カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



【SCOOBIE DO】"Funk-a-lismo Vol.5"【広島Cave-Be】

9月26日、土曜日。

9時20分発、13時20分着。
とりあえず昼ごはん。このときのつけ麺屋さんへ行く。相変わらず、すっぱ辛い!

それから江波でお散歩、江波山公園でまったり。静かなところやった。



思い出のCave-Be…笑
スタッフとすれ違ったかと思えばコヤマ。思わず「コヤマさんっ」て声をかけると振り返りざま「おうっ」て手を挙げてくれた。メガネやし髪ふあっふあやしでかわいかった。

かわいかった(大事なことなので2回言いました)

ナガイケくんもおったけど…目が怖い。泣きそう。

沖縄ナンバーの車に乗ったおっさんにナンパされたふけっちゃんと合流。エリや子は40番台やったけど、当日券のふけっちゃんと一緒に入場。ちえも含めて、後方のドリンクバー前辺りを占拠。

このメンバー集まると賑やかですねえ。

続きを読む


パッチトミーキング

ギョガンレンズ
ずっと過去に見たきりやけど、めちゃくちゃカッコ良いねん。
解散したんや思ってたら、見れる機会あるんやんか。知らんかった。

スクービーを知ったのも、きっとこの辺り。あの頃の思い出は綺麗なままや。

つらいんじゃなくて

辛そうで辛くない少し辛いラー油
TVCMに我らが怒髪天、出演って…!!!!!!




GiGSとマイスペ買うたったー
まだ読んでないけど、写真を見てニヤニヤ。
周りの影響か、毛皮ズ熱が今までに比べたら上昇している…気がする。音源を揃えよう…と思う。
ふふふ。


広島遠征から戻ってきましたけど、魂もってかれたまんまです。無気力。
覚えてること、あるようでない。ないようである。ううむ。記録はしておきたいのだが。

私が広島遠征の日、彼氏はポリ@スタクラ参加でして、
「周りにいたお姉ちゃんがガタイ良くて、ぶつかり甲斐があったよ」
という内容のメールをもらいました。ガタイの良いお姉ちゃんて。


今朝はスムルースの新譜を聴いてうるうる。会社帰りもうるうるしてしまった。「遠き恋はまだここに」なんて、リアルに情景が浮かんで感情移入してまう。

あ、回陽くんが31歳になったって!おめでたう!でも31とか見えへーん!カワイコちゃん男子の代表格やろあの人!

江波山公園

090926_1603~0001.jpg

ごちそう



お給料日。

ワッツーシゾンビと
嘘つきバービーと
スムルース。

やっと買えた。今日明日明後日がトリプルポイント@タワレコやって、私、広島遠征。

とりあえずワッツーシゾンビから聴いてるけど

嬉しいな。嬉しい、嬉しい嬉しい嬉しい。
だって笑ってまうぐらいカッコエエねんもん。

ベース好きな私やけど、何や、ベース要らんやん。ギターとドラムだけで十分。

ご馳走やね。嬉しいなあ。

バイオリズムが乱れてる

夜 眠れない

昼休みに寝てるからか。


あ、でも今日は
ボリュームを下げてるラジオから聞こえてきた声に目が覚めた。
ハキハキした歌声、あ、これ…あ、あ、あ…ひろと?ヒロト、ヒロトや
「ヒロトや。ヒロトの声や」

バームクーヘンやった。ええ曲やね。



ヒロトの歌い方
すごい グッとくる

十四才

あーもー今日もまつげ美容液が台無しってどゆこと。何で、どうして、鳥肌が立つ?

人生のストーリーは 一生じゃ足りないよな

京都磔磔

9月22日、火曜日

ロッケンロー・サミットに思いを馳せつつ、私は京都です。ひとり阪急で行くの初めてでドキドキ。
人の多さにアワアワなって、ちえちゃんに会ってやっと安心。ちえちゃん頼りがいがある。

ブラブラして、会場近くのカフェでまったり



にんじんケーキとか。美味しかった。

開演10分前ぐらいに入場してんけど…人少なっ!20人おったか(後々増えたけど)
椅子とテーブルが置かれた磔磔。拾得みたい。

THE MOONLIGHTS
友達がオススメしてたので、バンド名だけの知識で拝見。真鍋さんの事務所やっけ?
笑顔がかわいい。ドラムさんだけ何か貫禄ある(もちろんリーダーなのね)
日本語詞でこれまたかわいい!踊れる♪けど、ほとんどのお客さんが座ってたもんで立ちにくく…座りながら体揺らしてた。
これからに期待!音源も買ったよ!(試聴はこっち)

カルガモネンド
本日の目当て。初見やったけど…ガチ!!!!良い!好き!立ち上がって踊ったもん。
カルガモネンドを知った当初、女の子のバンドや思ってた私。だって!音源のジャケ写とか!ムロさんの声とか!ムロさん良い声してるなー。そして出で立ちも素敵。女の子ファンが圧倒的に多い。
ラストダンスの曲だけしか知らんけど、青空ブルースをあなたに、あなたが死ぬまで、世界の終わりに辺りをやってくれました。
あ!ドラムが大樹くんじゃない!誰や!?ってなってたら、新ドラマーのあつさんとな!新ドラマー見つかったんや。良かった。
いやいや、演奏カッコ良かったなあ。
これからも追いかけることにします。もちろん(試聴はこっち)

ナショヲナル
えー!まさかのトリ!トリはカルガモネンドや思ってたから。
こちらはステージ後方の広々したところで踊った。
初のナショヲナライト着用★めっちゃファンやんww

恋のアヤツリ人形/怪盗明星ナナイロ/A Cruel news is unabashedly broadcast/青春サカナ謳歌/SWIM
enc.
猛犬ロックンロール/サイバーギャル

ナナイロ久しぶりに聴いた!タワしゃん変身せんのな。そして、わー!残酷!聴きたかったから嬉しかった!残酷前の、聖さんのセリフがゾッとする…
そしてタワしゃんが捌けたから「お、サイバーギャルか」と思ったら…違う!聖さんが「磔磔って、昔の蔵をライブハウスにしてるところだと聞いてたけど…海が見える」みたいなことを言い出して。「あ!でかい魚だ!」って、釣り竿がwwそして魚のかぶりものをしたタワしゃん登場wwサカナ謳歌は初めて聴いたけど、音源で聴くより良かった。
ラストのWe will rock youの替え歌は「カールーガーモーネンド♪」「カルカル♪」「ムーーンライツ♪」「ムンムン♪」だった気がする。何それww
で、捌けるときにメンバーめっちゃ近くおったから、わーってなってたら、タワしゃんに頭ガッって撫でられてギャー!!なな、何が起こったのめっちゃキュンキュンするやろがーーい!!(その後「タワしゃんが!タワしゃんが!」ってちょっと錯乱する私・痛)
アンコールでは、聖さんが「コール&レスポンスしてください!」つって、「うっまれてきったんやからー♪」「絶対死ななーい♪」「おーい!薬屋さーん♪」ww
そして「タワ子姉さん!出番です!」
来たーー!!タワ子お姉さん!!ふつくしい!今日もふつくしいよお姉さーん!!ドレスのサイドを閉められなかったのか、開けたままにしてていつもより露出多めですがな!お姉さーん!!(色々と着替えたり大変やね、タワしゃん…)
久しぶりに聴く曲とかライブで初めて聴く曲とかあって良かったなー。
でもSEKI-TRIP聴きたいなー。SEKI-TRIP⇒猛犬で聴きたい!

*

楽しかったー♪
終演したけど、お客さんも出演者も入り混じってまったりしてる雰囲気。京都ならでは?
カルガモネンド良かったな。騒音寺といい、片山ブレイカーズといい、京都のバンドって独特で、でもめっちゃカッコ良くて大好き。

毎秒が伝説


あーあ。まつげ美容液を塗ってたの、台無しじゃないか。
フラフラして、浮ついてた自分に喝。鳥肌が立った。胸が熱くなった。

なんて力強い音楽。


やっぱり、あなた達がいなきゃ。
好きじゃない。大好きでもない。そんな言葉じゃない。言葉が見つからない。

サイバーギャル

090923_0118~0001.jpg

変わるわよ

そりゃそうさ

090923_0103~0001.jpg

良いものは 良い

あなたの其の瞳が頷く瞬間に初めて生命の音を聴くのです

昨日お風呂に入らないでお布団に入って寝たら気持ち悪くて仕方なかった。お風呂は欠かせない。
さっきシャワーを浴びてボディークリームを塗ったからいいにおい。

それから爪を切りながら、以前スクービーが出てたFACTORYを見てた。トラウマティックでギター語りをコヤマに聞かせるところ、ぼんやりした目と口半開きでコヤマを見つめるリーダーに、それはもうもうめちゃくちゃ萌えて心の中でジタバタ。何よその顔は!反則!
ドランクビートではカメラに向かってバックオンする幼馴染み…何なんですか腐女子戦略ですか。確かに腐女子はカモになると思うけど(私含め)

ライブでは自分が盛り上がりすぎてるからフロアを見渡すこととかあんまりないねんけど、映像で見ると…すごいね。他バンド目当てのお客さんも巻き込んで盛り上げちゃう。
すごいなーすごいなー楽しいなーってひとりでうわうわなってたらまた泣けてきたという。私の涙腺どうにかしておくれ。

ホントに息の合ったバンドやなって。ボーカルが突出してるバンドとかそういうのあるけど、スクービーって4人で1つの感じがする。楽しい。

*



昨日は仕事終えて長田本庄軒(めっちゃ美味しい)行ってからタワレコ。
↑は私のド真ん中コーナー!
嘘つきバービーもワッツーシゾンビも試聴してたら「うおおおお」ってなって、思わず拳に力が。
かっこいい。何これ何このかっこよさ、ありえない。私の大好物。
お給料が入ったら買いに行こう。すごく楽しみ。嬉しみ。

社交辞令じゃなくて

わたしに会って「嬉しい」と、さらりと言ってくれるひと。
そんな些細な、本人はきっと覚えていないだろう一言でも、
わたしを生かしてくれている。

感謝、感謝。

遊んでよ 遊んでよ 優しいあなた

一人ぼっち
猫も 私も

*

ゆーりとマリンピアへ行く予定だったのに、あまりの金欠で家遊びに変更。
マリンピア行きたいよおおおお。
そんなわけでシルバーウィークとやら、どうしましょう。誰か一緒にワルツでも踊りませんか。

予定としては、明日は仕事で22日は磔磔へ行くのだ。お金なくてもライブは行くのだ。馬鹿ね。

昨日は急遽、有休もろて。でも何をするわけでもなく、ただお布団でゴロンゴロンしてた。抜け殻。ライブを思い返してはニヤンニヤンしてるの。気持ち悪いわね。
で、幸せ過ぎた反動が。家にいたらすんごいジメジメしてまう。ジメジメ、ウジウジ。

I'm 劣性、まさに。
五十嵐、どうしてんのかな。いくらでも、何度でも聴ける。彼の音楽。

…でもタイトルはヨエコ姉さん。いくらでも、何度でも聴ける。彼女の音楽。


ま、元気。構って欲しいだけ。愛して欲しいだけ。欲しいだけ。欲しいだけ。

無いもの強請り、馬鹿馬鹿しい。


こういうときの仙台貨物……なんで倒産なーーー……
あ!気を紛らわすのに、オンラインゲームのアラド戦記なんてものに参加した。女ガンナーのareyakoです宜しく。

構ってちゃんでいーもん(開き直り)

THIS IS FOR YOUとは

出遅れた感アリアリでも書いちゃう!

ナタリーニュースで知って「ふーん?ほーう…え、えええー!」ってなってたんですけど

THE YELLOW MONKEY結成20周年を祝う豪華トリビュート盤

参加アーティストがえらいこっちゃ!!

あがた森魚 / 4000粒の恋の唄
奥田民生 / LOVE LOVE SHOW
金子ノブアキ / 離れるな
KREVA / 楽園
黒猫チェルシー / パール
毛皮のマリーズ / SUCK OF LIFE
シュリスペイロフ / SO YOUNG
SCOOBIE DO / WELCOME TO MY DOGHOUSE
星羅 / 空の青と本当の気持ち
tacica / カナリヤ
椿屋四重奏 / BURN
TRICERATOPS / JAM
Nothing's Carved In Stone / バラ色の日々
秦基博 / SPARK
THE BACK HORN / 球根
フジファブリック / FOUR SEASONS
フラワーカンパニーズ / プライマル。
ムック / 追憶のマーメイド
metalmouse / SHOCK HEARTS
MORGAN FISHER / PUFF PUFF+メロメ
山田孝之 / SEA
...and more
※50音順 / 曲順未定

えらいこっちゃ!!

ん、でも僕イエモンよく知らないのだ。iTunesにベスト盤が入ってるぐらいなのだよ。2年前に相方の友達が都合で行けなくなった吉井和哉様のライブには行ったことあったそういえば。
THE BACK HORNの球根が楽しみ(ピンポイントで)
多分、買っちゃうよねこれはだってだから参加アーティストが

えらいこっちゃ!!

【SCOOBIE DO】“Funk-a-lismo! Vol.5” 松原祭50連発以上!!-45発目-【神戸STAR CLUB】

9月17日、木曜日。

開場19時で開演19時半!?平日ってそんなもんなの!?(社会人に優しいね)
終業後も時間あったもんでうどん食べたりOPA行ったり。



↑何か凝ってる!!

開場を待ってるときに姉さんズ(いわっちゃん・ちさか姉さん・マサ姉さん)と合流。
今日は1桁台っつうことで入場したら最前列へ!の前に、栗秋お兄さん!こないだの差し入れ…って言いかけたら「食べたよ」
食べたんかい!いやホント、メンバーに渡されてんじゃないかと思ってたら!

すぐ後ろには姉さんズがいて、友達いっぱいで嬉しいなあ。

続きを読む

SUZUDAMA'09~鈴木魂~【梅田シャングリラ】

9月15日、火曜日。



終業後に駆けつけ。開場18時半ということで間に合い。60番台、入場して左端2列目。

続きを読む

燃え尽きたということ

今日 急遽 有休 もらった けど

何もする 気に ならーん

ぼーっとしながら Syrup16g 聴いてる

あなたがすきっ♪

鈴木魂……

大宴会でしたわん。やっぱ音泉さんの、あの、ゆるーくて関西色が強いの、たまらなく好きです。I Love 清水音泉。



まりこちゃんのダイブには涙出たけど、コヤマ…あんな勢いのないダイブ…(友だち曰わく、逃げ腰ダイブ・笑)

もっと思いきり飛んでくれても、俺たちアンタを絶対に落とさねえぞっ!





あ、私事。つか、私信。栗秋お兄さん宛に差し入れって渡したんやけど、お兄さん、勘違いしてメンバーに渡したりしてないよね…気掛かり。ややこしくてごめんよおお

暗黙の了解で 君を抱いたんだ

誰も踏み込めない 秘密に触れた

*

精神は好調だが相変わらず不調なんだぜオゥイェエエゲホゲホ(誰かこの咳を止めて)

ビードゥーさん。昨日のUNITさ、リーダーのおねだりでアンコール、ラストナンバーをやったんですって。お、お、おねだり…!!おねだリーダー!!
ラブいよ幼馴染みラブいよもっと同志いていいはずだと思うんだよホント

セッションでトンネル天国て!薔薇王子か!
(あ、今日はナポレオンジャケットデビューしました。Tシャツ+ボーイフレンドデニムなんてラフな格好に合わせてみた。足元は7?↑ヒールのパンプスでね。毛皮ズ聴きながら…西イズム)

*

昨日と言えば。三宮のセンタープラザをぶらぶらしてて、目の前からパンクな兄ちゃん来るなあTシャツRAMONESやで思てたら元マイミクのなおとくんやった。彼、ライブ(主にクロマニヨンズ)でもありえんぐらいの遭遇率やのに、そんな、ライブ関係なくても遭遇するってどんだけ!
今度のツアーでも会えると良いなあ。なんばHatch1日目は行けないけど。

11月17日は椿屋四重奏@神戸VARIT.行く予定。新譜、良いじゃないですか!

明日はSUZUDAMA'09。SCOOBIE DO vs ミドリ!
えええもう最初はどっちですかセックス!セックス!ミドリTシャツ着てチャンプタオル持ってくよ。


前の髪色、かなり明るかったのかと、髪を染めて気付いた。カットもしたんやけど、何かよく分からない感じになりました。どうよ、この髪型どうなのよ。

仙台貨物「新曲発表会&重大発表」



ラストの千葉の言葉に涙出た
もっと早くから知ってたらなー…
ライブ行ってみたかったなー…

MOON CYCLE SPACE【神戸 James BLUES LAND】

9月10日、木曜日

出演(順):
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/Cutman-booche/Sawagi
※出演予定だったFUNKISTは、メンバーが新型インフルエンザに感染したらしく中止



高速神戸から手探りで会場まで…倉庫!!(の3階が会場)

中はこんな感じ↓



めっちゃオシャレ!!過ぎて、何だかそわそわ…
でもこの雰囲気、一気にハマりました(スタッフさんも気さくで良かった★)
控え室ってものもないから、カーテンで仕切っているところに出演者の皆さんがいる感じ。
つか、人少な!ゆるい!


まずは今日のお目当て
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

セットリスト↓



「もうちょっと前に来てください!」
って坊ちゃん(お客みんなして後方にいたもんな…)なので、じりじり前へ。
初っ端から鏡よ、カガミとか上がる!でも、お客さん大人しい…そわそわ。
James BLUES LANDには初めて来たんやけど、京都の拾得に似てる言うてて、正に!
○月×日の、あの、坊ちゃんが拳を振り下ろすと共にメンバーが一斉に音を出すの、めちゃくちゃカッコ良い!!
夢の様な人生をがラストかと思ったら、まさかのクライベイビー。大切な曲なんやね。

東くんメガネ落ちまくりやった。今度は吐夢くん側で見たい。吐夢くんのベースをがっつり見たいっ


次のバンドの機材を運んでくるお兄さんとぶつかってしまったら、めっちゃ申し訳なさそうに謝られて、腰低い人やなー思ってたら…あ、ボーカルさんですか。キュンキュンしました。
Cutman-booche
初見。爽やか。ボーカルさんかわいい。あ、ギターとベースの位置、逆なんや。
音源を買ってみようと思います。

ラストはSawagi
バンド名も知らなかったけど、この日いちばんの集客率やったんちゃうかな。
メンバー全員、ライトのついたおもちゃのメガネをかけてたんやけど、照明を消して、そのライトと背後の窓から差し込む外の明かりで何だか神秘的。
インストバンドで、最初はノリが分からずやってんけど、徐々にカラダが揺れる!音が気持ち良い!ダンスミュージックやね。こちらも音源が気になるところ。


*

片山パーティ以外は初めて見るバンドやったけど、個人的に3バンドとも良かった。そして初めて来たJames BLUES LAND、めっちゃ良いハコでした。また誰かを見る機会、あるかしら?〆

小刻みに、

ガクガク する
寒いわけでも 熱があるわけでも ない

相変わらず 咳は 出る

眩暈は たまに



元気やけど

不調ですわ。

ホルマリン浸けの視界はとても滑稽だよ

090910_1339~0002.jpg

艶。



中田くん前からこんなんじゃなかったよねこんな中世的な…
ふつくしい ふつくしい…!!
何だこれもう最高にエロいっつうか艶っぽいよ
何だこれ成人指定ですか(音楽の感想です)


*

OTODAMAからこっち、咳が止まりません。軽い肺炎?お陰で何だかハスキーなヴォイスです。

行こうかと思うライブだったり買おうかと思う音源だったり…
決まらずに散らかり放題や。

ライブは?
キャプテンズ、フジファブリック、椿屋四重奏?
ザ・クロマニヨンズ、スムルース、騒音寺、THE NEATBEATS?

音源は?
ワッツーシゾンビ、嘘つきバービー、POLYSICS、スムルース、ザ・クロマニヨンズ、騒音寺?

後は何かあったっけか?……お、お金ないよor-----z
お洋服も欲しいのだ、物欲は止まらんよ。あのナポレオンジャケット、どう着こなせば…!


明日は港町の倉庫でライブイベント!わっくわく!今月は白スーツ月間か!

50回転ズの告知ペーパー

090908_0102~0001.jpg

このイラスト、各々が書いてるの?

今日は有休をとっていた

胸の上を猫に蹴られた 引っ掻き傷ができた
痛い、痛い

今日は1日中、家にこもってネットしてた
ミクシ足跡つけまくってごめんなさい(実は復活しました。マイミク上等。なっても付き合いなければすぐに切ります。えっへん)

明日から仕事 がんばる

10日の片山パーティ@倉庫ライブ行くです ぴあで番号チェックしたらまだ10番台…え、人入る?
いやスペースあるのなら踊りますけど

その翌日はまた有休 美容院に行かなきゃ てっぺんプリン

今夜は、People In The Boxが良い感じ Bird Hotelはホント好き

真っ直ぐ過ぎるから、涙出る



とても愛しい

スタークラブ12周年記念興行 松原祭50連発以上!!-38発目-【神戸STAR CLUB】

9月6日、日曜日。

心斎橋のアップルストアでビードゥーさんのアコースティックライブ(観覧無料)があるってんで行ったんやけど…遅刻。開演15分後ぐらいに到着、もちろん店内には入れず(出入り口でやってたので外のガラス越しに見てました。シュウシュウと泰ちゃんは見えました。ナガイケくんアップライトベースちゃうかった)
楽しみにしてた分、凹みに凹んで泣きそうでした。相方と険悪なムードやったけど、帰りに怒髪天のドンマイ・ビートを聴いてたら元気になりました。
何か、ここまで夢中になってる自分が嫌だなあ。笑

相方と別れて、ゆーりと合流。

まだちょっと時間あるし服でも見に行こー!マルイ行ったらMURUAやったとこがラグナムーンなってる!OZOCやったとこがMURUAになってる!…OZOCなくなった!
そんで何となく立ち寄ったラグナムーンで、



買っちゃったあああああ(ゆーりが黒で私ネイビー。この身長さ、何?戸愚呂兄弟みたいな)
あっれーおかしいなあ。私ストールとかブーツ欲しいって思ってたっつうか、ジャケットは買うつもりなかったんですけど。勢い怖い。
スタッフさん「お揃いですか?気が合いますねえ」
私「親戚同士なんです」
スタッフさん「えー!双子ちゃんかと思いました!」
ふ、双子ちゃん…!?僕、スタッフのお姉さんより絶対に年上なんだぜ。何だか切ないぜ(こんな痛い大人になっちゃいけないよ)





出演(順):
the HANGOVERS/ナショヲナル/Natural Punch Drunker/竹内電気


入場したらthe HANGOVERSがラストの曲をやってた。ちょっと良い感じ。

舞台転換中のBGMが一瞬にしておどろおどろしい感じに…ww
ナっショヲナルがきったっぞ♪手ーのなーるー方ーへー♪
ナショヲナル
恋のアヤツリ人形/猛犬ロックンロール/オーアイニィ/サイバーギャル/SWIM
ちょっと後方で見てたら快適で振り付けまくった。楽しい!タワしゃんが顔をくしゃってして笑うのにキュンキュン。
メンバー紹介、全員でホーリーさん呼んでも超無反応ww
オーアイニィは珍しい?SEKI-TRIP聴きたい。
サイバーギャル前、
聖さん「この(フロアの)中から女性1人、ステージに上がって踊ってもらいます!」
こ、こわーー!!!みんなドキドキドキドキしてたら、
聖さん「…やっぱりこっちで用意させてもらいます。皆さんも美人揃いなんですけど、タワ子姉さんの方がみなさんよりちょっと美人なので…タワ子姉さん、出番です!」
見るの2度目のタワ子姉さーーーーん!!!!ふつくしい…ふつくしいよ姉さん!!!!あの踊りたまらん。タワ子姉さんの扇子になりたい。
12月12日?に十三ファンダンゴでワンマン開催ですって!い、行こうかなあ…

竹内電気の斉藤Tシャツが最高にエモかったww
斉藤くんのギターの音、切り方?好きやなあ。
初めて見たけど何というか、ピースフルな空間でみんなかわいくてほのぼのした。胸キュン!
ひょっとしろ、運命!って言葉、素敵だなあ。

*

全体を通しても、ほのぼのしたピースフルなイベントでした。店長がフー!フー!うるさかった。
帰り際にナショヲナライト買おうと思って物販、緑と白をお買い上げ。やっぱステージを降りた聖さん男前。ホーリーさん普通。
帰ろうとしたら気配なく「ありがとうございました」って声をかけられて、誰!?思ったら、た、タワしゃん!思わず「タワさんやー!」って言ってもた。そしたらあの、いつものくしゃくしゃの顔でエヘエヘ笑っててめっちゃかわいかった。かわいいお化け。化け猫?(?)
暇があったらミクシ見てるって。そりゃあメンバーの足跡をよく見かけるわけねww
去り際にも「気を付けて帰ってくださいね」って静かな声で言ってくれて、ホントお化けみたい。笑


しっかしライブイベント3days…疲れたー!けど、それよりも最高に楽しかったー!!
みんなみんな、ありがとう!!

OTODAMA'09 音泉魂【泉大津フェニックス】

9月5日、土曜日。



のぼり!!
ちょ、去年と比べて数、増えてない?これ、栗秋お兄さん頑張って立てたん?

宣言通りエゲツナTを着て行ったんやけど(こちら参照)、視線が突き刺さるとはこういうことか、擦れ違うときに正面を確認していくのだよ、人が。そして失笑されたりするのだよ、人に。

続きを読む

