カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



THE NEATBEATS vs SO-ON★G:FANDANGO"R&R"ROUNDABOUT!【十三ファンダンゴ】

11月28日、日曜日



ライブ3連戦、3日目です。大好きなバンドばっかり観続けて、こんな贅沢ええのん?
十三駅に着くなり出口が分からなくて、駅中をグルグル迷子になっていましたアラサーです

そして気合入りすぎて開場時刻前に到着しちゃったよ!なんか恥ずかしいよ!
(開演まで1時間もあるよ!)

続きを読む


俺はちょっとだけ 嬉しくなって



【ザ・クロマニヨンズ】ウンボボ 月へ行く【神戸WYNTERLAND】

11月27日、土曜日



※ネタバレなので、これから参加される方は要注意



神戸2daysの2日目ですよ
まりこちゃんがチケットを譲ってくれると言うので、お言葉に甘えて行ってきました

30番台という良番やったんで、コビー側の端っこの壁にもたれて、快適に観れました(まりこちゃんホンマにありがとう!)

前説のチャッピー?何か、ビジュアル系みたいな髪型になってたww

「ウンボボ・ウンボボ・ウンボボ・・オイ♪」のSE?でメンバー登場。久しぶりやからめっちゃテンション上がった!!キャー!!

1曲目がオートバイと皮ジャンパーとカレー。最初に鳴らされた音があまりにかっこ良くて既に涙目
何じゃあの音!?あの轟音!!?

今回のセットリストね、Oi! Umboboの曲順どおりっていうねww
まずA面(笑)の6曲をガーッとやるの
つか、マニヨンの曲ってみんなフルコーラスみたいなwwあったかいの「ホット!」とかめっちゃ楽しかったww
その後の底なしブルー、暫くセッションみたいのをやってから本編に入るねんけど・・・かっこ良すぎやろー!!ヒロトのハープ、ヤバい。めちゃくちゃ気持ち良い。大好き

「楽しいなあ!・・・楽しいなあ!」
「あ、いま一瞬だけ風が来て涼しかった。暑いからTシャツ脱ごうかと思ったけど・・・まだ脱がなくて大丈夫!」

多摩川ビールまで演奏した後は、グリセリン・クイーン。そして草原の輝き、スピードとナイフ、ムーンベイビーと続くわけです。草原の輝きではやっぱり「ベイベー!」つってたマシマ
でね、メンバーがドラムの前に集まったから「ん?」と思って・・・衝撃波のように繰り出されたのは鉄カブト。涙腺崩壊
その後のひらきっぱなしでも涙腺崩壊継続中。もうなんなん!鉄カブト→ひらきっぱなしの流れはあかんて!
で、Oi! UmboboのB面(笑)をガーッとやって、「最後の1曲はとっておこう」つって、怒涛のシングル曲連発。エイトビートでまた涙腺崩壊して、ギリギリガガンガン、あさくらさんしょ、紙飛行機。本編ラストがタリホー

鉄カブトんときか、メンバーがドラムの前に集まってるときに、ヒロトがTシャツを捲くり上げてて。腰のラインがエロすぎでした相変わらず
で、途中から上半身裸!ほっそ!久しぶりに見ても細すぎやし、笑った顔がソーキュート。もうなに、あの、ふにゃんって笑う顔は!反則!こっちまでふにゃんってなるから!(だから相変わらず)

「今日はハープアンプ(?)使わんけん、これ(ハンドマイク?)でやります!」
つって。ふと出る岡山弁がかわいいったら!

フロアから「ラモーンズやって!」とか言われてたんかな?「白い暴動!」とか言われてて(これクラッシュやけど)、最初の部分(Aメロ)をめっちゃ声低く歌うヒロトww
「・・・今の下手くそじゃなかった?笑」

あと、またものまねリクエストされてて(まだやってんのか)
戦場カメラマンやってました

アンコール!登場時にタオル掲げて登場するマシマはラウンドガールみたいです。美白
タオルで髪をわしゃわしゃわしゃってやるヒロト「何か、CMみたいだよね笑」
改めて・・・こんな、メンバー全員が上半身裸っつうのが似合うバンドは他にいないと思う

あ、フロアから「こうもっちゃん!」とかヒロト呼ばれてて噴いたww友達かww

昨日のセトリと唯一違うという土星にやさしく。久しぶりに聴いてテンション振り切れた



ウィンターランド、暑すぎ!ほんで楽しかったあああ・・・行って良かった!!!
クロマニヨンズの曲ってホンマ童謡みたいで、みんなでコーラスやって馬鹿騒ぎするのにぴったり。なのに泣ける曲とかあったりして
かっこ良くてかわいくて、ホンマに愛して止まないおっさん達です



アナログ・プレイヤーを紹介してる甲本ヒロト(バカ)。何か、50回転ズみたいなことになってる。かわいい

50回転ズのロックンロール・マジックツアー?世紀の競演編?【神戸太陽と虎】

11月26日、金曜日



本日の神戸…クロマニヨンズ@WYNTERLAND、ニート・プライベーツ@VARIT.
の公演があった為に客割れしたみたいやね。タイトラは動員150なかったっぽい

手持ちの整理番号が2,3番やったから、がっつくべきかと考えましたが…結局、真ん中あたりのスペース余裕のところで踊り散らかしました♪
(開演前にアルコール摂取したらトイレが近くなって我慢できなくなるよ!気をつけろ自分!)


最初はQUATTRO
ちゃんと聴いたことはなかったんやけど、爽やかな感じ。音もかっこいいと言うよりおしゃれ…?
・・・何で回転と対バンしたんや・・・笑
ボーカルのお兄さんの笑顔が素敵でした。ベースの重低音も気持ち良かった!
横ノリ系?回転ファンにはあまりウケなかったのか、棒立ちの人がけっこうおった


で、ザ50回転ズ!ひさしぶり!
あの、いつものSEがめーーっちゃ上がる!キャーキャー言うてもた
で、DN先輩に目がハートですわたし何か問題でも
初っ端50回転ズのテーマ!!これは珍しい?
ロックンロール・マジック収録曲以外は
1976/耳鳴りロック/グローリー・グローリー/ブンブンブン/YOUNGERS ON THE ROAD/Thank you for "RAMONES"…あたりをやってたかと
本編ラストがおさらばブギウギ、アンコールがMr.1234Man

ロックンロール・マジック、まだ買えてないんやけど・・・知らんでも楽しすぎた!!
もうね、もうもう!!かっこええし、楽しくて楽しくて!!!
前におったお姉さんが荒ぶってて何度かスネ蹴られたんやけどw楽しそうやったから問題なし!w
いやーもうゴリッゴリの音が堪らなくて、グローリー・グローリーで感極まって泣けたー・・・50回転ズで泣くとかありえませんかそうですか
YOUNGERS?のドラム、ズタズタズタズタっていうイントロは何度聞いても自分の中で何かが切れる!ギャーーー!!!ってなって、尻からモッシュに混ざりに行ったけど体力ないからすぐに帰還。もう無理…死ぬ…(弱)

アンコールの掛け声、「oi!oi!」やなくて周りのノリで「50!」「回転!」みたいなってた。一体感!
で、Mr.1234Man!素晴らしすぎますDN先輩しかもう目に入りません(病気)

終演後のSEがロックンロール・マジックの収録曲やって、それに合わせてみんな声出したり踊ったりしてなかなか帰らないの。すんげー微笑ましい光景やった



レポというかただの日記さーせん!だってもう!楽しすぎてレポる気が起きん。お腹いっぱい
(けど、記録しておきたいという)
みんなライブに行って体感するべき!!!!

来年1月のワンマン、ひとりでも参戦したい・・・す、る!誰か一緒に行こ!

にゃんころもち






僕はこういうAV(アニマルビデオね)を観賞してはほっぺたがもにょもにょするのです
はー、たまらんけしらからん

もふもふも


これはけしからんハァハァ

【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! vol.6【梅田シャングリラ】

11月23日、火曜日(祝日)



(終演後の閉幕したステージとフロア、ミラーボールとシャンデリアね。何が何だか)
はい、行ってきましたヨー シャングリラ素敵なところネー

朝起きたら左目が異様に腫れてたんですよ。こらあかんと思って生まれて初めての眼帯
綾波クオリティ^^^^心配してくれたお友達、ドーモありがと。だいぶマシになったよ
ゆかちんに「猫パンチされたんですか?」言われて噴いた。可能性は無きにしも非ず(6匹います)

続きを読む

雨の降る日には オーティスを聞こう

雨の景色に似ているからさ

*



「…ふんっ」

と言って見下されているようにも見える
あずき男の子やから男らしいです。タマタマないけど男らしいです

*

日曜日は出勤。笑顔を振りまいてきたよ!
返事とかできない人ってなんなんでしょ。無愛想っていうか、表情もない人
もっとさあアホ面してるほうが楽しいと思うよ!笑った瞬間に涎垂らすとか(自分の話です)

仕事の後、久しぶりに鎌倉パスタ行ったの
いつもめっちゃ並んでるから行かんねんけど、時間が早かったからか空いてたの
昼ごはんがコンビニのおにぎり2個(230円)だけやったから、そりゃあもうめちゃくちゃ美味しくて!
ニヤニヤしながら「美味しい、ウケる」を連呼しながら食しました


今日は日曜の分の代休で
名古屋遠征の予定やったけど、お金の事情で泣く泣くやめて家にヒキコモリ
土曜日もヒキコモリやってんけど、1日中お布団の上でボーッとしてた
それ以外は犬と猫に遊んでもらったりした(で、アレルギー反応が出ると)
最近はミクシのアプリやりまくりです。ガールズスタイル面白い


今日は雨やったけど、明日は晴れるみたいね
ぐっと冷え込むそうよ

冷夏ね

それでも明日のシャングリラは真夏なのだ
太陽が4つ、ギラギラなのだ


あ、フリースペースに書いてあるライブ参加予定を更新しました(PCからの閲覧のみ)

楽しいばかりが人生じゃねえよ





カルガモネンド いいよーーー
Showtime Showlife 買ってよかった

界隈系が好きならオススメしてみる

*

今日はユニクロの創業祭か何かで、行きたい衝動に駆られましたが
結局ずっと家にいました。ずっとお布団の上にいました
アレルギーか何かで鼻ぐしゅぐしゅして詰まってもう無気力
で、口で息するから唇ガサガサ。口の端が切れた もう!
リップクリームはスティックなんかで直に塗るより、指にとって塗った方が良いらしいよ◎

明日は久しぶりの日曜出勤、窓口業務
インフルエンザ流行り始めてるんやって?マスクするべきかなあ


あ、ドライヤー届きました今日
縮毛矯正をやって3,4ヶ月ぐらいは効果が現れにくい、みたいなこと書いてたけど
乾くのはめっちゃ早い!一気に乾かせるけどパサつかんとしっとりしてるし こちらも買ってよかった

Ievan Polkka


ドライヤーの音がおかしくなって持ち手の振動がすごくなって
何か焦げ臭くて、いつ爆発してもおかしくなさそうなんでもう思いきって通販で買いましたさっき
だって、ね、そのまま使い続けてドリフのコントみたいになるの、嫌じゃない
思いきってナノケアEH-NA92…!!!



金欠の上にクレジット請求もヤバいってのにええの買うたった
ま、ドライヤーって朝も夜も毎日使うものだし、そんなとこケチるの、嫌じゃない
口コミが高評価なので楽しみです


思いきったスクービー広島遠征の出費などが尾を引いて
とりあえずお金ない
昨日、今日と昼食代290円です
来週の騒音寺とカルガモネンド@得三を泣く泣く諦めることに
自業自得ご苦労さん
28日の騒音寺とニートビーツ@十三ファンダンゴは行きたい独りやろけど

寒くなったら寒くなったで服も欲しくなるし
赤い服に目を奪われるこの頃
こないだ職場にいる総務のカワイコちゃん(挨拶程度しかしたことない)に
「服、かわいいですね」
って言われてすんげーおどおどしてしまった
こんなヲタク腐女子、滅多にそんなこと言われへんから嬉しかったんやけど
そのときに着てたトップス、2千円ぐらいのん。安
それよりアンタのが可愛いでえええ寧ろアンタが可愛いでえええ
ぐらい粋なことを言えるようになりたいです

で、今日は昼休みに前髪カットしてもらいに行きました
前髪もアシメにしてもらって、また一歩ノンスタ井上に近付きました。女子力って何


寒くなると鍋が食べたい
なべさんも食べたい。つか、食べられたい
誰か一緒に宴会しようよ



久しぶりにひなた


あ、勢いで面影ラッキーホールの音楽ぎらいをアマゾンで買うてしまったんや
久しぶりにWhydunit?を聴いたらとても良かったので

クロマニヨンズと一緒に買うたフラカンもカルガモもどっちも正解でした
来月はLittle Barrieの新譜が出るので楽しみです
トリプルポイントで50回転ズ買います

くまポンのブログ分析






や子さんの
ブログに含まれている成分は・・・






















113文字
102文字
97文字
97文字
86文字

ふむふむ、この文字は…とっても気持ちの良い文字だね!くまポンいつか宇宙に行ってみたいんだ!無重力ってフワフワして気持ちよさそうだよね!


このくまぽんブログ分析は
割引クーポン共同サイト くまポン
の提供でお送りしました


JUGEMテーマ:くまポンのブログ分析


くまポンが宇宙に行ってみたいことなど、どうでもいい。勝手に行け
(なるほど、確かに“行”をよく使っているな)

我慢できずにウンボボ特典DVDを見てしまった結果

な に あ れ



萌え殺される……



ヒロトのかわいさ異常事態。ツーリング行こうよお?

アイスに名前を書いてる勝さん萌え



底なしブルーかっこよすぎて泣ける



かわいさとかっこよさにギャップありすぎやーあほー

大好き

見た目はフランス人

こないだ、情報誌を読んでいた職場のリーダー(50代・音楽無知)に
「○○(や子)さん、このバンド好きそうやんね…ザ50回転ズ」

Σ(  ゜∀゜){…好きですけど!?

その情報誌にライブ情報と紹介が載っていたようなんだが 何で分かったし

*



買ってしまったー ヘレナルビンスタインの新作マスカラ
LASH QUEEN SEXY BLACK
定価やと4,410円やねんけど、楽天にて送料込3,200円で手に入れました
そのときの格安やったっぽいから、後でお店を覗いたら既に売り切れてた…ラッキー

このパケに惚れた!ホンマのレースで立体的やねん。かわいい
過去に使ってたランコム以来のお高いマスカラ…で、その実力

 →

どやさ なかなかええ感じ?
しかしパケがかわいすぎるキュンキュン

*

昨日今日と食べすぎで体重が……
昨日のお昼は焼き肉、夜は居酒屋
今日のお昼は王将、夜はなか卯

…お昼、やりすぎた

昨日はタワレコに行ってきたんだよおおお月末にトリプルポイントなんて聞いてないよおお
(買った後に知った)



セックスマシーンのコーナーができとる

で、僕の買いものとか諸々



クロマニヨンズだらけで自分きもい
だってもう!ヒロトマシマのタワレコポスターがかわいすぎて!もう!
タワレコのフリー冊子もかわいすぎて!もう!
GiGSは前に立ち読みしたときかわいすぎて身震いしたのでちゃんと買った
GOOD ROCKSは完全に衝動買いです。いや、あの、ヒロトがうらめしや?みたいなポーズをとってるのをマシマが見てて、それで真似してやってるのがかわいくてかわいくて
で、パラパラ見てたらSUZUDAMA'10のレポが載ってたので、せっかくやから買った

後はボゥちゃんのウィスキー広告

CDはねー
ザ・クロマニヨンズ 「Oi! Um bobo」
フラワーカンパニーズ 「CHESTO!CHESTO!CHESTO!」
カルガモネンド 「Showtime Showlife」

3分の2はゆーりと同じの買ってる^^

まずはマニヨンをループループで(あ、DVDはまだ見てない)
もー、ニヤニヤしちゃう。ほっぺた落ちる
どっちが作詞作曲したとか見ずに聴いてたんやけど、「あったかい」はどう考えてもマシマおじいちゃんだと確信していました。ホット!

ほっぺたもにょもにょする こんなのひさしぶり

no title

バス乗り遅れるー!て走ったのに、道路渋滞してやがる。そしていつもの電車には間に合わなかったわけだ

大丈夫か?



カルトグラススターズを聴いているわけだが、やはり名盤。チキン肌

泣きそう



あまり関心を持っていなかった今年のRADIO CRAZY。クロマニヨンズが来てしまったわけだ。ごごごご。しかも29日

騒音寺は30日でKINDAMAは31日…

行けるやーん!毛皮ズとか怒髪天も出るしね。あれ?これ、行くべきなの?

年末も年末に3daysて。しかし愛しのクロマニヨンズ

うーんうーん

散々躓いたダンスを、そう、思い切り馬鹿にしようか


広島で出会った京都のお姉さん、Fカップですって


ねえねえ、えふかっぷってなにそれ未知の領域すぎると思います先生

ほら、A~Dぐらいまでなら何つうか、まだ分からんでもないやん。でもFって
ちなみに僕はこんなんでもCなんだが、+3カップ……

危険物処理班呼んで!


今度お姉さんに会ったら揉ませてもらうんだ…いや、挟んでもらうべきか……


*

こないだ久しぶりにカラオケ行ったの
ジャンカラはJOYSOUNDないから、JOYSOUNDあるところ探して

ボカロ曲を唄いたかったんだ!
曲の履歴を見てみたら大半がボカロ曲とかアニメ曲だったんだが!
JOYSOUNDを指定する人は大抵ヲタクかニコ厨ということか

裏表ラバーズとか死にそうになるね!ボカロに詳しいわけやないので、
↑と、パラジクロロベンゼン、悪ノ召使、結ンデ開イテ羅刹ト骸、二息歩行なんかを唄ってみたんだが
音痴にも程がある^^^^

最近の十八番はシアターブルックの裏切りの夕焼け
唄ってて気持ち良い

ボカロについては、悪ノ召使は泣きそうになるぐすぐす
ワールズエンド・ダンスホールとマトリョシカの配信希望


*

今日、音楽と人のクロマニヨンズを立ち読んできた
ヒロトマーシーのインタビューは読んでて元気になる!ロキオンは写真を見てニヤニヤ(マシマの腹チラ…)ニヤニヤして
GIGSを手に取った瞬間、身震い
う、うわあああああなにこれかわあああああ!!!ぶるぶる
かわいすぎて泣きそうなった。ちゃんと買いに行こうっと


*

mixiコラムで見つけた元気が出る、江頭2:50の名言集
これマジで泣きそうになった。えがちゃん見る目が変わったワ。素敵

【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! vol.6【広島Cave-Be】

前記事に纏めて書くつもりだったのですが、思いのほか長くなってしまったので

全く以って、狂気の沙汰で御座います(part.2)


*

11月3日、水曜日

昼頃まで、全く行くつもりじゃなかったのだ
今日はお昼ご飯どうしようかなあ相方からのメールまだかなあなんて家でダラダラやっていて
そしたら相方からのメール
「おはよー。今日は広島?」
↑このメールで私の心、着火
以前にも同じように思い立ったことがあったのだが、今回の勢いは別格。それぐらい高松の余韻が凄まじかったんやと思う
そして私の無茶振りに最初は冗談やと思てた相方。それでも一緒に行ってくれた相方
感謝してもしきれない!

スクービーを観たいってのもあったし、カボちぐに会いたいってのもあって
私がツィッターで「広島に行く」って呟いたらもの凄い喜んでくれて、ホンマ嬉しかった



まさか広島にいるとは…無計画すぎて変な感じ



当日券は160番台やったけど、そこまで入ってなかったように思われ
カボちぐ曰く「うちら今ツアーラストやから、まったり見よかって話してたんやけど、やこちんおるなら騒ぐ!」って一緒にセンター後方に

セットリストはそんなに代わり映えせず。あ、ブランニュー俺!久しぶりに聴いたような
ほんで本編にアフィルグ。またギャーッ!てなった

広島といえばマエケン(前田健太)とか。それから水嶋ヒロの話題
ナガイケも小説を書いたら大賞とれるんじゃないか、って。大賞2,000万円やから1,000万円を3人で山分けしようとか言うコヤマ(俺とモビーは333万円で、リーダーは334万円で良いよ、つって)
恋のウイルスでのコーラス、福岡では女子のかわいい声を男子の野太い声が包み込むようなお饅頭グルーヴやったそうで。広島は男女の声が寄り添うような優しいグルーヴだと
Cave-Beの照明はバッチリ。ボゥディーズが来てもロウソク3本しか照明ないですからねって
セットストックに出たいという話だったり
ガールフレンドはスリムチャンススタジオの雰囲気が元ネタだとか

序盤からコヤマの声が出てなくて心配なったけど、心配してる間に自分らで楽しむべきやんなって思いきり楽しんだった。気分はサブステージ
お陰でコヤマにも「ステージ見ないで楽しんじゃってる」と言われる始末。確かに見てなかった
バンドワゴンで私ら勝手に振り付けして踊ってたんやけど、あれ、何であんなことになったのか。ちぐちんが「あの振り付け高松ではみんなやってなかった?」って錯覚しちゃってたもんね
これからバンドワゴンのときはあの振り付けするよ。まさにフリースタイル

アンコールは夕焼けのメロディー1回のみやった。まあ、仕方ないか

終演後の物販には泰ちゃんとモビーが出てきてくれた
カボちんと一緒にステージの片付けをしてるナガイケくんに絡みに行った。忙しいのにごめんねって言うと、いいよいいよって言ってくれて
メガネの形状ってどんなん?って聞いたらすっげえ普通のって言われた。分からん
メガネ掛けてる写真をPHOTOにでもアップしてよって言うと「えー…、やだ」って悪戯っぽく笑うもんやからキュンとした。かわいすぎ


たまたまライジングTを着てた相方に声を掛けてくれたマルミ姉さんと知り合って、5人でキャッキャしながら会場を後にした。アフター行きたかったなあ
あ、来年のルーハーぐらいにまた広島でやるんじゃないかとか、何かそんなことを言ってたよコヤマ。金曜か土曜でお願いします…!



京都、高松、広島と、楽しませてくれたみんな。本当に本当にありがとう!!!
(しっかし高松から広島まで、久しぶりにもの凄い筋肉痛になったよ。どんな動きしてたんや)

【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! vol.6【京都磔磔/高松DIME】

全く以って、狂気の沙汰で御座います


*

10月30日、土曜日

エリーと騒音寺タオルでキャッキャしながら。何や、なべさん磔磔に住んどんや思てた
30番台で入場しまして、真ん中の柱を背にして観ることに。前にはちあき姉さん、さきちゃん、るみちゃんというカワイコちゃんズがいて、思わずおっさん化しましたごめん。カワイコちゃん大好き
(あ、ちゅぎ兄さんもおったな)
ゆかちんは定位置で、そのお隣にはミヤ姉さんもいたりして…FUNKY仲間いっぱいやん!



エリーとちゅぎ兄さんが写っている…らしい


セットリスト(は栗秋くんから。ありがとう):
太陽と女の子/Plus One More/Get Up/真夜中のダンスホール/恋をした男子/ロールオーバー14歳/恋のウイルス/(FUNK講座)/COM'ON SUNSET BACK/秘密の果実/Beautiful Life/アフィルグ/ガールフレンド/イキガイ/トラウマティック・ガール/Tighten Up/Back On/バンドワゴン・ア・ゴーゴー
en.1
MIGHTY SWING/夕焼けのメロディー
en.2
What's Goin' On

京都であって、京都でない。それが磔磔。そしてドラマーは岡本タクタク
FUNK講座なんてものをやってくれた。1曲目はThe MetersのFunky Miracle、2曲目はシカゴのJB、Junior WellsのMessin' With The Kid、その間にちょこっとやったのはJBのGive Up or Turnit a Loose。うむ、FUNKのリズムは腰にクるなあ。リズム隊たまらん。素敵
THE BAWDIESを目の敵にし過ぎるコヤマ
ナガイケくんが好きなWilko Johnsonも公演するようなすごいハコ、磔磔
ジャパネットコヤマは、宇多田ベストを買わないお金でスクービーグッズを買ってくれと
トラウマでのリーダーのお言葉で、リア・ディゾンの離婚を知った。びっくり
社会不適合者な僕達の面倒を一生見てくれるんやって。お願いしますFUNKY兄やん!

FUNK講座後のCOM'ON SUNSET BACKにはギャーッ!てなった。ずるい
リーダーのお言葉の時とか、前列のみんなが屈んで耳を傾けてたな。あれ何で屈んでたの?
アンコールの掛け声が「oi!oi!」みたく「フゥ!フゥ!」つって、一体感が生まれてた。素敵


終わってからエリー、ちえ、まりこ姉と一緒にゼリヤで晩ご飯。実は早めに帰るつもりやったけど、みんなが集まれば楽しいから問題なし。また騒ぎたい

*

翌日、高松へ続く

続きを読む

高松から

SH3D08450001.jpg

(高松駅前のシンボルタワー?に登ってみた)





磔磔、高松と

SCOOBIE DO

2days



楽しすぎて笑いすぎて はしゃぎすぎて

いつも以上に記憶なし



ライブを楽しむってか、その前後にも色々あったり あったり



まさに

“月曜日の朝から とっても良い感じ”

アーイフィーグッ!



こんな僕なんかと一緒にキャーノキャーノしてくれたカワイコちゃん達

ドーモ ありがと!

