カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ジャック・ザ・モンキー

梅雨ってもう明けたの? 衣替えが未だにできていないのであります
暑くなって汗はかくけれども、体重がなかなか減らない ご飯モリモリ食べます、おやつもモリモリ食べます
今日は3時のおやつにポン菓子をモリモリ食べました 最近はまた食べるラー油にハマっております
モリモリ


先週の思い出でも



22日、水曜日

SH3D1500.jpg
(食べさし)

お仕事仲間と木曽路のしゃぶしゃぶ祭り 胡麻ダレに食べるラー油
至福♥

普段は3千円以上するしゃぶしゃぶが、祭りの時は2千円で食べられるのです

110622_1955~01
(まいちゃん撮影)

デザートはシャレオツわらび餅

来月も祭りがあるそうなんで、行きたい! 誰か行こ!



25日、土曜日

タワレコで取り置きしていた商品を取りに行きました

店員さん「タイトルを言っていただけますか?」
私「えー……AKBがいっぱブフッ」

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
(2011/06/24)
AKB48

商品詳細を見る


恥ずかしくて思わず吹き出してしまいました そして店員さんに苦笑されました
タイトルを言わされるなんて、そんな羞恥プレイ勘弁してください

ただのアイドル好きの不審者と思われるのもあれだったので、THE BAWDIESのうちわもらいました

SH3D1501.jpg

ボゥちゃんもある意味アイドルみたいなもんか

あ、AKBの映像集は相方の買い物なんだからね!
その相方、店内で流れていたAKBの映像に目を奪われ
店内で流れていたKING BROTHERSの音に耳を奪われていました

「キングめっちゃかっこええ!」
やっぱ俺はアイラブロックンロールや!と、AKBの映像集を大事そうに持ちながら言っておりました


それから、ふらりと蛍を鑑賞しに西脇まで
「ホタル」と言おうとすると、いつも「ホテル」って言っちゃうのですが どうすればいいのでしょうか

2011062519290001.jpg

ほたるの宿路

SH3D1505.jpg

↑この写真の左側のところに川が流れていて、そこで蛍が鑑賞できますの

蛍なんて何年ぶりに見たよ!?っていう 幻想的でした
水面に映る光が綺麗なこと

もうちょい早い時期(6月の中頃?)やったら、もっと飛び交っているそうな
空気読めない人が持っている懐中電灯の光が鬱陶しいったらなかったですが 都会っ子め!

しかし

SH3D1506.jpg
(毒蛇がたくさんいるので足下注意!)

こわい



26日、日曜日

太陽と虎に行こうかどうしようかと悩んだ挙句、金欠やし我慢しようとなりまして

パイレーツ・オブ・カリビアン観てきました

SH3D1507.jpg
(教祖さまがいらっしゃるそうです ※映画とは全く関係ありません)

字幕がレイトショーしかないとかどういうこと 仕方がないので吹き替え
相変わらずジャックめんこいのう
ジャックのお父様(ティーグ)が登場したところで「キャー」とか言いそうになった♥かっこえええ♥
しかしわたしそういえばバルボッサが好きでした

20100419_3789069.jpg

バルボッサの肩には猿くんがいないと!キュンキュン
(さっきバルボッサでググったら、候補の文字列の中に“バルボッサ×ジャック”って出てきたんですけど
え?リアルに掛け算てこと?)

映画の話に戻りますけれど
宣教師のイケメンは致命傷を負って死ぬ運命やったから、愛するシレーナに食べられたってこと?か?
人魚こわい

しかし何だかインディ・ジョーンズみたいだと思いました 聖杯とか



本格的にセールが始まっていますけれど、金欠なので我慢してますのよブルブル(禁断症状
鎖に繋がれて涎を垂らしてる獣だもの
月末にお給料が入ったらリミットブレイク

いやしかしバルボッサにキュンキュンしますなあもう♥

湧出!FPP音泉~梅雨の雷編~【心斎橋CLUB QUATTRO】

6月18日、土曜日

風邪が完治していなかったので、マスクマンで参加
まりこちゃんから「四星球を聴きながら向かいます♪」なんていうメールを受信したとき
私が聴いていたのはB'zでした

SH3D1495.jpg

がっつくことなく一番上の段で高みの見物……的な……


清水音泉の男湯・田口さんとフライングポストマンプレス編集長のお姉さんによるオープニングトーク
田口さん「(フライングポストマンプレス)近所の乞食の人が布団代わりにしてますヨ」
という問題発言

2度目のFPP音泉ということで(前回も行ってましたこちら

※四星球中心の記録ですあしからず


続きを読む

夏を待っていました

今週は、声出ないで始まって、ずっとマスクマンでした
もう3日ぐらい化粧もしていない
化粧してるほうが顔ベタベタしないよね
ずっとベタベタ、テカテカだよお

今はやっと声が出るようになりまして、でもまだ濁声なの
咳はひっきりなしに出るもん
吐きそうな勢いで咳き込んだりするもん
もう一息



昨日はブルータスの心臓(東野圭吾)のドラマやってたので観ました

2時間ドラマやと展開が早すぎる
あと、やっぱり藤原竜也の演技苦手

こないだやっと星守る犬のノベライズを読み終えた

星守る犬 映画ノベライズ (双葉文庫)星守る犬 映画ノベライズ (双葉文庫)
(2011/04/27)
蒔田 陽平

商品詳細を見る


お父さんとハッピーの、終盤はあれ、あかんって
通勤中に中盤まで読んだけど、それでも公衆の面前で涙と鼻水を垂らしてもたから
終盤は職場で読んだけど、もう…嗚咽レベルで泣いた
ハッピーの、最期の描写があかんかった
でも、あれ、一応ハッピーエンドっていうことなのかな?
今思い出しても泣ける
動物ものとか子供ものはあまり読みたくない、涙腺しぬ

読みものがなくなった
東野圭吾の加賀恭一郎シリーズとガリレオシリーズの新刊が出てるけど、ハードやから持ち運び不便で
読みたいけど買ってない
めっちゃ読みたいよおおお



フライングセールが始まってるね
私の気持ちもフライングです
イーハイ、フライングで全品40%オフとか

私がフライングして買ったのは



ディスプレイで見ると、膝よりちょい長め丈やけど
155㌢の私が着ると足首よりちょい上ぐらいの丈になります
うわーマントみたいー(棒読み
素材がレーヨン96%、ポリウレタン4%で、なんか、ゴムみたいな感じ
光(紫外線)に弱いとか書いてるし、注意事項いっぱい
どんだけ繊細なのよ

市県民税のおかげで大打撃ですが、わくわくセール

面倒だけど、必要で

声が 出ない

挨拶することが出来なくて 呼ぶことも出来ない
ボケることもツッコむことも出来なくて
好きだと伝えることも出来ない

すっごいしんどい!
カラダは頗る元気なのに、すっごいしんどい!

風邪っぴきが、日曜日の窓口業務を頑張ってみた結果がこれだよ
勢いよくイソジンでうがいしてたら、勢い余ってイソジン飲み込んで溺れたみたいになりました 焦った

咳は続いてるし、咳と共に痰がうっかり飛び出したりするので油断は禁物です



ザ・クイズショウ(の再放送)、明日が最終回だよ
あのドラマのおかげで翔ちゃん熱がアップですよ ほっぺたツンツンしたい



50回転ズの新しいアー写が

名称未設定 1

なんだこれ

咳トマラン

SH3D1489.jpg

やってらんないにゃははん

休日にお布団の上でごろごろしていると、気が付けば猫に占拠されていたりします
(多いときは3匹ぐらいいます。これを書いてる今も確実に2匹はいます

つーことで、
昨日はひきこもってミクシアプリのSKEデジタルプロデューサーなんかで延々遊んでました
そして何気なく覗いたAKBのサイトにて、ツアーで神戸に来ることを知って興奮しました
国際会館こくさいホールだとおおおおお
いや、もう、擦れ違いたい。擦れ違いざまにめっちゃ匂い嗅ぎたい(この際誰でもいい)
2daysで、1日目にチームAが来るよ!チームA推し

相方に「AKBの音楽クリップ集が出るみたいやけど予約しとく?」ってメールしたら
「それ初回盤買う!予約しといて!」って返事

・・・(´・д・)



今日は窓口業務、頑張った
咳トマランで喉が死にました。声がらっがら




なんだか気になるCinemaglam
このPVが気になるのか

言った記憶ない程度の重症で

咳トマラン喉イタイ どーも、風邪っぴきです

昨日は休暇をもらっていっぱい寝たので元気です 焼き肉を食べに行けなかったのが非常に悔やまれます
明日は出勤日だったような、多分


ところで、質問系のメールの返事がないというのはどういうことなんでしょうか
相手にとって私、どうでもいい存在ってこと?それとも忘れてるだけ?
…忘れるぐらいどうでもいいってことで無理やり納得したいところです

話の流れの質問っていうの、そういうのは別に返事なくてもいいけれど
ガッツリ質問してるのに返事がないって、ね フツー返事するよね、それがマナーでは

もしかしたら私もそういうことやってしまっているかもしれないので
人の振り見て我が振り直せってことですね
確かに、どうでもいいのは忘れるもんね そういうもんですね、ハイ

いつまでもウジウジ考えてしまうウジ虫ですよ
ウジ虫で偽善者です

信じたくないけれど本当です
君の心の価値は薄い
それをどうして悲しいというの

すべてはもう無効の日


あ、なんかそんなウジ虫に届いたものが

SH3D1484.jpg

あああ サニー号&メリー号スリッパ だー!
どうもこれに当選したらしい

こういうの、全く期待せんと何気なく応募したら当たる気がする

すべてはもう無効の日



いま手持ちの音楽チケットがないんですよね 珍しく?
今月はあと1回、心斎橋クアトロに行くぐらい

The Birthday×THE BAWDIES@心斎橋クアトロは確保しました
…最近よくクアトロ行ってんなー
仙台貨物@BIGCATは外れました
OTODAMA'11は超先行で取りました

あとはセットストック1日目に行くかもって予定
GG11も行きたいなーなんて思うところ メンツ豪華すぎ



マスカラの使い終わりってよく分かりません
なんだか、カスカスなってきた?って感じやったので買い替えどきなのかなーと
そして、次は何を使おうか悩んだのです マジョマジョを買おうかどうしようかと
しかし



やっぱりヘレナをリピ買い
高いけど(個人的には)優秀 重ねれば長さもボリュームも出る


SH3D1471.jpg

衝動買いしてもたジルの香水 限定に弱いです

発熱の女

仕事中、すさまじい寒気と倦怠感に
変態ばりにハァハァしながら帰宅

熱を計ったら38.7℃を記録したよお!
こんな高熱めっちゃひさしぶり
明日はお仕事仲間と、とても美味しいという焼き肉を食べに行く予定なのに
AKB総選挙を観てる場合じゃないよ!つか、AKBの商売戦略って狡いよね!何と言おうが勝ち組

かわいいは正義

明日はAKB総選挙だよおおお さしこがどこまで伸びるか…
とか何とか言いつつ上位の数人ぐらいしか顔と名前が一致しないんですが
女の子がいっぱい集まるとかわいいからもうどうでもいい


今ね、ザ・クイズショウの再放送してるんですけど
あれの翔ちゃん(櫻井)がかわいすぎるのよおおお
AKBに負けじとかわいいペロペロ
途中から見始めたから、ちゃんとレンタルして見ようと思いますよ


そしてかわいくて心臓とまりそうになったにゃんこ動画↓



幸せ

片山ブレイカーズpresents“東日本大震災復興支援イベント”「CITY LIGHTS」【十三ファンダンゴ】

6月3日、金曜日

SH3D1472.jpg

当日のみ販売のチケット代(1,000円)は寄付されるそうで
出演者の皆さん、ノーギャラだそうです


続きを読む

今日は


オーエルみたいなコスプレして出勤
お仕事仲間に「ピアノの発表会?」って言われ

夜はM脇さんとブラックスワン観てきた
主人公が自慰行為をするシーンで、凄まじく鳴り響いた私の腹の音(空腹で)

映画を観終わって、パスタを食べ
タワレコでAKBの新アルバム(初回限定盤)を引き取ってきた
タワレコの袋から突き出してるポスターが恥ずかしいよおおお
生写真は大島+こじはるでした。萌
(ボゥちゃんのチャリティー缶バッジも買うた)

ヅラじゃない


昨日
髪染めたから風呂に入りませんでした
ライブったのに風呂に入りませんでした

ほんで今日
スッピンやったから、ダサメガネかけて大木の凡ちゃんクオリティで三宮に行って
まゆゆの写真を見て「やっぱツインテール最強やわ」とか呟いてました
完全にキモヲタです

ネカフェで3時間ファッション誌を読み、AKBのPVを見て女子力を補った…つもり
AKBホンマかわいい涎出る
こじはるのムチムチした身体たまらん


ライブネタは後日ー

BONE TO RUN! YUMEBANCHI 2011【岡山オレンジホール】

5月29日、日曜日

SH3D1465.jpg

晴れの国おきゃーま だが、残念ながら雨
しかし、台風が来ていたというのに強風でも大雨でもなかった。おかやマジック!


続きを読む

