カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



もうちょい

怒髪天@日比谷から、堰を切ったように久々のライブ!ライブ!
で何もない日はぼんやりしておるという うううん

先月は全く行ってなかった反動か!?

ライブ後はいつもメモ書き程度にもちょもちょ書いてるんですけど そんなことも全くせず
もう記憶ねーよう スクービー@広島のアフターで朝まで踊ってた記憶しかない
でも記録しておきたいので連休に入ったら1行ぐらいは書きたいと思います(自己満足)

冷めてた感情も少しばかり戻ってきました まだ大丈夫

コメント返したり、コメントしに行ったりしたいんですけど もう少しお待ちをををごめんんん


今日はなんばHatch行ってきま!汗かくかなあ タオル持ってこフラカンの


2日後にくる筋肉痛

俺はもう駄目だ

23日 スクービーのアフターで踊り狂ってたら足腰が痛い(老)
今日は心斎橋Janusっていう新しいハコで音泉さんイヴェント もう駄目だ

今月29日のフラカン
6月のCAPITAL RADIO'10 2days
7月のキノコホテル、犬神サーカス団が出るイヴェント

チケット代・・・・・・

もう駄目だ


ライブ貧乏

東京都心はパラレルワールド



東京に行くと必ず寄る秋葉原


去年6月以来の東京へ行ってきたよ!つうことで、ライブ以外の思い出し日記デアル

夜行バスで品川に着いたのが7時ちょい前 あまりの寒さにドトールへ避難
しかし時間がたんまりある と、とりあえず休憩できるところ・・・!・・・ネカフェ!
品川から秋葉原へ移動 品川駅、何か近未来っぽかった

秋葉原でも朝は人が疎ら 近場のネカフェで3時間ほどゴロゴロ
昼頃に外へ飛び出すと 人が多いー!とりあえずランチー!
“パスタ大盛り無料”の文字に惹かれてパスタを食す が、大盛りが3人分ぐらいの特盛りで食べきれず凹む(いくら大盛り無料でも食べられるだけ注文しましょうね)
満腹になりながら秋葉原をブラブラ チラシ配ってるメイドさんいっぱい!さすがあきば・・・
メイドさんに混じって殿様がいた その殿様がまたイイ味を出しててね しょっぼい殿様wwwしかも殿様の周りに人あんまおらんかったしwww 思わず興味を示したら絡まれかけたので逃げました
しかし何やったんやろ・・・コスプレ喫茶とかそんなの?

東京遠征の際はいつも同じビジネスホテルにチェックイン 八重洲で便利

物販開始前には日比谷へ そしてライブ
あ、日比谷に届いてたお花の中にニューロティカからのがあって
“5月5日にニューアルバム発売!”つって宣伝www

寒さのお陰でライブ序盤から尿意 終演後まで持ちこたえたけど
膀胱が破裂するかと思いました

東京一番街?おしゃれな居酒屋で晩ご飯 創作のお茶漬け?めちゃくちゃ美味しかった!

*

昼過ぎに帰る予定をしてたと思い、飛行機の時間をチェックしたら18時発・・・あれ?(適当)
つうことで、適当に行きたいお店なんぞをピックアップ
スープのお店で腹ごしらえをして、まずは・・・クリスピー・クリーム・ドーナツ!!
ドーナツ買うだけで並んだの初めてやわ オリジナル・グレーズドの試食をもらったんやけど・・・

美 味 し す ぎ て ビ ッ ク リ し た ! ! !

心斎橋店がグランド・オープンしたらしいので 行かなければ・・・!!!

その後、新宿のタワレコ Wポイント!



おおおー 一昨日(16日)スクービーがライブ&サイン会か何かしてたんよね・・・
コーナーがあるとか 愛を感じるわ



毛皮ズ でかい タワーのフリー冊子に載ってる写真の撮影場所がここなんやと
愛を感じるわ

購入したものは
・片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/サカサマデアル
・相対性理論/シンクロニシティーン

レジ店員の接客の遅さにビックリした・・・

その後は・・・原宿?SKIN FOOD行ってきた 韓国コスメね
ココナッツミルクのハンドクリーム購入
テクスチャーが気持ち良い!ぐんぐん保湿されてる感じ においも良し◎
レジのお兄さんが傷様みたいでした また何か欲しいなあ

最後は・・・H&M!ヒロト&マーシーじゃないよ!心斎橋店より人少ないんじゃね?とか甘い考えで行ってみたら・・・そこへ行くまでの道から大混雑・・・コワイ東京コワイ
店内もかなり混雑 しかし確かに安くてかわいい!安くてかわいいということは人とかぶる可能性が高いということやけども!(帰りの電車に乗ってた女の子のベアワンピもH&Mやったし)
ボーダーのTシャツワンピと柄スカートを購入 合計¥3,980!
H&Mの隣にFOREVER21もあったけど、人ごみに体力を削られまくり さっさと退散・・・
ホンマすごい人ごみやった コワイコワイ東京コワイ

ヘトヘトになって帰路に着くのでした(疲れ果てて飛行機で爆睡 気付いたら着陸態勢という)

【怒髪天】リズム&ダンディー “Dメン2010 日比谷より愛をこめて”【日比谷野外大音楽堂】

4月17日、土曜日



夜行バスで東京へ 朝の7時頃に到着、みぞれが降っているという寒さ
あれ?もう4月も半ばですよね?

17時開場ですが、15時から物販開始と聞いて14時過ぎには日比谷へ
・・・( ・∀・){必死な自分キモチワルイ!
そんな張り切らんでも開場間際でも余裕で買えたっぽいというね
あのTシャツどこで着ようか・・・ 普段着にしたら勇者やんな

開場しても指定席なので焦らず、ゆかちゃんとダラダラ喋ってました 大半スクービー話w
開演30分前ぐらいに入場、バンドマンとかおらんかなーなんて思ってたら
相方「ルパン小島(ファミ通WaveDVD編集長)おったで」

え、えええー・・・


続きを読む

脳内一色



せーちゃんに髭バッジもろたよ 事務所で使てるバッグ(MOREの付録)に付けたよ
(PPFMのキャラクター・ムッシュくんの髭らしい)
この髭を見てワトソンを思い出して(笑)オソロで買うてくれたそうな(しかも取り寄せ)!
きゃー大切にする!!!


*

つうわけで…昨日は2度目のシャーロック・ホームズを観に行ったわけです
当初に行く予定していたミント神戸 昼休みに席予約しに行ったら…あれ?15:20~の回で終了?確か18:00~の回があったはず……て、あたしめっちゃ混乱
(ケータイで調べたら、どうも昨日だけ予定に変更があったらしく)
焦りまくってたらマイカル明石でやってるという情報が よっしゃ行く!!必死!!
仕事を終えて、三宮に出てきてたせーちゃんと合流 (相変わらず別嬪でええ匂い)

レディースデイで千円やしラッキー
人も疎らやったので観やすいところで広々と観れました
最初に観た時は前から2列目の端っこっていうめっちゃ観難い場所やったから

ホームズをあまり知らないシロウトのあたしからしたら爽快な、シンプルに楽しめる映画
あの、ホームズとワトソンはかっこ良すぎる…!!!何度かになってたと思われ
探偵とお医者さんやのにめちゃくちゃ強いし!ギャップもえ!
衣装にしても時代背景にしても好きーーー


で、まあ、萌え語りですよ なにあの腐女子ホイホイ
(痛々しいのでスルー推奨 自己満足)

続きを読む

どうにもとまらない



ああダウ兄かわいいよ 思わずミクシのダウ兄コミュ参加しちゃったよ

ああかわいい この写真謎やけどかわいい おっさんかわいい (末期です)


手風呂、画力異常な人がいっぱいおって吐血しそう
F.O申請したいねんけどめっちゃ緊張する ううう しかしその先にはきっと宝の山が あああ

明日は2度目の4869・・・!!!
自分の発言に責任持てませんよ 公の場で激痛な発言したらほんますんません



マジで腐ってんな 困ったもんだ

ブルースで殺してやる

りょこちゃんが貼っていてかっこよかったので 貼る





マーヤかわゆし


ほんで、



笑った

楽しみやん


とりあえず新譜を買うべきだな

欲望が顔をのぞかせてるけど

今日は出勤日。今までの会社だと休日出勤ということで手当てが支給されておりましたが、今の会社では代休を取得するということになりましてー
入社して半年は有休が発生しないらしく、来週のSCOOBIE DO@広島に代休を充てましたん

おお、来週なのかスクービー。1月の磔磔以来でスクービー
リーダーに毎度って言われたいなー覚えてないかなー
ナガイケくんにツンされたいなーむしろ踏まれたい (HE・N・TA・I)

リーダーに言われて衝撃だった一言はOTODAMA'09、相方がタオルにサインをもらいよったときに
「ギャル達ここ(タオル)持って」
です


*

遡って金曜日。事務所の歓送迎会っつうことで、小奇麗な格好でも・・・と、moussyのバルーンワンピ?チュニック?何あれ?を着ていったらお仕事仲間に

( ゜∀゜){レオタード着とんかと思った

( ゜∀゜){ダンス踊りそう

( ゜∀゜){え?キャッツアイ?見つめるキャッツアイ??

散々な言われよう^^

歓送迎会ではビール1杯ほどでクラクラ、食べるだけ食べて帰りました。場所はホテルやってんけど、ステーキの後にお寿司が出てくるってどうよ


土曜日は岡山のりょこちゃんが関西にやってくるっつうことで一緒にランチ♪ライブ会場以外で会うのって初めてやんな?実はドキドキしてたんだぜ、俺
人通りの少ない場所にある、おっちゃんおばちゃんがやってる閑散とした定食やの奥でひっそりと腐トークに花を咲かせたという
・・・あ、ひっそりもしてなかったか。思いっきりヲタパンフやら出してたもんな

りょこちゃんてば、ボウちゃんが西日本で初めてライブやったのを観てたとか、昔は普通に話してたとか聞いてビックリ。今や売れっ子やん!
そういう貴重な話なんかを聞かせてもろたり、仕事の話もしたり。楽しかった!

ま、大半は腐トークやったけどな!奴は変態の域です参りました
変態に触発されて(?)来月はインテ行きますわ。もういい、もうどうにでもなれ


*

片山ブレイカーズが14日21時?ニコ生やるらしくてですね
「うわーっ絶対に観るし!コメントするし!」と張り切ってたんやけど・・・水曜・・・ホームズ・・・・・・

すみません生では観れません
ホームズ2回目やけどむっちゃ楽しみジョニーと語り合えると思ったらそれも楽しみすぎる
楽しみすぎるー!!!



髪が伸びてきたので切り立ての写真と比べてみた

1月末
 

現在


今見ると・・・思い切ったカットしてるな。右側だけまた短くしよかなーうーん

ぷち探偵

別嬪ジョニーが久しぶりに絵を描いてくれたよ!いただいちゃったよ!
かわいすぎる探偵・・・




続きを読む

new song

LITTLE BARRIEの新曲って!





ぬおお サイズでかいからブログのデザイン崩れた・・・

アルバムが楽しーみー

リズム&ダンディー

CAPITAL RADIOさんとこのこのTシャツ



なにこれ欲しい


でもどこで着れば・・・

言葉は通じるけれども 話が通じない

ずっとムッとするのも体力が要るのです
だから帰りには怒るのにも疲れて居るのです

聞き入れてくれると思って注意したら逆ギレされて涙目 そんな私
直した方が良いから言ったのに何かしらの所為にして自分を正当化する

何もかも 何かしらの所為
病じゃなくて性格上の問題だと思う うつ病きどりの一般人
人を不愉快にさせるスペシャリスト

悪い人ではないけれど
反面教師ってやつか

*

神戸スタークラブ
松原店長辞任?公式ページもさっぱりしてしまっている
GOING KOBEは終了しました。カミンコウベは関係がないので・・・って
何か 何かあったとしか思えない、な

GOING KOBEからカミンコウベになったのに違和感を感じたのは私だけではないはず
店長のブログ 最後も何だか引っ掛かったし

こないだの片山ズとセクマシのツーマンでも店長とかスタッフの、いつもの野次が聞こえなかったのも気になってて

今思えば、あの時の受付がいつもの姉さんじゃなかったのも そういうことなのか?なんて


人を楽しませる場所でも裏側はドロドロか

あのバンドやそのバンドも もうスタクラには出ないのかな
店長についていくのかな

松原店長、スタッフも含めて大好きなハコやったのにな


悲しいな

*

と、まあ色々ありますよね
しかし店長辞任とスタクラ公式ページのさっぱり具合にはショック受けた
噂では何かあったみたいね


今日も今日とてホームズに萌える私デアル



とりあえずパンフだけ買うてきました(末期です) 大槻ケンヂが何か言うてました
腐女子狙い・・・まんまと捕らわれた私(とジョニー)です

腐女子を狙うのは良いと思うよ 良いカモになるよ

そして手ブロで検索したらわんさかヒットした さすが

クレイジーなダイヤモンドは砕けない



ジョニちゃんが以前働いていた姫路のアルゴンキンで買うたネックレス を付けて出勤
かわうい

夏は首輪を付けるのだ チョーカーではなくて首輪 わんわん


と、ジョニちゃんのお陰でホームズ萌えが加速してるどうしてくれるか
来週は一緒に観に行くんだーえへえへへ 別嬪さんと映画 な ん て ! 



ダウニホームズかわいいよ ワトソンの婚約者に冷たいのは嫉妬か?嫉妬なのか?
ワトソン好きすぎるよホームズ そしてツンデレすぎるよワトソン

アイリーンが不二子ちゃんすぎるよ・・・

何かもう萌えすぎて今日は仕事が手に付かなかったもんね (末期です)

*



怒髪天の公開リハ当選おめでとうありがとう
今回のツアー、都市部ではチケット即完してるらしいね
スタクラとBIGCATは押さえてるねんけど、スタクラ・・・怖いな
隅にいたら平気かなあ いけうっちゃんは野郎の群れに突っ込んでいくと思われ
また狂撃の人達が暴れるのでしょうか 笑
セックスマシーンと対バンしてたのが懐かしい 記録


どうしてもミクシよりこっちで好き勝手に書く方が性に合っているらしい やっぱちょっと苦手やな
色んな人に出会えるのは楽しいけど ネクラには向かぬのか
色々と考えすぎや自分

沈黙の花言葉



春よ 恋の日々よ
散り散り さくら模様

*

この時期の服装がよく分からん
よく分からんので雑誌を見れば物欲わきまくり みたいな
ほんでVISにて春トップス1点お買い上げ でもまだ着れないなあ
来週の怒髪天@日比谷にでも着て行きたいなあ
その翌週はSCOOBIE DO@広島 めっちゃ遠征
その翌週は・・・フラカン@なんばハッチも考えたけれど、その翌日の騒音寺@十三ファンダンゴに行こうかどうしようか

来月はとりあえずカミンコーベ行く予定 キッズが好きそうなバンド多数やけど、無料やし(!)

*

胸の谷間をこすると柑橘系の良いにおいがするとシルクさんが言うてたとか
それがフェロモンなんやって
やってみたけど・・・うーん・・・・・・うーん・・・・・・??

いやね、うちの職場のリーダーがそんな話してて で、実際にやってみてにおい嗅いでみたらホンマに良いにおいしたのですよ くりびつてんぎょー
ま、うちのリーダーは見た目からかなり色気あるんやけど そら出てるわーって感じ
こんな僕でもこすり続けたら出てくるのかしら?

医者がいないとマダオの探偵





ホームズ萌えが止まらなくてどうすればいいですか

観たいと思ってたけど相方に連れて行かれたときは乗り気じゃなくて前から2列目の端とかめっちゃ観難い場所やって相方とも険悪やったはずやのに終わった後は相方に「いやー萌えやったわ」言うてお仕事仲間にも「萌えですよ」言うてお前どんだけ萌えてんっていう キモ

根っから腐れですまん

もっかい観に行こうかしらと

多分僕はもっと ばかになれば

神聖かまってちゃんのちりとりを聴いていたら思わず涙が出てきた@バス車内
何なのもう!怖いとか言ってたのに 何なのもう!
厨二病乙

*

先週はシャーロック・ホームズを観てきてもえたんですけど
いやホームズかわいいねんもん。ワトソンがついてきてくれないからってわざと自分の拳銃を置いて部屋を出て行くとかさ (え?見どころチガウ?)
コンビっていいよねーもーむっさいロバート・ダウニーJrもえ ジュード・ロウのおめめすき

*

もう4月!新しい会社に入社したことになりますが
入社式とか何もなく前の会社から引き続き同じ職場に常駐しているわけなので実感ないです
今のところ特に変わったことも辛いこともなくーこれからどうかなるのかどうか

*

花見日和っつうので今日(3日)はお花見@津山







満開でもないか?
まだ寒かったりするけど春めいてきたね

お陰で物欲わいてきた うずうず

指名手配されちゃった!



¥ 9,590,310


お風呂で熱唱罪


お風呂で熱唱どころか鼻歌も歌わぬのになんぞ!
仮に歌うとしたらB'zですかね B'zのギリギリCHOP
