カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何の因果か極限世界

左腕が酷い筋肉痛。ライブに行ったわけでもないのに
ある意味ライブハウス状態やったけど



ヌードライダーを唄うおれ
(エリー撮影)

ここまで酷い熱いカラオケはあのメンバーだからこそ出来る・・・!
しかも全員シラフ・・・!ばーか!ばーか!

スポンサーサイト

寝坊しないで!私!

明日はチャンプレコー党関西支部(自称)で
海遊館かーらーの、焼肉!!!わーいわーい

メール、コメント等のお返事は必ずしますので、もう暫くお待ちくださ・・・っ

リンクも整理せんと。僕のオエビ更新せんかったから消えてもたんや






タワレコで試聴して気になって衝動買い。八十八ヶ所巡礼

真夏の魔物~梅田シャングリラ5周年夏祭~

8月22日、日曜日



朝からヲタ祭に参加して(笑)、はしごでこのイヴェント!

シャングリラに直接チケット予約したんやけど、ハコ主催でもプレイガイドのが入場先やとか
知らんかったあああ?・・・はりきって損した
(でも学んだ)


出演(順):
女王蜂/騒音寺/キノコホテル/カルガモネンド


「今日はどのバンドを観に来られましたか?」
「騒音寺です!」

いや、全バンド楽しみやったけどやっぱり・・・

続きを読む

ポッケ村に帰還したヨ!



はいドーモ 万年新米ハンターというか農家のおっさん(Yako)です
今日も砲モロコシが火を噴くぜ 超久しぶりにPSP立ち上げてみたヨー
なにこの装備 こわい
右手に持っているのは相変わらず麦わら帽子です



はい新しいキャラつくってみたヨー そんなもんつくるまえにとりあえず一人前になれよ自分
まだマフモフ装備しかないから下着姿だヨー
Toraと名付けました ハスキーボイスなんだぜ

とりあえずポポノタン取ってくるわ ティガと遭遇したらどうしましょ!
あ、どっちのキャラにしてもガンランスな
最初は太刀を使っていたのだが、フルフルに勝てなくて
やっぱ遠距離武器より近距離武器のが爽快なのである

荒ぶる有袋類

ぐおお 寝すぎた所為か頭が痛い、痛いぞおおおおお

今日は日曜出勤の代休やったんですけど、特に予定もなく
とりあえずめざましの怒髪天を見る為にいつもの時間に起きて、朝食して、寝て
起きて昼食して、寝て、夕食して、ボーッとして
みたいな感じで1日が終わりました駄目人間

あ、鋼の錬金術師の最新刊を読んだ
次が最終なのか・・・

久しぶりに藤田和日郎のマンガが読みたい
うしおととらはあたしが一等好きなマンガです同人誌も持ってましt

*

ブログを更新しない間にライジングサンも終わってしまったよ
エリーのブログなんぞを見てたら羨ましくて奥歯ギリギリ
あのフェスは、1度でも行くと捕らわれてしまうね
音楽が好きなら絶対に行った方が良い
美容師のお兄さんもめっちゃ行きたい言うてた
仕事上、お盆は休み取りにくいねんけど 来年はライジング貯金して行きたい


先週の水曜は2度目のスカイマークスタイジアム



花火!
18時から試合開始やってんけど、相方と待ち合わせして入場したんが20時前
5回が終わって打ち上げられる花火を場外で見て、それから入場したんやけど
花火を見終えたら帰って行く人の多さにびっくり・・・えええー

で、指定席のチケットを取って場所に行ったらおばちゃんが荷物置いてて
「あの、そこ座りたいんですけど」
つったら
「前の方も帰った人ようけおるから空いてるよ?。私らもっと前に座ってたからそこ座り?」
つって、おばちゃんが最初に座ってたらしい場所に落ち着くことに
・・・指定席の意味ねえええ



ネット裏っつうことでめちゃくちゃよう見える!
(て、写真撮ってたら楽天に思いきり点入れられたけどな!)

楽天の投手に薮選手が登場して盛り上がったり
でもこの日は11-1とオリックス惨敗
↑で見ると人ようけおるけど、試合中にも関わらず帰っていく人多数で最後にはガラッガラやった

くりあきくんにメールしたら「弱すぎてヘドが出るわ!」とwwwひどすwww

でも翌日はサヨナラ弾で勝利!
(今日はロッテに負けとるやないかい!阪神も思いきり負けとる・・・)

以前はサッカー観に行っていたけど、野球のがまったり観れることを知った最近
スポーツ無知、興味ないでお馴染みの俺やったのに どうしてくれる

中日のドアラがキモくて愛しい



いっぺん生で見てみたいやん!

楽しくなかったら太陽と虎スタッフ全員で土下座します!!【神戸太陽と虎】

8月10日、火曜日

出演(順):
ナショヲナル/GRAND COLOR STONE/Dear Loving/ニューロティカ


結構お客さん入ってたように思ったけど、売り切れてはなかったのかな?

前回ナショヲナルを観て、やってきましタイトラ!お目当ては勿論ナショヲナルで!


で、トップバッターのナショヲナル
恋のアヤツリ人形/サイバーギャル/ピスパスペスパス光線/猛犬ロックンロール/オーアイニィ/SWIM
だったと思うセットリスト

いや、もう・・・・・・ めっさアウェーやん・・・・・・
大半のお客さんが棒立ちすぎて泣けた
でも気にせず踊ったけどな!ナショヲナライト付けてないけど踊るよ!

途中で聖さんのキーボードトラブル?前振りがやけに長いな?と思うてたら
プロ「どうしたん?何かあったん?怒らんから言うてみ(ひそひそ)」
聖士「キーボード動かない(ひそひそ)」
プロ「えっ?大丈夫、バレてへんから(ひそひそ)」
みたいなやり取りがありつつ・・・ 何でひそひそやねんw

プロ「ツィッターで“ナショヲナルのメンバーを嵐に例えるなら?”なんて呟いてる場合じゃなかった」
www

そしてショートver.の猛犬ロックンロール
猛犬、オーアイニィは即興で決めたぽかった
で、EDテーマ?お化けがでるぞ、前回はタワしゃんが全部唄ってたけど、今回はメンバーでパート別に唄いながら演奏

前回はしてなかったと思うギラッギラのアイシャドウ、今回はしてはった!
相方がタワしゃんを見て、「あんな女の子おるよな」 う、うん・・・
相方もお気に入りのナショヲナルなのでした


続いてGRAND COLOR STONE
スムルースのサポートドラマー・文田さんのバンドってことぐらいしか知識なかったんやけど
思ったよりポップで楽しい曲が多くて良かった◎

真面目なMCの途中で大袈裟にくしゃみをする店長(フロア上、PAブースにいるの)
Vo.「・・・手の届く距離やったらあいつに思いきりビンタしたるのにな?・・・ビンタで脳の揺れる強さってどれぐらいやろ?(と、ビンタの素振り)」
店長「ひゅ?っ!」
Vo.「うっさい!バーカ!」
仲良しやんw


Dear Loving
この日いちばんの集客率、盛り上がりだったと思
V系になるのかな?色んな意味で面白かったw


トリはニューロティカ
あ?一気にお客さん減ったよおおおピエロのおっちゃん頑張ってるから応援したげてえええ
ピエロ出てくるかと思いきや、スイカマン!初めて見たー!
(コスプレしてる人は何度か見かけたけどー!)

エアー畳回し噴いたwww
あっちゃん「あ!こんなのところに畳があるぞー!」
つって、エアー畳をフロア全員で回すという・・・なにあれwww

楽屋ではみんな仲良しなのに、ニューロティカは仲間外れだったそうな(あっちゃん談)

神戸に到着してからあっちゃんが数時間ブラブラ散歩したらしく、そのことをナボさんに言うと
ナボ「あっちゃん、それ散歩じゃないよ。徘徊だよ」

太陽と虎のことをずっとスタークラブと言い続けるあっちゃん(本気で間違えていた)



そんな感じの、なかなか楽しいイベントでした〆

無力な指先は 小石一粒さえ拾えず



無防備の極み。


8月がきたよおおお もう2週目だよおおお
セクロスがレスし過ぎてどうしたら良いのかと朝っぱらから職場でそんな話をしていました本日

ラヴィジュールのカタログを見ながら「こんなん着ればええやん」言うて



えええー
いやこれあかんやろわたしが着たら体当たりギャグにしかならんやろ

このカタログたまらんよ。目の保養


*

とりあえず土日のこと?

5月に行ったっきりの美容院へ



びふぉー



あふたー

アシメやめようと思って行ったのにアシメのまま帰ってきました えへ

めっちゃ分かりにくいのだが、毛先にハイライト入れてもろた
前髪切ったら若返りました色気は皆無です

アシスタントのお兄さん(バクホン栄純をふにゃっとさせた感じ)が音楽好きで、まっ先に
「今年はフェス行かれました?」
なんて聞かれて
お兄さんはくるりが好きらしいねんけど、何故かゆら帝の話で盛り上がったという
ゆら帝から嘘バビだったりブランキーだったり
「お客さんでこれだけ音楽の話通じる人初めてです!」
言われておどおど ただの音楽ヲタクなだけですごめんなさい


髪を切った後、お誘いしてもらったので人生初の野球観戦へ
野球なんてテレビでも全く観んし初歩的なルールもいまいち分からん、え?ヒット?ボールて何?ファールてどこ?え?っていう本気の素人やってんけど
なかなか飽きずに観れた!まあ、投手戦?で玄人好みの試合やったらしいけど
んん?野球って意外に面白い・・・?食わず嫌いやっただけかも
ホンマにまた観に行きたい!新しい世界をありがとう(私信)


翌日、相方に「野球を観に行った」つったら大層驚かれ
まさかやっちゃんが野球とは・・・つって、相方からも野球の知識を色々と教えてもらってますます興味深くなっているこの頃
これでストリークのネタも一層面白く見れるね!

それからドラマの頃から大好きな、踊る大捜査線3を観に行った!やっと!



パンフ封印されとる

今回の、ストーリー的にはいまいち盛り上がりには欠けたかな?とは思ったんやけど
小ネタに笑いまくった!懐かしいキャラとかよう出てくるしさ
とりあえず研修生の王(ワン)さんがツボすぎたわもう!お腹痛くなった
スリーアミーゴスの駄目っぷりには磨きかかってるし
いやー面白かった ギャグが

あのわちゃわちゃ感が好きなんだなー


今日はジャンプと保健室の死神4巻と東野圭吾の新刊文庫(夜明けの街で)購入
東野さんのはこないだ赤い指を読んだんやけど、面白くて面白くてゆっくり読めなかった
今度のはどうかなー

さて、お盆つっても休みはないし仕事は忙しくなりそうやし
明日は太陽と虎に行ってきま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。