カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あの子の幸せ=あたしの幸せ

SH3D1282.jpg

相方のお誕生日だったので
三田屋でディナーをご馳走したのであります
(食べさし写真でごめん)

ref.jpg

↑相方

babakonnga.jpg

↑相方


昨日は休日やったにも関わらず、夜に会社から呼び出しあって
そのまま明け方まで仕事していたそうな

「やっちゃんから誕生日のメールもらってから仕事めっちゃ捗ったわー」
とか言ってくれました


何もできない、何もないワタシだ
性格も悪いし、見た目も悪い

それでもキミのためになるのなら
こんなワタシを必要としてくれるのなら

それが生きる価値になるのデショウ


祝わせてくれてありがとうってことなのであります


*


やっと・・・ベーマガのメガ(ネをかけたナガ)イケ見たよおおお!!!かわあああ!!!
何あの前髪かわいい (そこ?)

去年の広島で「メガネかけてる写真載せてヨ」つったから載せてくれたのかなあデヘヘなんて相方に言うたら
「いや、そのときの気分やろ」
って即答されたよ!ちょっとぐらい夢見てもいいだろうが!

SCOOBIE DOのお兄さん達って確かみんなメガネ男子?
いっぺんみんなメガネかけてライブでもやってくれたらいいのに


4月。クロマニヨンズとLittle Barrieのチケットを確保したのだ
手数料だのサービス料?だのがしめて945円とか・・・やだもー

雑食で偏食で

ああ・・・
ベースマガジンにメガ(ネをかけたナガ)イケが載ってるよ!って教えてもらったのに

まだ見れていない。

地元の、駅前の本屋に置いてるはずやねんけど
仕事を終えて帰ってくると、すっかり忘れて本屋を素通りして
帰宅してトイレに入ったところで思い出す・・・というのをここ2,3日繰り返しております

何なの?

ケータイ挟めるくらいにおっぱい大きくならないし
痩せないし

・・・何なの?馬鹿なの?


*

SH3D1278.jpg

サンチカの広場にメルヒェンなお花畑できてた
わたしの頭の中も大体こんな感じです


どうして春物のお洋服はあんなにもかわいいんですか?
うっかり買ってしまいそうになる。ちょっとした病気です


SH3D1279.jpg

明治のハイミルクちょこれいと。好物
これ、板しかないのよね。バラエティパックなら個包装であるけど、これ単体の個包装って無いみたい


*

すっかり音楽の情報に疎くなってました。く、クロマニヨンズの新曲・・・!?
そんなこともありました

あー、これはもう1度行きたいライブ。ホールで座席指定でも、もうどうでもいい
小奇麗なのより熱くて、何か汗臭そうな
ゴリゴリした
そんなロックンロールが、良い

小奇麗でおしゃれなんて・・・もにょもにょ


キャプテンズ傷やんのツィートに胸を撫で下ろしている次第です
ついていきますよこれからも。そう、全ては、愛ゆえに

あまりの金欠っぷりに音源も買えていなくて
新譜だとかベストだとか、そんな情報にも疎くなってました。そんなこともありました


4月にLittle Barrieが来日公演するとか、ミクシのコミュ見てないと知らなかったよ
行くかは未定ですが
・・・それ以前に場所が心斎橋クアトロでチケット取れるのかしら


せや、騒音寺が4月の頭に徳島、松山でライブやて
でも聞いたこともないハコやでこれ


今のところの楽しみはというと
COMIN'KOBEの追加発表です。ガツーン!とくる発表ないかなあ


そして今のBGMはPeople in the boxです



色んなバンド名が出た日記でした。おわり

つまり二点ビハインド

ぐるぐるぐるぐる
今日も元気に病んでる証拠


セールから久しぶりにOPA 今春のトレンド調査という名目で物色
襟付きのOPやらTOPS、ドット柄がよく目に飛び込んできたよ
ドット柄は好きやからええけど、襟付きは流行って感じですな


最近、洗顔料をオルビスのアクアフォースシリーズに変えたんやけど
・・・これ、あかん。肌がピリピリする。洗い上がりが良すぎるんかなあ?
化粧水と保湿ジェルは問題なく愛用してるから、シリーズで揃えたほうがいいかと思ったんやけど

BBクリームは前のが無くなってMISSHAの出番になったんやけど、これは良い!手軽やけどキレイ


そしてモンハンを一時休止して逆転検事2をやり始めたこの頃です。信楽のオッサン超好み

【怒髪天】44 "R&E"MAGNUM TOUR【大阪なんばHatch】

2月12日、土曜日

SH3D1254.jpg

遂になんばHatchが、完売


続きを読む

【スムルース】LIVE TOUR 2011『Beautiful Days』【大阪BIGCAT】

2月11日、金曜日

SH3D1244.jpg

BIGCAT、ドリンクにビタミンウォーターなるものがあってビックリした。取り扱い始めたの、最近?


続きを読む

粉砂糖を塗したような

昨日
 
 
ホワイト・バレンタイン
 
帰りのバスを待っていたのですが
道路が麻痺していて、車がちっとも動いていない。
バスも来る気配がない。
ということで、家まで30分ほど歩いて帰りましたとさ
 
咳が出るし鼻がズルズルするし
でも喉は痛くないから、アレルギーかしら?と思っていたのだが
 
頭が重い。寒気がする…けど、きっと気のせいですね
 
 
 
 
えっちゃんにもらった ちょこれゐと
(嬉しいーありがとー
 
 
 
 
バレンタインムードに流されて(?)
本物の飴ちゃんが付いたヘアゴム買うた。まとめるほど髪長くないのに
 
 
 
体調良くなったら更新しますニャ

魔界大宴会名古屋出張編~魔界都市ロックンロール御三家揃い踏み~【池下CLUB UPSET】

2月6日、日曜日

どーーしても行きたなって、相方に無理を言うて連れてってもらいました(ありがと!
ココイチ系列のあんかけパスタ屋さん(パスタデココ)で遅めのランチと言うかおやつと言うか・・・を食し

怒髪天の方に参加するさっちんが池下に来てくれたのでミスドでちょっとお茶して(付き合うてくれてありがと!

開場前にUPSETの場所を確認しに行ったらピンクのパンツをはいた人が目に入って、ふと顔を上げたらアンドーくん
・・・つか、え?片山メンバー全員おらん!?ひええ、ビビッて思わず逃げようとしたのに相方「あ、メンバーやん」って指差すし!人に指差さない!恥ずかしい!
(皆さん揃って近くのコメダ珈琲に入って行きました。仲良いのね


SH3D1235.jpg

※「今日はどのバンドを観に来られましたか?」「騒音寺と片山ブレイカーズです」
っていう記録ですよろしこ

続きを読む

「タムさんの本名って確実にタムラやろ」

昨夜

SH3D1226.jpg

えっちゃんがお誘いしてくれたので、地元の焼き鳥屋→夜カフェ
行ってきました

(去年も同じような流れで行ったよね!)


あのバンドは最近ああやんなー とか
そのバンドはあれやんなー とか

公では言えないこと、えっちゃんには色々と話せるのです
わたし天邪鬼なので 胸ん中もやもやしてるんで


SH3D1229.jpg

最近のえっちゃんはどうしたのか、以前よりもずっと女らしくなりました
きっと恋でもしてるのでしょう
(「新居は磔磔でいい!」とか言ってましたがどういうことなんでしょうね)

誘ってくれてアリガトーね


しかしタムさんの本名なんて考えたこともなかったわ
昨夜の会話のハイライトです


*


今まで使っていたこちらのBBクリーム

image_l1CA3F2HS6.jpg

SKINFOODのアガベカクタス(サボテン)

これ、きっとまだ中身が残ってると思うんだけどね

image_l4.jpg

押し出すのにも限度があるっていうね
使い切れないYO!


ファンデーションは面倒やから、次もやっぱりBBクリーム!
つうことで

名称未設定 1

MISSHA!(王道!
ミシャのシグネチャーBBクリームです

パッケージがかわいいの!使うのが楽しみ♪


そんな感じで、わたしは化粧水→保湿ジェル(共にオルビス)の後にBBクリーム→フェイスパウダー
でベースメイク完了です

平日は大概、+眉毛を描いてチークで終わり(時間がないんだもの


*


今日は寝て起きて、寝て起きたらもう夜になってました
鼻がむずむずむずむず気持ち悪くてやってらんない

たくさん上手に!焼っけまっしたー!

SH3D1219.jpg

どうも 哀愁漂うToraさんですよ
ボルボロス捕獲してきました ドスジャギィも現れるなんて聞いてないです(クエ内容を見落としていただけ

上位、ダメージの受け方がハンパないYO!お陰さまで1乙はボロスに、2乙はドスジャギィにやられました
ドスジャギィにやられるなんて、なんて屈辱!キーッ!

次はドスファンゴを狩りに行こうかと思いますが、ロアルロドスも出てくるの?
大型モンスターが一緒に現れるとパニックに陥るわたしです

相方がロアルロドスを「ポンデライオンみたいな奴」って言うてましたが、全く違うと思います


*

今日からそごうの催事場でチョコレートワンダーランド開催
下見ということで試食しまくってきた 途中でポップコーンとか試食してたもんね なんでや

アホみたいな顔してフラフラしとったら、朝日新聞の記者とかいうお姉さんに「バレンタインについて、少しお話を聞かせてくださいな」って声をかけられた
誕生日と名前まで聞かれてんけど、なんやろ

おにはそと

いい加減モンハンやったらどうですか とりあえずボルボロス狩りに行ったらどうですか
春馬くんのネコ(ペコちゃん)もDLしたことだし

どうですか


あ、もうすぐ逆転検事発売・・・(マイDSは初代のやから大きいし重いんだぜ!


*

今日はブラトップして出勤したんやけど、お仕事仲間に
「ブラちゃうやろ?」
言われた

ちゃんとブラしてるのとしてないのとでは見た目に分かるみたい
相変わらず夢見るブラ愛用してます


ところで谷間ってどうやったらできるんですか 貧乳には無理ですか


*

怒髪天@太陽と虎の先行落選とか えええええ
スタクラでTHE 冠と対バンしたときとか、余裕で当日券出てたのに!

・・・これが“売れる”ということか



こないだの岡本ズと騒音寺との対バンレポを検索してみたんですけど
騒音寺、究極にアウェーやったかと思うのですが、なかなか好感触やったみたいで!よかた





久しぶりに聴いている青心 めっちゃ沁みる
