カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



それじゃあ僕

091031_1144~0001.jpg

散歩に行ってきます


なんかイイな



モビーブログのこの写真… イ イ ! ! 

大木兄弟(双子) ホントにもう…(?) トモくんがちょこんと座ってるのかわいい
あ、でも兄ィよりちょっと年上。


*

クロマニヨンズにアハアハしてたら怒髪天@渋谷AXがエライことになってるし
何よ何よ!参加されたみんな羨ましい通り越して憎たらしい!キィーッ!!
ああもう、どこかで放送とかされないのかなぁ ぐすん


*

貯まりに貯まった?OMCのわくわくポイントをOPAポイントに変換してもろたら、(今まで貯まってたOPAポイントと合わせて)8,000ポイントにもなってた…!!つまり、8,000円分の商品券と交換できるってわけですよ おおお
昼休みに、それ握り締めて3Fのスパイラルガール行ったんやけど…お目当てのもの、完売。うわあん!ショックやったけど、改めて画像を見てみると「ま、えっか」ってなった。そしてヘザーでガウン調のロングカーデお買い上げ。最近はヘザーでよく買ってるなぁ。こないだは黒のチュールスカート…甘!これにライダースジャケットとか男前ジャケット合わせたら、今流行の甘辛ミックスですよ あちゃー(合わせますけど!)
週3ぐらいでミニ丈ボトムをはきたいところ。昔は専らデニムってたけど、今はデニムって何か…手を抜いてる感じが…あ、合わせ方によるわい!手を抜いてるのは私の顔面でっせ。どんだけ良い感じにコーディネートしてもほぼ(9.5割)スッピンですから。ホントにもう汚いもんさらしてごめん…化粧めんどくさ…女として終わってますかそうですか。

巻き物ほしいー!

秋のオールスター感謝祭

行けなかった私は負け組……

何ゆえ平日ど真ん中…兄ィ…



マジでDVD化を希望したい!!!!

世界の全部に見えた

はなちゃん ちょう弱ってる… 目が死んでる…
(;ω;)


*

あのね あの
ザ・クロマニヨンズのMONDO ROCCIA …昨日からずーっと、ずーっと聴いてる。それしか聴いてない。最初のジャングル・ジャミンで軽くステップ踏んで「わーいわーい!」 テンション上がる。
鉄カブト泣ける(今日はバスの中で泣いちゃった★痛)
炎盤が個人的にイマイチ…やってんけど。今回の、良いー!あっという間に聴き終わって、「もっと、もっと」ってなる。「もう一杯ちょーだいな」ってなる。12曲、34分。
ねえもう…クロマニヨンズ、別格ですわ。ミッシェルでロックンロール音楽なるものを知って、ミッシェルの周辺に色んなロックンロール音楽があることを知って。クロマニヨンズは…音楽離れしていた私を音楽漬けの日常に連れ戻してくれた。「ロックンロールって、音楽ってこんなに楽しいんだよ!」って。キラキラしてんねんなぁ。そんで、クロマニヨンズに出会ったことによって古き良きロックンロール音楽があることを知ったりしてさ。

どんだけ好きな音楽・バンドがあろうとも、ミッシェルとクロマニヨンズは別格。
好きとかやなくて、私自身の革命みたいなもの、なんかいな …重。キモくてすみますみませんでしたすみまー(もう古いですか)

あああーライブ楽しみだー なー。


*

ちなみに11月の予定↓

1101日 SCOOBIE DO@岡山ママ2
1102月 The Birthday@なんばハッチ
1105木 SCOOBIE DO@梅田シャングリラ
1106金 騒音寺/THE NEATBEATS/etc...@神戸バリット
1107土 SCOOBIE DO@名古屋クアトロ
1115日 POLYSICS@なんばハッチ
1117火 椿屋四重奏@神戸バリット
1118水 ザ・クロマニヨンズ@なんばハッチ
1129日 魔界大宴会SP!@京都ワールド

カオス。スクービーカオス。 馬鹿なの?
まだ増えるかもしれないからね。 馬鹿なの?

大好きな事 ひとつだけある



はなちゃん 明日、避妊手術 … 

*

MONDO ROCCIA!!いま、聴いてます。泣いたりニヤニヤしたりしてます。
クロマニヨンズに対する狂熱は、以前のようにはないねんけどな。冷めたといえばそうかもしれないかもしれないかもしれないけども

“馴染んだ” のが合ってる気がするかもしれないかもしれないかもしれない
適度がいいね。のめり込みすぎると、嫌なもの、見ちゃうから。 群がりたくねーよ。


発売前に収録曲を全く聴いてなくて。それで、ほら、ケースからCDを取り出して、再生するやんか。そうするとね、鳥肌がブワーッて立つの、ブワーッて。
で、ニヤニヤしたり泣いたりしてます。わーははー 私の涙腺どうにかしてくれー。

酒じじい 何だこれー笑
鉄カブトと突然バーンにうるうるしてまう 私の涙腺どうにk(略
エロアンドピースですよね。私もそう思います エロこそすべて!

以前クロマニヨンズのライブへ引っ張っていった友人のブログを見たらMONDO ROCCIAをフラゲした!って書いてあったのですよ。ファンってわけでもなかった(よね?)のに、あれれー?って

すんっっげーーーー 嬉しかった

ホントにめちゃくちゃ嬉しい。自分がキッカケになれること、投げかけたものに呼応してもらえること…嬉しい!嬉しい嬉しい!あのときライブに誘って良かったなって。良かったなー…嬉しい (しつこい)

そんな友人・せーちゃんえっちゃんとで、11月18日のマニヨン@大阪へ行っちゃう!せーちゃん初オールスタンディングだってよー 楽しめると良いなあ★テンション上がりすぎてクルクル回りだしたらごめんやで(最近よくクルクル回ってる私達)

同じく大阪へ行っちゃうよ!って方々、楽しみましょうねー!!

タワレコ行ってきた





仕事の合間に…

People in the boxも仙台貨物も欲しかったけど、とりあえずクロマニヨンズ
3,000ポイント消費。

クロマニヨンズと並んでセックスマシーンのコーナーがっ 笑

MONDO ROCCIAとタワーの冊子と毛タワもろてきた。に、西くん!?
タワーの表紙がラブくてキュンキュン★

KINDAMA(ってタイトルもホントにどうなの音泉さん素敵すぎる)

CAPITAL RADIOさんブログのこの記事を見て

ギ ャ ー ー ー ! ! ! ! ! 

わわ、ワタクシのだ、だだ、大っ好きな音泉さんが年越しイヴェントですってーーー!!!?
FM802といい、音泉さんといい……涎が……

行くのかな?行けるかな?どうなるの? どうなるの??


全ては出演バンド次第、鴨。スクービーは代官山LOOPでカウントダウンなら、あー残念。
でも俺達界隈が来たら祭り奏でに行きまっせふふふ

日々を呼吸して

10月23日(金曜日)
アフター5はゆーりとウィンドウショッピング⇒木曽路でしゃぶしゃぶ
気になっていたセシルマクビーのTシャツも、スパイラルガールのリボンポンチョも買わなかた、よ!何も買わなかた。我慢できた
その場で衝動買っちゃうのをやめようと思……や め る !
どーーしても欲しくなったら買えばいいんじゃね?買うときは買うよ。買っちゃうよ
堅苦しく考えるの、疲れた(…)

お仕事仲間とかマイミクちゃん達に話を聞いてもろたり、話を聞けて良かった。ありがたい
できることから、こつこつと。な

ゆーりはラグナムーンのコートが気になってたけど…さて、どうするのか?笑
木曽路はお仕事仲間としか行ったことなかったから、そわっそわ 美味しかったあああ

次はにんにくやな?りょ


10月24日(土曜日)
時間なくてほぼすっぴんで三宮 あーあ
OMCのわくわくポイント全てをOPAポイントに変換。買っちゃうよ
お仕事仲間、M脇さんのお見舞いへ!元気そうで良かた。明日(日曜日)に退院
入院中、深夜にメール打ってたら3体の幽霊に囲まれてメール打つの邪魔されたそうです

その後



やっと行ってきたよ、だまし絵展
40分待ちとか!人多すぎてゆっくり見れなかた。しかしまぁ、“絵”というものはすごいんやね

早めの夕食を済ましてネカフェ
来週はライブ遠征なので、その打ち合わせとか
ファッション雑誌を見る…リアルファーには抵抗があります私
半端丈ブーツにはレッグウォーマーやって。かわいい
レギンスorトレンカ+レッグウォーマー+パンプスorスニーカーもかわいいぞ

相方が車で流してたTHE BACK HORN。久々に聴いたらグッときた


明日は雨、降るのかなぁ。できれば曇り空でも

じゃめ

隣の家から何やらブヒブヒ聞こえるなと思ったら ブタがいましたよ

そして私は猫アレルギーです(猫6匹も飼ってるのにネ★)


*

何やら憂鬱さん 自己嫌悪
どうしたもんかねぇ

駄目な大人だ

音楽が大好きで ライブが大好きで お洋服が大好きで
そらお金 貯まらんなぁ
貯金は必要やんな その為には大好きなものを我慢しなくちゃいけないの

…そんなんでけへん
我慢を知らない 幼い子供と一緒

駄目な大人だ


ちょっとずつでも改善しなきゃ
出来るかな? やらなきゃな



クロマニヨンズのチケット高いよ!(八つ当たり)


*

頭ン中グルグルしてるからか 昨日あたりから頭が重い
ついでに喉も痛い…気がする か、ぜ ?

明日はゆーりと晩ご飯を食べる約束をしてるので行ってきます。友達なんかとご飯を食べに行くってこと、なかなかないから 嬉しいなぁ
ちなみに木曽路のしゃぶしゃぶ祭り(最終日!)
あそこの胡麻ダレがめっっちゃくちゃ美味しい!!

*


年末のライブ、てかイヴェント…これが気になるところ
FM802主催やったら

“期待しちゃってイイデスカ?”

おっさんのかわいさ異常事態

ザ・クロマニヨンズの動画コメント@HMV


…………

いや、いや、いや……

ニヤけるっちゅーねーーーん!!!


おもろいww仲良しすぎっ
マーシー目ェ擦りすぎwwかわいーよーもう超かわいい

ノンストップキュンキュン

仕切りがウッチャンだから良いの

坪さんマジで好き 愛

谷田部くんもかわいくて好き

我が家 いいトリオや

村上くんあんま好きちゃうかったけど、真剣に音痴なん見てたら愛しくなった

清美と川口先生のネタ めっっちゃ好き 甘酸っぱくて胸がキュンする

その辺り、さすがにしずる



レッドシアターメン 好きだわー

かわいすぎる31歳

091022_0028~0001.jpg

回陽ちゃん…何だこのかわいさ

くちびる超かわいい!

噛み癖の抜けない恋人 僕の肩には歯形

今月のお給料?今月のカード請求=

?(^0^)/ オワタ


誘惑に弱い 弱ーーいワタクシです DEATH
季節の変わり目って無性に服、欲しくなる。ふらふら?と見に行っちゃったら 終わり
仕事が暇になると、ふらふら?と見に行っちゃう あーあ
今週末はOPAポイント10倍なんです。ワタクシ、セシルマクビーのTシャツが欲しいのです。あーあ



今日の装い。中のデーハーな布はストールだよ
これの下はグレー×ブラックのボーダーカットソー、ボーイフレンドデニム、ペタンコシューズっていう……
「柄っ柄やんww 靴はそれ、仕事靴かと思ったww」
お仕事仲間に笑われたさ あっはっはーやっちまったー
しかもイングニINGNIのカットソーなんやけど
「胸開きすぎやろ」
って、ホントにもう谷間じゃなくて隙間しかないんですけど出してすみませんっていう。ブラがモロ見えやったもんな…それはあかんよな (本当に)

しかし ナポレオンジャケットよ…着てると視線を感じるよとても。ちょっとしたコスプレやんな

コーデ失敗やしカード請求えらいこっちゃやし 矯正歯科の予約がいっぱい過ぎてなかなか取れんかったし(?)

駄目駄目
今日のワタクシ、駄目駄目。元気出ない。


あ、昨日。休憩中にトイレで見て思わず声を上げてもたこれな(ケータイでしか見れないね)
もっかい見るんも怖い。本気で怖かったんやもん 何を貼ってくれてるんや、ゆーりめ。
これを職場のリーダー(年齢は私×2)に見せたら
「字ぃ、小さくて見えへん」

え、えええー…

喉が渇くように

今日は有休の無駄遣いしてました 足の筋肉痛はきてないのに腕が徐々に痛く…
あれ?もしかして明後日ぐらいに足、くんのか?どんだけ老体?
最近はそこまで酷い筋肉痛っての、ない気がする 酷かったなーって最近で思い出すのは2月のスクービーとニーツ(とドーベルマン)の3マン直後の筋肉痛 かなり辛かった(どんな動き方してたんだ)

怒髪天出演のトップランナー 録画してたのを見た(最後の方はまだ少し見れてないのだが)

泣けて泣けて仕方なかった……
ぐすぐす

何かなー 終始うるうるしながら見てたよ
サムライブルー、その前後のトークでボロボロ泣いてまった

…昔の写真には噴いたけど 笑
これメンバーなん!!?っていう …小汚かったww

シミさんが「怒髪天をもっかいやろう」って言ってくれてホントに良かったなあって
友王子が「4人一緒なら何やっても楽しい」って

ついでに(痛)風とロックも読んだんやけど(やっと!)
NO ○○, NO LIFEで兄ィが
「NO MEMBER, NO LIFE」って言ってたのにも何かうるうるきちゃって((痛)風とロック、全体を通しては笑えるねんけどww)

ホントこのメンバーで怒髪天というバンドをやってくれてさ、出会えてさ
ホントに 本当に良かった


喉が渇くように 今は怒髪天が見たくて見たくて仕方がない 見れる予定がない
困ったなぁ

見たらきっと笑って また馬鹿みたいにボロッボロ泣いてしまうと思うけど 笑
響都の宴ワンマンで兄ィが目を潤ませながら
「お前ら、良い子だ」
って言ってたってさ ああ そんなの胸がキュンとするじゃないか

【VOLA & THE ORIENTAL MACHINE】SA-KA-NA ELECTRIC DEVICE RELEASE PARTY 『Dead or Dance!! TOUR2009』【梅田シャングリラ】

10月18日、日曜日



50番代後半ー。フロア後方(段の下)におりました。
そこまで人いっぱいでもなかったから、スペースがあって踊りやすかった
ステージも見やすかった。

セットリスト(覚えてる限り、順不同)
ORIENTAL MELANCHORY/Turning Turning/An imitation's superstar/WEEKEND LOVERS/Dark Emperor/No Dream/キラキラ Future Days/concour/In the morning/A sick island/A communication refusal desire/Dead or Dance!!/Mexico Pub
※新曲・皆殺しの歌(仮)もやってたよ

enc.1
S.E./self-defense/The couterattack of the dreamer(夢見人の逆襲)
enc.2
Song of Ruin


初っ端から楽しすぎて、うわーーー!!!ってなって踊りまくり
アヒトの動き、やっぱ好きやわー 何やあれ?クネックネしとる。
WEEKEND~前、サングラスを装着するアヒト(装着するときに“シャキーン”っていう効果音つき)
「皆さんには夢がありますか?僕はありません、No Dream!」
キラキラ~ではシャングリラのミラーボールが回ってホントにキラキラしてました
「楽しみにしていることがあると、時間が過ぎるのが遅い。意識で時間は変わる」みたいなMCの後にIn the morning。これ、イントロでフロント3人が行進するの(かわいい!)
「この国は病んでいる」でA sick~
「粘着的にベタベタする人とはコミュニケーションをとりたくありません」でA communication~
で、Dead or Dance!!→Mexico Pubの流れが非っ常にヤバかっった!!!!!ぶっ壊れた!!!!!笑
アヒトのドラムと有江さんのホイッスル、テンション上がるわーww
あ、そう言えばMCで「イキの良い、イキの良い、イキの良い曲を持って、また大阪に来ます!」みたいなことを言ってたっけか。

アンコール
S.E.で登場とかヤバいからっっ!!!そして続けざまにself~…
あのね、あたしあまりに楽しすぎたり感情が高ぶると稀に「楽しい」とか「最高」とか思わず呟いてまうねんけど、今回も呟いてしまったよ 「めっちゃ楽しい」って笑


2時間もやらんかったかな?1時間半ぐらい?
マジでめーーっちゃくちゃ楽しかった!アホほど踊り狂ったもん
今月一番汗かいたんちゃうかな?笑
低俗に暴れるだけのモッシュとかなくてさ、各々が自分のペースで好き勝手に踊ってたの
あの雰囲気、良いなあ。

こういうダンスロックっつうのか??ズとか、そういう系統ってあんま好きちゃう思うねんけど
ボラは何か好き。結構好き。ナンバガ好きやからとか、そういうのもあるのかな?
ナンバガ好きやしシロップ16g好きやけど…また系統ちゃうか

次も見に行くー!!!

バン、バ、ババン、バン、ババンバン

オトナノススメPV…やばいおっさんかわいいい

ライブ行きたいいいい

NO MUSIC, NO KOBE【神戸ビエンナーレ】

10月17日、土曜日



入場中。メリケンパークっつうことで正に「神戸!」という風景



外出してて戻ってきたら、ちょうどクマちゃん(ワタナベフラワー)撮影タイム

続きを読む

【フジファブリック】デビュー5周年ツアー GoGoGoGoGoooood!!!!!【大阪なんばHatch】

10月15日、木曜日



また映ってるよ、ゆーりさん!

三宮から初めてなんば線というものに乗ってみた。どこに着くのかハラハラしてたら…
四つ橋線なんば駅と同じ場所=なんばHatch激近!便利!

「Hatch久しぶりやんねー」なんて話してたから、ブログを遡ってみたら
4月7日のフジファブリック振りやった!そら久しぶりやわ。

続きを読む

わなか

091015_2145~0001-0001.jpg

あ、あたしの分 食べんな!

ノンスタ石田ちゃんとspan!まこっちゃん見かけた★

私、仙台貨物が好き




腐況の風

ちょっと泣けたああ あたしの中でまさかここまでの存在になるとは

クロマニヨンズと同日発売のアルバム 買う

気付けばおっさんばっかりやん

日曜出勤 終えて
今日もタワレコ行ってきた。

とりあえず毛タワのマレコZもらわなって、もらいに行って



ナベさん(騒音寺)と目が合ってしまったあああ 買います買いますもちろんです!
うあああー何このかっこ良さ?踊りたくなーる。
マストバイな


(痛)風とロック



この写真めっちゃキュンキュンするんですけど。撮ったらよく分からんなってもたけど
兄ィの目!すんげえかわいいい!おっさんかわいいい!
どんだけ優しい眼差しで坂さん見てんねん!坂さん大好きか!

「キュンキュンする!キュンキュンする!」つって騒いでごめんなさい@タワレコ



昨日のCDTVは録画したまま見てないんやけど
さっき!MUSIC JAPAN見た!ザ・クロマニヨンズ!登場ふいたwww
マシマがカメラから近すぎておめめぱっちりで何だか照れて直視できなかった痛い
Tシャツぼろっぼろ!でも何ですかあの色気(色気??)。あ、青いギター!ギターよく分からんけど、いつものレスポールじゃないのですね。草原の輝きで登場する青いあの子。ストラト?
ヒロトもマーシーも久しぶりに見ると細さが異常。やべえなあ。

何もないけど全部ある

パソコン ぶっ生き返しました。マジで ?(^0^)/ やと思ってたからさああ
良かった。ありが父さん。

*

今日タワレコ行ってきました。久しぶり! ?



わおわおー。どんだけオッサン好き?そしてオッサンら仲良しすぎてかわいい。
(痛)風とロックは無料なんだから、みんな手に入れるんですよ!

やっっと買いました グリセリン・クイーン
いやっ、もう……胸キュンなんだからあああ もうねえ、キラッキラしてる。淀みがないんよね。うるうる
ストレート 真っ直ぐ。元気が出る なぁ

あたし昨日ね、M脇さんから「矢沢の再放送やってるよ」ってメールもらってね。良かった
教えてくれる人 いないから。 かわいSO!クロマニヨンズ繋がりで知り合った人達どこ行ったんだ。愛想尽かされたのか わはは
だから 昨日はきっと幸せでした。スタクラのイベントも楽しかったし ね(覚え書きはまた。あ!ゆうりが書いてくれている!)
E.矢沢は何ゆえ自分のことを「俺ね」ではなく「矢沢ね」って言うのか。面白いひと
黒く塗りつぶせ でヒムロックとヒロトマシマが登場。ヒロトマシマ、赤いTシャツに黒い細身のパンツっていうペアルックで それだけでニヤニヤしちゃってもう!相変わらず仲良しですね!
曲中にヒロトが「永ちゃん!永ちゃん!」ってコールしてて笑 少年。いつものようにキラッキラ笑って そんなヒロトを見てたらこっちも思わずへらへら笑っちゃって胸がいっぱいになりましたの。マーシーは大人しかった。大人だった。 あれ??マシマってあんなだったっけ?かっこ良かったよ。笑

*

美容院へ行ってきた

 ⇒   ?

今さ、座敷わらし みたいなことになってんの。人に会いたくない が、明日は窓口業務なんである。
指差されて笑われたらどうしよう。…まあマゾっ子なんで大丈夫か 大丈夫 か?
美容師のお姉さんと必死に喋ってたら酸欠なりましたわ。ホントはそんなに喋りたくないんだ 苦手なんだ でも、喋られたら喋らなきゃ 「コミュニケーションはサービスである」 サービス精神旺盛ね!

美容院でファッソン雑誌を見てたら まあーーた物欲が!
かかとペタンコでニーハイなブーツが欲しいかもん、雑誌に載ってたからローリーズファーム行ってみたんやけど… なんだかなあ。スエードってほこりとか猫の毛が目立ちそうそうそうそうなんです。
ほんでOPAでふらり立ち寄った店にあったインヒール(7??)で膝下丈のブーツ買っちゃった…欲しい思ってたのと真逆やんけ!

本気で金遣い荒いわ チケット代だけでもエライのにや。来月のライブ予定が8本て。
会社帰りの寄り道をできるだけやめよ やめーよ

……でも好きなんだもん買いもん ほどほどに


ヤッターキング2009 かっこ良すぎてわらける

ブロマイド

091010_0009~0001.jpg

買っちゃったよおいおいおいえふぇふぇ

台風ふぁっきゅー

FUNKY4のお兄さん方、石巻湾上で足止め状態

仕事を終えたらナタリーニュース届いてて、札幌公演が延期とか…
行かないけど、何か、辛いというか、悔しいというか
記事のタイトルですよホンマ

ライブを楽しみにしてたメンバー+ワンモーのことを思うと胸がキュッとなる


なんだろうなあもう あたしの中で
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTはお父さん(もしくは旦那さま)
ザ・クロマニヨンズは恋人(お母さんでも可)
SCOOBIE DOはお兄ちゃん

って感じがするなのよ。あ、痛いですか十分に解ってますけどどうもすみませんねえええ

だからねえもう 心配なの お兄ちゃん達
船酔いとか大丈夫か リーダー大丈夫か

出来ることならフェリー担いで行きたいです レビテト!(?)

明日は笑っていたいな

寒い 寒い。ノースリとショーパン 寒い。
外はいよいよ強風が。明日の朝はどうなることやら。

今朝は寝坊して、いつもロクに化粧しないけど 更に化粧せず
服も適当で 0点で。お天気と同じように気分も曇っていたわけです。

もう泣きそう。スムルース聴いてたら余計に泣きそう
って、仕事してたらドゥーマガ届いて コヤマのハイテンション文章を読んだらもうウジウジしてる自分がバカらしくなったのでありました。
ありがとう、コヤマ。

しかし明朝 どうなるか。仕事場までバスと電車のアタクシ。
自転車通勤のM脇さん(来週手術)、這ってでも出勤してくれるそうです(頼もしいネ!)

*

スムルース 良いよね!胸がキュンとなるよ ね!
ツアー、12月25日のなんばHatchへ行こうかと思っていましたら 金曜日!平日!
女一人でクリスマスにライブですか^^ …誰か 行かないか!
ライブ後にご飯でも良いから付き合ってくださいお願いしますから!

*

ようつべでウサビッチ見まくってたら 好きになりすぎた。
キレネンコもプーチンもかわいいい!

プーチンのダンスが好き
ブチキレネンコが好き
何気にレニングラード(蛙)も好き



早速来年のスケジュール帳ををを!♪

頭の中で、プーチンずっとコサックダンス

ヤバいもうヤバい止まらない好きすぎてヤバい





ブチキレネンコ 最強すぎる

毛皮のニート回転ズ



ニーツさんのモバイルニッキーより


何じゃこりゃあああああーーーーーっっ!!!!!

全身の毛穴が開いたわっ!!
(と、これ書いてるとき目の前に大きなクモが出現してパニックなってました。余談)

なにこれ長野うらやましすぎるんですけど
これがDN先輩の言うロックンロール・マジックですね(アン・アン・アン♪)

ちょうどバスが行ってしまった

素晴らしくタイミングの悪い奴



なので ひとりごと





ジャンプ買うついで、トーキンロックをパラ見。写真いいなっラブいなー★

買うもん

音楽と人のフェス特別号も欲しい!



昨日の永ちゃんは知らなくて 後に気付いて あああー

見たというM脇さん「ヒロト キラッキラ笑ってたでー。子供みたいやった」

マーシーはおじいちゃんやった とな。

想像だけでニヤニヤできるあたし



はあー グリセリン・クイーンは週末のタワレコ トリプルポイントまでおあずけ



バス 来た

「違う意味でキチだけどね」

↑ファミコン・釣りキチ三平のOP画面を見て増子兄ィが発言

ファミ通waveDVDを見たんですけど、最近のゲームってすげえええ。ついていけねえええ
FFの新作すごいね!カプコンの作品もすごいね!あれもうゲームじゃないよ映画ですよ。
僕はFFよりもドラクエ派。3Dよりも2Dが好き。

*

昨夜からぶらり岡山。道中、相方とマンガ談義。うしおととらでヒートアップする。
うしおととら大大大好き。読み直す宣言。
今日はどこでランチしようかふらふらして、けいこっちに連れてってもろたことのあるカフェまで行くと“MOBY”っていうレストランがあって即決



…ファン垂涎だne★


それから何となく立ち寄ったヴィレッジヴァンガードに長居。だって!ウサビッチが止まらない!あれクセなるわ。キレネンコ超かまいい!


夕方、後楽園



白鳥さんボートを全力でこいでた僕。そして力尽きる。



力尽きたので天下はとれませんでした。白鳥さん、恐るべし。


帰り道は疲れ果てて爆睡。白鳥さん……

胸がキュン

今日TV見てたらCMで怒髪天のあれが流れて焦りました何か

母「やっちゃん(商品が)好きそうやん」
私「うちこのおっさん(増子兄ィ)好きやねん」
母「……誰?」

ですよねええ(そう言えば今日は饗都ノ宴だったのか チケット取れなかったのだ
新アー写に萌えました)


モビーブログにヒロトの名前が出てきて大興奮
NBA好きのシークレットゲストて書いてたから
「ヒロトか?そんなことないか?」なんて何となく思ってたら

……違和感直感第六感!(わなわな)

12月5日(土)ザ・クロマニヨンズ@神戸WYNTERLAND取れたーよ!前日も行こうかどうしようか考えてるーよ!だって2daysってセットリスト変えてくるよね!?
連結器よ永遠に が聴きてえなー ゼロセン とか
オレなとこ は外せない

Hatchはまだ取ってないけど、11月18日(水) 行くと思う


久々にTHE NEATBEATSのニッキーなんぞを見てたら
「ライブ見てえな 見てえなー」ってなった

ザ・キャプテンズと一緒に見てえなー


好きな人いっぱいで 胸がキュンキュンしまくった。 おしまい。

