カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



not ICE AGE

クロマニヨンズ FIRE AGE TOUR!!

わあああ…っ周りが騒いでると意外と冷静になれちゃうぞ。



神戸ウィンター…あそこは微妙やあ…そして2days。ハッチも2days!でも平日ばっかりやん?

どこまで行こうか、どうしようか。



東は愛知、西は広島なんて考えてます。







追伸、8月5日発売のトーキンロックはクロマニヨンズ表紙らしいです。この雑誌、ミッシェルのときから読んでたりするけど何か好き?

残念ながらロボットさ

それのこころ、ここにはない

*

…見逃したスピードとナイフ…24:00?のサキドリ!で見れるかとワックワクしてたら…違うかった。
(T_T)悲しい。

悲しかったので、リクエストしておきました。

*

お仕事リーダー(40代後半・女アベフトシ)が話しかけてきたんですけど、
「昨日マックカフェに行ってんけど。隣におった若くてケッバい子が、ヒロトがどうとか言うてたで?」
若くてケッバい子が!?それ、V系バンドの方のヒロトちゃいますか!?
「でも、その子と一緒におった友達が“ヒロトってゴリラに似てるやん”みたいなこと言ってた」
あ、それはV系では、ない!?
えーえー、若くてケッバい子が(しつこい)

…リーダーは何となく聞き耳を立てていたそうです。

昼過ぎにはお仕事仲間のM脇さん(40代前半・うざい)が、
「(休憩室のラジオで)さっきマーシーのカレーのうた(多分カレーライスにゃかなわない)流れてたで?。あの歌い方はマーシーや」
何故!?
「カレーのうた特集みたいなんかな?」
そんなんマーシーはカレーの代名詞みたいな(カレーで変換したら真島昌利って出るみたいな)
一体、何で流れたんやろ?


あたしのクロマニヨンズ愛、全員周知みたいな(ノ∀`)アチャー

*

ほんでさ、帰りにセンタープラザのエスカレーターで、前に乗ってた女の子のTシャツのバックプリントを何気に見てたわけよ。ん?エルレ…?

あ!違う!ば、ば、バースデイッッ!!

話しかけちゃおうかなってすごい考えてんけど、やっぱりやめた。
や、だってさ、どうよ?いきなり知らん人から、
「それバースデイのTシャツですよね?好きなんですか!?」
って声をかけられたら…どうよ?
あたしやったら嬉しくてノリノリで答えてそうやけど、もし、すっごいドン引きされたら…凹むやん。

どうなんやろ??どう思う??バンドT着て歩いてて、知らん人に声かけられたら、どう思う???


ほとんど後姿やってんけど、細くて綺麗な感じのお姉さんでした。うーん。

あたしは昨日バースデイTシャツやったよ!+ミニスカに☆柄タイツ(・∀・)余談。

*

フラフラ?と、ドラッグストアに立ち寄ってみました。マジョマジョのマスカラ、口コミで評判が良くて気になっててんけど…リンメルのマスカラを衝動買いしてしまった

み、見た目が可愛かったのーー!!




ね?可愛くない??

あ、第一は見た目やったけど!テスターを使った感じもなかなか良かったのです◎
しばらく使ってみようっと。

(一緒に映ってるローラーは某おネエ番組の影響で買いましたね。流されやすいタイプです)

*

…ヤフオクで何となく入札したiPod nano第3世代、落とせてしまった…どうしよう予想外の展開。

うわあ

れ、レッドカーペットにソラシドが!!

ビックリした…

ビックリ!

50回転ズ全国ツアー!

神戸は行きたいな♪相方と、やと…あ、岡山!岡山って、かのドリー大好き姉さんがおるやん…!笑

しかしブリッツとかハッチとか…売れた感が…何だか複雑ー!ごめんー!

私はハンター(※独り言)

村長さんの緊急クエスト、ティガレックスに勝ったよ…!!怖かったよ…!!(@モンハン)
狩り仲間(弟、相方)とは一緒に戦ったことあってんけど、1人なんてっっあ、アイルーいるけどっっ
最初に戦ったときはもう恐怖しかなかった…こ、こ、怖すぎる…!そして2日ぐらい空けて再挑戦。
あああ?…良かった。嬉しい!でも1人プレイは苦手やああ?

*

今朝(29日)のテレビで見たこのマスカラ…超、気になる。今はオペラのマイラッシュ使ってるけど、ちょっと物足りないかなあ。

何でやねん

スムルースの公式ブログより…

 

ダイナマイト関西の予選に出場してたんかいオッサンwww
あかん、見た瞬間に思いきりつっこんでもた。

そして↑の写真にときめいた。おおお、奇跡のコラボ!(?)木村さん何でそんなキメ顔なん?ww
バッファロー吾郎を見るとテンションが上がる私です。
バッファロー+ケンコバやと更にテンション上がるよ!

俺は見ーたー♪ビューティフルレインボー♪

帰り道、バスを降りて見上げた空。



あ、あああーーっ!!虹じゃあああーーっ!!カメラカメラ…(デジカメ常備@えっさんの影響)
こんなところに小さな幸せ.。:+☆゜・

その後、



茜色が燃えるとき


*

ひらちゃんの影響で、the pillowsを聴いてみようかと思ってた今日この頃。ジャンプに連載されてるSKET DANCEって作品に登場してたの今週(バンド名と曲が)
びび、ビックリした!…てか、読んでない作品やねんけど(最後の?で、作者のコメント見てたらピロウズって書いてたから気付いた)
お、お、ますます気になる…!さわお兄さん…!(?)

中堅というか、中年のバンドばっかり好きになってしまう。あはは、あはは。あ、失言?
今朝のめざましで映ったっていう、清志郎さん、ヒロトマーシー、ベンジー、チバ…なんて、ちょっと格が違うんだなー


*


ちょっと、毒を吐きます。




続きを読む

めざまし

あっ朝からフジロックの映像がっ!!



バースデイにクロマニヨンズ!過去映像でベンジーに清志郎!



ああっもう!朝からアガル!

甲本さんと真島さんは和み系





きっ…きゃああーーーっ!!

超かわいい!超かわいい映像!!うp主とってもありがとう!!

ヘッドフォンチルドレン

あっつい!もう?
タワレコのWポイントを今日までと思い、ひとり三宮に赴いたのです。あっつい!
仕事か、友達と遊ぶ以外にひとりで三宮とか行くもんやない…人の多さに鬱ですわ。
あっついのに密着して歩くカップルにイライラしつつ(八つ当たり)、タワレコへ?

THE BAWDIESの最新作とTHE BIRTHDAYの最新作を買いました。
このときに用意したケータイクーポンを改めて見てみると…Wポイント、8月末までですやん…

来るんじゃなかった!あっついのに来るんじゃなかったーー!!
心から思いました。

無駄にロクシタンに行ってスキンケア製品の説明を聞いたりして。ひやかしもいいところですね。


あ、でもね、



長いことお世話になったヘッドフォンちゃん…聴こうと装着したら左側の音が出なくなってたの。 
しかも、今日!三宮に赴こうとバスを待ってるときに!

audio-technicaのが良い感じやから、思いきってこれ買っちゃおうかな?とか考えたんやけど、結局これ。かわいかったから、何か…でも、すぐに壊れそう?;;

音楽人として、移動中でも音楽がないといかん!音楽聴いてないと、夏の暑さが更に増す気がする。


近頃モンハンに夢中です。

OTODAMAにスパルタローカルズきたよ!スクービー来ないの!?
クロマニヨンズ、次のツアー…新生チキンジョージでやらないかな?でも、そうなると、チケット取れなさそうやな?取れても地獄を見そうやな。

信じるものがあるんだろ

守りたいものがあるよ



*



ラオシャンロン戦 with 弟。死闘の末、戦いに勝利!おおー、さすが弟。

お陰でHunter Runkが5に?



あーあたまいたい…





クロマニヨンズの新曲ね、解禁日?の翌日にも聴いてしまった。お昼休みにつけてたラジオからたまたま流れてて、それを聞いてたお仕事仲間「やっちゃん!ヒロトの声っぽい!」「えっえっ?ヒロト?…あ、これ新曲やから聴いといて」「…何これ?ロックちゃうやん」「ねー」



かわいい、かわいい。歌おうと思えば歌える。おっおっおーっていうコーラスもできる、はず。コーラスもかわいいの。

26日はフジロックで歌ったらしいねー。くじらなわなんかも歌ったの?いいないいな。嬉しそうに顔をくしゃくしゃにして笑ってたんだろうな。

来月には会いに行くからね。痛々しいほどに大好きなんだー。いつまでもーいつまでもー。



…変わるスピードが、違ったんだな。

恋はあせらず

あ、イントロ、ホント、そんな感じ。

クロマニヨンズの新曲、スピードとナイフ。ポップでキュートな曲調。絵本を読んでるみたいな、そんな感じ。



どこに向かっているのだろう。

世界はひとつだった きのうまでは

ロキオンにちょこっと載ってたクロマニヨンズ。あ、ヒロトやっぱりウォーズマンやんか。



歌詞の一部が載ってたんですけど、立ち読みしながら思わず涙ぐんでしまいました。



ウォーズマンなのにいい?

ACID ROCK

 

moussyの今季カタログもらったーヽ(・∀・)ノ♪♪カタログ好きなのです。
お店に行くと相変わらず緊張する(キレイな店員さんばっかり)
このブーツ欲しい…!けど、た、高い…でも、品切れ中…?


今日は仕事中に前髪を切りました。何だかおかしなことになってしまいました。やってしまった。
上手に切る方法ってないかなあ…


コヤマの、7月22日の記事ですわ。かわいくてニヤけましたわ(痛)
スプーン持ってるのもかわいいねんけど…オフの日も自分とこのバンドTを着て出掛けるのですか?
シバエリさんの個展に行ったから??ううーっん。

行きたかったなあ、LOCK-ON…クロマニヨンズの写真もあったし!本にしてくれたら…なあ。


明日はスピードとナイフの先行オンエアがあるみたいなのでチェック!マーキーさん!
…ま、どっかの誰かがどっかにアップしてくれるでしょう(人任せ)


みくしぃ?…暫くお休み。特に理由はないけど…ある?ない??レポはコピペするー
しかしすごいみくしぃ。レポを書いたら、その関係者が見てたりメッセージ頂いたりして。え?本人??みたいな。面白い。下手なこと書けないぞ。書くけど。

人付き合い苦手なんですわー上辺だけの付き合いが苦手なんですわー
表には出さないように、出さないように。この笑顔は本物だと思う?どうかなあ?


お月さんけえへんけど鬱はきた。周期が大幅に遅れてるやないか。

ポッケ村の私



Yakoです。サボり気味です。
愛用武器はガンランスです。

狩り仲間募集中。

スタークラブ11周年記念興行「松原祭 約50連発」2発目~イマフェス2008~前パブ~

7月20日、日曜日。



某クラウザー様より嬉しい団扇。


出演(順):
武装衝突[O.A]
SKULL CANDY
セックスマシーン
!wagero!
スキップカウズ(…は時間の都合上、見れませんでした。申し訳なし…)




続きを読む

~おかゆっぽんpresents × VARIT.4周年~『HAVE SOME FUN TONIGHT』

7月18日、金曜日。



出演(順):
THE48s
THE BAWDIES
KING BROTHERS
THE NEATBEATS


続きを読む

待ってましたっ

クロマニヨンズ3rdアルバム?!

嬉しいなっ嬉しい、嬉しい!

この周辺が好きなんだな

アヒル人間がいきなり目に飛び込んできて噴いたwwキモかわいいww@コヤマブログ
今日、というか昨日?18日にニートビーツ見てきて、「スクービーと対バンせんかなああ?」なんて思っていたら…



決まってたー!
でも、だから…遠いんだってばー!! 


本日のVARIT?たーのしかった♪♪好きな音を出してくれるバンドばっかりで大満足◎
ROYくんがかわいかったの.。+★゜そりゃ女の子が多いわけやあね。

このブログについて

音楽や好きなもの、日常の話題を中心に更新しております。
アーティスト、その他で‘可愛い’‘仲良し’等の表現を用いた内容が多々ありますので苦手な方はご注意ください。基本、オンナノコ向けです。

私の好きなアーティストについてはプロフィールを参考にして下さいませ。

熱しやすく冷めやすい性格なので、頻繁に話題が変わります。
気になるワードがありましたら、ブログ内のボックスから検索できます(PCのみ)

椿油を買ってしまったのは、紛れもなく某番組の影響です

今日のレッドカーペッド…
キングオブコメディ久しぶりに見た!あのネタ前々からしてない?w
相変わらずジョイマン好きやなー我が家の下ネタ担当(左側)うちのタイプやなー(…)

*

スムルースブログ…
オッサンの(イナズマ戦隊ジョウヤくんについての)記事にトキメキ。
ジョウヤくんは実際、無邪気でカワイイつって、

>ギラギラした目はその作りと輪郭線がそう見せているだけで、実際は、甘えん坊の奇妙な上目使いが含まれている。
>猫の目を見て「ギラギラしているね」と誰も言わないのと同じように。

ですってー…!

きゃー、何か、も・える…(≧艸≦)・+゜★
オッサン宛てのメールの内容、かわいいいっ!w

!wagero!の件(?)もあるし、また聴いてみよう♪

*

ライブ…
あれも行きたい、これも行きたい。松原祭り@スタークラブ!
ピーズvsガガガやってー!チケット取れるかな?なんて、ちょっと行く気になってたら…この日はくるり(とクロマニヨンズ)@福岡!!あ、危な!ダブルブッキングしよった。
とりあえず、7月は20日のwageroを。8月は8日のキャプテンズ、26日の怒髪天vsセックスマシーンは見に行きたいところ…チケット取れるかなあ;;
ライブイベントに関しては?8月29,30日のRe:mix、31日のRUSHBALL、9月7日のOTODAMAを考えております。

楽しみー♪まだ何もチケット取ってないけどー

8?9月はクロマニヨンズの動向が気になるね。ツアーはいつからやろうね。
お仕事仲間がチューチュートレインと言おうとしてトレイントレインて言ってまうもんやから、ヒロトマーシーがエグザイルってるところを想像しちゃったよ。マーシー、絶対真顔でぎこちない動きしてそう…
新曲はいつ解禁かなあ。

何してるのかなあ、レコーディングかなあ。
元気かなあ。

少しだけマシな言い訳を探すより





だから脳内がこy(ry

ホンッマ音が気持ちいい。ジョー君のベースがとてもいい。



今の、短髪のジョー君がとてもいい。



岡本先輩はそのままで、とてもいい。

終わらすよりも始める方が、どんだけイカスかわかってんのか!



moussyの7月コーディネート☆★ああもう!かわいい!
ロックスタイルはロックスタイルでも、グラムなのはエロくてかわいい。ボウイですよ、ボウイ(?)

*

遡って7月11日、金曜日。
仕事を終えてからまいみくまぁ姉しゃんと語り合い!ライブでちょこっと、2度ほど会っただけやってんけど、がっつり語り合い!笑
姉さんが探してくれたお家カフェ(?)edgeに行ってきました。もう、すっっごく良いところやった!かーーなり寛げた!これはみんなに紹介しなくてはっ!早速メンバー登録してきたもんね。
そこでキャプテンズのFCムービーを見せてもらったり、ハイロウズ関係のお宝を見せてもらったり…
ヒザシきゅんかわいいいいっっ!!て絶叫したもんね(痛)
マーシーのサイン入りポラが当たったときエピソードが面白かったwwべっちゃんちゃうやん!っていう(姉さんはべっちゃん愛です)
ブルーハーツ解散からハイロウズ結成をリアルタイムで見てきた貴重なお話を聞かせてもらったり。ホントめちゃくちゃ楽しくて有意義な時間を過ごせたよ?(≧∀≦)ノシ
数年前にあったライブイベントなんかで同じ時間を過ごしてたりして…ラッシュボール、ソニックスタイルのイベント、ガガガSPのフリーライブなどなど。何だかすごい!今、出会えたことが奇跡みたい。

わーっこれからもよろしく!!(私信◎)

【ニコニコ動画】ザ・ハイロウズ 日曜日よりの使者・・・とその直前のヒロトのMC

これを生で見た姉さん。羨ましすぎる…
めちゃくちゃ泣けます。素晴らしい、大好き。

大好き(2回目)

*

13日、日曜日。
久々の日曜出勤。にこにこ接客はできたけど、忙しかったのとかちょっとしたミスで凹
その後、相方に会って鉄板焼き屋?でご飯。相方の隣に座ってた女の子が、しょうがを取ろうとして、その蓋を開けたら汁が相方のほうに飛んだのよ。普通、怒らん?
「あんなん不可抗力やん?仕方ないやん。顔が(しょうがの)甘いニオイになってた自分にウケタ」
とか言ってた相方…寛容だ?(ま、謝ってくれてたけど)

そしてSCOOBIE DOのサイトトップ画を見て、「ちょ、コヤマ股間ww」とか言ってた相方。
え?あの位置から見るコヤマが最高なんやないの!
スタークラブで、最前で見上げてた頃もあったのよ。何年も前の話。ほぼ下半身しか見てなかった気がするよ…とんだ痴女ですかそうですか。

うちの脳内、コヤマのシャツみたいになってる今日この頃。踊りたい。

【DOPING PANDA】Dopamaniacs【@大阪なんばHatch】

7月12日、土曜日。

続きを読む

ちよちよ言いすぎ




空洞です♪(違)
坂本さんのギター格好良すぎっ!アンプの上にいるミニ千代さんに何かニヤケル。
いつのラッシュボール?Mツンと参加したとき?Coccoちゃんがシークレットで出てきた、あのとき?

また後で。仕事やったから、眠いね。

豪華ですなああ

SCOOBIE DO vs 怒髪天



って!!!なな、何て豪華でしょ!!!

平日の@横浜なんて…無理だバカー!!!

@なんばのタワレコ

080712_1634~0001.jpg
カレンダーガールかわえええっ!
きらきらチバと半目イマイ氏はぴば!

120%買うから待ってて

そっち!?

まあ姉しゃんと遊んで(語って?)きた!

とてもたーのしかったのです☆☆

もぐもぐヒザシきゅん激かわ!ハイロズめさかっこい!



「ラッシュボール、メンツがなあ…」つってたら…



スクービーきたwwwやや、やばwww

蔑んでくれ

僕は何処迄も真摯なのだ “至って普通さ”

*

今日ひさびさにWWL!行ってんけど、いつも仲良くしてくれてた店員さんが明らかに態度ちゃうかったの…いつもなら挨拶してくれるのに全く知らん顔やし、明らかに冷たかった。気付いてないのかな?って、声かけたら「覚えてます覚えてます。ちょっとバタバタしてて…」って、そのときバタバタしてもなかったんやけど…

あたし何かしたっけ?全く身に覚えがない…
人間関係に人一倍敏感やのに、辛すぎる。しばらく凹んでた。
え?、何なんやろ?機嫌が悪かったか、何かあったのかなあ?(;_;)

次が行きづらい…あれ?もう行くなってこと??卒業??…いや、まあそれもありやと思うけど…
やっぱりずっと好きなブランドやからなあ。

とても、切ない。

*

Wコヤマ仲良しやなあもう!N'夙川ボーイズのアルバム?(真っ白なCD)をコヤマに送るマーヤ。
コヤマの感想、ステキしか言ってないよ。

LIVE CHAMP夏シリーズのスケジュールを間違っていて訂正してるコヤマ。
「俺のカバカバカバ!」にもえたのは言うまでもないよね?(いつも以上に痛んでる私です)


来週の18日は神戸VARIT.行ってくる!スクービーの対バン相手に興味を持って、つべで見てみたら「おおお?!」となったので('50年代とかのいかしたロックンロール♪)
ほんでTHE NEATBEATSとKING BROTHERSが出るってんやから!わーい。

GO ACTION

EGO-WRAPPIN'ですよ(こちらで試聴なさい)
FM802の解禁日に聴いてんけど、イントロからヤバいっ!これは踊る!
7月11日のMステに登場ですってー!録画しなくちゃ!

TSUTAYAにて。ホルモンを筆頭に、バースデー、エゴ、和ジェロが並んでおりました。
バースデージャケのイマイ教授に笑いそうになったやん。何ゆえ彼オンリー?マスコット??
それを見ただけで買う気にさせられました。すげえやイマイさん。

