カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ネウロの最終巻を買ったの

090831_2128~0001.jpg

集めてないけど、最終巻の表紙を見て衝動買い!



…したら帯の作者コメントのとこ



え、松井優征センセ?

松井センセこれ??マジ??





 イ ケ メ ン ! ! ! !





え、松井センセて何歳?童顔?



ビックリしすぎてドキドキしとる私。


アートに疎いワタクシですが

8月29日、土曜日





姫路市立美術館
オディロン・ルドン展へ行ってきた


次は兵庫県立美術館
だまし絵展へ行きたい

嬉しい悲鳴をあげさせろ



急にThe Hives熱がやってきた。何ゆえか。

ペレかわいいよペレ(結局)





*

それより何より、OTODAMA'09ですよ奥さん!!!!ぐっしょり濡れt(ry
エライことになってるんだってばーーーー!!!!

私がきっと見たいの(大浴場/露天風呂)
11:30 【大浴場】入浴宣言:ガリガリガリクソン
12:10【露天風呂】ザ50回転ズ
12:50 【大浴場】SCOOBIE DO
17:35 【大浴場】POLYSICS
18:10【露天風呂】TOMOVSKY
19:30【露天風呂】フラワーカンパニーズ

……スクービーの後、空きすぎやろおおい
いや、いや…サボテンだったり、ビークル、ピーズ、ユニコーン辺りは見るかもしれないさ。そして、湯上りDJ(ハヤシ)も見たいかもしれないよ。

まあ、テントがエライことになってるんやけどね。
ライブハウステントのMUNASEA、ワッツーシゾンビだとか、コーナーも気になる。SET YOU FREEテントは四星球、セックスマシーン、えとせとらえとせとら……

 な に こ れ 忙 し く な い ? 

大浴場⇔露天風呂だけじゃないよ!計4ステージ!エライこっちゃ!
50ズ⇒スクービーで力尽きそうなのに尽きてられんでこれ!熱射病対策していかな!

気合を入れてエゲツナT着て行こうと思うんだ。前日じゃないんかい
エゲツナT着て、怒髪扇子を振り回そうと思う…見かけたら抱き締めてください私を。


音泉さん大好き!

俺軍、暁の出撃



とっさん(20)


ニートビーツ見たいやああああん!
キャプテンズとセットならなおよろし
(昨日、キャプテンズを子守唄に寝ようとしたら逆に目が冴えてしまったのである)

*

何だか急に肌寒いですねここ最近。この調子で夏が終わっていくのだろうか…あ、9月の頭はまた蒸し暑くなるとか言ってたっけか。


ネットとか雑誌でお洋服を見てたら欲しくなってどうしようもない。
スパイラルガールでダメージスキニー買った。いま発売してるViViに載ってる希子ちゃんの着こなしがかわいいい!とか思ってサ。カラーはロンドンスノーだと。よく分からないけどイカすネーミング。
OZOCのジャケットも気になるのだ(そごうのOZOC、行ったの2度目ましてやのに店員さんに顔覚えられてた…何ゆえ)

いま流行のサルエルパンツだとかトレンカだとかはいまいちピンとこんねんけどなあ
ナポレオンジャケットが気になるところ笑
しかし今A/WもROCK!ROCK!ROCK!な感じらしいね。ライダースは言わずもがな、スタッズ付きのカーデとか。レギパン?サイハイブーツ?
…たのしい。

あ!三宮OPAにEGOIST入るよ!



↓このアルバム、ええのう


ご当地フライヤーって

POLYSICSのこんな記事



順番に見てったらおもしろい!フミちゃんずっと飲んでるww

ただのヲタ日記

土曜日はいちにちヒキコモリ、鬱鬱してしまったので
日曜日はお外へ飛びだそうと

ひとりでスパコミ行ったとか 口が裂けても言えn…あっ

相変わらずすげい。すげいぞ、ヲタク人口。かうんとだうんじゃぱんも真っ青だ(同じ会場)
そして見た目じゃ分からないぐらいかわいい娘がいっぱいいた。すげい。
そんな中、ユ●クロのスウェットワンピを着ていった私…それ、部屋着ですか?みたいな。
おしゃれのおの字もない罠。



素敵な手作りネックレス買うた

うすっぺらい本にばかり目がいってたモンで、こういう服飾雑貨を気にしたことなかったのですけど
良いですねえ オリジナルアクセサリー(ちなみに製作者さんはこちら)

*

それから相方(ゴリさん)が「新長田の三国志祭(?)に行く」とか言い出して、もう夕方やし終わってるんちゃうって言っても行くってきかないので行ってきました。微妙にやってました。



ガンダムに比べたら凹凸無!丸!

これなに?え?鉄人28号?18?もあるの?
…そうです。地元に鉄人28号がやってきました(2009年9月末に完成らしい)

駐車場から出たらそびえ立っててびっくりした


うち、三国志とかよう知らんけど




ホウ統といえば




このホウ統しか考えられない

新曲やったって

クロマニヨンズ



アルバムの発売も決定してるとか?

わああ

カルガモネンド

ヤバイ…すごく見に行きたいかもしれない

=====

9/22(火)京都磔磔
w/ナショヲナル/ザ・ムーンライツ
open18:00/start19:00 adv2000/door2400

=====

↑この公演とかすごく惹かれるかもしれない
火曜…ガッツリ平日……

これ、ちゃみ姉は行くの?(私信)



あれ?あ、


連休やーーーーーん!!!!

行こうっと!決定!

ライジングその後…

みんなと昼ご飯を食べてお別れした後はホテルにチェックイン、爆睡してました



空港内にあるホテルっつうことで、窓から滑走路が見える


?翌日?



え、寒い

レンタカーを借りて富良野でも行こうかと計画してたけど時間が足りず
小樽で何か食べようってなって



豪勢(だけどリーズナブル)なランチ

石原裕次郎記念館の前で写真撮ったり(入館せず)

まだ少し時間があったので



小樽運河にやってきました
(私RSRのTシャツ着て浮かれてる人みたいよね…実際に浮かれてたけどね)





絵描きのおっちゃんの側から離れん鳥


そんなこんな、17日は短い時間の中で北海道(小樽)を満喫しました。
観光には時間が必要やね?

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

興奮してなかなか眠れずに、そのまま8時30分発の飛行機(持っていた折りたたみ式の小さいハサミを没収されたり、搭乗するのが遅くて呼び出しくらいました)

10時30分には新千歳空港に到着。それから電車を乗り継ぎシャトルバスに乗って

*


8月15日(土)午後0時30分?8月16日(日)午前5時40分



1年に1度だけ現れるという音楽村にやってきた

続きを読む

ただいま

090817_1859~0001.jpg

帰神…蒸す

MIGHTY SWING

090816_1718~0002.jpg
13時に空港内のホテルにチェックインしたものの、風呂に入らず爆睡。さっき起きましたが、筋肉痛、耳鳴り、舌の火傷(終演後に飲んだチゲ汁のせい)、喉の痛み(砂埃と初期パンで叫びまくった結果だと思う)…からだ重い!

まるで夢から覚めたような
全て夢だったんじゃないか

なんて、このからだの不調が全て現実だったことを教えてくれとります。


嘘みたいな悲しみがあって
嘘みたいな喜びがあった

お腹が痛くなるまで笑い転げ
崩れ落ちそうになるほど泣いて

生きていて、良かったなあ。

一緒に笑い合って泣き合った友人達に心からありがとうを


帰神してから記録を綴り…たい!

おはよう

090816_0504~0001.jpg

寒い ピロウズ行く

真夜中の

090816_0050~0001.jpg

ボヘミアンにて…眠い気がする

服部

090815_1906~0001.jpg

ユニコーンを端から見てる

グッズ

090815_1635~0001.jpg

初めて買うた50回転ズのグッズ★

神戸空港

090815_0735~0002.jpg

早く着きすぎた(興奮して寝れんかた)

君に会いにゆこう

職場より



本日の午前中、神戸の空。


通し券がなくなったもんで明日(15日)から参加でも入場料¥18,000とかね
残酷よね。

うおおおおっと仕事がむばって、疲労困憊、お仕事仲間に悪態ついたままお別れしてしまいました
ホントにもう最低だな自分。後になって自己嫌悪。
月曜も忙しいのに無理やり休ませてもらって、何だかなあ。何だか心残り。

でもなあ、休ませてもらっとんやったらその分、楽しんでこなあかんよな。
複雑な気持ち、明日は晴れるかな?

晴れたら良いな。いっぱい笑えたら良いな。


月夜の晩は 嫌な夢ばかり 見続けるから 君に会いにゆこう
君に会いにゆこう

しゅうしゅうのばか

激務やし夏バテっぽいし
ワクワク通り越して何や鬱になってたところに爆弾投下(コヤマブログ)ですよ

な ん だ あ れ ! ! ! ! ! 

ノンストップ胸キュンなんですけど!!
かわいいかわいいこやまかわいいかわいいもえるかわいいこやまかわいい
ホントにもう何が狙いか!

そしてメンバーの仲良しっぷり……もえる。ちょうもえる

寝ようとしてたのに目が冴えてしまいました
なのでワッツのぴーぶいをにこにうpしときました

だ、だいすきだーーーーー!!!

昨日の昼からパスタばっかり食べてる

'07年のライジング(わたくし初参加)にて



with えっちゃん
この写真、とってもお気に入り。

今年はデジカメ持ってくし、いっぱい撮れたら良いな(アベが写り込むかもやし)


今年はいわっちゃん達のテントでお世話になります。初テント!
SCOOBIE DOなテントを見つけたらそれが目印・DA!!

ところで今年…

何故
ザ・クロマニヨンズが出ないのか?


見れると思ってたのにいいいいい!!!
あの、寒い夜に上半身裸で現れる類人猿達を見たかった!!!ストンプで狂喜乱舞したかった!!!
キーッ!!!


*

今日は何となくERKETのギターver.(泰ちゃんT)を着用して出勤。
ERKETにグレーのホルターベスト、ショーパンにショートブーツ!+レギンスとかなく素足(太い足を出してごめん)
うむ…エロTっつうぐらいやからエロく着てこそエロTよね。私の場合、中途半端ですけどね。
下半身が太し。でもガリ子はかわいくない。うーんうーん…悩みつつも昼はファミマの超大盛りナポリタン食べました。食欲旺盛。

「いらっしゃいませ、





…という夢を見たんだ(小山ブログより)


いいなー!いいなー!
ビーチパーティー!
正装FUNKY4!


*

さっき、うちの部屋で猫さんかが高みからゲ●吐きよって、その周辺ゲ●まみれ、その下にあったケータイの充電器もゲ●まみれになってました。惨事。


そんな今朝



イヤホンのコードが↑なことに。聴いてみると片耳の音が出ないよ。




犯人。
朝起きたときにボーッとしてたら傍にきて、上目遣いで「にゃんっ」とか言って甘えてた思ったら。魔性かお前は。


仕方がないので



新しいのん買うた。相変わらずのaudio-technica。
かわいいデザインのんようけあったけど、僕、デザインより低音重視。
さんきゅっぱもしたわよたかかったわよ。


*

もう今週ライジングなのよそわそわそ…飛行機こわいよう!
15日の昼過ぎには会場に着けましょうかと。そして16日は1泊して、17日に帰神します。

個人的に必ず行きますタイムテーブル
12:30-13:30 ザ50回転ズ(多分、間に合わない…途中からでも…っ)
15:10-15:50 SCOOBIE DO(キョンキョンも見たかった)
17:30-18:30 怒髪天(ボウちゃん見れないのが残念)
18:30-19:40 UNICORN(遠目からでも)
22:30-23:40 The Birthday(今年の本命、かもしれない)
01:00-03:00 SHOULD I STAY OR EZO?(超楽しみ)

後はRED STAR CAFEにも行きたいな(ROCK'N ROLL NEVER DIE)
空き時間は食べてるか寝てるか散歩してるはず。
ミッシェルT着ていこうと思うねんけど、如何でしょ?見かけたらどうぞよろしく。そわそわそ

ザ・ネクストツンデレーション



怖い





なにこれちょう怖い
朝から駅でお出迎えですよ

ほら、よく見るともさもさ毛羽立ってるの
怖い


*

激務(かもしれない)の1週間が始まりました。このお盆休みが!

日曜は出勤日で、でも天気が悪かった所為かそこまで忙しくもなく。笑顔の接客は俺に任せろ(ハキハキ喋るようにしてるが、日本語ムズカシイネ!自分でも何言ってるかよく分からなくなるYO!)

その前日の土曜日は友人Mちゃんと姪っ子ちゃん、相方と一緒に私のお仕事仲間Yのお家へ遊びに行ってきた。



姪っ子ちゃんとYの娘ちゃん(共に1歳と数ヶ月)

2人とも初対面なのに一緒に遊んでる模様が微笑ましい。微笑ましいので「私も!私も!」と2人の間に入る私(1歳と308ヶ月)
そしたら2人に生温かい目で見られました。まるで自分より年下の子を見るような…ええ?

Yの旦那(ニュータイプ)、Mちゃん、相方、私でボンバーマンやったりして、夕方にはみんなとお別れ。
それから相方と久方ぶりのカラオケなんぞに行ってみた。とりあえず1曲目は美しく燃える森を歌いました(以前の記事にB'z歌いたいからカラオケ行きたいって書いてたのにB'z歌わなかったよ)
何を歌えばいいのか最近のヒット曲とか分からんしって2曲目は永遠の田舎者を歌ってたような気がします。本人映像でグレートマエカワ様の髪がふっさふさで焦りました。相方がBeautiful Survivorを歌うとランキング1位になりました。うそーん。それから果敢にもビークルを歌うとか…英歌詞うたえてない!でもHIT IN THE USAはアガる(自分、ビークルでは専らJapanese Girlが好き)
精密採点?とか何かやってみたら、私の感情表現ほぼ90点台のSランク。どんだけ感情こめてんねん。カッコ良い歌い方できん(びーがった?のべぃべ?♪みたいな)
ヒロトのハキハキした歌い方が好きやから、ハキハキ歌います。子供に負けないぐらいハキハキ歌います。挨拶も大きな声でハキハキします私(1歳と308ヶ月)
セクマシとか毛皮ズ、片山パーティなんてマニアックな選曲ばかり。
十八番の、残酷な天使のテーゼは歌いませんでした。檄!帝国華撃団は歌いました。マニアック。

たまにはカラオケも良いね。誰かまた一緒に行きまっしょい。

*




亀王の期間限定、トマトつけ麺を食べた。ラーメンなのにイタリアンな感じで個人的に星☆☆☆

待望の新曲

ザ・クロマニヨンズきたーーー!!!

タイトルは「グリセリン・クイーン」(マーシー作)…ぐ、グリセリン?

10月7日に発売とか。それからツアーもやんのかな?♪

Stray Cats(スタンドじゃないよ)





若かりし頃のブライアン・セッツァーかわゆいっ
アップライトベースすきーーー

楽しそうだなぁ…あたしもツイスト踊りたいw

シャブナンゾーンナチンケナモン

芸能ニュースがおもしろいのでそっちに気をとられておりましたら

10月2日(金) 京都磔磔
怒髪天 presents “響都ノ宴”
生誕祭<セイタンサイ>

The Birthdayと対バンやないかーーーいっ!!!!!


オフィシャルHPのチケット抽選先行予約受付がとっくに終わってしまっているという
気付くのが遅すぎた。逝ってくる。


しっかし昔の、ピーピー言うてた頃の映像を流されまくるのイタいわー
進展が楽しみであるババアな私。

Gabba Gabba Hey





エイトビート
かっこええ

ジョーイ・ラモーンのあの背の高さ、
長い手足、もじゃもじゃ髪が何とも素敵だわ

のら犬のブルーズやったとか

夜ストとの対バンでもオイシイのに、レア曲やりおって……!!!!

うぃケ???ん

鯔@梅田シャングリラ、参加決定。





アヒトは相変わらずクネクネしてるよ不思議な生き物だようぃケ???んっっ
新作を一通り聴いてみて、「え、あれ?何このDISCO感??テレホンズ??」なんて、ちょっと敬遠しかけました。聴いてたら聴いてたで馴染んできました。
踊るよね。アヒトに合わせて「ポゥ!」とか「フゥ!」とか言っちゃうよね。そりゃミラーボールも回るよ。


そして9月4,5,6日とライブの予定が出来ました。一応、確定(VARIT、音泉魂、スタクラ)
OTODAMA'09(デザインかわいい!RG…)、PCで入浴順を見てみたら50回転ズが先なのか?え?そんなん50を途中で抜けるなんて出来んくない?YOUNGERS?なんか来たら無理!無理無理!それ以前に、だから少年院のソナタ⇒救護室の流れが目に見えるんですけど。
……どうしたらええねやああああーー!!!!
SCOOBIE DOの大浴場つったら、RUSH BALL'02のメインステージを思い出しますよ。あのステージを見てうちの相方がスクービーにヤラレタのだなぁ(当時の私はスクービー離れしてました)
そ、そんな!あのステージの再来!?うわおう!!っつうことは50回転ズ終了⇒出囃子で猛ダッシュ⇒ウィーアー!!……これ、間に合うの?というか、自分の体力が心配。
そして後半、POLYSICS(大浴場)⇒TOMOVSKY(露天)⇒ユニコーン(大浴場)⇒フラワーカンパニーズ(露天)……い、忙しすぎるよ!!
……え、あれ?ちょ、今SET YOU FREEテントの出演者を見たら四星球とセックスマシーンが…あ、これはもう死んじゃって頂戴ってことですね分かりました。


*

昨日はライジングに参加する5名様で団結式&打ち合わせ(という名の飲み会)してきました@梅田の第3ビル33階にある6年4組っつう個室居酒屋。
打ち合わせよりもFUNKY4に対して愛ゆえの暴言を吐きまくりでした。みんな酷い!w
もー、めっちゃ笑った!楽しかったあ♪♪また飲み会やりたい!

そして、いわっちゃんのFUNKY4お宝画像を色々と見せてもらい



いつぞやのアフターパーティーでのコヤマとか…めっっさかわいい!!!!目尻が赤いのもタマラン!!!!
ヨッシー(でっていう)にも見えるけど!クリボーとか食べそうやけど!



今年のライジング、ザ・クロマニヨンズ見たかったなぁ。
会いたい。

OTODAMA'09、入浴順発表…

す、SCOOBIE DOが大浴場ーーーっっ!!

て興奮してたら…露天のザ50回転ズと被っとるやないかーーーい!!

なんて複雑!順番としてはスクービーが先よね…後方で踊りつつ、ラストがGet Upなら憧れに手を振りつつ露天へ行くわ。そして少年院のソナタで首振りすぎ→そのまま救護室の可能性。

カラオケ行きたなってきた

B'z聴いてたら歌いたなった。歌詞見んとめっちゃ歌える…俺すごい(さすがファンクラブに入ってたことがあるだけありますね!)

パソコンの上に置いてた片倉がいないのにさっき気付いた



裏に落ちてた。
上杉が欲しい(BASARAよう知らんけど)

8月、夏真っ盛り



こないだ買うたブーツ履いた(本日のコーデはロング丈のTシャツにラメレギンス+カーデ)



夕方に日本橋。奥に見えるのは連邦軍の白い悪魔です(また)

ホントにもう…日本橋すきですごめんなさい!秋葉原にも行きたいです!



ももんじゃ買うた(ちなみに下のは初期のマイDSです。悪いか)
これをショーケースから出してもらおうとレジにおった店員さんに「あそこに入ってるももんじゃください」つって、「これですか?」って出してくれたんがスライムの上にももんじゃが乗ってる…シークレットの商品らしくて値段¥5,200!!!ち、違うよそんなの買えるかーーい!!!でもめちゃくちゃかわいかった…そりゃ¥5,200もするわな。
ももんじゃのかわいさ異常!何だこれ!





僕のケータイストラップ(ももんじゃ、キュージョン長飛丸(とら)さま、ネコートさん)
何だこれ!

