カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



KURIDAMA...

CAPITAL RADIOさんとこ見たら…
18:30?シークレットアクト決定とな!!?うっきゃあ楽しみ!!

期待して損はなさそう、女の第六感。


グッズがめちゃ可愛い!!何か買おうかな?♪


お金が貯まらんわけだ























The Birthday,チバユウスケ,Q;indivi,miocloudy,FORCE OF NATURE,Taja







コメント:ALRIGHTの音源が欲しかったので。











































竹内電気







コメント:ひょっとしろ!運命!!キラキラ?・。+.☆゜











































大木知之







コメント:帯に、「…人間関係で悶々してたり、深夜徘徊を愛してたり、将来のコトを考え出すとグワ?っつう同志たちの背中を無責任にしてくれる、19曲!」なんてことが書いてあるわけです。イイネ!





















給料入ったでタワレコWポイントやでーー!!の3月25日…
↑の音源+
GOOD-BUY PSYCRONS/THE PSYCRONS,
シフォン主義/相対性理論

を購入(レビュー3つまでしか出来ない…)

TOMOVSKYと相対性理論を追加購入しようかと目論んでおります。
トモフは良い!!励まされる?(のか?)
相対性理論は何やめっちゃ人気あるからどうせうちの苦手ジャンルやろ…なんて聴いたことなかったんやけど(天の邪鬼)、何となくようつべで聴いてみたら気になったという。
お陰さまで“コントレックス箱買い♪コントレックス箱箱箱買い♪”が頭から離れなくなってたああ




竹内さんとこの粗品。




毛タワのマレコZ。




今日、27日はOPAのクーポン券を使っちゃうゾ★ってOPA(お店の思うツボやね)



オリエンタルトラフィックのパンプス
RODEO CROWNSのデニム

ロデオのサイズガイドを見てみたら…うち身長154?やけど、24なんて穿けるわけないやん!!
26を買いました。ウエストつっても骨盤で穿く感じ(by.ショップの姉さん)やって。

長いこと女っぽいスキニーフレア穿いてるから、ボーイッシュなゆるストレートは新鮮◎
いいお値段したから重宝できると良いな?




6月21日の怒髪天ワンマン@心斎橋クラブクアトロ…
ホームページ先行で取ってんけど、A220番!?220番!?Aって何!?
@周南は有志決戦デスマッチ兼Different Strokesなんてッッ!!
大好きなバンド同士が仲良いと、とっても嬉しい

ドックンドール



我らがザ・クロマニヨンズ(の新アー写)だーーー
ま、ましままさ、さ、鎖骨…っっ!!!(*´∀`)ワアァ
みんな若々しい!これはshiva-eriさん撮影なのかなん??

尼崎は行くつもりやでそりゃあもちろん、愛ゆえに。


モンハン。クシャルダオラ追撃せなあかんかったみたいやああ知らんと呑気にゲリョス捕獲しとったああ…捕獲したのに狂走エキス出えへんし!踏んだり蹴ったりやんけっ
じゃあまた雪山でクシャル?ぬおお。


あ、タワレコ行かんと。コートないから本革ライダースをヘビロテやで。着るもんめっちゃ困るわ。
コヤマがブログで「空洞です」なんて書いてくれるから、今日のBGMはゆら帝!

農家のおっさんもひと狩りいきます



あ、どうも。農家のおっさんです。
右手に麦わら帽子を、左手にとうもろこしを持って今日も農地を荒らす悪者と闘ってきました。

おっさんは頑張ったよ。風を纏っているときは攻撃が効かないって聞いてたはずだけど正面から突っ込んでったよ。頭悪いよ。オトモのトルネも真っ青だよ。
敵にもこちらの頭の悪さが伝わったのか、「こんな奴とはやっとれんわい」といった雰囲気でどこかへ飛び去られてしまったよ。う、うおおおおー
そしてこの顔↑

??????????

数ヶ月ぶりのモンスターハンター2Gです。永遠の初心者、Yakoです。
雪山でクシャルダオラと一戦交えてきたわけです。頭の悪い戦い方をして逃げられたよ。下手すぎるよ。それでも今度は密林で一戦交える予定です、
その前に狂走エキスが欲しいと思うのだ。ファンキーゲリョスをぶっ○してきますよ。
それから可愛らしい防具が欲しい。何この厳ついの。厳ついのに武器がとうもろこしっていう、ただの変態ですかそうですか。





ライブからこっち、The Birthdayをずっと聴いておる。音も、チバの声も堪んない。
ライブの序盤、チバが急に叫んだのは「何でやねん!!」やったん?よく聞き取れんかってんけど…
何でやねんって、何でやねん。笑


冬の間に活躍してくれたコート類をクリーニングに出しちゃったけど、早まった?今日めっちゃ寒かった?アホみたいに薄着やった私。ドMですかそうですか。

月になって

付き合うって何なんでしょうねえ。何だかぽっかり空虚感。お互い安心しきってるからいけないんでしょうかねえ。あーあー面倒くさい。面倒くさいわあ自分。苛々する。


RO69:フェスTV、SCOOBIE DOが
……もっさ…あ、いや、生真面目って……うん。まあ、いまいちインパクトに欠けるよね。
50回転ズを見てごらん。何このテンション。
…いや、FUNKY4がこのテンションやったら嫌やけど(本当に)
個人的に毛皮のマリーズが良いな?かわいい★
サンボマスターの山口さんもかわいい。丸くてかわいい。



暫くやっていなかった狩りを再開しようか…

【The Birthday】38 NIGHTS ON FOOL【Zepp Osaka】

3月21日、土曜日。



相方撮影。

やはりTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT以来のZepp Osaka。
昔と今じゃあ見え方が違ったりするのですね?。懐かしいというより…Zepp Tokyoを思い出した。

Cの260番台とか何かそんな…Cって何?開演30分前ぐらいに入場したから丁度ええ感じ。後ろの段の上(2段目)の2列目、イマイさま側。スペース余裕ありで視界もなかなか良好。
あっ!エリーが横切った!!(声かけようと追いかけたけど追いつかなかった。さすがだ)
つうわけで、セットリストやらイカしたレポはエリーが書いてくれるはずです、こちら


1曲目はまぼろし。初っ端からハルキくんのベースがあまりにもカッコ良くて、思わず「カッコ良い!!」って叫んじゃった。
あ、チバ(の髪型)…ふあふあしてない!サラ?
イマイさまは何やろ…プレスリーおじいちゃん、みたいな(?)。見てると笑えてくるのは何でや。

まったりした曲でもダイブが起きててビックリ。タバルサとか、ダイブする曲か?

The Birthdayはね、私としては、ぶっちゃけ“楽しい”っていうんやなくて。“音を楽しむ”っていうのかな?がっつり前で見なくてもいいや?って。暴れっ子には分からん音楽ちゃうかしら?
…私、偉そうなこと言えるぐらい音楽ってものを分かってないけども(すみません)

カッコ良いんよな?。ハルキくんのベースめっっちゃカッコ良い!!!
ハルキくんと言えば…曲と曲の空き時間、みんながメンバーの名前を呼ぶときに
「ハルキ!今日も髪型きまってんで!」
って言うてる兄さんがおって噴いたww
あれ?前もなんばHatchでそういうの聞いたことあるぞ…デジャヴ?ww

シルベリア19からLUCCAの繋ぎが綺麗で。

あ!KIKI The Pixyやってた!泣きそうになった。
ALRIGHTはうるっときて、涙がこぼれそうでうわあああ…
入りから泣けてくる。みんなで合唱してさ、照明がぶわーっと明るくなるの。うち普段は口パクで歌ったりしとうけど、こればっかりはみんなが歌ってるからサビで大声を出して歌った。
ライブ終盤の盛り上がりがすっっごい楽しかった!

前後しますが、キュウちゃんのMCは「カーネル・サンダース見つかって良かったっすね」

あの娘のスーツケース、“でも高円寺は好き”は“でも新世界は好き”で歌ってくれました。

1回目のアンコールではマクドで配布されてるファイル(「突破せよ」って書かれてるVer.)をフロアに向けて「次、これやるから」って、ニヤリと笑うチバ。
2回目のアンコールにも応えてくれて、MEXICO EAGLE MUSTARDとNude Riderとあともう1曲やってくれた!最後の最後にめっちゃ上がった?!

MCもほとんどなくて、計20曲とかそれぐらいやったのかな?


初めて見たのは2007年のFACTORY721。それからエリーにお誘いしてもらって4回ぐらい見たのかな?何かこう…やっと相思相愛になれた感じがしたよ。嬉しかったなあ。

ありがとう。

不調

鼻ずる。

暖かいのか寒いのか分からん!で、ニットワンピに薄手のパーカー羽織ったら寒かった、今日は。失敗した。

スクービー繋がりまいみく姉さんが出るフラメンコ発表会を見に、神戸文化ホールへ行ってきました。初めて生で見るフラ!情熱的でしたなぁ…麗しくも力強いステージは、ええ刺激になりました。

明日、つか今日?はThe Birthdayを見に行ってきます。自主的にチケットを取ったのは…何ででしょうかね?自分でもよく分かりません。Zepp Osakaっつうと、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTを見た以来?まさか。





新しいつけま欲しい。ダイソー以外でええのないかな?

…でも、ダイソーええ感じ◎

あたしだけにかけて

Rock on the Rock'09に面影ラッキーホールが出演決定とな!
行かんけど、何か、アガった。笑

で、ナタリーで知ったけどもアニメ主題歌!?「夏のあらし!」っていうコミックの。
曲名が「あたしだけにかけて」…意味深なっ



ブログ巡り?
しばえりさんとこのナガイケくんが可愛らしくてきゅんきゅん。
6年前の写真はね…下手するとA-BOYよね。ね。

SCOOBIEコヤマ氏んとこは幼馴染コンビがラヴくてきゅんきゅん。
リーダーの笑顔が可愛すぎる。ね。

NEATBEATSさんとこにし、真也シャーリーン!!首傾きすぎ!!でもきゅんきゅん。

ワッツーシアンリくんとこ、こないだの名古屋でキャプテンズにブロマイド貰ったってww



鼻ずるずる。喉痛い。花粉?黄砂?…あ、風邪??
はよ寝よ。

着るものに困る、最近。

真っ黒けっけの甘い関係だ猫れは

本日の俺。



真っ黒けっけの This is NORANEKO!!
…ライダースちと暑い。



いくら忙しくても。お金が無くても。



あの人のBirthday♪
いつまでもふたりに蜜月が続きますように…笑



なつ。



なにこの姿勢。

46回目の

おめでとう。

それから、


ありがとう。


言葉を知らなさすぎる私はただ、
そのふたつの言葉に精一杯の想いを込めて。

now night 革命 2000 rock

先週に引き続き、土日はヒキコモリであり。猫の遊び相手でした(遊んであげないとしつこくちょっかいをかけてきます)



タワさんブログの画像お借りしますっ
ナショヲナルのみなさん…わーんっキュンキュンする!あれ?あれれ??昨日から音源ループで、再生回数が100回を超えたっぽいです。こういう“和”?っぽい雰囲気スキ★
…すっごい勢いでハマってるやん。笑


昨日の夜?深夜?…朝?GOINGのアーティスト発表に興奮しすぎて、まいみくちゃん(直アドも知らない、1度ほんのちょっとしか会うたことのない)に電話したい!とかってメッセージ送りつけて長いこと喋るという奇行に走ったわけですが。
あ、こないだの50回転ズファイナルにて、人の頭上に投げ込まれた女の子。笑
日記を読むと同じような人間でして。核の部分を形成したバンドが一致してたんよね。
ついでに…何となく感じていたけども、あたしと同じく目の裏側があったww


それにしてもGOING楽しみやなぁ…あれ…キャプテンズ来ないのかなぁ……
ろくに音楽を知らないオフ友を連れて行く予定。ブルーハーツさえ知らないっていう。行ったことあるのはキ○グレンのライブ@チキジョだけなんだとか…楽しめるかしら。
あ!GOING KOBEに参加される方は無料のモバイル入場券が必要になってくるからね!公式サイト覗いてみてね!

GOING第3弾発表…!!!

ザ50回転ズが。

ぬおおおー!!大興奮して思わずドリー大好き子ちゃんに?。深夜にごめ…っ
いやあ、まさか。まさかまさかま・さ・か!!

その他にも、え?セックスマシンガンズ!?サンボマスター(山口さんかわいい)
エリーがおすすめしてくれたSA。ワタナベフラワー、マーヤリンダカポーの'N夙川ボーイズ。
全く知らんけど、アー写とアー名で気になるのとか。

うん。

50回転ズに全てを持ってかれました。わーいわーいっ嬉しいなー♪♪


ところで…



何か違う…どないしたんや。

DOSKOI!!

昨日からそのバンド(前の記事参照)がぐーるぐるしてるわけですけども。
みくしにちょっとした日記を書いたら、その、キュンキュンする御方からちょっとしたメッセージを頂いてあわあわしてしまいやした。
しっかしまいみく申請なんてできやしねえ…言い出したくても言い出せねえ…基本的に自分から申請できない人間です。まいみくようけおる人ってしんどくないんかな?って思う。
わたくし、いやに真面目なんでしょうか。適当な付き合いが出来ない。だから、ヒロトマーシーに突っ走ってるときにまいみくになった人達がおるんですけど、今のわたくし、節操なく色んなアーティストに尻尾を振っておるので、疎遠になると言いましょうか?足跡さえないみたいだから解除しました。直アド交換したり、郵便物を送り合うぐらい仲良くなってたんやけどねえ…ま、会うたことなかった人達やし。
こういう、オンラインで知り合った友達っつうのは趣味が合うて付き合ってる方が大半なんで、継続していくのは難しいですな。あたしが熱しやすく冷めやすい性格なのも問題であり。
それでもずっと仲良くしてくれている人達もいるもんで。それは、とてもとてもとても嬉しいのです。



今日は朝からコンタクト購入+検診で眼科。コザックの前さん地元ですよ。
それから朝マックしたくてマクド。CMでやっとるホットドックを注文したところ、



バリューセットじゃあないのに、ファイル2枚くれたー。どうせなら藤川選手のが良かったよ(野球よう知らんけども)
隣のレジのおいちゃんは「全選手が写ってるのんちょーだい!」つって3枚もらってた。え?適当に渡してる?

それからツタヤでムジカを立ち読み。ジョーくんと光広くん(阿部弟)の酒飲み対談が載っておるのですよ。もう!ホンマにもう!ジョーくんってば!!当初のイメージはSO COOL!!やったと思うねんけど…違う。ほわんほわんしてる。一緒に釣りしよう!っていう光広くんに対して、釣ってる人を見ながら酒を飲みたいとか。酒の代わりに水2?で夜を越したとか。僕の酒の飲み方ってムカつく?って質問するとか…はふう。ノンストップニヤニヤ。
それなら私は酒を飲んでるジョーくんを見ながら酒を飲みたいですよ。ニヤニヤしちゃって口に含んだ酒をダラダラ垂れ流してそうです。変態度2割増です。
そしてエリーが「人をやや小馬鹿にしとる感じ」って…ああ、確かにww
いや、そんなのあたしそんなの…苛められたいです。ドMです。



相方がプレゼントしてくれた、



とてもかわいらしい傘。
先々週から会うてませんわ。さ、寂しくなんかないんだからね!

楽しくなかったら土下座します!by店長【神戸STAR CLUB】

3月13日、金曜日。


↑出演順でした。

悪天候…
“テンズ”が消えてるよ。

続きを読む

ときめきメ…



私はすごくときめいています。
めざましTVのお陰です。ありがとう。

ミ○チルじゃあ駄目なんですよ。この人でなきゃ。
こんなにも良い曲をちゃんと知らなかった自分が残念で仕方ありません。
歌ってない時の飄々としたところもすごく、すごく好きになっている自分がいる。めざましTVの(略)

*

後、何だか気になってきたので竹内電気を聴いてみようと思う。先ほど、動画を見てた私の心の声「!!?ちょ、え?な、何こ…き、キモ!……あ、でも何か……う、うふふふふ(…キュン)

やば…これはやばい。思わず噴いた。噴いたけどときめいた。
去年のRe:mixのときに見るべきやった…!!!さっちん気になって大正解やで。





全く違う2アーティストにときめいた本日、大収穫。

休憩中

歌うたいのバラッドにうっかり涙…めちゃくちゃええ曲や…

ぼくのかみがたは


カット¥2,350(ブロー込)
このところはずっと前下がりのボブ…ん?ボブって何?

髪型って乾かし方によっても、寝癖によっても、賭けみたいなところがあるよね。
髪型が決まらない日は憂鬱なんである(服のコーディネイトも同じく…化粧に関しては、平日とか予定の無い日はしてないに等しい感じなのであまり気にしないのである)

私の髪型の問題点は、クセ毛と骨格…骨格はどうしようもないで。

窓ガラスには 幻想のシールを

壁一面に 錯覚のポスターを
ドアの前に積み上げろ 妄想を
この部屋で 春を待つ

かじかんだ指で 集めた夢を
凍えたカラダで 創った景色を

幻想を 錯覚を
剥ぎ取られないように

//TOMOVSKY/我に返るスキマを埋めろ


よいなーよいなーとってもよいのだトモフスキー。大航海もとってもよいのだ。
音源をプレゼントされてなかったら聴いてなかったかもしれないぞ。やっぱりいくらおすすめされたって、したって、聴く機会がなきゃ聴かないよね。そういうもんだよね。

理解されたいって思うから余計に傷つくのかな。
いくら理解されたくても、それってなかなか難しいことじゃないか。

理解されたいだけじゃあ、そんなの押しつけにしかならんのか。
まずは理解しようか。

理解してもされないんじゃあ、できないんじゃあ、それはそれで諦めようか。
解り合えないのなら。
気まずいのなら。





SHEL'TTER最新号を買いました。見てるだけで楽しい。着飾ることは楽しい。

くやしい くやしい くやしいです

09.06.04(木) THE BAWDIES「THIS IS MY STORY」TOUR 2009
[会場] 高崎 club FLEEZ
OPEN 18:30 / START 19:00
[出演] SCOOBIE DO / THE BAWDIES / 毛皮のマリーズ
[TICKET] 前売¥2,500 / 当日¥3,000(1D別)
ぴあ / ローソン / イープラス / 会場にて
3月29日(日)より一般発売開始
[INFO] HOT STUFF (03)5720-9999


遠い。
何これー!?何この3マン!?関西住みへの嫌がらせ?嫌がらせなの??
ちょっともう何であたしには千里眼という能力がないのか。あ、それよりルーラか。

せめて、名古屋辺りなら…なら…ううう。



…仲良しのボーちゃん&マリーの輪に入れるのか、先輩方。

人類は2人ぼっち

(過去、)ボクはいつでもかわいいですなんて発言しちゃうケジョったら小悪魔…っ!!


今日もヒキコモリでね。何をするわけでもなく。
お布団の上でゴロンゴロンしてたら相方からメール
「来週のホワイトデーは用事で会えんから、お返しをポストのところに置いておくねー」

え、うち来てたんかいっ!!?外をのぞくと…置いてありました。
ちょっと前に傘を失くしてもて。それで買おう買おう思ってたら買ってくれとった、INDEXの可愛らしい傘を。これを買いに行ってたのかと思うと何だかねえ…笑ってしまった。
ホンマにええお人です。見た目は悪くても食べたら美味しかったみたいな、そんな感じ。


エリーに借りたドゥーのライブ映像を見ようとしたんやけど、何だか興奮してもて最初ちょっと見ただけで止めてしまった…なにこの心境ww痛いww
うーん、もう暫く。禁断症状が末期(マツキ)になってきたら見ようかしら。


ほんで、やっぱり今日もワッツーシゾンビがとても良い。自分に合うてるんやろか。

にゃんこ動画

うーうー
可愛すぎて笑っちゃう




 

毛皮のスムルSP

ライブ参加予定を大幅に更新である。





『音エモンpresents LIVE BURGER vol.1』
【日時】4/9(木) 18:30open / 19:00start
【会場】梅田Shangri-La
【出演】スムルース / ガガガSP / 毛皮のマリーズ / LOVE LOVE LOVE
【料金】2,500yen(税込・D代別途要)
【一般発売日】3/7(土)
【発売所】・チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード:317-270]
      ・ローソンチケット 0570-084-005[Lコード:53143]
      ・イープラス http://eplus.jp/
【お問合せ】サウンドクリエーター TEL:06-6357-4400
『音エモン』番組サイト >> http://www.pulpo.jp/otoemon/


このメンツ…!!

わーわー言うてますけどねー

TVを見ていた弟、
「ガリガリガリクソン出てんでー」
と声を掛けてくれたよ。あれ?私のガリクソン好きは家族公認??うん、好き。



ねー。かわいいねー
以前baseでスタッフみたいなことやってた人とは別よね?(自問)

最近TVに出てる芸人さんでははんにゃ(の金田くん)と我が家(の坪倉さん)が好き。ロッチも好き。ロッチのTシャツが欲しい。
見てなくてもずっと好きなのは笑い飯。笑い飯の漫才。

久し振りに劇場でも行きましょうかね。

*

一緒に50のライブへ行ったゆうりをまた誘おうと、
「6月にVARIT.でTHE BAWDIESとTHE NEATBEATSの対バ「行く!!!」
私が言い切る前に参戦決定。既にチケットは押さえてあるのだ。
13日からは怒髪天レコ発ワンマンのホームページ先行があるよ(?22日まで)
6月21日の心斎橋クラブクアトロを取ろうと思う。
対バンの方は3公演ほど行く予定。
Radio Caroline活動休止前ツアーの先行も13日。5月29日の十三ファンダンゴへは行きたい。行かないと後悔しそう。あんな真っ直ぐした分厚い音をかましてくれるバンド、そうそうおりません。


相変わらずワッツーシゾンビがすごく良い。通勤中とかに聴いてるとカッコ良すぎてニヤケるのww
チラッと見たじゅげむくんのブログに泣きそうになったりして(涙もろすぎ)
本気の本気でワッツーシゾンビおすすめ。曽我部恵一様も絶賛。

*

とても金欠なので何もない今週来週は相方とも会わずにヒキコモリ予定。LIVEが生き甲斐です。
趣味に生きても良いんじゃない。いつ何が起こるか分からんし。

しばえりさんのブログなどに目を通しました。私には好きなバンドマンが沢山いるけども、その中でもそれはもう大大大好き!!一生好き!!っていうぐらいに想えるバンドマンの写真などを撮っておられるお方。クロマニヨンズのアー写、ライブ写真なんかもほとんど。撮影がしばえりさんやと嬉しい。

【ザ50回転ズ】50回転ズのビックリツアー!!【大阪なんばHatch】

3月5日、木曜日。



ぼんやり映ってるのはゆうりね。ライブ前に猥談をかましていた私達である。

続きを読む

ザ・クロマニヨンズの

ヤッターキング!

ちょっともおお……かっこ良いしかわいいやんかっ★

一瞬はっぱ隊@笑う犬を思い出した笑



憂鬱を吹き飛ばしてくれるんやね*^^*

パワハラといいますか、

基地外やあの人。

勝手に話を膨らませて、朝から大声で怒鳴り散らしてるし。



しんど(´_`)

貴公子対決。

ザ・キャプテンズの執事日記

出た!Mr.PAN!!!笑
薔薇の貴公子 vs ビートの貴公子っつうわけですな(?)

そんなビート貴公子を交えてザ・スパイダースのバンバンバンを演奏したとか……
う、羨ましい!!!

あの衣装に身を包む真鍋さんを生でもう一度見たいwww

手も足も出ずに泣き寝入り

パワハラに遭うとります。
直接的じゃないけど。間接的だけど。

至上最悪最低の長。
とても理不尽であり、とても陰湿であり。
トラブルの責任をとるのがトップの務めではないのか?自分がこの上なく可愛いらしい。
立場の弱い私達を脅し、罪を擦りつけようとしている。全ては権力で。

そこには確実に私情がある。

きっと、そういう人に限って幸せに暮らしていくんでしょう。長生きするのでしょう。
犠牲になるのは真面目に生きている人間なんでしょう。



先輩方がストレスで体調を崩さないか心配だ(ここではお馴染みのMさんは既に崩してるけども)

≠逆転裁判

え、逆転検事……?マジで……?

希望は誰かの手だ

俺は持っていない

*

またしばらくおやすみしよう。いやになるいやになるいやになる。

期待するからいけないんだ。

*



本日はポンバシ?奥に見えるのは連邦軍の白い悪魔です。
過去の音楽雑誌とかそういうのを扱っているTRIOっつうお店(中野ブロードウェイにもあるよ)へ行こうとしてたら閉店してた。ショック!あ、ナース喫茶?を見つけたよ。久々にメイド喫茶へ行きたいかもしれないよ。「元気になーれ、ホイミ!」って言われたいよ。かわいいメイドさんに癒されたいよ。
アキバにしても日本橋にしても、ブラブラしてて飽きんのよなー
あ、初めて痛車っつうもんを見た!三宮まで戻ってセンタープラザの駐車場でも痛車を見つけたし、集会か何かあったのか?

*

スムルースブログのおっさんのこんな記事…おっさん、コミケ出たらええねん。

