カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いってくだちぃ

SH3D1209.jpg

kissの限定アイテム、リップショコラバーム
チョコレートの香りがするリップクリームを探していたのと、限定品ということで

・・・まんまとカモられたわけである(2種類とも買っちまった

しかし、ええ香りだのう まさにチョコレート◎くんくんして癒されるうう



他にも、こんなものも買いましてん

SH3D1210.jpg

メガネケーース



他にも色々と柄があるねんけど、梟にしてみた(そして今や楽天のゴールド会員です
もーー通販たのし・・・!かわいいものいっぱいあるねんもんー


*

SH3D1199.jpg

初日に観に行きましたGANTZ

キャラは原作に忠実 あ、でも岸本ちゃんはもっと巨乳やったら良かったな
奥浩哉の描く女子ってプルンプルンやん 牛みたいやん
玄野は見た目、ニノが適役やった!けど、原作ってあんな人情味なかったよね もっと冷たかったよね

星人も原作そのまんま
個人的に田中星人がツボった めっちゃラッシュ攻撃やん
キョロちゃんは出てこなかったし変身もしなかったよ 端折られてた

序盤は原作どおりっぽくて、徐々にオリジナルストーリー どういうラストになるのか気になります
続編は4月23日から上映とな 予告編を見たら、吸血鬼(やっけ?)の人らが出てくるっぽい!わくわく

・・・最近の原作はどうなっとんか全く知らんのですけど
(相方が言うには「宇宙戦争みたいになってる」と・・・ワカラン


*

姫路DOのチケットを発券してきた!1桁台!がつがつ
しかし対バン、ガガガ・・・もみくちゃ確実やん 毎回ふっ飛ばされてるわたしなんですけど、大丈夫ですか
テンションはワーーッてなるねんけど、体がついていかんという(弱


なうBGMは久しぶりにDOPING PANDA!無限大ダンスタイム・・・むうう 踊りたい

甘甘

最近 GANTZの番宣ということで、TVでちょくちょく松ケンを見かけるのだが
ふと、「そういえばデスノートでL役してたよなあ また見たいなあ」とか思っていたら

地上波きたーーー!!!
そして
松山Lがめさめさもさもさかわいい!!!ということに気付いた本日

萌のビッグウェーブが押し寄せてきたヨ!誰か止めて!

名称未設定 1

何じゃこりゃあああめんこいいいい 松山Lの写真集なんてものも出ているとか!知らんかった・・・
(しかも蜷川実花さん撮影て!)

・・・まあ、買ってしまいそうな勢いではあるよね

買ったら報告しますね(勢いってこわい)



moeru

*

今度の日曜日(30日)に十三ファンダンゴで岡本ズのライブがあって、その対バン相手が騒音寺っていう

行かへんねんけど・・・岡本ズのファンに受け入れられるのか心配ですよ
騒音寺を知らん子がなべさん見て「え、何あれ^^」とかって引かないかなあ ハラハラ
応援(?)しに行きたいけどチケット完売とか ハラハラ

何やるのかなあセトリ気になる

試用しよう

所持金、127円・・・ \(^0^)/


*

ドーモドーモ、FC2に引っ越してきました
5年以上JU●EMユーザーやったんで、名残惜しさもありつつ意を決したという感じです
管理ページが開かなかったりケータイからのブログ閲覧が文字化けしたりして不安定やったんよねー


こちらにも訪問してくださる方、初めましての方
これからもよろしくお願いします


*

スクービー@姫路の対バンがガガガSPに決定したそうな!

==========

11.03.24(木)「Different Strokes in HIMEJI」
[会場] 姫路Beta
18:30 OPEN / 19:00 START
[出演] SCOOBIE DO / ガガガSP
[TICKET] ¥3,000(1D別)
ぴあ(129-279) / ローソン(54943) / e plus /
会場にて1月29日(土)発売開始
[INFO] 清水音泉 06-6357-3666
http://www.shimizuonsen.com/

==========

長田行進曲ふたたび・・・!?
ということは、ガチの農民スタイルで参加せなあかんということですな ドキドキ

ガガガとの対バンついで(?)にCOMIN'KOBEにも出てくれないかなあ またワールドで見たいよFUNKY兄やん

アオアシラが大変です×2

モンハンジャンキーの相方へ協力要請しまして、ジエン・モーラン撃退
そしてハンターランク4になりました 上位キタワァ・・・もう無理・・・
クルペッコがイビルジョーを呼ぶとか無理・・・

青熊のお尻攻撃がかわいくて困る がおー
アオアシラが大変です×2はクリアしたよ(ほとんど相方とネコの力ですケドネ!


*

こないだえっちゃんに「これ、チャンプレコー党関西支部から・・・」つって
お誕生日プレゼントをいただいた
ヴィレヴァンの美人専用福袋ですって・・・なんか、すんまへんなあ・・・・・・

で、袋の表面を見てみると



うわ

あああああーーーーー( ゜∀) ゜

こ、これを家まで持って帰れというのか・・・!
つか、えっさんも家から持ってきたというのか・・・! 恐ろしい子・・・!!!

・・・なんて、とてもうれしはずかしサプライズでしたとさ


中身はね、自分では買わないけど、あれば使うーっていう女磨きアイテムがぎっしり詰まってたよ
円座クッションとか、こうやってネットするときとかに重宝してるよーーー◎

ほんまにほんまに感謝です ありがとう


*

今日は久しぶりにSCOOBIE DOを聴いたんやけど、改めて「ええなあ・・・」と思いました
峰さんロックフェス、参加された方々ウラヤマシイ!!!

スクービーは去年の11月から観てないのね 次に観れるのは3月の予定・・・遠いなあ
まあ、楽しみを溜めて待とう


とりあえず、なべさんと一緒に撮った写真を見てノンストップにやにや 何て異常スマイル・・・!!!
お陰で来月の名古屋、遠征しようかどうしようか迷ってしまっている・・・るー
色んな意味で萌えるイベントですもんね・・・ねー


月に5回くらいはライブに行きたい
時には遠征したい

愛し 愛されたい
(圧倒的な愛で

LIFE LINE

怒髪天の全国ツアーが発表されたよおおお

5月14日(土) 新宿・LOFT
5月18日(水) 浜松・MESCALINDRIVE
5月20日(金) 岡山・PEPPERLAND
5月22日(日) 熊本・DRUM Be-9 V1
5月24日(火) 神戸・太陽と虎
5月26日(木) 滋賀・U-STONE
5月27日(金) 奈良・NEVER LAND
5月29日(日) 富山・MAIRO
6月3日(金) 新潟・GOLDEN PIGS RED STAGE
6月5日(日) 郡山・HIP SHOT JAPAN
6月11日(土) 札幌・PENNY LANE 24
6月12日(日) 札幌・PENNY LANE 24
6月14日(火) 函館・CLUB COCOA
6月16日(木) 盛岡・CLUB CHANGE WAVE
6月17日(金) 仙台・CLUB JUNK BOX
6月19日(日) 金沢・AZ
6月23日(木) 高松・DIME
6月25日(土) 福岡・DRUM LOGOS
7月1日(金) 大阪・BIG CAT
7月2日(土) 広島・Cave-Be
7月8日(金) 名古屋・CLUB DIAMOND HALL
7月10日(日) ZEPP TOKYO

今月30日まで、公式サイトでチケットの先行予約受付中とな
タイトラは申し込みました 大猫は・・・売り切れるかな?
来月のなんばHatchはソールドアウト!?すご・・・っ

【騒音寺】Club Friday vol.5【神戸VARIT.】

1月21日、金曜日
騒音寺が地元に来る!!!ってんで、行って参りました



公演の数日前にプレイガイドでチケットを買ったんですけど、整理番号が2番とかで
「え?人、来るの??」
ってドキドキしていましたが 開演時間頃に入場してみると数人ってことはなく人がいてホッとしました
(ちなみにツレのエリーが1番でした)

続きを読む

月を見るたび思い出せ

今日のお月様 まん丸だった




ひなは はなのことが好きなのか ちょっかいかけまくりで
はなは 鬱陶しそうにしているの


*

毎日寒いね
そしてお腹が非常に空きます 食欲がどうかしてるぜ
しかし我慢をして腹八分目以下に抑えているのでアル

常にお腹を空かせています イビルジョーです(まだ戦ったことありませんが
モンハン 集会所下位を超ーのんびりやっています 昨夜はティガレックスを狩ってきたよ
あの子すぐに怒るしめっちゃガオーッていうし 地味ーに攻撃をし続けて何とか倒せたよ
わたし へっぴり腰ハンター過ぎてガツガツとクエストに進めません 何故プレイしているのですか

来月は逆転検事2が発売されるのね そっち優先する可能性大・・・みっちゃーーん
逆転シリーズ大っっ好きなのですね あのテンポだとか見せ方?だとかキャラだとか ツボすぎる
ちなみに好きなのは逆転裁判1~3ですナルホドくん


*

今月は「セールだから買っちゃえ!」つって、出費出費
特に欲しくなくても、クリアランスで半額+タイムセールで更に30%オフ なんて聞いてしまったら突撃してしまいますなあ 買いもの、たのしい

カード請求、おそろしい


先週の土曜(15日)は髪を切りまして どういう髪型にしたいのかよく分からない



ビフォー



アフター

??? 前の方が良かった・・・のか?なんか、ほら、ハリセンボンの春菜みたいですね
モテ要素は皆無 オワタ

髪を切ってから「ツィッギーみたいにしたかったんですよ?」と言ってみたところ、お仕事仲間からとてつもない冷ややかな視線を浴びました ほんますんませんもう言いません


21日、職場の新年会やったんや 忘れてチケット取ってしまったという

こうやってパソコンに向かったりゲームに夢中になってたらあずき(猫)が「遊んでよ?」という風に背中をポンと叩きますねん それでも遊ばなかったら背中に飛び乗りますねん 爪出してますねん 昨日も飛び乗られたのに今日もやられました涙目 背中、見てないけど傷だらけの予感 涙目


あ、マシマがインフルエンザ・・・だと?ゆっくりでもいいからしっかり治しておくれ

50回転ズのロックンロール・マジックツアー ~奇跡のワンマン編~【大阪BIGCAT】

1月11日、火曜日

3連休明けに大猫まで 気合を入れて



(何の写真も撮れんかったのでもうこれでいいよね)

ひとりやし後ろでまったり観よーと思ってたんですけど、入場すると見覚えのある人物・・・ナオトくんやーん(マニヨンとか50ズが好きな中2病の兄さん 笑)
向こうもひとりやったから開演までご一緒してもらいーの 以前、TIME BOMB(レコード屋さん)に行ったらレジにマシマがおったとかいう話を聞かせてもらったりしてたら照明が暗くなり

ステージの幕が開くと、ステージ背後にでかでかとROCK'N'ROLL MAGICの電飾が!

続きを読む

スムルースVS鶴?いきなり延長戦?【高松DIME】

1月8日、土曜日



ライブ始めはこんなイヴェントへ
おっさんが体調を崩した時の振替公演ということですが、新たにチケットをとって行ってきました

続きを読む

真実は、本当、全部、ウソ。


ああ でも これは本当 キミを愛してる
ああ そう これも本当 幸福はある

*



お仕事仲間が買うてくれた プリン


昨日は沢山、沢山の優しい言葉 ありがとう
本当に感謝で感激でごめんなさい 皆、だいすきです

気持ちがとてもとても嬉しかった 温かかった
ひとりひとりに合掌、礼

出会ってくれてありがとう 優しくしてくれて、ありがとう


皆しあわせになーあれ

ブランニュー(でもない)私

はあ・・・ひとつ歳をとったら爆発したいとか思ってたのに
優しいメールを受信して涙腺が爆発した わたしの涙腺どないなっとんねん
BGMをスムルースにしてたら余計に泣けた

わたしの涙腺どないなっとんねん

当たり前は当たり前やないねん やから改めて感謝を


*

仕事忙しかったん5日だけやって 例年と違うぞ・・・?

今日いちばん発した単語がモッコリっていう。会話の70?が猥談でしたが
昨日のホンマでっかTVおもろかったー!
ちなみにスルメイカがモッコリに効くらしいよ。モッコリが欲しくなるらしいよ笑
あとは何だっけな・・・家に引きこもってたらネガティブに考えたりして不幸になるらしい。やからそういうときはHいこと考えたらええねんてー なるほどなって思いましたが
幸せになりたければ幸せなフリをした方がええとか

しかし門倉先生の最近のキャラはどないしたんや 尾木ママかわいい


そうかーHいこと考えたらええのかー・・・と、三次元を女体化妄想してしまってたわ 病気


*

ひとつ歳をとる前に集会場下位クエストの緊急ジンオウガ倒してハンターランク3になった!集会場のジンオウガ強くて涙目やった!
わたしの好きなモンスターはティガレックスとジンオウガです まる


あ、気になってたHeatherのスエードニーハイ(黒)売り切れてもたっぽい!残業してからOPAのHeather行って店員さんに「ありますか?」って尋ねてみたんやけど、疲れとんかあんま愛想なくて何か残念でした


*

チケット手数料のこと、ツィッターでぶつぶつ言うてたんやけど 分かった!
あれな、e+やったら公演の10日前から発券したら手数料0円になるねん!8日のスムルースと11日の50回転ズ発券してきたけど手数料かからんかった!わあい!

つうことで、ライブ始めはスムルースvs鶴でございますよ 泣いちゃうかなあ 笑っちゃうかなあ

「見てて 僕の戦い」

雲雀くんかっけー まあリボーン読んでませんけど
NARUTOでちょっと泣きましたけど。再不斬と白の回は泣けたなあ
しかしまさかあんなカタチで再登場するとは

保健室、絶花先生のツンデレっぷり・・・!あれは何ですか受ですか

*

はい、久しぶりにモンハンだよー



「静かに暮らしたい」が口癖のToraです。吉良吉影か
村長クエストのジエン・モーランも倒しまして。全クリか!?と思いきや、最後の村クエが・・・え?上位装備じゃないと無理なのですか・・・?あれ?見たことないモンスターの名前・・・イビルジョー・・・?イビルジョー?ナガイケジョー?・・・まあきっとどちらも同じようなものでしょう

じゃあまずは集会場の下位クエストをこなさんとあかんねんな・・・静かに暮らしたい
集会場やらんと温泉とドリンククエストを優先してやってるけどな!↑この装備でアグナコトル3頭の連続狩猟しに行く予定です 怖いよー嫌だよー(でもやめない)

*

今日から仕事始めでした。右目の調子が悪くてさ、コンタクト入れたら視界がぼやけて違和感あるねんな。なんやろ、結膜炎かな
明日からしばらくは忙しいねんなー 長いこと暇でだらけてた分きついやろけど乗り越えんと

あ、初売りも見てきました。まだ何も買ってない(プレセールでいくらか買ったが)
今は特に欲しいもんないけど、見てたら何でもいいから欲しくなる!危険!
ニーハイブーツに手を出そうか、どうしようか。でもあれ、ヒールある方がいいなあ・・・わたし短足


これ見て元気出して!



バカデミーで大賞とってたよね確か。驚異のシンクロ率

平成22年度 KINDAMA~年越し音泉!謹賀魂~【大阪なんばHatch】

12月31日、金曜日

今年初参加のKINDAMAへ!



※今回は全く以って適当日記ですみません。はしゃぎすぎたりふらふらへらへらしてました↓↓

続きを読む

【騒音寺】SO-ON☆G ONE MAN LIVE!【梅田シャングリラ】

12月30日、木曜日

ちょい早めに到着、エリーと一緒にシャングリラ2階のカフェで食事してから参りました
いやー、マンボカフェ初めて行ったんやけど、居心地の良いところでした。また行こう



50番台で入場、早々に物販へ立ち寄り念願の騒音寺ストラップを入手!



ド派手!!!かなり目立つよ!
(開場と同時にソッコー売り切れたらしいね・・・もう再販はないとか?)

騒音寺レポっつうかなべさんレポみたいになってますすみません↓↓

続きを読む

RADIO CRAZY -Day1-【インテックス大阪】

12月29日、水曜日



一昨年振りに行って参りました、RADIO CRAZY!
クロマニヨンズが出ると聞いたら行かなあかんでしょ!でしょ!

(※画像をようけ貼り付けるので、PCでの閲覧推奨かも)

1DAYの入場列に並んでいるとき、ふと2DAYの入場列に目をやると
!スクービーの缶バッヂをリュックに付けた人がおるー!・・・あれ?バースデイの缶バッヂも付いてるなあ・・・あれれ?・・・栓抜きも付いてるなあ・・・・・・えっちゃんみたいな人だなあ・・・・・・もしかしてマイミクのわじゃさんでは・・・つうことは、隣にいるのはナミちゃん?

・・・と思いながら連絡をとって初対面を果たすと、まさにナミちゃんとわじゃさんなのでした。顔知らんかったのに第6感が働きましたな。びっくり

続きを読む

明けまして

ファイル0029.gif

5060.gifイベント3連チャンで、体が軋む元旦でございます

仲良くしてくれている皆様、
最近知り合った皆様、
ここを見てくれている皆様

今年も社会不適合者であろうワタクシでありますが、
何卒よろしくお願い申し上げまする0085.gif


物足りない記憶に関しては、適当に8071.gifする予定なので、
また気が向いたら見に来てみてみてくださいネ0148.gif


ほいでは

SH3D11030001.jpg

(KINDAMAにて 7029.gifby.エリー)

今年も皆様にとって良い年でありますヨーニ~01A7346.gif

