カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Merry-Go-Round

回転ベッドとお馬さん。
……
ベッドが回転する意味はあるのかい?

*

5月29日、金曜日は
【Radio Caroline】DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR 2009【十三ファンダンゴ】

19時開演で18時開場は早すぎやしないかい?18時半にして欲しいよよよ。
ある程度前に行かないと視界はほぼ皆無。でも好きですファンダンゴ。色々と思い出のハコな★

階段から降りてくるコウジくん、頭上にある出っ張りを避けるのに、上体を傾ける姿が素敵すぎた。フェロモン出すぎじゃないですか?個人的にエロいベーシスト№1だと思う。たまらーん!

そして真也シャーリーン!色々と歌ってた(曲よく知らないのごめんよ)
CHOCOCANDY好き。
COME ON LET'S GOがいちばん盛り上がってたんじゃなかろうか?
せ、セミヌード…!!!細!色白!あ、あ、あれはあかん…涎が出ちゃうえへえへ。

春彦パッチんかわいいっ!顔でギター弾いてたよww
何か…GYOGUN REND'S思い出しちゃった。月日は流れているのね、なんてしみじみ。


と……正直なところ、個人的に何だかいまいちノリ切れなくて。
カッコ良い音、あたしの好きな音ではあるけど…何かが違うのかなあ?
先々週の遠征2days(俺達界隈)に心持ってかれたままっていうのもあるか笑
目の前でモッシュが起こってたんやけど、「あ、ちょっと無理」って思い。行くときは行くけどな。
モッシュ云々よりステージをがっつり見たかったかも。

*

翌日は唐突に鳥取まで。砂像フェスティバルへ行こうと。



砂丘。歩くのしんど!

で、

会場。最初に見たのが



ガネーシャさーーーん
あたしの大好きなガネーシャさんが!(夢をかなえるゾウ)
これ砂ってすごい。どうやってつくってるんやろ?


あたしの髪がうねうねし出して何だか雲行きが怪し…あ、雨が。
相方曰く、「鳥取の人は弁当を忘れても傘は忘れん」って?どんだけ雨降るねんっ

そして車飛ばして岡山。深夜にイナバ化粧品店まで連れて行ってくれる相方。
お、お?……稲葉しゃんの似顔絵まである(僕、元・B'zファン)


今日は岡山のタワレコでCD買うて帰神。7,000ポイント使った。無くなった。
岡山のタワレコ、片山ブレイカーズ置いてない!何ゆえ!

最近あたしが買うCDって¥3,000せんのばっかりやからフジ高っ!って思った。
この、頭に犬が乗ってるのたまらなくかわいい★メンバー全員に犬乗ってるし笑
ニートはやっとこさ初買い!やっぱこういうサウンド好き!踊っちゃう。
チョモは冒険。このジャケット、インパクトあるよ。


では、検事やりまひょか。みっちゃん





時間があるニャ

090530_1804~0001.jpg

スクービーPHOTOの永池く…

「まだまだ時間があるニャ」って



「ニャ」ってええええ!!!



キュンし?(^0^)/





ただいま行き当たりばったり

鳥取に来ました、俺です。

逆転みっちゃん



はな
何でちょっと口開いてんの?「ほ?」




寝てると静かでよろし…



起きたああ。
起きたらとりあえず「にゃん?」って言う。


何て無垢なんだろう。癒されちゃうよ。

*

仕事が暇すぎて辛い。暇すぎるの辛い。
耐えられず、明日はお休みをいただいた。



早速買ってきちゃったぜ。あんまりゲームをしない私が大大大好きなシリーズなんだぜ。
…あれ?ジャンルが“推理アドベンチャー”??…あれ?法廷バトルじゃな……
買ってから法廷パートがないことを知ってややショック。
あ、あ、あたし法廷バトルが好きなのにー!法廷でバトれないのー!?ちなみに法廷パートの代わりに対決パートっていうもんがある…対決!?
とりあえず1回でも、人前でDSのマイクに向かって「異議あり!」を言ってみようと思う。羞恥プレイ。

*

こないだ買うたTHE BODY SHOPのボディローション…良い!!お肌すべすべ!!
そしてハンドクリーム(ユースキンのん)が無くなって、さて、どこのを使ってみるかとちょっと悩んだけれど、アベンヌになりました。ロクシタンとかジルの良いにおいなんも気になったけど、高い。

*

トミちゃんはなかなかあたしの音の趣味を弁えてくれてらっしゃるのう。流石だわ。
豊川座敷の猫屋敷、気持ち悪くて気持ち良いわん。ようつべの関連動画に出てきたミラーボールズも気になってきたじゃないの。どうしてくれる笑

大きな裁ち切り鋏を口の中に入れて

舌を


…文章を読んで想像するからエグいのか、音とか声もエグいよね。そんなコープスパーティー~Blood Coverd~の実況プレイ動画を見てますよ最近は。うp主が怖がりでギャーギャーと五月蝿いけど何かかわいい。






こういうの好き(最近ニコニコし過ぎですね私)

*

こないだの日曜日。気分が乗らなくて、兄ィのトークイベントには行かず(ごめ…)



行き当たりばったり離宮公園に行ってきました。




色とりどりの



薔 薇 。 



薔薇から生まれた薔薇王女です(あっ、石投げないで)

そりゃあ傷様ポーズするっちゅうねん。相方ドン引きやっちゅうねん。
入園するときに入れ違いで、ゴスロリ?な女の子が退園しよったけど、撮影でもしてたんかな?

いい香りしたにゃあ。
7月24日(金)、神戸STAR CLUB行かなきゃあ(ザ・キャプテンズとセックスマシーン他!)

*

まだまだ豚フルの影響か仕事が少ない。忙しすぎるのも辛いけど、暇なのも辛い。
今週に入ってからマスクの着用率が大幅に減りましたなあ。人がやってなかったらやらなくてもいいやって感じなのかい?でもテレビで「マスクは予防にはならない」って言うてたもんなあ。どうなの?あたしはまだまだマスクマンです。気が向かないと化粧しないよ。

*

SCOOBIE DOのレコ発@神戸を発券してきた。ギリ1桁台。他の公演も行こうか迷い中。高松あたり行きたいかなあ…対バンやし。好きなバンドとやったら行こうかと。
ワンマンは近くで見れたらいいとか思うし(でも来月は東京まで行っちゃう馬鹿)

*

……ボウちゃんのブログがかわいすぎて……腐れには刺激が強すぎます……ぼすけて

ちょ

音魂にユニコーンきちゃった!!!

これは早めにチケット押さえといた方がええのか…

ばーりー

はあーーー。

相変わらず
Little Barrie良すぎるわん。

このFUNKYでGROOVIEな感じ!うち好み。たまらーーーん

1stのドラムさんええコーラス
2ndのドラムさんごっつ男前

新譜出さないのかなあ…


SCOOBIE DOのマイスペフレンドにおるやん。FUNKY繋がりなのかい。

夜は自己嫌悪で忙しい

亀王の油ソバ美味しいなー。

ネカフェでファッション誌を読み漁る。私、ただいま迷走中。
ViVi,non・no,AneCan…私、ただいま迷走中(本当に)
AneCanは違う…同年代の女の子達が載ってるけど…載ってるけど…載って……
ああいうモテOL★っつうのは苦手だなあ。Halan'na-ca Darksideな感じがす…(勝手なイメージ)
そしてスニーカースタイルが全く載ってないよ。当たり前?
個人的には動きやすいカジュアルが良いのか。うちの髪型も顔面もモテOLには程遠いしなあ。

明日はお天気が悪いらしい。
心斎橋まで行こうか、行くまいか…
ちょっと気分が乗らない。抜け殻ー。


しょうもないなあ、あたしって。なんて。


*





ニコニコ動画

おばかww

ボウちゃんのかわいさ犯罪級

ちょ、THE BAWDIESったら…
見た?見た???

4人でプリクラってあーた!!!!!

萌えすぎてもってかれるとこだった。
何なの!何なのもう!何が狙いか!!!(錯乱)

ほっぺたぷにぷに つるぺた!つるぺた!!

アイツは所謂「幼女の世界(ロリコンわあるど)」

*

1日中、初音ミクの暴走が脳内でエンドレスリピートとか。らめぇえええ
…あたしの頭、大丈夫ですか。




クセになっちゃう。
…あたしの頭、だいj(ry




はなたんまだまだ歩き方がヨタヨタしててちょうかわいい。
見においでよ ! ! 


豚フルのお陰で兵庫(と大阪)の人間を雑菌扱いされてましたけど、いよいよ拡大かい?
1日中マスクしてると息苦しい。そして化粧してない。気が向いたらアイメイク(ラインとマスカラ)するぐらい…だって顔見えんし、マスクしとったらテカテカなるし。
マスクしてるから目だけでも電車内で化粧してる人いたなあ。それぐらい家でやってこいよう!何で公の場で化粧できるのか?恥じらいとかないのかい?そういうのに限って…なのばっかり。不思議ね。

仕事もなかなか少なくなっておりまして。昨日は午後から休みもらって三宮ブラブラ。
ボトムが欲しくてのう。もうちょい大人カジュアルでも目指したいところですねん。
INDEXでチュニック?を買いました。接客してくれたお姉さんが可愛かったので、ついつい
魔女たちの22時の影響でpjの下着が欲しくなってきました。底上げしたいです(胸を)
兵庫の店舗って西宮ガーデンズしかないのか…行こうっと。
THE BODY SHOPで初のお買いもの!ボディークリームを探しに行ったんやけど、限定の香りのボディーローションをお買い上げ。夏場でも保湿しとかんと気になるうう。
自分の体からええにおいしとったら癒されますな
ええにおいのするお姉さんは後をつけたくなりますな(単に女好き)


怒髪天の有志決戦デスマッチ@米子&岡山のレポ
1つの記事にまとめたので長々…の割に大した内容じゃないけども、気になる方はどぞ!
どちらも良いライブだったなあ。この3バンド、個人的には最高の組み合わせ。
って、SCOOBIE DOレコ発の長崎・大分公演…フラカンと対バン…!!!!!うまらやしい!!!!!
岡山の対バンはどうなるのかしら。
か、片山ブレイカーズとやって欲しぃ…とか……ごにょごにょ

昨日のキャプストとのライブ、何やらうまらやしい内容だったようで嫉妬。
そしてコヤマブログ…社長、ダブルピースやで……萌える。


今日お仕事中に知らん番号から?かかってきて、何や!?と思ったら、豚フルで騒がれてるけども“浪速 DE トーク DE 怒髪天”を予定通り行うとのお知らせ。自己責任でお願いしますとのこと。
お、おおおう。

神戸は異常事態である

090518_1224~0001.jpg

排ガス防止用に買うた1枚しか入ってないええマスクしかない。それも使い古し。

薬局は全滅。だ、誰かマスク送って…

中心地やけど明らかに人少ないしほとんどがマスクしてて異様な光景。

マスク…

にゃおにゃおにゃー



遠征から帰宅したら子猫おった。はなちゃんやって。
これでまた猫が6匹…ザ★猫屋敷。

遠征しとる間に豚フルエンザが神戸に!隣の区まで迫ってきてるよおおお
そして僕の職場は三宮…明日、戦地に赴く感じです。バイオハザード(?)

マスクがどこも売り切れらしい。買いそびれた。どうしよう。
逆にみんながマスクしてたらしなくてもいい?え?それは違うか?

ライブ2連戦でふくらはぎの筋肉痛が凄まじい(7割スクービーかと)
階段とか地獄ぬおお
そしてすんごい無気力で今日はほぼ寝てました。もう動きたくない。
レポも何か記憶なさ過ぎるのと人任せなのでやる気がー
…ちょこっとは書くけどね。待ってる人がいてくれるのなら幸い。
豚フルに負けてられない。

プロレタリアン・ラリアット tour 09【米子BELIER, 岡山CRAZYMAMA 2nd Room】

連戦っつうことでまとめて記録しても良いですか良いですね。長いねごめんね(PC推奨)

まずは5月15日、金曜日
初の米子遠征…だってDo髪天!!!大ッ好きな2バンド!!!
朝、待ち合わせに現れたエリーと



パーカーが鮮やかな色チでまるかぶりという惨事。これ、傍から見たらバカップルじゃねーか。
正に俺達界隈(?)

三宮からバス、3時間超で米子到着…え?これ駅周辺??っつうぐらいに人気がないわ店がないわ。
とりあえずホテルと会場の場所を確認しに



これ、会場。商店街の中やけど、8割ぐらいシャッターが閉まってるってどういうことですか?
それからホテルのチェックインが16時やったけど荷物を預かってもらおうと行ってみる。このホテル、ホテルっつうかおっちゃん(受付)のお家感覚でめっちゃゆるー!!アットホーム過ぎる!!
おっちゃんめっちゃええ人やった!!米子へお越しの際は、是非。

駅構内で昼ごはん



まぐろラーメンなるものを食べた。まぐろを乗せる意味はあるのでしょうか。



境港、水木しげるロードにも行ってきました。電車の本数が1時間に1本とか。


続きを読む

「このまえ夢の中で大食い対決したんだけどさ…(チバ談)」

ち、チ馬鹿!(The Birthdayブログ参照)

明日からラブ…じゃねえや、ライブ遠征でDO・KIDO・KIしております
`)イヤーン
楽しみにし過ぎると、何だか行きたなくなりませんか。私はなります。私は貝になりたい。

そして結局、着ていくお洋服が決まらなんだ。僕、農民スタイル好きじゃないからああ
それじゃあ何ですか?素肌にオーバーオールですか?

チャンプタオルと怒髪リスバンはして行こうと思うの。あ、それじゃあやっぱり素肌にオ(略


天気悪いとか聞いたけど、どうにか良いお天気であってくれんかねえ。

グッズ欲しい

こないだタワレコで見た、きらきらアフロDVDの



このイラストが超かわいい!!
なんて気になってたらボウちゃんとこのブログでこちらのお店のデザインだということが判明!
以前、モード学園のTVCM(“昨日の私と思うなよ!”ってやつ)でも起用されてて、あの時もめっちゃ気になってたんよね。
この、女の子のムチムチ感がたまらん!!めっちゃ好きー!!

(ところでROYくんてタバコ吸わんねや!イイネ!)

あたしにかけて、いっぱいかけて

面ラホ好きですごめんなさい!





♪せいしをかけて?のところで「えっ、タイアップ(しかもアニメ)でそんな…!!」
って思ったら、“生死”ね。なるほどね。

ビデオクリップ完成(?5/26まで公開)って…何だこりゃw

コドクが手を握り ユウウツが肩を組む

ナミダは消え失せて ジブンを手放した



ね。
傷跡のバラッド、好き。兄ィのヘアースタイルKACCO II!!
え?坂さん素肌にオーバーオール??


暑いよーもう!夏はどうなるの!
今年もOTODAMAは行くつもり!愛しいイヴェントのひとつ……って、
また熱中症で救護室か!この貧弱が!
第2弾アーティストにThe ピーズ、フラワーカンパニーズ、POLYSICSって!!!何という!!!

今週末が楽しみすぎて脳内が炎上しとる。仕事に集中できないえへえへ(ノ∀`)
そりゃあもう大好きなバンド同士の対バンって、ねえ!?
岡山は(私的)ギター王子対決が!!え?米子?泰ちゃんは違うよ(酷いよ)
セトリは鉄板かなあ。もうそろそろ、暫くはええんちゃうの?っていう楽曲がちらほら…
ワガママ言っちゃあ駄目かい?鉄板でも、サスパズレだったりLittle Sweet Loverだったり真冬の盆踊りはやってもらわな…!あ、サスパズレはフェスでしかやらんのか。

そんなえへえへなりながら聴いてるのはBlanky Jet City。堪らんなあ。涎出そ

……どう足掻いても若手<おっさんバンド趣向であるなあ。


あ!そうそう今日。窓口業務してるときに来たお客さんを見て「ユニコーン好きそう…」なんて思って、よく見てみたら何とユニコーンのTシャツ着てはった!ミラクル!!

コープスパーティー

mixiニュースに上がっていたホラーゲーム。“ひぐらし以上!?”なんて書いてたので気になり。
ニコ動でプレイ動画を見たらバッドエンドの鬱エンド。えええええー
つべにも上がってるやろうけど、コメントがないと怖くて見れん。怖いけど見たいっていう。
うん…深夜に見るんじゃなかった。
鬱だわん

銀ちゃん(チャランポランな奴程怒ると恐い)

今週のJ



なっ、泣きそうになったあああ
銀ちゃんたまにすっげえ泣けるときあるよね、たまに。


あと、



色んな意味で止まりません!!!!
懐かしい顔ぶれが出てきたりして面白いっ

海より山が好き



ももっちかわゆい。



優雅に舞う。



僕も舞う。



頂。



瀬戸大橋。

マリンライナー乗りたい。

ヒッピーに捧ぐ

5月9日、土曜日。
正午。

清志郎さんの告別式。

ヒロトの弔辞がナタリーに載っていたよ。泣いてしまったよ。
泣いた後は笑いたいね。

ありがとう。


??????????


甲本ヒロトによる弔辞

キヨシロー。キヨシロー。あなたとの思い出にはろくなものはございません。突然呼び出して、知らない歌を歌わせたり、なんだか吹きにくいキーのハーモニカを吹かせてみたり。レコーディングの作業中にはトンチンカンなアドバイスばかり連発するので、レコーディングが滞り、我々はそのたびに聞こえないふりをするので必死でした。でも今考えると全部冗談だったんだな。


今日も「キヨシローどんな格好してた?」って知り合いに聞いたら、「ステージ衣装のまま寝転がってたよ」って言うもんだから、「そうか、じゃあ俺も革ジャン着ていく」って来たら、なんか浮いてるし。キヨシローのまねをすれば浮くのは当然だった。でもあなたはステージの上はすごく似合ってたよ。ステージの上の人だったんだな。


一番最近会ったのは去年の11月のThe Whoの来日公演、武道館の。そのときあなたは客席の人でした。ステージの上ではなくて。たくさんの人がキヨシローに憧れるように、あなたはロックンロールに憧れていました。僕もそうでした。


そんな観客同士の共感を感じ、とても身近に感じた直後、あなたはポケットから何かを出して、それは業界のコネを最大限に生かした、戦利品とでも言いましょうか、ピート・タウンゼントのギターのピックでした。観客の1人なんかじゃねえや。僕があまりにもうらやましそうにしているので、2枚あったうちの1つを僕にくれましたね。(自分のポケットからピックを取り出して)これだ。ピート・タウンゼントが使ってたピックです。これはもう返さなくていいよね。ありがとう。一生忘れないよ。短いかもしれないけど一生忘れないよ。


今日はありがとうを言いに来たんです。数々の冗談をありがとう。いまいち笑えなかったけど。今日もそうだよ。ひどいよ、この冗談は。うん、でもなるべく笑うよ。キヨシロー、ありがとう。


キヨシローを支えてくれたスタッフのみなさん、家族のみなさん、親族のみなさん、友人のみなさん、最高のロックンロールを支えてくれたみなさん、ありがとう。どうもありがとう。あとひとつ残るのは、今日もたくさん外で待っているあなたのファンです。彼らにありがとうは僕は言いません。僕もその1人だからです。それはあなたが言ってください。どうもありがとう。ありがとう ──。


??????????




Funk-a-lismo! Vol.5(!!!)

SCOOBIE DOのレコ発ツアー、追加発表が

こ、こここ…
神戸スタクラきたーーーっっ!!!!!キャー!!キャー!!
スタクラってスクービーを初めて見たハコなの!



いつぞやのプリクラにもほら、書いてるよ!これいつの!?うちの前髪どうなっとん!!?
(ちなみにスクービードゥーって書いてる隣のは“ロックで殺せ!”って書いてるよ。お、狼…!!)
終演間近になるとポップコーンのええニオイのしてくる頃のスタクラ…当時のコヤマも言うてたよね。
メジャーデビューする前やって…でもあたし、離れちゃってたから

ちょう楽しみ。

そして、岡山ママ2きたでーーっ!!!ケイコっち予定空けといてや!!!(私信)


神戸、岡山は行くとして。他はどうしようかなん?
大阪あるけど、ファイナルの名古屋へ行くのも良いなあ。
…調子に乗って行き過ぎて冷めてしまわないか、そこんとこどうでしょう。


??????????

続きを読む

おしゃべり魔女



こにゃいだ。GW最終日。
お天気が悪かったし特に行くところも無く。

無駄にお姉ギャルっぽいコスプレ(w)で外出。マイクロミニのスカートにちょっと透けた(60デニール)黒タイツ、黒のヒールパンプスで足長効果絶大
僕、今ならデカサングラスをかけてイケイケ姉ちゃんのコスプレ(w)できるかもしれない…!!
髪型も'60年代だし!

胸元の開いた服を着ても谷間ないしな。むしろ隙間だしな
(上手いこと言ったので褒めて下さい)

ミニ丈ボトムに7?↑のヒールは確実に足長!!素敵!!




で、アスピア明石のタワレコ行ったのです。↑を衝動買いしたのです。
だって1枚¥1,000!!そら買う!!買ってまう!!
TOM TOM CLUBのふわふわしたところが好きー
やる気あるんかないんか分からん歌声が好きー(今、PSPのCMに起用されてるne★)
これ、iTunesにインポートしたらジャンルがAlternative & Punkになったんですが、そうなんか?ジャンル何?ニューウェーブ??
A.O.RはBoz Scaggsとかそういうのなんですよね?全くちゃいます。勉強中です。

【怒髪天】プロレタリアン・ラリアット tour 09~有志決戦デスマッチ~【神戸STAR CLUB】

5月5日、火曜日。



出演(順):
THE 冠
THE RODEO CARBURETTOR
怒髪天

※怒髪天中心の記録で御座いますあしからず



お天気悪い。
ゆーりと早めに待ち合わせ、ウィンドウショッピングなんかを楽しみ。
駅前にて、正に“労働CALLING”って感じのちゃみ姉と合流、ロッカーでまぁ姉とその相方姉を発見。
(実家から戻ってきたうちの相方。一緒に参加する予定なかったのに当日券で来やがった)

続きを読む

ペタろう?



これ、僕のデスクトップ。



寄ってみる。


ペタろうって有名なのかな?あたしは数年前にいた職場で知りまして。
有名なら今更ですが、これは便利!!
デスクトップ上に付箋みたくペタッと貼り付けられるのです。
キャラクターも豊富でかわいい

地上はむちゃくちゃだ

でも悪ガキどもさえ寝床で
楽しそうな夢を見させてくれる





寝まくったせいか、頭痛いわ吐き気がするわ。昨晩は知らん間に寝てましてん。
涙が枯れたのか、もう大丈夫。いつまでもめそめそしてられん。つか、めそめそするのに疲れた。
未だ信じられなくて、まだどこかで生きてる気がする。
あの人の声を聞くことができないなんて、そんなことはない。あの人の音楽は生き続けるよ。
だから、あの人は私の中で生き続ける。

しかしなぁ…増子兄ィの日記を読んで思ったけど、神様ってものは有能な人間を傍に置きたがるんじゃないかしらと、そんなことを思った。

キヨシロー兄さん、うちの母と同い年やで。

命があるものはいつか死ぬんやで。





明日はライブ@神戸スタークラブ。
スタークラブで思い出したけど、今日、GOING KOBEの報道特集を見た。
改めてGOING KOBE、松原店長に感動して泣けた。
募金について、昨年みたいにそこかしこに募金箱がなくて、がっつり募金が出来なかったの実は。
収支的に赤字で存続の危機らしい。グッズ通販しよう。









ニコニコ動画

これはトラウマになる(こっち見て戻ってこい。カッコええ音ホンマに千代様素敵)

ずっと夢を見て 安心してた




寝ても覚めても、昨晩からめそめそしてる
人といて、わいわいやってるときはいいんだけど、ひとりになるとぐるぐる考えて、兄さんもういないんだって考えて
ぼろぼろと涙がこぼれるのです

本当に辛いです悲しいです信じられないです

私、兄さんについてこれっぽっちの知識しかないけど
本当に辛い


MONSTER baSH2006に出演が決まってたんだ
楽しみにしてたんだ

いつかのMEET THE WORLD BEATの映像、もうないのかなぁ
ハイロウズとウルフルズとジュディマリと民生と
そんなメンバーと兄さんがセッションしてたの
感動したよ

復帰後のスマスマ、普段は見ないのに兄さんが出るからって
番組が始まるのをTVの前で待ってた
スマップと楽しそうに歌う兄さんを見て
嬉しかったよ


帰ってくるって信じてた
絶対に大丈夫って思ってた

もういないんだ
あの声を聞くことはもうできないんだ


信じられなくて
信じたくなくて
くらくらする


私の頭の中で流れるのはデイドリーム・ビリーバー 


「ずっと夢見させてくれて ありがとう」



ありがとう

みくしニュース、
「大泉洋、結婚」におおおーってなってたら下の記事に…

清志郎兄さんが、この世を去りました。


帰ってくる、言うてたやん

ショックすぎて、力が入らん

まっしまっしにしてやんよ

俺、今日、ヒキコモリ。



おもちゃをくわえて持ってきて、それに気付かなきゃ背中を押してくる(時に爪を出して)
家にいるときはあずきの遊び相手です。同等に思われていますきっと。

暇を持て余してこんな絵文字を作ってみた。SCBD…分かり辛っ

ニコ動でヒロトマーシーの映像集を見てニヤヤ。

まっしまっし







ひっろひっろ(語呂悪)





ああああ何てかわいいおっさん愛しい
ヒロトのタグ「46歳児」に噴いたww
この映像つくってる主、素晴らしい!!真島社長の露出編も堪りませんなあ。



ところで、こないだのGOING KOBE'09にてナショヲナライトを買ったマイミク姫めっさおるww
あれ?ナショヲナル、ブレイクの予感!!?笑

急行「落伍号」… 発車しま??す!

ゴールデンウィークですって
何の予定もないのです
相方は実家(岡山)に帰っています
わたくし3日は出勤日です
5日はライブです
それ以外はヒキコモリです

ナナ・テスカトリ狩りに行くよ
それでいいんデショ!!

今日(5/01)から産休明けのN村さんが私の髪型を見て
「その丸みはー…バナナマンの日村?」

え、ええええー
違うよ!

M脇さん「レナウンやろ?」

イェ・イェ・イェ・イェイイェイ

明日(5/02)からmoussy全店で一部のプリントTシャツをスペシャルプライスで販売ですって
物欲わきまくりでお金なさすぎ
岡山にSLYできてんて
ノンストップ物欲
&妄想

ところで5月のライブ参加予定です

5/05火◆怒髪天/THE RODEO CARBURETTOR/THE 冠@神戸STAR CLUB
5/15金◆怒髪天/SCOOBIE DO@米子BELIER
5/16土◆怒髪天/フラワーカンパニーズ@岡山CrazyMaMa2
5/29金◆Radio Caroline@十三ファンダンゴ


… 怒 髪 天 月 間 ! ! ! 

16土の岡山にスクービーさんも来て三つ巴な感じになったら鼻血を噴くところだったのですが、その翌日はRock on the Rock'09なのねん。そりゃあ来れないよね残念。

あ、そういえば今月、ナショヲナルさんの関西公演あったよね?どうしようか



タワしゃんブログ
マーヤとタワしゃん。キュンキュン★

