたりで盛り上がってるかわいい人達(≧v≦)

何やろ?何や、この満たされる感じ.。・☆゜

デストローーイッッ!!!

あれ?ガーゴイルトリビュート…あ、発売まだ…









デストローーイッッ!!!(ゆきこさん)

23金?ポイント2倍やから(タワレコ)



が、我慢。マニヨンズも我慢…





ハドウケンとフージアーズも買ってみようかなと♪♪

6月にフラテリスの新作が出るって!わーっ楽しみ!!

オッサンとカイヨウくんとコイちゃんとナカジ



マニヨンズ出現ツアー@大阪の帰りに見て(聞いて?)かなり笑った!


今はー…オッサンとナカジの掛け合いが見れないのかと思うと、切ないね。

風が吹いたら、それが合図だ



髪が鬱陶しい…ずっと短かったから伸ばしたいような、でもやっぱ切りたいような。
複雑な気分~
髪をまとめてた私の顔を正面から見た仕事仲間が
「スッキリして大人っぽく見えるやん…何か…ジェリービーンズみたいやな」

…ショッキングピンクのやつ、らしい。


TSUTAYAでアルバム5枚を半額レンタルしてんけど、日曜に返却せなあかんの忘れてて、昨日になって気付いて返却したら、延滞料金¥1,600もしたー(´д`川)¥800もせんと借りたのに…かなり凹むってば。
しかし、カード払いしたらポイント付いた(不幸中の幸い?)


今日の夕飯はパスタ。うちの母、めっちゃ大盛りパスタ作るの!2人分ぐらいある上に、弟がいらん言うたから代わりに食べて…さ、3人分?

あふれかえる パスタの山…

でも全部食べたった(・∀・)!太るよ!

*

和田アキ子が勝手にしやがれ、ザ50回転ズらとコラボだとう!?ww
そんでThe Birthdayが7月9日に7曲入りのミニアルバム出すんやて?

クロマニヨンズ以外の情報にはかなり疎いから…ナタリー様々っ◎◎


そのクロマニヨンズ(ヒロトマーシー)、今日はTBSラジオにゲスト出演してたのね…!
聞きたかったよ?
レコードの静電気除去マシンを買うのに、マーシーに相談したらしいヒロト…笑
相変わらず仲良しさんっぽくて、良かった(*^^*)

明日はタワレコ行こうかなっ?ガーゴイルのトリビュート試聴できんかなあ…
神風ギャング団参上っ♪♪
ミドリは買う予定で…大貧困…ポイントで買おうか悩むところ。

そういえば原西さん(@FUJIWARA)の髪型からも連想した

この間のマニヨンズが出てたイベントに行ってたまいみくの姉さんが、ヒロトの前髪を
「しっとりじゃなくふんわりしてた」
って言ってて、しかも
「ドライヤーでクルクルしたんかなぁ」
って妄想してた。

キュン



SHEL'TTERのサイト見てたら物欲が湧く湧く…危険!SLYのロックTかわいくてどうしよう!

Fiesta




@The Pogues
輪になってクルクル回りたくなるー♪♪

一億と二千年あとも愛してる

君を知ったその日から

僕の地獄に音楽は絶えない

*

アニソンが、けっこう好き。

こなもん屋人情歌、ええね。コナミの音ゲー音楽も好き。


あ!マニヨンズのメディア情報がupされとる♪
来週からツアーだランランラン♪♪

*

11(日)は姫路菓子博(最終日)ヘ行ってきたよ。



何が“夢のお菓子ランド”じゃ!人並びすぎやろ!



何か良いね、こういう風景…なに写り込んでるの?(相方)



久々の姫路城ー!テンション上がるー!!



テンション上がってるー!!



天守閣に登ってるー!!
 


…はい、ということでね。
菓子博に行ったものの、人大杉で40%も楽しめず→姫路城を満喫したって話。

だってー!並ぶの好きちゃうねんもんー!3時間待ちとかありえんし…


催し物、次はルーブル美術館展に行きたい♪

うわ

ちょ、ラバーガールのツッコミが50回転ズのTシャツ着てるよ…!吃驚!

よ?しよしよしよし…

 

エリーのデスクトップ。

久々、HEY!3のよしよし(※バードメン)映像を見たらニヤケてもた。
おろおろチバがか、かわいすぎる…!!ww
あれもう永久保存せな。アベチバがピョン★にしても永久保存せな。

波動って(略)にしても、ピンポイントでツボをついてくるよチバ。すごいよ腐女子人気。

惚れた女を火星人とか言うな

 
Syrup16gの放送、忘れてた。


…あ、あれぇー?21:00~23:00何やってた…


風呂に入った後に小林サッカー見てたーーー!!!


やってもた…小林サッカー見ながら心の中でツッコミ入れてる場合やなかった。

…リピート放送、やってくれるかな?(;_;)(;_;)


*

クロマニヨンズ情報っっ!

5/22(木)深夜0:10?
「MUSIC JAPAN」@NHK総合

に出るらしい…?ソースはTV stationのサイトを見てみて…って、
オフィよ…何やってるのさ。


*

朝から小倉さん(@とくダネ!)がロックの話題してくれるから、何かテンション上がってBGMはポーグス♪♪人と手を繋いでクルクル回りたくなるっっ♪♪ちなみに帰りはストーンズ♪♪
小倉さんね?ロック好きやから、たまに話題にしてくれるんよね。今日はエイジアの話題やったんかな?エイジアって?プログレッシブ・ロック??ふむふむ…(分かってないよ)
ピンク・フロイドとかプロコル・ハルムとか?って、詳しすぎ!勉強勉強。
プロコル・ハルムの青い影(名曲)良いね◎◎

そう言えば、ストーンズがRoute 66を歌ってるのがめちゃくちゃカッコ良くて!あれ?でも聞いたことあるんよな?…と、調べてみたらチャック・ベリーのバージョンかな。

チャック・ベリーのJohnny B. Goodeが日テレCMに使われてて、クロマニヨンズがそれを替え歌してるって聞いて…大好きな曲の上、クロマニヨンズ…めっちゃ見たい!!



「主食は音楽です」

って、言ってみたいな?


*

デパートの化粧品売り場はすっごく緊張する。
アルビオンで化粧水購入っふ、奮発…!ドキドキしたーそりゃもうドッキドキー
クチコミで評価高かったら使ってみたくなるやんっ

「Sのトランクスを探しに行ってください!」

 6?だけ目当てで、高いよなあ?…うーん。

けど、お昼休みで時間なかったから結局買っちゃったっていうね…

音楽と人

ヒロトマーシーのアップが4?ってねえ。もう。直視できないww
てか、インタビュー…雑談やん!マシマが、マシマが…
Tシャツが破れすぎてて…あ、これ笑うところじゃないですか?

言ってらっしゃいませ、ご主人様…言われたい…ヒロトに(痛)

トランクスの話で、編集長そっちのけで話してるふたりがかわいい。
もうさーふたりだけで話させておこうよ?
それかヒロトとチバを対談させてよ?

… 無 理 か 。


まりこちゃん(@ミドリ)のかわいさにヤラレタ!!かわいすぎるから!!どうしよう!!
菅波さん(@バクホン)のダブルピースもかわいすぎるから!!どうしよう!!(?)

船頭達、六弦

ひさしひさし…久しぶりラクガキー!!

140×100mmのメモパッド使用。だから三次元…難しいんだってば。
あ、三次元以前の問題?画力の問題?

自己満足ー!!
不快感は自己責任↓

続きを読む

深夜高速




(何でファン○ンゴなんやろ…)
ゴーイングで印象に残った曲@フラカン

エリーに教えてもらった、ありがとう!!

涙がこみ上げてくる…名曲やね。

BREAK TV!

 キャーッッ!(PV以外で)久々に見るクロマニヨンズ!ヒロトマーシーッッ(≧∀≦)!!
ヒロトの前髪…相変わらず揃ってるんやけど…かわいい.。・★゜

こっからネタバレ↓

続きを読む

