カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イッてしまう感じ

ううう?…



スクービー、アホほど楽しかった。気持ち良くて、気持ち良すぎて涙が出た。

失神するかと思った…★笑



ポリと微妙にかぶってたもんで、みんなそっちに流れたのかな?人少なかったー

あ?あ、勿体ない!そりゃあポリも楽しくてアガったけど…



スクービーの勝ちっ(小声)

…でもコヤマ髪短すぎやからああ!

シンバル叩く猿のおもちゃっぽかった。

燃えに萌えたーっ!愛してるっ!!


未だ蜜月か

立ち読みしてきましたJUNON?
「音楽の話には触れないで(笑)」ww

ふたりのラブラブエピソードばかりじゃないですかどうなっているのですか。
短いインタビュー(?)やけどミーハーなあたしとしては大満足でございました★

そいえばリンカーン

番組中の選曲が好み◎

ヒロトマーシーはもちろん、ミッシェル!スクービーから嘘つきバービーなんて!



担当の方とお友達になりたい。

しんどい、気のせい、言い聞かせる

気力…

ターキー → ブレーキはずれた俺の心臓の流れが超かっこいいよ?

と、朝から銃象音に悶えていました。



ねえ、アベフトシはどこですか?

みんな探しています。

誰か教えてください。

松原祭約50連発 31発目【神戸STAR CLUB】

途中からwith 相方♪まぁ姉と、その相方さんにも会えたー!背中で気付くって愛ゆえ??笑

ザ・ビートシャワー:
この間のVARIT.と同じ振り…っ!そして君の恋をフルサポートから始まり?♪
指名されたお客(ランちゃん?)の目の前で演奏する小村崎くんと戸田くん。
「わお!ゲロ吐きそうっ!」はVARIT.のが面白かったかな。笑。
ひっぱってー!!フロアに降りてくる小村崎くん。モーゼの十戒みたくお客に避けられてたww

怒髪天:
え、先発!?櫛で髪を整えながら兄ィ登場。その櫛をフロアに投げる。
「昨日の松山では投げたら“カーン!”と(床に落ちる)音がしましたからね」
投げて後ろを向いたときに音が聞こえて焦ったらしいw
N・C・T
アストロ球団応援歌
男と書いて
新曲(生きてるだけでO.K)
ロクでナシ
ドンマイ・ビート
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲
...などなど。

兄ィ「モンスターバッシュの、モンスターは分かるんだけど、バッシュって何?何なの??」
シミ「…バスケットシューズ?」
そのモンバスにて、怒髪天の出番の時に立っていられないような雨に見舞われて、楽屋で「キターー!!」と爆笑した兄ィ。
松山でポニョを見に行ったシミさん。
坂さん激痩せ!朝はバナナで夜はキュウリを食べているらしい(痛風のため)
「朝はゴリラ、夜はカッパと言えばなーんだ?というなぞなぞができますからね」w

ラストの酒燃料爆進曲であまりに楽しくて涙出てきた。

セックスマシーン
サルでもわかるラブソング
いい人どまり
電車
無理なんす(?)
安全地帯
It's only ネクラ
報われないぜ
死んじゃって頂戴

enc.
Jフォンはボーダフォンになりました
...などなど。

アホすぎて楽しい!テンション上がりすぎて自分でも何言ってるのかよく分からなくなる森田くんw
ギターとベースが交代!意味が分からなさすぎるけど盛り上がるっていう。
店長に暴言を吐いて照明を落とされたりw
会場が一体となってたなあ。楽しそうな森田くんを見るだけで幸せな気持ちになった。
終演後の物販でお客と話してた森田くん、目を大きくして話を聞いてるのがかわいかった★ステージやとハチャメチャやけど、ステージ降りると普通の兄ちゃんや。
応援するよ!

ふらげ?

昼休みにタワレコまでワーッと行って職場の休憩室でデーブイデーだけガーッと見ましたクロマニヨンズの。

ヒャクレンジャーで揺れてるマシマにキュンとしました。

CDはいつ聴けるかなあ?

【Radio Caroline】松原祭約50連発 30発目【神戸STAR CLUB】

8月25日、月曜日。

with えっちゃん♪
シャーリーン連呼しすぎ。うちらの中で真也さん=シャーリーンと呼ぶ変なブーム到来。

ANATAKIKOU:
もっとポップなのを想像してたら聴きやすくて良かった。しかし私事…後方にいたのですが、目の前にいたあたしより背の高いお姉さんが微動だにしてくれなくてステージほぼ見えずでした。

knot lamp:
次世代ど真ん中?ファン層が若い。そして暴れる暴れる。
聴かないジャンルやけど、楽しそうにしてるファン達を見てるとこっちまで楽しくなって最終的にみんなとグルグル回ったりモッシュしたり♪

Radio Caroline:
シャーリーン!!渋い!!カッコ良い!!
むしろエロカッコ良い!!音が分厚くて気持ち良くて、魅せる音楽?ロッケンロー!
コウジくん側2列目でしたが、コウジくんエロ過ぎます。無修正は刺激が強すぎます(?)
シャツ肌蹴すぎやから!口元エロいから!それでも長い髪の間から見える目はつぶらなの。
パッチカッコかわいい!カエルっぽい。ケロリン。あたしの前の子にマイクが倒れたとき「ごめーん」って感じの表情…キュン。
真也シャーリーン!いつまでも口半開きやで!うたう時の横顔がキレイ。細いー
「サンキュー!!」←真顔でどんだけ投げやりな言い方!?ツボに入った。


※細かいレポは、毒針とステロイドをご覧ください★

ファッキンガム宮殿

そうそう福岡で衝動的にDMCを見てきたのですよ。松山クラウザーカッコ可愛い!

DMC信者のポッチャリ女の子、セリフないのに存在感あるし!

てか、ジャックがジーン・シモンズww知らんかったから噴いたww

【クロマニヨンズ】くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん ?混浴四重奏?【Zepp Fukuoka】

8月23日、土曜日。
福岡遠征、家にケータイを忘れて行ったんだぜ。充電器は持って行ったんだぜ。



※9割クロマニヨンズレポですすみません。
520番台!2番目にある柵の最前、ステージ向かって左端におりました。

MASS OF THE FERMENTING DREGS:
バンド名、長くて覚えられな…っ;;通称マスドレ?神戸発の3ピースバンド。以前、試聴した覚えが。音とパフォーマンス、カッコいいです。
「クロマニヨンズの方々に挨拶をすると、とても温かくして下さって。始まる前から胸がいっぱいです」
そう言ったBass & Voの女の子。演奏してるときと、してないときのギャップが凄い。

ザ・クロマニヨンズ:
クロマニヨン・ストンプ
最前ブロックにスペースがめっちゃあったから、思わず柵の下をくぐって最前ブロックへ!
ギリギリガガンガン
あさくらさんしょ
うめえなあもう


「楽しみにしていたロックのコンサートが始まったよー!今日は大好きなくるりと一緒にやるぞー!
…(口をパクパク)…楽しんでいってね?」
「最初のバンド…女の子3人組って聞いてたけど、ここにいた人(ドラム)男に見えたんだけど!?w」
※男で正解ですw
「100人揃って!」
ヒャクレンジャー

「今、チューニング中…場を繋がないといけないので…おもしろいことを言います
……うんちww」
おなかを抱えてひとり大爆笑のヒロトwお客ポカーンww

くじらなわ

「昨日はくるりの人に教えてもらった“いろは”ですいとん(水炊き?)を食べてきました。そして今日は楽屋に“いろは”の女将さんが来ていて、スパムにぎりを頂きました。博多についてから良いことばっかりです」
いろは、スパム、女将なわ
おかみのときのヒロトの動きが超かわいかった★

「ま、マーシーのギターがいつの間にか青色に…」
ギターに口付けしながらハープを吹くような動き?よく分からないけどかわいいw
「あの動き…僕にも何なのかよく分かりませんw」
草原の輝き

「…は!また茶色のギターに戻ってる?…w」
また謎の動きをするマーシーw

スピードとナイフ
初めて生で聴いたけど、ノリやすくて良かった◎

ワハハ
エイトビート
弾丸ロック
レッツゴー宇宙
キラービー
歩くチブ

近くにいた女の子2人組が前方中央に突撃して行ったからついていき。コビー前の3列目!
でもモッシュもほとんどなくてめっちゃ快適。めっちゃ見える?ヒロト乳首ちっさ!w
紙飛行機
タリホー


ヒロト、とても素敵な笑顔でお尻を出して、チブをいじりながらそのまま退場。小ヒロト!

くるり
アマデウス超良かった。α波出まくり。
ロックンロール→東京、アンコールのばらの花で泣いた。気持ち良かった。
岸田くんちっさ!眼鏡ちゃうかった?

マイトシイチドノ 破廉恥 クランチ ナイト

今日も午後半休。今日こそは…っ!と、美容院に行ってきました。
カラーと前髪をカットしてもらいました。

Before                                             After
  …  →  …  

…あれ?ダニー??
あ、ちょっと、何か…軽めバング?…うーんうーん。
色も明るくしたつもりやったけど、以前のが色抜けまくって明るかった?

これで明日は福岡遠征でーす。うーんうーん。


2時間もかからんかったから帰りにマルイ?
MURUAのレザーライダースJKを見に行ってみた。店員さんが全く寄って来てくれなかった…
冷やかしと思われたのですか。そりゃユニクロのポロシャツ(去年の型)に着古したデニムという、なんともオシャレの欠けらもない格好してましたけど!
場違いですよねそうですよねー。
と、店を後にして…blancheurで衝動買い(ノ∀`)★こちらもあたし、場違い極まりなかったんですけど(というか、マルイ自体にいるのが場違い極まりないのですか)
だってホント大人の女性?って感じでキレイめなの!あ、居てすみません、みたいな。



ピッグレザーなんやけど他と比べると安かった?(¥30,000↑)MURUAと比べたら安かった。
丈が短くて、そこまでイカツくないかな?と、カジュアルでもキレイめでも着れそう◎
アイボリーとも悩んでんけど、汚れ目立つ?とか考えて、基本の黒!
どうやって着よう?やっぱりかわいいワンピースに合わせたい♪

カードで2回払いにしてもらおうと思ってたら、お会計時に「1回払いになりますけどよろしいですか?」…あ、はい。

…はい、としか言えな…っ!来月の請求が…(( ゜∀ ゜;)アワワ


*


OTODAMA'08
入浴宣言が代打屋中川ってww噴いたww
そしてmonobright後の湯休み「熱湯コマーシャル“BOYZ OF SUMMER”」って何ぞ?
誰が熱湯コマーシャルすんの??スクービーと関係あんの??ありそう??

…勝手にコヤマがコマーシャルしてるのを想像してひとりでニヤニヤしてしまいました。痛
や、アンジェラ(モビー)でも良いけど!てか、主催者のお面軍団??

あーあー、まだチケットとってないけど行きたーい☆☆


明日からラストスパートです(ライブとか)
23日(土) くるりニヨンズ@福岡

25日(月) レディキャロ@松原祭り(神戸)
26日(火) セクマシ vs 怒髪天@松原祭り(神戸)
27日(水) おっちゃんおばちゃん(職場)の合コンという名のお食事会

29日(金) Re:mix@名古屋
30日(土) Re:mix@名古屋
31日(日) RUSH BALL@大阪

虚弱なあたし体力持ちますかー!!
あ、25日は相方が休みもろたからライブ行くってー自分からライブ行くとか珍しい。何で?って聞いたら「レディキャロ見たいやーん」
うーむ。音楽好きに染まってきたなっ笑

怒髪天 vs SCOOBIE DO

08.11.11(火)「怒髪天 presents デリバリーブラッサム」
[会場] 広島Cave-Be
18:30 OPEN / 19:00 START
[出演] 怒髪天 vs SCOOBIE DO
[TICKET] ¥3,000(D別)
ぴあ(301-139) / ローソン(61301) / イープラス /
デオデオ本店 / ヤマハ(広島市)にて、9月13日(土)より一般発売開始
☆8月25日(月)正午?8月29日
(金)正午にYUMEBANCHIホームページにて先行発売有り
http://www.yumebanchi.jp/
[INFO] YUMEBANCHI広島 (082)249-3571

08.11.12(水)「怒髪天 presents デリバリーブラッサム」
[会場] 米子BELIER
18:30 OPEN / 19:00 START
[出演] 怒髪天 vs SCOOBIE DO
[TICKET] ¥2,300(D別)
ぴあ(301-293) / ローソン(61311) / 会場にて
9月13日(土)より一般発売開始
☆8月25日(月)正午?8月29日
(金)正午にYUMEBANCHIホームページにて先行発売有り
http://www.yumebanchi.jp/
[INFO] BELIER (0859)22-0727


…近畿、通り越してもてるやん。平日…無理…マジ泣ける。

GALLOW@神戸のライブでも行ってみるか!と思ってたらチケット既に完売やし。
ヒダカトオルとかの別バンドかい!知らんかったー…

ザ★不運

午後からお休みがもらえたので、髪染めたい!と美容院に?…あれ、出ない。
何度電話しても出ない…な、夏休みなのですか?聞いてないよおお(´Д`)!!
せっかくのお休み…やることが、無…
悔しいので(?)少し高めの¥700ランチ(@サラリーマンのおっちゃん達が集うようなレストラン)
それからMURUAのライダースJKでも見に行ってやる!とマルイに行ってみたら…
マルイ自体が休業…おおお…凹



↑こういうコーデかわいい!やっぱり女の子?っていうアイテムに羽織るのが良いっ◎
そして本格的なライダースJKよりも、お姉さんショップ(?)のががっつりしてなくて良いかも?

まだまだライダースJKのブームが続いているらしい…別にブームやなくても好きやけど!
ほんでチェック柄のブームがきてるん?♪
moussySLYもコンセプトが“?ROCK”で…似合う女になりた…


*


不運の中、ぱらっと見たロキオン…泣きそうになったや ん か !!
五十嵐隆のニュープロジェクト?あの人がまたギターを、音楽を奏でてくれる??
良かった。本当に嬉しい!!この耳からアノ人の音楽が離れることがないわけです。
私がアノ人のファンであるのかは分からない、けど。依存していることは確か。
あ、ファン…なんかな?;;
守ってあげたいとか思えます(痛いですか)

記事を見て興奮して、ユウリに即メールしました。そりゃもう。
この間はダニー王子とかいう妄想で盛り上がりました(痛いですか)

あまりに痛いので反転↓

私の最近の口癖は「ダニーはあたしの王子様」
ほら、冠かぶってかぼちゃパンツ、白タイツで白馬にまたがってんの!見えてこない!?
きゃーっもう!!素敵ーーっっ!!★


…白馬から落馬すれば良いよ。そして蹴られて逃げられる

ドリーとボギーが慰めてくれるやろ。何気に感動話?

あ、ちなみにドリー=姫、ボギー=犬っていう(パラレル)設定。
絵本化決定とか言っちゃうユウリGJww

どうだいみんなー!酷いだろー!?…すみませんでした…


*


8月17日、日曜日に大阪BIG CATであったライブのお話は折り返しっ↓

続きを読む

泣き笑い

先週に引き続き、学校へ行こう!で涙、リンカーンで爆笑っ

乙女学生(やっけ?)のマッキーがホントに女の子なったっつうのかなり驚いた!めちゃくちゃ可愛かったし!



専らケータイ更新?ネットする気力が…

眠い…

CDTV

8/23(土)にクロマニヨンズ登場♪♪

おっれーおまえーすきーすきー

有無を言わせずセックスマシーン(バンドね)↓





相方が口ずさんでたら頭から離れなくなった?
もうっ!この曲かわいすぎる★★

…あれ?どこからバンドメンバー的な人間つれてきたのですか?謎


このバカバカしい感動をあなたに!!

新作すむむてぃー

080818_0017~0001.jpg
なんだいこの雷様…?何これ??
可愛すぎてまた買っちゃいました。あーもうばかーかわいいー
…相変わらず振り付けっぽいノリにひいてしまった(^^;
無理ー

そして相変わらず泣かされ。心の洗濯。

きゃー

天竺鼠せっしゃんと鎌鼬はまくんのツーショット…!!挟まれて写真撮ってた女の子たち羨ましかったああ…

勇気振り絞って撮ってもらえばよかた…

ロックンロールは未定

うはーんっ!もうやめなきゃ!なんて思いつつも…すみません!


レディキャロブログよりっっ

パッチさんと真也しゃん…?これ、真也さん??(疑問系)
何このかわいい…え、だれ…真也さん??

音めちゃくちゃカッコ良いし!!一昨年のゴーイング神戸で見たくせに何で聴いてなかったのか…
マイスペで聴いてみてみてみて?こちらこちら


コウジくんが50回転ズの番組に出演やて!?
撮影の現場風景を見ると、ロックンロール予備校かなあ?
コウジくん色気半端ないから…ダニーが襲いかかっていないか心配です。

襲いかかるのはドリーだけにしといてください(真顔)
(ところでレッツゴー3匹PVにて、1分40秒すぎた辺り、ダニーにホッペチュされた後のドリーがかわいいです)

8月18日(月)?22日(金)まで、今年分のツアーHP先行受付があるので要チェック◎◎
神戸は行くつもり!…また暴れにだけ来てる人がいたら嫌やなあ…(・_・;)

そう言えば、50回転ズの面々が出演されておったゲゲゲの鬼太郎…録画したまま見てないや。
リアルタイムで見た相方曰く、
「ダニーの声、普通やった。ドリーのが特徴あったで」

…それ、メインボーカルとして致命的じゃあ…

*

ライジングサン?現地から鬼更新ですよ彼女のブログ
あたしは職場で鬱状態が続いていまして…

行きたかったなあ、そう思えば涙が出てきました。
あの場所と、そこで奏でられる音楽がこれほどまでにいとおしいなんて…なあ。
1度体験してしまうと、きっともう虜。だからこそ、音楽好きって言ってくれる人達と一緒に時間と空間を共有したいのです。
来年こそ、もう1度あの場所へ行きたいのです。一緒に行こうよ。
500円貯金しようよ。


エリーthx.

ほーら、セクシーなマーシーだよ?(?)
会いたいよ、彼らに。クロマニヨンズに。

寒さ対策は万全に

エリーんところから持って帰ってきた!





The Birthdayの人達…
ホント何が起きたのかチバ(の頭)。ハルキくんと並んでると使用前→使用後みたいに見える。

教授好きなのー!ノーパンでも良いのっ!笑


いよいよかー…ライジングサンロックフェスティバル。やっぱり行きたかったな。
でも、きっとエリーがあたしの分まで楽しんで来てくれるはず…!現地からリアルタイム更新する言うてたからとっても楽しみであります♪

最高以上の3日間でありますように。


あ、モビも行くらしいからチェックお願いします(私信)

色気が半端ないバンド

うおお。職場で嫌なことあって鬱やー。険悪ムードは嫌いやからみんなと仲良く仕事したいのに。
人間関係って、難しいね。

難しい。


*


最近…色んなバンドに浮気しまくりで自分でも「どうよ?」なんて思うわけでして。
こんなブログをわざわざ見にきてくれている下手物好き方々は一体、何が目当てなんでしょうか。

何か、ホントにもう。すんません。こんな、残念な感じで。


…こんなんでも気に入ってくれている方がいるのなら。1人でもいるのなら、幸いです。



全ては自己満足です(…って思っていないと続けられません)

…はい、もうお仕舞い!気分転換!


*




あっち、こっち、パッチ?♪
パッチさん@ギョガンレンズ時代のポストカード。

その裏↓



キレイに保管しておりました。
'01年?…7年前…!?

当時のこと…
確か、十三ファンダンゴ。KING BROTHERSとGYOGUN REND'Sの対バンだった…?
物販にパッチさんおって。当時の友とサインもらいに行きまして。その友が「あっち、こっち、○○(名前)って書いてください!」とか言うもんやからあたしも便乗して書いてもらったの★笑
パッチさんの物腰、とても柔らかかったなあ。笑顔でさらさらさら?っとサインを書いてくれて、ほんでそのサイン(ポストカード)に「チュッ」って口づけしてくれたの!!
そりゃもおお…きゃあああああーーっっ!!ってなった(≧_≦)!!覚えてる!!

あの人はきっと今でも柔らかくて格好良いロックンローラーなんでしょう。



アヒトかわいいよアヒト@鯔…で、ガッツリ音を聴いてみたんやけど…ん、んん??
何かが、違う…よう、な;;次世代…になるの?客層が若そうだわ。
や、嫌いやないねんけど、めっちゃ好き!ってワケでもなかた(・_・;)
WITING FOR MY FOOD(ミニアルバム)は良い感じやってんけどなあ。
スパルタローカルズとPOLYSICSが混ざった感じ?ポリシックス好きならおすすめしてみる!
試聴してみてこちら!アヒトかわいいよアヒト(結局)

あたしやっぱりガレージとか、正統派?ゴリゴリしてるのが好きみたい…?
…ところでガレージって何ですか。ちゃんとした意味を知らずに使っていますすみません。
この間エリーと一緒に行ったHOLD ME TIGHTとか、以前のHAVE SOME FUN TONIGHTでそんな気がしてきた。

その割にSyrup16gとかスムルースとか。倉橋ヨエコとか好きなんよなあ?
何なんでしょ。

まあいっか。


*


真也さ…っっ!!!まんまとヤラレてしまいました。シンヤさんかわいいよシンヤさん(?)
(※元THE NEATBEATSのMR.SHEEN、現Radio Caroline)



オレンジジュース100%…
何これ?何この目つき??


こちらから拝借…

( ゜∀゜)・∵.
エリーありがとおぉおぉおぉおおパッチさんありがとおおぉおおおぉおお!!!


なっ何なのもうかわいくて仕方がない!!
今日は脳内が祭り状態で仕事に集中できなかたよ!!全部エリーが悪い。

レディキャロと言えばウエロいコウジくんもいたりしてさ!男の色気が半端ないバンドかと!


…ミクシの真也さんコミュをのぞいてみたらみんなテンション高くてあたしと同じような思考回路の持ち主が多々おって噴きました。ありえないです。



かと思えば、MOBYブログのアフガンストール着用の面々@GALLOWにキュンキュンした次第です。ジョーくん好きだよジョーくん。


…最近こんなんばっかりでホンマすんません。

パーティー兄貴が

アンドリュー兄さんがリンダリンダをカバーやて!

ユニバーサルミュージックの着うた限定配信…気になります★







…お、爽やか!パーティー!!w

(DLってみた)

まさに夢のリズム隊

シュウさん(とか呼んでみたらしっくりせん…やっぱコヤマ)ブログから勝手に拝借してくる始末。

'06年7月某日の記事にこんな写真が?





あ、ああああぁああぁーーーーーッッ!!!!!

ちょ、ど、動悸!!あかんて、あかんてーーーーーッッ!!!!!
どんだけ女子の心わかってんねん悶絶したわコヤマあああぁあありがとおおぉおお…
(私いつも以上に病んでます)

えっさんとこ見るといいよ。あたしのド痛いレポまでされている。どうして。

「ロックよりも革ジャン好き」って言ってるあの子いけてんじゃん

SCOOBIE DOが不足しております。
(西方面)

き、禁断症状が…助け…て…!!






Funky New Day pt.3…

黒コヤマ。コヤマは白じゃなきゃ嫌!
あんあん言ってるのが良いですね(?)

ジョーくんは今みたいに髪短い方が良い!
リダは相変わらずエロい!(ギターが)
鼠せんぱ…あ、モビー。

HOLD ME TIGHT~スペシャル3マンライブ!~【神戸VARIT.】

8月9日、土曜日。



出演(順):
ザ・ビートシャワー
浜辺シゲキ(with MABO[The88]/クスベシンヤ[Radio Croline]/TONE[Tone Quartet])
うつみようこ&YOKOLOCO BAND


アットホームと言いましょうか。私的、居心地の良いイベントでした。

続きを読む

ほーみたーい

1時半頃に帰宅…明日は仕事なのに…

でも!楽しかったから良いの!!



キュウちゃんの二次喫煙できたからww

そしてシンヤさん(ex.レディキャロ)…アタシ的直球の萌えメンやんけーー!!



今日はどうもありがとう☆☆

【ザ・キャプテンズ】失神天国?六甲おろしに薔薇が舞う?【神戸STAR CLUB】

8月8日、金曜日。

開場時間を過ぎた頃に余裕の入場…あらっ?結構人入っとる(ナメ過ぎ)

後方のヒザシ側端、テーブルに寄りかかりながら開演待ち。
前方にまぁ姉!気付いてくれてどうもありがとう?(=^^=)

と、後ろにおったおっちゃん(50代・失神Tシャツ着用)に声をかけられる。
「おっちゃん(キャプテンズ)見るの、2回目やねん?ええよな?」
アルコールの瓶を4本ぐらい所持していたのですが…あ、もう既にデキあがってる?
すっげ話した…周囲の人からの視線をとても感じました。
おっちゃんホルモン好きやねんてーGO!GO!7188も好きやねんてーサマソニ行くねんてー淡路のイベントにも行くねんてーでもバースデイは嫌いやねんてー…何でなん!?
「あれ、暗いわ?」
おっちゃん、ミッシェル@幕張も行ってたんやてー!おすすめはmudy on the 昨晩やてー
うちとユウリのおすすめも教えて言われて、あたしが「クロマニヨンズ」つったらおっちゃん、CAVE PARTY@神戸国際会館こくさいホール行っててんてー!ユウリが「Syrup16g」つったらおっちゃん知らんかってんけど、「凛として時雨」は好きやねんてー!向井秀徳も好きやねんてー!

何か分からんけどすげえ!おっちゃんすげえ!すげえ喋るー!
おっちゃん友達おらんねんてー!
「サマソニ行くんも、おっちゃん×1や!」
…寂


開演前に疲れました。何だか。

続きを読む

アヒトかわいいよアヒト


こちらから拝借…

アヒトかわい…かわいいのか?え?あれ??
え?そうか?や、かわいい?え?あれー??…今日は1日中脳内がアヒトでした★痛

サマソニとライジング出るやないかー…い、行けない。

ナンバガ時代そんな注視してなかったのにーふっしぎー前髪うっとうしいーかわいー
(過労による病ですねきっと)


あ、めざましにモノブライトとピロウズ出てましたね。モノブライトのポロシャツはユニクロ…!
さわお兄さんパーマ素敵ー笑顔すてきーかわいー(過労による以下略


…毎度こういうノリなんで、苦手な方は引き返して下さいね。ごめんなさいね。

そういや

明日のめざましテレビにピロウズちょこっと映りそう…?

7:30?チェックチェック!

ぼくの心をあなたは奪い去った

俺は空洞 でかい空洞

*

空洞です、音が気持ち良すぎて溜め息が漏れます。


なっ、中畑大樹(何となくフルネーム)!てか、アヒトかわいいよアヒト
気を抜くと鎌鼬の山内くんに見(略


うー、それにしてもゆら帝…まだラッシュボールのチケット取ってないけど。もう今月なー
Re:mixと合わせたら3daysとかになって、体力がとても心配(=_=;)

今更ライジングサンが恋しくなってみたりして。大人数で行きたいなー…
みんな!貯金して一緒に行こうよ!!(かなり本気)

*

ひらちゃんところにも貼ってありますが、こちらのサイトでクロマニヨンズ、ヒロトマーシーのコメントが聴けます!
何か、もう…ヒロトってばお笑いバカすぎる★なに2人してもう中学生なの?w
我が家とかキムタク(エロ詩吟)とか…うちの職場のノリと一緒やん。そして今の一押しははんにゃなんでしょ?笑
あたしの一押しは、たまに見るサンサンテレビに必ず出ている天竺鼠。
うちの母に、
「(瀬下くんを指して)この人、男前やろ?」
つったら、
「天竺の人やろ?」
って返事が…し、知ってるのー!?

あ、話が脱線。

こいわずらい

エロい(歌詞が)





…短髪時代から比べてえらい雰囲気変わったエンジェル(むしろ堕天使)
