カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カタログ欲しい

moussyの新作カタログ出てるんやー



今回のモデルさんもめっちゃかわいい!!!


お。じゃあSLYも出てるのかなー







アンナちゃんがあああああーーー!!!!!


ホントにもう……あたし生まれてきてすみませんって思う。


4月の、

"GASOLINE ROCK FESTIVAL 09"
2009年4月4日(土)・5日(日) ※怒髪天は5日(日)に出演します。
会場 : 名古屋CLUB QUATTRO
4日:ELECTRIC SUMMER / soulkids / Idol Punch / Oi-SKALL MATES / GASOLINE / 他
5日:怒髪天 / THE BAWDIES / 毛皮のマリーズ / KING BROTHERS / SA / GASOLINE <O.A:LAZYgunsBRISKY>
OPEN 16:00 / start 17:00(両日共)
前売¥3,000(税込・ドリンク別)/ 当日¥3,500(税込・ドリンク別)
チケット発売日:2/21(土)
●チケットぴあ 0570-02-9999 ●ローソンチケット 0570-084-004 ●e+<
http://eplus.jp
お問合せ : JAILHOUSE 052-936-6041
http://www.jailhouse.jp

※怒髪天のオフィより

ぬおおおおお5日に行きたい、行きたいぞおおおおお!!!

ビックリアダルトお姉ちゃん

はあ忙しいいつまで忙しい?今日のおネェMANSの影響でまた仕事増えそうだもう勘弁して。

ところでタワレコWポイントだったので、給料入ってすぐ金欠(理由=カード請求)にも関わらず。
自重しようと思ってたのに結局3枚…

50回転ズのビックリ!!
50回転ズのビックリ!!
ザ50回転ズ,ダニー,ドリー,ボギー

待ってましたー!!店内でもずっと流れてた。良いねえやっぱりこの分かりやすい音だとかザラザラした音質だとか。ロールしてるね!
まだ1周しか聴いてませんけど、「NO NO NO」で泣きそう。

はるばるタワレコ三宮店までやって来たケイコちゃん。早速買えたらしく、メールをもらったんやけど、
「帰って“ギャー”聴くぞ!」

え?ビックリ買うたのにギャー聴くの!?ってすかさずつっこんでしまったよ。
ちなみに握手会の参加券はE29だった。Eって何なの?握手会は別にいいんやけど…相方に「私の代わりに握手会参加する?」ってメールしたら、
「おれめっちゃぎゅーってしようかな?」

う、うん。好きにすれば良いと思うよ。
 
トゥナイト
TONIGHT
FRANZ FERDINAND

お、輸入盤なら¥1,690だって!なら買おう!
聴いてる最中ですけど、うん、何だかセクシー。アダルティック(?)

ROCK THE MIX
ROCK THE MIX
DJ片平実

衝動買い。ぶっちゃけ、ジャケットのお姉ちゃんで決めました(女好きですみません)
ほらほら、だって色々入ってるね!楽しいね!

でもやっぱりこのお姉ちゃんが決め手です(女好きですみません)


50回転ズ以外、包装の開けにくさったらなかったです。うおー
50回転ズの良心的な包装を見習え!(?)

なんて、毛皮のマリーズを買おうと思ってたのに忘れていました。がっかりです。
か、買うから!ビューティフル買うんだからーー!!

【スムルース】HOME-HOME-RUN【名古屋ボトムライン】

1月24日、土曜日。



先週に引き続き、今週もスムルースです(急遽)
開場待ちしていた列の最後尾をダラダラ歩いてたら背中を叩かれて、振り返ると…きゃーー何このかわいい生き物おお…ひらちゃんでした。声かけてくれてありがとっ!
いやしかしホントにかわいいお嬢なんだ。でもひとりでフーの来日公演へ行ったりストーンズの映画を見に行ったりするような、私よりもずっとロックンロールミュージックというものが好きな女の子。
イカすぜ。

初ボトムライン。こんなところあってんやあ…こう、心斎橋クラブクアトロを広くした感じ?あ、ちょっと違うか?キャパは700ぐらい?そんなに入るの?ロッカー少な!空いてない!と、相方が荷物係をしてくれたので、ひらちゃんと私はこいちゃん側のやや前方5列目辺りへ…おお、近い。

セットリストは先週の大阪と同じだったので省略すみません(こっちに詳しい)

やっぱLIFE イズ 人生は外せないね!楽しい!ほぼデニーロ(やっけ?ロバート・デ・ニーロの動き真似)をしきりにやるオッサンに噴いた。オッサンの動き、トリッキーだわああ。
回陽ちゃんがこいちゃん側までやってきて、こいちゃんのマイクで一緒に「(たまたま)イェイ!(割り切って)ラブ!」の部分を歌ってたのがかわいくてさああ★

曲中での喋り、
「今日は6時間やるで♪ライブは2時間♪あとは喋り♪
6時間もやったら終電なくなるやろ♪」ww

MCでは不景気だという話をしていたような…
「TOYOTAが潰れたら、少なからず家庭直撃ちゃう?」みたいなことを言っていたような…ような…

メンバー紹介とか。各地のライブで、ドラムのフミさんはパンが好きだと言っていたらパンの差し入れが増えたらしい。フミさんの筋肉はパンでできてると(笑)
今日はメンバーを褒めていく!と、
徳田「こいちゃん今日もかわいい格好やね?。あ、回陽も…かわいいでしょ?(とお客さんに)」
回陽「そんな、ついでみたいに!」

冬色ガールを演奏後、
「名古屋で雪が降るのって2年振りくらいらしいなあ。ん?なに?(と、お客さんから「この前も振った!」の声。)あ、そういうのはメールなんかで言うて」ww
2年振りくらいの雪っていうのはタクシーの運ちゃんとの会話だと。

そして前回の名古屋から、5?太って4?痩せたオッサン。実質1?太ってるよ。
「ライブ楽しいし、正月は友達が遊びに来てくれたりして楽しくて餅ばっかり食べててん」

スーパーカラフルかな?回陽ちゃんとこいちゃんが向き合って演奏してたんやけど、私がいたところからは回陽ちゃんの顔しか見えんかってんけど、溢れんばかりの笑顔でね。見ててこっちまで幸せな気持ちになったよ!

「みんな、出会ってくれてありがとう!!」
なんて、キラキラした目で心からそう言ってくれてるのが伝わって、泣きそうになった(今回はギリ泣かなかった…!)

*

まさかスムルースで名古屋まで行っちゃうとは…終演後の、あのふわふわ柔らかい気持ち。こちらこそ、出会えて良かった!出会わせてくれてありがとう!
後ろで見てた相方に「どうやった?」と聞くと、「うん、良くて鼻が出た」と…鼻?人知れず泣いてたそうです(笑)

連続日曜出勤がんばってきました。窓口業務でもあえてスッピンで。眉さえ描いてませんでした。化粧がめんどくなるとか女として終わってるよね。

とにかく来月のライブスケジュールが生き甲斐なんだ。

終業後に相方が迎えに来てくれたんやけど、会った時に「今日ちょっと大変やってなー」と言うもんやから何があったのかと心配してみたら

「生活費とか入れて8万おろそうと思って、でも千円札が欲しかったから7万9千おろしたんやんか。じゃあ全部千円札で出てきてな」

と、収納の限界を軽く超えた財布を見せられました。


ベタに「何でやねん」とつっこんでしまいました。

クェックェッ



職場のM脇さん(40代ギリ前半)に、「見てみて?」と↑を見せたところ

「……クェックェやん。青田赤道やん」
誰!!?(このネタだとか。さすが兄ィ達と同世代・笑)

兄ィってば坂さん大好きすぎるよね(*´v`*)

坂さんと言えば、去年のゴーイングにて、私の敬愛するまぁ姉やんが坂さんと遭遇したときの話が面白かった!普通に歩いてた坂さんを発見して近づくまぁ姉やんとお友達。「おばんです!」とすかさず挨拶してくれた坂さん。で、写真をお願いすると「オーラが写って、顔が写らないかもしれないですが……それでも良いですか?」ってww
で、物販で買うたタオルにサインしてもらおうとしたら「これ偽物だよ?」
その後もファンに囲まれながらも、飲食ブースに近付いて行ったらしい坂さん笑

わああ、坂さん愛しい

今年のゴーイングにもまた来てくれないかな怒髪天。
セックスマシーンとキャプテンズは確定として(笑)
やっぱSCOOBIE DOとかフラワーカンパニーズとか。Radio CarolineとかYOKOLOCOとか
……あーーっ!!発表が待ち遠しいっっ!!!

*

今日は有休もろて美容院。1日仕事やねんもん(・ω・`)
忙しいのに「休み休み!」つって休ませてくれた頼もしい先輩方に多謝。

前みたいにアシンメトリーも良いなーなんて思ったけど、かなりカジュアルダウンしちゃいそうなんでやめ。後ろはガツッと切ってもろて横は長く…キツめの前下がり?切った感じしない。

明日はここいちばんの冷え込みらしいね。また名古屋まで行ってくる@スムルース。
まだチケット余ってると思うので、心の洗濯をしたい方は、是非。

【スムルース】HOME-HOME-RUN【大阪なんばHatch】

1月17日、土曜日。



ライブ後に物販行ったらタオルマフラー完売でミニタオル買いました。かわいすぎるっ!



君たちと私たちは相思相愛。つながっているよ。


続きを読む

【怒髪天】ウンガラガッタ tour '09 “新春 接近戦10連発”【名古屋HUCK FINN】

1月12日、月曜日。


……今更になりましたが。自己満足で。





行ってきましたウンガラガッタ!初のワンマン!これまで見た怒髪天はというと、
GOING KOBE'08
CAPITAL RADIO'08
vs セックスマシーン@神戸STAR CLUB
Re:mix 2008
デリバリーブラッサム@広島Cave-Be
冬RUSH

お、初めましてはゴーイング。それから結構見てた!



相方の車で名古屋。その道中、滋賀県警にスピード違反で捕まる相方。そのとき車中に流れていた曲はThe Pogues…何だか哀愁が漂っていました(ところで、ひこにゃんが腹立つぐらいかわいい)

名古屋にてれおちゃんと合流、相方を放ってイシバシハザマから繋がった3人組でお買いものとか♪



HUCK FINN!地下にあるライブハウス…せ、狭すぎる……!!!
140番台やったけど、中へ入ってみると既にいっぱいな感じで。どうしよう。とりあえず出入り口のやや前、左の隅っこで。開演まで、フロアから「増子さーーん!」とコールをするお兄さんがいたり。ライダース多めやったかも?暑くないのですか?

いつものSE(侍魂)、ちゃんと手拍子合ったよー!笑


NO MUSIC, NO LIFEで幕開け、
北風に吠えろ!/青き旅鳥/全人類肯定曲/労働 CALLING/鉄砲玉ぶるーず/枯レ葉ノ音/新曲(寄り道?)/ビール・オア・ダイ/ドンマイ・ビート/宿六小唄?ダメ男に捧ぐ?/酒燃料爆進曲

enc.
ヘベレ・ケレレ・ヨー/なんかイイな/情熱のストレート

辺りをやっていた気がします(ちゃんとしたセットリストは他をお求めなさい)


メンバー登場と同時に前方が詰まったけど、私のいたところは大人しかった?動きやすかった♪
もうねー、坂さんが愛しい!!兄ィは坂さん大好きやなww
兄ィが水を飲んでるときに坂さん「まうっ!」って言って、兄ィ「あ、また“まうっ!”って言ったな!?気を抜いてたら!」
「まうっ!」って何よ?笑

(MCその他、詳しいレポはこちらがおすすめ)


なんかイイなが聴けてとても嬉しかった!

…ただ、隣の兄ちゃんが全く動かんと、時計を見たり、ステージに集中してないのが気になったりならなかったりして(?)全力で楽しめてない自分にガッカリ。前に行けば良かった…!

絶対、リベンジ。

泣くな!働き者

マジ?仕事?日曜日……






















「ガンバ!!」





うん、頑張る!

ベーマガ

ジャソプを買いにふらりふらふら寄ったツタヤ。あ!ベースマガジン!表紙の感じに何となく手にとってパラパラ……



(ナガイ)ケジョーおったああおおお(ジョンBチョッパー様とのモータウン対談)

モータウンって何ぞー!

と、早速

オーティス・レディング

ジェームス・ブラウン

スティービー・ワンダー

マーヴィン・ゲイ

を借りてきた。吸収。

やし。

090117_2356~0001.jpg

今日は窓口業務やのに見事に目ぇ腫れとる。心の洗濯、完了!

彼らは正に心の盾。ものすごくありがとう!



きづいたよ つながってること

【ザ・クロマニヨンズ】FIRE AGE '08-'09【京都KBSホール】

1月10日、土曜日。



終演後にもらったフライヤー。パラッと見たときに出てきたキモ顔に一瞬背筋が凍りました。

続きを読む

とかげのおっさん

昨日また寝坊したよ……最悪ですよ……
そしてミス連発。
職場でえへえへ笑ってたら涎を垂らしてもた26歳……終わってるよね(本当に)

*

残業を終えてせーちゃんとご飯♪♪
彼女とは私がサッカーにハマってたときにサイトを通じて知り合って、スタジアムなんかで数回会うたぐらいの仲やって。がっつり会うたのは今回が初やってんけど、めっちゃ馴染んでた(笑)
てか、マジ可愛い!!美人!!ドキドキするわーホンマに(*´`*)

せーちゃんの車で(サイ)ゼリヤ!生チョコケーキが意外に美味しかった!w
3時間程ダラダラと。下町(ドゥジソ)本持ってくるせーちゃんww読む私ww
何やろねぇ……ナチュラルにラヴいよねぇ……それはもう猿人に通ずるが如く

飲食代多めに出してくれたり帰りは車で送ってくれたりね、至れり尽くせり!
ホンマにありがとう


帰宅すると何やら配達物が……ん?ゆーり
あ、誕生日プレゼント!!TOMOVSKYの音源!!CDをプレゼントされたのって生まれて初めてやねんけど、めーーっちゃくちゃ嬉しいやん大事に聴こうと思う…あると思います!!

*

今日はライブ始め……ザ・クロマニヨンズ@京都KBSホール!幸先いいやね♪♪

湯冷めガールズではないがスッピン登場

あうう、ダニーかわゆい。一瞬、生瀬さんに見えた。ボギーはやっぱり功太坊ちゃん。
ドリー色白っ!あれ、生演奏?(50回転ズ@MUSIC JAPAN)

*

今年初寝坊。

だってほらー仕事がさー今まで暇だった分、新年早々めっちゃ忙しかったから!
昨日は誕生日つっても白目むいて仕事してたから!バーオ!(マーヤ)

ああもうスッピンや更にイケてない。元気も出ないよおほほ。
職場リーダー「いつもと変わらんやん」

え?私ってばいつも無駄なことしてますか?
…自己満足で良いじゃない。

*

昨日はとても嬉しいお祝いメッセージを予想以上に沢山いただきました。
デコメ素材がめっちゃ増えたよ(笑)
本当に本当に、心から、
皆に、ありがとう!!!



……ただひとつ……
相方からメールのひとつさえ無かった。去年も忘れてたのにねえ。彼女の誕生日を忘れるってありえん!「イベントや記念日は重んじる」みたいなこと言うてたくせにさあ。日付けが変わってから厳しくメールしといたらちゃんと反省してくれたみたいで…さて、どうしてやろう?
泣きそうなぐらい、めっちゃ腹が立ったけど、それを通り越して無心になったというね。やったね!まあ、皆がメッセージくれたお陰やね。
やっぱり持つべきものは友達!これからもよろしく!

*

今夜に食したもの
・豚丼
・ラーメン
・チョコレート菓子
・ケーキ

…どう考えても食べすぎたーー(;∀;)!!
しかもケーキ投入は22時とか…わああ。




エリーとケイコちゃから素晴らしいイラストをプレゼントしてもらったよ!!超幸せ!!

続きを読む

泰にゃんじゃないよあずきだよ



目が虚ろー

私の目も虚ろー
またひとつ歳をとって初更新。こんな大人でごめんねごめんねえー

私は、

甲本信者でも、チバ信者でもなく、

五十嵐信者なのかもしれない。


そんなことを思った25歳、最後の夜。



愛と理非道。

地獄の沙汰でナイトフィーバー あ、北斎

昨日に引き続き頭の中が墓石フィーバーってるんですけどね(何ゆえこの選曲なのか私)

仕事始め。
M脇さん(44)「どうしたん?あんた去年のが面白かったで」

ええ!マジで!?


しかし相変わらず、
「うわ、笑った顔キショい!」
って言われたよ。どうだ!参ったか!


さあ、明日からいきなり激務です。オロナミンC必須。
大田クルーvsセックスマシーン@スタクラに惹かれていたけど無理(T_T)


や子「え!今週ずっと忙しいん!7日は私の誕生日やねんで!?」
先輩方「知らんわそんなもん」

スッゲェー冷たい(・∀・)

墓石フィーバー



「絶好調!中畑清です!」



分かってくれるあなたが好き。

*

相方が帰還したので一緒に生田神社へ。何故か正面突破ではなく裏から忍び込む(ART HOUSEってこんな所にあってんや!)
おみくじは末吉でした。去年の11月に広島で引いたときも末吉やった。相方は半凶でした。岡山で引いたときは大吉やってんて……半凶って?
出店でケバブサンドを食す。店の人(多分トルコ人)が「ハーイ、チョットマッテネー。ケバブオイシイヨー」みたいなノリやってんけど「ワカッタヨー、ハヤクシテヨー」と、便乗する相方(しかも片言)


特に行くところも無かったもんで、またちょっとお買いもの
・ECHARPEのマフラー
・LDSのスキニーP
タイムセールなんてもんを目にしたら行かんと気が済まん★


そしてネカフェにて、去年末にジャンプの合併号が発売されていたのを知らなくて驚いたのです。

「調教は?」「好きなだけ」みたいな…そんな、
そんなネウヤコにキュキュキュキューーーッッン(´艸`*)

志村後ろ!

灯台下暗し、同士が身近にいたという事実に下町もへ加速。
そうなのよー気付けば邪目線なのよねー。実はそれもかなり昔から……おお怖っ

*



ジョンソン ボディケア!エクストラケアを使ってたけど、最近は↑を愛用中。エクストラケアにしてもドリーミースキンにしてもめっちゃ良い香り☆☆☆
寝る前は↑+LUSHのショコラリップ(リップクリーム)です。リップにつけ終わった後は指についてる分を手首につけるのだ。甘ったるくて幸せー

*

今日は初売りへ…人多!!人多くて疲れた。生田神社も、高架下から見える混み具合に「もうええやん」ってなって行かんかった。
「店内大変お安くなっておりますー!!!!」と声を張り上げる店員さん…うるさくて余計に疲れるっていう。それさ、言わなくても見れば分かると思うねんけど。あれは言わなあかんもんなん?
で、戦利品…
・GLAMOROUS GARDENのTシャツワンピ?チュニック?何あれ??
・INGNIのスカート
・ESPERANZAのジョッキーブーツ

後はORBISのクレンジングリキッド2個セットとか。高架下にあったお気に入りの靴屋さんがいつの間にか無くなってたー!凹
moussyは人多すぎて何も買わずに退散。心が折れた。

まあね、後何回かは行くでしょう……おお怖っ

君を壊すのは イメージの彼方

普通の未来を 描けたなら

*


「こころ と れいちゃん」

寒いよね。寒いけど、頻繁にブレーカーが落ちるので、むやみにヒーター使えないよね…急に落ちるようになった。どうしてですか。

暇で暇で、昨日からレミさん動画をよく見てる。あとは鈴音リンちゃんの炉心融解。もうねー、レミ・ガイヤール面白すぎ!お馬鹿もあそこまで行くと素晴らしい!!ww


それからさ、ミクシ。私、足跡を返すのってあまりせんのやけど。いくつかあった知らん人の足跡の内ひとりを選んで?に行ってみたの(何度か見たことある足跡やな、と)

…これ……、どう考えてもあのジャムおじさん似のドラマーやで……

うわーッと興奮した後、一気に冷めた。Private Loverも真っ青(?)おま、ミクシやっとんかい!ちょおもう萎えるってーみたいな。あたし痛すぎるのにこれ!「うっわ、こいつ超痛てぇー」なんて目を細めながら思われてたらどうしよう…それ以前、華麗にスルーしてくれてるとは思いますが。しかしドゥー繋がりのマイミクさんのマイミクって。ミクシコワイ。足跡機能コワイ。
まあね。不祥事を起こさない限りは好き勝手に書くつもりですけど(トラウマティック)


明日は初売りに行ってくるよ。生田神社で恋愛成就祈願もしてくる予定★
あいつあたしが鬱のときに限って側にいない!岡山に帰省中だよいつ帰ってくるのよ!

レミさん





ばかwwww

どうしたの???!!?

うう、右肩が尋常じゃなく痛い。こりってか、痛い。

よろしくお願いしますの2009年。
初笑いはヘイポーでした(ガキ使ね)。部位(腹筋)破壊されるかと思た★

みんなおせちとか食べたのかな。うちはそれ以前に食べるものがなかったから食べ物を探してひとりお外へ飛び出してきたよ。ひとり祖父母宅へ行ってきたよ……
2日振りにお外へ出る為にちょいとおめかししてみたら…わあ、私も何とか見れる感じやーん、と(ヒキコモリしてる私の酷い有様よ)

マイミクちゃんからCDJ@幕張ドゥーレポをもらって何とか鬱回避。ほっこほこー
新年早々コヤマとジョーくんの絡みがエロかったらしい。放送ギリって…キャwwで、リダの顔が異様に白かったって!だ、大丈夫?モビはジャムおじさんやったって★
みんな楽しそうやってんてー良いなっ良いなー♪♪(てか、既に出来上がってたとか)



びっくりーびっくりー

