カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



むらさきの夜明け



台風が近付いている空は 何だか不気味で、綺麗


今日OPAのポイント10倍デーやったから、昼休みにまた買っちゃったーえへへー(病気)
アースのニットチュニック。ミニ丈ワンピで着れるかなと、買ってから着てみたら…ううーん
ちょっと破廉恥な感じになってしまうよボトムはくの忘れてきたの?みたいな
これ、チュールスカートと合わせたらめちゃくちゃかわいい!めちゃくちゃガーリー

物欲は治まることを知らない……


台風、微妙に逸れたみたいで良かった。明後日は良いお天気、やったらいーなっ
けいこっちとうどん食べに行くねん!バカ一代に行きたいねん!もう勝手に決定!
ライブはがっつかんと踊れるスペース確保して祭騒ぎしようかと

まずは明日の京都…服装に悩むな……どうせぐっちゃぐちゃになるしTシャツでいー
化粧も適当でいーや(女としてどうよ)


最近ニコ動のうろジョジョが面白い



とりあえずポルナレフが初登場するパート3をぺたり
ポルナレフツボすぎるwwwお腹痛いwww


今年は厳冬らしいね



さささ さむい にゃあ

はなたそはいつもかわいいかわいいの にゃあ (犬より猫派 ←派閥はいけないよ)


急激に寒くなって着るものに困り、そして物欲が噴出
最近買ってしまったもの→ループマフラーっていうの?輪になった巻き物とトップス2着

せや、







これ去年も買うて、今年も買うた

今週は3日連続でもっちゃりしたジーンズスタイルやったから、今日はテーラードJKにデニムのミニスカ 足元はパンプスにトレンカ+レッグウォーマー
レッグウォーマーの保温力が素晴らしい!ごっつ長いレッグウォーマーも買うてんけど、それをニーハイみたいにはいたりしようかと? スキニーパンツの上からはいたら、室内では暑かった
寒くなったから、買うたときのまま置いていたRODEO CROWNSのドット柄JKをやっとこさ着てみたんやけど…めっちゃかわいい!!あれにマフラーぐるっぐる巻くのだ!


もうすぐSCOOBIE DO@京都&高松 ですよー!!わっくわく
しかし台風があああ 高松も危ういか思うてたけど、明後日の京都…午前9時頃に暴風域だとか
あああ 傘ジャマあああ

スクービーの予定が終わったら暫くライブの予定がなくて
11月の4週目がカオス…!
23日のスクービー@大阪と26日の50回転ズ@神戸
(27日の四星球@神戸は売り切れてた…えー!四星球ってそんなに人気あるの!?)
チケットはまだ取ってないけど、22日の騒音寺&カルガモネンド@名古屋に28日の騒音寺&ニートビーツも考えてるよ!いい加減にしろ!

地道に楽しくやってる、かっこいいバンドいっぱいいる
知らなきゃ勿体ないよ


読みかけの文庫本を放ったらかしでDSやっててんけど
途中で読むの休んだら読む気なくなってて でも読み終えな気持ちがワルイ!と今日から再開したんやけど…面白ー!続きが気になる!
ちなみに東野圭吾「分身」
読書で物欲を紛らわせないかしら

どぎつい目張りにケバイ服

騒音寺@韓国ライブの映像がようつべにupされてるよおおお
(mikさんのブログで教えてもらいました!あざーす!)








はぁはぁ… 好きをこじらせてつらい

まるでラフレシア



ナショヲナル初のPVだそうで!祝!
聖さんかっこいい!

クマ公


さっきクリアしたよおおお
なんか なんかもう涙腺崩壊しすぎ
(しかしミクシにてネタバレをうっかり見てしまったのは痛手であった)

ところで妖怪素材を必要な数だけ持ってたのに神器強化が全く出来なかったのは何故か
頑張って集めたのに 涙目

旅の総合評価は“神”でした やったー


続編が出る予感…!?

いかすぜ

その単純明快であるロッケンロールとかいう音楽に わたしは無条件降伏するのだ
演奏前のコメントでは相変わらず4人でチョケ合ってヘラヘラしてるのに
いざ音を鳴らすとまるで別人 鳥肌
演奏が終わった直後のリズム隊のチョケ合いにヒロトの満面の笑顔
それだけで満たされる フニャフニャにされる

ザ・クロマニヨンズ@CDTV

まーた番組終わりに4人でキャッキャしてるし かわいいなあもう


マニヨンを狭いハコで観るのは苦手なので(色々と)
なんばHatch公演には行きたい!てか行く!何でチケ代値上がったし!
…4,800円は…高い……

なぜ室内でやった



夜中に声出してわろてもた もうやだ
すっぴん研二がイケメンすぎてつらい

【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! vol.6【岡山CRAZY MAMA 2nd Room】

10月16日、土曜日

※本文はただの日記です(ライブの思い出は折り返してね!)

久しぶりのおきゃーま!きゃーの!
鈍行で2時間半の移動、岡山に到着した頃には膀胱が破裂するか思た
(トイレを求めてふらふらしてるところをけいこっちに保護された)
久しぶりのけいこっち!相変わらずの別嬪が!

で、とりあえずラコス行ってみるも



ラッコさあああああ



初やまとにて、初デミカツ丼…え?デミカツ丼って、ご飯の上にカツの上にソースの上にグリンピース…え?野菜…は…?(グリンピースのみです)

お腹も膨れて歩いていると



人だかり。こ、これはまさか…とりあえず並んでみる



ゴールデンボンバーの物販列だったよおおお。ガチャガチャやってケータイクリーナーもろた
あーキャン様!(けいこっちはキリショー派でわたし研二派)

それから



けいこっちのお気に入りカフェ、ahaiでまったり。栗チョコレートケーキ美味



今回もプリクラってみたら別人になった


そして開場に至る

続きを読む

嘘みたいな

ライブといい、仲間との触れ合いといい…幸せな、幸せすぎる夜でした



声かけてくれたり、一緒にキャッキャしてくれた皆、ありがとう!

ホンマ嬉しかった!みんな大好き!



お風呂は明日の朝に入る!汚!

ツィッターやらのお返事も明日には必ず◎

Please Please Me



あずき。
尻尾の先に毒があるワケでは ない


今朝から右瞼がピクピク痙攣しておる
必死で大神伝やってたからか?だって何かもう終盤ぽいねんもん
けど、武器の強化を全くやれてないので今は妖怪素材集めとか、本編とは違うことしてる
クリアできるかな?かな?


明日はスクービー@おきゃーま!去年2月のライブ以来のメンバー3人で行きますよ
最近女らしくなってきたエリーと別嬪に磨きがかかってるけいこっちという美女3人組です
(あっ、石投げないで)
けいこっちはスクービーファンちゃうけど笑。楽しめると良いな!

何を着ていくか非常に悩むのである
タオルだけ装備して行こうと思っておりますが、がっつりTシャツ着てるかもしれん
そして寒いの?今の気温、めっちゃ微妙じゃね?

こないだの神戸は



エリーとペアルックになってしまったという(そして記念撮影)


あああ ドキドキ するー
奇跡のような日で あります ようにっ


…寝坊しませんように。



The Beatlesを聴いてる(スクービーちゃうんかい)
Please Please Me(1st)の1曲目、I Saw Her Standing Thereを聴くと
何もかも どうでも良くなる

そういうこと

魔界大宴会出張編!【池下 CLUB UPSET】

10月10日、日曜日

行ってきました名古屋



久しぶりに食べたあんかけスパ!美味しかったよおおお


開場30分前ぐらいにひらちゃんと合流、近くのミスドへ…
横断歩道の先でなべさん歩いてた(またかい)

ひらちゃんにヒロトとマシマがきゃわきゃわしているというラジオ録音CD-Rを頂いた!
きゃー!嬉しい!ありがとう!大事に聞かせてもらいまっす♪♪



出演(順):ビレッジマンズストア/カルガモネンド/騒音寺/ナショヲナル

今日のお目当ては、騒音寺!(つうことで騒音寺中心の記録です)

続きを読む

飲んで騒いでイカ食って

2時前には帰神した

はー もう…良かった。行って良かった

某栗には「どこでも見れるメンツやん」とか言われたがな!うっさい!笑



とりあえずひらちゃんに

「え!?お姉さん23位やと思ってた!!」

と言われました

ごめん…

痛々しいアラサーでごめんやで…



今日はもう風呂入らずに寝る!汚!

昨日の雨を転がる町よ

サイレンの音は私の泣き声

*




H&Mで買ったボーダーのミニ丈ワンピに



これ↑
ほしのあきちゃんトレンカをはいたところ、お仕事仲間に
「今日、脚スッキリしてない?」
との嬉しいお言葉をいただいた

ほどほどに締め付けられて良い感じ かもーう


*

SHEL'TTERのウェブストアで見たmoussyのレースアップブーツが欲しい…
いや、同じような型のブーツは持ってるんやけど、踵が高いねんなあ
仕事帰りにバス道を歩くようにしてるから、踵が高い靴は歩き辛い
なのに家にあるの、大半そんな靴
スニーカーでもええんやけど、毎日スニーカーとかちょっとなあ

今流行りのブーツカバーっていうの?ニットの…レッグウォーマー? ?
スニーカーにそのブーツカバーだかレッグウォーマーだかをすっぽりかぶせたらかわいいかなあ
足元がボリューミィなのは脚が細く見えるしかわいいと思います僕
でも怪獣ブーツだとかあの、すんごいファーのはいかがなものか

ファー大流行で、わたしも首元に巻くボリューミィなファーが欲しいと思ったのですが
素材を見て、キツネだとかウサギだとかだったらやっぱり抵抗がありますなあ
それもう死骸にしか見えない
キツネの尻尾もあれかわいいけど惨いとか思ってしまう
フェイクやったらええねんけど、肌触りとかちゃうもんな。本物のがええもんやっぱり
一体、何匹ぐらいの動物が殺されてんのでしょうね

…とか言うてたら、じゃあ牛とか豚とかを食べるのはどうなのって話になるよね

偽善もいいところ


*

大神伝、進めています
九ヶ月前の世界にタイムスリップして、これから祠に向かうところです

ちょっとうるうるしたりするところが多々あるよ
わたしの涙腺バカになってます

クリアできるかなー


*

さて、明日は名古屋まで久し(2月のニーツワンマン)ぶりの遠征
そしてそのときぶりにひらちゃんに会える

とりあえず着いたら遅いランチとしてあんかけスパを食したい

お前ガソリン 俺カレー





あああ もう
なんちゅう単純明快ロケンロール

Syrup16g聴いてとことん沈んだ直後にこれ見たら涙でてきた


マシマのウインク(というより単なるまばたき)で涙ひっこんだ

ラブ

SUZUDAMA'10~鈴木魂~【神戸VARIT.】

10月5日、火曜日



バリットでスクービーを観るのは'08年の長田行進曲以来じゃなかろうか
今ツアーは神戸とばされたしね (神戸ってお客さん呼びにくいんかなあ…)

ヨシユキくんによると動員150位とか…えええ
いや、スペースあって踊れるやん!

開場前にTwitterで知り合ったミヤ姉さんと初対面して、ミヤ姉さん繋がりのかの姉さんとも知り合う
ちえと、ちえのお友達とかとも話したりして、スクービーファンの繋がりに驚愕
そしてみんなええ人!

続きを読む

no title

何よ何よ

他のバンドに浮気してたら やって欲しい曲、絶対にやらんだろうって曲をやってくれたりするねんで



そんなんずるいわ



慣れてしまってはもう 泣くことはないやろけど

冷めてしまっている部分はあるやろけど



でもやっぱり好きってか 離れられんのか





ずるいバンドやのう

スパイボーイズ

イタさ満開だの変態だのと称賛されました、わたしです
いや変態つっても並みだからね!並みの変態
しかし変態でヲタクで腐女子って最低ですね!腐女子的妄想してるときがいちばん幸せです

…最低ですね!


PSPとDSを持って出勤とか 仕事やる気ないやん
DSも最初の型のんやから重い重い
とりあえずPSPは職場に置いてきたよ まずは大神伝をクリアすること!わんわんお!

で、昼休みはまたヘッドアクセ(カチューム)買うてもた
髪型を変えたら色々と欲しくなる悪い癖 あんたはきっと悪い夢

明日はSCOOBIE DO vs KING BROTHERS@神戸バリット!
何それすごい!しかも鈴木魂!何が起こるのか!
元々キングの追っかけだったので、今でもあの熱いパフォーマンスを観ると泣けてくるのです
スクービー兄やんは何するかな。ビーチクパーティーの曲やってくれないかな
Tighten~爆音の繋ぎやられたら(´・ω・`)←こんな顔になってると思いますわたし
Disco Rideが聴いてみたいなーとっても聴いてみたい。絶対にやらんだろう

今月10日のチケットも確保しました(魔界大宴会@名古屋)
…番号がない…だと!?

で、50回転ズ@太陽と虎のチケットも発券してきたんやけど
2,3番……

はりきり過ぎとかマジ勘弁^^^^

好きも嫌いも関係ない みんな抱きしめてやる

寝すぎて頭痛いよおお 猫達と一緒にゴロゴロしてました外は雨
そしてDSソフトの大神伝を買ってプレイ中 チビテラスかわいいよチビテラス
でも結構むずかしい…あ、あたしが下手なだけか
RPGとかね、寄り道しまくって、本編と違うところで頑張って最終的に飽きてクリアできないことが多々ありますよ
PSPソフトのトリックロジック買うたところやのに…あれはホンマ難しいねん!え、あたしが頭悪いだけか!そうか!
で、12月になると狩猟解禁(モンハン3!)っつうことで、久しぶりに予約なるものをしてきました
途中で放棄しそうやけどな!狩猟仲間募集


先週の金曜日は職場の宴会で、とある焼肉バイキングへ
オーダーやなくて、お肉をセルフで取りに行くのって初めて
しかし煙はすっごいわ、店員の態度はあまり良くないわ…微妙でした


ほんで翌日は美容院を11時に予約していて、わたしの起床10時50分

?(^0^)/←頭の中こんな感じ
慌ててすぐ電話して平謝り、そして空いてる時間があるか聞いて16時に行ってきた


ビフォー


アフター

クセ毛が猛威を振るって耐え切れなかったんだ 一刻も早く美容院へ行きたかったんだ
いやー、顔周りだけでも縮毛矯正してもらおうと思ってたんやけど、結局は全体になりました
若返ったーやったー 今ならセーラー服だって着れるおっおっ(^ω^){公害だお!

またアシスタントのお兄さんと音楽話に花咲かせ…話過ぎて酸欠なったもんね どんだけ
今通ってる美容院は2人のスタイリストさんと1人のアシスタントさんでやってるところで、みんなとっても良いお兄さんお姉さんやねんなー
おすすめ!ここ


そういや10月突入…つうことは

このブログ5周年ですよおおお お、お?おー

いや、ホンマありがとう いや、そんなありがたい言葉わたしには勿体ないです(ひとり遊び)
独り善がりなブログですが、色々な方と出会ったり別れたり
嬉しいコメントを頂いたり 飽きずに見に来てくださったり

…独り善がりだとか言いながら、寂しがりの構ってちゃんやから誰からも反応がなければこんなにも続けられてへんわ!あほか!

本当に、本当に心から感謝 ありがとうございます
これからも愛想を尽かすまで、よろしくお願いします

