カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



JET ROCK'N'ROLL COASTER VOL.6【梅田シャングリラ】

9月25日、土曜日



出演(順):
THE FLAMINGO CLUB(O.A)/ザ・キャプテンズ/騒音寺/THE NEATBEATS


会場に向かいよったら、会場の出入り口からなべさんが出てくるのが見えた
こっちに向かってくるよう!なんてわたわたしてもて、擦れ違いざまに手を振ってみたら笑顔で振り返してくれて、しかも「こんにちは」なんて声までかけてくだすった…!きゃああああ
思わず黄色い悲鳴をあげてしまいましたすんません
だってもう!日差しの角度でキラキラして見えたもん!きゃああああ
ほわほわしながら会場に到着
「今日はどのバンドを観に来られましたか?」
普段なら「みんなです」って答えてるところやけど
「騒音寺です(即答)」

ほわほわついでにキャプテンズの薔薇みくじガチャガチャをやってみる。も、空の方にお金を入れちゃって、お金が返ってこなくてスタッフを呼び出てもらうという大変申し訳ない事態に
なかなか来ないスタッフに、お金もういいようってなってたら…ヒザシきゅんが来た…
あばばばすんません!ホンマすんませんんんん!!!
ヒザシきゅんから返金してもらい、気を取り直して薔薇みくじ。カプセルを開けた反動で、おみくじが目の前のゴミ箱の中に吸い込まれていったという…うそーん
ゴミ箱をあさって取り出したら末吉でした

フロアでは真也しゃんとOLD HAT GEAR店長の岡田さんがDJ

続きを読む


バンドマンのすべらない話~大阪編~(演奏一切ございま編)【梅田シャングリラ】

9月24日、金曜日

20100927_1389378.jpg

今回はweb予約のが入場優先かいな!焦って来たのにー(プレイガイド組)
ちえと会うて、とっさんのお母様とも絡ませてもらう笑

入場した時にはほぼ満席で立ち見になるかと思ったけど、辛うじて空席を発見




続きを読む

おーけーごー





わんわんお!わんわんお!

なんでドットや



僕らの!ザ50回転ズ!!!
こんな神懸かりポーズができるのはDN先輩だけ!!!結婚して!!!

金爆




無駄にええ曲
荒ぶるキリショーもえ ちょっと落ち着け

無計画の1泊2日

9月18日、土曜日 である
B型のマイボーイは計画もなく行動する

米子に着いたのは夕方の5時とかそれぐらい
計画がないということは、もちろん泊まるところも決まっておらず
とりあえず駅周辺のホテルに電話をかけまくるもどこも満室
埒があかないので、車をおりて目についたホテルへ突撃してみることに
個人経営の寂れたホテルでもやっぱり満室…だったそうなんだが、急遽キャンセルが出たらしくセミダブルの一部屋が空いて、そちらにお邪魔させていただくことに
受付のおっちゃんが「はい、これ鍵ね」って渡してくれて、それから「ちょっとここに名前書いてくれる?」と、見てみると真っ白のコピー用紙。先に他のお客さんだろうか?の苗字だけが記入されていたんだが…苗字だけ?普通、住所・氏名・電話番号ぐらい書くような宿帳ではないの?
「最近、個人情報ってうるさいでしょ。だからウチは管理しないことにしてんだ」
え、ええー
記入し終えると「これ鍵ね」と、さっきと違う部屋の鍵を渡され困惑。おっちゃんも暫し困惑
が、最初に渡された鍵は違うらしい。何で渡したし

部屋は狭かったけど車中泊よりだいぶマシ
備え付けのテレビとビデオデッキ。ビデオデッキってどういうことかと思ったら、廊下の突き当たりに棚があって、そこにエロビが積み上げられていたという

うーん、さすが米子。ゆるい

夕食は近くの小さな居酒屋さん



新鮮な魚介類。チーズポテトボールとか何とかいう揚げ物が美味しかった

それから散歩。ついでにベリエのある商店街まで行ってみる



去年、SCOOBIE DOと怒髪天の対バンを観に来たのだ。あれは楽しかったなあ…
またここでやってくれないかなあ

商店街、周辺をグルグル回ってホテルに帰った1日目

続きを読む

ウンボボな人達



ちょっとなにこれクロマニヨンズの新しいアー写ですかなにこれかわいいどうしようかわいい大好きもう大好き

地元 de Eto

今月24日のチケットを渡してもらうという名目でエリーとダラダラしてきました@地元
(ダラダラし過ぎてチケットのことすっかり忘れかけたもんね!)



地元の美味しい焼き鳥屋
エリーが飲んでるのはマッコリじゃないよ!ただの温かいお茶だよ!
温かいお茶とお茶漬けだよ!おじいちゃんか!

カウンター席に2時間ほど居座った後



エリーが見付けたシャレオツなカフェ
絵になるね!



ハニーフレンチトースト(やっけ?)とほうじ茶みるくを注文
美味しかったー

結局、最終のバスで帰宅しました
色々と話せて楽しかったよー!大勢でワイワイも良いけど2人でしんみりも良いね
(別にしんみりしてないが)

*

帰宅すると楽天市場で衝動買いしたブーツが届いてた









ナウシカっつう響きにやられた
横から見た感じがくしゅくしゅしてめっちゃかわいい

あなたは治療費2倍にします

先月
獣医さんが処方してくれた薬、その袋



今日
処方してくれた薬、その袋









なにこれかわいい
内用薬と外用薬で袋ちゃうねや

*

こないだパートの姐さんに「○○(や子)さんの走り方ってザコいですよね!」
と言わました、や子改めザコです

ザコい走り方ってどんな・・・

多分、“すごいよ!!マサルさん”のダバダバ走りを想像してもらえると限りなく正解だと思います



前の記事に書いた歯医者さんに行ってきましてん
そらもう初診ってドッキドキソワッソワでした

行ってみると気だるそうな受付の姉さん ひいい
右下の奥歯が、冷たくても熱くても沁みるということを伝えたら
「熱いのが沁みるのは重症なんですよねー」

ひいい

診察室に入ると愛想の良い先生がひとり

診てもらった結果、沁みるのは虫歯やなくて矯正の影響だとか
で、今回は左下の奥歯の詰め物が取れたのを治してもろた
その歯は虫歯にもなっていたようで、削られたんやけど麻酔してもらったから痛みを感じず
麻酔の注射も何か最新式の電動麻酔器?で、ほとんど痛くなかった
ほんで詰め物、金属ちゃうの!プラスチックなんかな?やから見た目が自然なのだ

沁みる歯については治すことはできんかもしれんけど、努力はしてみます言うてくれた

受付の姉さん気だるそうに見えてたけど、フランクで話しやすかった

わたし顎関節症やから、ずっと口開けさせられたんはキツかったけど、治療に関しては良かったんやないかなと?
痛くないのは嬉しい!

かわいいのかっこいいの



はなたそは相変わらずめんこいのう
尻から見たこともない虫が出てきたけどめんこいのう



お風呂上がりはマッサージ
使ってたものがなくなったのでSKIN FOODへ
ゴートミルク(ヤギのミルク)&ラベンダーのボディローション



ガレージばっかりのコンピレーションアルバム
ちゃみ姉、いや、ちゃみ師匠がオススメしているものは間違いない
THE NEATBEATS師匠の楽曲も収められておりますが…なぜビート貴公子?
もっと他にあるやん!w

モクメ、確かにかっこいー!


虹色の予感




人生には良いこと、悪いことのバイオリズムが在ると思っておるのですが
良いことがあった後には必ず悪いことが、悪いことがあった後には必ず良いことがある、と

昨日は昼間からステーキなんて豪勢なものを食べたり、割と良い1日だったのでそれに感謝しつつ
それでも「じゃあ、明日は悪い1日?」なんて思っていたら、夜に親とひと悶着ありまして
何と言いますか、久しぶりに「本気で心が傷付いた」と言いますか
そのことについては既に解決済みなんで詳しいことはもう書かへんけど
自分の中に抱え込むのが辛くて、ミクシに書いたらすぐに友達からコメント頂いて
それでだいぶ救われましてん
不特定多数が閲覧できるブログでは書けんことでも書けるのがミクシ
最近多機能化し過ぎてワケが分からないミクシ
しんどくなることも多々あるミクシですが、なるほど身近な人達と繋がっている場所なんですな

…まあ、わたしはブログがいちばん居心地が良かったりするが笑

と、話が脱線しまくりですが
お陰でそんなに落ち込むこともなく

誰かを想って何かをすることは、悪いことじゃあない

そう自分に言い聞かせる独り善がりのわたしなのでした

仕事仲間のママさんの娘ちゃんにあげようと、ガチャガチャで取ったおもちゃのブレスレットをママさんに渡してたんやけど
今朝、
「あれ(おもちゃ)、めっちゃ喜んどったでー!」
って言われて写真も見せてもらって、これまた救われましてん

喜んでもらおうと何かをするのってただの自己満足やろし、時には迷惑になるかもしれへんけど
でも、喜んでもらえたら嬉しいやん

…独り善がりのわたしなのでした


久しぶりの窓口業務、窓の外には綺麗な虹が
窓口やのにキャッキャとはしゃいで写真なんか撮ったりして

雨上がりの空はこんなに綺麗

にくにくしい

先週の月曜日だったかそれぐらいに、仕事中に眠くてキャラメル噛んだら、最初のひと噛みで左奥歯の詰めもんが取れましてですね。食べもんを噛みにくいったらありゃあせんのです
こう、歯ぐきで噛んでるように痛くてですね
そして右奥歯が冷たいもんでも熱いもんでも関係なく沁みるのですよ。それもう確実に虫歯だよね?
歯医者さんは大ッ嫌いやけど、痛いのはかなわん!どうにかしてもらいに今週は診てもらってきます
ううう?初めてのところ行くから緊張するなあ・・・良いお医者さんでありますように!

と、今日は昼間から



肉を焼いていたわけです。これサービス定食なんやけど、680円!で、ご飯大盛り無料!
他のお客さん全くおらんで、ほぼ貸し切り状態でした◎
しかし歯があああいたあああ

その後、相方が古本市場へ行くからとついて行って暇つぶしのゲームソフト購入



TRICK×LOGICっていう推理ノベル(?)
ファミ通のレビューでゴールド殿堂入りをしたらしい
で、家に帰って早速やってみたんですが・・・練習から行き詰ったという有り様。この低脳が!
1話目も全く歯が立たないままでもう挫けそうですモンハン2G再開しそうです

そんなんで今日も1日ダラダラと過ごしました。おわり

んがぐぐ

今日は何もない休日

OTODAMA以降、喉の調子がおかしくなって(喉が痛い、声が出ない)
そして異常に眠い。寝ても寝ても眠い・・・と、かなりグダグダな感じだった1週間

ツィッターでフォロワーさんが「OTODAMA症候群」と言っておられて納得しました

ライブも再来週までないのよね。今月の予定は
24日 バンドマンのすべらない話
(チエからチケットを譲ってもらいました◎発売日当日、即ソールドアウトだったそうな)
25日 JET ROCK'N'ROLL COASTER VOL.6
(THE NEATBEATS/ザ・キャプテンズ/騒音寺の三つ巴!!!気合を入れてweb予約したものの、シャングリラはプレイガイドのが入場優先なのですよ・・・あああ)

来月の予定はなー・・・
SCOOBIE DO4本だと!(キモ!)
その内1本はKING BROTHERSとのツーマン@神戸バリットですよ

とりあえずわたしの夏は11月23日の梅田シャングリラまでです


あ、何か勢いで先行申し込みした来年の怒髪天@大阪なんばハッチ当選したらしいよ

12月の怒髪天/シアターブルック@心斎橋クラブクアトロは行くべきか悩むなあ
チケ代3,800円はちょっと高いなあ・・・・・・


クロマニヨンズと50回転ズのツアーも考えなあかんし
VOLAも行きたいし(再来週ニューアルバム発売!)

ううーんお金がー



*

最近、韓国コスメのSKIN FOODにハマっておりますよ



これ、アガベカクタス(サボテン)のBBクリーム
ホンマはマッシュルームのBBクリーム買おうと思うてたんやけど、店員さんに薦められるがまま・・・

UVカット力があるのと、お肌に水分補給してくれるっつうので◎
テクスチャはややかためかなあとも思うんやけど、確かにしっとりする!かも!

他にはチークだの洗顔料だのグロスだのを使っておるよ
基礎化粧品(化粧水、乳液)はオルビスをずっと愛用してるけど。クレンジングはDHCに乗り換え!

めっちゃ高いってわけでもないから色々と使ってみたいのだ


最近、買うたものと言えば

ヘザーでフリンジブーティの黒を・・・フリンジとか流行やし誰もが履いてるから履かん!思うてたんやけど、よく目にしてたら可愛く見えてきてもた
earthの、ミネトンカとのコラボブーツもちょっと迷ったんやけど、ミネトンカこそ誰もが履いてるし・・・とか思うてヘザー。フリンジにボリュームありすぎるよ!

しかしearthCMの宮崎あおいちゃんを見てたらめっちゃ可愛く見えるよね

あとは楽天市場でナウシカブーツなるものを衝動買い(送料込みで3,900円とかそらあああ)
楽天市場はいかんよ・・・思わず買っちゃうよ

8月28日のこと(夏を古くするな!)

書かなー書かなー思うてたら月も変わって今更になってしまった
風邪を引いたりOTODAMAがあったり何やーかんやーしてたら くっ

でも書くつもりだったから今更でも書くんである ある!



関西支部の夏'10

mixiではマイミクさん限定でフォトアップしておりますが
(写真を貼り付けまくるんでPC推奨。興味がなければスルー推奨)

続きを読む

【SCOOBIE DO】インストアミニライヴ&サイン会【タワーレコード梅田大阪マルビル店】

9月5日、日曜日

怒髪天のインストア以来のタワレコマルビル店!マルビルどこー!
相方が、大阪を車でウロウロしたくないつってロフトに駐車したもんで・・・迷ったりして30分ぐらい歩く羽目に(そりゃあ険悪になるよね★)

汗だくで到着。フーフー・・・
ゆかちんに声を掛けてもらい、サイン代行を頼む(栗秋くんに整理券を譲ってもらったんやけど、何か・・・恥ずかしくて行けないっ!つって、ゆかちんに譲ったんである。ゆかちんに喜んでもらえたんなら俺、それで良いんだ・・・)

券がない人は並ばされないで、後ろから入ってくれとか言われ。急いで来なくて良かったのね



スペシャルフォトギャラリー
真ん中に写っているコヤマ師匠・・・何かこう、色っぽくて萌えたあああたまらんのう

セットリスト↓↓
真夜中のダンスホール/ロールオーバー14歳/恋のウイルス/セツナ(カラオケver.)/イキガイ/バンドワゴン・ア・ゴーゴー

岡本さんは全く見えなかったよ
しっかしコヤマ師匠の喋りは面白い。ニーツの真鍋師匠と2マンべしゃり対決して欲しい

おもろくて覚えとるネタとか↓↓
「いきものがかり改めSCOOBIE DOです!」
バンプ改め?とも。岡本さんはバンプメンバーと同郷で、昔は説教とかしていたそうですが、立場がすっかり逆になってしまいました、と
メンバー紹介にて、コヤマ師匠「ボーカル及び司会進行係を務めさせて頂きます、平成のマチャアキことコヤマシュウです!星、2つ3つです!曖昧かよ!」
岡本さんの紹介「BECKの中の役柄でいうとつのだ☆ひろさんです!」
OTODAMAの、「打ち上げ司会者はフラカンの小西さんって言ってたでしょ?会場に到着したら小西さんではなく怒髪天の増子さんが司会してましたからね。何もアナウンスないまま変わってて。それからずっと増子さんがステージに立ってましたから。お陰でホテルに帰って寝ても夢の中で増子さんが延々歌ってるんですよ」
兄ィ曰く、「スクービーは売れる!但し、来年ね」と

もうねー、セツナ(カラオケver.)のインパクトが強すぎていつも以上に記憶が吹っ飛びましたの
コヤマ師匠は歌って、他の3人は何してたかっていうと・・・だ、ダンス?後方で見てたので全貌をがっつり見たわけやないんねんけど、とりあえず泰ちゃん・・・あたしの視線の先で、泰ちゃんが真顔で踊っていたよ・・・ナガイケくんもチラ見えしてたんやけど彼はずっと恥ずかしそうでしたそれはそれでかわいいので嫁に来てください
泰ちゃんの決めポーズが忘れられない・・・ゆかちんの言葉を借りればダンディーポーズ。親指と人差し指を顎の前でキュピーンとするアレ。あのポーズ。分かるかしら
ああ!なんて気持ち悪いんだ!孕むかと思た

(ゆかちんのブログ、Katze*に事細かなレポがありますのでここからドウゾ!)

「タワレコさんには許可をもらってるから」つって、ダンスホールではクイック&ターンでお決まりのステップを踏んだり、大きな声を出したり。かなり盛り上がってた!

で、サイン会を遠目に見
以前の怒髪天では、当日にCDを購入した人にもサインしてくれるってことやったから、今回もそうかと思ったら違うかったのね。相方が当日に購入したんやけど、店の人に聞いてみたら駄目って言われて拗ねてた。残念
当日に購入した人も対象にしてあげてー!タワレコさーん!



盤面にサインもろた

ゆかちんありがーとー!

OTODAMA'10 音泉魂

9月4日、土曜日

待ち合わせ時間になっても連絡のない相方。電話してみると
「ごめん、いま起きた・・・」

・・・(´_`)



入浴宣言まで始まっとるがな(しかし長蛇の入場列である)



エゲツナイ党・参謀の短足(エリー撮影サンクス!)
党首はけいこっちである



茜色が燃えるとき

続きを読む

金曜のとくダネに注目

冒頭のエンタメコーナーで小倉さんが興奮気味に紹介しているはず今週か来週あたり





Maroon 5
のNew Albumだよおおお

めっちゃ耳に馴染む気持ちの良い音

逆ポッキー焼け

100905_0217~010001.jpg

ショーパン+ニーハイソックスで野外に臨んだ結果



つ、疲れたー…けど

た の し か っ た ! ! !



音泉さんだいすきですけっこんしてください

嘘でもええから わくわくさせてよ

いよいよ明日!OTODAMA'10!
オフィシャルグッズが可愛すぎて困る。すぐに売り切れそう

さっき初めてちゃんとタイムテーブルを確認しました
で、個人的タイムテーブル(つか、とりあえず観たいの)を考えた↓↓

10:10 ひとりTOMOVSKYを応援しよう![SET YOU]
10:30 入浴宣言[大浴場]
10:45 DOES[大浴場]
11:55 THE BAWDIES[大浴場]
(11:55 THE TON-UP MOTORS[SET YOU])
12:30 OKAMOTO'S[露天]
13:05 熱湯コマーシャル[大浴場]
13:25 ミドリ[大浴場]
14:05 四星球[SET YOU]
14:50 白眼充血絶叫楽団[SET YOU]
15:25 FUNKY4[ライブハウス]
16:05 POLYSICS[大浴場]
16:35 毛皮のマリーズ[露天]
17:15 THE BACK HORN[大浴場]
17:25 バンドTOMOVSKY[SET YOU]
18:00 ひとりMUNA SEA[ライブハウス]
18:45 セックスマシーン[SET YOU]
19:20 怒髪天[露天]
(19:20 女王蜂[ライブハウス])
21:00 王様兄弟[ライブハウス]


・・・・・・無理やん
到着は10時を考えておるのでトモくんは見れなさそう
ボゥちゃんとトンアップ、怒髪天と女王蜂がモロ被り
ポリ→毛皮→バクホンが正念場だと思っております
怒髪天はビークルの影響でお客さん少なそう。そしてそれをネタにしそう

未だに体調は優れませんが



去年に引き続き、今年もこのTシャツで臨みまっせ
(+チャンプタオル、ポリバスタオル、怒髪天扇子と節操ない感じで)

参加される皆々様、熱中症には気をつけて熱中しましょう僕不安です

ロックンロール★マジック

あああ・・・9月1日・・・自重・・・
クロマニヨンズでキャーキャー言うてるところにThe Birthdayのイマイパパ脱退のお知らせ
そして今度は50回転ズのツアーが・・・・・・

上がって下がって上がって・・・次は・・・下がる?
今朝から喉痛くて何か不調やねんけど。これ音泉魂、大丈夫・・・?

これアップしたら寝る!普通の日記で書きたいこといっぱいあるのにーっ!



DN先輩かわいいよDN先輩
いっ衣装!!!元に戻ったの!!?これ大好きなんですけーどー!!!

*

ザ50回転ズのロックンロール・マジックアワー

2010年11月16日(火)東京都 新宿LOFT
2010年11月18日(木)大阪府 心斎橋JANUS

ザ50回転ズのロックンロール・マジックツアー

?世紀の競演編?
2010年11月20日(土)新潟県 新潟CLUB RIVERST
2010年11月22日(月)長野県 長野LIVE HOUSE J
2010年11月24日(水)石川県 金沢vanvan V4
2010年11月25日(木)京都府 京都磔磔
2010年11月26日(金)兵庫県 神戸太陽と虎
2010年11月28日(日)福岡県 福岡DRUM SON
2010年11月29日(月)熊本県 熊本DRUM Be-9 V1
2010年12月01日(水)広島県 広島Cave-Be
2010年12月03日(金)香川県 高松DIME
2010年12月04日(土)高知県 高知X-pt.
2010年12月07日(火)三重県 松坂M' AXA
2010年12月09日(木)茨城県 水戸LIGHT HOUSE
2010年12月10日(金)東京都 吉祥寺ROCK JOINT GB
2010年12月12日(日)神奈川県 F.A.D YOKOHAMA
2010年12月14日(火)栃木県 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
2010年12月17日(金)北海道 札幌COLONY
2010年12月19日(日)北海道 釧路CLUB GREEN
2010年12月21日(火)宮城県 仙台MACANA
2010年12月22日(水)岩手県 盛岡Club Change

?奇跡のワンマン編?
2011年1月07日(金)愛知県 名古屋ell. FITS ALL
2011年1月08日(土)東京都 LIQUIDROOM ebisu
2011年1月11日(火)大阪府 心斎橋BIGCAT

*

ヤバい!競演もワンマンも行きたい!!!つか岡山を飛ばしたことによりけいこっちがお怒りです
岡山はロッケンローの街なんやぞー!!!・・・と岡山贔屓の私が申してみる

ウンボボ月へ行く

今日は早く寝るつもりやったのに・・・ 今日(9月1日)、何かしら発表されそうな予感がして
クロマニヨンズきたよおおお きましたよおおお



カレーと皮ジャンパーとカレー(違)のジャケ写もあがってたよおおお

*

2010年11月21日(日)静岡県 Live House浜松窓枠
2010年11月23日(火・祝)京都府 京都FANJ
2010年11月24日(水)滋賀県 大津U☆STONE
2010年11月26日(金)兵庫県 神戸WYNTERLAND
2010年11月27日(土)兵庫県 神戸WYNTERLAND
2010年11月29日(月)大阪府 umeda AKASO
2010年11月30日(火)大阪府 umeda AKASO
2010年12月2日(木)愛知県 名古屋E.L.L.
2010年12月3日(金)愛知県 名古屋E.L.L.
2010年12月5日(日)岐阜県 岐阜club-G
2010年12月7日(火)東京都 SHIBUYA-AX
2010年12月8日(水)東京都 SHIBUYA-AX
2010年12月11日(土)石川県 金沢Eight Hall
2010年12月12日(日)福井県 福井CHOP
2010年12月14日(火)大阪府 なんばHatch
2010年12月18日(土)長野県 長野CLUB JUNK BOX
2010年12月19日(日)長野県 長野CLUB JUNK BOX
2010年12月22日(水)鹿児島県 鹿児島CAPARVOホール
2010年12月23日(木)宮崎県 WEATHER KING
2010年12月25日(土)熊本県 熊本DRUM Be-9 V1
2010年12月26日(日)大分県 大分DRUM Be-O
2011年1月7日(金)広島県 広島CLUB QUATTRO
2011年1月9日(日)香川県 高松オリーブホール
2011年1月10日(月・祝)高知県 高知X-pt.
2011年1月15日(土)千葉県 柏PALOOZA
2011年1月16日(日)山梨県 甲府KAZOO HALL
2011年1月19日(水)山形県 酒田MUSIC FACTORY
2011年1月21日(金)秋田県 秋田 Club SWINDLE
2011年1月23日(日)青森県 青森QUARTER
2011年1月27日(木)茨城県 水戸ライトハウス
2011年1月29日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
2011年1月30日(日)新潟県 新潟LOTS
2011年2月4日(金)福島県 郡山Hip Shot Japan
2011年2月6日(日)岩手県 盛岡Club Change WAVE
2011年2月8日(火)宮城県 仙台darwin
2011年2月9日(水)宮城県 仙台darwin
2011年2月11日(金・祝)山形県 山形ミュージック昭和セッション
2011年2月13日(日)埼玉県 さいたま市民会館おおみや 大ホール
2011年2月18日(金)三重県 三重県文化会館 中ホール
2011年2月21日(月)東京都 渋谷C.C.Lemonホール
2011年2月25日(金)千葉県 千葉市民会館 大ホール
2011年3月2日(水)神奈川県 横浜BLITZ
2011年3月6日(日)栃木県 栃木県教育会館
2011年3月11日(金)京都府 京都会館 第二ホール
2011年3月15日(火)静岡県 静岡市民文化会館 中ホール
2011年3月17日(木)鳥取県 米子laughs(旧・ベリエ)
2011年3月18日(金)鳥取県 米子laughs(旧・ベリエ)
2011年3月20日(日)岡山県 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2011年3月21日(月・祝)岡山県 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2011年3月23日(水)山口県 周南TIKI-TA
2011年3月25日(金)福岡県 DRUM LOGOS
2011年3月29日(火)北海道 函館club COCOA
2011年3月31日(木)北海道 札幌PENNY LANE 24
2011年4月1日(金)北海道 札幌PENNY LANE 24
2011年4月3日(日)北海道 稚内総合文化センター 小ホール
2011年4月8日(金)長野県 松本sound hall aC
and more...

*

大阪はAKASOて・・・殺す気か。and more...が気になります
興奮したら眠れないいい2日連続で寝坊してるのにいいい
