カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twistin' Day



なん、


*

美容院 行ってきた よおおお
カラーは3ヶ月振りくらい そらあかん
色はオリーブ系で暗めにしたん

髪はほとんど切らずに現状維持、前髪をアシメにして伸ばしてこーって感じやってんけど
いつも担当してくれてるお姉さんが大人なアシメにしてたのプラス「どんな前髪にするか見といてくださいー」と渡されたカジカジヘア(関西ローカルのヘアカタログ誌、個性的)に

 触 発 

何年振りかのアシメ復活祭 ・・・半ば自棄になっていたのかもしれない



↑長いほう巻いてもろてるけど洗髪したらだらーん スタイリングどないしよ

やってしまった これは男ウケせーへんぞ^^
ただでさえモテとは無縁な残念女子やしもう諦めようや

つか、今になって職場で怒られないかと心配になってきました あいたー


こんなわたしでも日々を呼吸してます


好きです好きです好きなんです

明日(29日)と4日後(2月1日)に有休とりまして 明日は美容院に行ってきますやっとカラーをーー
4日後は、前日が日曜出勤なんでその代休みたいな クビなる前に有休消化していこうや

みたいな!みたいな!(POLYブログ風)


SCOOBIE DOの公式TOPリニューアル



The Who き た こ れ !

こんな和製パロ見たことねえええ
さすがFUNKY兄やん


そして



モバニッキーより

何じゃこりゃ!!!

とっさんおらん代わり?後ろにいる誰か・・・真也しゃん!?ギャー!
ニーツDO!見たい見たい見たいーー!!!対バンしようそうしよう(切実)
PAN兄とシュウ兄の凄まじいトークバトルて・・・気になるー!めっちゃ気になるー!

いやあ・・・何かめっちゃ興奮してもた自分乙
去年の2月はニーツDOやってたやんか大津と岡山 見たい見たい見たい

神の手は にじむピンク

この春、ニートになってたらどうしようなわたしです うわあああ
働かざるものライブ行くべからず(語呂悪) うわあああ

・・・ま、そのときになってみないと分からん問題 どうなるか分からーん あほー


*


今更ながら先週(23日)の話を



思い立って行ってきましたTHEE MOVIE
上映2時間前かそれぐらいに到着したんやったかな 18時半の回
既に最前列か2列目の端しか空いてないとかで2列目右端での観賞 やっぱ前は観にくいよね

幕張でのライブ映像を中心に・・・って感じで (以下、ネタバレ?になる可能性 スルーしとくれ)

伝説のフジロック 凄すぎて笑ってしまう
スタッフの制止を振り切ってオーディエンスを挑発するアベとかさ あほや
チバはなんで片言なんですか

わたしの記憶の片隅に、「そんなことあったなあ」って 思い出した
仙台ワッセでのライブ中、照明が落ちそうになってライブが中止になったという事件
(こちらに詳しいレポがありました)
あのときの映像があったんやね 裏側も
あれ、お客に頭を下げて戻ってきたチバのうなだれる姿に胸が痛くなった
そしてまた幕張の映像に切り替わってエレクトリック・サーカス・・・胸の痛さ倍増
泣かん思ってたからウォータープルーフやないマスカラつけて行ったんよね
お陰で奥歯かみ締めすぎて痛くなったっていうね (何とか号泣は食い止めました 歯だけに)

最後の、オーディエンスの兄ちゃんにももらい泣きしてもたわい


これ、音楽が好きな、ロックンロールが好きっていう人には絶対に観てもらいたい
こんなすごいバンドがおってんで!って 声を大にして言いたいよ

相方と観に行ってたんですけどね
「バードメンで安心して完全に寝てたわー」
って・・・安心って何や そして何ゆえそこで寝るか
リボルバー・ジャンキーズ、ジェニーの流れには完全に覚醒してましたけどね (目を見開いてた)

そんな相方も言うてたんやけど
「今の自分がミッシェル観たらどう感じるかな」
って
当時よりもたくさんの音楽、ロックンロールを聴いてる今とは見え方が違うんやろなあ・・・
スクリーンに入って行きたい言うてたわ それはわたしも同感

「もう二度と生きてる音には出会えへんねんで 俺ら貴重な体験できたんやな」
なんて、胸が痛くなるようなことまで


一生 忘れない


*


あ 遂にTwitterに手を出しましてん
ブログ共々どうぞよろぴく

ロッケンローな生きざま 間違ってなんかねェぞ

ニコ生 見たよい

やっぱ兄ィ 大好き

わたしの涙もろさ異常 ぐすぐす

お、お・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



JUGEM管理者?の人気商品レビューに上がってたんですけど

これが公式だと・・・!? けしからん!欲しい!
ナミとロビンもあるよ!何てこったい!(でも僕は断然ハンコックが良いです)

“ 世界を終わらせない ”



1月20日、水曜日

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
フィルムライブへ行って参りました (2回目)

行く予定なかったんやけど、いけうっちゃんが誘ってくれました。有り難かった

いけうっちゃんは「前に行く!」言うて、あたしは後ろでまったり観ようと
"Thank You  Sold Out!!"
っつうことで後ろまで人がいっぱい ぎゅうぎゅう
フロアの出入り口のところでスタッフさん「割り込んでってくださーい」 ・・・ですよね
開演ギリに(札幌の俺達界隈の間で有名らしい)栗秋くんと合流 どんだけ怒髪天装備なのか
「ミッシェルTシャツ売ってもてん」 ・・・切ない

で、開演
前回は前方のモッシュに巻き込まれたりしてはしゃいでたけど、今回は大人しく
冷静に見ようって思ってたし、今回は泣かないぞ!って思ってたんやけど

あかんかった

やっぱりね、エレクトリック・サーカスはあかんね イントロから酷く息苦しくなる
ぐすぐすしてたら隣の兄さんがフルコーラスで熱唱してくれて、お陰で涙ひっこみました
フルコーラスないわ?・・・ってげっそりしてたんやけど、げっそり通り越したら面白くなった
うんうん、ミッシェルが大好きなんだね わたしもミッシェルが大好きだよ
今までもこれからもいちばん好きなバンドで、変わることはきっとない

「バイバイ ジェニー
バイバイ ダニー、

バイバイ ビリー
バイバイ ケリー」

曲達に別れを告げるチバの言葉 終わりがあることに気付かされて

会場を見渡すアベの視線 何を考えてたんかな

「サンキュー」と共にかき鳴らされる最後の曲 歴史が終わる


わたし 一生Rockerでいようと決めました


それから・・・
わたしと音楽を分かち合えるあなたに、あなただからこそ観てもらいたいな
本当に、切実に どうか

THEE MOVIE】

東京 シネセゾン渋谷 2009/12/19~
北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 2010/1/9~
岩手 フォーラム盛岡 2010/2/19・2/20
山形 山形ソラリス 2010/2/12
神奈川 チネチッタ 2010/1/9~
千葉 シネプレックス幕張 2010/1/30~2/12
埼玉 ユナイテッド・シネマ浦和 2010/1/9~
愛知 センチュリーシネマ 2010/16~
静岡 シネ・ギャラリー 2010/2/20~3/5
石川 イオンシネマ金沢フォーラス 2010/2/6~2/26
大阪 テアトル梅田 2010/1/9~
岡山 シネマ・クレール 2010/2/13~2/26
佐賀 シアターシエマ 2010/2/20~2/26
熊本 Denkikan 2010/1/30~2/5


*

終演後は会場の下にあるサイゼリヤで晩ご飯
お客のほとんどがライブ終わりの人達っぽかった(みんな考えることは同じやね笑)

ライブ後もっと時間あればなーって思う 喋り足りんっ

記憶スケッチ

mixiアプリの記憶スケッチ お題はペ・ヨンジュン









どうしてこうなった

(どちらにせよ資料なし・・・ あっ 石投げないで)

宇宙は真っ黒なのに どうして空は青いんですか?

おでこのぶつぶつが気になって、アクネスという市販の洗顔料を使っているのですけど
ちっとも良くならーん

こないだちえ宅で使わせてもろたクリニークの洗顔料
使用感の違いといったら!!!感動!!!

やっぱあれや。 ちゃんと買いに行かなあかんね

ケチってないでええやつ買いに行きますわ


天使の優しさ買いに行こうと思います (結局LUSH)


*

もう3ヵ月ぐらい髪染めてないの。色ヤバい
カットもしたいねんけど、したい髪型がない・・・

切りたいけど伸ばしたい 伸ばしたいけど切りたい
うーんうーん

そしてツヤグラアイロン欲しいとか思ってます うわーお
ろくに髪巻いたことないのに!だって不器用!
髪の巻き方教えてください切実

髪伸ばした方が女らしい気もするが、極端に若返ったり老けたりするような
ショートは知的でおしゃれ、逆に女らしくも・・・moussyとかの店員さんみたいな!
悩むわい

でも長いとライブで邪魔にー・・・ (何でもライブ中心に考えてしまう残念な脳)

いつかは死ぬと決まっても あなたの事忘れられないの




そいえば、わたしサンボマスター見てもよう泣く



<追記>
この記事を上げたあとにmimiおねいさんのブログ見に行きましたら
すでにMINE★ROCK FESTIVALのレポを上げてくださっていました(感謝)
サンボも出てたんやー
レポだけでうるっときてしまったあわわ

図鑑なんか載ってない



相方にもろたANNA SUIのネックレス
つけてみたら

超かわいいくて悶えた
(…蝶なだけに)


自慢してみました えへえへ

【騒音寺】新春2マンウィーク2010-10発目-【神戸スタークラブ】

1月14日、木曜日



明けましてスタークラブ
開演ギリの入場やったけど、ひ、人少…
余裕で最前列とか行けそうやったけど、とりあえず前の方へ

最初はO.AのTHE JERRY CURL
スーツでロッケンロー!な4ピースバンド(ルースターズとかの影響受けてそうな)
ギターの兄さんが色っぽい!唇たまらーん
ノれる感じで良かったです◎

続いてジェイムスかと思いきや…コーナー?松原店長登場
なべさんと清水くんのフロントマン2人も登場してトーク
イベントタイトルに“vs”が入ってることについて
松原「(清水くん)既に身長で負けてるやん」
清水「今日は平日なんで…」
松原「え?休日やったら伸びるん?」
ww
松原「髪の長さもなべさんに負けてるもんな」
なべ「今くくってますけど。下ろしたらびっくりしますよ」
松原「そうなんですか!?うしおととらみたいに伸びるんですね!」
…うしおととらは分かる人少ないんちゃうんww
で、今年の抱負?が書かれた書初め披露
なべさん“金儲け”に対して、
清水「僕はそんな金とかはいいんですよ」
と言いつつ書かれていたのは“セルシオ”
松原「めちゃくちゃ金やん!その顔でセルシオ乗るの?セルシオ機材車にするの?」
ww
なべ「早くこのコーナー終わりましょ!」
松原「そうですね!お客さんもそう思ってると思うんで」
確かに長かったww

で、ジェイムス
名前は知ってたけど初見
ポップでかわいい曲
あたしが普段聴いてる系統とは違うかな
かにばさみって曲が印象に残ってる(前方のお客さんが手でカニのポーズしてた)

ジェイムスファンのお客さんがはけたので思いきって最前列、岡さん側へ

騒音寺
SEからドキドキしてまうなべさんの衣装が気になる…
…ま、真っ赤ー!!でラメ?キラキラしてるの!すごい、何かすごい(?)

何曲か知らない曲がありまして
きかん坊/社会の窓から/American rock/旅の空から/Rock and roll(will never die)/ニグロの血/おでこ娘/赤のビート などなど

enc.
乱調秋田音頭

きゃー!きゃー!なべさんなべさんなべさあああーん!(病)
なべさんセクシー!ヒューヒュー!
岡さん女の子みたいでかわいかったー★
American rockの「G.I.ジョー♪」のところでなべさん、指先をペロッと舐めててそれがもう、もう…!
旅の空から!た、タムさんの歌初めて聴いた!かっこいい…たまんない
あ、MCはースタクラ近くにあるローソンの話が面白かった!
なべ「昔、そこにあるローソンにおにぎりを買いに行ったんですけど。レジの人が外国人で、もたついてたんですよね。そしたら私の前に親子がいて。子供が私をジィーッと見てくるんですよ。私、子供が嫌いなんで、“嫌だな?”なんて思ってたら、その子供が“お母さんお母さん”ってお母さんを呼んでるんですよ。そしてお母さんに“すごく身長が高い”って…もうその場から立ち去りたかったんですけど。で、またその子供が“お母さんお母さん”って呼んでて…それじゃあ私に聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で“変な髪形”って…お母さんいなかったら殴り殺してるところなんですけどね。そんなんで、あそこのローソンには良い思い出がないんですよねー」
(あれ?なべさんの一人称って私だったっけ?)
子供嫌いのなべさんww
「俺にニグロの血をわけてくれー!」ってニグロの血!テンション振り切れる!

アンコールは
「最後にみんなでひと騒ぎしませんか!乱調秋田音頭!」
やばいやばい!ホントに、ホンットーに楽しくて、楽しすぎて無意識に顔が緩む!
こーへーくんがホントに楽しそうに笑っててこっちまで楽しくなった



ガチンコ50分1本勝負!いやあ…めっちゃ踊れたし、最高に楽しかったです
翌日のファンダンゴが終わったら3月までライブないんやてー寂しい
ちょこちょこ音源集めようかな

【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! 磔磔2DAYS SPESIAL!【京都磔磔】

※ライブ以外の記憶が強烈すぎて、そんなことばっかり書いてますみません。ただの日記です
こちらにもレポがありますわよ(所謂、人任せ)



↑2日目の終演後



↑物販の姉さんが可愛すぎて思わず3袋購入
(コヤマイケルとモビー&ザ・ファミリー・ストーンが2つずつ出た…)


まずは
1月10日、日曜日

ひとりで磔磔まで行くの初めてで、とりあえず迷う
(河原町から?番出口なのに、何故か?番出口に出てパニック)
ふらふらしながら会場を目指していたら背後を歩いてた半袖集団に「マッチ棒みたい(笑)」だの「よく燃えそう(笑)」だの「でも脚は細いよな」だの、どう考えてもわたしのことを言われていて何だか複雑な気持ちになる。あたしに聞こえる声量で他人をネタにするってどーよ…
(確かによく萌えるけど(違)
余ったチケット引き渡しの為に開場30分前には到着してたんやけど、まだ数人しかいない
知り合い誰か早よ来て?!と思いながらそわそわしてたら、写真で見たことある…あ!ミィおねいさん!ゆかちゃん!ミィおねいさんとは初対面やのに知り合いに会えたことであたし舞い上がる
おねいさんもあたしの目立ちすぎるN3で気付いてくれたらしい笑
おねいさん小柄でめちゃくちゃかわいかった!お人形さんみたい!
ゆかちゃんは相変わらず発言が面白い!愛ゆえの暴言吐きすぎやで★笑
その後も次々と知り合いに会ってキャンキャン
顔も知らなかったかずえちゃんとはN3のお陰で無事に対面できた!笑
(栗兄にも「めっちゃ目立つやん」言われたな…)

番号1桁台っつうことで最前列に行かせてもらう

セットリスト(栗兄&ちゃみ姉とこから…感謝感謝)
Come On Now!/路上のハードボイルド/No.3/恋は魔法/
ゆうべあのこが/サンセット グルーヴ/December Song/
わがままあの娘/
白い蝶々/左胸のボス/悪い夢/
太陽はまぼろし/茜色が燃えるとき/
のら犬のブルーズ/
勝手にしやがれ/アフィルグ/The Thing/OH YEAH!/Little Sweet Lover

anc.1
Get Up/夕焼けのメロディー
anc.2
Do The Scoobie


柵があるので押されても倒れる心配はなし。で、とりあえず…ナガイケくんの柄シャツな!和柄?和柄なの?チンピラなの?(ビクター時代に着てたものらしいよ)
序盤のMC「今までやった中で知らない曲があった人?」ってコヤマが言うから思わず挙手したら右隣の姉さんも挙手してて「前の方にいるじゃねーかよ!」って突っ込まれた(カモンナウ知らん)
あと、みんなが歓声を上げてるときに島田「めっちゃええ!」とか言うからコヤマ「めっちゃええって京都弁なの?」って聞かれてて。なのに島田「…めっちゃええ」ってまた言いよったからコヤマ「会話かみ合ってないね」って笑
京都弁(?しはる)ってのが良いよね、とか
スクービーのライブはお客が「ホー!ホー!」言うから、ニューロティカのあっちゃんが羨ましがってたそうなww
リーダーが普通に喋っておられた。「もう(喋っちゃっても)いっか!」とか言うて
わがままあの娘は昔の未発表曲。1回聴いただけやけど印象に残ってる(歌い出しに「ハッ!」て言うのが和田アキ子みたいでした)
勝手にしやがれからノンストップ!ヤバすぎるーっ!!OH YEAH!では急にマイク向けられて焦った
Do The Scoobieの歌詞がエロくて良い
コヤマの尻を触りまくってたトミーちゃんと島田がコヤマに「はいはい分かった分かった」ってな感じで頭ポンポンされてキャーキャーなってた笑
そういや島田の目の前、っつうか密着してまうぐらいの距離感でコヤマが下半身振ってて噴いたww

もう終わり!?っつうぐらい早く感じた
右隣のお姉さんがよくコヤマに絡まれてたから、見てるこっちも嬉しくて思わず声かけたら整理番号1、2の超ラッキーなお姉さん達でした★
あ、ぴそちゃんにも初めまして会えた!今度じっくりお話したいなあ


人も疎らになるぐらい会場におってキャンキャンしてたらライブに不参加やったちえといくちゃんが迎えに来てくれた
それから高槻でかこちゃんとも合流、こちらのお店で晩ご飯



めっちゃかわいいお店!店内は'5,60年代のロックンロールなんかが流れてるの(Elvis Presley、Chuck Berry、Bay City Rollersまで!Eddie Cochran、Stray Catsなんかも流してくれてキャンキャン!)

で、年末にお誕生日やったかこちゃんと今月お誕生日のあたし、サプライズお祝いしてもらいました!ううう、めっちゃ嬉しい…



そりゃ浮かれるよね

夜はちえ宅に泊めてもらうこととなり…手厚いお持て成ししてもらいました
(ちえ&ちえママにめちゃくちゃ感謝!)

夜中の3時頃までダラダラ喋って就寝。明日へ続く

続きを読む

寺。

SH3D00790001.jpg

すてきすてき



岡さん側の最前列へ行ってみた

なまめかしいなべさんにドキドキした





とてもすてきだったなあ

あさめがさめたらやるだけ



必死で逃げようとしている あずき


昨日ワッツーシのじゅげむさんおったんよね、磔磔
久しぶりに聴いたらやっぱり過呼吸なるぐらいかっこええ なんやねんこのかっこよさ

なんばハッチのカウントダウンイベント、KINDAMA
フロア演奏してたって聴いて興奮した
カウントダウンが毛皮ズで、騒音寺 トリがキング
清水音泉 なんやねん、さいこうやん


ところで2月のライブ参加予定 ニーツ3回とか馬鹿なの?
見たいバンドが出るイベントにもれなくついてきたという(1回はワンマンやけどね)


あ、スクービーのレポ(というか日記?MCとかほぼ覚えてへん)は後日 書くと思われます
木曜に騒音寺を見にいくからなべさんにキャーノキャーノして更に記憶がなくなると思われます
騒音寺vs片山さん@CLUB Que行きたいよおお もえたい

いまとても雑食
サンボマスター聴きたい

花言葉は無邪気

本日の起床、16時・・・・・・
(寝たん6時前とかやったけど!)


昨日もまだまだお祝いコメントやらメールやらいただいて
本当に 本当に、ありがとう!!!
モンちゃんばりに合掌

あなたにはわたし、精一杯やさしくする

*

ぺたんこブーツが欲しー! 言いながら



まーた違うものを

これ、セールで¥2,950!!
ネイビーも色味がきれいで悩んだんやけど、こんなピンクで

あとはどこぞの店で赤チェックのワンピ
(スカートと2wayにできるやつやねんけど、ロンスカとして使いたかったの)
付いてたリボンが気に入らなくて無理やり取ったらちょっと穴が開いてもた わああん
ライダースにロンスカってやってみたかったのだー
でもこんな極寒の時期にライダースなんて・・・すさまじく凍えるよ!


仕事終えてから、数年振りに会う幼馴染みとディナーってきた@風月
小中高が一緒で、学生時代はいちばん仲良かったんちゃうかな?Kちゃん
雰囲気は落ち着いたかなって感じしたけど、どちらかといえば昔のまんまやった 笑
わたしの相方と同じぐらい長いこと付き合うてる人おってんけど、最近別れたらしく
長いこと付き合うとマンネリしてくるもんな 何で付き合うとんか分からんようになったらしい

数年振りに会うて気まずくなる人とならん人おるけど、Kちゃんとは一緒におってリラックスできた
しかし、何かな?めっちゃ純粋でめっちゃ真面目やなって
自分の変化とかよう分からんけど わたしの方が昔と変わったんかな
わたし昔は友達おらんし人と喋られん、ずっとひとりでおるタイプやったの
めちゃくちゃ地味ーなの 笑
男の子と会話することもできんかった(それは今も苦手)

プチ同窓会みたいなんしたとか言うてたけど、わたしも行ってみたい
同級生がどんな成長を遂げてんのか見たい 笑
・・・わたしのことを覚えてる人おるんかな・・・・・・(切ない)

*

一昨日、楽天で買うた香水が届いた 早っっ!



MARC JACOBSのDAISYでござい
ボトルがかわいいい
香水を置いてるところのテスター嗅いでみたけどよう分からんくて 値段も高かったからレッツ楽天
国内価格の半額で買えました★
(検索の仕方によったらもっと安いところあったな・・しまった)

なかなかよいにおい

*

明日はライブ初め SCOOBIE DO磔磔2days
いつもの友達とか初めましての人とか 知り合い10人程おる・・・すげい
群れるつもりはないので、見かけたらキャンキャンしてください キャンキャン



買わな

ムロさん うつくしい
公式のトップ画像・・・どこのV系かと 笑

歌声よおこれ



昨日は
メールとかメッセージとかコメントとか ありがとう
ひとつひとつが本当に嬉しかった

本ッ当に嬉しかった !!

誕生日を覚えてもらってるって 幸せやね
大切にしなきゃ あなた達のこと

ホンマにありがとう ありがとう



ほんで ちょっと 心配おかけしました
あたしの一方的な思い・・・我が儘 我が儘なんだよおお
どうしたのか言うたら 「それ、惚気ですか?」とか言われそうなので 話しません(話せません)

距離を置くったって お互いそんなことできんらしい

相方から小汚い荷物(ユニクロの紙袋にガムテで封したの)が届きまして
中を見ると画像参照
ティファニーのペンダントトップにアナスイのペンダントとタオルハンカチ

あたしのことを考えながら買ってくれたんやと思ったら涙出た

つくづく甘やかされているね
こんなに甘やかされていて いいのかい



歌声よ響き合って言葉も超えて
にごった僕の罪を砕いてくれ
愛しさ知りたいだけなのさ



大切にしなきゃ

苦しまぎれで進もう

ガガゼト山のシーモア終異体に瞬殺されてしまうのですがどうすればいいですか

ゾンビ防御の装備しててもゾンビなるし すぐさまアレイズかけられるし
全体攻撃でほぼ全滅やし

レベル上げに行ったら雑魚相手に全滅したし


心折れそうです(ザナルカンドはすぐそこなのに!)

*

そんなこと言うてたら歳とりました 本日 1月7日
キングブラザーズのケイゾウも歳をとったということですね

相方に距離を置こうって言うたのに、何事もなく誕生日おめでとうメールきた
けっこう考えたのにな また拗ねてるわぐらいの感じなんやろな
しばらく指輪つけへん

モテ期よ来い
(とか言うてるから来えへんのか)

*

笑う犬
はっぱ隊 そんな好きちゃうかってんけど …怒髪天とリンクした(生きているからラッキーだ)

FIRST RIOT



兄ィんとこから ううう何でこんなにもキュンキュンするのか




1月2日、土曜日



本日のランチでござい
昨日よりも豪勢!(1月1日のお昼は出来合いのオムライスだったもんね・・・)

ゆーりとセール行ってきました FIRST RIOT
(ってmoussyのセール用ショッパーに書いてあったんだが、何だかかっこいー)

5時間以上は歩き回ったと思われ よく頑張りました
帰りは足が痛い痛い・・・ガッツリ歩くときにヒールはNGよね

non-no系?ローリーズとかアースとか 三宮OPAでいうところのB1Fフロア
あの辺の混み具合が す ご す ぎ ! ! !前に進まれんっていうね

あたしが買ったものといえば・・・
ショートパンツ(SLY)
トップス(ANAP)
トップス3点(moussy)
ワンピース(EGOIST)

・・・これ何系なの?
まずはSLYのショーパン 0・1・2の3サイズやってんけど0しかなく
駄目もとで試着してみたら いけた!
ANAPのはめっちゃ安くて何となく(約千円)
moussyのトップス3点は黒!黒!黒! 黒ばーっかり!ロンT2点とチュニック?ワンピ?レジまでいちばん並んだ
EGOISTのワンピースはー・・・家帰って着てみたら、めっちゃくちゃ細い!ヒートテック着てたら着られへん・・・腕とかキュウキュウ さすがエゴ・・・

今回はこれで満足 むっふー
デニムのミニスカが欲しいと思いながらショーパン買っちゃってるよおおい

あ、あたしと同色(青)のN3B(SLY)着てる人をやっと発見した!
黒とかカーキはよう見てたんやけど 着ていかなくて良かった(あれかぶると恥ずかしいよ)

帰りにプリクラってみた



1月生まれズ

ゆーりの友達・いくらちゃんにあたし23歳て言われた いやんすみません結構いってるの
ゆーりは21歳 20代前半てええわー

・・・恋愛に関してはゆーりのが大先輩だがな!モテるよー この子はモテるよー
モテるって何よあたしのモテ期っていつなのよ訪れる気がしないよ全く (残念)


明日で休み終わりー!いやー!

初めまして2010



ポストに投函されていました (嘘)


元旦 頭の中のBGMは
男の華(怒髪天)
だったんですけど

ロックンロールは未定(SCOOBIE DO)
で音初めっつうことで

久しぶりに聴いたわスクービー

ライブ初めもどうやらSCOOBIE DOみたいよ

*

 明けまして おめでとうございます 

今年もいっぱい泣いて いっぱい笑って
いっぱいをしたい

です・ne★

なんちゃッて 

(自分で書いてて腹立ってきました)


人の気持ちを考えられるように
周りを見るように
冷静に

あたしを想ってくれる人達を大切に


また一緒にバカ騒ぎしましょう



今年もよろしくお願いします

