カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



本能寺で待ってる・・・

お昼休みにタワレコ!上限1万円と決めてみたりして。


終楽章 コンプリート・ベスト2002~2008

終楽章 コンプリート・ベスト2002~2008
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
*
値段¥3,800にビックリましたが。
歌詞カード?に掲載されているSPECIAL THANKSに私の名前が?…変な感じ。

ZAZEN BOYS4
ZAZEN BOYS4
ZAZEN BOYS
*
そこにZAZENがあったから。

SUBTERRANEAN ROMANCE
SUBTERRANEAN ROMANCE
DOES
*
たまたま目に入ったら10%オフだったので。

…3枚中2枚が予定にないものでした。や、怒髪天が欲しかったんやけど、最新作が無くてさー。何だかごっそり無かったから、最近誰かに買われた模様。
あとは夢中夢とか騒音寺とか…騒音寺はダニー王子のイラストに目を奪われて買おうかと手に取ったものの、お会計が1万円超になっちゃうので断念しました。
YMCKもちゃんと聴いてみたいんだなー。確かTSUTAYAにあったはず…

タワレコのフリー冊子(TOWER)にWeekend Lovers面々の「NoMusic,NoLife」ポスター写真が載ってる!2冊もらってきて、1冊切り取って仕事机に挟んでみました。
もうひとつのフリー冊子(bounce)には、撮影秘話?が載っております。かわいい★


アフター5は衝動的に髪を切りに行きました。カット(ブロー込)+シャンプーで¥3,000以内という格安っぷり。お仕事仲間がオススメしてくれたり、以前にも行ったことがあったので安心できるところですねん。本日担当してくれた兄さん…私的に萌メンでして。シンプル無地のTに細身のジーンズ。ほっそ!でも目が死んでる、みたいな。何かね、野良猫みたいだった。愛想がないというかマイペース?な感じ?



ガツッと。あたし髪伸ばせない…似合う気がしない…そしてライブで鬱陶しい…
しかし短いと小顔効果あり?

と、本日のあたし…AC/DC T、スキニーをエンジニアブーツにイン。テーラードJK羽織ってウォレットチェーン装備(ウォレットなし)という格好。お仕事仲間に「男前や!」ってめっちゃ言われた。
かわいい格好したいのに何で男前な格好するの私。男装みたいになってたよ。Lの世界で言うところのレズビアンですよ。


笑う犬を忘れずに見た。て、てるとたいぞう新作…!あたしの好きな、我が家の坪倉さんも出てた!恋、再燃の予感♪笑
懐かしいキャラをいっぱい見れて嬉しかったの?♪♪


傷付かない努力は意味ないぜ

友康王子の「増子ちゃん」呼びにキュンとしちゃう私です(いきなり)

*

今日は有休をもらってお家でダランゴロンしてました相変わらず。
肌寒くなってきましたねえ。まだタンスに入ってるのは半袖です。去年だったか、渋谷109のSLYで買うたテーラードJKを愛用中です。サイズ2なのに細…!そして最近オリエンタルトラフィックで買うたエンジニアブーツにショートパンツを合わせるのが気に入ってますいい歳こいた女です。
そんな感じでWeekend Loversに行ったら、知り合いになった兄さん(←あまり好きじゃない)に偶然会って、足を舐めるように見られて気持ち悪かったです。視姦?視姦ですか?
別に減るもんじゃないし、パンツ見られようがどうってことないんですけど。何かなあ…見てますって感じで思いきり見られてたもんなあ。何だろうなあの人。変わってるのかなあ。
でもえっさんに「ショートボトムはいたら足細くなるからはき!」みたいなことを言われたような気がするので、はいてみようと思ったりします。でも既に寒いです。タイツはきます。

昨日は仕事で、その後OPAが10倍ポイント最終日だったもんで行ってきました。
スパイラルガールで太ボーダーの変形ニット?ロンT?とアースで丈短ベスト買いました。ジャンル違いすぎました。スパイラルガールの店員さん優しくて可愛かった(´v`*)
季節の変わり目はあれも欲しい!これも欲しい!ってなる。でも既に金欠みたいな(カードの請求額がエグかったので)
なのにケータイのカメラおかしくなってる?!めっちゃピンボケしてどうにもならん…

*

クロマニヨンズ@愛知、取れんかった。仕事やったし…仕事やなくても取れてなかったかも。これは神戸もあやしい。先行いつあるか分からん。
当初の参加予定よりも大幅に減りそうですな。色んなライブ行きたいしなあ。
対バンとかしたら良いのになー楽しいのにな?…こぢんまりしたハコでのアットホームな雰囲気が好きらしい私。
は、ロキンオンジャパンはネカフェで読みました。ヒロトマシマは相変わらず…もうインタビューすることもないのでは?インタビュアー編集長ちゃうし。ナヲ姉とチャットモンチーの対談かわいかた★

そういや9/30火,10/1水とタワレコWポイントですって。新しい音とか手に入れておきたい音とか。タワレコ全然行ってないや。久々に行ってきます。



またスクービードゥーで。コヤマブログの、



ジョーくんすごい体勢。や、ジョーくんはいつもすごい体勢やけど。

パレードって曲がね、すごく良くて。相方に言うたら、
「今更気付いたん!?」
って言われた。ん、ちゃんと歌詞とか知らなくて。

盛りすぎ

WA-FES【大阪服部緑地野外音楽堂】

9月27日、土曜日。
撮影禁止やったのかな?…ダメだったら消しますすみません。



↑モザイク入れてみました。

まった?りしたイベントでした。文化祭みたいな感じ?
…関係者のが多かった?そんなことないよね??

センターの後ろから2列目におりました。後方だと会場全体が見渡せて楽しい。

ヒガグリ(@!wagero!)が司会進行役。オオグリさんの着こなし(?)がカッコよろしくてときめいた。

「ド変態バンドです」
と紹介されて登場した、
Funky Pink Records:
なな、何じゃこの人達!?これ昼下がりに登場するバンドちゃうで!
何かもう会場がどよめいていた気がする。
てか、みんな起立しないの?どうなの?って、牽制し合いあいな感じで。インパクト先制で呆気にとられてもたけど、これ起立してたら完璧に踊ってた。
だってファンクミュージック!横ノリ!
でもド変態なの…vo.さんが明らかにおかしいの…
「奥さん…あの熱く交じり合った夜を思い出してくださいよ、奥さん」
みたいな(ちなみにこの曲名は「奥さん-踊る団地妻-」)
最後の曲名が「OPPAI-夢の破片-」
OPPAI( ゚∀゚)o彡°!OPPAI( ゚∀゚)o彡°!

や、正直、最初は引いてたけど。気付いてたら気になってた。こんなバンド
他バンドのステージのときにさ、客席におるvo.さんが自己流のダンスを踊ってるのが気になって気になって仕方なくなってもて。何か両手で紙コップ持ってドリンク飲んでたのにキュンとしてもて。
何だろあの人…関わりたくはないけど気になるよおお(関わりたい人はmixiで)

2組目のfunnySkashの人が
「みんな立ちましょうよ!前にも来てくださいよ」
みたいなことを言うてくれて、やっとライブっぽくなりました。

ステージ転換中にトークコーナーやら漫才(!)やらがあり。
松原店長のパパっぷりとか親子共々かわいくて(お子ちゃん連れてきてたの)
ホンマすっげえ身内ノリって感じで。出演者の人達が普通に会場をうろうろしまくってたし。

ワタナベフラワー初見。ポップかと思ってたら予想以上に激しくてびっくりしました。
このとき観客席にいたFPRのvo.さんに夢中になってたら相方にキレられて凹んでいた私です。

ザ・キャプテンズ:
夕焼けサンドビーチ/恋するマタドール/月影ロマンス/
恋のピストル(BAN・BAN・BAN)/恋は赤道直下

やっぱ傷様かわいい…あれーおっかしいな?
「月影ロマンス」やってくれてアガった!完璧しなやかな振り付けグルーピーを見てちょっと引いてしまいました。うーんすごい。
「恋は赤道直下」の、ヒザシくんの振り付け指導コーナー(?)
手で三角形をつくるところで、
「この三角形の上をパカッと割って開くと…!wagero!の“W”!」
楽しそうに手をパカパカ動かしてるヒザシくんを呆れた顔で見る傷様。

コザック前田:
「青春狂時代」の“だましていくよりも だまされる方がまだ良いさ”ってところで泣きそうになった。
「晩秋の夕暮れ」「卒業」なんかを弾き語りでやってくれました。良かった。
このお方、飄々としてる感じやけど、熱い人なんでしょうなあ。

!wagero!:
待ってました!後方でも関係なく踊りました。転げ落ちるかと思いました。
でも何か…モッシュとか起こってもいいと思うねんけど、大人しいというか?振り付けみたいな、こう、決まった動きがあって、それ以外は拳を振り上げにくい状況と言いましょうか。
まあ振り上げたけど。
一体感より、みんな思い思いに踊れば良いのにな?って。あ、でもダンスタイムの一体感は好き!楽しい!いつかダンスクイーンになってやる。
「sexy sexy sexy」はアガル!後方の関係者周辺がうるさくて面白かったww
「花」では丈弥くん(@イナズマ戦隊)が登場!チョケまくる丈弥くんかーわいかった!
会場全体の大合唱は気持ち良かったな。
最後は「リボルバー」!楽しかった!

*

どんなイベントになるのかと思ってたけど、ホント文化祭みたいでした。
身内でキャッキャしてて面白かった!

ただ、招待状的な、無料で入場できる権利がけっこう出回ってたみたいで、チケットを買うた私としては複雑な心境でした。

Weekend Lovers 2008【大阪なんばHatch】

9月26日、金曜日。
ケータイのカメラが壊れているのに気付いた…

 

↑なのでデジカメ撮影(ブレた)
このポスター超かわいい!終演後は勝手に持って帰っちゃう心無い人達のせいでこの1枚だけになっていました。これ販売してくれたら買うのにな?

行ってきました週末の恋人たち.。:・☆゜*えっしゃーりーんお誘いありがとね(=´з`)チュー
※詳しいレポ(主にThe Birthday)は毒針とステロイドへ行ってくださいませませ。

ひとまずステージ向かってベース側の後方へ。あ、鳥肌Tシャツの人が(すごい動きしてた)

THE BACILLUS BRAINS:
思いきりいかつくて、ちょっと怖そうなイメージがあったのですが…ん?あれ?あの、日本脳炎?みたいな。ギターウルフみたいなバリバリのイメージがあったの。
vo.さん見た目いかついけど、MC聞いてたら優しげやった。心優しいロックンローラー。
「ロックンロールなんてただの言葉に意味を求めんなよ」
みたいなMCが何だかすごく印象的でした。カッコ良かった。
でもエリーが言うてたみたいにアウェーな雰囲気でした。ノリ悪!みたいな。
余談ですが、vo.さんの声はモンスターエンジンの大林くんに似てると思いました。

NICO Touches the Walls:
あー何だか腐女子に人気が出てきてるバンドやっけ?っていう感じでバンド名は知っていて。
うーん…あまり記憶に残りませんでした。若い子には受けそうかな?

Entitiy of Rude:
達也さん!達也さん初見かも。ストレイテナーのB.さんは分かった。センターにおったトランペットの人…ダイアンの津田に似てるなあ?…あれ?あたしこの人知ってるよな?
…スクービーとも仲の良いタブゾンビさん(@SOIL&"PIMP"SESSIONS)でした。
右のキーボードさんばっかり見てました。カッコ良かったの。
インストで眠たくなりましたごめんなさい。

The Birthday:
わあチバとハルキくんお揃いの髪型!?チバもっさりしてる?!
1曲目は「6つ数えて火をつけろ」
やっぱりチバの声はたまらん。そしてハルキくんの指先とか注目してみました。ベーシストの指フェチなのかもしれない私。イマイ氏はあまり見えなかった(見てなかった?)残念。
「…大阪。…大阪、府」
何が?
曲にのせて新譜の告知。チバの笑顔がかわいかった。
「大阪には愚か者が多いんだって?」
みたいなMC後に「stupid」
私の好きな「LUCCA」もやってくれてたなあ。
enc.登場時のハルキくんをチバと見間違えて焦った(同じ髪型なんだもの!)
あ、これは…この入りは…「Nude Rider」!アガルアガル!
曲の途中でイマイ氏、
「好っきゃねん大阪!」
とか、何ちゃって関西弁でぺらぺーら喋ってるのに萌えた(?)

*

こう、キャピキャピしてないイベントと言いますか。濃厚だったと思います。
良いねえ。涙がこぼれそう

犬が吠える

…かぁーっ。絶対にチケット争奪戦。ねー、もー…気になるねー超気になるー。
知ったとき瞳孔ひらいたもん。いっ、五十嵐隆…!!ほら、再生回数が圧倒的じゃない。それぐらい依存してるの共感してるのー…とと、糖蜜。


昨日はアフター5にまぁ姉さんとまったり個室カフェに行って語り合ったりニヤニヤしたりしました。
いやもうキャプテンズFC動画の傷様がかわいくって!!あれー?おかしいなー??
ハイロウズ@'05年のミートザワールドビートの生中継映像も見せてもらっちゃった!かか、カッコ良い…!!マシマさんの動きにキレがある…!!ほんでヒロトマシマ、おーちゃんべっちゃんは相変わらず仲良い。ヒロト頭なでなでされてにこにこ★マーシーもにこにこ★アイコンタクト取り合ってにこにこ★…君たちホントにらぶいなあもう(w
いやしかしハイロウズ、カッコ良い。ぶっちゃけクロマニヨンズよりカッコ良い、と…
クロマニヨンズは何やろ?…カッコ良い<かわいい?ばか??それはそれで良いけど!それぞれの魅力やけど!
怒髪天の話もして。あんな突き抜けた感じやのに昔はそうじゃなかったとか…知らなかった…

姉さんは音楽に対してあたしなんかよりずっとずっと純粋やー。音楽に対する愛情をすごく感じた。
語り合えて嬉しかったし刺激になったよ!ありがとうね^^

…帰り際に鳥肌Tを着てるいかつい兄ちゃんとすれ違ってビビる私達ww


姉さんとお話したりライブDVD見せてもらったりしてキャプテンズが待ち遠しく。
27日に見るけどさー♪てか、WA-FES…チケット買ったのに招待状(?無料で入場できる権利)とかがけっこう出回ってたみたいでショック。出演者、正直ビミョーな…;;

明日は週末の恋人達@大阪ー。

更新が楽しみすぎて頻繁にアクセスしちゃうコヤマブログ
更新されてたー!!しかもジョーくーん!!ライダースー!!イキってるー!!
そしてコヤマー!!またボーダー!!


パソコの前で思いきりニヤケてしまうあたし相当キモい★

ま、その後に見たレディキャロブログでもニヤケることになるんですけど…!!
だって…

レディキャロの人と怒髪天の人とニートビーツの人と毛皮ズの人が!!!!
(あ、他の人いる?分からんごめん)

シミさんとヒロT姉さんが私的羨ましいポジションに!!シンヤしゃんかわゆい!!
そして土佐さんかわゆい!!


何これーもう何これースクービーの人も混ぜてあげてよー(だから私的)
いつか行きたいぞ夏の魔物…素晴らしいメンツ。

*

ザ・キャプテンズのライブツアーが始まるのですが。
11月22日(土)@神戸STAR CLUBは行くとして…これ↓

「失神サーキットJAPAN TOUR 2008 ?I ♥ GS?」
2008/11/09(日)→京都捨得
■w/ ニートビーツ

…カタカナやけど、THE NEATBEATSで良いですか。ニートと対バンなのですか。
ニートビーツの文字を見て行くことを決めました(チケットが取れたら)

嬉しいなあ、色々と。

*

ジャパンのヒロトマーシー…立ち読みで済まそうかと思ってたけど、写真が良かった…!相変わらずって感じやねんけどなあどうしよう。お部屋に雑誌の置き場所がなくなってきたー。


あ、RUSH BALL 2008の特番があるので、見れる方は是非↓

読売テレビ
LIVE特番「RUSH BALL 2008」
9/23(火.祝) 26:29?28:29(放送予定)

ライブはもちろん、バックステージでのアーティストインタビューや、
サブステージであるATMCに登場した次世代を担うバンドもダイジェストで紹介!



…ATMCだったスクービーは出るのか。次世代を担ってはいないがダイジェストなのか。

'08

ライブの記録を纏めました。

続きを読む

ザ・クロマニヨンズのガンガンラジオ!

9月17日、水曜日。
ひっさびさにヒロトマーシーの声を聞いたー♪♪
いやあ最近は浮気しまくりで…いや、浮気じゃなくて本気は本気です(!)
ねーもう。かっこかわいい人達が沢山いるからああ?
その中でもヒロトマーシーは最上級やからああ?

*

原人の足音&雄叫びが!
マーキー(DJ)「ザ・クロマニヨンズ、甲本ヒロトー!」
ヒロト「イエーッ」

マーキー「あれ?マーシーは?」
ヒロト「マーシーはねぇ、トイレに行っちゃった」
わあ、生放送…登場から噴いたw

登場前にヒロトマーシーのリクエスト曲をかけてたんやけど、それはヒロト自作のCDから、らしく。
※ヒロト自作のCDっていうのは、ヒロトが好きな曲を詰め込んだCDのことです
マーシーも同じように自作のCDがあって、それは仕事の車に置いてるそう。

新作のアルバムは春に出来てて、夏はゆっくり過ごしたんやって。
で、レコード屋に行きまくってた。そして偶然遭遇しちゃうヒロトマーシー★
その後は一緒にココイチ。買ったレコードを早く聴きたいから、早く食べて聴こう!っていう感じで。

このラジオ番組、SONIC STYLEって長い間やってるんやけど(それこそ私がミッシェルガンエレファントにハマった頃から)
もうすぐ終了するねんてー!そりゃあヒロトマーシーも「ええー!」って言うよお(;_;)
で、ヒロトマーシーもラジオ番組やろうよ!みたいなノリ。
ヒロト「ラジオはね、学校で教えてもらうことより身についてる」
なので、ふたりともラジオは好きらしい。

もしラジオをやるなら…マーシーは、アナログのレコードをかけて一緒に歌いたいとw
アナログしかかけない!

マーキー「電話で悩み相談とかは?」
マーシー「相談されても答えられないよー。まあ、良いじゃんみたいな」
…マーシーらしいw

ヒロトが何か言った後に「違うかっ!」って言うてたけど…番組直前までレッドカーペット見てたな?マーキーは分かってなかった(^^;

ラジオをやるなら…自分が楽しめる音楽をかけること!ってヒロト。

マーキー「ザ・クロマニヨンズのガンガンレディオー!」
ヒロト「何じゃそりゃあ(笑)」
“レディオ”っていうより、“ラジオ”の方がしっくりくるそうなヒロトマーシー。

ここで1曲、ゴーゴーゴー♪
Bメロ?辺りの音が気持ち良かった、かも。

マーキー「“マーシーの、ミッドナイトミュージックターイム”」
コーナー名まで考えちゃうマーキーw
そして番組に届いていたメッセージを交代で読むマーシーヒロトw
ここでチョケながら読むヒロトがかーわいかった★

新作のアルバムは14曲ってことで、どうして14曲なのか?←成り行きらしい。
ある伝説の?有名な?バイクのスタントマンが、13台のバスを飛び越えるっていうスタントをして失敗、大怪我して入院したんやって。で、退院してからもう一度挑戦をすると、バスの台数を減らすのかと思ったら14台に増やした…という話をするヒロト。
だから14曲?w

また猫関係の曲がある(ニャオニャオニャー)
マーキー「マーシーは動物好きなの?」
マーシー「僕、動物好きだよ」
↑この言い方にキュン★

もう1曲、独房暮らし♪
「神様、僕をください?」という感じの曲…

最後に、リスナーへのメッセージを!
ヒロト「しまった!うっかりしてたぁ!(←何も考えてなかった感じで)…えーと…、レコードクリーニングマシーンを買いましたー!」
マーシー「僕は買ってません!」
↑メッセージ?w
マーシーは…
「これから朝晩が冷え込んでくるので、風邪など引かぬ様に」

*

ひっさびさの彼ら…ふわっふわ。ふわっふわした喋り。ヒロトぶりっこー★
マーシーもよく笑ってたし、ふたりとも楽しそうで良かった良かった(=^^=)

おしゃれ迷子

…で、JJ10月号を買いました。





どこもかしこもロックなのが人気です。ロックって何ですか。

自分のしたい格好が分かりません。それでも物欲がーああ。あ。
最近は季節感というものが無くなってきましたね。みんなブーツ履いてんね。
あたしも先週デビューしました。コーディネイト失敗しました。

もうどうして良いか分からん。BGMはB'zです。わーお。

それでもあなたはイケテナイベイビーですか

さて、本日は休日出勤でした。何だか鬱状態でもあってものすごくしんどくて。
迎えに来てくれた相方を放って、連絡が来る前に何も伝えずに帰ったという…

最低ですね。どんだけ我が儘というか…普通なら別れの予感ですよね。
こういう行動して欲しい、こういうメールが欲しいって思っても思い通りにならなくて、
「何で解ってくれへんの!?」
なんて苛立つのは…我が儘の何ものでもない。

最低や。何様なんよ。


“私は ああ 毎日 ああ
何気に助けられている

あなたに換えそう 直球で換えそう”

…非常にイェイね/スムルース


ちゃんと、謝ろう。許してくれるのは知ってるけど、甘えちゃいけない。

謝ろう。


*



LUSHのコスメブランド「B」が美のカリスマ・IKKOさまのBeauty本に載ってた!
さっちんが持ってるのを見せてもらって、あまりの可愛さに一目惚れ.。・:☆.*・゜
JILLSTUARTのコスメも、さっちんが買ってるのを見て欲しくなってるー(^^;

やっぱり見た目って重要◎

後悔するなら反省を

おひさうぃっしゅ。

この度は、いきなりのブログ閉鎖…すみませんでした。
事情については大体の方々に聞いてもらったんやけど。まあ、個人ブログの記事が職場に関する重大トラブルになってしまったわけです。OTODAMAの翌日は有休もらってたんやけど、1日がすごく長かった。その間、心配してメールしてくれた方々がいて、そのひとつひとつが嬉しくて泣きました。心配してくれた方、励ましてくれた方、話し相手になってくれた方…

本当に、本当にありがとう。


事件については、不幸中の幸いというようなものが重なって、処分は免れました。
でも落ち込んで、体調も崩した。

あたしの軽率な行動の所為で、責任を問われる人達がいたこと。自分だけの問題では済まないこと。

忘れてはいけないこと。


気持ちを改めて、また好き勝手にやっていきたいと思うので…よろしくお願いします。


…以前のブログを陰ながら見てくれてた方々がいたのなら、申し訳ないことをしてしまったなあ。
まあ…類は友を呼ぶって言うし、また会えるかな?


あ、それから。お引越ししたことによって、以前の画像URLが新しいURLに変わったらしく、7月以前の画像が表示されなくなりました。8月からの分はURLを書き直したから見れるよ。
7月以前で見たい画像があったら言うてもらったら表示するようにしまうぃっしゅ。

OTODAMA'08【泉大津フェニックス】

9月7日、日曜日。

快晴。


'05年以来、2度目の音泉魂だったりするけど…変わってないなー



↑この出演者の名前が書いた旗!会場まで続いてるんやけど、何か好き!


私事の重大トラブルが発生してしまい、良くも悪くも印象深い野外イベントとなりました…

続きを読む

あつくてしねる

080907_1216~0001.jpg
プログラム…
顔出しNG?

Little Sweet Lover




6年前…ということは、ジョーくん21ぐらい?わおー煽る煽る…14分って長っ





そして何故、関連動画?ディスコ?ディスコ??
かわいいーパフームかわいいーおいちゃんパフーム好っきゃで?

ぬまぬまぬ、ぬまぬまぬ



はー、SLYかわいいにゃー。このモデルさんとてつもなくかわいいにゃー。
なんでかにゃーとか書いてるコヤマがかわいいんだにゃーにゃーにゃー…

昨日、一昨日ぐらいからお腹の具合がよろしくない。あまりそういうことないねんけどー…腸炎でもなったんかな?明日はOTODAMA'08なんやって。
11:35?ライブハウステントでMUNA SEAやねんて…み、見たい…!店ちょ(略

あ。個人メモとして書いてたレポ的なものを、ちょっと書き直したり直さなかったりしました。
気にしてくれる方はカテゴリー“物足りない記憶”からどうぞ。ありがとう。

今日はホルモン@大阪(対バンがSCOOBIE DO)のチケット一般発売で電話したりしなかったりしたんですけど、何あれ?瞬殺にもほどがあるよ。そりゃ先行でもことごとく外れるよ。
発売3分後ぐらいには売り切れたっぽい…?
それでもヤフオクなんか見てみたら100件以上ヒットするのよねーどういうことでしょうか。

チラッと見た音楽と人…ライジングサンの記事にコウジくんとキュウちゃんが一緒にいる写真があって、うわあああー!ってなりました。ウエキュウ好きよ。

through your reality




以前ラジオで聴いて気になったQomolangma Tomato…わ、若ーい。
耳に残らへん?

松原祭約50連発 40発目【神戸STAR CLUB】

9月4日、木曜日。



おおー、参加5発目。珍しく?ひとり参加いぇい!
6時半の開演やと思って、5分ほど前に出入り口の扉を開けたら、
「6時半の開場になりますのでもう少しお待ちくださいね?」
…うわあ…あたし、何だかはりきってる人みたいになっちゃった。

24-two four-
:
爽やかな音。夏の海辺って感じ(?)
お客が少なかったので、スタクラスタッフによる「ヒュー!」や「アチョー!」とかいう歓声(?)
私事、そばにいたお姉さんのタバコの煙が気になって気が散って;;

!wagero!:
アウトサイド
SEXY SEXY SEXY
俺は希望の星


オオグリさん、額にライトつけて登場。照らされたー眩しかったー
オオグリさんかっこいー(!)
頭上に酋長!天井の鉄筋にぶら下がってブーラブーラ…降りてきたー!
久々に見たけどアガル。後方で踊った踊った。
SEXY?の途中で拳を振り上げてたら酋長にロックオンされた!「お姉さん!」とか言われたけど、あ、あたし、よ、ね?そして投げキッス。わお。あたしの自意識過剰だったら相当イタい★
実家、すずらん台かいっww

終演後、酋長にマイミクやって声かけて。名前を伝えたら「知ってる知ってる」って言うてくれたけど…ホンマかあ?w
てか酋長…ライブ後、Tシャツとかに着替えても羽とサングラスは取らんねや。

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ:
生まれてはみたものの
ぬまぬまぬ
火の玉ハート
ろくでの双六
のっぺら
コワレモノ
エネミー
ミラーボール
はてなならべ

enc.
鏡よ、カガミ
他1曲(タイトル分からん)

2度目まして。良い。楽しい。ノレル。片山さん髪さらっさらのボブ?スーツをきっちり着て、坊ちゃん?坊ちゃんて呼んでいい?
片山坊ちゃんの動きやら仕草が好き!マイク持ってない方の手がしきりに動いてんの。腰に持っていったりベルトに持っていったり。髪をくしゃってしたり。
そして笑顔が…めっっちゃくちゃ可愛い!!あかん、あかんて!
5人とも楽しそうでさ。見てるこっちも楽しくなってさ。
坊ちゃん、神戸出身なんや!「実家帰りたくなったー」とか言うてたw
いやー、とても良かった。行って良かった!また見たいなあ◎

坊ちゃん

ライブ終了?

まいみく酋長に絡んできたw



何あの、片山坊ちゃんの笑顔。めっっさめさめさ可愛いねんけど!!

あ、勝手に坊ちゃんとか呼ぶことにします私。

RUSH BALLの

レポ的なものをミクシとかでちょこっと読んでみたりしてみたり。
いつもそんなこと、ほっとんどしないのにね(^^;

いやー、他の人が見たスクービーがどうやったのか知りたかったのですよ。
…なかなか高評価??

モビブログの写真でも、「これホントにサブステージ??」っつうくらいの人やない?
公式のライブレポにしても、読んでて嬉しくなったもんね。この日のサブステージでイチバンの集客やったそうな。わああ。

僕不安です

だから…、



何があったの(※大きい画像はこちら)

*

こんなところでなんですが(全くもって)、リンク追加しました.。・:☆゜
あたしがサッカーにハマってたときから仲良くしてもろてるジョニーちゃんの趣味サイト、
Johnny the Surf
サイト名は“波乗りジョニー”から…というわけで、サザンや歴史が好きな方は是非◎


昨日、TV番組でTSUNAMIを聴いて泣きそうになった私です(余談)

*

わーSLYのコーディネート新しくなってた!かっこかわいい(´v`*)
でも今日はね、アースでプリーツのかわいいトップスを買っちまったい。
自分がどんな格好したいのかよく分からない。困った。

後ねー、メイベリンのジェルアイライナーペン型のメイクリムーバー買ったの♪
ちょこっと使ってみたけどなかなか良い感じ?


あ、11月11日(火)@広島のデリバリーブラッサム当選してました!わーい!
怒髪天にSCOOBIE DOにmonobrightなんて、楽しくないわけがない!!
超おすすめ!!行こう!!

ミドリに変わりまして…

代打屋FUNKY3

…キター!!と思わず心の中で叫びました。山本高広がやる織田裕二ばりに叫びました。
しかしFUNKY3…白スーツの、髪切りすぎやと思われる彼は前日オールナイトイベント出演やから…ああ、それなかったらFUNKY4やったのかな。しかも露天風呂ステージのトリですよこれ。

メッセージ↓


…かわいくて噴いた。頑張れ!

そしてSCOOBIE DOの公式に書かれていた文章↓

マツキ・ナガイケ・モビーの"FUNKY3"が
「代打屋FUNKY3」として「OTODAMA'08?音泉魂?」に
急遽出演決定!

果たしてどのようなステージが繰り広げられるのか?
一振りに命を懸ける"代打屋"が狙うはもちろん一発逆転満塁ホームラン!

すべての音泉ファン(not 温泉ファン)を唸らせる至極の源泉が今、
掘り当てられようとしている…(乞うご期待!)


…ちょ、ハードル上げられとる!大丈夫なの!?


ああどうしようミドリどうしたんや何があったんやでも嬉しい複雑や何この気持ち。


ワンマン決定しとるけど福岡ああ!KOBEスペシャルとかやってよね!
でも土曜やし…行きたい…相談天国…





誰やねーん。いつの写真やねーん。

デリバリーブラッサム@広島…夢番地の先行、外れた…?当選メールってもう届いてるの??
ガッツリ平日(火曜日)やけど行くつもりしてんのにー!まさか、激戦?
R&Eな4人組 vs FUNKYな4人組 vs メガネ白ポロシャツな4人組…
見たすぎるやろがーっ!!


…今日OTODAMAのチケットを取ってきての情報やったもんで(@代打屋FUNKY3)
ふわふわしております…でもやっぱFUNKY4が見たかったなあ…欲張りかなあ…


あ、ヒロト一筋のマイミク姉さんがキャプテンズ@池袋に行って楽しんできたらしく、それを聞いて超嬉しくなった。やって、ホンマにヒロト大好き!って姉さんで、他のライブ話を聞いたことがなかったから。自分の好きな音楽に関心を持ってくれる人がいるというのはとてもとても幸せなことやね。


明後日、衝動的に片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ@神戸へ行ってきます。
ひとりで…いぇい(寂)

サンサン

ぎゃー!ミサイルマン岩部くん久々に見たら髪型どうしたああーん!!?

えー…超違和感…ヒロトの真似しても顔はマシマに近いという。

ぎゃー!バッファロー!!あの人たち準レギュラー?

Re:mix & RUSH BALL※ほとんどステージ見てません

Re:mix 2008【CLUB Diamond Hall/APOLLO THEATER,NAGOYA】


8月29日、金曜日。

DOES、明日は来るのかがテンポ速!ちゃんと聴いてみようかしら。

the telephones、何というか、ハチャメチャ4人衆!シンセサイザーのヒョロ長い彼が超気になるところ。シンセ弾くより動いてたなあ。クネクネしてるの。メンバー仲良さそうで可愛かった。DaDaDaはアガル!ダイアモンドホールがディスコと化した♪

スパルタローカルズ、コウセイくんってばミイラみたいにカラダにトイレットペーパーを巻きつけて登場wwおおお、知らん曲ばっかり。 ピースとばかやろうしか…トーキョウバレリーナなくて残念。
お客の頭をはたきまくるコウセイくんww
彼らがイベントに出演する日は決まって雨だそうww

monobright、桃ちゃんは変態なのか。さり気なく股間をいじるなww
自分の体で地図を表すみたいに、乳首の位置が名古屋とかって
「みんな名古屋に指を当ててください。みんなが当てるまで次の曲にはいきませんよ!」
えー!

SCOOBIE DO:
本日のお目当てです。
トラウマティック・ガール
Back On
Plus One More
真夜中のダンスホール
DRUNK BEAT
Little Sweet Lover

enc.
夕焼けのメロディー

見たくて見たくてムラムラしまくってたの。セッティングするメンバーはTシャツとか、ラフな格好してるのね…ステージ衣装がスーツっつうのは堪らんなあ。
Back On気持ち良い。ヤバい。Plus One Moreのリダとジョくんの押し合いっこが好き。リダ笑顔で楽しそう。真夜中のダンスホールのスクザイルでも、先頭のリダがニコニコ★
「向こう(ダイアモンドホール)ではPOLYSICSがやってる頃だろうけど、関係ない。いや、別に嫌いってわけじゃない。ハヤシくんとは友達だし、10年来の仲だけど…関係ない。」
ダイアモンドホールに対抗意識!?
DRUNK BEATで回したタオルのほこり?で喉が痛い。Little Sweet Loverであまりにも気持ち良くて泣いた。幸せ!幸せ!!
夕焼けのメロディーでコヤマ前2列目へ。コヤマ目おっき!直視できん(!)
一緒に付き合ってくれたさっちんが絶賛してくれて超嬉しかった。

そうそう、monobrightが終わったぐらいに物販行ったらモビとリダがおって興奮!リダってめっちゃ顔見る!?照れた…
リダに「握手してください!」つってがっしりしてもらってんけど、後ろにおったモビもわざわざ前に出てきて握手してくれて。「楽しみにしてます!」って言うとニコッと微笑んでくれて…素敵やった。


POLYSICS:
最初から見れたけど途中で帰ったので、
PEACH PIE ON THE BEACH
Tei! Tei! Tei!
PLUS CHICKER
I My Me Mine
機械食べちゃいました
Moog is Love
Rocket
シーラカンス イズ アンドロイド
Baby BIAS 

…などなど。

スピーカー前やったからハヤシの「トイス!」に耳をやられた。



続いて8月30日、土曜日。

THE BACK HORN:
ブラックホールバースデイ
覚醒


コバルトブルー


豪華!アガルアガル!将司くん白シャツちゃうかった。

怒髪天:
本日のお目当てです。
夕暮れ男道
ロクでナシ
ドンマイ・ビート
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲
サスパズレ

兄ィが櫛を投げたら…床に当たったよ!カーン!っていったよ!
11月26日のデリバリーブラッサムはBRAHMANっつうことで、
「BRAHMAN好きな人が集まると良いですね?」ww
「TOSHI-LOWの真似して出ようかな?(と登場の真似?拳を突き出して)やぁー!って感じで…弱そうですけどね」
ライブ会場の床を見に行ってるんじゃないんだ!と兄ィが言っておられましたので、是非ともライブに足を運んであげてください。
「MO'SOME TONEBENDERの百々は堀北真希に似てる!あの顔なら…イケル!」
ええー!ww
「外の雨は止ませておきましたから!」
ホントに雨が止んでた!





RUSH BALL 2008【泉大津フェニックス】





8月31日、日曜日。
…ステージ前に行って見たの、マスドレとスクービーだけでした。後はシートでのんびり。

ゆらゆら帝国:
できない
すべるバー
夜行性の生き物3匹
つきぬけた
あえて抵抗しない
EVIL CAR
3×3×3

後方からスクリーンで見てたら…黒すぎてどこにいるか分からん!千代さんどこー!マラカスを振る坂本氏…こ、怖…

SCOOBIE DO:
トラウマティック・ガール
DRUNK BEAT
真夜中のダンスホール
Get Up 

短すぎ…!
ここ(ATMC)の地面、何でこんなに臭いの?馬糞か何か?
トラウマティック・ガール、みんなで一斉ジャンプ!真夜中のダンスホールは横ノリ一体感!すごい!楽しい!
ジョくんとコヤマの絡みに萌えー!コヤマエロいよコヤマ(?)
「SCOOBIE DOでした!」
と、最後にやってくれたのはGet Up!!う、うわああ!!泣いたー!!
終演後に周りの人達を見てみたらみんなニコニコ楽しそうにしてて、すごくすごーく幸せな気持ちになった。 良かったあ。

その後はほぼシートでだらだら。ストレイテナーで相方、大騒ぎ!
ACIDMANのある証明が聴けて良かった!
スカパラはフリーダム。シートゾーンのみんなもお祭り騒ぎ!
野外って気持ち良いね?


スクービーのチャンプタオルが欲しかった相方。でも、チャンプタオルってもう無いのでは…?物販に行ったところを離れて見ていたら、物販にいたモビの眉がハの字になって「ホントすみません!」とか言ってるよおお。どうやら文句を言ったらしい相方。「会議にかけます!」とモビ。
おま、それスクービーのメンバーやから!楽しみにしてますとか声かけるぐらいしろよー!モビを困らすなー!と、後で叱っておきました。ごめんねモビー。

LITTLE × SCOOBIE DO

本日よりMySpaceにて独占配信中♪♪

ほんで…

08.11.06(木)OTODAMA'08?湯上がり編?
TOMOVSKY×SCOOBIE DO
[会場]大阪・BIGCAT
OPEN 18:00 / START 19:00
[出演]SCOOBIE DO / TOMOVSKY
※バンドトモフメンバー:大木温之(The ピーズ)&サード・クラス
[TICKET] 前売¥3,000 / 当日 ¥3,500(共にドリンク代別)
9月20日(土)チケット販売開始
チケットぴあ(Pコード:303-621)/ローソンチケット(Lコード:59401)
/e plus(http://eplus.jp)/会館(06-6258-5008)
[INFO]清水音泉 06-6357-3666
http://www.shimizuonsen.com


湯上りかーーいっ!!本編に呼んでよおお(;_;)
てか…また平日…と、いうことは…ひとりぼっち…

だ、誰か行かへんーー!!(切実)

漫才アワドのまいど

泣く子供をあやすネタで、

「(泣き真似しながら)“まいど”(の返し)が大きくてビックリしたあぁ?」



(*´`)まいどかわいいよまいど。

