カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ひさびさキャプテンズ

いつも後ろ?で見てたんやけど、今回は何を血迷ったのか傷様前4列目辺りで見てみました。



とんでもなく気持ち悪かったです傷様。

ちょっと鳥肌が立ちました。



楽しかった?★


梅雨なんだな



職場の人にサンダルもろた。綺麗なゴールド♪やねんけど、型があんまり…(^^;
↑足首から上下、肌の色ちゃうよね?これ去年のモンバスで焼けてからずっとこのままやねんけど。
え?一生これ??

*

金曜?朝の電車で悠里に遭遇!乗る電車は一緒やねんけど、いつも車両が違うのよね。
彼女は大学生です。就職内定おめでとう☆☆
音楽の話しまくって、朝から楽しかった♪

その夜は事務所の宴会で焼肉♪週に2回も肉だなんて…太るぞ★
相変わらず20歳の彼女(嘱託さん)は可愛すぎて目を合わせられないの。何あの可愛さ!朝の通勤途中、前におったから目で追っててんけど。職場の前に立ってる守衛さんも目で追ってた…
職場内のエレベーターで連れ去られかけるとか、どんだけ?マジで可愛いエロ可愛い。
仕事仲間のM脇さん(40♀)は彼女に恋してますよ。電話番号を聞いて浮かれてたww

*

そのM脇さんに
「ヒロトが動物園に行ってたらしいです(クロマニヨンズ@周南)」
って話したら、
「え?ヒロトが動物園に収容された?」


え?どんな聞き間違い?

「吊るしてるタイヤに乗って揺れてそうやんな」
ちょww安易に想像できて噴いたww

*



GOGO夏フェス!!@ViVi
昨日は相方と昼からネカフェ入って6時間おった。雑誌読んだり寝たりモンハンしたり(大半モンハン)
そこで見てたViVi(くぅちゃん表紙)↑ちーちゃんとリナちゃん?夏フェススタイルやって!
ゆるロンパースやって!あと水着+ロンスカとか書いてたよそんな格好でモッシュゾーン行ったら確実ポロリですよ。気になる人は見てみて?可愛かった◎

くぅちゃん、Tシャツ+そのままレギンスって格好してたのね。何かに重ねることなく。
カッコ良い!とか書いてたけど…どうよ?って感じ。あんなん街中で見かけたら、「上に何かはくの忘れたのか」と思うよ。ファーギーがやってるらしいけどっ

パンツをグラディエーターにインするのは可愛いと思う!あれはやってみたい?


まだバーゲン行ってない?衣替えもしてない?

“かわらないものなんか何一つないけど、

変わるスピードが違ったんだな”

…やばい。泣きそうな予感「スピードとナイフ」(誤って「スピードとナイス」って打ちかけました)
クロマニヨンズ流のメッセージ性の強い楽曲だそうです。

*



バスの定期が切れてもて、歩いて帰りよったらスズメが大量発生してる家。思わず撮影。
この家に何があったんだろう。

*



先週の金曜日の話になってしまいますが…
POLYSICSのライブに行ってきましトイス!!@なんばHatch
翌日がクロマニヨンズだった為にレポ出来ず仕舞いです。

エリーと待ち合わせして、それからブラブラしたりして。ジャラジャラしたブレスが欲しくて、エリーにセレクトしてもらったの♪良い買いものができた◎◎

滅多に見ることの出来ない(?)1,000番台?で、開場して30分後に到着、入場。
下のフロアは既にいっぱいやったから、一段上のフロアの後ろの方におりました。カヨちゃん側☆

ステージの背後、両端はスクリーンで、真ん中に“POLYSICS OR DIE”の幕。
スペースに余裕があると、心にも余裕ができるっつうか。ハヤシに負けじとテンションの高い私たちw

最初Moog is Love→Pretty Goodの流れやって、周りを気にせずはしゃいでたら、あたしの右隣でモッシュしてる男2女3のグループがおったから思わず「混ぜてくださいっ!」と突撃!
ほんで8人ぐらいのグループなって、後方でそこだけ異様な盛り上がりしてたwwしかし、かなりしんどかった(老体)
そんなこんなで、ステージはほとんど見てません。ハヤシがギターかじってたのは見たよ。あと、
「トーイス!トーイス!ホーミターーイ(Hold me tight)!!」
「大阪、めっちゃ好っきゃねーーん!!」
とか言ってた気がする。

セットリストなんかは悠里のところへ行けば★

終演後にドリンクをもらいに行ったら、エリーが悠里に気付いてまさかの遭遇!会えんと思ってたからマジで嬉しかった!悠里のテンションすごくおかしかった!w

その後、一緒に暴れたグループの方達がおったんでご挨拶☆ライブ中は暗くて顔がよく見えんかってんけど、めちゃくちゃ若くてノリの良いお嬢さんとか!
「これからのライブ予定とかあるんですか?」って聞かれて、「神戸にビークル来るけど行かないんですか?エルレとか…」言われたから…あ、音のジャンル違うなあと。mixiやってるて聞いたけど、すっぱりそれっきり?ごめんね。
でもでも、ああいう、知らない人同士でわいわいはしゃぐのはホンマ楽しい!後方のスペースあるところでアホになるのはとても気持ちが良いのです。

お面

 

↑お馴染み顔ちぇきにて作ってみたビークル風の自画像お面ちぇき。こっ怖い…
あたしホンマ面長や。嫌やわ?

ポリのライブのこともちょっと書いたりしたいねんけど、今日はレッドカーペッドSP見てもて時間ない。
声カッターwwあほすwwジョイマンとザ・パンチ辺りがツボ◎バカリズムとかマシンガンズのツボがいまいちよく分からん。アップダウンもよく分からん。
ストリーク出てきてちょっと悲鳴あげちゃった。はい別格。超新塾もスキスキ★
鎌鼬も久しぶりに見たな?濱くんでか!瀧くんかわいい。我が家の、立ち位置が向かって左のボケはやっぱりタイプ。スキ。
ミル姉さんww笑う犬の生活(深夜枠のとき)がいちばん好きやった。テリーとドリーとか、パタヤビーチとか、呪いのビデオのやつ(←ゴールデン枠のときのコントやっけ?)

今朝いちでクロマニヨンズの新譜情報を知ってふわ、ふわふわ.。・:゜☆
Sg発売→Al発売→ツアー突入…この流れか!「オレなとこ」が気になる。たこあげ大会については…もう何も言うまい(マーシー狂の方々が何か言ってくれるでしょう)

にゃごやってか

Re:mix 2008行きたーーいっっ!!

名古屋って…名古屋って…はうはう



誰か一緒に行きませんか。







今しゃぶしゃぶ祭りの帰りです

バス待ちです



僕不安です

フリースターイル




ううん困った。とてももえている。

これもまたスクービーとフラカンがキャッキャしててかわいいよね。何でコヤマだけ半袖。ピンク。

【ザ・クロマニヨンズ】ピッチピッチチャップチャップランランランツアー【太子町文化会館】

6月21日、土曜日。



ジメジメジメジメ…今ツアー日和。

続きを読む

ねむいのに

ひっさびさに50回転ズちゃん聴いたら、か、か、カラダが勝手に動くあーーっ!!
ふくらはぎ痛いのにパソの前でアタマ振り乱しちゃってるあいたたた。

やっぱビリビリ良い。


うちの相方はたまに
「俺がギターじゃああああいっ!!」
と叫ぶ。

何事。

むらむらまにょん

あたしの気持ちの流れ…



人間!人間!ぎゃーっ



ひっヒロトえろす…悶



マシマの鎖骨…萌



胸いっぱい目からポロポロ



ヒロトのスマイルにとろけ





すきすきすきっっありがとう☆☆☆

スクービークルっっ

 

きゃーっっお面vsFUNKY3wwアホかわいいどうしよう(萌々★)

うずくヒップはタダ

↑(パラサイティック・ガールの一節)
コヤマが頭をよぎったあたし相当イタイ★尻=コヤマ脳。
ハラスメントしてやりたいわよコノヤロー!!(病)

夏の魔物
、いーきーたーいー!

Wコヤマ(Scoobie do/KING BROTHERS)とか、
増子兄弟(怒髪天/DMBQ)ですって!!

なんて素敵(n‘∀‘)η.。:・゜☆
でも遠すぎて行けないトホ。

*

火曜にタワレコ行ってきたポイント2倍♪♪

パラサイティック・ガール 
パラサイティック・ガール SCOOBIE DO
ただいま通勤中のお供♪
もうもう!生々しい音とか音の重なりとかコヤマの歌い方とか!!好き好きっ☆☆
作詞作曲リーダーやってんや…エロいよリーダー…!
06.散歩男に向井秀徳いるよね?え?祭りセッション??


解体ピアノ 倉橋ヨエコ
ヨエコ姉さん、最後のオリジナルアルバム…
初っ端の曲から
“正しい愛など、見えません
涙で歪んで、見えません”
そして最後の曲は
“幸せになろうとして、すみません
私なんかが、私なんかが、駄目ですか”

鬱。
や、そんなんばっかりやないけど(^^;とことんヨエコ節が好き。廃業凹。


Here We Stand The Fratellis
まだまだガッツリ聴いてない。でもゴキゲン♪♪今のところ1stのが好きかな?聴きやすくて楽しい。


あと、相方に頼まれたモノ
・トラウマティック・ガール/Scoobie do
・for beautiful 不惑 in Life~Life Bowl Tour07-08~/怒髪天(DVD)
・アウトサイド/!wagero!

を購入。お金足りない…5千円預かってたけど足りてないよ…3,000ポイント使用。

お財布からっぽなったー(;∀;)
その足でCECIL McBEE行ってベルト買うたけど(うましかもの)
まだセール始まってないのに値下がりしてたの!半額ぐらいで買えたの!またまたギャルな店員さんにアドバイスしてもらったり雑談したり。しかしこのベルト、皮なんやけど臭い。何これ?

今日もまたセシル行ったけど。どんだけ行くねん。店でもろたカタログに載ってたブレスを見たくて行ったんやけどなかったー。あそこの店員さんみんな指先が宝石みたい(余談)


VIVREもう明日から情熱バーゲンやって!早っ!
本気でお金ないから給料日まで我慢…したい、ところ(>_<)


明日はPOLYSICS、明後日はクロマニヨンズ!クロマニヨンズは、か列のめっちゃコビー側みたいやから…見かけたら声かけてねーw

おまえが消えて喜ぶ者に、おまえのオールをまかせるな

中島みゆき借りてこようかな。



今日は家でゴロンゴロンしてた。昨日はアフター5に、大好きなMちゃんと買いもの+ディナー♪
夕方、勤務中やったけど事務所を抜け出してそごうのコスメ売り場、クリニーク行ってきた。
アイライナー(色はエジプシャン)買ったの。この時ベースメイクしかしてなくて、アイライナー試させてもらった後に、アイシャドウ..マスカラ..マルチパウダー..リップグロス..最後に日焼け止めまで何か色々とつけてもらったwwああいうコスメカウンターって緊張するけどよいね。

OPAが10倍ポイントってことでウロウロ?..セシルで、指先に宝石みたいなんゴロッゴロつけたギャル店員さんにロンスカ試着させてもろたけど、しっくりせんくて。他の店で8分丈レギンスだけ購入。
それから高架下で赤グラデのロンスカ買った◎あ、ボヘ好きちゃうとか言いながら..(^^;
Mちゃんは靴ほしい言うてて、グラディエーターすすめたら「ありえん」って言い放たれた★ベストにしてもヒッピーバンドにしても「意味が分からん」と辛口..確かにヒッピーバンドは分からん。

それから元町まで歩いて、ホットペッパーに載ってたハワイアンテイストのカフェっぽいお店でご飯♪
アボカドって口に入れたん生まれて2度目くらいなんやけど..口の中でモワァ?ってなる。ちょっと苦手かも><
そのせいか前菜でお腹いっぱいなって、メインのロコモコほぼ食べられず;;うう?;;
でも、その後のデザート・マンゴープリンは何とか食べきった◎


最近、誰かと一緒に美味しいもの食べに行きたくてウズウズしてる!
誰か付き合ってくれる人!連絡くださいな?っ.。:・゜☆


*


そういえば、この間のスクービー..その後の筋肉痛やねんけど、ここ最近、イチバン酷かったの!
後ろも後ろにおったのに、ふくらはぎが異常事態(特にライブ後2日目..老体)
どんだけノれるねんっ!ていう★スクービー株が上がっておりますうふうふ。
コヤマブログにサンボの山口さんが写っててうふうふ。山口さんかわいい..(え?おかしい??)
以前の記事にはキンブラのマーヤちゃんもおったり(変顔)、モビーをジャムおじさんとか言ってるコヤマがかわいい★というか、ジャムおじさんに見えてきて噴いたww
これとか、コヤマとジョーくんの息ピッタリダンスが最高!この時まだEXILEってなかったんや。

17,18日とタワレコがポイント2倍!やから、ヨエコ姉さんとフラテリス、+スクービーも買っちゃおうかな♪
もうすぐ、6月末ちょい前ぐらいから戦争(バーゲン)始まるし..大出費の悪寒。

曇天

DOESの曇天が聴きたくて、ようつべ見てみたら





銀ちゃんやった。
びっくりした。

ふらふーぷ。

この間の、スクービーでもらったフライヤー。それを見ていた相方が「あっ!」と言うたので、覗き込んでみたら…








…あっ!!


よく見つけてくれたww
シャッターチャンスおさえてくれてる…!柴田恵理という写真家さんの写真展が7/16水?7/22火まで、下北沢AB-OVOで開催されるそうです。
うーん近くなら見に行ってるのに!誰か行ってきて!

↑もう何?この写真。ふたりの表情が対照的すぎるからww


.。:・+゜☆.。:・+゜★


遅ればせながら、ロックの日(6/9)にヒロトマーシーがラジオ(SONIC STYLE)でコメントしてたの!
先週に引き続きのスポーツ履歴、今週は甲本ヒロト編♪
コメント前にDJマーキーさん(手元に資料みたいなのがあったのかな?)「ヒロトの特技はフラフープって書いてますけどもね?」

ちょwフラフープww


マーシーは野球やったのに対して、ヒロトは“剣道”。弟の影響やって。
ヒロト「(子供の頃)ジャングルジムで遊んでたら、よく分からない女の子に突き落とされてました」
マシマ「よええー笑」ww

親に、「高校は贅沢で行くもんだから、行かないで東京へロックンロールをやりに行く」つったらぶん殴られたそうな。バンド大反対!
それで、ロックンロールを忘れられるなら…と剣道をやってんけど2年でやめたってw


コメント最後に、
ヒロト「面白かったね?。作り話って面白いだろうww」

え?w

おんがくふぇすちばる

最有力これで!

何年振り?4年振り?以前サンボで号泣したの!
夏はフェスに行かんといかん。

セットストックも魅力的なんだがのう?むむ。



スクービーのブログ見てたらもう何か無条件で萌える。何かおかしい(私が)
自分撮りしてんのって何か、はずかしかわいくね?
ほら、回陽ちゃんもよく自分撮りしててさあ?こっちが照れちゃう、でもかわいい。っていう何とも複雑な気持ちになっちゃうのよね。回陽ちゃんのかわいさ異常やからね。

スクービー仲良しっぽくてよろしい◎◎コヤマの尻はエロい(しつこい)


ラジオ聴いてはマシマヒロトにキュンキュンしたり。
その話はまた後日…★

【SCOOBIE DO】TOUR "Funk-a-lismo! Vol.4"【大阪BIGCAT】

6月8日、日曜日。

休日出勤で17時終業。相方の車で難波へ(安い駐車場がある為)
駐車場に到着が17時50分。後は電車でひと駅。

開演18時…おおお。


18時5分頃に会場到着。
まだ始まってなかったー(・∀・)!え?待っててくれたの!?w
10分おしで場内暗転。後ろにおったけど視界良好◎BIGCAT、良いなあ~





スクービー!去年のRSR以来!
インディー時代から見てきた数少ないバンド。昔('01辺り?)は彼らが出演するライブイベントに参加したりしてたけど、最近はめっきりご無沙汰やって…持ってる音源はbeach partyだけで、最近の曲は殆ど知らない(^^;

でもでも…!初っ端から超・ノリノリ~っっ♪♪飛び跳ねまくりっっ♪♪

1曲目はパラサイティック・ガールかな?コヤマの、「UFO」(@ピンク・レディー)進化型(??)みたいなジャンピングが頭から離れなくなる。

昔から何気なく気になるジョーくん。たまにフト氏(@TMGE)に見えるのは私の気のせいですね。

もうねー、パフォーマンスがツボ!コヤマの後ろでジョーくんとリーダーが向き合って押し合い?みたいな感じで左右を行ったり来たりしてみたり。一緒に横揺れしてたり。
真夜中のダンスホールの、フロント3人のパフォーマンスが必見!3人の横揺れも好きやねんけど、間奏中に3人が縦1列に並んで、EXILEみたいに上体をクルクル回すの★

…あれ?スクービーってこんなんやったっけ?w

コヤマの饒舌(?)MC、心地よい?

コヤマがトランペットを取り出してきて演奏し始めたのは、「キラキラ光る、夜空の星よ?♪」
ラストの音を外して、「だめだこりゃ」!え、シムケン?
何この曲?w
「散歩に行ってきまーす!」と歌う、散歩男って曲もおかしい(笑)

何の曲かな?リーダーがバスローブに身を包んで登場するの。加藤鷹、降臨ww
あと、トラウマティック・ガール!モビーのアフロ電飾で大気圏突破!

…自分で何書いてんのかよく分からなくなってきた。ライブ行ってよ!分かってよ!



ホント、すーーっっごい!楽しかった!!気持ち良かった!!笑った顔が元に戻らんかったもん!ほんで、何故か泣けてきたっていう。オーガズムみたいなもんやろか(??)

相方も大絶賛◎
相方の夢は、「バーを貸しきって、スクービーの生演奏を聴きながら酒を飲むこと」らしい。

「リーダーのことエロいギター言うとったけど、いちばんエロいんはコヤマの腰の動きやろ?」
と相方。

え?そうなん??あれ?あたし何見てたん?(多分、ジョーくん)
いやいや…コヤマの尻はエロいと思う。
アイドルヲタみたいな激しいダンス踊ってたな、そういえば。

とらうまちっくがある




やああ…もう何か萌える(!)
生え際ヤバいよコヤマ萌える…あれ発病?4人とも萌える?ww

ウィーアー!

080608_2019~0001.jpg
やあもう超絶楽しすぎて泣けてきた!
あと、何か…萌 え た ww

相方とふわふわブレインで逆方向の電車乗ってもたし(^^;

争いはどうして起こってしまうのだろう

そこに理由はないだろう そこに理由はないんだろう
なぐりたいからなぐるんだろ 殺したいから殺すんだろ
そこに理由はないんだろ そこに理由はないんだろ

*



↑マシマと岸田くん☆☆
あれ?これ何に載ってたんやっけ?前に見つけて、分からなくなっちゃった。

デラぜっぴん♪

くるりとクロマニヨンズって魅力的やーん!てか、マニヨンズ福岡行きすぎ。
何ですか?目当てはコラーゲンですか?(@ラジオ)

*

今日は久しぶりにお洋服を買った♪
INGNIのメールメンバーズ限定、シークレットプレセール20%オフクーポンが来てたから…これだからお金が貯まらないの。てか、メルマガ登録しちゃってるよ。
何気にお店をフラフラしてたらトキメキまくって大変!
服…たまる一方で、数回しか着てないようなのもあるねんなあ(^^;

スキッパーのシャツワンピ?っぽいの(グレー)と羽織もの(ベージュ)で¥7,000↓って安い?
…グレーとベージュ…び、ビミョーな色の新米レンジャー…
シャツワンピは1枚で着たいと思うねんけど…あれ、パンツ見えるよな。ミニスカをはいてる人達は中に何かはいてるんやろか。すごく知りたい。あたしパンツ丸見えや多分(公害)

明日は家にひきこもる。今週来週と日曜出勤でげんなり?
ま、音楽とお買いものの為に頑張らんと!

【The Birthday】BLACK ROYAL 12 NIGHTS【大阪BIG CAT】

6月4日、水曜日。



↑ツレのナイスガイ(♀)が取ったの!嗅いでみたけど何もにおわんかった。 





B60番台。BIG CATは見やすいから何番でも良い感じかな◎
持ってる音源はAl2枚やから分からん曲が結構あったー


モンキーによろしく
バブスチカ
BABY TONIGHT
シャチ
PARTY PEOPLE
KIKI The Pixy
プレスファクトリー
Nude Rider
stupid
アリシア

MEXICO EAGLE MUSTARD

など、など…
行きしなエリーに「シャチとすちゅーぴっどは分かる」と言ったけど、どちらもやってくれたー(・∀・)


バースデイって、ゆったりした曲が多め?まったり。
1曲目でチバがハルキくんの方を向いて、ハルキくんもチバの方を向いて演奏するのね。
イマイさん仲間外れw
ん?チバとハルキくんのネックレス…お揃い!キャー★笑
やっぱりチバの声は堪らない。最上。

「BIG CATは初めてなんですよね。よろしくお願いします」
とキュウちゃん。

暫くして、
チバ「…おっきい猫

!何それキュン(痛)

しかしハルキコールがすごかった!どんだけ呼ぶねんっつうぐらい呼ばれてたしw

キュウ「大阪と言えば、たこ焼きとかお好み焼きですけど。他に名物ってないですか?」
客「イカ焼きー!」
キュウ「や、粉もん以外で…」w

従業員はみんなファンキー、イマイさんもキャップをかぶってファンキーなプレスファクトリー♪
ライブの途中からイマイさんがロボット(または鳥)に見えてどうしようかと思った。動きが面白い(笑

まったり、まったりしてたら?…
Nude Riderで急にノリが激しくなって焦った!さっきまで大人しかった客席が祭り状態!右方向にめちゃくちゃな暴れ方をする兄さんがおって怖かった…その人の周りだけ空間ができてたよ(;_;)

アンコール2曲やって、
チバ「もう1曲、おまけ」

メンバーがはけて、会場が明るくなったから出ようとしてたら止まないアンコール。
そして登場するメンバー!

チバ「じゃあ、もう1曲だけ…」
ALRIGHTってタイトルなのかな?“夢を見ようぜ、ベイビー”って曲…ライブで何度か聴いてるけど、印象的な曲。

*

何とか4人とも目に焼き付けてきた!カッコ良かったなあ…
でもやっぱり相変わらずチバばっかり見ちゃうねんけど(^^;
いつも思うことやねんけど、横顔がめちゃくちゃ綺麗やの。男の色気っつうのかな?エロいの。

エリーとはぐれてたんやけど、前の方でピックをとったり、近くにおった兄さんに「ナイスガイ!」と言われビールをもらったらしいよ。また野郎と間違えられてるよ。
興奮して放心状態のエリーを見て、こっちまで嬉しくなったり。リベンジできて良かったなあ!

正三角形の挑発、快楽、タブー

ノスタルジア?♪




 

ギャ…ッッ!!お、おおお?…お?(??)

これ見つけた直後にえったんからアダルティな妄想メールを受信してやったんの脳内も大変。
どうしてくれるんどうしてこうマイナーの更にマイナーに突っ走るのわたしたち。
えったんとの夜通しメッセはアホですよ。パソの前でひとり爆笑する。この前はACパラレル話に切なくなって泣いたという。これは…同志ちゃんがここを見ていれば一緒に盛り上がりたいところですな。

↑見た途端、増子兄ィが目に飛び込んできて「キャー!」となったらば。チババ→ヒロトマシマ…パラダイス!!おっさんパラダイス!!(清志郎さまもおります)
RSRメモリアルブック、買おう。
RSRはフェス好きなら絶対に行くべき!去年初参加したけど、あんな素晴らしい空間はあそこじゃないと体感できないよ!それじゃなくて、あれは、あっちは元はパクリなんやって。チバとかヒロトが批判してる記事を読んだことがあったな。いつの、何て雑誌やったかな。

*

今日の帰り…目と鼻の先に住んでいる友人と偶然会ったの。久しぶりやったから、もの凄いテンションで喜んだら、ドン引きされて何とも複雑な気持ちになったのですよ。

*

ポップティーンとかいう雑誌にヒロトマーシーが載ってるって、そりゃあ見ないかんと…え?何?すごいギャルギャルしい雑誌。表紙くぅちゃんやで何でやねん。手にとる人の気持ちも考えてよとてつもなく恥ずかしかったよ何この陵辱プレイ(?)
でも、こういう音楽雑誌以外のインタビューって面白い…恥ずかしくて内容ほっとんど覚えてないねんけどさ。

高校生に戻れるとしたら何がしたい?みたいな質問に、
マ「マルキューで買いものしまくりたい。(ポップティーンに載ってる服を指差して)こういうの」
ヒ「こういうのを買うの!?スカート短すぎだよ、君には…」

え、ええ??


ソニックスタイル(FM802)も聴いた。
DJマーキーさん「マーシーの特技は石油ストーブの火の調整ということでね…どういうこっちゃねん」

え、ええ???


スポーツ履歴っつうコーナーで、今回はましままさとし編。
野球についてお話してた◎ロックベースボールっつう、古いマンガ?のネタでキャッキャしてるふたり…ラジオ聴いてるほとんどの人には何のことか分からんよ、きっと。
マヒ「「来週はー」」
ヒ「そこ俺が喋るところ(笑)」
マ「あ、そっか(笑)」

…っていう些細な、誰も聞き流すようなところにツボる私です。


あ、エゴの新曲が流れたの!超カッコ良い!

CAPITAL RADIO'08【大阪BIG CAT】

5月31日、土曜日。




良い日だったって、満たされたんだって。確信したよ。 

続きを読む

